脈はあるのかな?

レス16 HIT数 1432 あ+ あ-


2006/09/01 13:09(更新日時)

2人で,花火や海や飲みにも行きます。
でも,最近まで元彼と遠距離なんだけど不倫してたのやめさせました。
元彼との話は,よく話してくれて,好きになった今は,聞くのは辛いけど
話てきます。
毎日,メールはするのですが,ほぼこちらからメールして,向こうからは
たまにくるだけです。
今週末も,元彼に会いに行くか悩んでて,前みたいな気持ちはないから大丈夫
とは言ってはいるものの。。。
このような,状態で,告白して脈はあるのでしょうか。
ちなみに,彼女は20代最後で私は30半ばです。

タグ

No.718328 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 ありがとうございます。
そうですよね。脈とかよりも、その部分が大事ですよね。

No.4

>> 3 そうですね。
自由奔放な子ですが、押しに弱いですから、押してみます。
気持ちをぶつけてみますo(^-^)o
勇気をもらいました。ありがとうございます!

No.6

>> 5 イケメンさん,応援ありがとうございました。
朝,起きたらすぐに,告白に行ってきました。
外回りの仕事で,昼間は暇なことをいつも言っていたので,会社の最寄り駅で
五分だけ合いたいとメールを打ち,今日はアポが入ってて無理と返信がきました。
仕方がないので,電話をし,東京には行かないで欲しいと伝えましたが,
多分,行くと思うと言ってました。
でも,言えて後悔は無いですね,スッキリしました。
勇気をありがとうございました。

No.8

>> 7 ありがとうございます。
そうですよね。止まらずに前に進みます。
絶対,後悔させてやる!なんてTBCのCMみたいな事言ってみたりして。
でも,男はこれからですもんね。
また,ここに来たときは,相談にのってください。
ハンドルネームは彼女の名前と僕の苗字なんですよね。
でも,来るときは変わらずこれできます。またどこかで!

No.9

>> 8 あの~すいません。イケメンサン…(^。^;)
あれだけ,ドラマチックに書いたのですが,彼女からメールが来まして
不倫の心配をしているのだと思われていました…。
ごまかしているのか,鈍いのか全くわかりません。

No.11

>> 10 告白は、したんですが、多分はぐらかされている感じがします。
先ほど、メールがありまして、行かないらしいです。
理由は、仕事が忙しいから…みたいな感じでした。

冷めたとは言っているものの、気にはしてるみたいだし…。
まあ、黙って行かないだけましなのか。
非常にとまどいます。

No.13

>> 12 イケメンさん両方書き込んでくれてますか?
ありがとうございます。

正直よくわからなくなりました…。

今回のが伝わらないとなれば、アピールの仕方がなく、都合のいい女でいいなら
好きにしろよって感じも自分自身隠しきれない…。

友情ごと彼女を自分の中から、切り捨ててもいいのかも…。
でも、黙ってではなく、二度と関わりたくないくらいのことは言いたい…
憎くてではなく、幸せになって欲しいから。

No.15

>> 14 ほんとや(o.o)
告白したと思ってたけど、彼女任せにしてた…。

ちゃんとあって目をみて、答えを聞いてきます。

  • << 16 頑張ってね(^-^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧