注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました

敏感肌に潤いを…

レス7 HIT数 2917 あ+ あ-

ドライ肌さん
08/05/21 01:04(更新日時)

敏感肌なうえ乾燥肌です。しかも私はニキビ跡や肌荒れの跡もあり赤ら顔😢

敏感肌用の基礎化粧品は、確かにそれなりに肌は落ち着きますが、保湿力はもの足りない…💧

切実な悩みです😢

敏感肌でもしっかり保湿できる化粧水や乳液を探しています。
なにかお勧めあれば教えてください‼

No.71718 07/11/30 03:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/30 04:24
新米ママ ( 30代 ♀ y1o6d )

全薬工業のアルージェシリーズおすすめです😃価格も手頃です。私は化粧品販売のところで肌診断したら結果がとても良好で販売員さんも、今お使いのはとても肌にあってますねと言って何も勧められませんでした😃町の薬屋さんで手に入りますよ

• << 3 お返事ありがとうございます。 薬局でテスター使用してみて感じがよかったので、さっそくローションとマスクを購入しちゃいました(^ω^) ベタベタするのは苦手でさっぱり使えるものを探していたのですが、アルージェはぴったり。スーと肌になじんでベタつかないのにちゃんと潤いました✨ 肌も荒れることなく、調子いい感じです。 といってもまだ数日しか使っていないので、しばらく使ってみて様子みます。 とにかく使用感が私は気にいりました❤ 教えてくださってありがとうございました(・∀・) また、他にお勧め化粧品などあれば教えてください♪

No.2 07/12/01 12:48
痩せたい!2 ( 20代 ♀ )

アタシも肌質同じです😥トロミ化粧水も🙅でした。ローションパック用に買ったアロエ化粧水が肌にあったのかニキビ跡が薄くなってきました😃🌉と朝洗顔後、用事の合間にローションパックをしてオイルで蓋してます。化粧のノリもいいです☝デカいニキビはオロナイン沢山のせコットンで隠して💤と小さなるので今はオロナイン様々です☺

• << 4 お返事ありがとうございます。 オロナインがニキビに効くって噂は聞いたことあるけど未挑戦でした。 私は小さいニキビや吹き出物がでやすいんですが、そういったものにも効くんでしょうか?

No.3 07/12/03 15:56
ドライ肌さん0 

>> 1 全薬工業のアルージェシリーズおすすめです😃価格も手頃です。私は化粧品販売のところで肌診断したら結果がとても良好で販売員さんも、今お使いのはと… お返事ありがとうございます。
薬局でテスター使用してみて感じがよかったので、さっそくローションとマスクを購入しちゃいました(^ω^)

ベタベタするのは苦手でさっぱり使えるものを探していたのですが、アルージェはぴったり。スーと肌になじんでベタつかないのにちゃんと潤いました✨

肌も荒れることなく、調子いい感じです。
といってもまだ数日しか使っていないので、しばらく使ってみて様子みます。
とにかく使用感が私は気にいりました❤

教えてくださってありがとうございました(・∀・)
また、他にお勧め化粧品などあれば教えてください♪

No.4 07/12/03 16:06
ドライ肌さん0 

>> 2 アタシも肌質同じです😥トロミ化粧水も🙅でした。ローションパック用に買ったアロエ化粧水が肌にあったのかニキビ跡が薄くなってきました😃🌉と朝洗顔… お返事ありがとうございます。
オロナインがニキビに効くって噂は聞いたことあるけど未挑戦でした。
私は小さいニキビや吹き出物がでやすいんですが、そういったものにも効くんでしょうか?

No.5 07/12/03 19:22
痩せたい!2 ( 20代 ♀ )

頬のデカい赤ニキビはかなり効きました😃朝コットン取って凸が平らになってました😲口元の小さい白ニキビはそれ程効き目は分からないです😂以前クロロフィルに通って先生にニキビ潰してもらってたので自分で道具で膿押し出し(あまりお勧めしちゃいけませんね)オロナインベッタリです。

No.6 08/05/18 01:39
あた ( xjoBd )

オードムーゲ薬用ローションでニキビのとこをコットンで優しくパッティングした後、リスブランの化粧水をつける⭐乳液は付けない。リスブランはアトピーや敏感肌、肌が弱い人の為の化粧品で薬局にあります)

No.7 08/05/21 01:04
ドライ肌さん7 

敏感肌で超乾燥肌の私
医者に相談したところ勧められたのが
アクセーヌ化粧品
処方箋を扱う薬局で購入して使ってます。肌に合わせて4タイプのシリーズ有り
化粧水つけるとしみるピリピリする方は是非使ってみてください

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少