注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
男性に質問です!
どういう印象なのか?

同じ職場の女性を好きに…

レス16 HIT数 1574 あ+ あ-

片思いさん
06/03/11 20:33(更新日時)

今同じ職場に好きな人がいます。その人は僕より3つ年上の26才です。先週の金曜に土曜食事に行きませんかと誘ったんですが「えっ、明日?う~ん…」っと考え込んでいたので「予定があるならまたいいですよ?」っていったんです。すると「予定はないんだけど…いいよ~」と、なんとも妙な返事が返ってきたんです。
当日、自分の仕事が終り、その人まだ仕事していたので「今日ご飯大丈夫ですか?」って聞きにいったら「まだ仕事ちょっとかかるんよ…」と言われました。誘った時から乗り気ではないんだろうなって感じてたので「じゃあ別の機会ににしましょうか?」って助け船だすと「う~ん、じゃあ…でも…、あっ、あと明日朝早いからあんまり遅くまでいられないけどそれでもいい?」とまた何か悩みがら答えられ、とりあえず僕はいいですと答えましたが、凄く複雑な気分でした。僕はあまり好かれてないのでしょうか?

タグ

No.711384 06/03/05 14:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/03/05 18:30
匿名1 

嫌ならすぐ、断ると思う。断わらいってことゎじらされて、興味を引いてるんじゃない?年上の女性って、男の扱いうまいから反応をみてるのかも?

• << 3 レスありがとうございますm(_ _)m嫌われていたら断られてしまいますよね。少しホッとしました。ジラされてるかぁ、それあるかもしれませんね。そういう女性に気に入ってもらえるにはどうすれば良いのでしょうか?よかったらアドバイス頂けたらありがたいですm(_ _)m

No.2 06/03/05 18:36
匿名2 

好かれてもない、嫌われてもないという段階でしょうか。今後のアクション次第でチャンスはあるとおもいます。

• << 4 レスありがとうございますm(_ _)m確かにおっしゃるとおり、残念ながら今なんとも思われてないと思います。今後のアクション、正直困ってます。毎日顔合わせるからメール頻繁にするのは変だと思いますし、かといって会社では部署が違いあまり話す機会がありません。良かったらアドバイス下さいm(_ _)m

No.3 06/03/05 20:04
片思いさん0 

>> 1 嫌ならすぐ、断ると思う。断わらいってことゎじらされて、興味を引いてるんじゃない?年上の女性って、男の扱いうまいから反応をみてるのかも? レスありがとうございますm(_ _)m嫌われていたら断られてしまいますよね。少しホッとしました。ジラされてるかぁ、それあるかもしれませんね。そういう女性に気に入ってもらえるにはどうすれば良いのでしょうか?よかったらアドバイス頂けたらありがたいですm(_ _)m

• << 6 年下の甘えタイプが好きな人もいれば、もっと上の上司とか年上好きなタイプと分かれちゃうしね~ まずは、その人が年下でも大丈夫なのか調べるべきかも!一回食事に行くかもっと親しくなって彼女のタイプや趣味しってから自分をしってもらう方いいと思うょ。それによってアピりかた違ってくるからね~

No.4 06/03/05 20:11
片思いさん0 

>> 2 好かれてもない、嫌われてもないという段階でしょうか。今後のアクション次第でチャンスはあるとおもいます。 レスありがとうございますm(_ _)m確かにおっしゃるとおり、残念ながら今なんとも思われてないと思います。今後のアクション、正直困ってます。毎日顔合わせるからメール頻繁にするのは変だと思いますし、かといって会社では部署が違いあまり話す機会がありません。良かったらアドバイス下さいm(_ _)m

No.5 06/03/07 02:01
匿名5 

10中8、9すかれてない

No.6 06/03/07 10:56
匿名1 

>> 3 レスありがとうございますm(_ _)m嫌われていたら断られてしまいますよね。少しホッとしました。ジラされてるかぁ、それあるかもしれませんね。… 年下の甘えタイプが好きな人もいれば、もっと上の上司とか年上好きなタイプと分かれちゃうしね~
まずは、その人が年下でも大丈夫なのか調べるべきかも!一回食事に行くかもっと親しくなって彼女のタイプや趣味しってから自分をしってもらう方いいと思うょ。それによってアピりかた違ってくるからね~

No.7 06/03/08 07:54
片思いさん0 

>> 6 アドバイスありがとうございますm(_ _)m言われたとおり、好みのタイプや年齢層を確認してきます!また報告しますm(_ _)m

No.8 06/03/08 10:18
匿名1 

>> 7 さりげなく、会話の中にどんな人がタイプとか趣味とか聞いた方いいよ(^ー^)あんまり、質問攻めはしないように自然に聞いた方いいよ~

• << 10 細かいとこまで気を使っていただいてありがとうございますm(_ _)mアドバイス通り、会話の中にさりげなく、好みのタイプを聞いてきました(^_^)v 結果は、1、みんなに気を配れる人、2、優しい人、3甘えん坊、4、しっかりした人、だそうです。年上と年下の話は特に気にしないみたいです。 3と4が相反するものだと思うのですが…f^_^;

No.9 06/03/08 16:03
恋愛中9 

初めてレスします。はじめまして!!!
その女性は困惑している感じの文章だったので、職場ではそう言う関係をしたくないと思っている可能性もありますよね?
私は以前社内恋愛をしていて会社を辞めた経験があります。だから職場ではそういう事をしたくないと思っているんです。
もしかしたら、好きとか嫌いとかの判断の前にそんな過去の経験とかが災いしているかもしれないですね!
あまり、後ろ向きにならずに頑張ってみても大丈夫だと思いますよ!

• << 11 初めまして!レスありがとうございますm(_ _)m礼儀正しい方でびっくりしました(^_^) 社内恋愛は失敗した時のことを考えるとリスクが大きいのかもしれませんね。確か好きな人もそんなことを言っていたのを思い出しました。ただうまくいってるなら社内恋愛全然OKともいってたと思います。後者を目指して頑張りたいですね(^o^)貴重な体験談、励ましの言葉、ありがとうございました(^o^)

No.10 06/03/08 21:43
片思いさん0 

>> 8 さりげなく、会話の中にどんな人がタイプとか趣味とか聞いた方いいよ(^ー^)あんまり、質問攻めはしないように自然に聞いた方いいよ~ 細かいとこまで気を使っていただいてありがとうございますm(_ _)mアドバイス通り、会話の中にさりげなく、好みのタイプを聞いてきました(^_^)v 結果は、1、みんなに気を配れる人、2、優しい人、3甘えん坊、4、しっかりした人、だそうです。年上と年下の話は特に気にしないみたいです。
3と4が相反するものだと思うのですが…f^_^;

• << 12 甘えん坊なら、年下でも問題ないと思うんだけど♪じゃ、今度誘うときはひつこく誘わない方いいね!確認するときも、どうしますか?大丈夫ですか?より、今日忙しいそうなので辞めておきますか?今度にしますか?って、謙虚に行った方いいかもね!彼女に対して気遣いをつねに持って優しく接した方いいかも!自分のことも、会話で少しずつアピールしていいなってこう印象を持たせていったらいいと思うよ(#^Д^)

No.11 06/03/08 21:58
片思いさん0 

>> 9 初めてレスします。はじめまして!!! その女性は困惑している感じの文章だったので、職場ではそう言う関係をしたくないと思っている可能性もありま… 初めまして!レスありがとうございますm(_ _)m礼儀正しい方でびっくりしました(^_^)
社内恋愛は失敗した時のことを考えるとリスクが大きいのかもしれませんね。確か好きな人もそんなことを言っていたのを思い出しました。ただうまくいってるなら社内恋愛全然OKともいってたと思います。後者を目指して頑張りたいですね(^o^)貴重な体験談、励ましの言葉、ありがとうございました(^o^)

• << 13 こんにちわ! そうですね、社内恋愛はリスクが高いです!でも、日々一緒に居る分彼女(彼氏)を身近に感じる事が出来るって利点もあるんですけどね… 私は失敗していますけど、世の中には社内恋愛後結婚される方も少なくないようです。 以前の職場は6割ぐらいが社内恋愛後結婚したケースみたいです。素敵ですよね??? 応援しています。頑張って下さい!!!

No.12 06/03/09 10:51
匿名1 

>> 10 細かいとこまで気を使っていただいてありがとうございますm(_ _)mアドバイス通り、会話の中にさりげなく、好みのタイプを聞いてきました(^_… 甘えん坊なら、年下でも問題ないと思うんだけど♪じゃ、今度誘うときはひつこく誘わない方いいね!確認するときも、どうしますか?大丈夫ですか?より、今日忙しいそうなので辞めておきますか?今度にしますか?って、謙虚に行った方いいかもね!彼女に対して気遣いをつねに持って優しく接した方いいかも!自分のことも、会話で少しずつアピールしていいなってこう印象を持たせていったらいいと思うよ(#^Д^)

• << 14 本当親身になってアドバイスくれてありがとうございますm(_ _)mそのアドバイスを参考に頑張ってみますね(^_^)v

No.13 06/03/09 11:53
恋愛中9 

>> 11 初めまして!レスありがとうございますm(_ _)m礼儀正しい方でびっくりしました(^_^) 社内恋愛は失敗した時のことを考えるとリスクが大き… こんにちわ!
そうですね、社内恋愛はリスクが高いです!でも、日々一緒に居る分彼女(彼氏)を身近に感じる事が出来るって利点もあるんですけどね…
私は失敗していますけど、世の中には社内恋愛後結婚される方も少なくないようです。
以前の職場は6割ぐらいが社内恋愛後結婚したケースみたいです。素敵ですよね???
応援しています。頑張って下さい!!!

No.14 06/03/09 22:32
片思いさん0 

>> 12 甘えん坊なら、年下でも問題ないと思うんだけど♪じゃ、今度誘うときはひつこく誘わない方いいね!確認するときも、どうしますか?大丈夫ですか?より… 本当親身になってアドバイスくれてありがとうございますm(_ _)mそのアドバイスを参考に頑張ってみますね(^_^)v

No.15 06/03/10 11:30
匿名1 

>> 14 うまくいくといいですね☆頑張ってくださぁ~い(・∀<)

No.16 06/03/11 20:33
小悪魔ちゃん16 

それ 私のこと? (^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧