看護師資格ある方😣

レス1 HIT数 934 あ+ あ-

名無し( ♀ )
09/06/06 01:12(更新日時)

保健師の実習で学生さんが来てるのですが、その学生さんの態度にイライラしてしまいます。
私は看護師だしその実習生さんは看護師としては10年以上もバリバリ働いてきたベテランなので、その方に教える立場ではないのはわかっているのですが、実習指導の保健師さんと私は組んで動いているので実習生さんには嫌でも関わります。
その実習生さんは保健師さんのことはすごく気に入っているようですが、私のことが嫌いなようで保健師さんに「〇さんの対応(仕事に対しての)は対象相手と距離がありますよね~」とか保健師さんに話していたり、実習生だから一人で対応させない方がいいと私に言われることに対する苛立ちみたいなものがあるようのです。
私からすれば同じ看護師で向こうの方が経験あろうが実習生は実習生なんだから、と思ってしまいます。
それに学生として勉強しに来てる人になぜゴチャゴチャ言われなきゃいけない?という気持ちがあります。
向こうの気持ちもわからないことはないですが、何か腹たちます。
みなさんが保健師実習を受けに行ったとして、その実習先に看護師がいたらこの人のような態度になるのでしょうか?

No.693453 09/06/05 21:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/06/06 01:12
匿名さん1 

その人が年上で自分以上に経験あっても関係ありませんよ😃学生は学生🙉実習させていただいてるのだから💦
その人は人の事ばかり気にして、実習先で勉強になっているのか疑問です。私なら保健師に相談して、仕事やりにくいって学校にチクります🙈
時にはガツンと言い返して下さい🙌

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧