注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
パパ活と間違えられる

女性の方聞いてくれたら嬉しいです!!

レス2 HIT数 965 あ+ あ-

片思いさん
06/08/23 10:59(更新日時)

僕は高校生の男です。僕には片思いをしている、女の子がいます(>_<)
一年前思い切って直接会い告白をしましたがダメでした(ノ_・。)
しかし、今年彼女と同じクラスになりました。すると、忘れかけてぃた彼女への気持ちがまたでてきてしまい、友達を通じてですが、メァドを聞きました。そして、ちょくちょくメールをしだすょうになりました(≧∇≦)(メールを送るのはいつもこっちです。)
しかし、少し前メールを送った所、返事がありません。数日後もう一度メールを送っても返事×。
ところがしばらくして、ダメ元でメールを送ったところ、返事が返ってきました。しかもいつも以上に長続き\(^_^)/
友達からの情報によると彼女には僕が告った後くらいから彼氏がいたんですけど、別れたらしいんです。
それってメールが返ってくるようになった事に関係あるのでしょうか???
また、脈は少しでもあるのでしょうか???それともないのでしょうか???ちなみに学校では恥ずかしくてなかなか会話ができない状態ですf^_^;
ご意見お願いします(≧∇≦)
長い文章に付き合っていただきありがとぅございましたm(_ _)m

タグ

No.717978 06/08/22 23:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/08/23 09:47
寂しがり屋です1 

別れた直後なら寂しさ紛らわすためにメールするって可能性もあると思います。
脈はわかりませんが、メールだけの関係なら付き合うとか難しいかも…υ

No.2 06/08/23 10:59
片思いさん0 

>> 1 寂しがり屋なんです1さんご意見ありがとぅございますm(_ _)m
そぅですょね(^_^;)メールだけの付き合いだけでは、難しいですょね・・・
あいさつ程度の会話ならできるのですがY(>_<、)Y
けど、積極的に話かけるょうに頑張ってみます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧