職場で悪口を言われてるみたいです😣

レス11 HIT数 6554 あ+ あ-

名無し( ♂ )
09/03/05 05:16(更新日時)

派遣切りとかで皆さん世知辛い世の中ですねその気持ちわかります私も何度も切られてるから、私もそろそろ危ないみたい😥職場の上の人なんかは私の様子をジロジロ伺ってます😱まったくキレそうです😣言いたいことあるんなら言えよまったくー😜そんなわけでタイトルの件ですが職場の噂が自分のことを言われてるようです😱これって被害妄想?私は病気ですか?たぶん私が休みの日は、休憩時間なんかは私の悪口のオンパレードでしょうね💢 なんかさぁ最近キレて相手を殴る人の気持ちがわかるよ😔自分も職場で暴れたりしないか心配です😥

No.690299 09/01/17 16:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/17 16:55
匿名さん1 

こんにちは。私が職場に入りたての頃は、不慣れなことから仕事でミスする頻度が多く、それが元だったり、私が私的な事で無意識に余計な話をしたらしく、従業員から陰口を叩かれていた事があります💧(重い雰囲気や顔つき、言葉で中傷されて分かりました)
主さんもそう言う経緯ですか?何度も切られているとの事ですが、主さんは派遣の方ですか?
自分がいないところで陰口叩かれるのは本当に頭に来ますよね。はっきり目の前で言ってくれたらいいのにね・・・。それとも言いにくいのかな?

• << 3 1さんへ わかります😃私も最初の会社で仕事以外のこと話したら陰口たたかれましたよ😥私みたいにおとなしくて男で年齢が高くて不器用なタイプが人員整理の対象になるんですよ😃一回失敗しただけで「お前その仕事向いてない」と言われるんですよ😠同じ失敗でも女性とかオバチャンなら「気にしなくていいですよ」ってなりますまったく不公平です💢😣

No.2 09/01/17 17:17
匿名さん2 ( ♀ )

私なんかバンバン悪口言われてるよ‼

休みの時なんか最悪に盛り上がってるようです‼

最初は辛かったけど、気にしないように普通に接していたらいつの間にかなくなったよ‼

奴らはビクビクしたり怒ったり相手にすると面白がって悪口全開だけど、
『ダメージないです~』
『興味ないで~す』
という態度でいるとつまらなくなっていつの間にか収まりますよ‼

No.3 09/01/17 17:41
名無し0 ( ♂ )

>> 1 こんにちは。私が職場に入りたての頃は、不慣れなことから仕事でミスする頻度が多く、それが元だったり、私が私的な事で無意識に余計な話をしたらしく… 1さんへ わかります😃私も最初の会社で仕事以外のこと話したら陰口たたかれましたよ😥私みたいにおとなしくて男で年齢が高くて不器用なタイプが人員整理の対象になるんですよ😃一回失敗しただけで「お前その仕事向いてない」と言われるんですよ😠同じ失敗でも女性とかオバチャンなら「気にしなくていいですよ」ってなりますまったく不公平です💢😣

No.4 09/01/17 17:47
中学生4 ( 10代 ♀ )

お疲れさまです🍵✨
【子供の社会】と【大人の社会】は大差ないですね💧
言いたい事が、ハッキリ言えないのは、裏で悪口を言ってる方が楽しいからなんじゃないですかね❓💦

• << 6 主です😃ホントにねぇー😱今の大人社会はタチが悪いよ😃大人がこれだから子供の集団でのいじめが増えたんだよね📺のコメンティターなんかも偽善者だよまったく😱何かあってからいろいろ批判するけどその前に言いたいことあるんなら国会の前に行って直接言えよまったく💢特に某テレビ局は嫌いです😜

No.5 09/01/17 17:54
名無し0 ( ♂ )

2さんへ。そうですね😃無視するのが一番いいみたいですね😃 でも私がいる前で聞こえよがしに、私の動作とか態度を真似したり軽蔑したのは頭にきました💢たぶん私がキレルのを待ってるのでしょうね😜奴らはしたたかなもんですよ😣キレたら解雇されるから気をつけないとね😱

No.6 09/01/17 18:13
名無し0 ( ♂ )

>> 4 お疲れさまです🍵✨ 【子供の社会】と【大人の社会】は大差ないですね💧 言いたい事が、ハッキリ言えないのは、裏で悪口を言ってる方が楽しいからな… 主です😃ホントにねぇー😱今の大人社会はタチが悪いよ😃大人がこれだから子供の集団でのいじめが増えたんだよね📺のコメンティターなんかも偽善者だよまったく😱何かあってからいろいろ批判するけどその前に言いたいことあるんなら国会の前に行って直接言えよまったく💢特に某テレビ局は嫌いです😜

No.7 09/02/17 21:42
匿名さん7 

私の祖母が利用してる施設の 迫風園 という施設で不倫してる方がいて…
私 見てしまいました。
いつも 送迎に来ている男女が ホテルに入る瞬間。

お二人 地位のある方ですよね❓

なんか… もう 気持ち悪くて 利用したくありません。

No.8 09/03/02 01:16
匿名さん8 

私も同じように、職場でしかも陰でどうやら悪口とか言ってるのがいるらしく、友達を経て聞きました。けど、言われているなあとかて言う感じるものはあったし、聞こえてない場所なだけに実際どんなふうに言われているかわからないけど、キモイだの、存在がうざいだの言ってるみたいなんです。小学生以下か💢お前らって思うくらい、いい大人の男が女相手に、上の者までが先頭きって言ってるみたい。一回道徳みっちり勉強して、スーツ来て大手の会社で人間関係にもまれろ、ボケ、て言いたいよな。今の状態丸出しなら、即クビくらうわ。何でイジメがなくならないかな。言われて傷つかないやつなんて居るわけないのに、あいつなら言って大丈夫って、勝手な判断て…は?お前アホかて思うよな。誰だって傷付くんじゃ。イジメてるやつ、よーく肝に命じとけ。私をイジメた奴ら、お前も同じようにしたろかって、せめて、それくらいはやりたいよ

No.9 09/03/02 17:42
匿名さん8 

今日は仕事行く気になれないから、休んだ。何か顔合わせるのが嫌になってきた。仕事中の事になると、場所選ばずズバズバ言うわりに、悪口は陰で言うって、小学生以下か?自分らの地位を守るために、グループになってんなっつうねん

No.10 09/03/02 17:56
名無し0 ( ♂ )

>> 9 主です😃お気持ちよくわかりますよ😱私のところも私が休みの日は影で悪口のオンパレードらしいよ😚何しろ質の悪い会社だから、新人さんが入社してもアルバイトの人間は自分から新人にはとにかく仕事教えないね😚社員から言われてしぶしぶ教えてるんだからさぁ😔まったくジコチューというか皆自分の保身ばかり考えてますよ😥だから仲がよい人どおしで陰口言うしかないのさぁ😣

No.11 09/03/05 05:16
匿名さん11 ( ♀ )

私も職場での悪口凄まじいですよ。
気にしないでいたら調子こいてますますヒドくなりました😒

あまりにもムカついたのでそのうちの一人にチビ男がいたので「あら❗ちょうどいい高さだわ😃」と思い、ど突いてやりました☺
そしたらなんだかおとなしくなりましたよ✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧