注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

出産後の胸😓

レス17 HIT数 2979 あ+ あ-

匿名さん
09/02/09 01:57(更新日時)

出産後って体型変わりますよね💦私は母乳が終わった後胸が小さくなり垂れてしまいました😢

出産経験のある女性が新たに恋愛する時(再婚など)は自分の体型についてどういう心境なのでしょうか⁉こんなにひどい胸になったのは私だけ⁉

自分の体型が恥ずかしくて誰にも見られたくありません😢温泉やプールは絶対に無理です😣

No.683884 09/02/08 10:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/08 10:58
幸せ者1 ( ♀ )

こんにちは😃

私もかなり崩れましたよ😹

だけど、主人はそれでも私の崩れきった身体でも凄く大切に扱ってくれますよ✨

主さんは恋愛の予定があるの😲

新しく恋愛するには、私も全身整形考えちゃうかな~(笑)

• << 3 レスありがとうございます✨ 恋愛する予定はありませんよ(笑)旦那大好きですから😄最近友達と温泉に行きたいね~♨って話をしたんですけど、内心は絶対に嫌だ😱と思ってしまったので😅 私は友達に見せるのも絶対に嫌なのに、他の方は新しい恋愛がはじまる時に彼氏に見せるわけですよね⁉元々体型がそんなに崩れなかったのか、並々ならぬ努力をしたのか、それともそんなに体型を気にするほうがおかしいのか、ちょっと気になったのです😅

No.2 09/02/08 11:00
クリス ( 10代 ♀ HOMVl )

でも、あすかは痩せてるって言ってた。

あんたが、あたしの体型を指図する権利ないって思ってるから。

誰が好きなのか、分からない、好きとか言ってる人の大悪口を言う、好きな人の不幸を喜ぶ。

彼氏でも好きでもないやつに、あたしの落ち度を否定される筋合いない。

ブスの中から、わざわざあたしを引っ張りだして指示したくて良い。

ブスなんか、九割ブスなのになんでわざわざあたしだけを、選ぶの?

• << 4 あのぉ➰大丈夫ですか? 意味不明なレスが最初の方って主さんもツイてないね………(x_x;) 私は、年齢的にも垂れて来てるし、勿論の母乳でしたが彼氏は、喜んで誉めてくれてます。 個人差と持って生まれた形と言うのも関係するんだと思いますがf(^_^) 別にオッパイで女の価値が決まる訳じゃないんですから変に気にして折角の出逢いを潰す方が寂しいでしょう? 違う意味で胸を張れる自分が居れば悩む必要なんてありませんよヾ(^▽^)ノ
  • << 5 レスありがとうございます✨ 失礼ですが…スレッドを間違えてレスしてますか?😓

No.3 09/02/08 11:19
匿名さん0 

>> 1 こんにちは😃 私もかなり崩れましたよ😹 だけど、主人はそれでも私の崩れきった身体でも凄く大切に扱ってくれますよ✨ 主さんは恋愛の予定が… レスありがとうございます✨

恋愛する予定はありませんよ(笑)旦那大好きですから😄最近友達と温泉に行きたいね~♨って話をしたんですけど、内心は絶対に嫌だ😱と思ってしまったので😅

私は友達に見せるのも絶対に嫌なのに、他の方は新しい恋愛がはじまる時に彼氏に見せるわけですよね⁉元々体型がそんなに崩れなかったのか、並々ならぬ努力をしたのか、それともそんなに体型を気にするほうがおかしいのか、ちょっと気になったのです😅

No.4 09/02/08 11:29
やじ馬4 

>> 2 でも、あすかは痩せてるって言ってた。 あんたが、あたしの体型を指図する権利ないって思ってるから。 誰が好きなのか、分からない、好きとか言… あのぉ➰大丈夫ですか?
意味不明なレスが最初の方って主さんもツイてないね………(x_x;)
私は、年齢的にも垂れて来てるし、勿論の母乳でしたが彼氏は、喜んで誉めてくれてます。
個人差と持って生まれた形と言うのも関係するんだと思いますがf(^_^)
別にオッパイで女の価値が決まる訳じゃないんですから変に気にして折角の出逢いを潰す方が寂しいでしょう?
違う意味で胸を張れる自分が居れば悩む必要なんてありませんよヾ(^▽^)ノ

• << 6 レスありがとうございます✨ 「違う意味で胸を張れる自分」素晴らしいですね😄私はまだまだ無理ですが…😢 4さんはきっと充実した日々を過ごされているのですね✨私もこれから4さんのような素敵な女性を目指して頑張っていきたいと思います😆

No.5 09/02/08 11:42
匿名さん0 

>> 2 でも、あすかは痩せてるって言ってた。 あんたが、あたしの体型を指図する権利ないって思ってるから。 誰が好きなのか、分からない、好きとか言… レスありがとうございます✨

失礼ですが…スレッドを間違えてレスしてますか?😓

No.6 09/02/08 11:48
匿名さん0 

>> 4 あのぉ➰大丈夫ですか? 意味不明なレスが最初の方って主さんもツイてないね………(x_x;) 私は、年齢的にも垂れて来てるし、勿論の母乳でした… レスありがとうございます✨

「違う意味で胸を張れる自分」素晴らしいですね😄私はまだまだ無理ですが…😢

4さんはきっと充実した日々を過ごされているのですね✨私もこれから4さんのような素敵な女性を目指して頑張っていきたいと思います😆

No.7 09/02/08 12:10
やじ馬4 

>> 6 私なんてデブじゃないけど、その割に腹が出てて息子にも彼氏にも何コレって言われてます(笑)
宝物と引き換えにした産物です(≧∀≦)(笑)
これを醜いと思うのなら笑えばぁ⤴😌
私には、勲章だもん‼
子供を産み育てたから、今の私が居るのだから😄人間性より凹んだ腹に価値があるなら他の人を探してよね~😆って
笑い飛ばしてますよ😄✌体型なんかに依存しない強さで美しく✨
ですよ(笑)

• << 12 4さん素晴らしい😆そんな考え方ができるなんて羨ましいです✨ 私も見た目だけではなく中身を美しくしていきたいと思います💡

No.8 09/02/08 14:15
匿名さん8 

はじめまして😃
1才♂のママです。

ごめんなさい質問してもいいですか?

今母乳なんですがやめるとやっぱり小さく垂れるんですか?

• << 13 レスありがとうございます✨ 私も1歳の男の子がいます😆7ヶ月ぐらいで母乳が出なくなったから、その後はミルクでしたけど😢 私は妊娠前Eカップ→母乳をあげてる時Gカップ→卒乳後は垂れた胸をブラジャーで寄せ集めてやっとCカップです😫😫😫 人それぞれで全員が垂れる訳ではないと思いますが、今からマッサージなどなにかしら対策はしておいたほうがいいかもしれないです😓

No.9 09/02/08 17:47
やじ馬4 

>> 8 主さんに代わって、お答えしますm(_ _)m

母乳だと通常の大きさよりも⤴かなり巨乳になりますよね⁉
止めると、それが元に戻るだけなんですが😅
巨乳状態とのギャップが出る訳ですよ‼
母乳が溜まると張りますからね~若いピチピチ巨乳風からすれば~そんな気がするだけです。
後は、年齢から垂れるので母乳だからと言う事でもございません😄
色素沈着や乳首の大きさも母乳のせいでは、ありません。
持って生まれた素質みたいなものです。
美乳温存より母乳の効能を優先してあげましょうよね😄

• << 14 代わりに答えていただき、ありがとうございます✨ 4さんは母乳を卒乳の後に急激に垂れた訳ではないのですね😆羨ましいです😫 何かマッサージとか対策をしていたのでしょうか⁉

No.10 09/02/08 18:32
匿名さん8 

>> 9 親切にありがとうございます✨

ただでさえ小さいのにしぼんだらって心配しちゃいました💧

もうちょっと母乳あげる予定なので頑張ります😃

No.11 09/02/08 21:23
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

私は18で妊娠、19で出産、妊娠、20で出産しました😃✋

産後胸が張ってましたが、母乳止めたらしぼんで、全く張りがなくなってしまい、乳輪の部分はシワになっていたので、旦那の了解の元、手術しました😃✋

20歳で張りのある胸を失うってショックでした😱

妊娠線はできたけど、目立ちませんが、胸は手術以外どうにもならない状況でした。

二人の子供が乳児の時に手術したので、旦那以外知りません。

• << 15 レスありがとうございます✨ 今までと胸が違うのって悲しいですよね😢実は私も手術ってどうなのかなぁって考えています💦恐いから実際にするかはまだ分からないですが😓 11さん手術について詳しく教えてください💦

No.12 09/02/08 21:42
匿名さん0 

>> 7 私なんてデブじゃないけど、その割に腹が出てて息子にも彼氏にも何コレって言われてます(笑) 宝物と引き換えにした産物です(≧∀≦)(笑) これ… 4さん素晴らしい😆そんな考え方ができるなんて羨ましいです✨

私も見た目だけではなく中身を美しくしていきたいと思います💡

No.13 09/02/08 21:53
匿名さん0 

>> 8 はじめまして😃 1才♂のママです。 ごめんなさい質問してもいいですか? 今母乳なんですがやめるとやっぱり小さく垂れるんですか? レスありがとうございます✨

私も1歳の男の子がいます😆7ヶ月ぐらいで母乳が出なくなったから、その後はミルクでしたけど😢

私は妊娠前Eカップ→母乳をあげてる時Gカップ→卒乳後は垂れた胸をブラジャーで寄せ集めてやっとCカップです😫😫😫

人それぞれで全員が垂れる訳ではないと思いますが、今からマッサージなどなにかしら対策はしておいたほうがいいかもしれないです😓

No.14 09/02/08 21:57
匿名さん0 

>> 9 主さんに代わって、お答えしますm(_ _)m 母乳だと通常の大きさよりも⤴かなり巨乳になりますよね⁉ 止めると、それが元に戻るだけなんです… 代わりに答えていただき、ありがとうございます✨

4さんは母乳を卒乳の後に急激に垂れた訳ではないのですね😆羨ましいです😫

何かマッサージとか対策をしていたのでしょうか⁉

• << 16 あっ、スミマセン。 私の知ってる範囲内の母乳の方で極端に変化した人が居なかったので……中には、手術までされる方も居るのですね~😓 私は、何もしないままで普通に前の状態の胸に戻ったんですよね~😅 体質とか遺伝とかもあるのかも知れませんね~。今、オバチャンの年齢となりましたが、年齢で垂れた感じがありますが⤵綺麗な状態⁉です。 むしろ、妊娠線の方が凄くてボコボコです(笑) 直ぐには、回復しないのか?回復しないのか? 少し様子を見てから手術される事を考えては⁉ 気に病む様ならば手術して明るい笑顔のママで居て欲しいですね😄

No.15 09/02/08 22:02
匿名さん0 

>> 11 私は18で妊娠、19で出産、妊娠、20で出産しました😃✋ 産後胸が張ってましたが、母乳止めたらしぼんで、全く張りがなくなってしまい、乳輪… レスありがとうございます✨

今までと胸が違うのって悲しいですよね😢実は私も手術ってどうなのかなぁって考えています💦恐いから実際にするかはまだ分からないですが😓

11さん手術について詳しく教えてください💦

• << 17 私は5年前に手術しました😃✋ 当時は、バッグか、自分の脂肪での手術が主流でした😃 今はメスを使わない手術方法もあるみたいですが、元に戻るらしいです。 私はバッグの手術しました。 日帰り手術で、全身麻酔しましたが、術後起こされたら、胸に激痛でした😢 ですが、1か月痛みに耐えたら、きれいな胸で、シワはありません😃 脇の下に傷は少しありますが、見た目きれいですよ😃 『3人目の出産はしない』と決めたので、手術しました😃✋

No.16 09/02/08 23:21
やじ馬4 

>> 14 代わりに答えていただき、ありがとうございます✨ 4さんは母乳を卒乳の後に急激に垂れた訳ではないのですね😆羨ましいです😫 何かマッサージと… あっ、スミマセン。
私の知ってる範囲内の母乳の方で極端に変化した人が居なかったので……中には、手術までされる方も居るのですね~😓

私は、何もしないままで普通に前の状態の胸に戻ったんですよね~😅
体質とか遺伝とかもあるのかも知れませんね~。今、オバチャンの年齢となりましたが、年齢で垂れた感じがありますが⤵綺麗な状態⁉です。
むしろ、妊娠線の方が凄くてボコボコです(笑)
直ぐには、回復しないのか?回復しないのか?
少し様子を見てから手術される事を考えては⁉
気に病む様ならば手術して明るい笑顔のママで居て欲しいですね😄

No.17 09/02/09 01:57
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

>> 15 レスありがとうございます✨ 今までと胸が違うのって悲しいですよね😢実は私も手術ってどうなのかなぁって考えています💦恐いから実際にするかはま… 私は5年前に手術しました😃✋

当時は、バッグか、自分の脂肪での手術が主流でした😃

今はメスを使わない手術方法もあるみたいですが、元に戻るらしいです。

私はバッグの手術しました。

日帰り手術で、全身麻酔しましたが、術後起こされたら、胸に激痛でした😢

ですが、1か月痛みに耐えたら、きれいな胸で、シワはありません😃

脇の下に傷は少しありますが、見た目きれいですよ😃

『3人目の出産はしない』と決めたので、手術しました😃✋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧