泚目の話題
離婚の申し出、無芖出来る
瀟䌚人の皆さんぞ
ただ若いのにおばあちゃんず蚀われた

🍎さん😄 むチゎですよ❗

レス467 HIT数 7798 あ+ あ-

苺 40代 ♀ uHO01 
10/04/08 01:56(曎新日時)

🍎さん、アッ「ぜヌ」村の(笑)むチゎです。わかりたすか⁉卒業したなら🆗ですしなくお🆗ですよ。 やっずあなたのを第2に芋぀けおしようず思ったら❗ 村長がお觊れなく閉村(卒業)されおお😆圌らしいね🌱 ✚い぀か圌の嬉しい報告を聞けるこずを願いたす。 🍎さん、あなたも私も、出した結論が正しいのか間違っおいるのかはわからないけれど、お互い、ずにかく今を䞀生懞呜生きおみようよ❗きっず道は䞀぀から枝別れし、たた最埌には䞀぀になるだろうから😄䟋えそれが自分の描いた通りでなくおも、䜕か意味や䜿呜があるのかなそんな気がしおいたす。 🍎さん、そしお ぜヌさんに出逢えお、私嬉しかったよ。たかが 通りすがりのネットでも、こんなに無意識な愛があるんだね。 ありがずう。二人の幞せを祈りたす。 🍀  🍀

No.716581 09/08/02 21:51(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 09/08/04 22:27
りんご ( 40代 ♀ QJw1xe )

>> 50 むントラネットずいうんだよ
䌚瀟の瀟内で䜿うむンタヌネットの事です😥
ず蚀う事は䌚瀟の人ですね💊

• << 54 そうなんだ💊倖郚ずの✉はできないのかな でも瀟内なら他人、䟋えば管理者から芋られる事もあるんだよね⁉うちの䌚瀟は、関係なんだけどかなりいい加枛なの💊でも返信欄(内容は芋る事できなかった、怖いのず♚から䞊がっおきそうだったから)にはフルネヌムの女性名が💧離れないよ、頭の片隅からその名前😞

No.52 09/08/04 22:32
苺 ( 40代 ♀ uHO01 )

→同じ瀟内だった私は䞻人の様子を知っおるだけに、䜕でもない女性に察しおそんな事を蚀える性栌じゃなかったのにずか、あ、でも私達は瀟内に内緒で付き合っおお、二぀の郚の瀟員旅行に行った時、䞻人がロヌプりェむの䞭で私も乗っおるのに違う郚の新入女子瀟員の肩に✋を回しお倖を芋たりもあったずか頭をよぎり。それは埌で聞いたらしらばっくれおた。私は逆にその時他の独身男性が腕を組もうず蚀っおきたけど、䞻人ず付き合っおたし、ふりやノリでもできなくお💊
そんな事や婚前の䟋のでき事が頭を🌀。でも私の自惚れだったのかな、ずりあえずは信じおたから芋お⚡で、その日から信じられなくなった。私の思い過ごしよくあるこずなのかなだからず蚀っおい぀もの私みたいに聞けなくなっお、忘れようず3幎過ぎた💧

No.53 09/08/04 22:37

>> 52 今でもコ゜コ゜倜䞭にパ゜コンしおるの

• << 55 最近は早く寝おるみたいであたり芋ないけど、しおる時、たたに私が起きおリビングでバッティングしたら普通の時間にだけど急にマりスクリックしお画面倉えおる感はある。䜕せ時々、私が子䟛を寝かし぀けおたたに起きるず、いきなり「さぁ、早く寝ろよ 明日もあるからな」ず蚀われ、最初は劎りかな有り難いず思ったけど、段々邪魔そうな雰囲気が、私には感じられる😖反察に劙に優しい時もあるよ💊お茶入れようかずか😲 最近は䌚瀟のでも芋られるらしく、頻繁にいじっおるかな💊 それず前は日曜の子䟛のスむミングに率先しお連れおっおくれおたのに、ここ半幎くらい行きたがらないかな。でもこれはただ疲れおるのかなず💊

No.54 09/08/04 22:40

>> 51 むントラネットずいうんだよ 䌚瀟の瀟内で䜿うむンタヌネットの事です😥 ず蚀う事は䌚瀟の人ですね💊 そうなんだ💊倖郚ずの✉はできないのかな
でも瀟内なら他人、䟋えば管理者から芋られる事もあるんだよね⁉うちの䌚瀟は、関係なんだけどかなりいい加枛なの💊でも返信欄(内容は芋る事できなかった、怖いのず♚から䞊がっおきそうだったから)にはフルネヌムの女性名が💧離れないよ、頭の片隅からその名前😞

• << 56 瀟内の情報を芋る為に䜿うものだず思うけれど でも個人のやり取りも出来るず思うけれど ね💊普通に考えおもむンタヌネットっおそう蚀うものでは 個人に向けお📧飛ばしたら途䞭で拟っお芋るなんお出来ないわよ💊その人しか開けられない物だず思うけれど 😫 でも䞉幎前なら忘れちゃえば💊 今は倖からでも䌚瀟の情報をアクセスする事出来る時代ですよ💊知らなくお良いこずもあるわ。 いちごちゃんはご䞻人が䞀床でも浮気したら蚱せないタむプなんでしょうか ❓

No.55 09/08/04 22:54

>> 53 今でもコ゜コ゜倜䞭にパ゜コンしおるの 最近は早く寝おるみたいであたり芋ないけど、しおる時、たたに私が起きおリビングでバッティングしたら普通の時間にだけど急にマりスクリックしお画面倉えおる感はある。䜕せ時々、私が子䟛を寝かし぀けおたたに起きるず、いきなり「さぁ、早く寝ろよ
明日もあるからな」ず蚀われ、最初は劎りかな有り難いず思ったけど、段々邪魔そうな雰囲気が、私には感じられる😖反察に劙に優しい時もあるよ💊お茶入れようかずか😲
最近は䌚瀟のでも芋られるらしく、頻繁にいじっおるかな💊
それず前は日曜の子䟛のスむミングに率先しお連れおっおくれおたのに、ここ半幎くらい行きたがらないかな。でもこれはただ疲れおるのかなず💊

• << 57 パ゜コンの画面倉えるのはちょっず゚ッチな画面芋おいたのかも😍 そう思ったらいいですよ😃 䜙り取り越し苊劎はしない事💊 圌なんか 飲みに行っお若いお姉さん構うず蚀っおいたし だからずいっお、軜い遊びだし、そんなバカな事はしないよず  それから、私にも男性ず飲みに行っおいいっお蚀っおいたよ。ただし匁えた行動しろず💊 い぀か䞀緒に居酒屋に行ったら、圌がトむレに行っおいる時に隣に座っおいた男性に話かけられお 戻っお来た時は䜕も蚀わなかったけれど 埌で、男の連れ俺がいるのに、私に話掛けるなんおずむくれおいたわ。 男っおそんなものよ。自分は良いけれど 女はダメだっお😥たぁ気にしたらきりが無いから💊䜙り倉なん方向に結び付けない事よ💊 💀おやすみ

No.56 09/08/04 23:00

>> 54 そうなんだ💊倖郚ずの✉はできないのかな でも瀟内なら他人、䟋えば管理者から芋られる事もあるんだよね⁉うちの䌚瀟は、関係なんだけどかなり  瀟内の情報を芋る為に䜿うものだず思うけれど でも個人のやり取りも出来るず思うけれど ね💊普通に考えおもむンタヌネットっおそう蚀うものでは 個人に向けお📧飛ばしたら途䞭で拟っお芋るなんお出来ないわよ💊その人しか開けられない物だず思うけれど 😫
でも䞉幎前なら忘れちゃえば💊

今は倖からでも䌚瀟の情報をアクセスする事出来る時代ですよ💊知らなくお良いこずもあるわ。
いちごちゃんはご䞻人が䞀床でも浮気したら蚱せないタむプなんでしょうか ❓

• << 58 うんうん、そうだよね忘れよう✚、今たで誰にも蚀えなかった䞻人ぞの䞍信が突然沞きだしたの💧旅行ずかね💊颚俗行ったり、飲み屋行ったり、゚ッチ画面は(芋おるの知っおるよ😁ご䞁寧に印刷しおたしね😆)平気。女性ず話しおおも。でもずにかく䞀連のこずは忘れるね😄取り越し苊劎、取り越し苊劎😆 私も自分の事棚䞊げだしね😜

No.57 09/08/04 23:36

>> 55 最近は早く寝おるみたいであたり芋ないけど、しおる時、たたに私が起きおリビングでバッティングしたら普通の時間にだけど急にマりスクリッ  パ゜コンの画面倉えるのはちょっず゚ッチな画面芋おいたのかも😍
そう思ったらいいですよ😃
䜙り取り越し苊劎はしない事💊

圌なんか 飲みに行っお若いお姉さん構うず蚀っおいたし だからずいっお、軜い遊びだし、そんなバカな事はしないよず 
それから、私にも男性ず飲みに行っおいいっお蚀っおいたよ。ただし匁えた行動しろず💊
い぀か䞀緒に居酒屋に行ったら、圌がトむレに行っおいる時に隣に座っおいた男性に話かけられお 戻っお来た時は䜕も蚀わなかったけれど 埌で、男の連れ俺がいるのに、私に話掛けるなんおずむくれおいたわ。
男っおそんなものよ。自分は良いけれど 女はダメだっお😥たぁ気にしたらきりが無いから💊䜙り倉なん方向に結び付けない事よ💊

💀おやすみ

No.58 09/08/04 23:51

>> 56 瀟内の情報を芋る為に䜿うものだず思うけれど でも個人のやり取りも出来るず思うけれど ね💊普通に考えおもむンタヌネットっおそう蚀うものでは 
 うんうん、そうだよね忘れよう✚、今たで誰にも蚀えなかった䞻人ぞの䞍信が突然沞きだしたの💧旅行ずかね💊颚俗行ったり、飲み屋行ったり、゚ッチ画面は(芋おるの知っおるよ😁ご䞁寧に印刷しおたしね😆)平気。女性ず話しおおも。でもずにかく䞀連のこずは忘れるね😄取り越し苊劎、取り越し苊劎😆
私も自分の事棚䞊げだしね😜

No.59 09/08/05 00:00

圌の事はそうなのかな💊うん、䞇䞀自惚れおそうだずしおも、私が既婚ずわかっおも❀なんだろうか蟛くないのだろうか⁉
私も話したように昔元カレず䞍本意にも短期間䞍倫ずいう圢になった時、䞀転、既婚者の元圌ず付き合っおみお、既婚者を想うっおこんなに蟛いし葛藀があるんだず知っお。䟋えば嬉しそうに子䟛の話された時、嫌そうに蚀っおおも奥さんの話聞いた時、䌚うのに躊躇、奥さんに遠慮しおる時もう半ば別れようず諊めかけおた時、最埌に奥さんず別れるず蚀われお、私も芚悟決めた。ただ小さかった圌の子䟛を私が育おおみせる✊私は芚悟あるからねず。圌もその時だけは「わかった」ず真剣に芋えた。でも結果はたるで違っお、䟮蟱を蚀われ別れた。少し内容違うけど、既婚者を想う蟛さはわかるから、䞇䞀今の圌が本気でも、🍎ちゃんのように離婚する理由のない私が圌のその心を受けるわけにはいかないず思うの。だからいいんだよ、これで❗
あ、それから ぜヌさんのような人だったら、私が付き合う前に既婚ず蚀った時点で朔く諊めおるよ😆
なんか長々ず぀たらない愚痎蚀っちゃった💊本圓に ごめんなさいね😞明日から元に戻りたす(笑) おやすみなさい✚

No.60 09/08/05 00:21

>> 59 人っお、そんなに簡単に理屈通りに行かないものよ😥
この人を奜きになったら痛い思いや蟛い思いをするから、奜きにならないなんお出来ないよ💊。今たで沢山の人ず関わっお来たけれど 党郚の人を奜きになった蚳ではないもの 😥ほんの䞀握りの人に奜意😍を抱くものだから 頑匵っお奜きになろうずした蚳でもないし。ふっず心に入っお来るのだから それが既婚者であろうが独身であろうが そんなに䞊手く調敎出来ないわ😢🍓ちゃんの圌も嫌な人ず☕や🍎なんお行かないわ。
でも着信拒吊は無いず思うけれど 。それっお思いっきり告癜しおいる様なものですよ💊

おやすみ😃💊

No.61 09/08/05 01:06

 独り蚀

 私お金を貞しお 圌に 埡着せがたしくなりた くないから 私から📧 はしないず決めたの 

 今日は愚痎を蚀いたか ったみたいで自宅☎に 掛けお来たけれど 

 就職支揎の人に県倖で もいいず蚀ったんだっ お 

 寮のある所ずかお郚屋 も玹介しお欲しいず蚀 ったず 

 私は䜕も蚀わず聞いお いたけれど 

 私別れたんだから䜕も 蚀えないわ 

 圌は埩瞁した方がいい ず思っおいるのかもし れないわ 

 迎えになんか来おくれ ないわ 

 倚分ね 💧

No.62 09/08/05 12:02

お✚は✚よ😃

いや💊
昚日はちょっずセンチな気分になっちゃっお😩

お嬢にしこたた😀されちゃっお💊思いっきり気分がブルヌ‵だった😩

理想な倫婊だったし 芪を信じおたっお😢倚分離婚なんおしないず😥

だから 反面教垫にならないように生きお行っお䞋さいず蚀いたした😥。

子䟛にずっお芪の離婚はショックなんだず思いたす😥

私がガマンしたらいいのかな💊

離婚しおもうすぐヶ月になりたす。

月日が経぀のは早いものですね💊

さお今日も颚があり涌しいわ😃

お腹空いたわね
䜕食べようかなぁ😩

No.63 09/08/05 14:37

>> 62 こっちは☁だよ〰😄
今にも⚡がきそうな😱

そっか😖子䟛、特に嚘から蚀われるずこたえるだろうな😣
でも🍎の返しもすごいなぁ(笑)
だっおもう、それしか蚀えないもんね😞

たぶん、嚘さんはもう恋もする幎頃だろうから、䞡芪の離婚の盎接原因はずもかくお母さんにお父さん以倖の圌がいる事が䞀番だったんじゃないかなぁ💊
でも、🍎ちゃんは別れたい(んだよね)わけだし、でも仮にどう転んでも、その♂♀の事に぀いおは、嚘さんも今はただ党郚無理でも、幎を重ねるに぀れ、わかっおくれるず思うよ🍀

聞くず圌の話もいたいち⁉だよね💊寮ずりあえずっおこずなのかな💊

No.64 09/08/05 14:59

>> 63 掗濯物取り蟌みたした 💚

誰も圌の事知りたせんよ💊

今朝矢田亜垌子離婚ず📺で報道聞いおたお兄ちゃんが 『矢田亜垌子なら❌でも倧䞈倫だろ(笑)』ず 

りんご『あら😃私だっお嫁に来いず蚀う人居るわよ💡』ず心で思った😩

笑えない話です💊

今日僕ちゃんは䜕しお遊んでるの

近くにお友達いないの💊

No.65 09/08/05 15:28

>> 64 なんず❗完党に知らないの⁉倱瀌したした😄

誰も気づかないもんなんだ。旊那さんも男性の方が鈍感なのかな💊

しかしそのニュヌスでさっき芋た💧のりピヌも行方䞍明なのね😱💧暹海ずか入っおないよね😢子䟛さんも心配😞

お兄ちゃんの説 頷けるわ(笑)😆
🍎説も笑えないけど😅頷ける❗
息子は宿題終えお今ゲヌムやっおるよ💊
孊校行っおる間の方がむしろ遊びに行ったり来たりが頻繁😲
このあたりの近くの友達はみんな習い事を週4回😱ずかで、うちみたいに2回はあたりいなくお日皋あわなかったり 💊最近はみんな倖で遊ばないね。

No.66 09/08/05 15:50

>> 65 貞淑な奥さんだったもの😩
なんお💊
だっお離れおいたのだから知る蚳ないでしょう😥
でも、病院から垰っおから倜居酒屋で食事しおたら嚘から📱あったりしおた😥圌ず䞀緒の時にだけ 芪子だから、䜕か感じるのか ず思っおいたわ😢

矩母は若い時に未亡人だったから 䞀人暮らしだったのよ。
そのお家で私䞀人で暮らしおた😩
田舎だから、領土なりのおじさん面倒みおくれた。䜙蚈なお䞖話ず思う䜍に😩

隣のおじさん、毎回おかずを届けに来おくれた😥 おばさんなら分かるけれど 
倜時頃来お『お線銙䞊げないず眠れないよ』ずか蚀われ困ったよ😩

コチラに垰る時ご挚拶で『゚ッチずかでは無くお、䞀晩でいいから抱いお寝おやりたかった』ず☺

『ありがずうございたす では䞀晩お母さんのお䜍牌貞したす 』ず返事😥

女の䞀人暮らしは気を付けお😩

さお僕ちゃんはゲヌムで発散😃
珟代っ子だから仕方がないわ。
ゲヌムが奜きなのは家のお兄ちゃんも同じでやんす✌

No.67 09/08/05 16:05

>> 66 䞡隣でした。

田舎っお倧倉よ💊
裏庭に小さな畑があったの 
反察偎のおじさんは畑専門にお䞖話しに来おくれお😲 芋お芋ぬ振り出来ないから  掗濯しながら䞀緒に草むしり したいには『🍆のここの芜を摘むず秋には沢山🍆取れるよ😃』ず野菜の講習😩キュりリがうりになろうが構わない カラスが🍅🌜を盗もうず構わない😭゜ッずしお眮いお💊少しでも仮眠しお䜓を䌑めたかった😫
小さな芪切倧きなお䞖話状態😫💊

怖い田舎のお話でした。😩

No.68 09/08/05 16:25

>> 67 あぁそうか💡離れおおしょっちゅう芋ないもんね💊

私はだいたい偎にいるから䞻人に「最近痩せたね、なんか肌が光っおるし👀」ずか蚀われお、え⁉想っおただけでも恋をするずそうなるのかな💊ずしたした💊

田舎🎄す、すごい所だね💊発蚀ず蚀い🐱北に700西に700(笑)
ありがたいが💧
うん、そっずしずいお欲しいよね😒

嚘さん恐るべし(笑)
圌もその地方の人なのかな

No.69 09/08/05 16:38

>> 68 あら😃 苺ちゃんも✚👩✚になったのね。恋しちゃたのね。でもご䞻人 ちゃんず苺ちゃんを👀芋おいるのね😃
奥さんに関心あるのは💘な蚌拠です。

⛄が沢山降るからね。圌も其凊に居るよ😢

遠くお逢えないわね💊

苺ちゃんは近すぎお逢えないのね😢

ただ着信拒吊䞭なの😫
普通でいいず思うけれどね💊
📱来たら自信ないのかな

さお今日こそカレヌにしたす
ゞャガむモ無かったから😩

No.70 09/08/05 17:02

>> 69 䞻人❀なの⁉
髪の毛切っおもわかんないのに👀のいきどころが違うのかな😁

圌✚☔✚北なんだね😢

遠くおも、近くおも逢えない人か

📱吊だよ✊声聞いたら、正盎自信ない。もう逢うのやめたしょうず䌝えた✉の返信は「僕は逢いたい、埅っおたす」あの雰囲気では😓 いずれ幎䞋の友達では枈たなくなる。やっぱり駄目だよ😣心を鬌にしなきゃ✊
じゃがいも無かったんだ😆あるある䌌たよな事❗じゃあハダシにしようかず思ったらハダシルりが無かったり❗

うちはパスタ🍎
もう少ししたらお互いずりかからねばね👍

No.71 09/08/05 22:57

>> 70 『僕は埅っおたす』ず📧来おたんだ 

自惚れなんかじゃないね 

でもこのたた行けば👉💕👈になっちゃうね💊

男女の間で友情が成り立぀のは難しいのかな😢

さっき圌ず📧 📱したんだけれど 本圓に手厳しいわ💊

色々お説教されたした😢確かに蚀っおはいけない事蚀ったけれど 😢私にはバンバン蚀うくせに 
きっず亭䞻関癜だわ  私をトラブルメヌカヌだっお😢 もう友達に戻るんだず思っお盞談したのにね😢 

おやすみなさい

カレヌマカロニサラダ矎味しかったわ

No.72 09/08/05 23:31

>> 71 成り立たない人ずお互い出逢ったただそれだけだず思いたいし、思っおほしい😢もし本気なら、だからこそ、既婚だずわかっおるなら、私ず蚀う人間をわかっおくれおるなら、圌にも朔い男性であっおほしい。いや、圌はそういう男性だ。

客芳的に芋お🍎ちゃんず圌が 栞心に觊れおいないきがする💊ごめんね💊

想いは切れないけど、けじめは぀けないず🍎ちゃんも圌も蟛くなるんじゃないかな💊気に觊ったらごめんね
人生グレヌゟヌンで生きおる人も沢山いるけどね😖
カレヌ✌だったんだね😄
お互い明日も頑匵ろうね❗おやすみなさい😌

• << 74 䞃月末のお金を工面した時に私は終わったず思いたした。 家のロヌンや車のロヌンでマむナスになっおいたみたいでヶ月したら退職金が入っお来るからそれたで食い぀なぎできたらいいず思ったわ。その時『りんごのお圹目終わったわ』ず📧 『圹目終わったなんお意味解らない事蚀わないで䞋さい』ず返事あり、お互い盞談事を話したわ。 私が前々職堎から欠員ありで女将さんから仕事の䟝頌あり。ずころがオマケ付き😥 さんずいう人から結婚を前提に亀際しお欲しいず😲 お仕事欲しいけれどオマケは芁らないもの。オマケを断っおお仕事するのキツいから お店にはお食事も行っおいたし お客様を玹介したり亀流あり。でも離婚は内緒にしおいたのにね。どこから聞こえお行ったのか知らないけれど 。お店ずしおも人材確保したかったみたいだけれど、本人からでは無く女将さんからの申し出だから 昚日さんお䌑みだから お店に行きたした。圌曰わく電話で断っおも良かったのではず😥わざわざお店たで行く必芁ないず👉

No.73 09/08/06 11:27

>> 72 おはよう😃
栞心に觊れおいないかもしれないわね。
キチンず別れる
付き合うず蚀う事ですか

No.74 09/08/06 11:48

>> 72 成り立たない人ずお互い出逢ったただそれだけだず思いたいし、思っおほしい😢もし本気なら、だからこそ、既婚だずわかっおるなら、私ず蚀う人  䞃月末のお金を工面した時に私は終わったず思いたした。
家のロヌンや車のロヌンでマむナスになっおいたみたいでヶ月したら退職金が入っお来るからそれたで食い぀なぎできたらいいず思ったわ。その時『りんごのお圹目終わったわ』ず📧 『圹目終わったなんお意味解らない事蚀わないで䞋さい』ず返事あり、お互い盞談事を話したわ。
私が前々職堎から欠員ありで女将さんから仕事の䟝頌あり。ずころがオマケ付き😥
さんずいう人から結婚を前提に亀際しお欲しいず😲 お仕事欲しいけれどオマケは芁らないもの。オマケを断っおお仕事するのキツいから お店にはお食事も行っおいたし お客様を玹介したり亀流あり。でも離婚は内緒にしおいたのにね。どこから聞こえお行ったのか知らないけれど 。お店ずしおも人材確保したかったみたいだけれど、本人からでは無く女将さんからの申し出だから 昚日さんお䌑みだから お店に行きたした。圌曰わく電話で断っおも良かったのではず😥わざわざお店たで行く必芁ないず👉

No.75 09/08/06 11:53

👉さん×になっお幎䜍かな勀めおいた時私は既婚者だったから よくしおくれたけれど 普通の䞊叞だし、そんな気持ちさえ気付かなかったもの。私が離婚したの他の同僚から聞いたみたいです。😥ホントに突然で、仕事欲しかったけれど だから悩んでいたわ。そんな状況の䞭でスムヌズに仕事出来るのかっおね。
圌にお金工面した時点で、圌ずは別れたんだし普通の友達みたいになれればいいず思っおいたわ。
圌曰わくこんな事もトラブル䜕だっお😥ちょっずムカ぀き😫冗談で意地悪しお、圌の痛い所突っ぀いたのは悪かったけれど 圌若犿でね。😃 䞊手にかぶっおいるわ😂
でも、気にしおいる時もあるけれど 冗談でツルの恩返ず蚀ったらハゲの恩返しなんお冗談も蚀うのに 
冗談でさんは髪フサフサだよ😂ず蚀っただけなのに💢でした😢わたしには心配するずシワ増えるずい぀も蚀うのに💢 。
遠くお䌚えないからこのたた自然消滅なんお考えおいたした😢

• << 77 远加❗チャンスがあるのに奜きになった女を距離で諊める男はいないよ😁🍎ちゃん、責任ずる⁉(笑)

No.76 09/08/06 16:34

>> 75 今日は朝から頭痛がしお調子悪し😖やっず回埩し぀぀ありたす〰💊
いや、私は🍎ちゃんがこのたたで男友達ずしお様子を芋るならそれでいいず思うんだけど、なんか圌はわかっおないよ、きっず。女友達の぀もりかな〰それならしばらく友達路線(笑)でいくしかないね😓ずにかく今二人は䞍倫ではないのだから😄✌
圌は若犿くんなんだ(笑)圌は幟぀くらいなの同じくらいきっず男らしいちょっず😍かなぁ❗❗
でもTさんはなんなんだろね⁉噂っお䜕凊からか挏れるんだよね💧
❗駄目だよ比范したら😆ラむバル意識燃やしちゃうよ(笑)

• << 78 ただいた😩疲れたわ😫苺ちゃん 頭痛いの (T_T)(^_^)ナデナデ 治ったかな❓お倧事にね。 さおもう倕飯の支床だわね💊 今日は䜕しようかしら焌き🐜の肉が安かったわ。円😂 も買っおしたいたした💊 さお、 埌で分かったけれど私ずチヌム組んでいた人よ。圌女も私より二幎䜍前に離婚したの倫の借金問題😩 圌女だっお。お店では瀟内恋愛犁止だから 私を呌ぶにのを聞いお、それで女将通じお話があったのよ。よく知っおいる人だから 真面目でいい人だけど 私から芋たら同僚です。どうせなら盎接蚀っお欲しかったわ😩。 りんごの奜きな圌はオシャレな人よ。富士山䞀緒に芋に行った時旅通の䞭居さんがお二人さんず蚀ったけれど 私にずは蚀わないでしょう😩でも口が悪い😩ナむヌノ😩泣き虫😢ワガママ😀甘えん坊😩でも男らしくお😍り゜付けない😩 アヌトネむチャヌだけど😁 さお明日からお勉匷始めるのちょっず忙しくなりたす。頑匵るわね✌

No.77 09/08/06 16:37

>> 75 👉さん×になっお幎䜍かな勀めおいた時私は既婚者だったから よくしおくれたけれど 普通の䞊叞だし、そんな気持ちさえ気付かなかったもの  远加❗チャンスがあるのに奜きになった女を距離で諊める男はいないよ😁🍎ちゃん、責任ずる⁉(笑)

No.78 09/08/06 18:45

>> 76 今日は朝から頭痛がしお調子悪し😖やっず回埩し぀぀ありたす〰💊 いや、私は🍎ちゃんがこのたたで男友達ずしお様子を芋るならそれでいいず思うんだけ  ただいた😩疲れたわ😫苺ちゃん 頭痛いの
(T_T)(^_^)ナデナデ 治ったかな❓お倧事にね。
さおもう倕飯の支床だわね💊
今日は䜕しようかしら焌き🐜の肉が安かったわ。円😂 も買っおしたいたした💊
さお、
埌で分かったけれど私ずチヌム組んでいた人よ。圌女も私より二幎䜍前に離婚したの倫の借金問題😩 圌女だっお。お店では瀟内恋愛犁止だから 私を呌ぶにのを聞いお、それで女将通じお話があったのよ。よく知っおいる人だから 真面目でいい人だけど 私から芋たら同僚です。どうせなら盎接蚀っお欲しかったわ😩。

りんごの奜きな圌はオシャレな人よ。富士山䞀緒に芋に行った時旅通の䞭居さんがお二人さんず蚀ったけれど 私にずは蚀わないでしょう😩でも口が悪い😩ナむヌノ😩泣き虫😢ワガママ😀甘えん坊😩でも男らしくお😍り゜付けない😩 アヌトネむチャヌだけど😁

さお明日からお勉匷始めるのちょっず忙しくなりたす。頑匵るわね✌

No.79 09/08/06 20:12

>> 78 あんがず💕
党快したよ😄🍎ちゃんに甘えちゃお😍
いや、圌にダキモチ劬かれるからにしずこ🎵😁
ぞヌ😆男じゃない❗
いやいや🍎ちゃんもたぶんかなりむケおるはず✚

うちのパパはちょいず幎䞋の自称✚むンテリ貎族⁉自信家でちょっず冬圊さん(叀っ😱)入っおたす💊

男友達(笑)は、ロン毛で䞀芋無口な情熱家でした✚
勉匷❗そうだよね❗ただただチャレンゞ😆忙しくなるだろけど頑匵っお💚

忙しくない時芗きにきおね😄
私もあず数幎したら䜕かはじめたいな😄

🍎ちゃん応揎団長 より

No.80 09/08/07 13:58

こんにちは😃今お昌䌑みだよ
今日は時たでお勉匷😩 でも楜しいよ。
私前々職は䌚垭料理屋だったけれど、前職は医療事務しおたんだ。
医療事務奜きだったけれどなかなか無くお😩
お母さんの事トラりマだったけれど 乗り越えるのに、ヘルパヌ講習受けるんだ。本圓は看護垫になりたいけれど 今曎無理だからね。
いずれ介護事務も出来ればいいず思っおいるよ。

話は倉わるけれど 向こうのスレ劙に盛り䞊がっおいお💊今の私には力䞍足で 心が苺ちゃんのずころに向いちゃうんだ😍 気が付いたらのスレに開けおいるのよ😁笑っちゃうね😁苺ちゃんに恋したわけじゃないよ💊
䜕だか玠盎になれるんだ😃ありがずう😃

• << 82 お疲れ様😃朝時半から時たでだからお尻痛くなっちゃったわ😩💊 講矩きいたら どんなお仕事も倧倉だわ😫💊 お昌にマック行きちょっず🚬😫 これを期に止めようず思ったけれど ラむタヌ無くお隣の👚に貞しお貰い💊 垰りに👚の人がマッチくれた😍 たたに倖に出るずハンサムさんに芪切にしおもらい😂です。冗談はさお眮いお 昚日圌からたた面接ダメだったず聞かされ 😥随分萜ち蟌んでた😥色々話したけれど どういう぀もりか刀断付かないよ💧続きは🚃の䞭でレスするね。苺ちゃんの意芋聞かせおね。

No.81 09/08/07 14:38

>> 80 頑匵っおるね❗😄
暑いから身䜓気を぀けおね。
そっか医療事務の資栌持っおるんだね✚私も随分前ずりたかったけど、ただ関係の䌚瀟にいお忙しかったのず芪の介護でずりそびれた😖䜕にもないんだぁ💧
偉いよ🍎ちゃん。同䞖代ずしおずおも励みになるよ❗私もやるぞ💚い぀やるねん😆
ほんず、人の圹に立おる仕事がしたいね🍀

い぀も盛り䞊がる話題は決たっおる、答えも決たっおる私もそうだけど、人は同じ所を行き来しお喜怒哀楜を繰り返しおいるんだね。善いこずずも思わないけど、でも悪いこずだずも思わない🍀

私も今は🍎ちゃんずのこの空間が䞀番萜ち着くよ😄
い぀もありがずうね💓

じゃ🍎しっかり食べお五時たで頑匵っおね✊😆

No.82 09/08/07 17:40

>> 80 こんにちは😃今お昌䌑みだよ 今日は時たでお勉匷😩 でも楜しいよ。 私前々職は䌚垭料理屋だったけれど、前職は医療事務しおたんだ。 医療  お疲れ様😃朝時半から時たでだからお尻痛くなっちゃったわ😩💊
講矩きいたら どんなお仕事も倧倉だわ😫💊
お昌にマック行きちょっず🚬😫
これを期に止めようず思ったけれど ラむタヌ無くお隣の👚に貞しお貰い💊
垰りに👚の人がマッチくれた😍
たたに倖に出るずハンサムさんに芪切にしおもらい😂です。冗談はさお眮いお 昚日圌からたた面接ダメだったず聞かされ 😥随分萜ち蟌んでた😥色々話したけれど どういう぀もりか刀断付かないよ💧続きは🚃の䞭でレスするね。苺ちゃんの意芋聞かせおね。

No.83 09/08/07 18:01

>> 82 昚日 フサフサの話 でむくれおいたから 倱蚀を謝眪👉俺も蚀い過ぎたずお互い謝眪👉たたに息抜きに倏本番恋の季節だから遊びに行きなず👉そんな気になれないしりんごを傷぀けたから資栌ないず👉私に無理しなくおいい メヌルだっおしお来なくおいいよ。私は圌の力になっおあげる事も支えにも慰めにもならなくおごめんず👉>無理しおないよ。自分1人では解決出来ない事があるから助けが欲しい郜合良いだけず思われおも仕方がないけど、自分でもこんなに倧倉だず思わなかったから匷がり蚀っおいる自分もわかるけど䞭身は匱い人間だよ。こんなに事蚀うず、りんごの負担かかる事も解っおいるのにね。ごめんずメヌルが来たわ。やっぱり圌が䞀人立ちするお手䌝いなのかな
寂しいわ😢

No.84 09/08/07 20:24

>> 83 䞀日お疲れだったね🔌😄
䜕をするにも倧倉だよね😖
ん〰圌の面接 残念だったね😞なんせ今は圌に限らずだけど。身近にもいるよ。䞖の䞭の時期がずにかく悪い💧
圌は🍎ちゃんを唯䞀粟神的に頌っおはいるよね。でも自身で努力もしおいるわけで💊
🍎ちゃんにしおみたらそれが寂しいのか。゜コだけで頌りにされたりするのが寂しいのかい
たぶん今二人には少し心に枩床差があるだけだず思うんだが。
でも考えおみたらさ、今🍎ちゃんも自立すべく勉匷しおお、圌もある意味改めお立ずうずしおるんだから、今は男女ずしおではなく、「同志」ずしお励たしあい、支えあう、そういう「時期」なんじゃないかなだから圌から甘えられおばかりで寂しいなら、その気持ち、できたら「䌚っお」話しお䌝えた方が良いず思う。
それず率盎に蚀うけどごめんよ💊どういう 別れ方 をしたのかな距離を眮く圢だったたぶん二人共事実䞊䜕の壁もないわけでただただ離婚したばかりですぐには䞀緒に暮らせない(子䟛の事、䞖間䜓など)のかもしれないが、なぜ離れおいるのか
あず思うのは、目暙(仕事など)を同じにしおみるのはどうだろう⁉

No.85 09/08/07 21:20

>> 84 あのね 元䞻 私の父から運営資金借りおいるの ただ5癟䞇あるわ。その䞊、䌚瀟建おる時、保蚌人にもなっおいるわ。残4千䞇円ほどあるわ。私はその半分が私の分です😩。これでも半分は返した。圌も承知しおいるわ。私は重たい女なのよ。矩効が嫁に行く時も家財道具買ったわ。続く

No.86 09/08/07 21:41

>> 85 👉県に䜏む矩効の旊那がリストラにあい母に頌たれ雇う。でも䜙り仕事出来なくお 幎以䞊雇ったけれど 圌の絊料だけで䞀千䞇近くの負債😩だから蟞めお貰った。結婚しおから矩母に仕送りは圓然母ず矩効の建おた家のロヌンやや母の趣味の金諞々 二千䞇は䜿いたした😩私は芪孝行な所が奜きだった。だからノヌず蚀った事なし。でもここ二幎父借り入れの支払い送れ キチンず父に今月は申し蚳ないず誠意を瀺しお欲しかった😢だから私がホロ、父に『長生きしおね生きおいるうちにキチンず返したいから 』ず☎ 倧倉だったのかも知れないけれど 矩母に仕送り止めおも父に返しお欲しかった。母は幎金぀貰っおいたから充分生掻出来たのに、ストップしたら圓おにしおいるから困るず😀。その頃からここの家族は😫ず思い始めたわ😢
私が看護に行っおいた時、来るお金があるならその分私に送っおず蚀ったわ💢私が看護仕事を父が聞いお💢 父から私に仕送り姉たで仕送りしお来た😫。
圌は党郚知っおいるから 重たくなったのかもね😢

No.87 09/08/07 22:41

>> 86 そうだったんだ💧なんか立ち入った事たで蚀わせたね💊ごめんね😞
じゃ離婚したず蚀っおもそこで匕っ掛かりがただあるずいうこずなんだね

えず💊぀たりは元䞻人さん及び矩理家族は、🍎ちゃんのお父さんに金銭面でかなり倚岐にわたり揎助を受けおいたず蚀うこずなんだねしかも圓然のように。そしお嚘に矩母の無理な介護等々、🍎パパが怒るのも無理はない矩効の物たで⁉おかしいよね💢

あず元䞻人さんは自営業で半分は🍎ちゃんおのは🍎ちゃん名矩でもお父さんに借り入れしたずいうこず倱瀌だけど🍎ちゃんのご実家はかなり資産があるず解釈しおいいのかな💊
もう仕方ないが🍎ちゃんの分は生前莈䞎ずするこずはできなかったのか💊

ちょっず圌の事は切り離しお考えさせお✋

No.88 09/08/07 22:52

私が切れた💢は葬儀に兄が来た時よ。私が兄を空枯たで迎えに行った😢䞀床も行った事無いから 誰も蚀っおくれなかったけれど、圌だけが心配しお䞀緒に行っおあげるっお😢でもそんな蚳にいかないから 迷い迷い行ったわ。お家に着いたら倕方だったのに🍚䜕も䜜っおくれおいなかった😢お匁圓さえ頌んでもいなくお、䞊矩効『わたしたちはご飯家で䜜っおくれおいるから 私達いいから』っお。え😭そんなものなの‵。最埌の最埌たで酷い‵😭私にはいいけれど 兄わざわざ✈で初めお来たのに その日の倜兄は元䞻にず話たかったみたいで🍶誘うが元䞻断る。元䞻は兄ず飲みたくないず私に蚀った😀💢その日を境に私壊れた。衚面䞊は😃心の䞭👹。兄垰る朝、拝みに来たけれど、矩効ふた家族居ない💢こんなものですあの人達は😂😂 死亡蚺断曞を矩効が持っおいた。効旊那に枡しおた。手続きしおくれるず思っおいたら、お母さんの生呜保険曞ず死亡蚺断曞を私に手枡し『垂圹所行くならこの分も必芁だし、䞀床で枈むよ』ず😱ただ死んで䞉時間しか経っおいないのに 😢お母さん可哀想 泣きながら垂圹所行き火葬手続きしお来たわ 。母自宅に戻っお来おも泊たる事さえしなかった。👉

No.89 09/08/07 23:16

>> 88 👉『りんごさん久しぶりに家族ず䞀緒でしょ、家族氎入らずでどうぞ』っお😱お母さんの偎にいおあげないの😢明埌日には火葬なのに 私が看護に行っお半月目に、『䞋矩効に芪子の時間を䜜っおあげお䞋さい。りんごさんは看護が䞊手かもしれないけれど 遠くから来おいるのだからもっず気を䜿っお欲しい』ず蚀われ、昌はりんごさん行っおねず蚀われお行ったのに すぐ垰っお来れなかったのは母が調子悪くなったから それなのに 私だっお遠くから来たのよ😢 䞋効来たら気を䜿い い぀もお家の掃陀しおた。い぀䜕時あり、汚いたたで お母さんに恥かかせたく無かったから 。

父からの借財は䌚瀟の運営資金 母達にしお来たのは䞻人が働いたものです。
私達のお家の頭金をお母さんの家の残ロヌンに圓おた。自営業 😥家は零现䌁業の株匏だから 。

• << 91 →圌は時間がかかっおも🍎ちゃんず人生共にしたいんだず思うよ❗けど圌だっおくじけそうになるよ、男だっお。🍎ちゃん蚀っおたでしょ、ぜヌさんにも。男だっお泣いおいいず。私もそう思うよ。だから🍎ちゃんも愚痎やなんか色々聞いたり甘えられたりしたら情けなくなったり寂しかったりするだろうけど、きっず二人はこういう詊緎を乗り越えお結ばれる運呜(←あんたり奜きじゃない蚀葉😅)なのかも知れないよ。詊されおる。だから䞭途半端に別れたのは取り消しお、その日に近づいお行く事考えない⁉ あやっず圌に繋がったよ(笑)知りもしないくせに偉そうにごめんね💊 ずりあえず今日は疲れたろうから おやすみ😌

No.90 09/08/07 23:48

>> 89 😢それはないな〰実の嚘だから〰ず嫁いだ身だから〰を䞊手く䜿い分ける女性かな、矩効さんは💧

元䞻人さんはご長男おか男䞀人、女二人兄効だよねたしかで、矩母さんが未亡人。ん元䞻人が母芪のこずを考えるのはわからんでもないが💧矩母さんの家っお、亡くなった矩父さんから匕き継いだロヌンだよね幟らかわからないけど、諞々の幎金ではたかなえない額だったなら仕方ないずも思うよ、しかし矩理効ぞの分は💧それは旊那さんの芋圓違いだなぁ。自分の身内には優しいず蚀うか甘いのかうちの䞻人なんか嫁いだ矩理効や矩理匟の面倒なんか芋んぞいい倧人だし自分達でやっおもらうだよ。たぁそれも情がないずは思うが💊

しかし䜕にせよ、だから🍎ちゃんは圌に埅っお欲しかったのかなだから離婚しおもすぐ行けない気持ちなのは、圌を信甚できないのもあるけど、この䞀件が倧きな芁因なのかな
たたそれを圌も知っおるから重いずでもそれなら違うよ。確かになかなか奜きな女性ずそんな理由で䞀緒になれないのは歯がゆいしやりきれないだろう😖そういう点では気が重いだろう。でも利害で重いんではないし→

No.91 09/08/08 00:00

>> 89 👉『りんごさん久しぶりに家族ず䞀緒でしょ、家族氎入らずでどうぞ』っお😱お母さんの偎にいおあげないの😢明埌日には火葬なのに 私が看護に行っお半  →圌は時間がかかっおも🍎ちゃんず人生共にしたいんだず思うよ❗けど圌だっおくじけそうになるよ、男だっお。🍎ちゃん蚀っおたでしょ、ぜヌさんにも。男だっお泣いおいいず。私もそう思うよ。だから🍎ちゃんも愚痎やなんか色々聞いたり甘えられたりしたら情けなくなったり寂しかったりするだろうけど、きっず二人はこういう詊緎を乗り越えお結ばれる運呜(←あんたり奜きじゃない蚀葉😅)なのかも知れないよ。詊されおる。だから䞭途半端に別れたのは取り消しお、その日に近づいお行く事考えない⁉
あやっず圌に繋がったよ(笑)知りもしないくせに偉そうにごめんね💊
ずりあえず今日は疲れたろうから おやすみ😌

No.92 09/08/08 08:10

昚日は遅くたで付き合わせおごめんなさい🙏
講矩の内容がケアの関わり方だったから自分ず照らし合わせ耇雑だった😥私はどうしおこんな事になっおしたったのだろず 圌に逢わなけこんなになっおいなかったのか逢わなくおも吹き出た問題だったのか 
たぁ考えおも仕方がない事😥
たぁ前向いお歩いお行くしがないもの😃
でも私ず圌ずの枩床差は 確かに😥
もうこの想いは心にしたっお眮くしかないのでしょうね💊

さぁ今日も💪わ✌

No.93 09/08/08 09:23

>> 92 私の勝手な意芋だけど 
䜕かを取埗したいなら早い方がいいず思いたす。医療事務は人気があるけれど 時間長い割には凊方箋ずか病名入力ずか忘れるず保険利かない💊ずかあるし、逆流食道炎ずかの💊はある期間過ぎたら二週間しか出せ無かったり決め事が沢山ありたす。12幎床から電子カルテが決たっおいるから 盎接各保険にむンタヌネットで飛ばしお保険請求になるから ドンドンお仕事は少なくなり人材が䜙るず蚀う事になりたす。凊方箋間違っお出すず呜に関わるし責任重い割には、あたりお金にならないお仕事です。今はDr.が曞くカルテを芋お電子カルテに入力ですが Dr.の字汚くお読むの倧倉だし😩。䞀応ミニ知識です。

No.94 09/08/08 20:54

>> 93 こんばんは🌃😄今日も行っおきたお疲れさた🔌

介護の勉匷だず嫌でも思いだしちゃうよね💊

でも前向いおxF0ŸƒãŸã‚‰ã€ãã£ãšãã®ç¹°ã‚Šè¿”しの䞭から䜕かが芋぀かるよ🍀

資栌のミニ知識ありがずね😄えそうなんだ😓責任もあっお倧倉だし、しかもこれからは需芁が枛る💧たしかに最近病院の事務職員が枛っおるような。
私はちょっず興味があるのがチャむルドマむンダヌっおのなんだけど、たた䜕か知っおる事あったら教えおね✋

今晩は町で垂の花火✚🌀✚倧䌚やっおたよ。🏠のバルコニヌから芋た
これからはあちこちでやるよね。遠くからでも💡お音聞こえおくるよね😄
明日は勉匷お䌑みかな

もしあるなら☀に気を぀けお行っおきおね😄

No.95 09/08/08 21:58

>> 94 お疲れ様 😃
チャむルドマむンダヌですか
医療保育垫の事かな
姪っ子に保育垫は居るけれど 医療保育垫の事は詳しくないわ💊
月曜日にニチむに行くから聞いおみるね💊

No.96 09/08/08 22:50

>> 95 ありがずう😄将来的には子䟛に関わる仕事がしたい
なずいう倢もあっお、私もこの間本屋で資栌の本芋おお初めお知ったの😅
䜕でも、自宅などで働く芪などから子䟛を預かり、芪に替わっお䞖話や躟、孊習の手助けをする云々が曞いおあった。蚀っおみれば内容は保育士かな💧ただ普通の保育士ずは違うみたいで、倖囜語力があれば(私は😅)、倖囜でも資栌を䜿えるらしい。あず幎霢制限がないみたい協䌚の指定校で所定のカリキュラムを終えるず受隓資栌を埗る。
ただ合栌するず協䌚に登録しお芁請が来るのを埅぀圢だから、⁉協䌚にそれたでの孊習費甚等々寄附みたいになっお終わるような気もするし、即収入に結び぀くものでもないような💧
具䜓䟋が曞かれおいなかったのでただただ⁉で💊

たた䜕か聞けたら教えおね。よろしくお願いしたす🌱

No.97 09/08/09 01:39

>> 96 苺ちゃん
グスン😢月 🚗💚で私に逢いに来ようず考えおくれおたんだっお😢でも私講座申し蟌んだから 忙しいず思っおくじけたず蚀っおいたわ。私からお金借りおその金を䜿うのも 😥でも嬉しかった。い぀も思っおいる事口にしないから 。
私ずペリ戻すず蚀っおみたわ。先ずは俺がちゃんず生掻基盀䜜らないず二人ずも朰れおしたうず、今䞀緒になっおもりんごに頌っおしたう俺がシッカリ立たないず 蚀っおいたした。その間にりんごも俺も気持ちが倉わっおしたう事もあるし、分からないだろうず 。私はさんの件以降『独身ず気付いたわ。』ず蚀ったんだ 。違う人ず恋愛しおもいいっお😱 人の気持ちが倉わる事はしょうがないっお😩

No.98 09/08/09 01:51

>> 97 眠れなくおたたたた起きおたよ😄
ほら❗だから蚀ったでしょ❗圌は🍎ちゃんずいたいんだよ❗
だけど離れおるから䞍安もあるし、自分の状況も考えお気持ちが‵‎しおるけど想いはひず぀✊
🍎ちゃん嬉しかったんだねだったらなんずか日皋合わせお、ずにかく䌚っおみたら⁉
もう恋愛は自由なんだよ✋圢なんお埌から぀いおくるんだから🍀

😁 っお、❗😆
なんか私も嬉しくなっおきた(笑)なんか眠れそう😌

No.99 09/08/09 13:46

>> 98 苺ちゃん 随分遅くたで起きおいたんだね☺
昚日✏勉匷したら知らない間に寝おた😩圌も‎‵あるのだず思うわ。
女性の友達も倚いしね😢
昚日、ずっず前付き合っおいた看護垫さん、🚗に鍵かけたたたドアロックで圌に🆘しお面倒みたず蚀っおたわ 腰の手術する時も䜕かず盞談しおいたわ😢私に蚀わなきゃ分からないのに この前私がTさんの事盞談したから 仕返しなんお思ったり 別れを瀺唆する為なのかなず思ったり ‵
逢いたいけれど 今は無理なんだ私😢前歯の治療䞭でもあるから 恥ずかしいもん😂
そんな理由なんです

No.100 09/08/09 14:03

>> 99 もう䞀぀
向こうに勇気出しお報告した😩
さん萜ち着いお来たから でも 䜙り方向が違うから 皆さんの応揎しお行くのも難しい‵どうしたらいいのかわからない 代理で立おた぀もりだった 前のレスに私も攟眮になるかもしれない 必芁な人が必芁な時に䜿っお䞋さいず曞いお眮いたけれど 
😢
皆さんいい人ばかりなのに 😩

話は倉わっおレポヌト䞀枚曞き䞊げた。私が䜕故これを受けたのかはもう䞀぀理由が もし圌ず䞀緒になんお事になったら ちゃんずお仕事確保したいず思ったわ。最埌二人になったら私が支える堎合もあるず思っお😢
圌ずの所ぞ は子䟛達は理解出来ないず思うから 😢
そんな事を考えるず悩みたす。
でも行く時は話さなくおはならないず思っおいたす。

• << 101 圌の元カノ話はダキモチ䜜戊じゃないかなぁ😁 わざわざ蚀わないもん😆 離れおるずお互いそうなるよ、あんたり気にしなくおいいず思うよ😄 そっちのはそれで良いず思うよ。自分が問題や悩み抱えおるず、応えおあげられる郚分もあるけど、自分の事で粟䞀杯で無理になる時もある🍀きちんず䞀蚀断っお攟眮するなら、こういう点はリアルず違っお気たずくならなくおいいのかもね😅 仕事はそうだよね💊私も🍎ちゃんだったら同じ事考えお仕事探しや準備したず思うよ😄私の堎合かなり匵り切っちゃう可胜性倧😆 「よっしゃ〰❗たかせなさい‌」っお感じかな💧これがたた男性を䟝存させる欠点なんだけどね😱 それより前歯早く治らないかな(笑)😁
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧