注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

隣に洗濯物が飛んで行ったんですが…

レス17 HIT数 6901 あ+ あ-

匿名さん
09/01/03 02:38(更新日時)

ものすごくアホな相談なのでこの板にしました💦
私の隣はS藤さんというお宅です。Sさんは一人暮らしで気難しい男性です。セールスが来ると怒鳴って追い払い、子供が遊んでいると長々と説教をして親に怒鳴り込んで行く人です。近所では有名なカミナリ親父です。
今日、天気がよかったので洗濯物を外に干したら…ない😱風で吹き飛んでいたんです💦
しかもSさんちの庭に😰
ベランダからSさんがうちの洗濯物を拾い上げている姿を発見してヤバイ!と思い、取りに行こうと思ったんですがSさんの性格からしてすぐには返してもらえそうにありません💦
実は怖くてまだ取りに行っていません😰
みなさんならこういう怖い人に謝りに行く時に何と言ってお詫びしますか?すぐに取りに行かなかったことは反省しています。アホな私にどうか知恵を貸してください😢

No.673536 08/12/31 22:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/31 23:42
匿名さん1 ( ♀ )

気づいた時点で取りに行くよ😃 何か言われても言い返すよ。仕方ないことでしょ。私ならね☝

• << 5 レスありがとうございます。 まだ取りに行っていません昉勇気が出なくて… ダメですよね埈 怒られるのが怖くて知らんぷりなんておとなげないです焏 ホントに怖いんですSさん昉 うちの前に停めた三輪車がSさんちの方に移動してしまって投げられたこともあって怖いです…

No.2 08/12/31 23:43
ヒマ人2 ( 20代 ♀ )

Sさんは、その洗濯物の持ち主が主さんだと明らかにバレちゃってるんでしようか…😣

洗濯物の内容によりますが、
あきらめるか、
又は明日にでも、
洗濯物が足りないのですがSさん心当たりはありませんでしょうか…みたいな感じで勇気を出して呼び鈴押すか
でしょうか…😣⤵

体験がないので役立たずですみません…

でも私の近所には変人ばかりなんでなんとなくわかります…><

• << 6 レスありがとうございます。 おそらくうちの洗濯物だとわかっていると思います昉 角度的に、場所的に、うちから飛んできたのは明らかです 私も近寄りたくないし主人も、じいちゃんまで嫌がって近づきません焏 私しか取りに行く人がいなくてあせっています昉昉 心辺りないですかと行った瞬間どうなるんだろうと考えると足が動きません埈 せめてじいちゃんが行ってくれると助かるんですが「マジ!イヤ!」と断られてしまいました焏 いつまでもこんな状態じゃダメですよね…

No.3 09/01/01 02:08
匿名さん3 

旅先でというのなら口喧嘩覚悟でいくのもいいけど、マイホーム同士だと、これから何年もご近所なわけやから、下手にかかわるより、これからのゆとりある生活をおくる為には洗濯物は諦めた方がいいと思います。
文章からして常識を持った人とは思えないので「さわらぬ神に祟りなし」やったかな?これでいった方がいいと思います。

• << 7 レスありがとうございます。 私が心配してるのは3さんの言う通りです昉 嫌がらせとかを考えると下手に近寄れないというか… 大きな声で怒鳴らない日はないので私もきっと… こないだ、うちの子供たちが鬼ごっこをして走っていたら、Sさんちの前で笑い声が止まり、窓から見てみたら「警察呼ぶぞ!」と怒鳴られていました。 学校に行くにもSさんちの前を通らないと行けないので子供たちには「あのお宅の前だけは静かに」と言い聞かせています

No.4 09/01/01 02:27
マサ ( ♂ TiYcj )

主さんの心配してることわかる‼

このオッサンどっから飛んできか解ってると思う‼

普通やったら紙袋に入れて届けてあげると思う。

主さんの言う町内の地獄爺かもしれんし、1~2年前に世間騒がした爆音布団叩きオバハン見たいなヤツかもしれん‼

其ぐらいヘビーなヤツだったら、俺もそのままにするかもしれん。
主さんは女性かわからんけど、もし取りに行くのやったら、旦那さんか弟に取りに行ってもらったらどうかなー⁉

もし主が、取りに行くんやったら、風の仕業としてもまず、スミマセンから入ったらどうだろう⁉
それと次に顔会わした時、有り難うって伝えたら良いと思う‼

そやけど過剰に謝ったら、ずにのぼる。

俺は冬用上布団を叩いてる時に落とした‼
それも盆栽の上に‼

その時は謝りまくった‼

• << 8 レスありがとうございます。 謝りに行って頭下げるのは耐えればいいんですが、その後のことを考えるとそれもどうかと思っています昉 4さんの言う通り、付け上がってしまいそうで… 洗濯物落としたくせにとか、洗濯物拾ってあげたんだから とか 恩着せがましい人でもあるのでなかなか取りに行くにも慎重になってしまいます。 うちの前の枯れ葉を片付けてくれたらしく(うちには木がなくSさんの木から落ちた葉です昉)やってあげたんだからさ~感謝しなよ みたいなことを主人に毎日言っていたらしいんです 洗濯物は主人のウィンドブレーカー2枚です昉 ゆうべはかなり怒られました焏 でも諦めた方がいいかもという意見もチラホラ出てきています

No.5 09/01/01 10:15
匿名さん0 

>> 1 気づいた時点で取りに行くよ😃 何か言われても言い返すよ。仕方ないことでしょ。私ならね☝ レスありがとうございます。
まだ取りに行っていません昉勇気が出なくて…
ダメですよね埈
怒られるのが怖くて知らんぷりなんておとなげないです焏
ホントに怖いんですSさん昉
うちの前に停めた三輪車がSさんちの方に移動してしまって投げられたこともあって怖いです…

No.6 09/01/01 10:21
匿名さん0 

>> 2 Sさんは、その洗濯物の持ち主が主さんだと明らかにバレちゃってるんでしようか…😣 洗濯物の内容によりますが、 あきらめるか、 又は明日にで… レスありがとうございます。
おそらくうちの洗濯物だとわかっていると思います昉
角度的に、場所的に、うちから飛んできたのは明らかです
私も近寄りたくないし主人も、じいちゃんまで嫌がって近づきません焏
私しか取りに行く人がいなくてあせっています昉昉
心辺りないですかと行った瞬間どうなるんだろうと考えると足が動きません埈
せめてじいちゃんが行ってくれると助かるんですが「マジ!イヤ!」と断られてしまいました焏
いつまでもこんな状態じゃダメですよね…

No.7 09/01/01 10:28
匿名さん0 

>> 3 旅先でというのなら口喧嘩覚悟でいくのもいいけど、マイホーム同士だと、これから何年もご近所なわけやから、下手にかかわるより、これからのゆとりあ… レスありがとうございます。
私が心配してるのは3さんの言う通りです昉
嫌がらせとかを考えると下手に近寄れないというか…
大きな声で怒鳴らない日はないので私もきっと…
こないだ、うちの子供たちが鬼ごっこをして走っていたら、Sさんちの前で笑い声が止まり、窓から見てみたら「警察呼ぶぞ!」と怒鳴られていました。
学校に行くにもSさんちの前を通らないと行けないので子供たちには「あのお宅の前だけは静かに」と言い聞かせています

No.8 09/01/01 10:36
匿名さん0 

>> 4 主さんの心配してることわかる‼ このオッサンどっから飛んできか解ってると思う‼ 普通やったら紙袋に入れて届けてあげると思う。 主さんの… レスありがとうございます。
謝りに行って頭下げるのは耐えればいいんですが、その後のことを考えるとそれもどうかと思っています昉
4さんの言う通り、付け上がってしまいそうで…
洗濯物落としたくせにとか、洗濯物拾ってあげたんだから とか
恩着せがましい人でもあるのでなかなか取りに行くにも慎重になってしまいます。
うちの前の枯れ葉を片付けてくれたらしく(うちには木がなくSさんの木から落ちた葉です昉)やってあげたんだからさ~感謝しなよ みたいなことを主人に毎日言っていたらしいんです
洗濯物は主人のウィンドブレーカー2枚です昉
ゆうべはかなり怒られました焏
でも諦めた方がいいかもという意見もチラホラ出てきています

No.9 09/01/01 12:12
マサ ( ♂ TiYcj )

>> 8 そうですか‼
ウインドブレーカー2枚は確かに辛いですね‼
しかし、時間もてあそぶぐらいあるオッサン‼一途に何考えこむヤツかもしれん‼

御主人さんは昼間働いていて家におらんから、昼間に貴女や子供に何かあったら大変‼
諦める事もいいかもです。そう考えると安いと思う

それに、家族の方が諦めると言われてるのだったら私には何も言えません‼

ともあれ、今日は元旦だし‼

わざわい(昨日は昨年)転じて幸を成す‼かも。

• << 13 ホントにSさんは、酷い人でビックリしますね💦隣に住んでるだけで、主さん疲れそう😢

No.10 09/01/02 09:10
匿名さん0 

みなさんお騒がせしました昉
今朝、玄関を開けてびっくりしました
隣の庭に落ちたはずの洗濯物が泥まみれでハンガーごとうちの玄関にありました昉
もう一回洗って家の中に干しました
やっぱりSさんだなって思いました…

No.11 09/01/02 16:15
匿名さん11 

泥まみれに わざとされたんですか⁉チャイム鳴らして落ちてましたって言うわけでもなく💦

No.12 09/01/02 17:04
匿名さん0 

>> 11 落ちた時に庭の土で汚れたのかもしれないと思うことは可能ですが、Sさんちの庭からもう一度風に舞ってうちの玄関に二枚重ねて飛ばされたとまでは考えられません昉
戻ってきただけよかったのかもしれません焏
取りに行かなかった私も悪いですが、でもちょっとヒドイなと思いました渹

No.13 09/01/02 20:19
匿名さん11 

>> 9 そうですか‼ ウインドブレーカー2枚は確かに辛いですね‼ しかし、時間もてあそぶぐらいあるオッサン‼一途に何考えこむヤツかもしれん‼ 御主… ホントにSさんは、酷い人でビックリしますね💦隣に住んでるだけで、主さん疲れそう😢

No.14 09/01/02 21:08
匿名さん0 

>> 13 はい
なんだか怒鳴られた方がよかったのかもしれません昉
無言で玄関に置かれるのも気持ち悪いし怖いです渹

No.15 09/01/02 21:29
匿名さん15 

キャー😱💦
世の中変人っていますね。
泥だらけで返すなんて、すごい根性曲がった人😥
今度何か事が起きたら安~い菓子折でも持って行ったらどうでしょ?
こんなあまのじゃくな人には下手に出た方がうまくいくかも…。
でも行くのも怖いですよね~😥💧

No.16 09/01/03 01:08
匿名さん0 

>> 15 そうなんですよ
下手にお菓子なんか渡して付き合いが深くなったりしたら利用されそうで昉昉
Sさん車持ってなくて、一度病院まで頼まれて乗せていったことがあるんですが運転が荒いとか車ん中クサイとか(Sさんの方がタバコクサイのに)文句ばっかりでありがとうも無しでした
子供の予防接種があったのでついでにと親切で乗せたのにとんだ災難でした
風の強い日は洗濯物は外に干さないことを教訓にしてこれからも近所付き合いを避けるべきだと話し合いました昉
こんなことで家族会議なんて馬鹿らしいですが…
うちのじいちゃんは敬老会でSさんと顔を合わせることが多いんですが、ゲートボールの試合もズルして優勝して景品ゲットしたり、もちつき大会のもちを大量に盗んだりと常識のない人なんだそうです昉うちのじいちゃんが持って帰って来たもちは手の平サイズだったのに
長々とグチってすみません昉昉
ぜひみなさんにも見てもらいたい人です昉
見たくないだろうけど

No.17 09/01/03 02:38
匿名さん15 

>> 16 う~ん。見てみたい気がする…。
隣がそんな人なら主さんも辛いでしょう😥
子供がいたとしたら、そんな親の面倒みたくないでしょうね😫💦
もしかして寂しいから意地悪い行動に出てしまうとか…。
素直に気持ちが表せないじ~さんって感じがしますが😥
でも、ほんとに触らぬ神に祟りなしで、近所付き合いは最低限がいいでしょうね。
ただ、誰も気付かれずに孤独死しないかちょっと気になります😱
すみません。私関係ないのにこんな事まで😥💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧