注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

偶然再会した二人の相性

レス11 HIT数 1644 あ+ あ-

匿名
06/10/17 22:39(更新日時)

前回も私自信の事は占って頂いたのですが、またお願いします!
数年振りに昔好きだった人に偶然会いました。久々に話して…数年前は気まずい感じで別れて(あっ付き合ってなく、自分がフラれ友達のままでした)数年振りに再会してもう会うことはない 会えない人と思っていたので 運命?と思ってしまいました…。考えすぎとは思いますが(^o^;)それからずっと気になってしまっているので、その人との相性と性格を占ってもらいたいです!
私は1983.6.10でその人は1983.7.28で二人共A型です!
すみませんがよろしくお願いしますm(__)m

タグ

No.720380 06/10/12 19:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/10/13 23:44
マーメイド ( zWGn )

こんばんはm(__)m結論から言いますと二人の性質は根が同じタイプだと分かります お互いに親分 姉御肌の持ち主で人の面倒見も良く一度乗り掛かった船には最後まで面倒を見る博愛の持ち主同士で頼りになる方々だと思います 後者の方の方が口もタツ方だと分かりますので二人共 強い精神力の持ち主だと分かりますが前者の方が後者の方のフォロー役に回る形になるのだと思います(^_^;)前者の方は頭の回転も早く後者の方が言わんとする事を飲み込み早くキャッチ出来ると分かるからです ある意味二人は『運命』に導かれ巡り会うべくして巡り会ったのだと私も思いますよo(^-^)oお互いのポジョンさえ理解出来ていれば協力し合い末永く仲良く一緒に居れる二人だと思いますo(^-^)o

No.2 06/10/14 01:48
匿名0 

>> 1 忙しい中占って頂きありがとうございます!!本当に「運命」ってあるんですね!なんか凄くイイ結果で…嬉しいやら悲しいやらで…複雑です(>_<)自分の今の気持ちをどーしたらいいのか…もう相手の連絡先も知らないし また会う事が出来るのかも分からないし…一番は相手が自分の事をどー思っているのか…。再会した時、ビックリし過ぎてあまりしゃべれなかった事が今となってはかなり心残です…私はどーしたらいいんでしょうか?私達はまた再び出会えるんでしょうか?彼は私の事を想ってるんでしょうか?良かったらアドバイスや意見お願いしますm(__)mこんな事相談してしまってすみません!!でもマーメイドさんの占いのおかげで自分の気持ちがはっきりしました!再会して約一ヶ月たって、ずーっと悶々と再会は偶然だし、運命とかじゃない!忘れなきゃ!!と思い続けてたんですが…やっぱり忘れられず…そして占いの結果でもう迷わないと決めました!今、私は彼に会いたくて×2しょうがないです!!物凄く恋しくなりました(*^^*)なんか変な長文になってしまってすみません(汗)いろんな方の占いもあって大変だと思いますが…気長にお待ちしてます☆

No.3 06/10/14 02:56

>> 2 彼と貴方は性質が似ているので同じ事を考えていると思いませんか?彼も又貴方に再会した事で過去の記憶が蘇ってると思います しかし… もし今、彼に好きな人が居たら別ですよ(-_-;)二人は依存される様な性質はありませんから逆に一度別れたら寄り戻しは難しいと思われます…別れる時にも それなりに二人に決断があったはずです 曖昧な気持ちで別れる二人ではないと分かりますからね… その辺りを もう一度良く考えてみて下さい

No.4 06/10/14 10:28
匿名0 

>> 3 早速ありがとうございます!!前のレスはかなりいい結果だったので舞い上がってしまいました(^^;
そっか似たもの同士かぁ~一緒に居た時はあまり感じられなかったのでよく分からなかったなぁ~。私達は二人で別れを決めたのではなく、相手の仕事の関係で異動する事になってしまって…今に至ります(私達はお互いの仕事場が近所でなんだかんだ仲良くなったんです 詳しく言ってなくてすみません)
再会した時、相手は笑顔で話しかけてきたのですが 自分はとまどってしまい…素直になれない自分が嫌です(-_-)なのに今更になって連絡とりたいと思ってしまう…ワガママですよね。

No.5 06/10/14 12:37

>> 4 では一度連絡をとってみるのも良いと思いますよo(^-^)o偶然を待っているなんて貴方らしくないと思いますよ(^_^;)彼とは とても相性が良いと分かりますのでね しかし… 今、誰か他の人を好きであれば結果は分かりませんが… 怖がっていちゃ先へ進めないですよo(^-^)o

No.6 06/10/14 23:25
匿名0 

>> 5 マーメイドさん本当凄いですね(^○^)私はモヤモヤしてるの嫌いなんですよ~!でも連絡先が…知ってるようで知らないんです(-_-)前のケータイメモリーに登録してあるんですが繋がるかどうか…がっ頑張ってみます(>_<)
あとその人と再会してから その人に関連する事がやけに目にしたりついたり聞いたりすることが多くなったんですが、これは何かあるんですかね?これも自分が考えすぎが原因なのかな?と 思うんですが(^^; でも本当ビックリするぐらいに!!最近自分想像力豊かになりすぎて…その人の事忘れるな とでも言われてんのかなぁ~と勝手に思ってます(笑)すみません!

No.7 06/10/15 05:08

>> 6 『運命』を信じてみましょうo(^-^)o焦らず その日が来るのを待つのも楽しいものですよo(^-^)oどうしようもない事でクヨクヨ考える貴方ではないはずo(^-^)o私には分かりますよ (^_^;)

No.8 06/10/15 17:39
匿名0 

>> 7 色々ありがとうございます!クヨクヨ考えるのも本当好きじゃないので(^^; あとは運命にまかせます!
一応報告を→昨日は早速連絡して電話だけ繋がったのですが出なく…連絡ないまま今に至ります。きっと知らない番号だからだと思いますが…

No.9 06/10/17 10:58

>> 8 色々あり返事が遅れてしまい すみませんでしたm(__)mその後どうですか?一度接点を見直す必要の ある二人だと思います 間が空いているのであれば ゆっくり話せる日を作る事を努力してみて下さい そうすれば誤解も解け先の未来では何が少し変わってくると思いますからo(^-^)o頑張って下さいね!

No.10 06/10/17 18:04
匿名0 

>> 9 全然大丈夫ですよ!
その後…何も連絡ないです。もしかすると連絡したケータイはもう使ってないのかもです(^^;元々ケータイ何個か持っていて あっホストとかじゃなくて(笑)仕事の関係で持ってると 昔本人が言ってたので!本当お互い色々誤解があったと思うのでしっかり話し合いたいです!それにはまず連絡つかないと意味ないんですけどね(>_<)なんかその再会してから ふとその人のどこ好きだったんだろ?と考え…どことは言えないけど なんか気になる なんか一緒に居たいと想う人なんですけど、これってなんでしょう?「恋」でいいんですかね?今まで好きになった人とは何か違う感じがしちゃって…変な質問してすいませんm(__)m

No.11 06/10/17 22:39
匿名0 

補充です!
自分は普段滅多に人を好きになる事がないんですよ。人見知りって言うのもあるんですが(^^;好きになっても何年かしてから…って感じなんですが…その人は出会って三ヶ月弱で好きなってしまったんですよ(*_*)そんな自分にビックリでした(笑)…でもその人の行動もかなり自分に気があるんじゃないか!?と思うほどだったんですよ~…。こんな話をしても今更って感じなんですがね(-_-)あの人とは「運命」と信じたいです!
長文ですみませんm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧