注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

デリヘル嬢💧…なんなんだろ

レス8 HIT数 2620 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/01/27 09:59(更新日時)

どうしようもない借金の為などで働いてる人はしょうがないと思う⤵

でも手っ取り早く💰欲しい、
生活水準落としたくない、
ブランド物欲しい…
などで子供や旦那がいるにもかかわらず デリヘル嬢してる人の気が知れないのは私だけ❓
身近に子持ちのデリヘル嬢多数いて何か
「私モテるし💰持ち✨」って誇りにしてて引きます…

利用してる会社の男も何人かいますが
「あんな素人に二万円も出すくらいならソープの方がマシなんだけど手っ取り早い」
など聞きます⤵

女も男ももぉちょいコソコソできないもんですかね…😥

No.680595 09/01/27 08:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/27 08:46
匿名さん1 

需要があるから供給がある。

主が嫌ならそうゆう人と関わらなければいいだけだと思う。

仕事としてあるんだから自分がしたいと思ってしてるんだからいいんじゃないんかな?

どんな仕事も偏見もとうと思えばもてる。

ひとはひと自分は自分

• << 3 そうです人は人。 なので友達も今まで通り続けてます❗ でも…子供が可哀相。 保護者経由でみんな知ってるから😥 そおまでなってても続けてるから信じられない。

No.2 09/01/27 08:51
名無し2 

>> 1 なるほど。全く同感です。

• << 4 仲良くしてる私まで同じ職業と思われるのはまだ我慢できるけど 旦那も子供もいるし⤵ もお少し地味に隠して欲しい所なんです😥

No.3 09/01/27 08:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 需要があるから供給がある。 主が嫌ならそうゆう人と関わらなければいいだけだと思う。 仕事としてあるんだから自分がしたいと思ってしてるんだ… そうです人は人。
なので友達も今まで通り続けてます❗
でも…子供が可哀相。
保護者経由でみんな知ってるから😥

そおまでなってても続けてるから信じられない。

• << 5 う~ん💧 『ひとはひと』やと主思ってるみたいだけど、子供が可哀想とか言ってる時点でひとはひととは思ってないような気が・・・⤵ その人の子供であって主の子供じゃないんだからそこまで考えなくてもいいんじゃない? そうゆうのが嫌なら主が自分の子供には可哀想じゃない育て方したらいいだけだと思う。 その人がいつか自分がしてる事で子供が可哀想とか気付いたらそれでいい。気付かなければその人は残念な人なんかもね。 でもその人がそれでいいと思ってるなら他人が何とも言えないのは事実。

No.4 09/01/27 09:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 なるほど。全く同感です。 仲良くしてる私まで同じ職業と思われるのはまだ我慢できるけど 旦那も子供もいるし⤵

もお少し地味に隠して欲しい所なんです😥

No.5 09/01/27 09:11
匿名さん1 

>> 3 そうです人は人。 なので友達も今まで通り続けてます❗ でも…子供が可哀相。 保護者経由でみんな知ってるから😥 そおまでなってても続けてるか… う~ん💧

『ひとはひと』やと主思ってるみたいだけど、子供が可哀想とか言ってる時点でひとはひととは思ってないような気が・・・⤵

その人の子供であって主の子供じゃないんだからそこまで考えなくてもいいんじゃない?

そうゆうのが嫌なら主が自分の子供には可哀想じゃない育て方したらいいだけだと思う。

その人がいつか自分がしてる事で子供が可哀想とか気付いたらそれでいい。気付かなければその人は残念な人なんかもね。

でもその人がそれでいいと思ってるなら他人が何とも言えないのは事実。

• << 7 難しいですね😥 あちらの子供が陰口叩かれてるのはしょうがないかもしれないけど、我が家まで言われるのが辛いです⤵ 当の本人達も「人は人」と言って仕事してますが関わらずにいられない立場(旦那の仕事、習い事)の私達の事ももう少し考えて欲しいんです。 いくらでも職業なんて嘘つけるのに…💧

No.6 09/01/27 09:41
匿名さん6 ( ♀ )

分かります…
結局、他人だし、関係ないっちゃ関係ないけど…やってる親は平気だろうけど、やっぱり他人でも、同じ子供がいる以上、気になりますよね。分かるけど、なにができるか分かんないですよね(泣)そんな母親ありえないですよね…最低だと思います

• << 8 子供が何もわからない乳児ならまだいいのですが高学年ともなると 狭い町ではすぐ広まります😥 ブランド品とシワ取りやリフトアップ手術の為とはいえ「この職業だから付き合いやめる」とまで思えないですがせめて隠して欲しいです💧

No.7 09/01/27 09:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 う~ん💧 『ひとはひと』やと主思ってるみたいだけど、子供が可哀想とか言ってる時点でひとはひととは思ってないような気が・・・⤵ その人の子… 難しいですね😥

あちらの子供が陰口叩かれてるのはしょうがないかもしれないけど、我が家まで言われるのが辛いです⤵

当の本人達も「人は人」と言って仕事してますが関わらずにいられない立場(旦那の仕事、習い事)の私達の事ももう少し考えて欲しいんです。

いくらでも職業なんて嘘つけるのに…💧

No.8 09/01/27 09:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 分かります… 結局、他人だし、関係ないっちゃ関係ないけど…やってる親は平気だろうけど、やっぱり他人でも、同じ子供がいる以上、気になりますよね… 子供が何もわからない乳児ならまだいいのですが高学年ともなると 狭い町ではすぐ広まります😥
ブランド品とシワ取りやリフトアップ手術の為とはいえ「この職業だから付き合いやめる」とまで思えないですがせめて隠して欲しいです💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧