童貞なんです……〃

レス4 HIT数 1307 あ+ あ-


2006/10/22 18:42(更新日時)

質問です!!
彼女とのHするときの流れというかすべきことを詳しく教えて下さい(>_<)
部屋の中でキスした後からでお願いします★☆

タグ

No.720681 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

そんな考えてると出来なくなっちゃぅよ??自分がしたいようにするのが一番ですよ。触りたいとか、舐めたいとか、してるうちにしたいと思ってくもんですよ。

No.2

>> 1 そぅですょね〃わかりましたぁ☆★でもどんな感じかってぃぅのを知りたいんですよ(><)

No.3

>> 2 キス、抱き締める、見つめ合う、キスしながら胸触る、首にキスしながら下触る、服脱がす、自分も脱ぐ、最初に戻る、しばらくして彼女がだいぶ濡れたら、ゴム付けて挿入。いつも基本はこんな感じ。

No.4

>> 3 ありがとうございます!!参考になりました♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧