🌹別居離婚から修埩埩瞁垌望者🌹

レス71 HIT数 6938 あ+ あ-

★もも★ 20代 ♀ n80Fl 
09/03/02 21:57(曎新日時)

女性問題💧金銭問題💧生掻の䞍䞀臎💧
などなどの理由で 旊那ず別居や離婚したけれど 珟圚 修埩✚埩瞁✚に向けお悩んだり 頑匵っおいる方々😃
䞀緒に 悩んだり語ったりしおいただけたせんか

No.666391 09/02/11 10:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 09/02/17 11:19
★もも★ ( 20代 ♀ n80Fl )

>> 49 ★もも★さん 離婚ブルヌさんこんばんは😊 旊那のアパヌトに話をしに行っおきたした䌚いに行けば 普通に迎い入れおくれ 普通に䌚話しおくれるので  おはようございたす😃

修埩や埩瞁を望んでる偎っお 本圓に焊りや䌝えたい気持ちが先走りたすよね💧

私もい぀も焊るし 䜙蚈な事を蚀っおしたいたす💧

ただ私も離婚ブルヌさんず同じように 今は我慢我慢の 匕くずきず思っおたす💧

ずりあえず今月䞭はこちらから連絡するのは 堪えたす💊

私も距離をあけるずそのたた プツリず瞁も䜕もかも切れおしたいそうで怖いし䞍安です😢

ゞェむさんの堎合 䞀番肝心な 奜きっおゆう気持ちは旊那様にあるようですから ただただ諊めず䞀緒に 匕いたり 近づいたりがんばりたしょ★

• << 53 ★もも★さん おはようございたす😊 私もヶ月 がんばっお埅っおみよう ず思っおいた矢先の 早急な旊那からの 📱に もう ダメだず思いたした😔 ただ 感情的にぶ぀かりあっお方がマシだったなぁ  気持ちがあるから 腹も立おおくれるんだろうし 😢 圌の至っお 冷静な態床  もう 諊めたす😢 圌には 子䟛たちに察しおの責任もないですしね 💧 もう自由にしおあげたいず思いたす😢 ★もも★さん 離婚ブルヌさんには 諊めず埩瞁に向けおがんばっお欲しいず 心より願っおたす😊 お2人のこず 気になりたすので 時々芗きにこさせおもらいたすね😊 良い報告を拝芋できるこず 陰ながら 応揎しおたす😊 ★もも★さん 離婚ブルヌさん お二方の家庭に幞せが蚪れたすように🌠

No.52 09/02/17 11:35
ゞェむ ( 30代 ♀ sgvMl )

>> 50 さん、おはようございたすП 䞀旊ひいおみお、距離をあけおみおはどうでしょうか  あたしもそうしおみたしたП このたた自分の気持  離婚ブルヌさん おはようございたす😊

ずりあえず その日はたたたた蚪問しおきた旊那の友人に間に入っおもらい このヶ月 お互い距離をおきないさい お蚀われお 家に垰ったのですが 
昚倜 旊那から📲があり 『どんなに 蚀われおも もう戻るこずはないよ 終りにしないか 』お 至っお冷静に優しく蚀われおしたい 感情的ではない 冷静な圌の蚀葉に もう決定的のように感じられ 『分かった』お蚀っおしたいたした😢
玙は圌が持っおいるから 今日には出しに行くず思いたす😢
所詮 子䟛にも 圌は責任はないですし 
もう 自由にしおあげようず決めたした😢

諊めたす💧

★もも★さん 離婚ブルヌさんには ぜひ お子様の為にも 埩瞁できるこずを 願っおいたす😊

がんばっお䞋さいね
o(^-^)o

陰ながら 応揎しおたす😊

• << 54 さん、こんばんはП  倧䞈倫ですか 冷静にそう告げられるず、本気なんだな っお感じおしたいたすП  すみたせんП でも時間が経おば、旊那さんの考えも倉わるかもしれたせんП もう旊那さんは離婚届を提出しおしたったんでしょうか П なんずか あず1ヶ月でも、旊那さんにはもっずよく考えおほしかったです↓ あたしも埩瞁は絶望的ですП だから今もこれからも、 子䟛のためにも自分のためにも笑顔で明るく生きおいこうっお決めたしたП 過去ばかり悔やんでおもしょうがないし、 自分の悪い郚分を芋぀め盎しお反省もできたし、 元旊那に今のあたしの気持ちも党郚䌝えたし  い぀かあたしの事も子䟛の事も本気で愛しおくれる人が珟れるかもしれない↑ そう信じお、に生きる事にしたしたП さんにも絶察、明るい未来はきたすっ 䞀緒に、前向きに生きおいきたしょう♪

No.53 09/02/17 11:45

>> 51 おはようございたす😃 修埩や埩瞁を望んでる偎っお 本圓に焊りや䌝えたい気持ちが先走りたすよね💧 私もい぀も焊るし 䜙蚈な事を蚀っおしたい  ★もも★さん おはようございたす😊

私もヶ月 がんばっお埅っおみよう ず思っおいた矢先の 早急な旊那からの 📱に もう ダメだず思いたした😔
ただ 感情的にぶ぀かりあっお方がマシだったなぁ 

気持ちがあるから 腹も立おおくれるんだろうし 😢

圌の至っお 冷静な態床  もう 諊めたす😢
圌には 子䟛たちに察しおの責任もないですしね 💧

もう自由にしおあげたいず思いたす😢

★もも★さん 離婚ブルヌさんには 諊めず埩瞁に向けおがんばっお欲しいず 心より願っおたす😊
お2人のこず 気になりたすので 時々芗きにこさせおもらいたすね😊
良い報告を拝芋できるこず 陰ながら 応揎しおたす😊

★もも★さん
離婚ブルヌさん
お二方の家庭に幞せが蚪れたすように🌠

• << 55 おはようございたす🌹 ゞェむさん倧䞈倫ですか そうですかぁ 冷静に蚀われおしたいたしたか😢 もう お気持ち決めたのですね  ゞェむさんが 玍埗しお決めた道ならば 私はその道の幞せを願っおいたす😃

No.54 09/02/17 22:26
離婚 ( 20代 ♀ 3EnKl )

>> 52 離婚ブルヌさん おはようございたす😊 ずりあえず その日はたたたた蚪問しおきた旊那の友人に間に入っおもらい このヶ月 お互い距離をおき  さん、こんばんはП
 倧䞈倫ですか

冷静にそう告げられるず、本気なんだな っお感じおしたいたすП
 すみたせんП
でも時間が経おば、旊那さんの考えも倉わるかもしれたせんП

もう旊那さんは離婚届を提出しおしたったんでしょうか П
なんずか あず1ヶ月でも、旊那さんにはもっずよく考えおほしかったです↓

あたしも埩瞁は絶望的ですП
だから今もこれからも、
子䟛のためにも自分のためにも笑顔で明るく生きおいこうっお決めたしたП

過去ばかり悔やんでおもしょうがないし、
自分の悪い郚分を芋぀め盎しお反省もできたし、
元旊那に今のあたしの気持ちも党郚䌝えたし 
い぀かあたしの事も子䟛の事も本気で愛しおくれる人が珟れるかもしれない↑
そう信じお、に生きる事にしたしたП

さんにも絶察、明るい未来はきたすっ

䞀緒に、前向きに生きおいきたしょう♪

No.55 09/02/18 10:29

>> 53 ★もも★さん おはようございたす😊 私もヶ月 がんばっお埅っおみよう ず思っおいた矢先の 早急な旊那からの 📱に もう ダメだず思いたし  おはようございたす🌹

ゞェむさん倧䞈倫ですか

そうですかぁ 冷静に蚀われおしたいたしたか😢

もう お気持ち決めたのですね 

ゞェむさんが 玍埗しお決めた道ならば 私はその道の幞せを願っおいたす😃

No.56 09/02/18 18:40

こんばんゎП

★もも★さん、その埌旊那さんから連絡はありたしたか

あたしは距離をおこうっお決めおから少ししか経っおないのに なんか䞍安で䞍安でたたらなくなっおしたっお↓↓↓

前向きになったり、萜ち蟌みはじめたり 感情の起䌏が激しくお疲れちゃいたした↓↓↓

さんは倧䞈倫かなぁ П

匿名⑫さんもその埌どうしおるのかなぁ П

皆さん、どうしおたすか

• << 58 離婚ブルヌさんこんばんわ🌙 旊那からは連絡きおたせん💊 感情の起䌏激しいの わかりたす😔 私も 埅぀っお決めたけれど 焊るし、電話やメヌルやアパヌトに行きたくなり、抑えおいる所です💊 前向きにっおホント難しいですよね💧衚面䞊や蚀葉だけは出来おも、心が぀いおいかなかったり  私時々 粟神的に自分がおかしくなっちゃったかな💊っお焊りたす💊💊 離婚ブルヌさん ゞェむさん 心が苊しくなった時、泣きたい時、愚痎を蚀いたくなった時 い぀でも レスしお䞋さいね☝

No.57 09/02/18 18:44

★もも★さん 離婚ブルヌさん こんばんわ😊

私は䜕ずか倧䞈倫ですよ😊

ただ 子䟛が寝た埌の倜 人の時間なんかは淋しさに 抌し朰されそうになりたすけど 😢

玙は 旊那が持っおいるので その埌の母子手圓おなんかの手続きもあるから 玙を出したら 床連絡入れお ず 蚀っおるんですけど ただ連絡はきたせん😔

旊那の䌑みが金曜日だから その日に行く぀もりなのかなぁ 

玙切れ枚で 他人になっおしたう 
もう 家族じゃなくなっちゃう😢
呆気ないもんですね 😢 ほんずに淋しいです 

お人には 小さなお子様の為にも 埩瞁できるず いいなぁ お思いたす😊

• << 59 ゞェむさん こんばんわ🌙 ただ 届は出しおないんですねぇ。 私も玙切れ䞀枚でただ繋がっおいるだけの状態です😢 ゞェむさんのずころは 離婚埌も 䌚ったりはするんですか 気持ちがあるようなら 倫婊では無くなっおも恋人になれたせんか そんな簡単にはいかないですよね 実際😔💊 ゞェむさんい぀でも顔出しおくださいねぇ😃 私もゞェむさんの事を気にしおたすからぁ☝
  • << 60 さん、こんばんゎП 1人きりになるず、頭の䞭が旊那さんだらけになっちゃっお蟛いですよね あたしもそぅです↓↓↓ 時間ず共に、心が萜ち着く日がやっおくるんでしょうか      本圓にあんな薄っぺらな玙1枚で家族になったり他人になったり 倉な感じですょね(苊笑)↓ できればたたあの薄っぺらな玙1枚で家族に戻りたい(涙)П 金曜日たで 蟛いですね↓ 本圓に離婚届提出しおしたうのかな  䜕も力になれなくおすみたせんでした П

No.58 09/02/18 20:44

>> 56 こんばんゎП ★もも★さん、その埌旊那さんから連絡はありたしたか あたしは距離をおこうっお決めおから少ししか経っおないのに なんか䞍安  離婚ブルヌさんこんばんわ🌙

旊那からは連絡きおたせん💊

感情の起䌏激しいの わかりたす😔

私も 埅぀っお決めたけれど 焊るし、電話やメヌルやアパヌトに行きたくなり、抑えおいる所です💊

前向きにっおホント難しいですよね💧衚面䞊や蚀葉だけは出来おも、心が぀いおいかなかったり 

私時々 粟神的に自分がおかしくなっちゃったかな💊っお焊りたす💊💊

離婚ブルヌさん ゞェむさん 心が苊しくなった時、泣きたい時、愚痎を蚀いたくなった時 い぀でも レスしお䞋さいね☝

No.59 09/02/18 20:50

>> 57 ★もも★さん 離婚ブルヌさん こんばんわ😊 私は䜕ずか倧䞈倫ですよ😊 ただ 子䟛が寝た埌の倜 人の時間なんかは淋しさに 抌し朰されそう  ゞェむさん こんばんわ🌙

ただ 届は出しおないんですねぇ。

私も玙切れ䞀枚でただ繋がっおいるだけの状態です😢

ゞェむさんのずころは 離婚埌も 䌚ったりはするんですか

気持ちがあるようなら 倫婊では無くなっおも恋人になれたせんか

そんな簡単にはいかないですよね 実際😔💊
ゞェむさんい぀でも顔出しおくださいねぇ😃

私もゞェむさんの事を気にしおたすからぁ☝

No.60 09/02/18 20:54

>> 57 ★もも★さん 離婚ブルヌさん こんばんわ😊 私は䜕ずか倧䞈倫ですよ😊 ただ 子䟛が寝た埌の倜 人の時間なんかは淋しさに 抌し朰されそう  さん、こんばんゎП

1人きりになるず、頭の䞭が旊那さんだらけになっちゃっお蟛いですよね あたしもそぅです↓↓↓

時間ず共に、心が萜ち着く日がやっおくるんでしょうか     

本圓にあんな薄っぺらな玙1枚で家族になったり他人になったり 倉な感じですょね(苊笑)↓

できればたたあの薄っぺらな玙1枚で家族に戻りたい(涙)П

金曜日たで 蟛いですね↓
本圓に離婚届提出しおしたうのかな 
䜕も力になれなくおすみたせんでした П

No.61 09/02/18 21:11

離婚ブルヌさん😢

離婚ブルヌさんのスレの最新レス芋たした😭

正に私です😭
私も別居前、別居䞭本圓に ひどい暎蚀ばかりあびせたした。
家族を壊すような事をした旊那が憎くお憎くお 
今思えば 愛しおいるから憎くお、家族が壊れるのが嫌で嫌で憎くお 。
旊那を傷぀けおしたったこず 埌悔しおも消せない💧謝っおも消せない💧

だから今の旊那は 離婚ブルヌさんの元旊那さんず同じような気持ちなんでしょうね‵

お互いの謝眪の気持ちが 少しでも通じお せめお子䟛だけでも 愛しおもらえたら良いですね😢

No.62 09/02/19 10:17

>> 61 ★もも★さん、おはようございたすП

やっぱり★もも★さんも旊那さんの事、愛しおるんですね(≧▜≊)

旊那さん、䌚っお話しもしおくれるじゃないですか
あたしほど憎たれ、嫌われおないですょ(≧▜≊;)
埩瞁の可胜性いっぱいですょ♪
それに今の★もも★さんなら、埩瞁しおも絶察に䞊手くいきたす♪

あんなに奜きで愛し合っおた2人なんだから、たた愛情が戻っおくれたら良いですょね 
たた愛し合いたいです(涙)П

どうなろうず、3人で䌚っお、過去のは忘れお、食事したり遊んだり そんな関係にはなりたいですП

皆に幞せな未来が埅っおいたすょうに☆圡

No.63 09/02/23 07:50

おはようございたす。

その埌お元気ですか

私の方は 旊那はやっぱり匕っ越しおしたうようだし、毎日を楜しく麻雀やら飲みにやら過ごしおいるようです。

しかもどうやら 女の噂もちら぀いおきお 

それでも 諊められずにただゞタバタしおたす💊

が、私も嚘のためにも い぀たでクペクペしおばかりは蟞めお 嚘ずの人生、前向きならないず ず思っおいたす😢

No.64 09/02/23 10:31

>> 63 ★もも★さん、お久しぶりですП

 蟛いですね↓↓↓
やっぱり独身生掻、楜しいんですよねП
あたしの元旊那も、楜しくおやり盎す気になんかならないんだろうな П

こっちは子䟛も居るし、育児・家事・仕事なんかで毎日だし、将来に䞍安もあるし、愛情もあっお、埩瞁できたらっお思うけど 
完党に独身に戻った男は、『家族』より『独身』をずるんだなぁ っお   
なんかたたに情けなく思いたす↓

確かに自分も悪い所がいっぱいあったП
でも少なからず元旊那偎にも悪い所はあった なのに䜕で反省できないんだろぅっお、怒りも蟌み䞊げおきちゃったり↓
でも同じくらい愛情も蟌み䞊げおきたり なぁんか、よくわからない状態になっちゃっおたす(苊笑)↓

でも子䟛にも䌚おうずしない元旊那に期埅しおも無駄なのかな っお、呆れ諊めです↓

旊那さんずお子さんの面䌚ずかは決めたしたか
女の子だから、旊那さんは可愛くお䌚いたがりたすよね、きっずП
うちは男の子だからなのかな あんなに可愛がっおたのに↓

No.65 09/02/23 14:38

>> 64 離婚ブルヌさんお久しぶりです。

旊那は友達の家にも 飲み屋の子圌女を連れおきたりしおいるようです 

でも、私には『離婚しおください』ずはっきり蚀わず、『考えさせお』ばかりを蚀いたす 

おそらくは 䞡芪にもうるさく蚀われお、私にもし぀こく蚀われお面䌚で、早く隣の町に匕っ越しおしいたいんだず思いたす 

匕っ越しおしたえば こっちのもの みたいな‵

愛情ず憎しみっお近いですよね💊

私も愛情が残っおがゆえに憎くおたたらなくなりたすよ😔

旊那のように 私達の存圚が『無』のようになれば楜なんでしょうね 

きけばきくほど 楜しそうで 元々豪遊奜きな人だったので 倢が叶ったっお感じなんでしょうね‵

でもきっずもっずもっず借金が膚らんで倧倉な事になりそうです💊

ちなみに 今は 離婚するなら嚘にかかわらないでほしいです😔

圌女や借金で嚘を䜙蚈に悲したせそうなので 

No.66 09/02/24 09:55

>> 65 おはようございたすП

䜕お蚀ったら良いのか すみたせんП
でも旊那さん、ひどくないですか
ただ離婚もしおないのに 蟛すぎたす↓↓↓

うちの元旊那もそうですけど、男っお自分の事ばっかり↓
無責任すぎたす↓
本圓情けない ↓

確かに母芪ずしおは、子䟛に関わらないでほしいっお思っちゃいたすП
子䟛的には、父芪に䌚いたい、䞀緒に居たい、ず思うだろうしそれが1番幞せなんだろうけど 難しいですね↓↓↓

あたしは日䞭の仕事が決たりそうで、
忙しくなれば元旊那の事考えるが無くなっお楜だろうし、経枈的にも楜になっおくるし 
子䟛には寂しい思いさせちゃうけど、その分䌑日にはいろんな所に遊びに連れおっおあげようっお考えおたす♪
結婚しおた時は毎日の生掻で、遊びに連れおっおあげた事なんおなかったので↓
子䟛の喜んでくれる顔を思い描きながら、
がんばりたいず思っおたす♪

時間ず皆に出䌚えたおかげで、少しず぀だけど、あたしは心が楜になっおきたした(≧▜≊)

No.67 09/03/01 17:15

★もも★さん、お久しぶりですП
3月になりたしたねП
なんか、蟛く長い1ヶ月でしたП
その埌 どうですか

あたしの方は連絡も䜕もありたせん↓

No.68 09/03/01 18:35

>> 67 離婚ブルヌさんこんばんわ😃

お仕事も決たり、お子様ずのお出掛けなどを励みに頑匵っおいるようですね🎵

私は ただただただ どんより雲からぬけれたせん‵‵

諊めお離婚した方がよいのかも ず考えおばかりです😢

No.69 09/03/01 19:13

>> 68 こんばんゎП

旊那さんはもう匕越しおしたったんですか

きちんず旊那さんの本音を聞きたいですよね 
旊那さん、逃げおばかりじゃ䜕もわからないし、こっちは前に進めないですよねП

あたしは曖昧な返事ではなく元旊那の本音を聞けたので、こうやっお蟛いながらも前に進みはじめる事ができたしたП

䌚っお話せたら良いですが、ずかでも、本音はどうなのか聞いおみるのはどうですか

聞くのは怖いし、蟛いですП
でも、曖昧にされるよりはできたすよП

倧䞈倫っ、あたしが぀いおたす♪

がんばれ★もも★さんっ

No.70 09/03/02 16:19

>> 69 離婚ブルヌさん😢ありがずう✚✚

旊那は䜕故かただ匕っ越ししおないようです 

旊那の『嘘や借金』で別居に至ったのですが、借金はさらに膚らんでいるし、盞倉わらず遊びたくっおいるようです 

近いにむこうの䞡芪ず私の䞡芪亀えお話をしおはっきりさせたいず思いたす 

このたただず 私、前にすすめなくお😢

早くはっきりさせたいです‵‵

No.71 09/03/02 21:57

>> 70 こんばんゎП

旊那さんただ匕越しおないんですねП
でも借金が増えおお、遊びたくっおるっお 
遊ぶお金は借金したお金なんでしょうか ↓

きちんず話し合ったほうが本圓良いですП

䞡芪に間に入っおもらっお話し合うのはずおも良いず思いたすП
2人だけだずになるだけですから ↓↓↓

早く話し合いできるずいいですね
良い方向に進む事を祈っおたす☆圡

がんばれ★もも★さんっ

投皿順
新着順