注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
パパ活と間違えられる
怒られた意味がわかりません。

お互いがまだ実家同士の人は

レス10 HIT数 3023 あ+ あ-

片思いさん
06/03/05 05:13(更新日時)

お金が無い時はどこで逢いますか? 公園とか?? それとも逢うのを我慢?
 ちなみに私はまだ男の人を自分の家にあげたことがありません(>_<;) 私はまだ未成年なので社会人の彼を家に上げたら家族が心配しそうで…(←私が彼に何かされないか) 母親が厳しい人なので二人っきりにさせてもらえるかどうかも危ういのですが…(T-T)
 最近天気が悪かったり物凄く寒かったりするので部屋でまったりオセロでもしたいなぁ♪なんて思ってるんです(笑)
 彼と家の中で普通に遊ぶってなったら何しますか(?_?) ※エッチな事以外で。

タグ

No.711314 06/03/03 06:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/03/03 07:49
匿名1 

DVD見たり、ゲームしたりしてのんびりしてます(´∀`)
最近、本当に天気よくないよんね~早く、彼と桜見に行きたいな~♪♪

• << 3 ①さんありがとうございます(≧▽≦)!  あ! DVDとゆう手もありますね~!! ゲームは面白いゲーム携帯ゲーム機しか無いけど無いよりマシかな{{f(^_^;)  彼は寒かろうが天気が悪かろうが外平気みたいなんですが、私は髪や服が雨風にさらされるだけで機嫌メッチャクチャ悪くなるので この時期外は嫌なんですよ~(;´д`)  しかも、外くそ寒いのに 「ミニスカ穿いて♪」 とバカみたいなリクエストしてくるので、いつか 私の家に招いた時 彼にミニスカ穿かせて庭歩かせて この時期の女の子の辛さを体感させてあげよう!なぁんて思っちゃいました~♪(人´▽`*)(笑)

No.2 06/03/03 12:21
恋愛中2 

会うのを我慢することゎ、無いと思うよ~♪いつも、私ゎ彼氏の家でTV見たり、喋ったり、一緒にご飯作ったりしてるよ~
外なら、公園とか散歩でいいんじゃない?町ブラブラしたり、ペットショップで動物みたりしてるよ♪お互い動物好きだから~

• << 4 ②さんありがとうございます(≧∀≦)!  彼は22歳のくせにまだ実家暮らしで、しかも職業はただのアルバイトなのでお金もあまり無くて…(T_T) 彼の家には行きたくないんですよねぇなんか怖くて(。。;)  話す事もそんなに無いしー、ご飯なんか勝手に一緒に作れないしー…(←実家だから) なんか・・・やる事無いかも知れません∑(T□T)!!!(笑)  ∑あ! 公園イイですね~(≧▽≦)!! 暖かい陽射しを浴びながらまったりブランコ…最高♪+( ̄▽ ̄) 広い公園が好きだからどっかの公園連れてってもらおうかな~♪  彼にもどこ行きたいかとかどこか行く場所はないかとか聞いて『遊ぶ場所リスト』と『家の中でする事リスト』作ってみます!! 本当にどうもありがとうございました~(*^∀^)♪

No.3 06/03/03 16:19
片思いさん0 

>> 1 DVD見たり、ゲームしたりしてのんびりしてます(´∀`) 最近、本当に天気よくないよんね~早く、彼と桜見に行きたいな~♪♪ ①さんありがとうございます(≧▽≦)!
 あ! DVDとゆう手もありますね~!! ゲームは面白いゲーム携帯ゲーム機しか無いけど無いよりマシかな{{f(^_^;)
 彼は寒かろうが天気が悪かろうが外平気みたいなんですが、私は髪や服が雨風にさらされるだけで機嫌メッチャクチャ悪くなるので この時期外は嫌なんですよ~(;´д`)
 しかも、外くそ寒いのに
「ミニスカ穿いて♪」
とバカみたいなリクエストしてくるので、いつか 私の家に招いた時 彼にミニスカ穿かせて庭歩かせて この時期の女の子の辛さを体感させてあげよう!なぁんて思っちゃいました~♪(人´▽`*)(笑)

• << 5 あはは!!そうなんだよね!!!★ 男の人って、ミニ好きだよね!私もはいてって言われるけど寒すぎ!!!寒いの嫌いで、すぐ機嫌わるくなってしまう。。(‐‐;) 好きな人の前では、おしゃれしたいしかわいいって言ってもらいたいんだけど髪セットしても雨でくずれるし、ヒールだと足痛くなって散歩つかれるし!男の人より、女って大変なんだから(:´д`;) リクエストは、うれしいんだけど場所と状態かんがえてよ~って思う・・・泣 男にもミニとヒールはかせたい!笑 違う趣味に走られたら困るけど。。。。

No.4 06/03/03 16:31
片思いさん0 

>> 2 会うのを我慢することゎ、無いと思うよ~♪いつも、私ゎ彼氏の家でTV見たり、喋ったり、一緒にご飯作ったりしてるよ~ 外なら、公園とか散歩でいい… ②さんありがとうございます(≧∀≦)!
 彼は22歳のくせにまだ実家暮らしで、しかも職業はただのアルバイトなのでお金もあまり無くて…(T_T) 彼の家には行きたくないんですよねぇなんか怖くて(。。;)
 話す事もそんなに無いしー、ご飯なんか勝手に一緒に作れないしー…(←実家だから) なんか・・・やる事無いかも知れません∑(T□T)!!!(笑)
 ∑あ! 公園イイですね~(≧▽≦)!! 暖かい陽射しを浴びながらまったりブランコ…最高♪+( ̄▽ ̄) 広い公園が好きだからどっかの公園連れてってもらおうかな~♪
 彼にもどこ行きたいかとかどこか行く場所はないかとか聞いて『遊ぶ場所リスト』と『家の中でする事リスト』作ってみます!! 本当にどうもありがとうございました~(*^∀^)♪

No.5 06/03/03 17:48
匿名1 

>> 3 ①さんありがとうございます(≧▽≦)!  あ! DVDとゆう手もありますね~!! ゲームは面白いゲーム携帯ゲーム機しか無いけど無いよりマシか… あはは!!そうなんだよね!!!★
男の人って、ミニ好きだよね!私もはいてって言われるけど寒すぎ!!!寒いの嫌いで、すぐ機嫌わるくなってしまう。。(‐‐;)
好きな人の前では、おしゃれしたいしかわいいって言ってもらいたいんだけど髪セットしても雨でくずれるし、ヒールだと足痛くなって散歩つかれるし!男の人より、女って大変なんだから(:´д`;) リクエストは、うれしいんだけど場所と状態かんがえてよ~って思う・・・泣
男にもミニとヒールはかせたい!笑
違う趣味に走られたら困るけど。。。。

No.6 06/03/03 19:08
片思いさん0 

>> 5 彼がつい最近、「なんか俺ってホモっぽい人に好かれるんだよねー。なんでだろ↓」って言ってきました∑(゜■゜;)
 以前オカマさんに襲われかけた事もあったみたいです…
 「体デカくて力強いくせにオカマに襲われかけたの!?」って思って聞こうとしたんですけどなんか言いずらくてやめました…(・・;)
 老若男女問わず誰にでも優しく接する人なのでソッチ系の方々に勘違いされやすいみたいです(=_=;)
 ∑あ! 昔ラブホで、私の脱いだミニスカを
「穿いてみる!」
といきなり言い出して穿いた事がありますよ、彼(笑)
 さすがにカナリ引きましたね……しかも細いから余裕で穿けてたしッ!!∑(´Д`)
 …心配になってきたので本当にソッチの気が無いのかちょっと聞いてみます(・ω・;)三(;・ω・)!!

• << 8 サイズ小さくてよかったね!笑 体格いい人は、おかまに惚れられるみたいね!! あんまり、彼を刺激しちゃだめだね~(・´з`・)でも、楽しそうだよね♪ これで、おしゃれに敏感になたら買い物とか選んでくれたりできるしね

No.7 06/03/04 02:16
ラブラブさん7 

>> 6 私も彼も実家なんで、いつも外でデートしてます。寒いの苦手だけどデートではスカート履きたいのでドライブばっかりしてます。私の彼もラブホでふざけて私の服着てましたよぉ!!笑 彼はガタイがいいので私の服を着たらピチピチで、やっぱり男の子なんだって改めて思ってちょっとホレ直しちゃいました。笑

• << 9 ⑦さんありがとうございます♪っていきなりのろけですかぁ~ッ∑(ノ≡Д≡)ノ}} 仲良さそうで羨ましいです(..)笑 そのミニスカ穿いた時はさすがに上は着ませんでしたけど、多分私が全部脱いでたら全部着用してノリノリだったと思います。絶対に。(笑) 男の人ってやっぱり多少は女の人の服に興味あるみたいですね(*^_^*)

No.8 06/03/04 06:51
匿名1 

>> 6 彼がつい最近、「なんか俺ってホモっぽい人に好かれるんだよねー。なんでだろ↓」って言ってきました∑(゜■゜;)  以前オカマさんに襲われかけた… サイズ小さくてよかったね!笑
体格いい人は、おかまに惚れられるみたいね!!
あんまり、彼を刺激しちゃだめだね~(・´з`・)でも、楽しそうだよね♪
これで、おしゃれに敏感になたら買い物とか選んでくれたりできるしね

• << 10 ⑧さんありがとうございますっ♪ 彼、体デカイ割にはかなり細くて痩せてるのでウエスト余裕で入ってました(笑) 足も細くて綺麗なのでぶっちゃけミニスカ似合ってました…怖いくらいに…{{{(;´д`)}}ガタガタブルブル 彼は女の子のおしゃれがかなり気になってるみたいです★ 今まで彼女と一緒に女の子の服屋さんに行った事が無いみたいなのでかなり行きたがってました(^_^;)

No.9 06/03/05 05:07
片思いさん0 

>> 7 私も彼も実家なんで、いつも外でデートしてます。寒いの苦手だけどデートではスカート履きたいのでドライブばっかりしてます。私の彼もラブ… ⑦さんありがとうございます♪っていきなりのろけですかぁ~ッ∑(ノ≡Д≡)ノ}} 仲良さそうで羨ましいです(..)笑
そのミニスカ穿いた時はさすがに上は着ませんでしたけど、多分私が全部脱いでたら全部着用してノリノリだったと思います。絶対に。(笑)
男の人ってやっぱり多少は女の人の服に興味あるみたいですね(*^_^*)

No.10 06/03/05 05:13
片思いさん0 

>> 8 サイズ小さくてよかったね!笑 体格いい人は、おかまに惚れられるみたいね!! あんまり、彼を刺激しちゃだめだね~(・´з`・)でも、楽しそうだ… ⑧さんありがとうございますっ♪
彼、体デカイ割にはかなり細くて痩せてるのでウエスト余裕で入ってました(笑) 足も細くて綺麗なのでぶっちゃけミニスカ似合ってました…怖いくらいに…{{{(;´д`)}}ガタガタブルブル
彼は女の子のおしゃれがかなり気になってるみたいです★ 今まで彼女と一緒に女の子の服屋さんに行った事が無いみたいなのでかなり行きたがってました(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧