注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

つらいです・・・。

レス14 HIT数 1423 あ+ あ-

学生さん
06/04/09 09:52(更新日時)

わたしには大好きな彼がいるのですが、最近元気がなくて・・・どうやら悩み事が多いみたいです。うつになったと言っていました・・。遠距離なのでメールとか電話で話を聞いてあげることしかできなくて(ノ△・。) 無力すぎて自分が嫌になってきそうです; こんなこと書いても仕方ないですよね。でも、誰かに聞いてもらいたかったんです。すいません(;へ:)

タグ

No.711303 06/03/03 01:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/03/03 03:31
匿名1 

私も経験者ですが ただそばにいてあげるだけで 気にし過ぎなくて平気ですよ! 頑張らせないようにだけ伝えてあげてください

No.2 06/03/03 06:00
学生さん0 

>> 1 こんなわたしに、レスありがとうございます!
彼は人がいい性格なので、「全部自分の問題だから、自分でなんとかするよ。大丈夫!」と言っていたのですが・・・心配です。頑張りすぎないよう伝えておきます。ありがとうございました(*^▽^*)ノ
余談なのですが、最近彼と電話で話してても話題が浮かばなかったわたしは、飽きられるのが怖くて、「これからは週1回だけ話すことにしよう。」なんて言ってしまいました。彼は色々悩んでるせいか、わたしと話してても心はここにあらず・・・って感じだったので・・・。それがなんだか寂しかったし・・。でも、こんな時に自分のことばかり考えてしまうなんて、ほんと馬鹿ですよね;;
今度は来週の火曜日に話すことになります。自分で言っておきながら、一週間がすごく長く感じます(・Θ・;)アセアセ… うう~。

No.3 06/03/03 10:49
寂しがり屋です3 

私もうつになったことあります↓何するにも気力が、起きず悩んでばかりいました(>_<)
彼にとってあなたは、支えだと思いますよ!暖かく見守ってあげてください!あと、物事は前向きに考えた方いいと伝えてください。嫌なこと、過去は振りかえるときりないので軽く流すか忘れると少しは気がらくになりますよ。あなたも、あんまり気を使いすぎて考え悩まない方いいですよ!あなたまでうつ入ってしまいますよ(^ー^)とにかく、今はお互い明るく接して彼を励ましてあげてください。彼氏思いですね(^ー^)頑張ってください☆応援します~

No.4 06/03/03 13:47
学生さん0 

>> 3 レスありがとうございます!!
うつってどうゆう症状なのか、なんとなくわかります。でもそうなった人を元気づけるにはどうしたらいいのかわからず、悩んでいました;; 3番さんがわたしは支えになってるとおっしゃってくれて、とても嬉しかったです・・安心しました(*^▽^*)
わたしは今元気なので、できるだけ明るく話せたらと思います。
彼は悩んでることは、今はわたしには話したくないそうです・・・。正直ショックでしたが、彼から話してくれるまで待とうと思います。ありがとうございました!

• << 10 3の方はうつになったとしても軽いうつだと思う じゃなきゃ励ますとか頑張ってとか普通言えないはずだよ。 一番言っちゃいけないのに… 主さんあまりいろいろ決め事みたいのを作らない方が彼楽かも 週一とか 彼女と話さないとっていうのがまたプレッシャーになるかもしれないし…

No.5 06/03/03 14:46
女の子5 

>> 4 彼もたいへんなんだね(>u<)
遠距離で、彼がうつってどうすればいいか分からないし不安になるよね!彼も、あなたに心配かけたくないんじゃないかな?離れてるから、不安だとおもうけど頑張ってね!

No.6 06/03/03 15:55
学生さん0 

>> 5 レスありがとう!! そうなんですよね・・・遠距離で会えない、というより・・・実はまだ会った事がありません(^▽^;) 彼とは3ヶ月ほど前にチャットで知り合いました。毎日電話で話していたので、お互い信頼関係はできてると思います。春に会う予定でしたが・・・彼も色々あるので、会えないかもしれません(_ _。)
初めての付き合いがまさか遠恋になるとは思ってませんでした;でも、彼を信じていたいです。わたしもがんばります!

• << 8 まだ、会ってないんだね!彼とは、もう付き合ってる感じ? 初の遠距離なのに、彼がうつでなかなかあえないといろいろ考えちゃうよね!がんばってね(>_<)!!

No.7 06/03/03 21:30
女の子5 

>> 6 まだ、会ってないんだね!会ってないけど、もう付き合ってるんでしょ?
初の遠距離なのに、彼がうつってつらいね(>з<)まd

No.8 06/03/03 21:33
女の子5 

>> 6 レスありがとう!! そうなんですよね・・・遠距離で会えない、というより・・・実はまだ会った事がありません(^▽^;) 彼とは3ヶ月ほど前にチ… まだ、会ってないんだね!彼とは、もう付き合ってる感じ?
初の遠距離なのに、彼がうつでなかなかあえないといろいろ考えちゃうよね!がんばってね(>_<)!!

No.9 06/03/03 23:38
学生さん0 

>> 8 レスありがとう~(*^▽^*) うーん・・・はっきり言って付き合ってるのかは微妙なんです・・・。わたしは最初彼のことは友達としてしか見てなかったのですが、一途に想ってくれる彼に惹かれて、今は両思いです。まだ会ってないから、はっきりした言葉がもらえないのかも知れません^^; 春に会えたら、わたしから改めて言おうと思います。 とにかく今は、一生懸命励まそうと思います! 
今彼は、ちょっとお酒を飲みすぎているのが心配です。「楽になるから」と言って、きいてくれません(ノ△・。) 早く回復してほしいです・・;
8番さん、心配してくれてありがとうございました!

• << 14 今、コメント見てビックリしちゃいました。自分のかと思ったぐらいで…。 私もチャットの人と去年から付き合ってるんですけど、遠距離です(>_<) 彼が鬱だとどうすればいいか分かりませんよね; 彼は今凄く不安定になってると思うので、少しでも話を聞いてあげたら彼は嬉しいと思います(^-^) 理解してくれる人が居たらとても安心すると思うんです。彼の不安を少しずつ取り除いてあげたら良いと思います(^-^)

No.10 06/03/04 01:55
匿名1 

>> 4 レスありがとうございます!! うつってどうゆう症状なのか、なんとなくわかります。でもそうなった人を元気づけるにはどうしたらいいのかわからず、… 3の方はうつになったとしても軽いうつだと思う じゃなきゃ励ますとか頑張ってとか普通言えないはずだよ。 一番言っちゃいけないのに… 主さんあまりいろいろ決め事みたいのを作らない方が彼楽かも 週一とか 彼女と話さないとっていうのがまたプレッシャーになるかもしれないし…

No.11 06/03/04 12:30
学生さん0 

>> 10 10番さん、彼のこと心配してくれてありがとうございます。
そうですね・・・わたしの勝手な決め事で、彼にプレッシャーかけるのは良くないですよね^^; でもわたし自身少しいいかげんな性格なので、その辺は大丈夫だと思います。電話はまだしてないのですが、昨日も今日も、チャットで話してたりするので^^
彼もチャットが好きな人なので、今は無理にわたしと話すよりこっちの方がいいかもしれません。
わたしはうつの経験がないので、失礼なこと書いてしまっているかも知れません・・;
ほんとに申し訳ありません(ノ_・、) レスありがとうございます!

No.12 06/03/04 19:55
寂しがり屋です12 

>> 11 大変だね!(*´ェ`*) きっと、いい方向に進むよ。
彼思いでいいね。めげずに頑張ってね~

No.13 06/03/04 20:32
学生さん0 

>> 12 レスありがとう~^^良くなってくれることを祈るばかりです。
めげずにがんばります!!

No.14 06/04/09 09:52
匿名14 

>> 9 レスありがとう~(*^▽^*) うーん・・・はっきり言って付き合ってるのかは微妙なんです・・・。わたしは最初彼のことは友達としてしか見てなか… 今、コメント見てビックリしちゃいました。自分のかと思ったぐらいで…。 私もチャットの人と去年から付き合ってるんですけど、遠距離です(>_<) 彼が鬱だとどうすればいいか分かりませんよね; 彼は今凄く不安定になってると思うので、少しでも話を聞いてあげたら彼は嬉しいと思います(^-^) 理解してくれる人が居たらとても安心すると思うんです。彼の不安を少しずつ取り除いてあげたら良いと思います(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧