頑張れって言って欲しい✨('л`q)💦💦

レス301 HIT数 7862 あ+ あ-

マスカラの女王( 20代 ♀ )
07/11/20 20:17(更新日時)

ビリー始めました(💓>w<💓)
私は小さな頃からポチャポチャしてて すごく痩せにくくて、体力が全くないのです(ΟдΟ∥)💦
それをどうにかしたくて ビリー始めました👳≪≪≪
はっきりいって、ほとんどついてけません(ノ_・。)✨
でも、体力ないなりに 頑張ってます💦💦💦
昔から、ストレスに弱くて、甘いもの・お酒に走っちゃうのが、おっきな悩みです(ρ_`💧)〃
ボチボチがんばろうと思うんですが、励まし合い・応援し合える仲間が欲しいです(>∩<)φ❗❗
よろしくお願いします⭐

No.68540 07/07/23 01:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/07/30 11:15
マスカラの女王0 ( 20代 ♀ )

>> 50 おはようございます(^👅^)/
一輪車のもハードなんだあ(🎀OлO)💦
やっぱハードじゃないと痩せれないよね・・・(_ _)⛔
私は今朝は69㌔♣
以前から 食べ過ぎ飲み過ぎの日➡70~71㌔
お酒飲まない日➡68~69㌔
…くらいだから あまり変わってないかもです➰(*・艸・)🎆
でも彼氏がちょっとだけ顔ちっちゃくなったって言ってくれたから、体型は少し変化してるのかなあ✨(🎀✌👅`❤)💕 ✨
九日は仕事仲間と海に行くから それまでにお腹周り変化して欲しいなあ・・・✨(´ー`)🌠✨

ビリーバンドのチューブなかった❓❓❓ ありゃりゃ(((゜д゜;)))❓
職場の同僚もホームセンターで買ったって言ったけど・・・(>∩<)扱ってないトコもあるのかなあ…
ごめんね、無駄足運ばせちゃった(>_<)🔥

あ、彼氏の話だけど、男の人は何歳になっても子どもみたいなトコはあるよね(💓'v`pq🎀)うちの彼氏もオッチャンやけど、かわいいトコもあるんだあ👅
①さんの彼氏は同い年なんだね(💜^-^)話題も合うし 対等なのも いいんじゃないかなあ・・・・(💚^ー^💚)
なんかいいねえ(*・艸・)💕💕
彼氏を思うと頑張らなきゃって思うよねv(^👅^)v➰⭐
ダイエット中でも 恋話はしなきゃだね❤

No.52 07/07/30 13:02
ダイエッター!1 ( ♀ )

>> 51 主さん👮
今🍫タイム😍たまらん😍😍お昼だからいいよね😃
🍫食べたい為に、いつもよりは昼食おさえました😃

おっ😲顔が小さくなったなんて~💓いいな~言われてみたい☺☺うちなんか何も言ってくれません😜てか気づかれてない❓まだまだ❓あほやから気づかれてないかも😂😂まだ周りの人達にもいわれてないからあと5キロぐらい減るといわれるかな❓😉

ゴムはね他にもあるかもしんないから気にしないで😉
昨日は私もビリーせずでした😃彼氏に2枚貸したので今日は腹筋のやつしよかな😁あれはどう❓😃ハードかな❓😁

主さんは彼氏さんに愛されてるよ~😃声かけてくれると嬉しくて励みになるよね😉うちなんか他の👩の人には褒めたりするの👂けど私にはあまり褒めてくれたことないもんな~😚つまんな~い😚😚

海行かれますかな😲私なんて何年👙着てないやら😁😁彼氏は海に行きたいらしいんですが一度も一緒に行ったことないので来年は行けるよう頑張るわ☺

No.53 07/07/30 14:54

>> 52 こんにちわ(⭐'v`pq🎀)
私は今お昼です🍚(´👄`)💙
私ご飯が大好きなんだけど、最近五穀米とか、体に良さそうなご飯にハマりつつあるの💓
ダイエットしてても、便秘になったら台無しだし、よく噛めば量も減るかなあ❓❓って思って(*・艸・)🔨
スーパーとかの安売りワゴンにたまに五穀米のもととかが入ってるから、たまにチェックしてる🔥✋(>∩<)
なかなかおいしいよ💕

お砂糖って 身体には必ずしもいらない栄養分だけど、心にはすごく栄養になるんだって💡
だから私もおやつは大切にしてる☺
食べ過ぎないようには要注意だけど⚠

男って女性の変化にほとんど気付いてくれないよね(ρ_`*)💦
うちの彼氏も なかなか自分からは気付いてくれない(´ー`)💫
でも それが男だから仕方ないなあ…と最近思ってる(*v_v*)
あんまし気の利く男も信用できないもんね💦💦💦💦(*・艸・)

あの、①さん 良かったら 名前教えてくれませんか❓❓(💓uεu💓)
私はももこっていうので 良かったら名前で呼んでくださいね🙌☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
では また後で(🎀´👅`)у

No.54 07/07/30 19:23

>> 53 ももこさん☺
私は、ひろこです👮改めて宜しくです☺

心の栄養に砂糖はええというんやね☺いいこと言いますな~😁ど~しても食べたい時は昼間か🌠ならあのゼリーにしよ☺

さっき夕飯すませて今日はお茶漬けに豆腐サラダにフライドチキン🍖☺
少し時間おいたらビリーしま~す👮けど生理きそうな予感😱お腹や胸がはってます😥生理の時はビリーやらない方がいいよね😠ももこさんは、どうしてる❓😃

そ~👨は気が利かない😁けど、ももこさんの利きすぎも👿やばいかも😱鈍感ぐらいが丁度いいか❓😁

No.55 07/07/30 20:55

>> 54 ひろこさん こちらこそ よろしくね✨(💓'v`pq🎀)✨
もうビリーしたかなあ❓
腹筋プログラムは しんどいけど、時間は短いから ②に比べたら 全然マシだと思うよ(⭐^👅^)b

今日、昼間ね、おやつにお饅頭とシュークリームがあって、いつもなら両方食べるけど、お饅頭だけにしたんだあ(🎀´👅`)уえらい❓❓
…って普通かなあ(((゜д゜;)))💦

私は今から夕飯します➰💕

あ、うちの彼氏も気が利かないよー(*・艸・)💦💦💦
普段は髪切っても気付かないし デートも私任せだし(>w<)💀
でも私が『ビリー②』言うから 気を利かしてくれてるのかも・・・(●>ц<●)💕
男はちょっと鈍感なくらいがいいと思うの(💡u_u))))
気が利く人って 変に頭良いから 全て見抜かれそうだし 要領よく嘘つきそうだし、なんかやだ(|||_|||)👻💣

• << 57 あっ😲ビリーのこと教えてくれてありがとう😉また調子が復活したらやるね😁💪 う~また軽くストレッチしてお風呂したらくるね😁

No.56 07/07/30 21:07

>> 55 ももこさん、お疲れさま~🙋🙋偉いよ😍我慢したんだね😁
しかし甘いものは何故ウマい❓😁

さっき軽く歩いてきました👮いや~思った以上にお腹いたいんでビリー休みます😩💦ちとしんどい💦

👨話に🌼咲かせませう😁てかうちの彼氏は結婚願望なくてね~なんだか独身ラクラクって私がいても言うから結構グッサリきてたりします😩私もいい年だし子供ぐらいほしいしね~実際思っててもいいけど、なんで口に出すかな❓😒ってことなぁい❓😩💦
うちはよくあるの😩悪気ないから出るんだろうけど💦今日もそれあり💦ちと落ちてます😁💦

うぎゃ~😱ごめん💦今日はストレス満開かも🌸💦
だめだだめだ😱

No.57 07/07/30 21:11

>> 55 ひろこさん こちらこそ よろしくね✨(💓'v`pq🎀)✨ もうビリーしたかなあ❓ 腹筋プログラムは しんどいけど、時間は短いから ②に比べ… あっ😲ビリーのこと教えてくれてありがとう😉また調子が復活したらやるね😁💪

う~また軽くストレッチしてお風呂したらくるね😁

No.58 07/07/30 21:25

>> 57 体調悪い時は無理しないのが一番だよ(🌟μ_μ))
私は生理のときも 元気だったからしてたけど・・・
今日は私も休もうかと考え中(*・艸・)
明日・明後日と出張だし 体調整えておかないと😣💦

ひろこさんの彼氏、結婚願望ないんだ(●OлO)💦
偶然❗うちの彼氏もそうなの❗❗❗❗(>∩<)φ
子ども嫌いだし 自由奔放だから 結婚願望ないんだって(´з`)➰💀

まあでも、どちらかが迷いのあるまま結婚しても 幸せにはなれないと思うし、私も特にめちゃくちゃ子どもが好きなわけでもないし、
まだいいかな・・・と思ってます(*u_u)💦💦
もちろん焦る気持ちもあるけど、30後半から40代の女性見てみたら、既婚の人は女性としての魅力よりも家庭じみてるけど、
独身でもバリバリ綺麗な人多いもんね゚+.(・∀・)゚+.゚

ひろこさんって年齢いくつなんかなあ❓❓
ストレス溜めんと ここで良かったらたくさん愚痴吐いてね(⭐・З・)=3
・・・・てか愚痴吐いて➰❗
ダイエットにストレスは禁物だからね(>∩<)🍀

No.59 07/08/01 00:02

>> 58 ももこ🍑さん☺
出張頑張ってるかい❓😃私は今朝に生理きてしんどい~💦😠今日もビリー休暇してます👮
軽く歩き🚶には出て汗はかいたけど終わったらスパートかけねば😁
無理は禁物だね😃

ももこさんは年齢気になるの~❓😚😚も~30代よ~だけぢゃダメ❓😂3択です☝①30 ②34 ③38どれでしょう😁

しかし彼氏さん似てるね😃願望の件といい実はさっき会ってきました😚イライラしてたんが伝わったみたいで心配してくれてたようで😔💦
仲直りしてきました👮仕事でのイライラも爆破寸前だったので余計に彼氏に当たりちと反省👮
てか彼氏にローソンでミッフィーのマグカップ交換出来るシールあげるといわれ貰ったんで一気に復活⤴😍交換してきました😍単純なヤツなんすよ私😁💦

No.60 07/08/01 00:24

>> 59 うわあっ、偶然(●OлO;)✨
ローソンのミッフィーシール、私も集めてる🐰➰(💓>w<💓)
今日もお昼にパスタ買って 4点getしたトコ(´👄`pq)🍝

彼氏さん 心配してくれとったんやねぇ・・・、ええやん ええやん(💓^U^💓)
愛し合っとるやんか➰✨(💓'v`pq💖)✨
結婚ゆうたら 男も覚悟いるみたいやから、まだなんかもしれんけど、充分ひろこさんのこと好きなんちがうかなあ・・・(*・艸・)💕

ひろこさん何歳やろか❓❓❓無理に言わんくても構わんよー(❤^-^)b…

えっとねぇ、レスのやりとりからしたら 若そうなし①の30歳って思うけど、
結婚はよしたいって言う位やから 意外と③の38❓❓…て思ったり・・・(ρ_`*)❓
全くわからない(|||_|||)💀
私は30代の女性って素敵やと思うよ(💓uεu💓)

今日は私もビリー休みだあ🎆
暑くておやつにシャーベットたくさん食べてしまったから お酒は我慢したよ➰いぇぃ(💙^ー^💙)v
出張つかれたよお⤵明日も早いから寝るね(((⭐v_v)zzZおやすみなさい☆*:・°★:*:・°(_ _).°○

No.61 07/08/02 21:27

>> 60 こんばんわ😉💨
昨日はダレダレで仕事で上司にくだらないことされ怒💢😤💨わ~って彼氏や元職員の友達にぼやきまくりました👮

今、熊田曜子ちゃん📺で見たらあまりに痩せてて、びっくり😲分からないぐらい以前に比べて痩せてる😲💨いいな~胸があるから理想的な体型だよね😍
でも顔が疲れてる❓😠ように見えてしまった😉

彼氏のこと~ももさんが言うてくれてるように愛されてんのかしらん☺ぷっぷっ😍だといいんだけど~確かに結婚というのは一大事だからね~結婚より子供を急ぎたいんだな😃私は③38ではないんだよ😁私は子供大好きなんだな~😃今日も友達んとこで👶と遊んでストレス発散👮
彼氏も子供は大好き😍私より扱いはなれてるみたいでね😃
まあ~今は職場離れることに力注ぎます👮

う~生理だからなのか体重一定しない😢72.3だよ⤴😥
昨日は腹筋バージョンやりました👮かなりキツい😫全部はできなかったよ😫
初級編が一番好きかな☺

ももちゃんは出張もう終わったのかな❓😃台風の影響なかった❓😃

• << 67 熊田曜子ちゃん 📺で見たよ➰(🌼OлO;) 確かに痩せてるね(*・艸・)💕ちょっとゲッソリとゆうか、確かに疲れた表情やねぇ⤵💀(((゜д゜;))) 芸能人って みんな痩せてくね✨ やっぱり人に見られる仕事だからかなあ(*u_u)🎆 私はリアディゾンくらいの体型が羨ましい(💓u💓) 痩せすぎでもなく超セクシーだあ(❤>_<❤)

No.62 07/08/02 22:54

>> 61 わあああああ😭😭😭😭😭😭😭😭
ひろこさん 聞いて(;_;)💦💦💦
彼氏と喧嘩❓しちゃった(ノ_・)💦

彼氏が友達とるから カチンと来たんだけど…
なんか 私なんかいらないのかなあ❓❓って思えてきて…(´^`)⤵⤵⤵

ひろこさんは職場が大変そう(●OлO;)❗
上司次第で成長できるか できないかは大きく別れるよね(*・艸・)🌟
ダメダメ上司なら はやく手を切ったほうが自分のためだね(🎀´👅`)у

彼氏とは ラブラブなんかな(💓>w<💓) まだ38歳じゃないなら まだまだ大丈夫じゃない(⭐^-^)b
私の従兄弟のお嫁さんは37歳で初産やったけど 幸せそうだよん❤

台風だけど うちは四国なんやけど 今風がびゅうびゅうきとるよ🌀🌀(><;)こわぃっ💦

No.63 07/08/03 06:45

>> 62 おはよ☺✨
てか昨日あのまま寝てしまい来てなくてごめ~ん😱💦
彼氏さんとはどう❓大丈夫かい❓😫彼氏さん、ももちゃんより友達と出かけちゃったのかな❓
ももちゃんは、いつもいてくれる存在だから安心してるんかもしれないね~😃いいことなんだけど、ほっておかれすぎると寂しいよね😥💦

従兄弟さんのお嫁さん37歳で出産😲すごい😲なら希望ありやな😉がんばるか😁

そ~仕事はマジで困ったちゃんな上司で💦上司のわがままで受けたい試験を受けれないようにされてしまった😭😭
密かに就職活動してます👮

偶然にも私も四国😲あら~合うね~強風だから気をつけようね😃いつもは原チャリなんだけど今日は🚗で行こうかな😃

No.64 07/08/03 07:02

>> 63 おはょ(🌼´з`)💦
昨日ね 仕事終わって 彼氏の🏠で待ってたのに、友達がくるから 帰ったほうがいいよって言われたの(ρ_`*)💦
なんか酔っ払いの友達(酔うとタチ悪い人)だから 良かれと思って言ったらしいけど、、、、
わざわざ待ってた私の気持ちも ちょっとで良いから考えて欲しかったなあ(>∩<)
要は言い方かな…
やっぱり男は不器用やねぇ・・・(🌟u_u)

就職活動しよんやねぇ(📝'v`pq))
実は私も🌟
思ってる仕事内容と違いすぎてしんどくて・・・・

ひろこさんもやりたい試験受けれないなんて
そんな仕事楽しくないよね(💢´^`)💨

同じ四国なんやね(*・艸・)私は香川県です⭐
ひろこさんは❓❓
…てか ひろちゃんって呼んでいいですか❓❓❓
年下なのに 失礼かも…(●>_<●)

No.65 07/08/03 09:45

>> 64 しょうがないわね~😚ももちゃん💖👌😁年くってても精神年齢かなり低いから、お子ちゃまなのだ😂

彼氏さん優しいやん☺大人やな~☺確かに言い方しだいなとこあるよね😢うちも不器用なんで「えっ❓😲」て誤解よくしてケンカしまくりなときあったよ~😱💦気をつかってくれても言葉がたんなくていかん😁💦
言葉がうまく甘いこと囁き👨よりはいいかなぁ❓😃言われてはみたいけど😚全然、甘い言葉そんなん言ってくれんも~ん😚つまらん😚💦

あら香川❓😃私は愛媛😃香川は何度か行ったことあるよ😃高松駅、綺麗だね~✨松山よりうんと都会な気がする😉

ももちゃんも就活中か~😃私は仕事は好きなんだけど職場変わればもっと違うんだろな~て思ってて同じ職種を探すつもりなんだ😃

No.66 07/08/03 11:20

>> 65 ひろこさんはOLさんなんかな❓❓❓
仕事は好きで楽しいのが一番よね(🎀^👅^)💕
あと人間関係とね➰

今朝 彼氏から✉あった(*・艸・)
今日はお互い休みなんだけど、、、なんか会いたくないなあ…(*v_v*)⤵⤵⤵
私もお子ちゃまだなあ…(*' '*)➰💦

うちの彼氏は強引さが全くないから、ほっといたら自然消滅しそう👻(ΟдΟ∥)
また私が自分から戻らなきゃ 彼からは迎えには来て貰えない…(ρ_`*)〃
悔しいなあ…

愛媛なんだ…🗾松山ラフォーレにお買い物にいったことあるよ(💓'v`pq🎀)あと チロルの森とか、翠波高原とか・・・🍀
愛媛の商店街なんて 香川より都会じゃん💕って思ったよー(❤^ー^❤)

• << 68 ももちゃ~ん☺ 彼氏と会ってるかな❓😃強引さがないか~うちも似てるよ~😂どっか行くんでも私から提案しないと行かないし私がリードしてる感じ😚 まあ彼氏🚗は好きみたいで🚗に関しては行動早いけど😁そのおかげでなにかあった時には頼りにはなるかな😃 ももちゃんの彼氏さんは出かける時とかどこか行こうって興味しめしたり積極的だったりする❓😃 あら😲ラフォーレやチロルの森きたことあるの❓😲私チロルまだ一度も行ったことないの😂うちからは結構遠いからなかなか💦どうだった❓😃 あっ私はサービス業みたいなもんす😃人、相手だからストレスはかなり😁ももちゃんは❓

No.67 07/08/03 13:25

>> 61 こんばんわ😉💨 昨日はダレダレで仕事で上司にくだらないことされ怒💢😤💨わ~って彼氏や元職員の友達にぼやきまくりました👮 今、熊田曜子ちゃ… 熊田曜子ちゃん 📺で見たよ➰(🌼OлO;)
確かに痩せてるね(*・艸・)💕ちょっとゲッソリとゆうか、確かに疲れた表情やねぇ⤵💀(((゜д゜;)))
芸能人って みんな痩せてくね✨

やっぱり人に見られる仕事だからかなあ(*u_u)🎆

私はリアディゾンくらいの体型が羨ましい(💓u💓)
痩せすぎでもなく超セクシーだあ(❤>_<❤)

• << 69 リアディゾン可愛いね😍あの人もダイエットしたみたいよ~😉きれいな人は努力してるんだよね~😃 う~今日は昼間バイキングに誘われ行ってしまいました😭💦やばい💦さっきビリー①をしました👮かなり増えてると思う~😱💦少し休んだらステッパーもしとこう😊とほ~😔💦 なんか台風すぎたみたいやね😃あっ😲香川のオススメなとこあったら教えてね😃

No.68 07/08/03 20:28

>> 66 ひろこさんはOLさんなんかな❓❓❓ 仕事は好きで楽しいのが一番よね(🎀^👅^)💕 あと人間関係とね➰ 今朝 彼氏から✉あった(*・艸・)… ももちゃ~ん☺
彼氏と会ってるかな❓😃強引さがないか~うちも似てるよ~😂どっか行くんでも私から提案しないと行かないし私がリードしてる感じ😚
まあ彼氏🚗は好きみたいで🚗に関しては行動早いけど😁そのおかげでなにかあった時には頼りにはなるかな😃
ももちゃんの彼氏さんは出かける時とかどこか行こうって興味しめしたり積極的だったりする❓😃

あら😲ラフォーレやチロルの森きたことあるの❓😲私チロルまだ一度も行ったことないの😂うちからは結構遠いからなかなか💦どうだった❓😃

あっ私はサービス業みたいなもんす😃人、相手だからストレスはかなり😁ももちゃんは❓

No.69 07/08/03 20:34

>> 67 熊田曜子ちゃん 📺で見たよ➰(🌼OлO;) 確かに痩せてるね(*・艸・)💕ちょっとゲッソリとゆうか、確かに疲れた表情やねぇ⤵💀(((゜д゜… リアディゾン可愛いね😍あの人もダイエットしたみたいよ~😉きれいな人は努力してるんだよね~😃

う~今日は昼間バイキングに誘われ行ってしまいました😭💦やばい💦さっきビリー①をしました👮かなり増えてると思う~😱💦少し休んだらステッパーもしとこう😊とほ~😔💦

なんか台風すぎたみたいやね😃あっ😲香川のオススメなとこあったら教えてね😃

No.70 07/08/03 21:06

>> 69 こんばんは(🎀´👅`)у
彼氏は放置です💀(゚д゚* )wもうしばらくは知らんぷりするっ(>∩<)φ➰💢

今日 バイキング行ったの❓❓いいなあ❤(*・艸・)あたしも行きた➰い(💓>w<💓)
ギャル曽根ちゃんとか見てたらわかるだろけど、1日くらいの食べ過ぎは なんてことないさ✨(^O^)
逆に 気にし過ぎてストレスで太っちゃうんでよ(|||_|||)➰

私も ゆうべは酒におやつが進んだから むくみ気味(((゜д゜;)))
久しぶりにビリー やりました(💙^ー^💙)

リアちゃんも努力しとんやねえ、目指せリアちゃんだあ(💓'v`pq🎀)✨

香川県でオススメなんて 難しいなあ・・・なんにもないし(●OлO;)
レオマワールドなんて行ったことある❓あそこの温泉がなかなか良いみたいよ♪(*'-^)-⭐
あとは、うどんとか、タコ判🐙食べ歩きとかかなあ😂おいしいよノ^ο^ノ~❤

No.71 07/08/04 07:41

>> 70 おはよ~☺
昨日は久々のビリーにステッパー少ししたらバテバテ😩💦これなくて、ごめん🙏今朝も早かったので早めに寝てました😃

彼氏さんにシカト続行⁉😂なんか連絡あったかな❓まあまあ許してあげなよ~😃悪気はなさそうだし😃うちは昨日✉のみ😁

あっ😲昨日ねバイキング行ったあとビリー売ってるの見つけて😁バンドが売ってた😲がウエイト付きでかなり重みがあり「できるかっ💢😂」けど売れてたよ~😃👨ならいいかもね😃

レオマに温泉♨とはいいな~彼氏は出不精なんでなかなか新しい場所やなんか行かないからデートもつまんなくて😢ももちゃんとこはデートどういうとこ行ったりすんの❓😃

うちは食事も毎回同じパターンで飽きてきて😭おまけに彼氏は好き嫌い多くてどこまでもは行けないというつまんない😚

No.72 07/08/04 08:50

>> 71 おはよ(🎀´👅`)у
昨日は頑張ったんだあ➰❤すごいすごい(💓'v`pq🎀)✨

彼氏はね、結局連絡してきたから 許しちゃった(*・艸・)💦
仲直りして 夜中に彼氏の🏠で一緒にみちのくプロレス見ました😂😂😂😂こんなカップルです(((゜д゜;)))

レオマの温泉は なんかやたら広いし、お風呂好きには良いみたいよ(♨^ー^♨)

私んトコも わりと彼氏が出不精やから 私の行きたいトコばっか引っ張っていっきょる👨➰(●OлO)

最近は三越やユメタウンに買い物行ったり、ビブレに映画行ったり、彼友も呼んで河原でバーベキューしたり、、、
基本的に二人とも 人が多いトコは嫌いやし、乗り物酔いするから、だいたい平日に近場でデートかな(*v_v*)💛
あ、でも今日は久しぶりに人の多いトコへいくんよ(ΟдΟ∥)今日はレオマワールド、浴衣きてったら 無料で入れて なんかロマンチックなイベントに参加できるらしくて♪(*'-^)➰⭐
浴衣着たいから 頑張って参加するんだあ🎆

ひろこさんの彼氏好き嫌い多いんや❓❓男の人なのに 珍しいなあ\(゜□゜)/
愛媛は何かオススメのトコや おいしいものなんて あるんかなあ❓❓(●>ц<●)

• << 74 あっ😲ゆめタウン行ったことある👮👮 かなりいろんなもんがあって魅力的だったな~☺☺ レオマって近所にホテルとかあるの❓😃

No.73 07/08/05 18:00

>> 72 ももちゃん☺
彼氏さんとみちのく📺デート笑える😂😂昨日は楽しめたかな❓☺暑かったね~💦浴衣で無料なんていいな~😃来年はレオマ行きたいな😃

松山はオススメなとこはないな~😚道後温泉周辺だと食事などなど楽しめるかも😃あとは県内で広いショッピングといえば新居浜市というところがいいかな😃イオン関連の大きいお店があるの😃

昨日はかなり動きまわり少しだけど減ってきつつあります👮まだまだがんばらないとな~😃今日は買い物しにブラブラ出歩き消費したかな😁疲れたんで一休みしたら歩きに出てビリーしま~す👮

No.74 07/08/05 18:02

>> 72 おはよ(🎀´👅`)у 昨日は頑張ったんだあ➰❤すごいすごい(💓'v`pq🎀)✨ 彼氏はね、結局連絡してきたから 許しちゃった(*・艸… あっ😲ゆめタウン行ったことある👮👮
かなりいろんなもんがあって魅力的だったな~☺☺

レオマって近所にホテルとかあるの❓😃

No.75 07/08/05 21:59

>> 74 たらいまあ➰(🎀´👅`)у
今日も日帰り出張でした(´ー`)💨

レオマワールド内にホテルあるよ(⭐^-^)b
泊まった事はないけど、なかなか良いみたいよ(*・艸・)➰❤
昨日はいきましたよ、浴衣で(🌼^ー^🌼)
思ったより 混んでなかったし、キャンドルいっぱいでロマンチックやったよお🌉

帰りは彼氏の友達周りの飲み会に連れてってもらって、お食事して帰ったよ(💓'v`pq)🍕🍖🍸

新居浜イオン大きいよね(●OлO;)そういや、行ったことあるわ💡あと愛媛はフジが多いよね゚+.(・∀・)゚+.゚
香川も高松にイオンできたんよ(´∀`)💨すごいおっきいよv(^-^)v💕プリンが有名な『パステル』が入っとるよん🍮(💓>w<💓)

今日はしんどいからビリーお休みします(>∩<)φ💦💦💦

• << 77 あら😲「パステル」って何❓😲知らない😲😲こっちにはない店かも😱 🍮がおいしいだなんて食べてみたい~😍香川のイオンね👍ぜひとも食さねば👮 高松から松山までだと🚗で何時間ぐらい❓😃私前は連れて行ってもらったから、どのぐらいかかったかわからないのだ😃 愛媛は確かにフジ多い😂なんでやろね❓😂でも最近はイオンの進出でやられぎみや😂あんまりいいものないしね~😚

No.76 07/08/06 13:06

>> 75 こんちわ👮
もう昼間にしてグデグデです😩💦

浴衣デート楽しめたみたいで良かったね☺いいな~松山も昨日は🎇大会あって彼氏は人混み大嫌いやから一緒に行ってくんないので🐾と散歩がてら見てきました😁綺麗だった~☺

昼間に🍣食べ過ぎたんで久々にビリー②したら後半はついてけなかった😱😂ありゃきついね😂💦
うふふ☺今は余りに暑いんでコーラ久々に飲んでます👮炭酸きつい~😩あんなだっけ❓😲😲

やっとこさ体重も落ちてきて当初の72.9→71.6になってきました👮ももちゃんは最近どうだい❓😃なんとか今月うちに60キロ台に納まりたいな~😚😚
やっぱストレスに弱いとなかなか進まないな~😩💦

ね~ね~ビリーして胸とか変化ある❓😃大きくしたいんだけど形とかよくなったりする❓

• << 78 こんちわ(💓'v`pq🎀) あっついねえ(●OлO)💦💦💦 暑いトキのコーラはおいしいよね(*・艸・)💕たまに炭酸飲むとキツイの、わかるぅ~((🌟>ч<)σ 私は炭酸なら、CCレモンが好き(💛^ー^💛) 胸形よくしたいんだあ(´ー`)実は私も・・・・ ビリーも続けたら 改善できそうよねえノ^ο^ノ~⭐ 胸は脇から胸上部の筋肉を鍛えたら 形良くなるみたい✨(〃'∀')🌷✨ 私も変化なしだけど また胸意識してやってみる(🎀´👅`) 体重は69キロから変化なし(ΟдΟ∥) 最近 出張や仕事疲れで しばらくビリーとも会ってない・・・ でも なるべく納豆食べることと、水分とることは 毎日心掛けてる(便秘にならないために)💩(*・艸・) もう花火が多い時期やねぇ🎆✨✨ 私も人ごみ嫌いやから 遠くから見るつもり(☆_☆)🌟 しあさっては職場仲間たちと海だあ🌊 まだお腹の用意が・・・( ̄○ ̄;) 今日は腹筋だけでもしようかな…(*μ_μ)

No.77 07/08/06 13:10

>> 75 たらいまあ➰(🎀´👅`)у 今日も日帰り出張でした(´ー`)💨 レオマワールド内にホテルあるよ(⭐^-^)b 泊まった事はないけど、な… あら😲「パステル」って何❓😲知らない😲😲こっちにはない店かも😱
🍮がおいしいだなんて食べてみたい~😍香川のイオンね👍ぜひとも食さねば👮
高松から松山までだと🚗で何時間ぐらい❓😃私前は連れて行ってもらったから、どのぐらいかかったかわからないのだ😃

愛媛は確かにフジ多い😂なんでやろね❓😂でも最近はイオンの進出でやられぎみや😂あんまりいいものないしね~😚

• << 79 パステルはなんだか有名みたいよ(●>ц<●)私も初めて聞いたけど、名古屋に居る友達が教えてくれたんよ(*u_u)なかなかいけるよ(*・艸・)💕 プリンをはじめ、パスタやぷるぷるのゼリーなんかもあって、店内でもランチできるし、デザートはお持ち帰りもできるんよ(💓>w<💓) 種類がいっぱいやけど、是非プリンもゼリーも食べてみてほしいな(🎀´👅`)у まぢおいしいから❤ 松山↔高松だと どんなもんかなあ❓❓❓ 私もだいぶ昔に連れてってもらったきりだから よく分からんけど、高速で3時間くらいじゃないかなあ❓❓(´ー`)❤ 是非是非おいでやす~(🎀✌👅`❤)💕

No.78 07/08/06 13:22

>> 76 こんちわ👮 もう昼間にしてグデグデです😩💦 浴衣デート楽しめたみたいで良かったね☺いいな~松山も昨日は🎇大会あって彼氏は人混み大嫌いやか… こんちわ(💓'v`pq🎀)
あっついねえ(●OлO)💦💦💦
暑いトキのコーラはおいしいよね(*・艸・)💕たまに炭酸飲むとキツイの、わかるぅ~((🌟>ч<)σ

私は炭酸なら、CCレモンが好き(💛^ー^💛)

胸形よくしたいんだあ(´ー`)実は私も・・・・
ビリーも続けたら 改善できそうよねえノ^ο^ノ~⭐
胸は脇から胸上部の筋肉を鍛えたら 形良くなるみたい✨(〃'∀')🌷✨
私も変化なしだけど また胸意識してやってみる(🎀´👅`)
体重は69キロから変化なし(ΟдΟ∥)
最近 出張や仕事疲れで しばらくビリーとも会ってない・・・
でも なるべく納豆食べることと、水分とることは 毎日心掛けてる(便秘にならないために)💩(*・艸・)

もう花火が多い時期やねぇ🎆✨✨
私も人ごみ嫌いやから 遠くから見るつもり(☆_☆)🌟

しあさっては職場仲間たちと海だあ🌊
まだお腹の用意が・・・( ̄○ ̄;)
今日は腹筋だけでもしようかな…(*μ_μ)

• << 80 こんばんわ😃 今日もヘロヘロながらビリー①をやりました👮さすがに今日は疲れた😩💦 納豆いいの❓😲あら😲私も食べようかな😃水はいいっていうよね☺たまにアルカリイオン水を買って飲んでます👮 あ~海か~私は三段腹がうねりあげそうだからダメだ~😱でもプレイボーイの👙かなり可愛いなって着たいって思ってしまった☺来年はビキニ着るぞ💪 楽しんできてね☺ パステルかなり気になる~😚うまそう☺少し涼しくなってきたら彼氏と行こうかな😁

No.79 07/08/06 13:29

>> 77 あら😲「パステル」って何❓😲知らない😲😲こっちにはない店かも😱 🍮がおいしいだなんて食べてみたい~😍香川のイオンね👍ぜひとも食さねば👮 高松… パステルはなんだか有名みたいよ(●>ц<●)私も初めて聞いたけど、名古屋に居る友達が教えてくれたんよ(*u_u)なかなかいけるよ(*・艸・)💕

プリンをはじめ、パスタやぷるぷるのゼリーなんかもあって、店内でもランチできるし、デザートはお持ち帰りもできるんよ(💓>w<💓)
種類がいっぱいやけど、是非プリンもゼリーも食べてみてほしいな(🎀´👅`)у まぢおいしいから❤
松山↔高松だと どんなもんかなあ❓❓❓
私もだいぶ昔に連れてってもらったきりだから よく分からんけど、高速で3時間くらいじゃないかなあ❓❓(´ー`)❤
是非是非おいでやす~(🎀✌👅`❤)💕

No.80 07/08/06 21:58

>> 78 こんちわ(💓'v`pq🎀) あっついねえ(●OлO)💦💦💦 暑いトキのコーラはおいしいよね(*・艸・)💕たまに炭酸飲むとキツイの、わかるぅ~… こんばんわ😃
今日もヘロヘロながらビリー①をやりました👮さすがに今日は疲れた😩💦

納豆いいの❓😲あら😲私も食べようかな😃水はいいっていうよね☺たまにアルカリイオン水を買って飲んでます👮

あ~海か~私は三段腹がうねりあげそうだからダメだ~😱でもプレイボーイの👙かなり可愛いなって着たいって思ってしまった☺来年はビキニ着るぞ💪
楽しんできてね☺

パステルかなり気になる~😚うまそう☺少し涼しくなってきたら彼氏と行こうかな😁

No.81 07/08/07 00:56
ももこ ( 20代 ♀ Misc )

>> 80 PLAYBOYの水着なんて 可愛いだろうな(❤^ー^❤)🐰
私は もともとの骨格ががっちり系で背も高いから PLAYBOYみたいな小さめサイズには縁がないんだわあ(ノ_・。)💦Tシャツは一枚持ってるけど裾がギリギリだあ(´^`。)
去年ハワイで買ったジャストsizeのビキニ着たいんだけど、、、なかなかねえ・・・(_ _)🔥
お腹がやばあい(*・艸・)💀
やっぱワンピの水着買おっかなあ…(*u_u)

今日は彼氏んちに寄って遊びょったノ^ο^ノ~だからビリーしとらん・・・

あ、プロレス見よったわけではないんよ(>∩<)φ
なんかね 徳島の鳴門におっきい美術館あるでしょ!!
そこに行きたくてパンフレット見よった゚+.(・∀・)゚+.゚📖

ひろこさんは頑張ったんやねo(・Θ・)○すごい②✨(💓'v`pq🎀)お疲れ様➰(〃'∀')⌒❤

No.82 07/08/07 07:32

>> 81 おはよ~です👮
朝から快調な💩😁
だけど昨日と体重変わらずでした😠まあまあ頑張ったんだけどな~😃仕方ないか😁💦

ももちゃん長身なねか❓😲いいな~私は153㎝で70キロ台やからまだまださ~😱💦でも高いと黒や紺色の👙とかだと映えてかっこいいと思うな~☺チビだとああいう色は胴長短足に見えてしまう😔
あ~早く痩せたい😚秋にはあと5㎏痩せていれたらな~☺
冬になると動かなくなりそうだから😂

徳島のよいらしいよ😃行ったことある人から話聞いてたら行きたくなったもん😃たまにはああいう美の空間を楽しまないとね☺
てかプロレスやなかったのか😁😂💦

さ~今日も頑張る💪😂

No.83 07/08/07 10:28

>> 82 おはよ(🎀´👅`)у
あたしは身長167センチもあるよ(●OлO;)
デカいのは損だよお(´з`)💨💀
洋服はパッツンパッツンになるし ショルダーバックとかも 紐が短いし、ヒールなんか履くと有り得ない位デカくなるし・・・(ΟдΟ∥)👻~

最近 出張で外食続きだからか 便秘気味(>∩<)苦しいっ💦
今朝は朝からローソンでヨーグルトと牛乳買って食べたよお(><;)はやく出ろ出ろっ💨

ひろこさん こないだ仕事変わりたいって言ってたけど、職安とか行っとるん❓❓(・_・;)
あたしも今 すごく悩んどって、接客業なんやけど、それがすごい苦痛で・・・・(´^`)
人と接するの 嫌いみたい💧(*' '*)

No.84 07/08/07 18:47

>> 83 ももちゃん👮
こんちわ😉💨あら😲167㎝だなんていいな~って私側やももちゃん側からしたら別々な悩みだね😠

便秘ぎみなのかい❓😃牛乳いいの❓私はめったに飲まないんだぁ😱💦お腹ゆるくなるからちと苦手😁でもたまにはいいかな😃試してみるね😃

仕事❓明日は朝だけ仕事なんで昼間は職安行くぜ😉💨
ももちゃん接客業なんだね😃私は福祉関連で人と関わることが仕事だからまあ似てます😁
分かるよ~何気ない言葉にズド~ン😨💦します😁💦
ストレスたまるよね😢どんなことが嫌とか具体的にあるかな❓😃
すぐに探さないでも、どんな仕事があるか足を運んでみるだけでも違う世界知れていいよ😃
私は職場が嫌で仕事はまあまあ好きなんだ☺アホ上司が生理的にうけつけなくなってきてるから会うとイライラしちゃって💦😂

No.85 07/08/07 19:31

>> 84 お疲れ様(*u_u)
ひろこさんは仕事福祉系なんだなあ☆
優しくなきゃできない仕事だあ・・・(🎀👅`❤)
人間関係は大切やもんねえ、特に上司はおっきいよね(´ー`)🌟

私は事務員兼簡単な受付や接客としての採用やったんやけど、いざ就職したら、ほとんど接客・販売がメインで事務はちょこっとなんだわ(*・艸・)💦
接客は嫌いじゃないけど、販売はどうも好きになれへんし、まあそれでも我慢して二年は続けたんやけど・・・もう限界を感じてきたんやあ(ρ_`*)〃
特に嫌なのは 販売成績でお給料が変わるの(●OлO;)
だから、ベテランのおば様方はなんだかガメツくて、
お客様のことを一番に考えないかん仕事やのに、なんかお金、お金…で、そんな世界におる自分がすごい嫌になってきたんよ(ノ_・。)💦

みんな悪い人じゃないし、人間関係は良い職場やと思うんやけど、売り上げのことになると そんな感じやし、実際自分の好きな仕事ぢゃないし・・・
一刻も早く転職したい(>∩<)φけど、また長続きせんのもダメやし いまいち勇気がないし…
職安の情報も 仕事内容をほのめかしとったり、はっきり給料書いてなかったりで、なんか不安…(|||_|||)

• << 87 うちもその点では似てるよ😢経営者がガメツくなるべく働いてる人に💰かけずに利益を得たいって考えが前に出過ぎて頑張れば頑張る程、扱いが悪くなってきてるのが現状😢 みんなギスギスしちゃってるしね😢私はパートなんだ😉で勤めて長いから社員にならないか❓といわれたけど断った😁パートで大事にされてないのに社員になりゃまた都合いいように扱われかねないからね😁残念だけど経営者や上司の下に対する気遣いの仕方で会社がのびるかのびないかが変わるな~と思ってしまうよ😃 おお😲つい私のグチが😔💦 職安は給料表示されるよう義務づけられてると思うから見るだけでもしてみたら❓😃今は💻で自由に見るだけでも出来るよ😃 私も今の仕事は、ももちゃんと同じ年齢で始めたのだ✌ 前はCADしてたの😃まったく違う職種だし最初は不安もあったけど違う世界を見て体験するのも自分のためにもなるから勇気だしてみたら❓😉 ともかく動いてみないと始まらん☝どんな会社でも入ってみないと中身はわからないしね😃 変わることの前にまずは今の職場でまた違う視点にみれるように社内で移動願いできるならしてみるとか😃 環境少し変えてみるだけでも違うことが見えてくるよ😉

No.86 07/08/08 05:29

>> 85 おはよ~☺
ごめんね💦昨日は🌠彼氏と急に会うことになっちゃって出掛けてました😣
ミッフィーのシール貯めてくれてたんでボウルGET☺✌
最初から5点ついてる用紙もらったんで、またせっせとローソンで食わせます👮

昨日は殆ど運動しなかったから今朝は犬と歩いてきました😉水を入れたペットボトル入れて加圧❓ダイエットだ✌😁💦

仕事の話・・・
そっか~職場の雰囲気いいけど成績でみんなお客様そっちのけとは😠💦
おばさまの気持ちがわからないでもないけど一生懸命に働く気持ちが薄れてくのも分かるなぁ😢
誰だってお給料はほしいし良くも見せたいしね、でもそれが故に我を出しすぎてまわりが見えてないのはイヤだね😢

No.87 07/08/08 05:42

>> 85 お疲れ様(*u_u) ひろこさんは仕事福祉系なんだなあ☆ 優しくなきゃできない仕事だあ・・・(🎀👅`❤) 人間関係は大切やもんねえ、特に上… うちもその点では似てるよ😢経営者がガメツくなるべく働いてる人に💰かけずに利益を得たいって考えが前に出過ぎて頑張れば頑張る程、扱いが悪くなってきてるのが現状😢
みんなギスギスしちゃってるしね😢私はパートなんだ😉で勤めて長いから社員にならないか❓といわれたけど断った😁パートで大事にされてないのに社員になりゃまた都合いいように扱われかねないからね😁残念だけど経営者や上司の下に対する気遣いの仕方で会社がのびるかのびないかが変わるな~と思ってしまうよ😃

おお😲つい私のグチが😔💦

職安は給料表示されるよう義務づけられてると思うから見るだけでもしてみたら❓😃今は💻で自由に見るだけでも出来るよ😃
私も今の仕事は、ももちゃんと同じ年齢で始めたのだ✌
前はCADしてたの😃まったく違う職種だし最初は不安もあったけど違う世界を見て体験するのも自分のためにもなるから勇気だしてみたら❓😉
ともかく動いてみないと始まらん☝どんな会社でも入ってみないと中身はわからないしね😃
変わることの前にまずは今の職場でまた違う視点にみれるように社内で移動願いできるならしてみるとか😃
環境少し変えてみるだけでも違うことが見えてくるよ😉

No.88 07/08/08 13:35

>> 87 こんにちは(🎀´▽`)у
今日は久々にほか弁🍱ちょっと味濃いめだけどおいしいよね💖●^∀^●

仕事は今のままじゃだめやんね(><;)なんか変えなきゃよねえ💦💦
できれば会社内で部署とか変わりたいんやあ、悪い会社じゃないから(´ー`)[ビル]

ところでCADてなあに❓❓❓(●>ц<●)どんな仕事❓

今昼休憩であまり時間ないから また仕事済んだら きますうノ^ο^ノ~💨

No.89 07/08/08 13:50

>> 88 ももちゃん😻
お疲れ様~😉ほか🍱いいね~👍

今日は結局、職安行かなんだ😁ご飯作りや掃除・洗濯しまくり疲れて昼寝😜

あっCAD
💻で地形図や住宅地図を描いたりしてたんだよん😃わりとおもしろくて職場のみんなとも仲良くて好きだったんだけど不況になり辞めなくてはならなくなり今に至ってます😉

そうだねもし出来るなら社内移動をまずしてみたらどうかな❓😃雰囲気変えたら人もまた関わるの嫌にはなんないよ😃

今からちと昼寝します👮また🌠くるね😃お仕事頑張ってね👮

No.90 07/08/08 19:53

>> 89 ひろこさんは💻できるんだあ(〃'∀')⌒💖すごいなあ…
私も そんなふうな事務仕事っぽいの、憧れるなあ・・・(💓uεu💓)

昨日 よその部署の先輩に ちょっと遠回しに職場変わりたい話したら、今日 先輩から📱があって、
本社の部長にそれとなく話してみるよ…とのことで いろいろ希望を聞いてくれたんよ(*・艸・)💕
上手く異動できたらええんやけどなあ…(●OлO;)

また職安にもいってみるわ゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は暑すぎと腹ヘリで 帰りにミニストップで🍦食べちった((*>ч<)σやわらかくて 冷たくて 甘くて、幸せいっぱい💖♪(*'-^)-💕
最近 日帰り出張が多くて外食&買い食いが多くて反省気味・・・ストレスやプレッシャーと暑さのおかげで、夜のお酒もおいしいし、
時間なくてビリーにも会ってないし・・・(>∩<)φ

ひろこさんは今日は休養できたかいなあ❓❓❓

No.91 07/08/08 21:55

>> 90 ももちゃん✨お疲れ様~🙌
あら😲進展ありぢゃん😉👍移動うまく話が運べばいいね😃なんでも行動あるのみさ😉私も応援してるよ😃
うまくなんなけりゃまたその時に職安行けばどう❓😃

私は今日はあれから昼寝してビリーをさっきしたよん😉昨日なんもせなんだから半分だけ①をしてみました👮
あと勉強もしといた😃試験は受けれなくても頭にたたきこんどけば役には立つからね😃

ミニストップいいな~😔松山はないんだよ😱💦今年実は介護福祉の試験を受けに高松の明徳高校だったかな❓に行ったのだ😉👍
駅前にミニストップあって寄りたかったんだけど時間なくてよれずじまい😱
食べたい😩💦

あっ😲
💻は使えないの😃マウスでテコテコ画面見ながら点と点を結んで描いてくから、ほとんど細かくは使わなかったな😃
昔習った畑・学校なんかのマークを打って行ったりとなかなかおもしろくてね😃

No.92 07/08/08 22:23

>> 91 へええ(^ε^)♪おもしろそう✨(*・艸・)いろんな仕事があるんやなあ・・・(´ー`)💖

ひろこさんは勉強もしとるんやねえ゚+.(・∀・)゚+.゚すごい⤴(*^-^)
仕事が好きなんだなあ、熱心なんだなあ・・・(σ・∀・)σ
なんだか素敵✨

私もそんなふうに打ち込める仕事がしたいよおっ(´^`)💦

ちょっと我慢しつつ待ってみる(^ε^)♪やりがい&楽しみ見つけれたらええなあ⤴

ミニストップの🍦って すごいおいしいんよ(О^ー^О)💖
フライドポテトやパフェとか、、、チープだけど、おいしくてクセになるよおっノ^ο^ノ~🍟🍦🍹🍧🍩
次用事で香川にきた時にでも 寄ってみてねえっ(●>ц<●)

今日はパックして ゆっくりします(_ _).°明日は同僚たちと海なんよお(´ー`)🌊
あああああ まだお腹の用意ができてないいい・・・・(ΟдΟ∥)

• << 94 ももちゃん☺ パック💆やっとりますか❓💆 海だね~明日は楽しんできてね~😊👍 どんな仕事でも環境変わるとまた意欲もわくよ😉私は勉強しとなかきゃ周りがすごくてついてけないの~😱💦あと転職なは有利かなと😁 93さん😉 おはつです👮 ビリー確かにしんどいですね😱全部はしきれませぬ😭 ターボどんな感じですか❓😃また教えてくださいね😉 お二人ともすんません🙏今から🛀して明日はやいんで寝ます👮 また明日きま~す👮

No.93 07/08/08 22:34
通行人93 ( 20代 ♀ )

こんばんゎ💕はじめまして☺フラフラさまよってたらなんか四国の方のようなのでついついカキコしちゃいました🙈 私ゎビリー10日くらいやりましたが体型変化なくキツくて嫌になり今ゎターボジャムをやってるんですがよかったらぉ仲間に入れてくださぃ⤴

• << 95 93さん初めまして(🎀´▽`)у 主のももこです(💖^ー^💖) 私が香川・ダイエッター①さんは愛媛で ダイエットトーク&世間話・恋バナなどを話してます゚+.(・∀・)゚+.゚ ビリーは なかなかついてけないし 個人で効果の出方にだいぶ差があるみたいですね(>∩<)φ ターボジャム 私もすごい気になってます(💓>w<💓) 筋トレは嫌いやけど もともとダンスが好きやったから(*・艸・)💖 良かったら ターボジャムのこと いろいろ教えてくれませんか❓❓

No.94 07/08/08 22:43

>> 92 へええ(^ε^)♪おもしろそう✨(*・艸・)いろんな仕事があるんやなあ・・・(´ー`)💖 ひろこさんは勉強もしとるんやねえ゚+.(・∀・)… ももちゃん☺
パック💆やっとりますか❓💆
海だね~明日は楽しんできてね~😊👍

どんな仕事でも環境変わるとまた意欲もわくよ😉私は勉強しとなかきゃ周りがすごくてついてけないの~😱💦あと転職なは有利かなと😁

93さん😉
おはつです👮
ビリー確かにしんどいですね😱全部はしきれませぬ😭
ターボどんな感じですか❓😃また教えてくださいね😉

お二人ともすんません🙏今から🛀して明日はやいんで寝ます👮
また明日きま~す👮

• << 96 泥パックで肌ピカだあ(💖^ー^💖) ダイエットも大切やけど お肌のお手入れも手抜きできんよねえ(●>ц<●)✨ 最近 紫外線対策で乾燥と美白と両方欲張って頑張ってます✨ヾ( ´ー`)✨ こないだついにスチーマーまで買っちった💨💨💨💨(^-^*) 明日に備えて腹筋だけしておこうっとo(・Θ・)○さすがにビリーする元気はないよお(;_;)⤵💀 ひろこさん 明日もお仕事頑張ってね\(゜□゜)/おやすみなさい⭐

No.95 07/08/08 23:06

>> 93 こんばんゎ💕はじめまして☺フラフラさまよってたらなんか四国の方のようなのでついついカキコしちゃいました🙈 私ゎビリー10日くらいやりましたが… 93さん初めまして(🎀´▽`)у
主のももこです(💖^ー^💖)
私が香川・ダイエッター①さんは愛媛で ダイエットトーク&世間話・恋バナなどを話してます゚+.(・∀・)゚+.゚

ビリーは なかなかついてけないし 個人で効果の出方にだいぶ差があるみたいですね(>∩<)φ

ターボジャム 私もすごい気になってます(💓>w<💓)
筋トレは嫌いやけど もともとダンスが好きやったから(*・艸・)💖
良かったら ターボジャムのこと いろいろ教えてくれませんか❓❓

No.96 07/08/08 23:13

>> 94 ももちゃん☺ パック💆やっとりますか❓💆 海だね~明日は楽しんできてね~😊👍 どんな仕事でも環境変わるとまた意欲もわくよ😉私は勉強しとな… 泥パックで肌ピカだあ(💖^ー^💖)
ダイエットも大切やけど お肌のお手入れも手抜きできんよねえ(●>ц<●)✨
最近 紫外線対策で乾燥と美白と両方欲張って頑張ってます✨ヾ( ´ー`)✨
こないだついにスチーマーまで買っちった💨💨💨💨(^-^*)

明日に備えて腹筋だけしておこうっとo(・Θ・)○さすがにビリーする元気はないよお(;_;)⤵💀

ひろこさん 明日もお仕事頑張ってね\(゜□゜)/おやすみなさい⭐

No.97 07/08/09 00:13
通行人93 ( 20代 ♀ )

またまたお邪魔しにきました⤴(笑)
私もダイエッターさんと同じく愛媛っ子です😉 昔ゎ香川も行ったりしてました⤴

ビリーゎ時間長いしあの音楽に飽きてしまったんです⤵字幕も見るの疲れるし⤵ なんかビリーゎ痩せてる人がしたらほんとに引き締まるらしいけど私みたいな脂肪たっぷりだと脂肪+筋肉なんで逆にガッチリしてしまうという説ゃ胸がなくなるとかいう説などあって怖くなってやめたとゆぅのもあるんですけどね😂 ターボジャムゎエアロビの進化した感じで音楽もノリ②で、日本語吹き替えなんで字読まなくていいし、ムキムキにゎなりませんょ😉と言ってるしで私にゎ合ってるかなと。時間も20分~45分くらいです⏰ビリーより楽なのにビリーより大量の汗かきますっ💦まだ始めたばかりなので体型に変化なしですが⤵

てなかんぢでこれからもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします❤
とりあえずおやすみなさぁい🌙

• << 99 ももちゃん✨93さん✨こんばんわ😊 ももちゃん海どうだったかな~❓😃やっぱり暑かったか😁💦日焼け大丈夫だったかな❓😃肌は深刻だよね~☺私は固形石けんで洗うようにしてます😉大豆成分が入ってるやつ☺結構、美白保てるからいいよ😃 あっ😲またまた海の報告待ってるよん😊👍 93さん🙋 そうですか~ビリー確かに筋肉気になりますね😱ターボまだ📺でどんなか見たことなくて楽しそうなイメージが凄くあって☺93さんも効果出てくると楽しみですね😊 てか愛媛なんて😲偶然ですね☺ みんな各々がんばりましょう🙋🙋 私はいませんからステッパーするとします👮 元気あらばまた来ます👮

No.98 07/08/09 00:18

>> 97 そぉなんだ(*・艸・)
へええ、、、ターボジャム、ますます気になるなあ(☆_☆)🌟
私も買おっかなあ・・・・・(>∩<)💦

いろいろ教えてくれてありがとうございます✨(💓'v`pq🎀)

また遊びにきてくださいね(🎀´👅`)у
では おやすみなさい⭐(*u_u)

No.99 07/08/09 21:11

>> 97 またまたお邪魔しにきました⤴(笑) 私もダイエッターさんと同じく愛媛っ子です😉 昔ゎ香川も行ったりしてました⤴ ビリーゎ時間長いしあの音… ももちゃん✨93さん✨こんばんわ😊

ももちゃん海どうだったかな~❓😃やっぱり暑かったか😁💦日焼け大丈夫だったかな❓😃肌は深刻だよね~☺私は固形石けんで洗うようにしてます😉大豆成分が入ってるやつ☺結構、美白保てるからいいよ😃
あっ😲またまた海の報告待ってるよん😊👍

93さん🙋
そうですか~ビリー確かに筋肉気になりますね😱ターボまだ📺でどんなか見たことなくて楽しそうなイメージが凄くあって☺93さんも効果出てくると楽しみですね😊
てか愛媛なんて😲偶然ですね☺

みんな各々がんばりましょう🙋🙋
私はいませんからステッパーするとします👮

元気あらばまた来ます👮

No.100 07/08/09 22:27

>> 99 あっちゅうまにレス100だなあ😲✨
今日は🌊で泳いでグッタリやわあ😱
結構深い海で 足がつかんとこで泳いだり 潜ったりで 楽しかったよお🌀
でもやっぱりちょっと日焼けした👳
結構ええ運動になったかなあ・・・・

帰りにみんなで31のアイスクリーム食べに行ってしまった🍦
今雪だるまフェア⛄で キングサイズが🉐やったわあ☺
夏はアイスクリームがおいしくて クセになるよお😔

ひろこさんは頑張っとんやね💨元気残っとるかなあ・・・・❓❓
93さんも毎日しよんかなあ❓❓❓
暑いから汗だくだろね😥

• << 101 ももちゃん🎵おつかれさま~🌠 あら😲いい運動できたみたいで一石二鳥ぢゃん😁👍 🍦さすがに私も今日は食べた~☺美味しいよね☺昼間のうちだからいいか❓😁って2つ食べたよん☺ さっきステッパーandビリーしたよ☺さすがにヘロヘロさ😱来週は運動があまりできないかもしれないから今のうちに頑張ろかと思って😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧