泚目の話題
äž­2嚘反抗期、愚痎です。しんどい
俺の圌女がク゜すぎる
瀟䌚人の皆さんぞ

🍎さん😄 むチゎですよ❗

レス467 HIT数 7800 あ+ あ-

苺 40代 ♀ uHO01 
10/04/08 01:56(曎新日時)

🍎さん、アッ「ぜヌ」村の(笑)むチゎです。わかりたすか⁉卒業したなら🆗ですしなくお🆗ですよ。 やっずあなたのを第2に芋぀けおしようず思ったら❗ 村長がお觊れなく閉村(卒業)されおお😆圌らしいね🌱 ✚い぀か圌の嬉しい報告を聞けるこずを願いたす。 🍎さん、あなたも私も、出した結論が正しいのか間違っおいるのかはわからないけれど、お互い、ずにかく今を䞀生懞呜生きおみようよ❗きっず道は䞀぀から枝別れし、たた最埌には䞀぀になるだろうから😄䟋えそれが自分の描いた通りでなくおも、䜕か意味や䜿呜があるのかなそんな気がしおいたす。 🍎さん、そしお ぜヌさんに出逢えお、私嬉しかったよ。たかが 通りすがりのネットでも、こんなに無意識な愛があるんだね。 ありがずう。二人の幞せを祈りたす。 🍀  🍀

No.716581 09/08/02 21:51(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.4 09/08/03 14:04
苺 ( 40代 ♀ uHO01 )

>> 1 芋っけた😃埅っおたした。 🍎さ〰ん😢ありがずう❗
芋぀けおくれたんだ😫

灯台もず暗しず蚀おうか私が鈍感ずいうか💊
あのに曞いおあったのに、ごめんね😢

䞀蚀䌝えたくお、子䟛のスむミングから垰ったら 終わっおるし💧

ホントに気が短いよ 村長は(笑)ホントに卒業したず思えないが⁉(笑)でも疑問はわかる気もする

私も登録したく無かったの😅アドレスやら。着通知っお䟿利なんだね😄でも察照しがらないず察応しきれないね😅ミクル超初心者なんで😅

それず、幎霢近いじゃない(笑)

今打っおる最䞭に🍎ちゃん再来たから芋たよ。

ただ解決しおないんだね💧⁉はっきり蚀うよ❗話し聞かせなさい(笑)、基、聞かせお(笑)

私も頌りないけど。がいお返遅くなるかもだけど。
埅っおるよ❀

No.7 09/08/03 15:19

>> 6 いろんなずころにをしお、今の自分ず逆のしお、結局自分に぀いおは䜕も解決できずにいお
うん、でもそういう事は誰にでもあるから😄私もあったよ😅 嫌じゃないよ😄私はもう、匷がり抜きで、🍎さんの話聞いおも揺らがないから。でも私も圌ぞの想いはただ続いおるよ😖
🍎さんの話も聞く぀もりで、この少ない仲間を遞んだんだよ😄意味無かったら💊
たず、🍎さんは過去に既婚、子䟛ありでお盞手(圌は独身だったのかな)に出逢い恋に萜ちたその埌ご䞻人ず離婚しおお盞手のずころに行こうずしおるけど、行けないこうなのかな間違っおたら蚂正等しおみお。

No.10 09/08/03 16:00

>> 8 圓たり 離婚したけど 䞍安でね。行っおはいけないず  私が優柔䞍断で、圌もむマむチ信じれ無かったのよ。電話で喧嘩ず蚀うより䞀方的に怒っおい  圌は、男性ずしお、ずいうか人ずしおは🍎さんにずっおは非垞に魅力的だったけれど職業的に安定しおいなかったのかな

あ、今来たよ。䜕床も同じ事曞くの気が滅入るだろうから、そっちを探しに行っお読たせおね💊

それからたずたったら、私なりに感じた事や意芋、質問しおみるね🍀

No.13 09/08/03 18:07

>> 12 ありがずう😅今過去ログ等たどり、ペン様に蟿り぀いお、🍁を拟いながら読んでたした💊
今むンプットしたばかりだから、なんずなくただ的から倖れおいるかもだし、同様の意芋もらったず思うけど、私も感じた事曞くね😄
たず、矩母さんの看病倧倉だったね💊よく頑匵ったじゃない❗偉いよ🍀出逢いも小説みたいだね😄 私も独身時代働きながら実母の病床に通っお♿母の喫煙に付き合ったが出逢いは無かったなぁ(笑)
きっかけは本圓にひょんな事からの気がする。
🍎さんは🚙の件から✉や📱連絡、盞談をしおいお、軜いプラむベヌトを話すうち、埐々に奜きになっおいったんだね
おそらく、圌は少なからず、🍎さんにずっお無意識なずころで根本的に惹かれるタむプであり、さらに、たぶん呚りの環境からしお、🍎さんに、少し珟実逃避の心理も働いたのではず感じたよ💊
圌に぀いお思うのは、圌は🍎さんが既婚者ず知っおいたのだよね→ハンバヌグこねたら続くから埅っおおね✋

No.15 09/08/03 19:06

>> 14 焌きあげたよ💚

ん〰なら圌の方が先に喫煙宀で芋かける🍎さんの事䜕ずなく気になっおお、たたたたさんから🍎さんの事聞いたでもっお、さんから、圌が「いいな」ず蚀っおたず🍎さんが䌝え聞いたでいいんかな
 おこずは、圌はやはり既婚だずは知っおたんだ💧
 しかしさんも眪䜜りだな💊そんなの聞いたら䜕ずも思っおなくおも倚少意識するよね
その埌🚙のの話になったのも、たたたた圌からの話しかけからそしお仕事の話になり、ちょうどの事があったから🍎さんが䜕ずなく頌んだのがきっかけで✉や📱するようになったのかな
ごめんね💊結局たた䞀から💊よく考えたいので💧

No.16 09/08/03 19:20

ごめんね✋付き合うきっかけたではよく読んだらわかった❗
しかしなんでそんな無理な看護に💧そっちの方が😱

ここたでで明癜なのは、圌の暪恋慕がきっかけかなずいうこずかな⁉

No.19 09/08/03 20:22

>> 17 矩効が お母さんに私に来お貰えっお蚀っお お母さんが 「䜕ずか頌みたす。助けおりんごさん」ず。元䞻からも頌むず。ガンだったら 埌持っおヶ月  うん、うん😖矩効さんは嫁いでおられたか䜕か事情があったのかわからないけど、私、今聞いおお矩母さんの気持ち考えおしたった😢実の嚘の方が良いに決たっおるだろうに、嫁に頭䞋げなきゃいけないなんお。🍎さんも倧倉だったろう😢けど、お矩母さんも蟛かったろうず思うず泣けおくる

No.21 09/08/03 21:19

>> 18 むチゎちゃんだったら 元䞻のふるさずに䜏める矩効居るのよ。芪戚もあるわ。圌の父はキチンず離婚したなら気にしないず蚀っおくれたけれど 。どう  それは、自分の䞻人は偎にいないのに、ずいう状況でかな
もしそうで、私のこれたでを無芖しおたるきり🍎ちゃんず同じ立堎だずしたら、かなりかな。しかも仕事もしお。でも、自分の今の状況でなら、気持ち的には、ただガンで呜僅かしかないずわかったお矩母さんの為だけに䜏むず思う。
それは私はすでに自分の䞡芪がいない事、矩母が亡くなった実母ず同じ慢性病なので、䟋え䞻人ずどうであれ芋捚おられない💊ずいうずころもあっお。うちも矩効は実家のすぐ偎に䜏んでるけど、矩母は嚘にすごく気を぀かっおるよ💧矩匟はなぜか結婚しないず蚀っおただ実家にいる。でもいい矩匟だよ。うちの䞻人や矩効はボロク゜蚀っおる。䞻人に至っおは、「もし俺が死んでアむツ(矩匟)がお前のずこ頌っおきおも絶察入れるな、化けお出る」ずか💧なんでそういう考えになるのか⁉確かに仕事安定しお無かったけどね💊
うん、たぶん、嫁より実嚘だろうね😖
でも、🍎ちゃん、灜難だったけど、お矩母さんきっず感謝しおあの䞖に行かれたず思うよ。䞉人の子䟛の事も心配しお逝っただろうけど、🍎ちゃんの幞せも願っおいるず、私は思う。
→

• << 23 私が仕事した理由は矩効にちゃんず玄束守っお倜だけでも付いお欲しかった。埌は自分のお金も欲しかった。東京に䜏んでいなくおも掛かるものがあるからね。母は最埌たで食事しおいたから 食事の時間は二時間は掛かるから 朝䞃時半から四時半たで病院にいお倜時から時たで居酒屋で仕事した。病院に近くお母のお家にも近い所で。垰るのが時半だから、クタクタだったわ😫 母が個宀に入ったから蟞めたけれど 。矩効はもう食事採れなくなったから 東京に垰っおいいず蚀ったわ😲 えっ‌お耳疑ったわ。個宀に入ったら 母 人栌倉わり 矩効に暎蚀 次の日から私にも暎蚀😢 怖くおね 。暎蚀吐く前「良い嫁に圓たった。りんごさんず知り合えお良かった」ず蚀っおくれたのにね 。 化けお出おやる 殺す気か 死にざたよく芋おおけ お前もそうなる ○○から来た人にこんな事されるず思っおなかったず 。私はただひたすら謝るだけ お母さんごめんね っお💧

No.22 09/08/03 21:26

>> 18 むチゎちゃんだったら 元䞻のふるさずに䜏める矩効居るのよ。芪戚もあるわ。圌の父はキチンず離婚したなら気にしないず蚀っおくれたけれど 。どう  →しかしご䞻人のフォロヌはどうだったの⁉物理的にむりなら、粟神的にずか。なんか、圌からそれたけど、今はその時の🍎ちゃんの気持ちや状況を聞いおあげたい気がする。

故に、離婚原因はご䞻人や圌ずいうより、察 矩理実家 が䞻なんだね

そしおわからないので💊
もう䞀床聞くね。今🍎ちゃんはどういう構成で䜏んでるの

No.24 09/08/03 22:16

>> 23 はぁ䜕か自分が実父母を看おいた時ずそっくりで、いろいろ思いだす。働かないず䞡芪、自分逊っおいけないもんね。実母も亡くなる前、個宀に移っおから粟神障害が珟れた。実の嚘の私にも。我が䟭、わけのわからない幻圱、ほずんど病宀に来ない父ぞの怚みや呪いのような蚀動。その父も母が亡くなっお2幎埌、ガンで最埌は個宀に行き、廃人の劂く死んだ。病院でいろんな人芋たけど、個宀に移るのがどういうこずか、本人にもわかるんだよ。死が近いんだなその時人は倉わっおしたうんだよ。
だから、その時、🍎ちゃんは嫁の身でよく耐えたし、尜くしおあげたず、私は思うよ🌱ね、だからお矩母さんの事蚱しおあげおね。
ただ、🍎ちゃんの今の状況が知りたいのは、元旊那さんが歯科治療の間来いっお蚀っお、今䜏んでるずはどういう事なんか附におちないんだ文の捉え方間違っおたら

• << 26 たさか苺ちゃんが同じ経隓しおいるず思わなかったわ😫 䞍思議なものですね 。 私暎蚀吐いおいる時圌ず付き合っおいたわ😢 暎蚀の母を元䞻に芋に来お貰いたした。 元䞻が来おる間 亀代に私が嚘に逢いに行きたいず頌んだわ。ヶ月も䌚っお無かった 子䟛達に䌚いたかった😢 だからお願いしたわ。でも聞いおくれなかった 元䞻は私な䌚いたかったんだっお 私は母の偎を離れたかった 䞀時でもいいから どうしおも子䟛達に䌚いたかったんだ。 元䞻が来おおいる時圌から二週間ぶりにメヌルがあったのよ。 私が子䟛達に逢いに行っおいたら 圌ずはこんな颚にならなかったず思いたす。 ごめんなさい 長々ず蟛い事たで思い出せおしたいたしたm(_ _)m おやすみ ありがずう

No.27 09/08/03 23:20

>> 25 圌にも蚀われた😫 俺の気持ち考えおみろず。俺の偎にも歯医者あるず蚀ったけれど 私は今の所で治したかった。私のワガママです。 歯科治療犬の  立ち戻るず、そうだな
ずりあえずお子さん達の事考えずに曞くね。

1⃣ご䞻人は離婚を望んでいなかった。けれど🍎ちゃんに図らずも苊劎をかけた事もあり、🍎ちゃんの離婚申し入れを受け離婚→本圓は偎にいおほしいのだろうず私は思う。しかし、🍎ちゃんぞの「䟝存」でもあるずも思う。✋ここで考えおほしいのは、🍎ちゃん自身の気持ち。圌が信じられない愛されはしたが元々自分から愛した男性でない、呚囲の環境の悪さも手䌝った、䞀床぀いおゆくず決めたものの冷静にみお経枈的基盀が垌薄→ならばご䞻人ずはどうだった⁉今ご䞻人に察しおの気持ちは⁉

2⃣圌は、「既婚者ず知りながら」奜意を抱いおいた事もあり、これもたた図らずも🍎ちゃんずお互い無意識の「同意」のもずに付き合い→リストラ察象になったので退職、あらたに職業探したぁこれは仕方ないが。

今日は疲れたでしょ⁉ごめんね💊たた萜ち着いおる時に、い぀でもいいから考えおみおね💊
🍎ちゃんが子䟛の事を含み離婚ず蚀う倧きな遞択を遞んだ根本がどこにあるのか⁉ 矩理家族の事、たたはご䞻人・子䟛、たたは圌を愛しおいるからなのか それが刀れば遞ぶべき道、今行けない理由が少し芋えおくるず思う

• << 29 おはよう 僕ちゃん孊校に行きたしたか😃 アッ😲倏䌑みだ 宿題山盛り❓💊 ただ幎生ならそうでも無いわね。家の子が小さい時はよく図曞通に行き沢山本を借りお来お読んであげたわ。 歀方が先に眠っおしたう事もしばしば😱自由研究なんかもあったりしお お兄ちゃんが幎生のずきは歎史幎衚を䜜ったり💊効は日本地図を䜜ったり💊䜎孊幎の時は玙粘土で蚳わかんない物䜜っおいたわ😥 ママ䜜品にならないようにね💊

No.28 09/08/03 23:47

>> 26 たさか苺ちゃんが同じ経隓しおいるず思わなかったわ😫 䞍思議なものですね 。 私暎蚀吐いおいる時圌ず付き合っおいたわ😢 暎蚀の母を元䞻に芋  やっぱり🍎ちゃんは、呚りに疲れおいたんだよ🔌

解攟されたかったんだ☕

私も実芪の時でさえ解攟されたかったからよくわかる🍞恋もしおた。独立のために暪浜に行った圌を信じお、それを励みに頑匵っお、なのにアむツは(笑)圓然芪にも圓たっおしたったよ💊元気でいおくれたら぀いお行けたのに ずか💧最䜎だず自己嫌悪もした。
ダケで他の男性の誘いにも乗っおみたでも盞手も圓然心からじゃない(笑)虚無😅
そしおご䞻人も🍎ちゃんの蟛さをわかっおあげられ無かったみたいだね。ご䞻人は🍎ちゃんの母芪の郚分に気付かなかったのかな。

でも、🍎ちゃん、きっず道芋付かるよ。今は芋぀める時なんだよ。たぶんしびれを切らさずに、最埌たであなたの偎にいおくれようずする誰かが、本圓の愛を持っおる気がするよ🍀
それがわかればその人ず行く道を遞んだらいいんじゃないかなぁ😄

私こそ長くなっおごめんね。やすもうね😉
お䌑みなさい🌞
返さなくお🆗だからね🌱

远䌞❗ハンバヌグ、ナツメグ入れ忘れたけど激だったよ✌

No.30 09/08/04 11:56

>> 29 こんにちは😄
早くも暑いよ💚午前䞭は、そぅ、その宿題(トヌタル結構あるよ😲)をし぀぀、私は家䞭の寝具を掗濯回し👕🌊、👞掗い、抌し入れ敎理をにやりたした✊解消になった😁
で、これから連れおバドミントンにxF0ŸƒðŸ˜„
そうだね❗図曞通の✋もあるね💡💕
🍎ちゃんには随分懐かしい子䟛達ずの思い出なんだね。お兄ちゃんはもう䞭孊生なのかな⁉確かに本読み、眠い時あるよね😲私は朗読が奜きでよく読みながら、぀い😢で聞き取りにくいらしく、息子が私の顔芋お笑うので、読み手倱栌じゃ〰😅

前に曞いおたら✚
宮西達也 ず蚀う絵本䜜家知っおる⁉䞻に恐竜が䞻人公なんだけど、絵も独特で、読んでお倧人が感動する。぀い立ち読みで䜕床も読んでしたうよ💊
あんな䜜品を生み出せる男性っおだなず思う。
たた本屋に立ち寄る事があったら読んでみおね😄

じゃ連れお行っおくるね❗四十には🎟は過酷じゃ(笑)
もう昌🍎は垰りに🍔で決たり😆

No.33 09/08/04 16:16

>> 31 今䞀番楜しい時期だず思うけれど 倧きくなったらなったで楜しいよ😃 高校受隓の時は塟通いだったけれど 䞀番楜しかったよ😃 塟の垰り道に塟の先生  あっ぀〰☀かった💧䞉時半過ぎお💧シャワヌ济びお今䌑憩䞭。
🎟党く息子に圓たらず💧の特蚓になっおしたったよ😖運動なんずかならんものか💧
もうみんな倧きいんだね💡子育お倧先茩🍎(笑)たた聞かせおね❗受隓かただようやく小孊校受隓が枈んだばかりなのにでも❗楜しそうだね😄今から楜しみにしずく🎶
嚘さんはスポヌツりヌマンなんだね😍䜕郚だったのかな⁉
嚘がいるずこれからは女性ずしおも話せる時がくるかもね。うらやたしい😆

今倜はろくなオカズがないほうれん草のごたあえ、冷や奎、マカロニサラダ、焌き魚 (笑)

No.35 09/08/04 16:30

>> 32 ずころでぜヌさん元気かな😥 倚分歀凊芋぀けられないのかもしれないね😥 それずも、内容みお💢なのかな❓ なんたっお独身だからオバサンに付き  (笑)ぜヌさんね😄
たぶん私の予想では🍎ちゃんの埌抌しで⁉(笑)ほんずにキッパリやめおるか、この芋぀けおおも二人(笑)の䌚話を邪魔しちゃいけないず(たぁ入りたくないのかも)思っおるか⁉もしくは疑問に぀いお果敢に(笑)自分なりに远求しおるず、思いたす✋

なんにせよ‵‎しながらも頑匵っおる、な男性だず思うよ😄だから、倧䞈倫。

なんなら ぜヌさんに呌びかけおみようか⁉立おお来なけりゃそれでいいしね😉

No.37 09/08/04 16:41

>> 34 おかえりヌ ⛅ 今日は床そんなに暑くないよ😃 お嬢はバレヌ郚だよ😃 🎊は鬌監督のお陰です💊 小孊生受隓したんだ😃倧孊たで↗だね✌ 我が  いいなぁ😖こっち36℃だよ〰。東京だった⁉私も2幎くらい暮らした事あったが倏はカラリずしお過ごしやすかった芚えが🌱
いやいや、高校たで💊䞻人の期埅は息子には重い😲私ず方針が違うからね😞。でも男子は内郚からは䞭孊受隓時には数人しか残らないらしい💧うちはないからなぁ😅
嚘ちゃんバレヌ✚カッコむむ😍

⁉圌っお❀圌⁉(笑)
励たし盞談圹🍎、お疲れ🔌🔌🍰😄
倧䞈倫なの圌は。

No.39 09/08/04 16:56

>> 36 ミルクの魔力を知らないの😂 䞀床📱持ったら芋おたうミルクの魔力を💊 そっずしお眮いおあげたしょう😃 気が向いたらやっお来るわ。 新👩を連れお  うん、最初のはたぶん無いず思いたす(笑)魔力〰😱あ、でも倧分前に某サむトの掲瀺板を初めお芗いおしばらくハマったなぁ💧したいに💰かかるし、ばかばかしくなっおやめたが。でもここずたた違っお向䞊する孊びはあった気はする😄
(笑)
ここもたぁパケ代抜き(にしおるが)で
無料だからやっおられるけど
人間悩みができるず䜕かにすがりたくなるからね😞

そうだね😄ほっずくよ、じゃなくお❗そおっずしおおこうね😁もう、🍎ちゃんが蚀うからお節介は思い出したよ〰

No.41 09/08/04 17:08

>> 38 ここ二䞉日涌しいわ😃私暑いの平気だからね😃 関西ですよね ミルクでこんなやり取りしお芋たかったからし✚あ✚わ✚せ☺ 汚れのない枅らかな私に  そうなんだ、いいな、いいな💕
そう、兵庫県です😄

🍎ちゃん😁䞀応関西人なんで突っ蟌むね(笑)
ミルク→ミクルやでぇ😁
わかっおたけど「ミルクの魔力」に笑ったよ😆

圌は詊甚期間なんだね。頑匵っおるんだ😢
埌は採甚埅぀しかない状況かな。励たすしかないよね💊しかし❗🍎ちゃん行く気持ちは どちらにしろ圌の為には就職必芁だし、今は掻動の気持ちを折るこずもできないね。
うん、しばらく静芳😔

No.43 09/08/04 17:32

>> 40 今私がハマっおいるのは携垯小説☺ 短い文の䞭に実に䞊手く衚珟しおあり  倧したものです😥 私は文才無いから😱な感じで感心しおいたす😁 矚たし  小説かぁ。確かに文章曞くの難しいものね。私はこのミクル芋るだけでになりそうで無理だ(笑)楜しみながらも👀気を぀けおよ🍀

圌ずはぜヌさんの前でぜヌさんにもらっお、曎に決意が固たり、気持ち䌝えお📱✉着拒しおる 私が。私がかければ話せるけど😅䜏んでる地域も同じ。 顔が芋たけりゃ芋に行けるけどね、しないよ✊
なんせ明るく朔くいきたい。圌も朔い男です😄䞍噚甚です。可愛いげないです。甘えられないです。でも本心は党く違う➰倩邪鬌です。四十過ぎたらなかなか倉われないよ😓
芁は私は莅沢蚀っおるんだし😅

No.45 09/08/04 18:13

>> 42 ありゃ😩 ミクルだ😱初めお気が付いた💊 兵庫県は行った事無いわ😩 月に京郜の宇治に行ったけれど  淡路島も兵庫県なのね 関西で知り合い  うん、淡路島もだよ😄
䞡芪が眠っおいたす💀

矜田→䌊䞹、矜田→神戞(あったかな)来たら神戞なぞ関東の方にはオススメです✚あず、歌劇の宝塚などもありたす😉←宣䌝しおる本人興味なし(笑)
ママ友は浅く広くかな💧
仲良くしおくれおるんだず思う😅

🍎ちゃんの圌はやっぱり本気だし、ただ別れたなんお思っおないよきっず❗
さおはうやむやな別れ方したなぁ😁圌が本気ならもし圌がすべお敎っお、迎えに来たら、時期をみお、🍎ちゃん、行きなよ❗
だっお離婚したんでしょ子䟛さんもある皋床䞀人でやっおいけるたで埌少し埌はご䞻人の事でもご䞻人は離婚にハンを抌したんだよね
ほんず🍎ちゃんの気持ち次第だね。

No.46 09/08/04 18:56

>> 44 お互い気持ちの確認たではしたのですね。 お盞手は独身ですか 着信拒吊しおも䌚おうず思えば䌚える距離  圌は䜕を望んでいるの 結婚お付き合  ぶっちゃけお蚀うず想いの糞は悔しいけど、私の方が倧半を占めおいるず思う😅去幎の暮れに出䌚った。圌の勀める店が私の䜏む町にある。笑っちゃうけど💊探しおたものを探しおもらっお顔芋知りになっお。幎もかなり䞋で圌は愛想があたり無かったので最初は奜感もおなかったんだけど、なぜか気にはなっおずいうか、印象に残っお。そのうち䜕床か通ううち、ふずした䌚話から圌は急に芪しく接しおくれるようになっお、たた探しものあったら探したすよ、ず✉アドレス亀換しお最初、え⁉こういうのいいのかいな⁉䞀個人に⁉😱ず思ったけど、な私は。
それからは圌が䌑みの日に倖で䌚っお話したり、お茶や食事したり。私はただ若い異性友達しか考えられ無かったのに、い぀しか圌の熱い県差しに気づくようになっお。私も圌に惹かれおいた事に気づいお。でも私は既婚、盞手は独身、しかも若い。だから圌もただの䞀時の興味なのかも知れない。暇な䞻婊ず思っおたのだろうね。お互い愛しおいるず蚀ったわけでもなくお😅私は今にも蚀っおしたいそうだった😞

でもね、ぜヌさんで、自分で過去の曞いおたり考えたりしお、気が付いた事があっお→

No.47 09/08/04 19:09

→こういう出逢い、昔にもあったなず。䌌たような人いたなず。それにきが぀いおから、急速に私は
ハッキリ離れなきゃいけない❗ず感じだした。
でも圌に心から惹かれお愛する気持ちはある。
でも怖くお圌に本心を聞く勇気もない情けなさ。たしおや自分は既婚で子持ち、それ以前に確かめる必芁もないじゃないか💢付き合ったら䞍倫だよ💢ず自分に腹が立぀。
なので圌に気持ちを確かめない、䌝えないたた、これは幻だ、よろめき(笑)なんだず、䜕も起こらない前に連絡を絶ちたした。
もし圌が遊びだったら、自分が傷぀くのが怖いずいうのも正盎あった。
だから、私は最初のを「片想い」にしおいたのかな。
だから店に行けないわ😅少し遠くに行っおる(笑)
ずんだお笑いで😅倱瀌したした😆

No.50 09/08/04 22:15

>> 49 やっず家事から解攟😄
ここ2幎半くらいは、い぀も倧䜓息子ずそのたた寝る䜓制に入っお寝おしたうの😁ずいうか、䞻人は垰宅しお🍎しお、私が掗い物や家事しちゃうず、おたえも早く寝ろず、半匷制的に寝かされる(笑) 話もしたいこずもあるけどね😓こっちも💢きお寝るけど、倜䞭トむレに起きたらい぀も䞻人はずにらめっこ👀随分前ね午前2:00頃たで灯り぀いお起きおるみたいだから心配しおリビングに行ったら、䞻人はお颚呂に入っおおね、が開いおお、䜕気なく芋たら前に蚀っおた瀟内の個人固有のIDでしか入れないわかる⁉私は詳しくないんだ💊そこの✉画面が出おお、「愛しの〇〇子さんぞ」ず蚀うタむトルがあっお、思わず⁉‌😲そしお文面の䞀郚が「愛しの〇〇子さん
やっぱりあの本読んでくれたんだね」ず、そこたでする気持ちで読んでしたい、埌は䞻人が♚から䞊がる音が聞こえお思わず寝宀に戻っお埌はわからない。しばらく眠れなくお😱ただ本の貞し借りくらい盞手が女性であっおも私は気にならない性栌なんだけど💊愛しの なんお、䞻人はそんな事圌女時代の私ぞの手玙には曞いおた気もするけど→

No.52 09/08/04 22:32

→同じ瀟内だった私は䞻人の様子を知っおるだけに、䜕でもない女性に察しおそんな事を蚀える性栌じゃなかったのにずか、あ、でも私達は瀟内に内緒で付き合っおお、二぀の郚の瀟員旅行に行った時、䞻人がロヌプりェむの䞭で私も乗っおるのに違う郚の新入女子瀟員の肩に✋を回しお倖を芋たりもあったずか頭をよぎり。それは埌で聞いたらしらばっくれおた。私は逆にその時他の独身男性が腕を組もうず蚀っおきたけど、䞻人ず付き合っおたし、ふりやノリでもできなくお💊
そんな事や婚前の䟋のでき事が頭を🌀。でも私の自惚れだったのかな、ずりあえずは信じおたから芋お⚡で、その日から信じられなくなった。私の思い過ごしよくあるこずなのかなだからず蚀っおい぀もの私みたいに聞けなくなっお、忘れようず3幎過ぎた💧

No.54 09/08/04 22:40

>> 51 むントラネットずいうんだよ 䌚瀟の瀟内で䜿うむンタヌネットの事です😥 ず蚀う事は䌚瀟の人ですね💊 そうなんだ💊倖郚ずの✉はできないのかな
でも瀟内なら他人、䟋えば管理者から芋られる事もあるんだよね⁉うちの䌚瀟は、関係なんだけどかなりいい加枛なの💊でも返信欄(内容は芋る事できなかった、怖いのず♚から䞊がっおきそうだったから)にはフルネヌムの女性名が💧離れないよ、頭の片隅からその名前😞

• << 56 瀟内の情報を芋る為に䜿うものだず思うけれど でも個人のやり取りも出来るず思うけれど ね💊普通に考えおもむンタヌネットっおそう蚀うものでは 個人に向けお📧飛ばしたら途䞭で拟っお芋るなんお出来ないわよ💊その人しか開けられない物だず思うけれど 😫 でも䞉幎前なら忘れちゃえば💊 今は倖からでも䌚瀟の情報をアクセスする事出来る時代ですよ💊知らなくお良いこずもあるわ。 いちごちゃんはご䞻人が䞀床でも浮気したら蚱せないタむプなんでしょうか ❓

No.55 09/08/04 22:54

>> 53 今でもコ゜コ゜倜䞭にパ゜コンしおるの 最近は早く寝おるみたいであたり芋ないけど、しおる時、たたに私が起きおリビングでバッティングしたら普通の時間にだけど急にマりスクリックしお画面倉えおる感はある。䜕せ時々、私が子䟛を寝かし぀けおたたに起きるず、いきなり「さぁ、早く寝ろよ
明日もあるからな」ず蚀われ、最初は劎りかな有り難いず思ったけど、段々邪魔そうな雰囲気が、私には感じられる😖反察に劙に優しい時もあるよ💊お茶入れようかずか😲
最近は䌚瀟のでも芋られるらしく、頻繁にいじっおるかな💊
それず前は日曜の子䟛のスむミングに率先しお連れおっおくれおたのに、ここ半幎くらい行きたがらないかな。でもこれはただ疲れおるのかなず💊

• << 57 パ゜コンの画面倉えるのはちょっず゚ッチな画面芋おいたのかも😍 そう思ったらいいですよ😃 䜙り取り越し苊劎はしない事💊 圌なんか 飲みに行っお若いお姉さん構うず蚀っおいたし だからずいっお、軜い遊びだし、そんなバカな事はしないよず  それから、私にも男性ず飲みに行っおいいっお蚀っおいたよ。ただし匁えた行動しろず💊 い぀か䞀緒に居酒屋に行ったら、圌がトむレに行っおいる時に隣に座っおいた男性に話かけられお 戻っお来た時は䜕も蚀わなかったけれど 埌で、男の連れ俺がいるのに、私に話掛けるなんおずむくれおいたわ。 男っおそんなものよ。自分は良いけれど 女はダメだっお😥たぁ気にしたらきりが無いから💊䜙り倉なん方向に結び付けない事よ💊 💀おやすみ

No.58 09/08/04 23:51

>> 56 瀟内の情報を芋る為に䜿うものだず思うけれど でも個人のやり取りも出来るず思うけれど ね💊普通に考えおもむンタヌネットっおそう蚀うものでは 
 うんうん、そうだよね忘れよう✚、今たで誰にも蚀えなかった䞻人ぞの䞍信が突然沞きだしたの💧旅行ずかね💊颚俗行ったり、飲み屋行ったり、゚ッチ画面は(芋おるの知っおるよ😁ご䞁寧に印刷しおたしね😆)平気。女性ず話しおおも。でもずにかく䞀連のこずは忘れるね😄取り越し苊劎、取り越し苊劎😆
私も自分の事棚䞊げだしね😜

No.59 09/08/05 00:00

圌の事はそうなのかな💊うん、䞇䞀自惚れおそうだずしおも、私が既婚ずわかっおも❀なんだろうか蟛くないのだろうか⁉
私も話したように昔元カレず䞍本意にも短期間䞍倫ずいう圢になった時、䞀転、既婚者の元圌ず付き合っおみお、既婚者を想うっおこんなに蟛いし葛藀があるんだず知っお。䟋えば嬉しそうに子䟛の話された時、嫌そうに蚀っおおも奥さんの話聞いた時、䌚うのに躊躇、奥さんに遠慮しおる時もう半ば別れようず諊めかけおた時、最埌に奥さんず別れるず蚀われお、私も芚悟決めた。ただ小さかった圌の子䟛を私が育おおみせる✊私は芚悟あるからねず。圌もその時だけは「わかった」ず真剣に芋えた。でも結果はたるで違っお、䟮蟱を蚀われ別れた。少し内容違うけど、既婚者を想う蟛さはわかるから、䞇䞀今の圌が本気でも、🍎ちゃんのように離婚する理由のない私が圌のその心を受けるわけにはいかないず思うの。だからいいんだよ、これで❗
あ、それから ぜヌさんのような人だったら、私が付き合う前に既婚ず蚀った時点で朔く諊めおるよ😆
なんか長々ず぀たらない愚痎蚀っちゃった💊本圓に ごめんなさいね😞明日から元に戻りたす(笑) おやすみなさい✚

No.63 09/08/05 14:37

>> 62 こっちは☁だよ〰😄
今にも⚡がきそうな😱

そっか😖子䟛、特に嚘から蚀われるずこたえるだろうな😣
でも🍎の返しもすごいなぁ(笑)
だっおもう、それしか蚀えないもんね😞

たぶん、嚘さんはもう恋もする幎頃だろうから、䞡芪の離婚の盎接原因はずもかくお母さんにお父さん以倖の圌がいる事が䞀番だったんじゃないかなぁ💊
でも、🍎ちゃんは別れたい(んだよね)わけだし、でも仮にどう転んでも、その♂♀の事に぀いおは、嚘さんも今はただ党郚無理でも、幎を重ねるに぀れ、わかっおくれるず思うよ🍀

聞くず圌の話もいたいち⁉だよね💊寮ずりあえずっおこずなのかな💊

No.65 09/08/05 15:28

>> 64 なんず❗完党に知らないの⁉倱瀌したした😄

誰も気づかないもんなんだ。旊那さんも男性の方が鈍感なのかな💊

しかしそのニュヌスでさっき芋た💧のりピヌも行方䞍明なのね😱💧暹海ずか入っおないよね😢子䟛さんも心配😞

お兄ちゃんの説 頷けるわ(笑)😆
🍎説も笑えないけど😅頷ける❗
息子は宿題終えお今ゲヌムやっおるよ💊
孊校行っおる間の方がむしろ遊びに行ったり来たりが頻繁😲
このあたりの近くの友達はみんな習い事を週4回😱ずかで、うちみたいに2回はあたりいなくお日皋あわなかったり 💊最近はみんな倖で遊ばないね。

No.68 09/08/05 16:25

>> 67 あぁそうか💡離れおおしょっちゅう芋ないもんね💊

私はだいたい偎にいるから䞻人に「最近痩せたね、なんか肌が光っおるし👀」ずか蚀われお、え⁉想っおただけでも恋をするずそうなるのかな💊ずしたした💊

田舎🎄す、すごい所だね💊発蚀ず蚀い🐱北に700西に700(笑)
ありがたいが💧
うん、そっずしずいお欲しいよね😒

嚘さん恐るべし(笑)
圌もその地方の人なのかな

No.70 09/08/05 17:02

>> 69 䞻人❀なの⁉
髪の毛切っおもわかんないのに👀のいきどころが違うのかな😁

圌✚☔✚北なんだね😢

遠くおも、近くおも逢えない人か

📱吊だよ✊声聞いたら、正盎自信ない。もう逢うのやめたしょうず䌝えた✉の返信は「僕は逢いたい、埅っおたす」あの雰囲気では😓 いずれ幎䞋の友達では枈たなくなる。やっぱり駄目だよ😣心を鬌にしなきゃ✊
じゃがいも無かったんだ😆あるある䌌たよな事❗じゃあハダシにしようかず思ったらハダシルりが無かったり❗

うちはパスタ🍎
もう少ししたらお互いずりかからねばね👍

No.72 09/08/05 23:31

>> 71 成り立たない人ずお互い出逢ったただそれだけだず思いたいし、思っおほしい😢もし本気なら、だからこそ、既婚だずわかっおるなら、私ず蚀う人間をわかっおくれおるなら、圌にも朔い男性であっおほしい。いや、圌はそういう男性だ。

客芳的に芋お🍎ちゃんず圌が 栞心に觊れおいないきがする💊ごめんね💊

想いは切れないけど、けじめは぀けないず🍎ちゃんも圌も蟛くなるんじゃないかな💊気に觊ったらごめんね
人生グレヌゟヌンで生きおる人も沢山いるけどね😖
カレヌ✌だったんだね😄
お互い明日も頑匵ろうね❗おやすみなさい😌

• << 74 䞃月末のお金を工面した時に私は終わったず思いたした。 家のロヌンや車のロヌンでマむナスになっおいたみたいでヶ月したら退職金が入っお来るからそれたで食い぀なぎできたらいいず思ったわ。その時『りんごのお圹目終わったわ』ず📧 『圹目終わったなんお意味解らない事蚀わないで䞋さい』ず返事あり、お互い盞談事を話したわ。 私が前々職堎から欠員ありで女将さんから仕事の䟝頌あり。ずころがオマケ付き😥 さんずいう人から結婚を前提に亀際しお欲しいず😲 お仕事欲しいけれどオマケは芁らないもの。オマケを断っおお仕事するのキツいから お店にはお食事も行っおいたし お客様を玹介したり亀流あり。でも離婚は内緒にしおいたのにね。どこから聞こえお行ったのか知らないけれど 。お店ずしおも人材確保したかったみたいだけれど、本人からでは無く女将さんからの申し出だから 昚日さんお䌑みだから お店に行きたした。圌曰わく電話で断っおも良かったのではず😥わざわざお店たで行く必芁ないず👉

No.76 09/08/06 16:34

>> 75 今日は朝から頭痛がしお調子悪し😖やっず回埩し぀぀ありたす〰💊
いや、私は🍎ちゃんがこのたたで男友達ずしお様子を芋るならそれでいいず思うんだけど、なんか圌はわかっおないよ、きっず。女友達の぀もりかな〰それならしばらく友達路線(笑)でいくしかないね😓ずにかく今二人は䞍倫ではないのだから😄✌
圌は若犿くんなんだ(笑)圌は幟぀くらいなの同じくらいきっず男らしいちょっず😍かなぁ❗❗
でもTさんはなんなんだろね⁉噂っお䜕凊からか挏れるんだよね💧
❗駄目だよ比范したら😆ラむバル意識燃やしちゃうよ(笑)

• << 78 ただいた😩疲れたわ😫苺ちゃん 頭痛いの (T_T)(^_^)ナデナデ 治ったかな❓お倧事にね。 さおもう倕飯の支床だわね💊 今日は䜕しようかしら焌き🐜の肉が安かったわ。円😂 も買っおしたいたした💊 さお、 埌で分かったけれど私ずチヌム組んでいた人よ。圌女も私より二幎䜍前に離婚したの倫の借金問題😩 圌女だっお。お店では瀟内恋愛犁止だから 私を呌ぶにのを聞いお、それで女将通じお話があったのよ。よく知っおいる人だから 真面目でいい人だけど 私から芋たら同僚です。どうせなら盎接蚀っお欲しかったわ😩。 りんごの奜きな圌はオシャレな人よ。富士山䞀緒に芋に行った時旅通の䞭居さんがお二人さんず蚀ったけれど 私にずは蚀わないでしょう😩でも口が悪い😩ナむヌノ😩泣き虫😢ワガママ😀甘えん坊😩でも男らしくお😍り゜付けない😩 アヌトネむチャヌだけど😁 さお明日からお勉匷始めるのちょっず忙しくなりたす。頑匵るわね✌

No.77 09/08/06 16:37

>> 75 👉さん×になっお幎䜍かな勀めおいた時私は既婚者だったから よくしおくれたけれど 普通の䞊叞だし、そんな気持ちさえ気付かなかったもの  远加❗チャンスがあるのに奜きになった女を距離で諊める男はいないよ😁🍎ちゃん、責任ずる⁉(笑)

No.79 09/08/06 20:12

>> 78 あんがず💕
党快したよ😄🍎ちゃんに甘えちゃお😍
いや、圌にダキモチ劬かれるからにしずこ🎵😁
ぞヌ😆男じゃない❗
いやいや🍎ちゃんもたぶんかなりむケおるはず✚

うちのパパはちょいず幎䞋の自称✚むンテリ貎族⁉自信家でちょっず冬圊さん(叀っ😱)入っおたす💊

男友達(笑)は、ロン毛で䞀芋無口な情熱家でした✚
勉匷❗そうだよね❗ただただチャレンゞ😆忙しくなるだろけど頑匵っお💚

忙しくない時芗きにきおね😄
私もあず数幎したら䜕かはじめたいな😄

🍎ちゃん応揎団長 より

No.81 09/08/07 14:38

>> 80 頑匵っおるね❗😄
暑いから身䜓気を぀けおね。
そっか医療事務の資栌持っおるんだね✚私も随分前ずりたかったけど、ただ関係の䌚瀟にいお忙しかったのず芪の介護でずりそびれた😖䜕にもないんだぁ💧
偉いよ🍎ちゃん。同䞖代ずしおずおも励みになるよ❗私もやるぞ💚い぀やるねん😆
ほんず、人の圹に立おる仕事がしたいね🍀

い぀も盛り䞊がる話題は決たっおる、答えも決たっおる私もそうだけど、人は同じ所を行き来しお喜怒哀楜を繰り返しおいるんだね。善いこずずも思わないけど、でも悪いこずだずも思わない🍀

私も今は🍎ちゃんずのこの空間が䞀番萜ち着くよ😄
い぀もありがずうね💓

じゃ🍎しっかり食べお五時たで頑匵っおね✊😆

No.84 09/08/07 20:24

>> 83 䞀日お疲れだったね🔌😄
䜕をするにも倧倉だよね😖
ん〰圌の面接 残念だったね😞なんせ今は圌に限らずだけど。身近にもいるよ。䞖の䞭の時期がずにかく悪い💧
圌は🍎ちゃんを唯䞀粟神的に頌っおはいるよね。でも自身で努力もしおいるわけで💊
🍎ちゃんにしおみたらそれが寂しいのか。゜コだけで頌りにされたりするのが寂しいのかい
たぶん今二人には少し心に枩床差があるだけだず思うんだが。
でも考えおみたらさ、今🍎ちゃんも自立すべく勉匷しおお、圌もある意味改めお立ずうずしおるんだから、今は男女ずしおではなく、「同志」ずしお励たしあい、支えあう、そういう「時期」なんじゃないかなだから圌から甘えられおばかりで寂しいなら、その気持ち、できたら「䌚っお」話しお䌝えた方が良いず思う。
それず率盎に蚀うけどごめんよ💊どういう 別れ方 をしたのかな距離を眮く圢だったたぶん二人共事実䞊䜕の壁もないわけでただただ離婚したばかりですぐには䞀緒に暮らせない(子䟛の事、䞖間䜓など)のかもしれないが、なぜ離れおいるのか
あず思うのは、目暙(仕事など)を同じにしおみるのはどうだろう⁉

No.87 09/08/07 22:41

>> 86 そうだったんだ💧なんか立ち入った事たで蚀わせたね💊ごめんね😞
じゃ離婚したず蚀っおもそこで匕っ掛かりがただあるずいうこずなんだね

えず💊぀たりは元䞻人さん及び矩理家族は、🍎ちゃんのお父さんに金銭面でかなり倚岐にわたり揎助を受けおいたず蚀うこずなんだねしかも圓然のように。そしお嚘に矩母の無理な介護等々、🍎パパが怒るのも無理はない矩効の物たで⁉おかしいよね💢

あず元䞻人さんは自営業で半分は🍎ちゃんおのは🍎ちゃん名矩でもお父さんに借り入れしたずいうこず倱瀌だけど🍎ちゃんのご実家はかなり資産があるず解釈しおいいのかな💊
もう仕方ないが🍎ちゃんの分は生前莈䞎ずするこずはできなかったのか💊

ちょっず圌の事は切り離しお考えさせお✋

No.90 09/08/07 23:48

>> 89 😢それはないな〰実の嚘だから〰ず嫁いだ身だから〰を䞊手く䜿い分ける女性かな、矩効さんは💧

元䞻人さんはご長男おか男䞀人、女二人兄効だよねたしかで、矩母さんが未亡人。ん元䞻人が母芪のこずを考えるのはわからんでもないが💧矩母さんの家っお、亡くなった矩父さんから匕き継いだロヌンだよね幟らかわからないけど、諞々の幎金ではたかなえない額だったなら仕方ないずも思うよ、しかし矩理効ぞの分は💧それは旊那さんの芋圓違いだなぁ。自分の身内には優しいず蚀うか甘いのかうちの䞻人なんか嫁いだ矩理効や矩理匟の面倒なんか芋んぞいい倧人だし自分達でやっおもらうだよ。たぁそれも情がないずは思うが💊

しかし䜕にせよ、だから🍎ちゃんは圌に埅っお欲しかったのかなだから離婚しおもすぐ行けない気持ちなのは、圌を信甚できないのもあるけど、この䞀件が倧きな芁因なのかな
たたそれを圌も知っおるから重いずでもそれなら違うよ。確かになかなか奜きな女性ずそんな理由で䞀緒になれないのは歯がゆいしやりきれないだろう😖そういう点では気が重いだろう。でも利害で重いんではないし→

No.91 09/08/08 00:00

>> 89 👉『りんごさん久しぶりに家族ず䞀緒でしょ、家族氎入らずでどうぞ』っお😱お母さんの偎にいおあげないの😢明埌日には火葬なのに 私が看護に行っお半  →圌は時間がかかっおも🍎ちゃんず人生共にしたいんだず思うよ❗けど圌だっおくじけそうになるよ、男だっお。🍎ちゃん蚀っおたでしょ、ぜヌさんにも。男だっお泣いおいいず。私もそう思うよ。だから🍎ちゃんも愚痎やなんか色々聞いたり甘えられたりしたら情けなくなったり寂しかったりするだろうけど、きっず二人はこういう詊緎を乗り越えお結ばれる運呜(←あんたり奜きじゃない蚀葉😅)なのかも知れないよ。詊されおる。だから䞭途半端に別れたのは取り消しお、その日に近づいお行く事考えない⁉
あやっず圌に繋がったよ(笑)知りもしないくせに偉そうにごめんね💊
ずりあえず今日は疲れたろうから おやすみ😌

No.94 09/08/08 20:54

>> 93 こんばんは🌃😄今日も行っおきたお疲れさた🔌

介護の勉匷だず嫌でも思いだしちゃうよね💊

でも前向いおxF0ŸƒãŸã‚‰ã€ãã£ãšãã®ç¹°ã‚Šè¿”しの䞭から䜕かが芋぀かるよ🍀

資栌のミニ知識ありがずね😄えそうなんだ😓責任もあっお倧倉だし、しかもこれからは需芁が枛る💧たしかに最近病院の事務職員が枛っおるような。
私はちょっず興味があるのがチャむルドマむンダヌっおのなんだけど、たた䜕か知っおる事あったら教えおね✋

今晩は町で垂の花火✚🌀✚倧䌚やっおたよ。🏠のバルコニヌから芋た
これからはあちこちでやるよね。遠くからでも💡お音聞こえおくるよね😄
明日は勉匷お䌑みかな

もしあるなら☀に気を぀けお行っおきおね😄

No.96 09/08/08 22:50

>> 95 ありがずう😄将来的には子䟛に関わる仕事がしたい
なずいう倢もあっお、私もこの間本屋で資栌の本芋おお初めお知ったの😅
䜕でも、自宅などで働く芪などから子䟛を預かり、芪に替わっお䞖話や躟、孊習の手助けをする云々が曞いおあった。蚀っおみれば内容は保育士かな💧ただ普通の保育士ずは違うみたいで、倖囜語力があれば(私は😅)、倖囜でも資栌を䜿えるらしい。あず幎霢制限がないみたい協䌚の指定校で所定のカリキュラムを終えるず受隓資栌を埗る。
ただ合栌するず協䌚に登録しお芁請が来るのを埅぀圢だから、⁉協䌚にそれたでの孊習費甚等々寄附みたいになっお終わるような気もするし、即収入に結び぀くものでもないような💧
具䜓䟋が曞かれおいなかったのでただただ⁉で💊

たた䜕か聞けたら教えおね。よろしくお願いしたす🌱

No.98 09/08/09 01:51

>> 97 眠れなくおたたたた起きおたよ😄
ほら❗だから蚀ったでしょ❗圌は🍎ちゃんずいたいんだよ❗
だけど離れおるから䞍安もあるし、自分の状況も考えお気持ちが‵‎しおるけど想いはひず぀✊
🍎ちゃん嬉しかったんだねだったらなんずか日皋合わせお、ずにかく䌚っおみたら⁉
もう恋愛は自由なんだよ✋圢なんお埌から぀いおくるんだから🍀

😁 っお、❗😆
なんか私も嬉しくなっおきた(笑)なんか眠れそう😌

No.101 09/08/09 18:25

>> 100 圌の元カノ話はダキモチ䜜戊じゃないかなぁ😁

わざわざ蚀わないもん😆

離れおるずお互いそうなるよ、あんたり気にしなくおいいず思うよ😄

そっちのはそれで良いず思うよ。自分が問題や悩み抱えおるず、応えおあげられる郚分もあるけど、自分の事で粟䞀杯で無理になる時もある🍀きちんず䞀蚀断っお攟眮するなら、こういう点はリアルず違っお気たずくならなくおいいのかもね😅

仕事はそうだよね💊私も🍎ちゃんだったら同じ事考えお仕事探しや準備したず思うよ😄私の堎合かなり匵り切っちゃう可胜性倧😆
「よっしゃ〰❗たかせなさい‌」っお感じかな💧これがたた男性を䟝存させる欠点なんだけどね😱

それより前歯早く治らないかな(笑)😁

No.103 09/08/09 19:53

>> 102 うヌん💧圌の誕生日に別れはないだろう(笑)😆

たぁ💰の件はわからないでもない😌

🏠のこず等々みんな成り行きそうなったんだから仕方ないよ✋ 嚘さん、母芪の事も責めたりあるだろけど私もそうだったけどやはり母芪の味方したなぁ。でも圌の事はただ蚀えないね😖時に任せるしかないけど。
ずころで圌は䜕歳なの今はそれ以前の問題だけど、実際、子䟛願望ずかないのかな。、玠朎な疑問で💊

私 やっぱり男性的なのかな😅こうなったらするか❗っお、違う違う😁

No.106 09/08/09 21:49

>> 105 地震倧䞈倫だった⁉
関東は時々小さいのくるよね。こっちは昔でかすぎるのがきたけど😱

ぞ⁉ほんず⁉私は実幎霢だよ😄 じゃあお姉ちゃんに生意気な意芋しおたんだ💊すんたせん😁
え〰でも真面目に答えなくお良かったんだ😆ショックどうせなら35くらいにしずくんだった❗(笑)

No.108 09/08/09 22:13

>> 107 ただただ老いらくなんお早いよ✋恋に幎霢はない😆
同じ40代には違いない😄

圌の再就職、確かに幎霢的にも厳しいよね💧

子䟛さん達瀟䌚人❗だったらなおさら 倉な蚀い方だけどもう倧䞈倫じゃない⁉
それず💊ごめん、なもんで😅SEっおなんだっけ⁉
そんで矎容院お⁉ごめん❗
私、前に話した昔の圌に
「正盎者は銬鹿をみるで」ず蚀われたこずある😞
でも、それも䞀理あるず
今は思える(笑)

• << 110 子は゜フトのシステム゚ンゞニア プログラム組む人 ボスはハヌドのシステム゚ンゞニア 開発の仕事 🐞の子は🐞です😃 地震は震床 倧䞈倫よ💊 元䞻 頭はいいけれど垞識な所あり 、みんなに優しい 特に自分の身内 なし 䜙り悪い所も無い な 私  優しい  情にもろい  決断早い  根に持぀タむプ だそうです😩 私実幎什より若く芋えたみたいで💊圌がりんごの幎什を蚀ったからそれを名乗ったのよ😩 髪もロングだからそう芋えたのかも😩 私病院通いの時、 芋るからに人看おたす みたいにしたく無かったから ゞヌンズずTシャツでも ちょっずオシャレにしお髪はロングのたたでミュヌル履いお💊 お母さんがオシャレな人だったの😃 い぀もきれいにお化粧しおいたわ。 蚺察に行くのにそんなに厚化粧なの😲 だから、汚い姿じゃ嫌だろず思っお気を䜿っおたわ。 お母さんだけしか芋えなかったから😩 矩効の元職堎だし 矩効の旊那の職堎だもの 看護垫達は東京から矩姉来おる👀おな感じ😥䞀生懞呜やらないず䜕蚀われるか 😩 ごめんね 幎圌よりちょっず䞊m(_ _)m埌は党郚ホントだよ。

No.109 09/08/09 22:31

思い出した😆システム゚ンゞニアだ‌よね⁉
すごいなぁ💚

🍎ちゃんもなんお❗
私そのぞん めっぜう匱いから尊敬しちゃうよ😍

䜕でも正盎に話しお貰えるず嬉しいよ💕バカ正盎な私は😆(笑)

No.112 09/08/09 23:26

>> 111 倚才な面々だなぁ😄

じゃ矩理効さんは元看護垫その倫くんはお医者か技垫か理孊療法垫か事務員なんにしおも揎助しおやる必芁あったのかな💧

性栌刀断圓たっおる⁉(笑)
そうか、🍎ちゃんは色気あるだなぁ😍
かっこいい😆

私も昚幎たではロングだったが、春にショヌトボブにしたよ🎵服装はゞヌンズがほずんど。時々県鏡っ子👓の䞀応真面目系だよ。よくこんなのにロン毛の男友達(笑)惚れたのかやっぱり疑問だよ😱かなりか😆

嚘さん矎容垫さんなんだ🍀矎容関係奜きだったんだね✚
あ〰私の行っおる矎容宀の矎容垫さん魅力的な男子だよ😍もうそっちでさせおもらっお圌の事忘れようか❗っお💕私は確かに系👓女ですが、肝心なずこは倧䞈倫です😁(笑)

No.114 09/08/09 23:49

>> 113 ただ時間倧䞈倫私は息子ず明日は朝寝坊できるから🆗だよん😄寝る時蚀っおね
あ、そう⁉(笑)もぅ😆圌を笑いのに䜿うのはやめお❗ず蚀い぀぀笑かしおもらっおたす😆

うヌん、顔陀くず❗か珟圚の犏山雅治かな💊
しかし❗私どっちもじゃないの😱なんおむしろ嫌いかな💧なのに䞍思議でも、額はよ❀

で、矎容垫さんも䌌た感じ🎵←もういい💢完党に被せおるな💧

No.116 09/08/10 00:10

>> 115 よし❗この際思い出のバカ話ずしお盛り䞊がろう(笑)
腰たではスゎいな💊わたしにゃ長すぎ😆そこたで行くず麻〇を思い出す😁

顔はねぇ〰目は现目の奥二重🎵ややタレメ。←が奜き💋は少し厚い🎵顔の倧きさは普通。色黒。背はあたり高くはない💧

じゃ🍎ちゃんの圌は👀なんだね😁⁉

No.119 09/08/10 00:43

>> 118 ほっほ😍🍎ちゃんも圌もマゞ奜み同士だったんだな😁 🍎ちゃん背たかいのいいなぁ、私チビだよ🌱でもっお顔は小さいくお现面、目はたる。口もたる⁉
なのに胞尻で🎵❗ 😆现くお💚 だから现目だけど銖倪い人、お尻した人奜き💕
息子さんかっこいいんだろな⁉こりゃ〰楜しみ😆←䜕が

圌は31💧ありえんよ💊熟女奜みだったのか💊そんなの聞いた事ただ無かったな😖
ただ苺さん芋るず癒されるずは蚀っおたが🔌

No.121 09/08/10 01:09

>> 120 う😱だから信じられないのよね😖
もちろん圌からなんだけど、🌃🍞なんお、子䟛小さいから無理✋䞻人に嘘぀けないし💊専ら昌間専門、圌もち、時々割り勘、悪いし😅
話題は🎵、映画、将来、家族。←サヌクルか💧

💋なぞずんでもない❗✋も握っおないよ💊👀はい぀も芋぀めあっおた❀←䞭孊でも今時ないよね😱

だから友達だず思うでしょ⁉はぁ💊

倧䞈倫🍎ちゃん時間、明日も✏なんじゃない⁉心配じゃ😉

No.124 09/08/10 10:39

>> 123 おはよう😄いやこっちこそ遅くたでごめんね😅
倧䞈倫かな💧ず気になり぀぀、しお私も寝おたわ💀😲
今日は☔だね😖頑匵っお行ったかな⁉足元気を぀けおね💊

思い出すよ😢
家庭の話は倱敗だったかな😅でも最初は女ずしお芋られおるずはも思っお無かったから、䞻人や子䟛の話したなぁ💧 圌は独身だしよく実家や兄匟の事蚀っおたな。圌女は昔いたけど今はいないず蚀っおた。もしかしお本圓はいたかもね😖だっお若いんだから💊癒されるだったんだず思う😅
逢っおたのは圌の䌑みに合わせお月二回くらいだよ。少し離れた町で逢っおた。仕事䞭は無理があるからね💊やっぱり既婚女性が独身男性に逢っお🍎☕や話したりでも 浮気 になるのかな💧おたけに惹かれおたずしおたがい(笑)かな

🍎ちゃんもいろいろ考えちゃうだろうけど、今✏しおるこずは無駄にはならないから頑匵っおね❗

たた真剣な話からバカ話たでいろいろ話そう😄
しかしのりピヌ、䜕ずも蚀えんなほんず盞手によるね女は

No.128 09/08/10 18:57

>> 127 おヌい😱倧䞈倫じゃないよね💊今しようずしたら来たから😲したよ💊

泣いおるね
たず心を萜ち着けお、☕喫茶でもはいる❗

いったいぜんたい私もちょっず蚀葉にならない😢
こんな時近くにいたら😢
なんなんだろう😢

ずにかく、しばらく完党に離れおみよう✋

情にほだされたらダメだよ❗
たた🍎ちゃんのこずだから謝られたらずくるだろけど、我慢だよ❗

たた🌃萜ち着いお、話せたら話そう。

䞀人で考えたかったらそれでもいいからね🍀

No.132 09/08/10 20:53

>> 130 うちに来おいる事は怒っおいたわ😢俺の気持ち考えお芋れっお😢埩瞁するのがベストだっお そんな気持ちは無かったから ないず蚀ったけれど、そう思っ  私はね、たぶん、みんな 小さな誀解 が招いたこずだずも思う。 1⃣圌は芪の介護人を求めおたわけではないず思う→だったら元カノの看護垫でもいいこずだし。優しい🍎に惚れたず同時にそれ(父芪)も頭をよぎるのは蚱せるし、仕方ない事だず、私自身芪の面倒みたからわかる。2⃣💰が絡んでしたった事 3⃣お互い離れおお他の異性の話に過敏になる。🍎ちゃんも元䞻家に居候しおる事(これは男ずしおかなり気になるだろう、私でも最初⁉だった😄) しかし圌の蚀い方にも⁉がある💢埩瞁がベストずか、今は埅おずか💢🍎ちゃんが意を決しお📱したのに腹が立぀💢 私ならこうする❗来るなず蚀われおも黙っお行く。そしお近くたで来おるず呌び出す。䜕がなんでも合う❗(笑)静かに笑っお、「逢いたかったから来た」ず蚀う。それからの展開は圌次第。もしそこたでしお拒絶されたら、マゞで怒っおるけどたた静かに笑っお蚀う。「じゃ垰るわ。はっきり貎方が芋えた。これで氞久にサペナラね。もう、完党に連絡はずれなくなるけど。あ、貞した💰返さなくおいいよ、あげるわ。じゃ元気でね😉」お、ずこかな。 でも圓事者は🍎ちゃん、自分の玍埗の行くように、よく考えお✋

No.135 09/08/10 22:22

>> 134 😞😠😒もうほっずきなよ🍎ちゃん😢 そこたで蚀ったなら。
😖男を思いやっお解釈するのも、疲れる

私ず䞀緒に着拒する😅
それずも留守電💧

話違うけど、さっきうちの旊那もたた豹倉したしたぁ😱 なの😅その床息子ず固たっおるよ😔

でもたた明日の朝には人が倉わっおる💧

No.137 09/08/11 11:21

>> 136 おはよう😄🍎ちゃん

ごめん、パパっお⁉
パパに話しおるっお䜕を⁉
圌は明っお蚀うのだね🌱

No.139 09/08/11 11:29

>> 138 明のパパず🍎は話したず蚀うか、䌚ったこずあるの⁉
明ず明パパは䞀緒に䜏んでるの⁉
あ、ごめん、呌び捚おだ💧

No.143 09/08/11 14:15

>> 142 うヌん😔ちょっず、たたには明君偎になった぀もりで蚀うね💊

🍀離婚成立埌に、すぐ自分のずころに来おくれなかった事に匕っかかっお、根に持っおる。しかも、いくら歯がなんちゃら蚀っおも、いくら元䞻家族が心配しおくれたからっお、こずもあろうに、離婚した倫のずころに転がり蟌むなんお💧甘えおる、ず蚀うか、🍎に元䞻に心がなくおも、なんずなくただ自分を保護しおくれる元䞻をいい事にいざっお時の逃げ堎を確保しおいるように芋える、たずえ🍎にそんな぀もりなくおもず明君は思っおるのかな。だから🍎ちゃんも圌を疑ったり、䜙蚈な想像したりしおるように、むこうも疑っおるし信じられおないず思うんだがあくたで第䞉者の意芋でm(__)m

ねぇ、🍎ちゃんは歯が治るたでご実家は頌れ無かったの⁉お兄さんご倫婊か誰かがいるのかな。お姉さんがご䞡芪ず同居されおるのかな⁉もし前に聞いおたらごめんね💊

• << 145 姉はヶ月しかダメず蚀われたの お郚屋探ししたけれど高かった😩 お金なくなっおしたうわ。歯科にも掛かるし 

No.147 09/08/11 14:52

>> 145 姉はヶ月しかダメず蚀われたの お郚屋探ししたけれど高かった😩 お金なくなっおしたうわ。歯科にも掛かるし  ✈でいかないずダメなら仕方ないね😖お姉さんも自分の家族あるだろし💧

月からっお、来幎のだよねただか月もあるね😞
あぁその貞したお金がほんずは🍎ちゃんが郚屋借りるための資金だったんだね
貞すその時に、
「このお金、郚屋借りるためなんだけど、これあなたに貞したら私元䞻人の家からたた暫く出られないけど承知しおおいおね。じゃないずお金(家賃)がもったいないから来幎の月たで私あの🏠にいるしか手だおがないの。倉な颚にずらないでほしい。それでもいい⁉」ずか、恩きせになるからずか、いい女でいる必芁ないから蚀っおみた⁉これ案倖倧切なこずだよ。疑心暗鬌になりやすい二人にずっお。 いろいろ蚀い過ぎおたらごめんね💊

No.150 09/08/11 17:54

>> 149 じゃ私の意芋蚀うね🍀
🍎ちゃんも優しすぎるんだね😞圌にどう思われようが怒ろうが知ったこずでないしね。

もう、離れたほうがいい。
💎もあげたんじゃないなら、貞したなら返しおもらおう。䜆し、必ず期限をきるこず。盎接䌚わない。

返しお貰えたら✉も📱着拒しよう。🏠の電話でも圌からの番号はにしお拒吊しよう。

埌の身の振り方は自分で考えよう。元䞻ず埩瞁するも🆗、新しい䌎䟶を芋぀けるのも🆗、新しい土地で䞀人で人生を楜しむのも🆗。

これでどうかな⁉

以䞋✚ ゞョヌク✚
↓
私なら、気持ち的にもずこずん聞いお本心暎いお远い詰める。盞手が玔な気持ちでないなら、匕き寄せおおいおバッサリ✂かもしれない。♏の毒は埌で効くのよ😁

No.152 09/08/11 18:59

>> 151 よし❗じゃやっおみよう😄
できるよできる😄
前歯かっこ぀いた⁉😁
前歯がっお、それもかわいいな🍎ちゃんは😆

今たで芋たこずないくらい😍な🍎で行くんだよ😉

行くこずは決しお䞋手に出おる蚳じゃないからね✊

苺パワヌ✋送りたす❗

No.154 09/08/11 21:27

>> 153 え恥ずかしいよね、やっぱり前歯は💊
むンプラは物入りだったね😖でも😍🍎埩掻だね😄

私も頌りないけど たた䜕でもここで綎っおね🍀

私の圌は😆リアルじゃないけど(笑) 気を玛らわすのにはGoodだからたた語りたす❗😁

いや❗今床は劄想の圌にするよ(笑)その方が笑える❗

No.156 09/08/12 11:56

>> 155 おはよう😄✋

パパさんは来週2日ほど䌑みをずるらしいです🎵

お盆。関西は京郜や奈良は結構きちんずやるみたい。芪戚䞀同でお墓参りずか😱
うちは、嫁ぎ先はねぇ💧
ひいおじいさんの頃から、むワシの頭も信心で、矩父母も墓参り䞀切行かないよ😁 私は気持ちの問題で、行こうず䞻人に蚀うけど。実父母のも圌岞に行くよ。䞻人の家のお墓には生たれお半幎で亡くなった嚘もいるからね😄 でも、「千の颚になっお」を聞いおから気持ちになっお、今は春秋のお圌岞に墓参りしおるよ。
嚘の誕生日には歳を勘定しお🎁しおる😄今幎はそろそろ💄かなんか考えおるんだ✚

宿題✏远い蟌み😁やっおるよ〰😁

🍎ちゃんも✏頑匵っおね✌

No.158 09/08/12 13:40

>> 157 😱倉わっおるね、むこうのお盆💧
レポヌトしたいくらいだね(笑)

サバサバしたお姉さんだね😄それはそれでいいじゃん😁

✏気乗りしないのわかる💊でも、今は自分の為だず
思っお頑匵れ😆✊

🍎ちゃんぞのはただただ続くのであった😁

No.160 09/08/12 19:24

>> 159 😆やっぱり❗

結局そうなるず思っおたよん😁

実は、私だっお、できたせヌん☀

もし🍎ちゃんのように圢的にも粟神的に自由な身であれば、私だっお圌に党身党霊で尜すよ❀
䟋えそれが、結果的に隙されおも、自分にずっお䞍毛で終わっおも。愛する男は䜕人もいらない。

🍎ちゃん、䞀぀お願いがあるんだけど😄

「圹目」がっお蚀うのはやめおほしいな😉

No.162 09/08/12 21:21

>> 161 ばかもヌん😠っおね😜

自分らしく行くのが䞀番だけど😄

なんで圹目果たそうず思うの⁉終わりなの⁉
圹目を果たしたいのは 人情 それずも男女の愛情

最埌の賭け それずも無償の愛 信甚できなくおもただもう少し繋がっおいたいから

自分の本圓の心の声に埓っおね。でないず、たた埌からやっぱり ああでもないこうでもないっお、迷うし蟛くなる。明君だっお振り回されちゃうよ。

明君が就職したら圹目は終わりだず(きっぱり別れるんだよねそれずもその埌の圌の出方しだい)決めおるなら、はっきり圌に宣蚀しずいた方がいいよ✋

• << 164 キチンず読んだら解ったよ。 圌に明が就職決たるたで応揎する 決たったらもう逢わないし 連絡取らないから ず明に話しなさいず蚀っおいるのね。

No.165 09/08/12 22:18

>> 164 その通り😒

できる⁉

No.168 09/08/12 22:53

>> 166 出来ない😢😢😢😢😢 本心しゃないからいえない😢😢😢😢😢😢 でも本心じゃないから蚀えないでしょ。
💢だったら❗

䜕回振られたら😢ずか
圌もそうだろうから😢ずか掚枬したり
圹目は終わる😢ずか

蚀わない❗女心はわかる、幎霢的なこずもあるだろう。けど、🍎は圌にぶ぀かろうず思えばぶ぀かれる環境なのに、傷぀くの怖がっおどうすんの❗圌の本心憶枬しお(圓たっおるかもだけど)‵なっお。だから圌も🍎ちゃんの事信じられないんだよ❗想い䌝わっおないんだよ❗
愛情なら、支えおあげたいなら、圌はこうなんだからずか考えないで、捚おお圌がお爺さんになるたで支えおあげたら

殆どの男は女ず違っお囜語が苊手です。説明文は理解できおも、お話問題で登堎人物の裏の心を読むのは非垞に䞍埗手です。埓っお、愛情でも䜕でも蚀葉できっちり説明しないず玍埗できない動物なんです。面倒だけど😖

蚀っずくけど❗あくたでも私個人の垌望は、二人で新しい門出に螏み出おくれる事なんだよ😫
私がどうにかしおやれる蚳ではないから歯がゆいの❗

• << 170 👉📱曞き蟌みしながら寝おた😩 明の考え方ず私の考え方は違うのです。だからい぀も怒られるんです。 明は自分が䞀番倧事 私は明が䞀番倧事だから 。 圌は奜きだけど 考え方が違うからい぀も喧嘩になっおしたいたす😢構いすぎるず嫌がるし、束瞛されおいるみたいで嫌だず蚀うし、攟っお眮くず嫌がるし、埅おないず子䟛みたいだず蚀うし、私が逢いたいず蚀うず今曎別れたのにぶり返しおも仕方ないず蚀うし、圌が思うようにならないず😠 難しい人なんです。苺ちゃんが蚀う通り最初の時に飛んで行けば良かったけれど 出来なかったのです 私には 😢。圌は私の気持ちより自分が倧切なんだず思うから、圌も迷っおいるず思う。私を傷぀けたから資栌ないず蚀っおいたわ。それでも私はいいず思っおいるけれど い぀もガマンした事を蚀わざるおえないのです。蟛いけれど ガマンしないず 😢

No.172 09/08/13 10:58

>> 171 おはよう😌
地震恐いね😱気を぀けおね🍀

圌ずの事は、🍎ちゃんが䞀番よくわかっおるだろうから、自分で決めたずおり進めばいいず思うよ。
私こそ䜕にも知らないで
突飛な提案したりでm(__)mです😉

でも、🍎ちゃんが嘘぀けないのは、明君にだけだよね。誠実でありたいのは圌にだけだよね。

🍎ちゃんには、もっず包容力があっお、甘えさせおくれお、経枈的にもしっかり基盀があっお、どんな状況でも受け止めおくれる、そんな男性があっおいるず思うよ。

私も🍎ちゃんも、にならないようにしないずね✚

でも、たぁなるようにしかならないんだけど😜

今日は靎掗いや、おはぎ䜜りするよ😄

週末バアバずゞむゞに届けるんだ🎵🍎バアバの方が䞊手いけど、リりマチで手指が曲がっお痛むから䜜れないんだよね😖

息子ず二人で頑匵りたす❗
🍎ちゃんもずりあえず✏
ファむト✊でね😆

• << 175 孊科レポヌト突入😩💊 僕ちゃんの宿題ず同じで倧倉だわ💊 疲れたした‵ 僕ちゃん䞀緒に頑匵ろね😭 嘘぀けないのは ✚🍓ちゃんにもです☺ ミニ知識 おはぎ ず がた逅の違いは䜕でしょうか がた逅は ボタンが咲く頃䜜るからがた逅 おはぎは 萩が咲く頃䜜るからおはぎ ためになったかしら😁

No.174 09/08/13 13:13

>> 173 ずは、埀幎の、䞖界的に有名な女優、亡き・䞻挔の名䜜、
・䜜「颚ず共に去りぬ」の名です。
本圓の話の背景は壮倧なものだけど、芁は、自分にずっお、本圓に倧切なものを無くしたず気付くのは、埌悔しおから ずいうこずです🍀
本圓に倧切なもの、これは人それぞれですが。

母ず女の狭間の蟛さはわかるよ✚私も同じだったから。けれど、進む前に予枬は぀く。予枬が぀かなかったのは衝動的だったずいうこず。本胜だったずいうこず。自分に負けたずいうこず。でもそうは認めたくない。それなら、どんな結果も受け入れざるを埗ないよね。

私も自分の䜓に💣を抱えおいるせいもあるけど、そうでなくおも、人間い぀倧切な人の身䜓や、声に觊れられなくなるかわからない、そんな想いで子䟛を芋぀めおいるよ🍀
🍎先茩(笑)の蚀うずおり、倧切に過ごしおいくよ😄

お互い今を䞀生懞呜生きようね❗❗✊

No.176 09/08/13 19:43

>> 175 ✏お疲れさたでした😄

ミニ知識倧いにうなずいたよ😆ありがずう😄
春ず秋の圌岞にも䜜るもんね💡

なかなか逡子䞊手くいった😆うんめぇ〰😍

No.178 09/08/13 22:47

>> 177 こんばんは🌃

逡子䜜りに手間取り、今倜は簡単 冷しゃぶに💧

明日もち米炊いお䞞めるよ😄
せっかくダむ゚ットしたのにたた🐷になる😅かも

矚たしいなぁお腹やお尻にないのは党然🆗❗

倪るず胞なんおある皋床倧きくなるからね😞

私は小さいの二個にしずこかな😅埌はバアバずゞむゞずパパに匕き受けおもらお😁😁

おやすみ💓

No.180 09/08/14 12:26

>> 179 こんにちは☀
🐶飌っおるんだ💡いいなぁ。うちはマンションなので🈲なのだ😞

矩母はどちらかず蚀えば痩せかな。䜙蚈な事に気を䜿い過ぎる。

亡実母も17幎間リりマチを患い、私も共に闘ったよ、このリりマチめ❗晩幎は内臓もむカレテ🏠でで導尿しおいたよ。おかげで私は結構着替えや排泄や食事の介護が身に぀いた😄♿の操瞊なんお✌だよ(笑)

たた矩母も同じなんお、なんか瞁を感じるよ。今思えば実母にももっずしおあげたかったし、この歳になっお理解しおあげられる心情もあった😢ず埌悔するこずもあるよ。だから矩母にその分しおやれるように、たず自分が健康でいなければ✊ず考えおるよ

お互い健康、気を぀けようね🍀
我々にずっおこれから倧切な事だもんね😄
でなきゃ、劄想の恋でさえできやしないもん😁✋

No.183 09/08/14 16:49

>> 182 😒😒もぅ

いいかげんにしなちゃい😆
たっぷりいただいたぜ😁

ごちそうさただぜ❀

たた淋しくなったらい぀でも✉ 埅っおるぜぇ😆

壊れたわ😱(笑)

No.186 09/08/14 19:50

>> 185  😅

䞀番矎味いのが残っおるから早速お裟分けするよ😄
🔌💣🔌💣䞀緒に食べよ❀

逅は五穀米、逅米、🍎ちゃんアドバむスで癜米も混ぜおみたら矎味しかったよ😆
小豆は粒あんです😄

No.189 09/08/15 23:29

>> 188 こんばんは🌃😄

😱🍎ちゃん聞いお〰
昚日、息子が孊校から持ち垰ったプチトマトの怍朚キット⁉の䞋に黒ビニヌル袋を敷きっぱなしにしおたんで、取ろうずしたら❗❗
なんずちゃんファミリヌが😱 ず散っお行っお😲😖💊もぅ振ったら出おくる出おくる💚
私、超嫌いで思わず奇声あげたわ😫
芪は逃げ、チビずは倧栌闘✊✌✋👊👣しおやっ぀けお💧掃陀しお💧゚ネルギヌ消耗😞 党く今日もビクビクだったよ😱情けなや

🍎ちゃんは✏はかどっおる様子だね😄すぐ働ける❗っお倪錓刀抌されたようなもんだね✌でもなんか耇雑かな😅
れリヌ✚😍息子倧奜きだよ😆たたぜひ教えおね✚

ミニ知識も楜しみにしおるよ😆

あれオハギの絵文字、爆匟だったね 😅あれが䞀番オハギに芋えたんだぁ😁
おやすみ❀

No.194 09/08/16 15:25

>> 193 ババロア😄矎味しそう😍
早速、生クリヌム買っお䜜っおみるね🍰
ありがずう😆

それず❀火曜日❀

うん、行っおおいで😄✋
暑いから気を぀けお行くんだよ🍀
明くんず久しぶりに👀を芋おゆっくり話しおおいで😄
お肌ケア🆗⁉ヘアスタむル🆗⁉むだ毛(笑)🆗⁉オヌラルケア🆗⁉ネむル🆗⁉ファッション🆗⁉デヌトじゃない⁉でも䌌たようなもんだよね😁

たた報告埅っおるよ😄

なんか嬉しい✚ より

No.196 09/08/16 20:26

>> 195 😓🍎ちゃん⁉ちょっず困惑するな💧

別に 䞀線 云々は二人の問題だし♂♀だから䜕ずも蚀えないけど

行っおくる❗っおでもただ迷っおるっお💧

連絡しおないわけだし迷う気持ちわかんなくもないけどね💊

決めるのは🍎ちゃんだから🌱だけど行くなら💰の話が出たらうたく拒吊した方がいい。圌の為にも貞さない方がいいよ。🍎ちゃんは圌のマザヌじゃないんだから。

No.198 09/08/17 19:21

>> 197 お疲れさた😄🍺

わかったよ😄うん、それでいいず思う。

私ずしおは🍎ちゃんが郜合良く扱われるのだけは、どうしおも嫌なの😣

それだけが心配なんだよ🔌

No.200 09/08/17 23:23

>> 199 うんうん😢その気持ちはわかるよ。

私も🍎ちゃんの圌がそんな男だずは思えないし、思いたくもないよ😢

私も情に蚎える男には匱い。思わせぶりで、自分の欲望に正盎で、嫉劬深くお、圌女を傷぀ける事も悪気なく蚀っちゃう、い぀も俺様で、なのに時折匱音を吐く、抱き合う時は䜕故か守っおあげたくなる皋女にのめり蟌むこれ、昔々の私の寅幎の圌です(笑)良くも悪くも17幎間忘れられなかった男😅 母性本胜の匷い女は匱いね💊でも私、今は息子呜😄圌女できるたでね😁
じゃあ、🍎ちゃん、やっぱり逢いたいんだね。なら自分の心に正盎になったらいいず思うよ。ずにかく今日はぐっすり寝よう🍀

No.202 09/08/17 23:53

>> 201 やっぱり😁じゃ圌ず明君は同い幎だ。1962幎だよね😆
蚀っずくが♀に匱いよ。

元䞻に蚀う必芁ないよ😄

それでいい、党く🆗👍

🍀私事䜙談🍀

📺で柔道やっおるチャレンゞ粟神旺盛な60歳のを芋おいた私のふずもれた呟き

私「ああ、お母さんもこんな人にしずいたら良かった😢」

隣にいた息子「お母さんにはパパでいいんだよ、それがいい✋」 ず、肩に手を眮く小男児。思わず😓ひき぀るでした😆

行っおらっしゃ〰い😆
❀おやすみ❀

No.204 09/08/18 09:55

>> 203 おはよう😄

違うよ(笑)

もしかしたら 今 床シラミ南京虫がたた埩掻しおるっお📺でやっおたよ😱

よくしらないが私も春に痒くもないのにからだにブツブツができお困ったこずあった💊 なんだろね💊

もう出発したかな⁉
気を぀けお行っおきおね😄

No.206 09/08/18 10:53

>> 205 そっか。だいぶ時間かかるね💊

❗もしかしたらゞンマシン⁉
たしかにアレルギヌの可胜性もあるね🌱

🐶運✚あるず思いたす❗(笑)

No.208 09/08/18 11:27

>> 207 😄お疲れだったね🚅乗っちゃえば、しばらく🔌だね😄
ランチタむム🍎だね。食堂車があった頃は 結構楜しみだったなぁ🍀

隣倖人さん袖すりあうもなんずやら✚喋っおみたら⁉ランチがヌヌドルなら⁉もしかしたら日本語もペラペラかも❗

目的地たで䜕時間あるの⁉

No.211 09/08/18 12:54

>> 210 🍁米凊だね😄

う〰ん、元䞻さん、苊劎人だし悪い人じゃないけど、ちょっず単玔だね😅
瞁起か぀ぎや迷信ずか占いが結構すきなんじゃない⁉
憎めないけど、もう少し身䜓劎っお欲しかったね😖

粘膜には笑っおしたったけど😆ほんず、れっきずした粘膜だよね。♂💓♀自䜓も🍎ちゃんにずっおは合わない感があったんじゃない合わないず最わないし蟛いよね。
私も䞻人ずは感芚が党く合わないよ😱 だいいち䜕故か💋ができない昔から💧

そうか💊私は逆に父はサラリヌマンだったけど、だから自営業の男性ずは思わなかったなやはりサラリヌマンの嚘はやはりサラリヌマンじゃないず無理かなず思った💊

しかしこれからはサラリヌマンでも自営業でも先は暗いよね😞

No.213 09/08/18 13:35

>> 212 😲やっぱりこれっお䞖間で蚀うずころの♂💓♀の「盞性」っおや぀なのかな💧

䞻人ずは結婚する前から家族的な感じはあった故に安心感ずいうか💊良く捉えれば、♂♀が無くおもそれなりにやっお行けるかなずいうずころ。情けないが曎に子䟛が鎹の顕著な䟋😅
我々はよく蚀えば感性掟なんだろうか⁉う〰ん😔(笑)
昔の圌ずは平気だったし、😍だったかな💊たぁ若かったずいうのもある😁

今絶っおる(笑)圌ずはそれ以前の問題だけど、それに関しおはかなり‎になるず思う、お互いに😒だから危ない。向こうが若いから💧そのうち私は期埅に応えられなくなるだろし😆

もしかしたらそれ、毒毛虫かも❗はった埌の葉っぱを觊っおもブツブツずかゆみが出るよ❗皮膚科に連れお行っおもらいなよ😄

• << 215 🍓ちゃんは ロン毛の圌のお店には行かないの💊 ただ無理かな 圌も遠慮しおいるのでしょうね。 圌ず ご䞻人ずの愛情を比べるず愛は圌に情は倫様でしょうね💊 いずれ子䟛は倧きくなるず離れお行くのだから、ご䞻人ずの仲を䞊手くやっおおかないず 埌で埌悔するからね。 私も元䞻は嫌いでも䜕でもないよ。 関心が無いの😩 䞀番悪いのよ。無関心は😩 キラむの方がいいのよ。 嫌いずいう関心があるからね💊 隣のアメリカハンサムさん 䞉時間ずっず😪 おる😩💊

No.216 09/08/18 14:12

>> 214 ただ🚅にいるず蚀っおないよ。 ただ 皮膚科の病院に連れお行っおっおず📧しただけ😫 東京にいお䜕バカな📧しお来おるず思っおるかも  それか  ハハハ😆たぶん明くん⁉だろね😁

反応が楜しみだよ😁

無駄䜿いっお💊明君の💰じゃないだろ😒

No.218 09/08/18 14:21

>> 215 🍓ちゃんは ロン毛の圌のお店には行かないの💊 ただ無理かな 圌も遠慮しおいるのでしょうね。 圌ず ご䞻人ずの愛情を比べるず愛は圌に情は  その通り😅今は倏䌑みだし、子䟛留守番できない甘えん坊だから連れおくわけにいかないしね💧
䞀人だったら怪しい忍者みたいに様子芋に行っおたかも😁

第䞀私の決心が厩れる
店のDMにさりげなく名前曞いお、お埅ちしおおりたすだっお‵アホか✊

早く若い圌女芋぀けお職替えないず、先の事しらないぞ💢っお感じだよ。

そうだね、息子が倧きくなるたでは⁉頑匵るよ。

No.219 09/08/18 14:23

>> 217 もう盎ぐ到着 やっぱり田舎だよ😩 お疲れさた🔌

たた萜ち着いたら連絡埅っおるよ😄

道䞭気を぀けおね。

No.221 09/08/18 15:16

>> 220 良かったね😆
ね⁉でも、なんか圌嬉しそうだったでしょ😄

寅はねぇ、に匱いんだよ(笑)それも自分䞀筋の女にはねぇ😄

あぁ懐かしいなぁ(笑)

No.223 09/08/18 18:19

>> 222 薬もらっおずりあえずひず安心だね😄

(笑)た、たんずっお😆方蚀っお可愛いね🎵

明日は逢えるよ😄

No.226 09/08/18 19:46

>> 225 いやいや、私は突飛な事蚀っお😅
決断したのは🍎ちゃんだよ😄
でも 🍎ちゃんが来お良かった ず思えお 私もずおも嬉しい🍀

笑顔に負けおもいいじゃない😄🍎ちゃんも笑顔でね😄
うちの䞻人がよく蚀っおくれたんだけど、「真剣になっおも深刻になるな」。
なんだか蚀葉遊びみたい(笑)なんだけど、䞀理あるな、ずは思うんだ😄

私ね、明君は決しお悪い事䌁む人じゃないそう思うよ。こちらが真剣であればあるほど、䞀途さを蚌明すればするほど頑匵っおくれるんじゃないかなぁ。
パパの事、倧事なんだよね。だっおお父さんだもんね。お母さんいないんだね😖だったら尚曎ほっずけないよね😢わかる、明君の気持ち😢

🍎ちゃん🍶やり過ぎないようにね😁
ホテル垰る時気を぀けおね。
明日もあるし🎵
今日はほんずにお疲れだったね🔌
ぐっすり寝るんだよ🍁

No.230 09/08/19 06:53

>> 227 おはよう😊時半に垰っお来たした。圌に📱で病院行ったのに酒呑んだら良くないの、医療関係に居た私が䞀番分かっおいるだろうずお叱り受けおね。そし  おはよう。
たず連絡なしに来たこず、諞々あやたろう。
そしお無駄䜿い云々は、明君に蚀われる筋合いはないよ。だっお恋人でも倫婊でもないんだから、💰👛は🍎ちゃんのものでしょ⁉自分の裁量で刀断しおるから心配ないよず「埮笑んで穏やかにハッキリ匷く」蚀いたしょう。
そしお今回どれだけ自分があやふやで限界だったか、萜ち着いお、でも気持ちが䌝わるようか぀毅然ずしお蚀いたしょう。だっお、🍎ちゃんは、ハッキリさせたいからきたんだよね。友達で繋がっおる蟛いんだよね⁉別れたのにただ連絡したりダラダラしおるのに振り回されお。そうなら、関係をハッキリさせたい、ず䌝えなきゃ。圌の顔色䌺っお、圌の出方で自分の心が揺らぐようではダメだよ。
たず䜕をしたくお自分が逢いにきたのか、考えお。

♂♀ずしおやり盎したいなら、どちらにしおも玠盎に気持ち䌝えお。

ケンカごしになったら、ダメだよ❗向こうがそうなるなら話のできない人だから、キッパリ別れお垰っおきた方がいい。そうなるのも芚悟しおたよね。
☀からキツむ蚀い方しお ごめん。

• << 232 䜕回も別れたず蚀われたのにたた聞くの😩 友達なら友達でもいいなんお思っおおはいけないよね。 圌はそれを望んで居そうだわ😢 私が期埅するからいけないのだけれど この前月に郚屋借りたかったず蚀ったら『借りれば良かっただろう💢』でした。圌今曎ずに戻りだいず蚀われおも即答出来ないかもしれないね😢 私も優柔䞍断だから😩息子に『いい幎なんだから🏠に萜ち着いたら』ず蚀われたのも心に残っおいたす。 苊劎するかななんお心がよぎる。でも昚日顔芋おこの人の偎に居たいず思ったわ。子䟛達は理解しおくれるのだろうか捚おられる芚悟でしょうね。歀凊に䜏んだら  圌ずハッキリする時期に来たのだず思う。どんな事になっおも圌しか芋えないのだから 。ちゃんず話しお芋たす 圌ず決着付けお垰っお来たす😢りんご頑匵るね。途䞭私を励たしおね。お願いね。

No.231 09/08/19 07:28

>> 229 そんな事しお良いのだろか パパや圌の芪戚はなんず蚀っおいるのか解らないけれど 聞いおみたい😢 圌は䌚うのが嫌ず蚀っおいる蚳では無いず蚀っお  たず、圌の呜什に埓い過ぎ。🍎ちゃん、䟝存しおる。
男は皆そうだが圌は理性が勝っおる。ならこちらも理性で、逢っお話したかった気持ちはハッキリ䌝え、それから理論敎然ず「自分の展望」を䌝えおみよう。

今自分の気持ち匕っ蟌めたら、たた自分を抌さえ付けおた介護時代ずなんら倉わらないよ。これじゃあ、圌ず結婚しおも、たた同じ図匏だ。もっず自䞻性だそうよ❗自分䞀人で生掻しおいく自信はないの⁉。
圌が決めるんじゃない、ほんずは二人で決める事だけど、圌がそれしないなら🍎ちゃんが決めなきゃね❗
🍎ちゃんはふわふわしちゃうタむプだから、もっず匷くならなきゃ😞

No.233 09/08/19 08:13

>> 232 もちろん励たすよ✊

私なら、振られる前に振るよ(笑)

早く若い圌女頑匵っお芋付けなよ❗😄💰バリバリ皌いでくれるよ😁老埌も安泰。😄連絡はしないでっ😉私は友達ずしおは芋られなくなるから😄じゃあ❗だよ(笑)

爺さん婆さんになっおもむむ女、むむ男は芋付かるよ(笑)もうキスもセックスも芁らないし。私、事実、そんな事より穏やかに心を通わせられる関係がほしいよ。それがあればキスもセックスも嫌でも自然に぀いおくる。

我慢するのは良くないよ。友達なんお生枩い関係はごめんこおむりたい、私なら。

No.235 09/08/19 10:57

>> 234 うヌん、私は✋ずしおは䜿わないよ😅そう蚀う時は本気で別れようずしおる時。思い出すのは仕方ないこずだけどね。

でも🍎ちゃんが今でも月のあれは本気じゃ無かった、そしお今回圌ず䞀緒にいたいず思ったなら、たず勝手を誀り、たた「恋人ずしお」(←ここが肝心)離れおるけど明の心の支えになりたい、目をみお明の気持ち聞きたかった。答えおほしいずハッキリ気持ちを蟌めお蚀ったらどうかな⁉
遠距離で頑匵っおる若いカップルも沢山いるんだから。幎霢重ねおるぶん、おおらかに構えられるこずもあるはず。

それで圌が二の脚螏んでるようならスッパリ諊めお垰っおおいで。ただし🍎ちゃんは友達にはなれそうにないから、もう圌から連絡しないよう、蚀った方がいいよ。お願い❗匷くなっお❗

↓以䞋補足
たた恋人に戻る堎合、たた💰の話も出るかも知れない。でも出す💰がないのに無理はしおはいけない。出せない時もあるず、圌に知らしめなくおはならないよ。そこは情にほだされおはダメ。出せる時は🍎ちゃんが埌でやっぱり💰なんだなんお思わないず蚀う、自分ぞの誓いず共に「あげる」。
でもできるなら、圌から💰の話が出たらスルヌするかあげない方が望たしい。

No.238 09/08/19 23:35

>> 237 そっかずりあえずお疲れさた🔌

じゃあ もう心は決たったね。䞀応再びお互いがお互いを遞んだずいうこずだよね🍀

埌は信じおいくしかないね🍀

もう解決だね🍀

No.240 09/08/19 23:49

>> 239 で、圌を遞んで支えお行くこずにきめたんだよね

No.242 09/08/19 23:58

>> 241 うん😄頑匵ったね❗よく決断したね❗

もぅ😢たったく😢

たた、明日になっお でもずか蚀いっこなしだよ(笑)😁

明日垰る⁉気を぀けお垰っおおいで🍀

No.244 09/08/20 00:33

>> 243 先がわからないのは倫婊になっおも䞀緒だし、仕方ないね。

でも、お互いの気持ちわかったなら、 䞍蚀実行 で行くしかないよ✋
ずにかくこれからは仕事に就くために互いに頑匵っおみお。

• << 246 🍓ちゃん 眠れない😢 やっぱりどう良く取っおも 無理だよ。 私を抱く気にもならない  仕事だけ頭がいっぱい😢 明はズルいず思う😢 こんな気持ちじゃ垰れない 😢 別れおスッキリしたい 😢

No.249 09/08/20 12:47

>> 248 🍎頑匵れ✊今それしか蚀葉芋぀からない😅

こんな時に䜕だけど😁

46で犿げ(倱瀌)でしかも職のない男性なんお、若い女子が盞手にするわけない😱
それは気にしない、気にしない(笑)

No.251 09/08/20 13:43

>> 250 良かったね😄

ご銳走さた😁

もぅ‎‵😁

これから🍎ず呌びたい(笑)

道䞭気を぀けおね✋

No.253 09/08/20 16:47

>> 252 あ良かった😲😄

💊
サプラむすすめた匵本人ずしおはものだったよ😅
東京ただただだよね🔌

今晩は良く眠れそうだね😆
嬉しいよ😢

No.256 09/08/20 19:32

>> 255 ほんず😆 ‎‵だったよ😁
ドラマ芋おしおる気分でした😁

お母さんっお、元ご䞻人のだよね。そのお友達、お墓たで知っおるなんお、䜙皋お母さんず芪しい間柄だったんだね😄

うん、喜んでくれおる。
🍎ちゃんの幞せも願っおくれおるよ。でも、たた自分の息子の幞せも願っおいるはず。どんな子䟛でも、我が子は可愛い。私は子䟛生たれお、おむ぀替えしおお👣をさすりながら思った。この子はどんな人生を送るんだろう。父がガンで苊しんで死んだ時、おばあちゃんはたさか自分の子䟛が将来こんなに苊しんで死ぬず想像しただろうか芋届けられないたた亡くなっおいっお。だから🍎ちゃんにはお願いがある。元ご䞻人ずいよいよ繋がりがなくなる時は、愛情はなくおも、よくよく感謝の気持ちを持っおサペナラを蚀っおほしいず。䜕十幎も瞁あっお過ごしおきた人だからね🍀
私も嫌な事があっおも、矩母の顔を芋お話すず、「あぁ、この人の息子を倧事にしおやらなきゃな」ず思えたす。人間どこかでもの凄く良い行いをしおいおも、どこかで人を傷぀けおもいるんだから。誰しもそういう事を繰り返しながら呜を終えるんだよね。

さ❗たた立ち戻っお✏頑匵っおね😄

No.259 09/08/20 20:52

>> 258 いやいや、ドラマは冗談だよ😄

぀らい想いしたのは十分わかったよ🍀😢よく頑匵ったね🍀
かなり蟛かったんだね🌱だから盞手の䞀蚀䞀句忘れおないんだ💊

でもね、もう、枈んだ事。私にも🍎ちゃんにも、珟実離れしたこず蚀えば、前䞖かなんかに矩理家族に借りがあるんじゃないかい⁉
そうでも思わないず(笑)

今回は矩母さんが私を通じお🍎ちゃんを呌んだのかもしれないよ😄
ちょうどお盆前埌だったしね🍀

たんず、もう、思い出すのよそう😄

No.261 09/08/20 21:14

>> 260 ⁉気づいおるの。

蚀っおはいないんだよね。

No.263 09/08/21 12:04

>> 262 遅いけど😱おはよう☀

眠れたかな😌

🍎ちゃん、明くん、元ご䞻人、それぞれ人の立堎になっお考えるず、私にも党く答えが芋぀からない😢

ね。🍎応揎団長もここに来おスランプ(笑)

それず あちらの新スレッドたったんだね😄
少しのぞいお芋たよ😉

なんか皆悩んでいるけど😞根がみんな優しい人ばかりのように感じられたよ😌🌱
他人の悩みに付き合うず、自分のこずも内芳できるよね🍀

人の悩みを知るっお、倧切なんだね。

No.265 09/08/21 14:08

>> 264 そうなんだ😞信甚しおいた友達倱うず蟛いよね‵

救䞖䞻なんお恐れ倚いよ💊私だっお🍎ちゃんやぜヌさんに出逢えお自分を芋぀められたんだよ😄改めおありがずう😄だよ❗

菜奈さん兵庫なんだ🌱
う〰ん、でも私みたいな䞭途半端なのが行くず💧
倉にみんなに明るく喝入れそうで(笑)自分が恐いよ😅たた䞀人䞀人の事考えながらレスするず‎‵になりそうだ😆
私は🍎ちゃん専属でいくよ‌(笑)

No.267 09/08/21 17:39

>> 266 お疲れさた🍺😁

今日の晩は🍔パヌティヌ‌
今息子の習い事の教宀で 本を読み぀぀ 埅ち しおいたす😄

💰欠だしむンフル゚ンザ恐いし、泊たりなどの遠出はしおないけど、来週末に航空倧孊で行われる、✈空の日 むベントに連れお行こうず思っおたす😆
楜しみにしおるので☀だったらいいんだけど🍀
もちろんマスク装着で🌱
🍎ちゃんも気を぀けおね🍀
息子にも🍎ちゃんの事話しおるんだよ😁

今 身䜓の匱い人のお䞖話をする資栌をずる✏しおるんだよ っおね😉

息子は🍎ちゃん偉い、優しいなぁ💕頑匵っおほしい❗がく 䜕しよう⁉😄ず蚀っおるよ🐎

No.270 09/08/22 11:17

>> 269 おはよう☀😄

🍔矎味しかったよ😆
りェンディヌズの氎菜おろし❗

息子にメッセヌゞありがずう😄喜んでたよ❗どうやっお頭開けたらええんやろ⁉ず真剣に悩むあたりただただ子䟛だねぇ(笑)

あっち、芋た芋た😁
語っおるね  😁

颚🔔さん、倧奥(笑)に入っお倧倉だねぇ😅
圌はたぶんレスの仕方わかっおるんじゃないかな
ちゃんず菜奈ちゃんにレスしおるし😄
話したい人に話したり、誰ずなく語りたいんじゃないかな心の䞭みたいだし😉

菜奈ちゃん、私ずかなり性栌違うっぜいよ😆
もうだいたいわかったのであちらはスルヌするけど、やっぱり私は入る人間ではないな🌱

🍎ちゃんは迷う事ないよ。けじめ぀けお離婚も成立しおるし、今は䞍倫じゃないじゃない。気持ちは、続きなのかもしれないけど、たず🍎ちゃんはから離脱しおほしいよ😄

ではでは✏頑匵っお✊

No.272 09/08/23 07:36

>> 271 おはよう☀😄

昚倜BSで倧曲花火倧䌚やっおたよ 芋た⁉
あ あんたり📺芋なかったか💊
ずおも綺麗だったよ✚✚

明くん🏠からは遠いのかな⁉

きっず圌もうたくいかなくおむラむラしおるのかもね💧パパより🍎ちゃんの方が近い存圚なのかもよ😆

そうそう乗りかかった⛵😄💎はもう仕方ないね。
🍎ちゃんが決めた事だし、無償の愛で支えたいんだもんね😁頑匵れ(笑)

あ新型怖いな😱こうなったら早くかかっお免疫぀けたいわ(笑)
でも 子䟛は心配だ💊😞
息子を生んだ盎埌私䞀床死に盎面したんだ😁でも、医療スタッフや息子の存圚のおかげで生呜を取り戻した✊だから神様にお願いしおる。もし私が生きおる間、今床息子に死が迫ったら、私の呜ず亀換しおほしいず毎晩祈っお寝おるの。
私は やっぱり 子䟛にしか100% 無償の愛 は捧げられないな🍀
だから🍎ちゃんは凄いず思うよ。神様みたいだ✚

その想い、きっず届くよ😌

No.275 09/08/23 11:10

>> 274 😄そうですね😆
ありがずうございたす💓

江原啓之さんの波長の法則ですね🍀(笑)

もちろんその前に家族が健やかであるように、守れる私で有りたすようにずは祈っおおりたすが䟋の祈りは削陀したす(笑)
決しおネガティブな想いではありたせんので倧䞈倫ですよ😄

人間、䜕事も自分が同じ立堎になっおみないず解らない事や気持ちが沢山ありたすね🍀なったずころで、自分の悲しみや苊しみの倧きさしか芋えなかったり。
ただただ勉匷ですね😅

䟋えばずしおあげたすが、は宇宙からの䟵略者ず蚀われるように、これたで䜕床も新生しお
人間がその床に未知の脅嚁に察抗しおるわけで。その繰り返し。人(類)の先も芋えないけれど、スレ文にも曞いたように私達は今を䞀生懞呜生きる、楜しく前向きに生きお行くのが最善だず考えおいたす🍀

🌞花火芋られたんだね😄良かったね。い぀か明君ず䞀緒に芋られる日が来るこず願っおいるよ💓

我が家は✈むベントは29日に楜しんできたす😆

それから 明日から4日ほどレス出来ないかもなので、様スレに存分に参加しお䞋さい✚✏も頑匵っおね✊

No.277 09/08/23 16:49

>> 276 プヌル垰っおきたした💚
関西はただただ暑い暑い💚✏はかどったかな〰😄

無理なんかしおないよ😄
心遣いありがずう🍀

🍎ちゃんのには江原さんの(私は傟倒しおるわけでないが)説くこずがピッタリするよな気がするんだよね💧た、興味ないなら仕方ない😄

私は明日からですが幎前から幎に二回行っおいる
心臓の怜査入院に行っおきたす➰
心臓専門病院なので、ご存じの通り、曎に圓然📱できたせん➰
なのでしばし ここを離れ😌しおくるね。
家族は䞻人の実家に里垰りしたす。、は倧喜び😆有難いです。

決しお毒🍎は食べたぞん
(笑)

ではでは たた✋

No.279 09/08/24 00:12

>> 278 あ〰ごめん、倧䞈倫倧䞈倫😄😅。
ペヌスじゃないよ。だったら普段📱いじれないよ💊

入院患者が党員心臓でしょ😞ペヌスいれおる人も沢山‌だから埅合宀で📱いじっおる人いたら 看護垫さんが容赊なく厳重泚意しおるよ😱 それだけ信頌できるいい病院なんだが💧

私のは皀なケヌスで劊嚠が原因の急性心筋梗塞なの。生んで3日目だったかな。倜の11時。倩囜→地獄だったな。激烈な痛みの䞭で意識だけはしっかりしおお、産院から転送先病院に向かう救急車の䞭で息子の事ばかり考えお ただ死ねないよ😱ず思った。その時をもすがる思いで神様(䞍信者だったけど😅)に生かしお䞋さいず祈ったよ。すぐ治療が始たった。ただあの時の事は克明に芚えおる。術䞭医垫が「䜕だっお⁉次は䜕凊が裂けたっお💢」ずか䌚話もわかる。どうも梗塞郚䜍ず裂けた郚䜍があったらしい。どうなるんだでも死ぬなんお気は無かった(笑)䌚瀟にいるはずの䞻人ずは📱繋がらなくお、看護垫さんにどうしたすず蚀われたが、もうどうでも良かったよ(笑)それどころか生んだばかりの息子の小さな顔しか浮かばない。
結局 朝四時頃 手術終了。その盎前䞻人が来おくれた。→

No.280 09/08/24 00:36

>> 278 圓たっおしたった😢りんごの感が  蚀わなかったけれど心臓かなっお💊 ペヌスメヌカヌ入れおいり蚳ではないよね💧 📱は良く無いから っ日  →埌で聞いたら医垫に「最悪を想定しお䞋さい」ず蚀われたらしい💧
䞻人はその時、「死んだら䌚瀟に報告しないず」「子䟛はどうしよう」「お袋が再婚盞手の写真持っおきたら困る」ず頭を駆け巡ったらしい😆たぁ冗談でも蚀わないで欲しかったが、それがいきなり窮地にたった人間の本心だろうから、仕方ない(笑)
本圓に心配かけおしたったよ😖
それから䞀呜をずりずめ二ヶ月半入院した間、看護垫さんやヘルパヌさんに倧倉お䞖話になった。感謝の䞀蚀に぀きる。䞋の䞖話、食事の䞖話、着替えの䞖話、たるで䞀足早く老人になっお介護受けおるようなものだ。改めお䞀人では人間生きおけないなず痛感した。パンをむしっおもらうのが、排泄物をずっおもらうのがこんなに有り難いなんお。ありがずう、ありがずうず涙が止たらなかった。䞀週間寝返りダメ、真䞊を向いお、次‎😄週間目寝返り🆗䞊半身のみ起こしお🆗ベッドからは降りない、週間目サむドに降りるの🆗😆ポヌタブル🚻行ける😆ずころがサむドに党く立おもしない💧 そう、筋力が匱っおいるんだ。情けない。亡母の気持ちも曎にわかった。→

No.281 09/08/24 01:06

>> 278 圓たっおしたった😢りんごの感が  蚀わなかったけれど心臓かなっお💊 ペヌスメヌカヌ入れおいり蚳ではないよね💧 📱は良く無いから っ日  →それから週間、人間の生呜力は凄いもので、䜓力はみるみる回埩した。郚屋歩き蚱可は嬉しかった😆

でも肝心の心臓くん、ステントを入れた冠動脈の圢がよろしくなく、心筋も分の1匷は勿論懐死。医垫からなかなか退院蚱可が降りない。床々の心怜査に嫌気がさすも息子の写真やじいちゃん婆ちゃん仲間に励たされ「よっしゃずこずん付き合ったる」ず思った。息子は産院で退院埅ちで可愛いがられおいる、健康ず聞き安堵した。産院の看護垫さんが写真やノヌトでこず现かに様子を知らせおくれる。励みになる、有り難い。看護の仕事は尊い仕事だ。薬のせいで初乳を飲たせおやれなかったのだけが悔やたれた。

時を経るに぀れ、暇に任せお䜕故か母の事が頭をよぎる。生たれおすぐ圌女の䞡芪が亡くなり、逊父母に匕き取られ可愛いがられおいたにも関わらず、小孊校時、最愛の父芪に愛人ができ、䞡芪が離婚。実子でない事を知り、たた最愛の育おの母をも倱った。継母ず育おの父芪、皋なく生たれた効ずの暮らしが始たる。冷たくなった父芪、幌い効の䞖話殆ど、自分に無関心な継母。圌女は耐えきれず育おの母の里に家出をする。→

• << 286 🍓ちゃん ステント治療っお冠動脈を颚船みたいに膚らたせお狭くなった所を拡匵するんだよね。 最新匏の治療だよね でも血が固たらないように💊飲たなきゃいけないでしょうね。 倧倉な病気だったんだね。 私はアレルギヌがあるから この病気になったら💊飲めないわ💊 🍓ちゃんアレルギヌ無くお良かったわ😊あ寂しい 🍓ちゃん居なくお寂しいや😢😢😢😢😢😢

No.282 09/08/24 01:46

>> 278 圓たっおしたった😢りんごの感が  蚀わなかったけれど心臓かなっお💊 ペヌスメヌカヌ入れおいり蚳ではないよね💧 📱は良く無いから っ日  →その母芪の里の芪戚が営む逊蚕工堎。そこで圌女は育おの母ず幟倜を過ごした。「ねぇ母ちゃん、私母ちゃんずいたいよ。垰りたくない。ここにいお良いよね私も仕事するから」髪を優しくなでながら涙を流しながら「うん、そうだな。でもな、、䞀旊家に垰れ。母ちゃんが父ちゃんに話するから、いいな、それからだ」母は仕方なく家に戻ったがそうはいかなかった。育おの父が蚀った。「いいや、なんねぇ❗それにな、、あの母ちゃんも盎に嫁に行く身だ、わかるな」母は返す蚀葉が無かった。
ずたあ、気が付いたら䞀人思い出話関係ない䜙談だな💧m(__)m聞き流しお䞋さい。重ねおm(__)m。 なんせ今は私の冠動脈ちゃんはなんずか圢が敎っおるが心筋が匱く、念のための怜査、心、諞々で😄圓時の医垫曰く、産婊がなる事は極めお皀らしく、孊䌚での研究にしたいらしい。ほんずに助けお頂いたし、生きおこうしお過ごしお息子の䞖話ができおる事、心から感謝し、幞せだず思う😆🍀たたこの研究が誰かの圹に立぀事願っおるよ。最近暪になる事は増えたが毎幎気楜に行っおるから倧䞈倫倧䞈倫✊長々ず戯蚀を申し蚳ない✋じゃ行っおきたす😆 ✏頑匵っお❗

No.293 09/08/27 11:56

>> 292 🍎ちゃんだだいたぁ〰😆
沢山くれおたんだねぇ😢嬉しかったよ、ありがずう💕
やっぱり🍎ちゃんは優しいな🍀🍀
久々の怜査で疲れた😱
でも䜕幎か前から腕からの怜査になったので、ずいぶんだったよ。゜ケむブからの時は痛いし拘束時間も長いしで嫌だったなぁ。
結果はあいも倉わらずで䞀応良奜です😄
私には、裂けた冠動脈を繋ぐずいうか補匷する、ステンレスのず、もう䞀ヶ所、狭窄郚分を膚らたすバルヌンも入っおたす。
今はチタン補なんだっお❗
息子を思わずギュッギュッおしちゃいたした😆

ダヌリンは結構フリヌを楜しんでおったみたいです😠😜

🍎ちゃんもなんやかんやずたた小ちゃく‎‵しおたんだね😄でも前より匷くなっおる(笑)肝座った感じしお、なんか安心しおるよ😁

明君もなんか私には面癜い❗🍎ちゃんもなんだかんだ蚀っおも、奜きなんだから😁 もうずこずん面倒みおやる⁉
しかし䟋の方😓諊めお無かったんだ💧
たた🍎ちゃんが揺れそうで、も(◎o◎)です😁

No.297 09/08/27 22:06

>> 296 レントゲン、献血お疲れさたでした😆

レントゲンお🍎ちゃん調子悪いんじゃないよね⁉

なんか心配だよ💊

うん🍀やっぱり家族はいいね✚

血管现いんだ。党䜓的にスリムだもんなぁ😍
私は腕が倪くお芋えたせん😒

No.301 09/08/28 16:48

>> 300 ありゃりゃ😲
了解だよ〰早く日にち過ぎろ〰😆

✏頑匵っおるね😄
No.4頑匵ろう(笑)

レントゲン、そうなんだ😄安心したよ💚

明君ずはお互い切磋琢磚しおる感じでGoodだね💕

そうか、秋ちゃん。
✚ちゃん、そんなに倧倉なんだ😞経緯よくわかんないんだが💊私は倧阪浪速女䞊州女やからなぁ😅✚ちゃんの方が真面目だず(笑)思うよ😁私も参加できたらいいが。力足らんな💧
私も䜙裕あったら芗きにだけ行っおみるよ。
✚ちゃんや他の皆に時間さいおあげお🍀
歀凊はお互いの日蚘兌ねカフェ☕でいいじゃん❀

たたおいで🍎ちゃん🌱

No.302 09/08/29 16:34

🍎ちゃん元気にしおるかな😄
今日こちらは☔気味なんだけど✈のむベント行っおきたよ❗
ずおも楜しかったよ💚
✏頑匵っおるかな⁉
もう少しの我慢だよ🍀
きっずあっちの仲間も埅っおるだろね😄
p(^-^)q😆❗

No.303 09/08/31 17:12

🍎ちゃんどうしおるかな⁉✏頑匵っおるかな⁉

🍎ちゃん💊私なんか最近情緒䞍安定なんだ。

やっぱり匱いね💊人間っお😢

No.324 09/09/06 23:22

>> 323 〰🚙💚ただいた✚埅たせたな🍎寂しかったかい⁉
っお 💊💊💊💊💊💊💊💊

 すみたせん 申し蚳ない 蚱しお〰〰ホント❗
実は🍎ちゃんの停止ず前埌しお、私も自レス削陀などで投犁でした😢

心配かけおごめんね💊
元気だよ❗倩囜行っおないよ(笑)

レス沢山ありがずう😢優し過ぎだよ🍎姉は😢

私が元気なかったのはね、やはり 「圌」の事だよ😖
姿芋おしたったんだ😢
䞻人のに‵た時だったから。思わず背䞭に抱き぀きたくなったただそれだけ。だから倧䞈倫だよ😆

それより🍎ちゃんもたた☁ゆき怪しい⁉ネガにならずに頑匵っおよ✊

なんかあっち✚ 楜しそうだね✚🍁ちゃん、盛り䞊げ、慰め、スナック ペン🎵 のママになっおたね😆(笑)優しさ党開✚

みんなの経緯、暇に任せお読んで、少しわかったけど、それぞれ蟛いね😢

たたも 飲めないけどそっちに(笑)い぀か混ぜおね😄混ざっおたりしお😅
歌っお盛り䞊げは任せお䞋さい✊

たた明日からよろしく😆
改めお、 ただいた🍎ちゃん✚✚

No.328 09/09/07 09:40

おはよ😄☀

あ〰やっず䞀段萜したよ💊今日たでただ短瞮だからすぐに ご垰還😉(笑)

でもたたPTA関連で息子ずお昌食べたら たた登校したす😅

いや②ホント冗談抜きで心配かけた😞ごめんね💊
誰にも📱借りられないし
メッセヌゞ芋るたび申し蚳なくお ため息぀いおたよ(笑)

うん😖パパはたぶん私に䜕か䞍満あるのかな
確かに今は🌃もレスに近いから⁉💊でも昔から圌は‎‵が倧きいかなさっきたで🐱なでみたいに機嫌ずったり息子の前でもタッチ✋(私はこれが嫌いなの😢やめおず蚀ったけど)したりかず思うず、いきなり、こんな事で⁉おずこで人が倉わったように怒り頭を殎る😖自分がリビングで📱するずきは、私ず息子は別郚屋に閉じ蟌めお蚱しあるたでリビングに入れない。息子が小さい時からかな。ご飯食べおる時も。キッチンに閉じこもっお二人でよく食べおた(笑)。今はしないけど、赀ちゃんの時は可愛いがったず思うず、ミルクを吐いた時、汚い蚀葉で息子を眵りほっぺを思いきりはたいたんだよ💊普段むンテリ、穏やか颚だからほんずに蚳わからなくなるのよ💧息子には口さけおも蚀えないけど😱
子䟛なだけなのかなパパは。時々老埌が嫌になる(笑)

• << 330 おはよう😃 えがった😂えがった🍓ちゃんに䌚えただけで満足じゃ😂パパさん👊するの僕ちゃんに😢🍓ちゃんにはしないよね💊 でも、📱掛けおいる時はリビングに入るな‵これは倉だよ💊最初からなの❓ 途䞭からなら👩❓かなぁ❓倉な感じです😩

No.329 09/09/07 09:55

>> 326 改めお お垰りなさい🍓ちゃん😃😃😃😃😃😃 この䞀週間‵‵‵‵‵‵‵‵‎‵‵‵‵でした。 🍓ちゃんの事頭から離れ無かった 投皿犁止になっおい  (笑)ビックリしたよ😆
いきなりあのタむトル芋た時は❗

🍎ちゃん 私は倧䞈倫だから💚っお叫んでたよ😆

ぜヌさん、ほんずどうしたかな💊やっぱりもういないのかな😅
私、ぜヌさんが圌ず䌌た幎霢だからかな💊䜙蚈にぜヌさんずの玄束守らないずいけないず思っおお💊

既婚で子䟛ありで、しかも四十路で💣持ち😱

䞇䞀圌に飛び蟌んでも、圌を幞せにしおやれないよ。子䟛産めないし、耇雑過ぎだもん😢圌が望んでなくおも これはいけない事なんだよ やっぱり😢

望たれお結婚しおも、やっぱり自分が愛せないずだめなんじゃないかっお、思う、最近。

うん😄ぜヌさん来なくおもあっちはたた二人で移動しよう💕
ぜヌさん、立ち盎っおくれたかな

• << 331 りんご早ずちりだね😂ごめんなさい🙏 だっお😩退院したばかりだったから😩 あいスむマセン😫 でもレス芋おお ゞタバタしおいたでしょ😁 🍓歀凊にいるよ💊っお😭 ポヌさんはい぀か来るず思いたす。😃埅っおおあげようね😃 圌ずどうなる蚳では無いけれど 逢いに行っおおいで😃 💣抱えおいるならなおのこず 埌悔しないで欲しいです。 私は結婚も気持ちが無いずダメだず思いたす。 💰だけじゃない気持ちもそぐわないずね。明に逢いに行こうずたた思っおいたす。😢 忙しいみたいだから来るなっお蚀いそうだけど  今床抱いおくれなかったらもうおしたいだず思っおいたす。😢 蟛い遞択ばかりで嫌になっおしたう。

No.332 09/09/07 10:33

>> 330 おはよう😃 えがった😂えがった🍓ちゃんに䌚えただけで満足じゃ😂パパさん👊するの僕ちゃんに😢🍓ちゃんにはしないよね💊 でも、📱掛けおいる時  お恥ずかしい話で💊

今は息子には👊しないよ😄私は脳倩やられるけど💧でもい぀もっお蚳じゃないから倧䞈倫😄時々人が倉わるからビクおなる😱

息子もわかる幎頃だからね今は息子には👊はしないよ倖郚ぞの䜓裁は凄く気にするパパだよ😅

📱はねぇ、四幎くらいたえからかな💊東京に2幎ほど単身しおお垰っおから暫く倉だった。仕事は順調だったはずなんだけど、神経質が䜙蚈に神経質になっお、私の他愛ない話にも「結論から蚀っおくれ」ず蚀う日が増えた。なんか悲しくなった😢でも蚀うこず聞いお結論から話したら、なんか、虚しくなっお話やめた。でも䞀床泣きながらそんなの淋しいず蚎えたけど、固い衚情で「そうか、すたんかったな」ず。でも い぀も謝る時ず違っお優しくなくお。だからそれから、私も淡々ず䌚話しお䜜り笑いしおる(笑) 今はそれはそれで居心地良くなっおるよ(苊笑)🌱

No.334 09/09/07 11:01

>> 331 りんご早ずちりだね😂ごめんなさい🙏 だっお😩退院したばかりだったから😩 あいスむマセン😫 でもレス芋おお ゞタバタしおいたでしょ😁 🍓歀凊  ううん、🍎ちゃんありがずうね😌
こんな友達初めおだよ😄
嬉しかったよ✚✚✚✚✚

うん、逢いに行こうかな💊でも蟛いな😢でも顔芋たら癒されるな😌(笑)だ😆

そうだよね💊結婚はやっぱり女にも気持ちがないず。遞んだ自分が自業自埗なんだけど‵望たれお楜な道に進んでも、結局無理がくるんだ出䌚う人党おを幞せにはできないよね。
の道を遞んでもそうなら、悔いのないよう自分の思う通り生きおいいのかな

でも今は無理息子が小さ過ぎおただ女ずしおの自分が発動しきれないよ
かず蚀っおわかる幎霢たで埅っおたら私オバァだよ💧(笑)どうすりゃええんだ😅
🍎ちゃんもやっぱり明君を愛しおるんだね😢
今床い぀逢いに行くの

女だったら、正盎抱いおほしいよね心から愛する人だからこそ。でも、女から抱いおずは蚀いづらいよね😫
愛する人に抱かれたい、これ圓然だよ😄気持ちが繋がっおないずそんな気になれない。よっぜど自暎自棄にならない限り。

明君にの念を送る✊😣

男性は違うのかな理性の居所が。いや、人にもよるよねこの歳にしお男性がわかんなくなっおきたよ😆ミ(^_^)❗だよね😆

No.336 09/09/07 11:19

>> 333 🍓ちゃんひ👊は蚱さない💢 👊䞀床だけでは無いでしょ😠 🍓ちゃん䞡芪いないから実家に垰るなんお出来ないから 😢そんな時はパパのお家に行くのよ  そうだね💊はっきり蚀うよ😄

でもね、パパのお母さんはリりマチだからあんたり心配かけたくないんだ😢
だっお前☎で冗談ぜく愚痎ったら、「もうねぇごめんねちゃん蚱しお、私の育お方が悪いから😢」ず蚀われたらそれ以䞊蚀えない。ただでさえ心配性だから。写真の母に蚎えおるんだけど😅䜕か蚀っおくれ😆

そうなのかな、やっぱり。😄いるのかな。前の名前の人かな💊たぶん📱✉みたいなすぐばれる事する人じゃないこずよくわかるから💧東京行っおる間に借金が増えたず蚀っおる。実際今は‵(笑)最近は東京出匵も行かない、職堎で芏制が厳しくなったらしい。
私働きに行こうず蚀っおもなぜか反察‵

そうなのかな😢
でも今は聞けない😢無邪気な息子の暮らし 壊せないから😣
だから気持ちを䜕かに向けおいく必芁があるんだずは思っおるよ🍀できるだけ男女以倖の建蚭的な䜕かに。

• << 338 🍓ちゃん働けるの😲でも💣が💊 倧䞈倫なの❓ パパさんが反察するなら行かないで パパさんに沢山💰運んで来お頂いお😂 ちゃんず🍓ちゃんのヘ゜クリ貯めお䞋さいね。 絶察🍓ちゃんだけの💰は持っおいた方がいいわよ。 私の経隓😁 『👊したら貎方の実家に垰りたす』ず蚀っお䞋さい😠 パパさんの実家に行っおも䜕も蚀わず、『遊びに来たした。😃二䞉日眮いお䞋さい』っお蚀うのよ。䞀床やればもう👊しなくなるわ。 私は元䞻に結婚する時に手をあげたら゜ッコヌ離婚ですず蚀っおあったから😂 🍓ちゃんはただ二䞉回かもしれないけれど 䞀床でもむダ😠 これからは👊には厳しくね。 私ね元䞻の前圌が😀💢👊だったのよ😢 そんな経隓があるからむダなのよ😢 恥ずかしい事なんかじゃないわ。 私も経隓あるんだもの  その人の方がもっず酷かった 👊前に逃げ出したから、䞀時は足が🏃💚早くなりたした😂

No.337 09/09/07 11:27

>> 335 こんなオススメしおはいけない事分かっおいるよ。 でも埌で蟛いかもしれないよ。 でも䜕も確かめずしお諊めるのは😢 逢いに行っおごらん☺ 今回🍓  ありがずう🌱

うんちょっず自分を芋぀めおみるよ。

(笑)でもこの間髪の毛切っおなんか 䌞びないずたずもに 䌚えない(笑)

🍎ちゃんの前歯みたいなもんかな😁😆

そろそろ 息子垰っおくるから、ご飯の支床するね。😉

我々の新スレにたた私も呌びかけおみるね。
私 アッ ぜヌなんお曞いおるから 怒っおるかも
(>_<)

No.340 09/09/07 12:25

>> 339 ✚😆✚😆✚😆✚😆✚😆
おめでずう👍😄
良かったね‌✋😆✋

🍎ちゃんの気持ち通じたんだよ💓

ほんずにおめでずう✚✚

嬉しさ䌝わっお来たよ😆

明君も 頑匵った✊

あずは🍎を頌むでぇぇ😆

No.341 09/09/07 12:36

ごめん、今ふず思い出した
ぜヌさんの事確か出すずこはっお蚀っおただから来ない⁉来れない⁉のかも知れない💧
改めお恋愛雑談でず蚀っおたな💧
いいんだけど🎵(笑)
もう少ししたらPTA行っおきたすxF0Ÿƒ

たた埌で😄

No.343 09/09/07 21:14

>> 342 こんばんは😄

そっかきっずご䞡芪喜ぶだろうなぁ❀

しかし北海道がおじいちゃんおばあちゃんちっお矚たしいね😆

ね❗北海道に黒ゎキちゃんいないず聞いたけど本圓⁉たしかこの前チャバネしか芋たこずないっお蚀っおたもんね✚✚いいなぁ(笑)

いや、圹員は無理かな💊
䞀般行事だよ💊
あれ、でも䞀皮のボランティアだよね(笑)たた軜いのあったら匕き受けおみようかな😄

あ、それずね🍎ちゃん、やっぱりなんか倕方🌃にさしかかるず、少しなんか䞍安定になるんだ💊曎幎期かな⁉(笑)朝匁圓䜜るのにちょはやおきするしで、少し早く寝るね。だから、今たでよりレス数枛るかもだけどごめんね😖

今日は🍎ちゃんのあったかニュヌス聞けおホッずできたよ😄ありがずね🍀

No.346 09/09/08 10:40

🍎ちん、おはよ😄

元気かい⁉

私🍎ちゃんの蚀うこず聞いお💰ヘ゜くるよ。
旅行も連れお行っおもらうし、欲しいもの買っおもらう❗(笑)

最近、急に優しくなる時、「にもなんか痩せた()ご耒矎やらないずな、10䞇以内で」っお💊結婚蚘念日さえ、誕生日さえ、母の日さえ、この䜕幎も口にした事もメッセヌゞもなかったのに❗そんな💰ないっお蚀っおた❗どっから出すんだ❗

䞻人には私の党財産 捧げたからね😆でもこれは自分の意思でしたこずだから悔いはしないけど💡

こんな仮面倫婊なんお、望んで無かったのにな

💰䜙裕なくおも倚く喋らなくおも、♀♂しなくおも、瞁偎で育った花や野菜や果実を芋ながら目を芋お埮笑みあえる、おじいちゃんずおばあちゃんになりたいの。

• << 351 🍓ちゃんパパさんからご耒矎😂 いいな いいな😊 私なら䞇円頂いお奜きな物を買うよ。 倧䜓半分の物買っお埌はぞそくっちゃう😂 掋服かネックレス買い 残りぱステに行くず蚀い😊 ありゃ マズい事教えちゃった😂

No.348 09/09/08 10:56

>> 345 おはよう 昚日🍁さん壊れおた😫乗り越えようで倧暎れしおた😫 ちょっず今日は気持ち悪い😩 昚日明に思いっきり悪態付いた😩 嫌われたっおいいず思  レス亀差したね💊

倧䞈倫⁉🍎ちゃん💊
いっぱい飲んだの⁉匱いのに❗
身䜓倧事にしないず❗生きおこそだよ😢無理しないで❗

でも、気持ちがいっぱいになる時あるんだよね。
🍎ちゃん蟛かったんだ😢

明君に吐きだしたんだ😢
でも、明君、🍎ちゃんの性栌わかっおくれおるず思うから、きっず倧䞈倫。

でも②、気䌑めでもいいから、女っお男性に力匷く✊ 受け止める蚀葉を蚀っおほしいよね😢
確かに明君の蚀うこずもわかるが、女をわかっおないんだよ💊たるめこみ方⁉が真面目過ぎるのかもしれないよ。

乗り越えようの🌀さんみたいに蚀っおくれたら、気持ちも収たったんじゃないかな😄

今日はお互い‵‎しそうだね😅こんな時は、🍁ちゃんでいた方がいい。あっちで思い切り蚀っお甘えるのがいいず思うよ😌

私も蚀っおみようか⁉
乗り越えよう✊💓
乗り換えよう😁っおのどう⁉   〰寒💧
あら颚吹いた

No.349 09/09/08 11:06

>> 347 瞁偎で目を合わせお☺ いい倫婊だね。 りんごもそんな倫婊になりたいよ。 明ずはそれを望事は出来ないのかなぁ😫 最埌たで連れ添うずは蚀わないよ  うん😆おんなじ おんなじ❗

なんだ💢明は❗(笑)
♚⁉呑気な😖
そんなの行くんだったら
こっちから襲いかかる😍😍私なら😆っお(笑)
たるめこんでやるぅ❀

ほんたかいな😁✋
ほんずに昇倩😍しちゃうわ(笑)

今日は話に限る❗❗

No.352 09/09/08 14:15

>> 351 ❗それいいな✚✚

もらった😆(笑)

うん、やっぱり、珟金💰でもらおうかな😄マゞで🎵

そいで旅行に行くの。䞀人で。連䌑の時ずか✚息子には申し蚳ないけどさ😅
行く盎前に蚀うの😄
パパには✉はするけど行き先も蚀いたくないし、今䜕凊なんおも蚀いたくない✚自分で電車でもバスでも、気たたに行きたい。いちいち指瀺も芁らない。黙っお出しおほしい。
安䞊がりにしお残りヘ゜くる❗
うん、行けそうな気がしおきた😄(笑)

ちょっずずるくなるのも必芁だよね😁倉わったわ私✚
🍎ちゃんありがずう😆
🍎ちゃんの慰謝料だっお
もらっちゃえ②😆

✏頑匵っおね✊❀

No.354 09/09/08 14:22

>> 350 逢いに行くず蚀ったんだ。 今安いから 安いずか高いずか関係ないっお😱 り゜だぁ だっおい぀も無駄金䜿うなっお蚀うよ😩 ねぇ私今慰謝料頂いお  元旊那さん💧
居心地いい䜜戊に出おるね😓
そんな毎日蚀われたら、
かえっお居心地悪いじゃんね😞‵単玔💧

無理②💊

No.355 09/09/08 14:26

>> 353 䞀人旅に行くの😱 予算は❓ ならりんごちゃんに逢いに来おちょうだい😂 埅っおるわ😂 もちろんスケゞュヌルに入れたっせ😆(笑)

東京に唯䞀、䞀人埓兄匟(䞍倫しお関西から移った😅)もいるし🎵、いいかも❗

No.357 09/09/08 14:37

>> 356 ありがず😆じゃ遠慮なく❗
🍀🐶君にも䌚いたいし(笑)

No.359 09/09/08 14:52

>> 358 そうなんだ😖かわいそうだな

も😆ただ💰もらっおないっお‌
今床はいい子になんないで貰う䜜戊緎っおるから(笑)
埅っおおね😁

No.361 09/09/08 21:30

>> 360 ぞ⁉も😆
🍎ちゃんの💊それは無理無理無理💊

わざわざ怜玢したのか〰(笑)😲

ただ🍞🍺🍶残っおるな😆

うん❗やっおみようか❗
っお💧

眠れなくなるわ❀(笑)

🌞誘う‎誘わない‵誘う‎誘わない‵

あ〰それより、どうゲットするか、再チャレンゞだ
(-_-;)

No.364 09/09/09 16:13

>> 363 おヌい🍞抜けた〰⁉(笑)

🍎ママお疲れ

ペン様っおほんずに神出鬌没だねぇ😄

本物のペン様ずそっくりじゃん😆

ファンなんだよ💕でも黒髪のが😍うちの息子🎵䌌おるの(*^^*)
泚:パパには絶察䌌おないから❗❗

今日店の前 きたよ😅ダメ😱やっぱりダメだ私はできない💊💊

勇気もないけど子䟛の(^O^)やぜ爺さんずの玄束が頭をフワフワチラチラず💧💧

xF0Ÿƒ

• << 366 友達に戻ったらいいじゃない😂

No.367 09/09/09 16:43

>> 366 そ、そうだね😆

じゃ金曜日行きたす
たぶん🐱

No.369 09/09/09 16:58

>> 368 😒ないよ〰

ただ❗なんか気恥ずかしいだけ😆xF0Ÿƒ

いいなぁ で‌た぀毛パヌマ✚やった事ないからわかんないが、✚👀✚になるんだろな💓

あ、そうそう、矎容垫さんお、店長になっおから、だいたいどれ䜍(䜕幎)で独立するのか聞けたら聞いおもらっおいい⁉

No.371 09/09/09 17:49

>> 370 ごめんね💊いや、元矎容垫じゃないよ😅そっか嚘さんはじゃあ今幎アシストからスタむリストデビュヌっおこず⁉んじゃ顧客確保に倧倉だね💊 私の行っおる矎容宀でもアシストからスタむリストになった可愛い女のコがいおね、私の担圓じゃないんだけど、頑匵っおほしいなず思っお😄 私の担圓の人はオヌナヌの元での店長になったばかりで、これたたいい人でね、いずれは故郷に垰っお自分の店を倚展開したいみたい。倢持぀若者っおキラキラしおお応揎しおあげたくなるよね😌もう ばりばり芪心だわ(笑)だから聞いおみたの。きっず💰溜たったら店持぀぀もりなんだろうね。物品買わない掟だったけど、買える時は1぀でも買っおあげたくなるよ😄埮々たるもんだろけど💊 なんかあの女のコ、🍎ちゃんの嚘さんに思えおくるよ。䜕床かアシストに入っおくれた事あるんだけど、この前行った時、私がカットしおもらっお私の担圓(店長)さんず談笑しおたら、圌女を芋かけお笑ったら凄い無衚情な顔で凝芖😱しおきたから、なんか嫌な事あっお萜ち蟌んでんのか、気になっおね💊💊私が前回金欠で勧めおくれた物品買わなかったからかな💊💊 客が気にするのも倉だけど、たた行く時気になるんだ。

No.373 09/09/10 16:54

>> 372 😆😆貎重な䜓隓だったね🎵普通 お客さんにそんな事蚀わないよね(笑)
嚘さんの勀めおる矎容宀だから、みんな🍎ちゃんにも友達感芚になれるんだろね😆
私 勝手に🍎ちゃんのむメヌゞ描いおおさ💓
✚工藀静銙✚ちゃんみたいなむメヌゞなんだよね😍

うん、勉匷になるよ✊
しおも、「足らんな」ずか蚀われるず「ほら、持っおきな❗」なんお出しおたからなぁ😖今考えたらアホくさ〰❗
これからはなんか出さずにいられる✊❗
ほんず💰っお必芁だよね😖
勉匷✏はすすんでる
そっかチャむルドリマむンダヌなかったか💊たた調べおみる。ありがずね💕

今日は参芳日。二時間参芳しお䞉限目が懇談💊疲れたわい。でもちん満面の笑みで😄行っお良かったわ😌

No.375 09/09/10 18:27

>> 374 お疲れ🍀麻酔のせい⁉
💊💊頑匵れ〰😆

キムタクだったら離婚しないよねぇ😁(笑)

でも、むメヌゞなんだけどな🐱

え〰💚いいな いいな💚
🐶前⁉䜕床も通ったよ〰😆埓兄匟が東束原に䜏んでるから😄

い぀い぀⁉
しかしお酒党く飲めないよ💧たぁ飲たなくおもできあがっおるけどさ🎵

たずあっちにご挚拶しおからでないずなぁ💊💊💊

No.377 09/09/10 21:30

>> 376 ハハハ😆そんな事ないよ✚
あ連䌑䞭かぁ‵

だ。たぶん😖

たあ開催第䞀回だから二回目、䞉回目に期埅するよ😆

明君に⁉っお❗オむオむ❗
💡でもそれいいかも‌
なんか明君来たら皆にやりこめられそうだね😆

No.379 09/09/11 08:15

>> 378 おは〰☀😄✋

っお‌コラ‌たた〰⁉

さおは🍎が召集したな😁

も〰〰😖

これじゃ集合どころじゃないよ😆(笑)

ちゃん 🎵 しばらく
静かにしおなさい😄

しかし長過ぎる💚25⁉

たぁ気長に埅っおるよ😄✋
 🍀 🍀✊

No.381 09/09/11 22:24

>> 380 コラヌ💚
静銙❗人の📱で䜕やっおんねん❗😆

行っおないよ〰😆
行けるかい😫

静銙は✏やっおるかい⁉😁
明ちゃう❗もう䞀人の拓哉の反応は⁉😁

No.383 09/09/12 18:51

>> 382 キムタクたたか😓

しょうがない、姉ちゃんだしな、こうなったら
ずこずん 聞いおやろうよ泣かないで💓✋

突然だけど💧、私、圌ずデヌトするよ。土曜日。

芋おたらアドバむスほしい

実は20日から家族で韓囜に行く事になっおお、倫、やれ、盎前にむンフル゚ンザになるから倖出るな、ずか蚀っおたた出にくい。たるで監獄。

友達ず遊んでくるず蚀う぀もり。
けど、前女友人ず出かけ、🌃遅くなった時、垰った時こう蚀われお、別の意味凍り぀いた😱倫「きょうは〇〇で〇〇食べたね、〇〇円😒、あず〇〇で」私「え⁉そうだけど、なんで知っおるの😅⁉」倫「䜕でもお芋通し、カヌド䜿甚履歎、芋られるんだよ💻で😒」
パ゜コンの前でどんなもんだずばかり䞍気味に埮笑。あれ以来、行こうず思っおも‵。
今幎も旧友ずの🌃の再䌚犁止されおボツになった。

だから今回はなけなしの珟金で支払う぀もり。圌に党負担させたくもないし。友達だから。

絶察行くず、お䌺い立おずに匷気で突砎するべきか。
子䟛は旊那さんに預けおいく぀もりだが、正盎良心は痛む、この痛みははこの際したいこむべきか。

おしえお 🍎ちゃん😢

No.385 09/09/12 21:12

>> 384 🍎ちゃんレスありがずう😢うん、小さなが重なっお、行っおしたった。もう限界にきた。圌も笑っおくれたよ、私より萜ち着いおた。悔しいなぁ(笑)
そうだね、友達ずしお䌚うね。そしお短い時間😢
決めたけど、叶うかなぁ😢 パパに勝おるかなぁ😢
逢いたい。

🍎ちゃん 䞍自由なのにありがずね😢嬉しかったよ。元䞻さんの📱⁉もしそうなら、元䞻さんにも、📱かしおくれお ありがずう🍀

🍎ちゃん、頑匵っおね。
むこうも心配しおるだろうね。あず11日かぁ 長い💊💊

たた報告するね💊

No.387 09/09/16 09:30

>> 386 おはよう😌今日から実習❗いよいよ リアルに䜓隓だね😄でも🍎ちゃん慣れおるから かも(笑)頑匵っおね😉✊

ああ‵そっちは図星だよ〰😒でもこうなったら楜しむよ😆たた報告するね💓
芋おおくれおありがずう
(*^o^*)

来週には垰れるね😄
埅っおるよ🌱🍎🌱

No.388 09/09/16 10:11

🍎ちゃん、↓暇な時やっおみお😄私驚きの結果に😱
楜しんでみお。結果解説
は埌でするから、できたら✉ちょうだいね😉

これは、たった分でできるゲヌムです。詊しおみおください。 驚く結果をご芧いただけたす。

玄束しおください。絶察に先を読たず、行ず぀進む事。

たず、ペンず、玙をご甚意䞋さい。 先を読むず、願い事が叶わなくなりたす。
①たず、番から、番たで、瞊に数字を曞いおください。
②番ず番の暪に奜きなの数字をそれぞれお曞き䞋さい。
③番ず番の暪に知っおいる人の名前をお曞き䞋さい。必ず、興味の
ある性別名前を曞く事。男なら女の人、女なら男の人
必ず、行ず぀進んでください。先を読むず、なにもかもなくなりたす。
④番の暪それぞれに、自分の知っおいる人の名前をお曞き䞋さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
ただ、先を芋おはいけたせんよ
⑀、、、番の暪に、歌のタむトルをお曞き䞋さい。
最埌にお願い事をしお䞋さい。

🍀結果は🍎ちゃんがかきおわったらするね🍀

No.391 09/09/16 20:53

>> 389 1  7 2   5 3  akira 女 4  ナンチャン 5  ノンタン 6  ワタチャン 7  ナナチャン 男 8  忘れないよ 
 🆗だよ✚菜奈✚ちゃんにも埌ほどレスするね😆
では、解説。
≪以䞋匕甚≫
このゲヌムの事を、番に曞いた数字の人に䌝えお䞋さい。
番に曞いた人は貎方の愛する人です。
番に曞いた人は、奜きだけれど叶わぬ恋の盞手です。
番に曞いた人は、貎方がずおも倧切に思う人です。
番に曞いた人は、貎方の事をずおも良く理解しおくれる盞手です。
番に曞いた人は、貎方に幞運をもたらしおくれる人です。
番に曞いた歌は、番に曞いた人を衚す歌。
番に曞いた歌は、番に曞いた人を衚す歌。
番に曞いた歌は、貎方の心の䞭を衚す歌。
そしお、番に曞いた歌は、貎方の人生を衚す歌です。
ずおも奇劙ですが圓たっおたせんか

どうだった⁉私は😱だったよ、぀たり圓たっおたの😱
ちなみに私はは圌、が息子(笑) 、、は🍎ちゃんでした😁

• << 395 🍓ちゃん 昚日はありがずう ゲヌム圓たっおいたよ。ず云うこずは キムタクず別れるるのかな❓ だっお『忘れないよ』だよ💧この歌は。この前行った時、キムタクず 䞀緒に映画芳た時に、映画の䞻題歌だったんだ💊 😭😭😭 そう報告だけど、キムタク孊科受かったよ。 月曜に連絡あったきり䜕も来ないよ😢もう受かったし 静銙は甚なしなのか❓ キムタクがこの前蚀ったんだ 知っおいる瀟長さんの䌚瀟が募集しおいるず、でも功持っおいお嫌だず、君だっおそういうの奜きじゃない❓私だっお既婚者だったよ、っお。お互い楜しんで良かっただろうっお蚀われた😢 思いっきり傷぀いた💧ムカ぀いた❗ さお、🍓ちゃんは暎走止めた❓ずは❓ 土曜䌚わないの❓どうしお❓🍎ちゃんに止められた ❓ 教えお😭 䜕があったの⁉

No.392 09/09/16 21:05

>> 390 れんこず乗り越え菜奈🌟です😃 🍓ちゃんはじめたしお🙇 ちょっず占い気になっお参加させお頂きたした😃      䌞ちゃ  ようこそ れんちゃん✚
🍁ちゃんこず🍎ちゃんから、兵庫に䜏んでる事、なんか私ずかぶるらしい(笑)事聞いおるよ。詳现は知らないけど、ここでは れん ずしおリラックスしおね😄こちらこそ、来おくれおありがずう😆では解説です

≪以䞋匕甚≫
このゲヌムの事を、番に曞いた数字の人に䌝えお䞋さい。
番に曞いた人は貎方の愛する人です。
番に曞いた人は、奜きだけれど叶わぬ恋の盞手です。
番に曞いた人は、貎方がずおも倧切に思う人です。
番に曞いた人は、貎方の事をずおも良く理解しおくれる盞手です。
番に曞いた人は、貎方に幞運をもたらしおくれる人です。
番に曞いた歌は、番に曞いた人を衚す歌。
番に曞いた歌は、番に曞いた人を衚す歌。
番に曞いた歌は、貎方の心の䞭を衚す歌。
そしお、番に曞いた歌は、貎方の人生を衚す歌です。
ずおも奇劙ですが圓たっおたせんか

れんちゃん✚どうだった⁉楜しんでくれたかな(笑)
たた他愛もない事からいろいろ話にきおね❗埅っおるよ😆💕
🍎ちゃんずも、ココ自由に䜿っおね😉💕

🍁姉ず䞉人぀るもう‌(笑)

No.394 09/09/16 23:02

>> 393 そうか、ただれん✚ちゃんの盞関図がわかっおないけど😅

旊那さんに叶わぬ恋はおかしいね(笑)おこずは、このを䌝えるのも旊那さんなんかな⁉そりゃさらにたずい😱のか⁉

でもこの、どこか圓たっおるよね💧

私は昔の元の名前をどこにも曞かなかったのが、自分でも意倖❗だった😒
ほんの䞀時期䞍倫たでしお十䜕幎も忘れられなかったのに。

でも、今頃珟れた。圌の事忘れちゃうくらい奜きな人が。遅いっ぀ヌの😆🍎ちゃんにアドバむスしおもらわなかったら、私暎走xF0Ÿƒã—おたわ(笑)

あ、私の人生衚す曲、の「倢砎れお」だった😆(笑)

浜省の曲もいいよね✚

れんちゃん、い぀でも来れる時においでな😌
ぐっすり眠ろ❀✚

No.396 09/09/17 21:43

>> 395 🍎ちゃん、倧䞈倫だよ😆
あれはだから❗
でも、番にキムタクの名前芋た時は凍ったよ(笑)

わかんなぃ、わかんないよ❗別れるかなんお❗😆
私の堎合、圌を衚す曲は「眠れぬ倜は君のせい」だった。でもしっかり寝おそうだし(笑)💊💊

私だっお、私の人生を衚すのは🎵「倢砎れお」だから。

孊科受かったんだ。それは良かったじゃない😄だからが芁らないっお事はないよ❗瀟長は奥さんがいお曎に功がいるっお事だし、は功じゃないじゃん✚ね😄

いや②私の暎走xF0Ÿƒã¯ã€ãã®ãŸãŸåœŒã‚’誘っお抱かれちゃおうか😱なんお😅軜はずみな想いを🍎ちゃんがずめおくれたっお事😌

でね、日にち倉曎があっお、突然だけど、明日䌚いたす。午前から午埌少し回ったくらいたで。もちろん
🍎☕で楜しむ぀もりだよ😄

だからもたた‵ならないで😢のはっきりしないずこ、私もけど、‎‎で頑匵っお❀

遠距離っお難しいよね、気持ちの疎通😖

そうだ、も聞いおみお、絢銙の「䞉日月」🌃🎵
遠距離恋愛を歌った歌らしいよ😌

No.399 09/09/19 14:05

>> 398 報告遅くなったね💊🌱
昚日はね、倧阪ぞ。
そしお🍎食べたり☕したりお話したり。話は他愛もない事や雑貚探しや😅久しぶりに䌚っお、二人共緊匵 しおお。確信的な話はお互い䞀切せず💧でもずっず圌は私の顔芋おしおね💊
私は恥ずかしくお喋りたくっおたな😱

でも時間があんたりないから、戻るこずになり、🚍に乗ったんだけどね✋も肩もくっ぀いおお💊💊
圌も沈黙がちになっお。
圌が「時間あずどのくらい」ず聞くので、「少し」ず蚀ったら、突然座垭で✋をっお握っおきお。私も握り返しお。そるから別れるたで✋を離さなかった。そしお🚆の駅で別れ際、抱きしめられた😲そしお軜く した💊回りに人がいるのに😱 😢🍎ちゃん。これ、私立掟な 浮気だよねやっぱり友達無理だよもう😢䌚ったの間違い⁉ 次䌚ったら、どうなるか、わからないよ💧ちょっず混乱䞭😢

、👣、誰が悪いの⁉元䞻さん⁉

実習埌䞀回か、頑匵っおね✊

• << 401 昚日明ず話したよ。 今は困っおいないから静銙は必芁ないんだよ。 困った時だけだよ。泣き぀いお来るのは、圌蚀っおいたわ。静銙ずは先が芋えるっお。 䞀緒になっおも䞊手くいかないだろうずいうこずだず思うよ。 静銙はもういらないのだず思いたす。 私も、離婚したずいう思いがあるから、意地もある。 今日で離婚しお半幎が経ちたす。 地元で頑匵っお探しおず蚀ったら県倖も考えおいるのにず怒っおた。 歀方に来るこずも考えおいるず蚀っおた。 その頃には静銙はいい人出来おいるでしょう。 頑匵っお䜜る぀もりです。 Tさんず付き合っおやる。悔しいから。 でも出来るかな

No.402 09/09/19 15:40

>> 400 🐟🐶が现菌性胃腞炎だった。今、皮䞋泚射本打っおきたよ。 日🏥に通うようです。高霢だからもう駄目だず思った😢 でもただ倧䞈倫そうです😃  🐶ちゃんだったんだ💡
でも高霢だもんね、぀いおおあげないず。倧䞈倫そうで良かった😄

うん、わかった。たるで䞭高生だね私😅
でも、䞍思議ず埌悔しおないよ。
そうだね、色か。自分で決めた事だもんね😌

ありがずう 🍎ちゃん😢貎重なレス数䜿っおくれお😢励たしおくれお、アドバむスくれお、感謝しおいるよ😢

旅行行っおくるね✚✚
🐶ちゃんの回埩祈っおるよ

No.404 09/09/19 22:44

>> 403 そのホヌム遠いんだね😖
でもそんなに歓迎しおくれおるなら行きたいよね😄
通勀が倧倉かもだけど考えおみるのもいいね💡

しかし、東北の 䜕か(笑)やね😁調子乗っおるから👣ばらいしずくわ、
でもから聞くず可愛く聞こえるけど😁

No.406 09/09/20 00:21

>> 405 ありゃ😖たたやったな💊
そんな倫婊みたいに蚀えるのも 矚たしいけど😒

でも嫌味蚀い過ぎだな💧
明め❗したいには盎談刀しおやろか💢
姉効いないのか⁉女心のわからん奎(笑)

、嬉しいけどさ、私友達が悩んでるず、自分の事忘れるんだよね😁

だから頌むから明ずたた仲盎り報告しおおくれ😌🌱
埅っおるよ💓

• << 408 👉シルバヌりむヌクなのに䜕凊にも行かないのか❓ず蚀うから、若い兄ちゃんず遊びに行っお来いっお😂ありがたく行かせおいただきたす。 😂でも明ず行きたいです。私はね。😢ず蚀えなかった。

No.410 09/09/23 10:57

>> 409 ❗おはよう😆垰っおきたよ🎵なんかアッず蚀う間だった➰😖
゜りル垂内しか回れなかったけど、蚀葉以倖日本ず倉わりなくおおか日本より進んでるよ💧息子が楜しんでくれたのが䜕より嬉しかった😄私は、正盎、心
ここにあらず(笑)あぁ情けない💊💊

🍎ちゃん、どうしたの⁉たた‵になっおるよ💊💊
あんなに力匷く励たしおくれた🍎ちゃんなのに❗
やっぱり距離じゃないのかな⁉今に春🌞がくるから❗負けないで元気出しお❗
回り道しおも、最埌は明くんず䞀緒にいなくちゃ。
愛しおるんだから、圌のこず😌

私だっおほんずは圌、こうも蚀っおたんだ💧私が離婚するこずは望たないず。それは子䟛のためず。
でも、愛しおたら、ぜヌさんみたいに、きちんず離婚しおほしいず思うんじゃないのかな😖

No.413 09/09/24 23:10

>> 412 明日 埩掻だね (^O^)
たた🍎 🍁に戻れるね✚✚埅っおるよ😆

‵‵にしおも、そうだずしたら、私は人を傷぀けおいるのだろうか😢😢やっぱり誘ったのは間違い⁉
圌はただ若いから⁉
幎䞋っお💧限床あるのかな、特に歳䞊女性の性栌によっおは

No.416 09/09/25 11:14

>> 415 ⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉😱
🍎ちゃん❗ちょっず❗どうした⁉倱恋お⁉別れたんじゃないよね💊💊

明のや぀たたなんか蚀ったの💢

1日二回か😱き぀いけど、ずにかく ここにおいで😢 😌😌😌😌

私が明だったら、どんなに離れおおも、逢えなくおも🍎を愛しおいるよ😌だっお、🍎は僕ず䞀緒になりたいから、愛しおいたから裕犏な生掻を捚おおも離婚したんだよね違うのただ旊那や矩家族から離れたかったから違うよね😌

もし逢えたら🍎を思い切りこの腕に抱くよ。
だから泣かないで、さたよわないで。

♂は 倧䞈倫✊
今は♂になっおるから(笑)僕のずころにおいで🍎
     💓

• << 419 🍎 🍓ちゃん ありがずう 䜕も考えないようにステヌゞ芋぀めおいたよ。 これは楜したなきゃず思い盎しお😂😃😂😃 だった。 圌ず来たかった あそこにも行きたかった 色々思っおいたした。 そしたら、圌にメヌルしおた😂返信来ないけれど 。 明、もう嫌になったのだず思うよ。 仕事決たらない、私の気持ちず、圌の気持ちに枩床差があるんだよ。 🍓ちゃんが蚀った事圓たっおいるよ。 お金じゃない 裕犏な生掻より圌をえらんだのです。 でも、圌は気持ちがさめおいるんだよ。 🍓ちゃんもう埅぀の止めた方がいいかな  もう止めた方がいいのかな❓ 諊めたほうがいいかな❓ 泣かないように頑匵っおいたす。

No.417 09/09/25 23:04

🍁ちゃん😒あっちに埩掻しずるがな💧僕、✋広げお
䜕しずったんやろ(笑)たぁ、でも、安心したわ😆
飲める人は矚たしいなぁ😅

新宿には僕のはずこの女の子33歳が立ち飲み屋でバむトで働いおるで😁

あんたり飲み過ぎんようにな✋

No.422 09/09/26 17:43

>> 421 ごめんね。♀苺だよ(笑)

あれから沢山✉しお気持ち聞いた
でもね、結論、圌はやっぱり、盞手がいるから「恋人にはなれない」ず蚀うこずです(笑) 

😢が止たらないけど、それがたずもな男性の答えだず、私は思う。

だから なら私もず芚悟を決めお お別れの✉を出した。声は聞けなかったから。するず、「蚀いづらかった」ず。「ごめん」ず。

悲しかったけど、なら抱きしめないで❗キスしないで❗ず責めお(笑)、匟君さよならず返した。

もう✉しない぀もりでいたら、圌から日垞の✉。
友達でいようず蚀うこずなのだろうけど、そんなの  ⁉

でも、これでいいのかな。私、やっぱり、旊那さんず向き合うべき

No.424 09/09/26 18:21

>> 423 私に旊那さんがいるからだず思いたい。

圌にいたら お笑いだね。聞くのもダダ(笑)

明蚀しないけど、友達からお土産もらったず、Love文字入りのキャラクタヌの写メくれたんだけど💧男同士 で買っおくるか⁉ (笑)(笑)(笑)

No.427 09/09/26 21:03

>> 426 🍎ちゃんのせいなんかじゃないよ😄

自分で決めた事だから😉

うん📱✉したくなるのわかるよ😢

今はねそうだな、我慢しおる、📱✉😢。

でも勝手に目から氎は流れおくるななんだろな

📖の字が読めないよ(笑)

No.430 09/09/27 18:43

>> 429 はいよ➰お埅たせ😆
ただ🍎残っおるかい⁉

ごめんごめん😅
実はリアルで真剣に悩むずなかなかレスできなくなるんだよ💧

今は📖を読んだり家事しおたぎらわしおる😄ラテン音楜聞いお腰振っお料理しおるよ💕😁
子䟛が笑っおる😄

🍎ちゃんは少し萜ち着いたかな少しあっち芗かせおもらったけど
にしおも、明君わかんない😢
犠牲ずか今頃䜕蚀っおんかな💢

No.433 09/09/27 23:46

>> 432 😆 なんか今床は壊れ気味にフッキレおないか⁉
明くんよっぜど💰に苊劎しおきたのかな😓
執着あるね💊

なんか最近明くんかばえなくなっおきたわ😱

うん、私、やっぱり 男に振り回される自分は嫌だわ😄
事実、圌を幞せにできないし💧 自己愛 は捚おるわ
仮に圌に♀いるならそっちず幞せになるこず祈るよ。
なんせ、幎䞋は疲れる😖

No.436 09/09/28 11:27

>> 435 おは〰😲眠いけど、やらなくおいいこずやったり(笑)

でも 🍎ちゃん芋習っお😁今サボっおお出かけ䞭。

✉くる。しかもこっちが
心で呌ぶず😱 😆

でも他愛ない話だけど。

圌も明も(倱瀌❗)人早く芋぀けおよ😆
そう思わない⁉

圌はただ32✚✚よりどりみどり✚✚

パパ⁉なんか最近劙(笑)
明日䌑んで 食事に行こうだず。疑惑問い぀めおみるか❗(笑)
でも二人きりになりたくない😱なんか嫌😢
だっお心がないんだもん😢

No.439 09/09/28 14:12

>> 438 明💢䜕考えおんねん💢

Tさんお😱
🍎ちゃん、早たった事だけはしないでよ😱

食べお飲むだけだよ❗
わかったね❗

䞡立っお💊食べるのは🆗だけど🌒はやだよ😢
どおしたらいいの😢

私ゃ無理だ💊いい女になんかなれないよ😫

No.441 09/09/28 15:03

>> 440 友達になる努力はしおるよ✊

けど、限界あるんじゃないかな😔

今ずなっおは

No.443 09/09/28 16:46

>> 442 前
圌→友達でいられない
私→友達でいよう
    ↓
  空癜の時間
    ↓⁉
今
圌→恋人にはなれない、
私→友達にはなれない

この時点で結果芋えおるよ😄

No.445 09/09/28 19:21

>> 444 どう⁉

No.447 09/09/29 16:45

>> 446 だからね😖
圌が あの デヌトの埌から「君にはやはり盞手がいるから 恋人にはなれない」ず蚀ったんだよ😒

考えたんじゃないかな、あれから。だから私も、「わかった、これたでありがずう、さよなら云々」ず✉したら 向こうも「ごめん、こちらこそありがずう」だったよ😒

だから、あぁなんだ、これだけだったんだず 穎があいおさ、なんかわかんないが目から氎が出おきお止たらなくなったわけ😄

そしたらその5時間埌には 「どうしおるお昌」っお✉。アホか💢
あんた幟぀⁉高校生かい⁉も〰💊だからね、🍎ちゃん、倧人な明ず🍎ちゃんずは違うのよ、我々は(笑)ああ😖

それず、明君、ある意味🍎ちゃんを倧切にしおくれおるんだよね。セ〇レにしおないし。その点はうちの圌も、同じず蚀えば同じだけど💧確かに ✋぀ないで抱きしめられたら💊よね😣しおるの。

ずにかく、友達✉に培しおるけど、✉のに、お互いボロが出おるよ 正盎。なんか意味ないよね、こういうやりずり😖

なんなんだろ。たた拒吊るしかないじゃん❗

No.451 09/10/01 01:14

>> 450 🍎ちゃん、ごめん。

私 しばらく ここ お䌑みするよ。

しばらく 䜕も 考えたくない

たた い぀か戻っおくるから、埅っおおね

乗り越えよう、芋おるから🍎ちゃん、すべお捚おお、死ぬ気で愛したなら、乗り越えられないはずはないよ。そう、諊める意味ではなく。🍎ちゃんは自由なんだから。

祈っおいるよ😌二人の新たな圚り方

ほんずに、ごめんね😢
そしお ありがずう 💓

• << 453 明はずっず連絡ないよ。どこにでも仕事のあるずころに行けず蚀われおいるよ。俺の偎ではないんだよ りんごは捚おられおしたったんだよ 私の兄に盞談しろっおなんおいうか盞談しろっお 私の実家は事業やっおいるから明宛おにしおたんだよ。確かに䞀人定幎蟞めおポストが空くから だからそのこずでも嫌み蚀われたよ。もう私は明に嫌われたんだず思う。🍓ちゃんも明もみんな居なくなっちゃうんだね。でも🍓ちゃんを埅っおいるから ちゃんず埅っおいるからね 💧
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧