注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

ホストの彼にマジ惚れ…

レス4 HIT数 1175 あ+ あ-

寂しがり屋です
06/08/23 16:38(更新日時)

年下のホストにマジ惚れしちゃいました↓
ホストは…と思って今までは割り切って遊んでたんだけど、最近ヤバいんです(>_<)
彼は束縛してきたり、体調不良で倒れた時も頻繁に電話で甘えてきたり、身内の相談をしてきたり…これも戦略か?少しは客じゃなく女として見てくれてるのか?など色々考えてしまいます。最近は他のファンからいびられ始めてるし、諦めてキッパリ卒業した方がいいのかな…

タグ

No.717936 06/08/16 05:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/08/16 15:10
イケメンさん1 

元ホストです。ホストがお客にマジになること無いよ。彼女は他で探します。どこの店でも決まりだし、まずホストに来るような女の子、正直イヤだね。金銭感覚だらしないもの。

No.2 06/08/16 19:22
小悪魔ちゃん2 

>> 1 なんじゃ そりゃ。

No.3 06/08/17 10:39
ラブラブさん3 

やめた方がいいよー。私は元彼がホストしてたけど大変やったよ。
お客さんと遊びにいくのみてなきゃだし、お客さんにバレたときは家まで来られたし…
すごく辛かった…
全てお金は出してくれたり親に紹介されたりしてたけどね…やっぱり遊びじゃないかなとか思ったり…

No.4 06/08/23 16:38
匿名4 

友達が年下のホストと三年ぐらい付き合っています 嬉しそうに話すけど 回りの友達は結婚し 子供二人目とかだし。ホスト辞めるって言ってるけど本当かよだし。一人負け犬です 笑。 でも本当に付き合ってるみたいだけどやっぱりありえないのかな だとしたらいつかそのこもフラれる!?やばいね 結婚式したら楽しみだわっ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧