注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

とんでもない質問ですが

レス39 HIT数 3676 あ+ あ-

大学生( 20代 )
09/05/30 11:38(更新日時)

私は幼い頃から異常性癖がありました。女装です。小学校3年からやりました。年をとってこれは普通の人から見れば気持ち悪がられるな、軽蔑されるな、だからやめようと思っても幼い頃からの性癖は治りませんでした。自分でも気持ち悪い、でもやめられない、しかも家の中だけでやってはいたけどとなりの家との窓の位置関係上隣の家の人からも見えてしまった可能性もありました。そんな自分に自信をなくして人が怖くなり人付き合いができなくなりました。恋人もできなくて、でも性欲はたまる一方、でも自分は気持ち悪がられるから一生恋人なんかできないや、と思い、やけになってしまい痴漢行為をしてしまいました(大学四年のとある講義中に前の席に座っていた女性のスカートの端を触ってしまいました。指先でちょんちょんと4,5回触ってって言うのを3回ほどしました。気づかないと思ったし体に触ってないしスカートをめくるわけでもないしべたべた触るわけでもないし端だからそんなに気持ち悪くはないのではないか、と独りよがりな考えでした。でも常識的にダメだとやった後で目が覚めました)
続きます

No.690422 09/05/27 21:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/27 21:13
大学生0 ( 20代 )

女性はちょっと振り返っただけでその後は何もありませんでしたが私はとんでもないことをしてしまったとパニックになって謝ろうとしましたが顔がよくわからずできませんでした。私はどうしたら良いのかわからなくなり法律相談に行きどのくらいの罪になるのか、聞きました。迷惑防止条例違反に該当するが比較的軽微なので微罪として警察で注意される、それ以上はない、前科はつかないとの事でした。でも前科はつかなくても痴漢したことに変わりはないし女装に加えてこんなことをした自分はもう誰とも友達、恋人を作る資格なんかないと思いますし誰も関わりたくないでしょう。今から女装もやめて一からやり直すには遅すぎだと思います。
こういう人は残りの人生どう生きていったらいいと思いますか?

(前にも同じ様な質問をしたことあります。皆様ごめんなさい。でも整理が着かず色々な意見がほしかったので投稿しました。申し訳ありません。投稿するのにふさわしくなかったら削除ご指摘をいただければと思います)

• << 3 最低ですね。まさか女子トイレや更衣室などに出入りしてるわけじゃありませんよね。 家の中でやるだけに留めておいてくださいね。 気持ち悪いです。

No.2 09/05/27 21:29
匿名さん2 

そんなに深く考えんでもいーやん!
深く考えすぎるけスカート触ったりしちゃうんだよ!人間それぞれ十人十色、女装癖ある人だって山ほどおるよ~
女装したっていーやんか、誰にも迷惑かけとらんのやけ。
友達、恋人できない、とか思いこまずに今から一歩踏み出して行けばいーやん!!
ポジティブポジティブ!! 主が前向きに行けばきっといい未来が待っとるよ!
過去を振り返るな💨
ナヨナヨするな~

• << 5 ありがとうございます。あなたみたいな人は少数です。わたしは大多数の人に拒絶され生きていかなきゃ行けません。

No.3 09/05/27 21:33
旅人3 ( ♀ )

>> 1 女性はちょっと振り返っただけでその後は何もありませんでしたが私はとんでもないことをしてしまったとパニックになって謝ろうとしましたが顔がよくわ… 最低ですね。まさか女子トイレや更衣室などに出入りしてるわけじゃありませんよね。
家の中でやるだけに留めておいてくださいね。 気持ち悪いです。

• << 6 大丈夫です。そういうことはいくらなんでもやってませんから

No.4 09/05/27 21:35
匿名さん4 

女装する人はいるけど、私は感覚的に主さんはパスだな。
削除に1票入れさせてもらうね。

• << 7 感覚的にってなんでしょうか? これからどう生きてくかについては真剣に悩んでいますのでできれば削除は勘弁してもらいたいです。

No.5 09/05/27 21:37

>> 2 そんなに深く考えんでもいーやん! 深く考えすぎるけスカート触ったりしちゃうんだよ!人間それぞれ十人十色、女装癖ある人だって山ほどおるよ~ … ありがとうございます。あなたみたいな人は少数です。わたしは大多数の人に拒絶され生きていかなきゃ行けません。

No.6 09/05/27 21:38

>> 3 最低ですね。まさか女子トイレや更衣室などに出入りしてるわけじゃありませんよね。 家の中でやるだけに留めておいてくださいね。 気持ち悪いです。 大丈夫です。そういうことはいくらなんでもやってませんから

No.7 09/05/27 21:40

>> 4 女装する人はいるけど、私は感覚的に主さんはパスだな。 削除に1票入れさせてもらうね。 感覚的にってなんでしょうか?
これからどう生きてくかについては真剣に悩んでいますのでできれば削除は勘弁してもらいたいです。

No.8 09/05/27 22:03
匿名さん2 

>> 7 同じ過ちを犯さずにいきゃいーよ。
反省しとんやろ?
他に趣味みつけたら?
アウトドアとかスポーツ系とか。
そしたら女装せんくなるかもしれんし出会いもあるやろうし。
恋愛が主を変えてくれるよ

• << 10 2さんと同じ意見です!人生は自分で作っていくものです😁 今からの人生をどう生きるか!頑張って下さい💪
  • << 12 もう人が怖くなりましたよ。 まあ自業自得です。ありがとうございます。いいんですよ。そんな親切にしていただかずにぶっ叩いていただいて。叩かれる耐性をつけられますし。辛いけどしょうがないです。 それとこのスレたてた理由にこういう人がどういう職についていけばいいかって言うのを模索するのもあるんです

No.9 09/05/27 22:08
ヒマ人9 ( ♀ )

女装したって別にいいと思いますよ。
人それぞれだし。
私なら、へぇ~そういう趣味があるんだ、くらいにしか思わないけですけどね。

あまり思い詰めないで😉

• << 13 暖かい言葉、ありがとうございます 自分は超絶に似合ってませんがね それなりにするには多額の整形費用がかかりそうです
  • << 16 優しい言葉をかけてくださってありがとうございます

No.10 09/05/27 22:12
匿名さん10 ( ♀ )

>> 8 同じ過ちを犯さずにいきゃいーよ。 反省しとんやろ? 他に趣味みつけたら? アウトドアとかスポーツ系とか。 そしたら女装せんくなるかも… 2さんと同じ意見です!人生は自分で作っていくものです😁 今からの人生をどう生きるか!頑張って下さい💪

• << 17 ありがとうございます。気を使っていただいて

No.11 09/05/27 22:19
名無し11 ( ♀ )

女装は、趣味で恋愛対象は、女性なんですか?

我慢するから、いけないのであって、その世界に飛び込んじゃっうのは、どうですか?

• << 20 それを真剣に考えた時期もありました でも私は正直言って似合いません 身長も高いですし顔もいい顔ではありませんし。体格も華奢ではありません それに女装をしていて満足をするときもあれば自分は何をしているんだ、そういう時もあって自分自身混乱しているって言うのが現状です

No.12 09/05/27 22:22

>> 8 同じ過ちを犯さずにいきゃいーよ。 反省しとんやろ? 他に趣味みつけたら? アウトドアとかスポーツ系とか。 そしたら女装せんくなるかも… もう人が怖くなりましたよ。
まあ自業自得です。ありがとうございます。いいんですよ。そんな親切にしていただかずにぶっ叩いていただいて。叩かれる耐性をつけられますし。辛いけどしょうがないです。
それとこのスレたてた理由にこういう人がどういう職についていけばいいかって言うのを模索するのもあるんです

No.13 09/05/27 22:33

>> 9 女装したって別にいいと思いますよ。 人それぞれだし。 私なら、へぇ~そういう趣味があるんだ、くらいにしか思わないけですけどね。 あまり思い… 暖かい言葉、ありがとうございます

自分は超絶に似合ってませんがね

それなりにするには多額の整形費用がかかりそうです

No.14 09/05/27 22:36
匿名さん14 

主さんこんばんは。
スレ内容を読んで 分からない部分があったのでお尋ねします。

もう何年も前の話になりますが 主さんのように女装について悩んでいる方と
数回お話する機会がありました。
その方は 本当は格好だけではなく 女性になれたらいいなと言っていましたが
自分の夢があり 諦めることも出来ないと言う理由で
偽りの自分を演じて日々を過ごしていると 仰っていました。

何が一番辛いって
身近な人たちに理解を求めることすら出来ない それが
一番辛いと言っていました。
確か 主さんと同じくらいの年齢だったと思います。
でもその方は 自分を偽りながらも 前向きに歩もうとしていたように
見えました。
確かに 主さんの行動は(痴漢行為と仰っている部分で) いけないことですが
自分の何もかもを否定してしまうような考え方は よくないですよ。

ちなみに…
私は 他人の性癖について 他人がとやかく言うべきではないと思っています。
そのままの主を受け入れてくれる 友人や恋人が どこかにいるはず。
反省すべきことは反省し そして 少し肩の力を抜いて 前を向いてみませんか?😃

• << 18 14です。 ごめんなさい お尋ねします…と書いておきながら 聞きたい事を書き忘れてしました(汗) 主さんは 男性の格好のまま女装をするだけで満たされるのか。 もしくは 女性になりたいのか。 失礼ながらも 本文を読んだ限りではよく分からなかったもので…
  • << 22 お返事とても感謝しております。 ここでどこまで正直なことをかいていいものか・・・不特定多数が見る掲示板ですから。 内容を整理しますね。もう一方のレスの返事にまとめて書かせていただきますね お返事本当に感謝です

No.15 09/05/27 22:41
ちょい悪オヤジ15 

女装がいい悪いではなく、例えばパーティーとかで女装姿で周りを笑わせたりして受け狙いをすればいいじゃないか❗
隠れてやるから、肩身の狭い思いをするんだよ。
ただ女性に痴漢はいけないな。スカートをめくっていないからいいなんて言い訳だよ。
ファッションの仕事とか興味ないのかね?

• << 21 そうですね。自分が完全に悪いです。 フアッションのに関しましては正直言うと男物の服よりも女物の服のフアッションに興味があります。 気持ち悪くてすみません

No.16 09/05/27 22:44

>> 9 女装したって別にいいと思いますよ。 人それぞれだし。 私なら、へぇ~そういう趣味があるんだ、くらいにしか思わないけですけどね。 あまり思い… 優しい言葉をかけてくださってありがとうございます

No.17 09/05/27 22:44

>> 10 2さんと同じ意見です!人生は自分で作っていくものです😁 今からの人生をどう生きるか!頑張って下さい💪 ありがとうございます。気を使っていただいて

No.18 09/05/27 22:46
匿名さん14 

>> 14 主さんこんばんは。 スレ内容を読んで 分からない部分があったのでお尋ねします。 もう何年も前の話になりますが 主さんのように女装について悩… 14です。
ごめんなさい お尋ねします…と書いておきながら
聞きたい事を書き忘れてしました(汗)

主さんは 男性の格好のまま女装をするだけで満たされるのか。
もしくは 女性になりたいのか。

失礼ながらも 本文を読んだ限りではよく分からなかったもので…

• << 23 正直にかきますね。わからないこともあるでしょうし不快感を覚える人もいると思いますが・・すいません。 正直申し上げまして私は女性になりたいのだと思います。最近はTVできれいなニューハーフの人が出ます。それをみてとてもうらやましくなっている自分がいますから。服も女性モノの方に興味がありますし。性器のない自分を想像することもあります。でも一方で女装をしている自分に嫌悪感を覚えるときもあります。そして自分が情けなくなり死にたいと思うときも。そうやって人とのかかわりを避けていくようになりました。今は一人です。 続きますね

No.19 09/05/27 22:47
旅人19 ( ♀ )

主さん力抜いて深呼吸して下さい😄

主さんは同じくらいの歳の人達と関わりはありますか?考えが凝り固まってますよ。一人でいつも色々考えていませんか?

もっと色々な人と関わって視野を広げましょう。みんなに自分をわかってもらうことなんて出来ませんよ。大抵の人とはわかりあえないけど、たまに合う人がいるもんです。諦めないで!

あと、女装は別にいいんじゃないですか?個人的な趣味だし、誰にも迷惑かけていないし。結構そういう人は多いですよ。チュートリアルのとくいさんも昔そうでしたよね。

でも、痴漢未遂だけは二度としないで下さい。私は以前、年齢が彼女居ない歴の人に痴漢をされたことがあります。いくら性欲がどうにもならなかったとはいえ…。

私は深く傷つきました。彼に対して、死ぬ気で反省するなら泣くな!死ぬ気で出合いを見つけてくださいと思いました。

主さんは自分をどうしたいんですか?

No.20 09/05/27 22:50

>> 11 女装は、趣味で恋愛対象は、女性なんですか? 我慢するから、いけないのであって、その世界に飛び込んじゃっうのは、どうですか? それを真剣に考えた時期もありました
でも私は正直言って似合いません
身長も高いですし顔もいい顔ではありませんし。体格も華奢ではありません

それに女装をしていて満足をするときもあれば自分は何をしているんだ、そういう時もあって自分自身混乱しているって言うのが現状です

No.21 09/05/27 22:52

>> 15 女装がいい悪いではなく、例えばパーティーとかで女装姿で周りを笑わせたりして受け狙いをすればいいじゃないか❗ 隠れてやるから、肩身の狭い思いを… そうですね。自分が完全に悪いです。
フアッションのに関しましては正直言うと男物の服よりも女物の服のフアッションに興味があります。
気持ち悪くてすみません

No.22 09/05/27 22:55

>> 14 主さんこんばんは。 スレ内容を読んで 分からない部分があったのでお尋ねします。 もう何年も前の話になりますが 主さんのように女装について悩… お返事とても感謝しております。
ここでどこまで正直なことをかいていいものか・・・不特定多数が見る掲示板ですから。

内容を整理しますね。もう一方のレスの返事にまとめて書かせていただきますね

お返事本当に感謝です

No.23 09/05/27 23:23

>> 18 14です。 ごめんなさい お尋ねします…と書いておきながら 聞きたい事を書き忘れてしました(汗) 主さんは 男性の格好のまま女装をするだけ… 正直にかきますね。わからないこともあるでしょうし不快感を覚える人もいると思いますが・・すいません。
正直申し上げまして私は女性になりたいのだと思います。最近はTVできれいなニューハーフの人が出ます。それをみてとてもうらやましくなっている自分がいますから。服も女性モノの方に興味がありますし。性器のない自分を想像することもあります。でも一方で女装をしている自分に嫌悪感を覚えるときもあります。そして自分が情けなくなり死にたいと思うときも。そうやって人とのかかわりを避けていくようになりました。今は一人です。

続きますね

No.24 09/05/27 23:27

>> 23 性的なことについてですが男性、女性、両方に興奮します。もし私が女性の体になればおそらく男性とも性交渉をもてるでしょう。女性の体(例えばAV)を見たとき男性的な性的興奮もありますし女性の立場になって興奮してる自分もいます。
痴漢行為をしたとき正直申し上げましてスカートがうらやましかった。体を触らなかったのはそういう理由もあります。もちろん体を触ったらいけないっていうのもありましたよ。本当は女性になりたいのだと思いますが家族とか世間体、そして今の自分の顔や体を考えてみるとできません。自分は男として生きていかなきゃっていう思いもあるんです。それらが交錯してます。気持ち悪いと感じた方、本当にすいません。ここまで自分の気持ちを正直に書いたのは初めてです

No.25 09/05/27 23:53
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

主さんのレスを読んで、とっても切なくなってしまいました😢

一度、専門のセラピストの方などに相談してみるのもいいかもしれないですよ☝

あと、前のレスにもありましたが、その世界に少しだけでも足を踏み入れてみたら、何かが変わるかも…💡

個人的には、女装趣味でもなんとも思いません😉

• << 27 ありがとうございます・・・ 本音を話してこういうレスをもらえるなんて。 ホントにうれしいです。今まで生きてきた中で一番嬉しいかもしれません

No.26 09/05/28 00:04
普通のおばさん26 ( ♀ )

主さんこんばんは。
私なりに真剣にレスします。

まず、人間の性的指向(嗜好ではないです)には、非常に色々なパターンがありますよね。

異性愛者か、同性愛者かというくくりだけでなく、体と心が一致しているかどうかの問題。(たとえば、体は男で心は女で、男を好きな場合、それは【同性愛】ではなく【異性愛】といえますね)
それとは別に、性的指向は多数派(異性愛)でも、女装のみに興味を持つ人もいます。

最近では、「おネェ」なんて言葉とともに、明るいおカマさん、ニューハーフさんたちがテレビでも活躍してるから、イメージが固まってしまってますが、彼女たちの生き方、恋愛の仕方も、ひとくくりにはできないですよね?

長いので続きます

• << 28 ありがとうございます。続き待ってます
  • << 29 続きです で、主さんに何を伝えたいかというと…。 ①まず、自分を「異常」と考えるのをやめましょう→どんな性癖、恋愛であれ、それは「少数派」だというだけです。 ②自分の性的指向について、もう少し分析してみてください→セクシャルマイノリティについての本やサイト、専門のカウンセリングをお勧めします。私ふくめ掲示板にいる多数の人は、的確なアドバイスができません。 ③ ①②を行った上で、どう生きるか考えてください→どなたかも言っていたように、視野を広げてください。今の自分の周りの人間がすべてではありません。同じような趣味を持つ人の体験だとか、専門家の意見を参考にしてみてください。 ちなみに、私は異性愛者ですが、バイセクシャルの友達もいましたし、友達の友達は同性愛者でしたが、特にそれとは関係なく遊んでましたよ? 性癖がその人のすべてではないですよね?

No.27 09/05/28 00:20

>> 25 主さんのレスを読んで、とっても切なくなってしまいました😢 一度、専門のセラピストの方などに相談してみるのもいいかもしれないですよ☝ あと… ありがとうございます・・・

本音を話してこういうレスをもらえるなんて。

ホントにうれしいです。今まで生きてきた中で一番嬉しいかもしれません

No.28 09/05/28 00:21

>> 26 主さんこんばんは。 私なりに真剣にレスします。 まず、人間の性的指向(嗜好ではないです)には、非常に色々なパターンがありますよね。 異性… ありがとうございます。続き待ってます

No.29 09/05/28 00:24

>> 26 主さんこんばんは。 私なりに真剣にレスします。 まず、人間の性的指向(嗜好ではないです)には、非常に色々なパターンがありますよね。 異性… 続きです

で、主さんに何を伝えたいかというと…。

①まず、自分を「異常」と考えるのをやめましょう→どんな性癖、恋愛であれ、それは「少数派」だというだけです。

②自分の性的指向について、もう少し分析してみてください→セクシャルマイノリティについての本やサイト、専門のカウンセリングをお勧めします。私ふくめ掲示板にいる多数の人は、的確なアドバイスができません。
③ ①②を行った上で、どう生きるか考えてください→どなたかも言っていたように、視野を広げてください。今の自分の周りの人間がすべてではありません。同じような趣味を持つ人の体験だとか、専門家の意見を参考にしてみてください。

ちなみに、私は異性愛者ですが、バイセクシャルの友達もいましたし、友達の友達は同性愛者でしたが、特にそれとは関係なく遊んでましたよ?

性癖がその人のすべてではないですよね?

No.30 09/05/28 00:31

>> 29 ありがとうございます。自己分析やってみますね。
まだ色々悩みはありますけど・・・がんばります

No.31 09/05/28 00:43

>> 30 まずは、家族でも、他人でも、お医者さんでも、カウンセラーの先生でもいいから、主さんが自分の本音を話せて、かつ客観的な意見をくれる人を見つけてくださいね。
一人で考えすぎないで。
似た悩みを持ってる人もいるはずです。

余計なお世話ですが、
気になるので、
またのぞかせていただきます☺

主さん、リラックスリラックス✨✨

• << 33 ありがとうございます。とてもうれしいです

No.33 09/05/28 00:50

>> 31 まずは、家族でも、他人でも、お医者さんでも、カウンセラーの先生でもいいから、主さんが自分の本音を話せて、かつ客観的な意見をくれる人を見つけて… ありがとうございます。とてもうれしいです

No.34 09/05/28 02:49
匿名さん14 

主さんこんばんは 14です。

家族と世間体。
その方も同じことを仰ってました。
今ある多くを失うのが怖い とも。

私の見解ですが 主さんは 好きな格好をして堂々と街を歩いてみたいと
思うのではないでしょうか?
自分の背格好等を考えて 似合わないと思っていたとしても
一度くらいは ありのままの自分で 街を歩いてみたいと。

私は 過去にお会いしたその方と 二度目に逢う時
好きな格好で来てくれて構わない と言いました。
ですが やはり 周囲の目が怖い…と。
でも その方が夢を実現させるために引越しをしなければいけなくなり
最後に一度だけ 本当の自分の姿 を見せてくれたことがありました。
私の背が高くないので 並んで歩くときの身長差のことを気にしていたけど
とても生き生きしていました。
別れ際 泣きながらお礼を言われた時は 思わず私も涙を止めることが
出来ませんでした。
お礼を言われることなんてないのに
たくさんの感謝の言葉を言われました。
それほど 私には到底分からない 苦しみや思いがたくさんあったのだと
思いました。

続きます。

No.35 09/05/28 02:50
匿名さん14 

突然の私事で申し訳ありませんが 私にもある性癖があります。
私は 自分の性癖と向き合うようになって 10年以上になりました。
(性癖については)理解は出来ない と言われたけれど
私という人間を受け入れてくれる友人がいます。
私がその道にいくことが私らしくあるためなのであれば否定はしない と。
とてもありがたいことです。
主さんが心を開けば 主さんを理解しようとしてくれる友人が
出来るような気がします。
卑屈になってしまったら 先が見えなくなってしまいます。

状況を変えるというのは とても怖いことです。
今の環境から一歩踏み出すことは とてつもない勇気がいることですよね。
主さんに今必要なのは 26番さんが仰っているように
少なからず自覚している自分の性癖について もう少し調べてみることかなと
思います。
たくさんの情報がある中 どれかに当てはめようとするのではなく。
それから 一度勇気を出して その世界に足を突っ込んでみるのもいいかも知れません。

続きます。

No.36 09/05/28 02:51
匿名さん14 

私は そうしました。
後戻りできなくなるのではないか…それが一番怖かったです。
でも そうすることでしか 私を理解してくれる人はいないだろうな と思ったから。

性癖が全てではない…と仰ってくれていますが その通りだと思います。
でも そう思えるまでに 相当な時間がかかることも 事実。
あとは 主さんの考え方次第じゃないかな。
ゆっくりゆっくり時間をかけて 自分らしさを見つけて欲しいです。
主さんが笑顔で過ごせる日々を 願うばかりです。

長々と申し訳ありません。
おやすみなさい。

No.37 09/05/28 13:06

>> 36 わざわざご親切にありがとうございます。
私は無理です。背も高いし体格も華奢ではないし顔もダメです。自分のなりたい姿になんかなれません。今からそういう世界に飛び込んでも化け物にしかならないでしょう。自分が気持ち悪い、しかも人に迷惑をかけた、最低です。意思も弱かったし頭も悪かったと思います。
自分が最低だってようやくわかりました。返信ありがとうございます。

No.38 09/05/28 13:18

>> 37 グチグチ言うのはよくないですね。
すみません、せっかくアドバイスくれたのに。
しばらくきちんと考えた前にいきますね。自分なんかにたくさんレスくださって感謝です。

No.39 09/05/30 11:38

またあげてしまいすいません。
今自分のしたことの罪悪感で一杯です。なさけないですが自殺する度胸もなかったです。
どうやって償えばいいんでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧