☆雑談3★専用!☆

レス151 HIT数 3878 あ+ あ-

蝴蝶( 10代 ♀ VKh31 )
08/10/12 21:11(更新日時)

携帯の脱出ゲーム攻略スレから参上♪

雑談"3"でも1スレ目!!

楽しくお話しましょう✨

No.661573 08/07/03 00:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/03 00:06
蝴蝶 ( 10代 ♀ VKh31 )

ということで1げと!
…でなくて、遅くなりましたがスレ立てしました~(笑)
仮ですが名前は「蝴蝶(こちょう)」としておきます!

色々お喋りしませう♪
よろしくです!

No.2 08/07/03 07:22
桃春 ( 10代 ♀ pnk31 )

>> 1 どもです🎵
やっとこさ来ました❤
スレ立てお疲れ様です😆

いちよー考えた←?のが
桃春(ももはる)
そんまんまやん!!
いつか変えます←ぇ

脱出系アプリ板では
踏み込んだ話が
出来なかったので←

と、そろそろ
スクールバスが…

そんな感じ(どんな感じ
で話してきましょう😄

では今日も一日
頑張りましょう💨

桃春でした😍

No.3 08/07/03 20:34

>> 2 こんばんわ!そして、いらっしゃいまほー♪←
今日も1日お疲れ様です♪

朝にレス頂いていたのに遅くなってしまい申し訳ありません!!;

桃春さん!
可愛らしい素敵なお名前だと思いますよ♪
いつか変える、ですか!(笑)

…なんかすみません、私の名前(仮)は、ごちゃごちゃしていまして;(笑)

そうですね、あちらはあくまでも攻略板でしたから、あまり雑談できませんでしたものね^^;

こちらでは雑談パーティーですね!わぁい!←

では、まぁありきたりですが早速。
ご趣味など、ありますか?(ぇ)

スクールバス!
なんだか格好いいですね、私など🚆ですよ(笑)

No.4 08/07/03 21:03

>> 3 おばんです🎵

いえいえ、高校生は忙しいですからね、本当←
My brotherが高校生なもんで…

授業中に名前を考えていたのですが、桃春にしときます😄💨
簡単ですし(´∀`)

雑談だらけですからぁ😆
このごろはネタがなくてどうしようかと思いました←

スクールバス…
田舎ですからワラ

趣味は…
いろいろありますねー🎵
軽く腐ってます←
野球見たり、音楽聞いたり、基本オタクです😁

No.5 08/07/04 01:03

>> 4 またまた遅くなりました!😣
勉強しながらうたた寝しちゃいましたよ、あわわわわ!←

あ、桃春さんのbrotherさんは高校生なのですか!!
いやぁ、本当に、高校って、もっと気楽なものかと思っておりました(笑)
…大間違いでした、(笑)

授業中に!(笑)
やや、ホントに素敵なお名前です♪
ぴんく な感じですね!!(←突然何)

ネタですかー。…こればかりは尽きるのが怖いですね、(笑)
ガンガン生み出しましょう!←

いやいや~!
私も田舎ですよ、田んぼ万歳です\(^O^)/←

趣味は沢山おありなんですね♪

腐って…!(笑)
あの、えっと、それは、つまり、…そうゆうことですか?(笑)

野球ですか!野球、お好きなんですか?
すごいです、私、ルールが分からないもので、野球を見ていても ? が浮かびっぱなしです(笑)(ぇ

音楽は無いと生きていけませんよね!(笑)←
毎日のように聞いています♪

いやはや、これは無言で握手ですね。カミングアウトすると私もヲの字です、(笑)

さてさて、今日は寝ますー!
眠いです、(笑)
では、また明日♪

No.6 08/07/04 06:39

>> 5 おはようございま➰す🎵
勉強お疲れ様でした😌

いやいや、なんかでも勉強してるだけ凄いですよ!!私は12時前に終わってしまうので🌀めんどくさくて←

My brotherは高②です😄
蝴蝶さんは何年生なんですか?←考えろよ

桃春…
ぴんく、ですね!
なんかいっつも頭は春です💨←何

ネタは大丈夫でしょう✊
なんか思い付きで!←ぇ

野球は見るのが…
まあソフトボール部なんで…(・ω・)
蝴蝶さん何部ですか?
私美術部行きたいです←

音楽は何聞きますか?🎵
私、スピッツさんなど聞いてます😆
あまりジャニーズには興味ありません💦

ヲですか(笑))
いやぁ、バッチ来い!ですよね←
私なんかバリバリです←
腐っていうのは、そのとおり…
腐です(笑)
ひかないで下さい(笑)
ノーマルバッチ来い!ですよ←

No.7 08/07/04 19:10

>> 6 今晩和!
連日遅くなって申し訳ないです!;

早く寝るにこしたことはないですよ!もうテストと行事が重なった時期は目の下の隈が取れなくて大変でした^^;
分かります、勉強は面倒ですよね(笑)

brotherさんは2年生ですか!でしたら同じです(笑)
桃春さんは中学生さんですかね?

私も授業中は意識が飛んで頭の中はお花畑ですよ♪←

スポーツ、見てる分には楽しいんですよね!(笑)
ソフトボール、すごいですよ!私、授業のソフトボールだけで参ってしまいました(笑)難しい!

今は文芸部です♪中学の時は美術部でした(笑)
桃春さんは絵を描くのはお好きですか?

おぉ!スピッツですか♪
私も時々聴きます✨よくラジオでも流れますしね!オススメの曲などありますか?
私は…知っているでしょうかね?😅スガシカオの曲が好きです!他にはアンジェラ・アキ、ALI PROJECTですかね?
基本的に雑食です!(笑)

ジャニ系は、私もあまり(笑)可もなく不可もなく、という感じです(笑)

ヲです(笑)いやもうバッチ恋ですね!脳内は年中無休でカオスです(笑)←
おう、腐は、その通りでいいのですね?
それなら大丈夫ですよ!私も腐組であります、(笑)
勿論ノーマルもバッチ恋ですが!(笑)👍←

No.8 08/07/04 21:45

>> 7 こんばんわ🌃
私、塾でした💧
もうめんどい🌀

勉強だけはしなくちゃですからねー
いちよー大学は出たいな、と。
理数系は本当、参りましたですm(._.)m

高②ですか←
私は中②です!
中坊ってウザイのばっかですから(`・ω)
授業中も外見たり寝たり←してます。いや、寝てるというかいつの間にかふーっと(笑))
今日もしてました←
あとはイラストかきかき✏

いや、ソフト部やめt(ryでもソフトは好きです!←絵を描くのは大好きです!以前は
漫画家希望☆でした←

ア、アリプロー!!←
月食グランギニョル←
聖少女領域←←
あぁもうヤバババイw
私の周りは知らないもので…

いやー
腐はですね、ナルトが原因だったのです←
カカイル!とかいって←あの、スルー🆗です(爆

まぁ…
ノーマルは…←
なんやかんや好きではありません!!←死
なんせ腐組ですから`∀´

No.9 08/07/04 23:56

>> 8 こんばんわ♪
塾、お疲れ様です!皆様行ってるんですね!私、塾って苦手で…全く通ったことがないんですよ^^;

私も大学は出たいと考えております!…理数系は面倒ですよね(笑)
完璧に文系頭なのに理数系クラスにいる私です←

桃春さんは中2ですか!もうすぐ受験なのは同じですね(笑)
中坊(笑)私が中学のときもいましたよ!変なやつらが。(ぇ

そうなんですよね!いつの間にか寝てしまって(笑)
あ、イラストはよくやります!ノートの端に!(笑)

いやぁ、ソフトがお好きなら是非続けて下さい!あと少しで引退ですし!😣

ホントですか!なんだか嬉しいなです、私も絵を描くの大好きです!
漫画家さん志望だったのですか!素晴らしいですね!今は違うのですか?

わぁ!なんだか嬉しいその2!←
私の周りもアリプロを知ってる方がほとんどいないのですよ!すごく嬉しいです!グランギニョルも聖少女領域も大好きです!わぁい語りましょ!←
他に好きな曲ありますか?✨

ナルトからですか!ナルトは友達が好きでして、キャラでしたらまぁまぁ知っております!

カカイル!(笑)キャラは分かりました~!(笑)

ノーマルは駄目ですか!(笑)まぁ、腐組の性ですよね(笑)桃春さんは少女漫画とかも駄目ですか?

No.10 08/07/05 05:47

>> 9 おはようございます☀
朝日が眩しいです←

塾は…
なんなんですかね←
私はもうやめたいでーす✌でも大学は出たいですからねぇ
心理学の勉強を✊
臨床心理士になりたいんですよね!!スクールカウンセラーで・・・
受験頑張りましょうね✊

中学って妙に生意気になりますから←

イラストやりますよね(笑私なんか…机に描いてますよ!!←やめろ
消されますが何か☆

ですね~←?
蝴蝶さんは漫画家希望ですか??

アリプロは戦争と平和と赤と黒が好きです!!
いいですよねッ
ローゼン!!

腐組ですいません…←
いやぁ、私はオタクですよ!!←いきなり何
だからゲームもしてまして無双が大好k(ry

少女漫画は大丈夫です↑
少年漫画でノーマルは嫌なんです←何

今日、練習試合で遠征なのでもう今日は多分顔出せません💦ごめんなさい💧

それでは😆
行ってきますxF0

No.11 08/07/05 06:36

>> 10 お早うございます✨
爽やかな朝ですね~(笑)

やっぱり塾は大変ですか?😅
心理学!臨床心理士さんですか、素敵な夢ですね!!桃春さんなら大丈夫ですよ!頑張って下さい!😆
ですね、受験頑張りましょう!

イラスト、やっちゃいます(笑)あぁ!私も中学のとき机に描いてました!(笑)
消されてしまうんですか😱勿体無い!!

いえいえ!私なんかの画力では漫画家さんなんてとても…(笑)絵は趣味で続けようと思っています♪

戦争と平和は神ですよね!←
赤と黒も好きです!というか基本アリプロの曲なら大好きです!(笑)←
いいですよね♪ローゼンに使われた曲も好きです~💕
私は愛と誠とかも好きなんですよ~!

いえ!私もバッチリ腐組なので!!(笑)私もヲですよ!👍(笑)
無双ですか!以前友達に「敵をバッサバッサ斬り倒すゲームがしたい」言ったら全力で無双を勧められました(笑)面白いですか?♪

なるほど少年漫画のノーマルですか!それはなんか分かります(笑)

遠征ですか!わわわ頑張って下さい!ケガに気をつけて下さいね^^ 試合が終ったらゆっくり休んで下さい♪
いってらっしゃいませ🎵

ではでは!私も学校なので、支度をしてきます(笑)✋

No.12 08/07/06 09:57

>> 11 おはようございます😄
もうこんにちは、ですかね(・ω・`)

塾は…めんどいですな←

やぁ、私は非行を減らすのが夢であります、
特に性非行とか←
なんか高校生になるのだなぁーと思うと危機感が…

イラスト描いてると隣の奴が先生に言うのですよ!!
からかってるだけだと思いますが😱
趣味ですか…
蝴蝶さん、上手そうなのに(´∀`)

いや、アリプロ自体もう神ですよね↑↑
愛と誠…!!
アリプロのって○○と○○って多いですよね・ω・`

いや!!もう無双は全力で薦めますよ`∀´❤
美味しいカプが沢山あるんです🎵←
でもカプの違いで戦争が起こりますよね(笑)
それが大変です💧
鉛筆と消しゴムか💦←
無双はおもしろいです!!←

遠征は、死にましたね(笑日焼け止めが汗で落ちる落ちる、真っ黒に↓↓
もう大変でした😅😒

あ、そういえば、
年下の私から言うのもなんですが敬語でなくていいですよ^^
文打つのも大変ですし🎵

でわ、二度寝…
でなくて着替えてきます🐱

No.13 08/07/06 11:45

>> 12 えっと、では、おはにちわ!←

塾、めんどいですかぁー😅私だったら絶対に長続きしませんよ(笑)

非行⁉ですか‼(笑)
性非行‼(笑)
そんな、危機感を持たなくて大丈夫ですよー!高校時代はあっという間です!←

え!隣が先生に言うんですか!ちょ、なんて迷惑n(略
先生に注意されたりします?

いやいや‼まったくへたくそですよ!へぼへぼです!(笑)
桃春さんこそ!✨イラスト、見てみたいです♪

ですよねアリプロは神ですよね!!!
愛と誠は素敵でした💕ちょっと輪廻転生を思わせる歌詞とか…(私、輪廻転生とか大好きなんです(笑))
戦争と平和…赤と黒…
Σ(゚Д゚)

うおうまじですか!美味しいCP!…にらにら、お金貯めます←
CPの違いで戦争(笑)これは大変ですね^^;

遠征、お疲れ様でした!日焼けヒリヒリしませんか?^^;
ホントに、暑い日の日焼け止めは役に立たないですよね(笑)

う、分かりました…!
どうもオンだと敬語癖が抜けませんで;徐々に慣らしていきます!←
あ、桃春さんは気軽にタメでどうぞですよ!

No.14 08/07/06 12:49

>> 13 おはにちわ…(笑)
今回はこんにちはです🎵

あ、いや!!
非行はーなんだろー
私の友達にしちゃった子がいて。←性非行
明るい子だったのにこんなにも変わるんだなぁって思っちゃいましたね;
心がグサグサッとなったみたいで。
本当に可哀相なんです;; 高校は、大学入試が(T-T)もうどーなるんですかね!!

隣!!
頭いいし、運動出来るし、顔もそこそこいいし、凄いんですが、性格が…↓
彼こそ怒られまくりです。性格なおせ馬鹿!!みたいな 名前が面白い←?んですよ。流石(さすが)っていうんです🎵
お互いイラスト見てみたいですねー↑

アリプロは歌詞がいいですよね!!
なんか幻想的←
上手く言えない(笑)
ローゼンの歌は歌詞が好きですw
私あとはコトコとか好きですね🎵

そうです!!
美味しいカプ…ウフフ←
蝴蝶さんって何の漫画がお好きなんですか?
ちなみに無双なら4がオススメかと…
あ、三国でも戦国でも!!
私としては三国がおいしすぎます❤

日焼けは…(ノ_・。)
グローブをずっと付けていたのでその部分だけ焼けてません(笑)

いや、私も敬語のがおいしい←?ので敬語でいます😄せっかくすみません←

No.15 08/07/06 14:01

>> 14 変な挨拶してすみません(笑)今度こそこんにちは♪

お、お友達が…!?そんな…!今も心が痛いのですかね…
そういうのも含め、カウンセラーさんって必要ですね…。桃春さん、頑張って下さい…!!応援しています!

中学高校と入試続きですよね…(涙)もう高校はいっぱいいっぱいで、逃げ出したいです(笑)←

なるほど、俗に言う完璧な人ですか…性格以外(笑)お隣が怒られまくりなんですね!(笑)
流石って…名前ですか‼(笑)

桃春さんのイラスト、是非見たいです!この掲示板、画像投稿機能無いのですよね…orz

アリプロ、歌詞いいですよね!✨素晴らしいです!黒アリとかは…なんでしょう、退廃的とか耽美的なイメージはあったりします(笑)神秘的ですよねぇ💕
ローゼン…禁じられた~とか聖少女~とか薔薇獄~とかですかね?✨(おい
コトコ…ああ‼良く耳にします!✨

漫画ですか!基本何でも読みますよ!WJ系とか、CLAMPさん系、あとは、こげどんぼ*先生が好きです!ご存知ですかね^^;

無双なら4ですか!よっし了解しました!わくわく♪←三国ですね~✨

グローブ!部分焼けは泣きたくなりますよね(涙)

おいしい、ですか‼(笑)
了解です^^でもホントに気にしないで下さいね!私のが癖なだけなので!;

No.16 08/07/06 18:43

>> 15 こんばんわです➰🎵
まだこんばんわ、じゃないか…明るいです!!

友達のは…
見てるこっちが苦しくなりますね(T-T)
必ずカウンセラーなりますよ(`∀´)✊

高校…
いっぱいいっぱいですか💥中学もいじめとかウザイです🌀いじめするぐらいならもっとマシなこと出来ねーのか、みたいな💦

アリプロいいですー‼
ですね!!退廃的✌流石くんは自称・退廃的ですよ笑←関係ない
ローゼン、禁じられた遊び大好きですよ💕

無双の司馬懿受ラブ❤←死↑彼、ホントに面白いので…すみません(笑

こげどんぼ*先生
確か、でじきゃらっと、でしたっけ💦違ったらすみません^^;

クランプさんは好きですー!xxxHOLiCとか読んでます😁百目鬼くんが…(笑)私的に受k(ry
すみません、末期です(笑
いやいや基本、敬語なんでやりやすいですー🎵

No.17 08/07/06 20:34

>> 16 今は―…今晩和、ですかね^^いやぁ、あっという間に暗くなりましたなぁ!←

他人とはいえ、大切な友達が苦しんでいるのを見るのは、とても心苦しいですよね…(涙)
その意気ですよ!応援してますっ!!

結構、勉強に力を入れている高校に入ってしまったので…^^;ギリギリの毎日です(笑)
私が中学の時もいじめとかありました; いじめなどして何が楽しいやら…(苦笑)

アリプロ、歌詞とか見ているともう何か1つの物語を読んでいるようで…✨あ、オフェリア遺文も好きです!←
禁じられた遊びは黒アリ全開ですよね!私も大好きです💕
流石くん、自称・退廃的ですか⁉(笑)

司馬懿 …ちょっとググって来ますね‼←
受子さんなのですか?←
面白いのですか!ちょ、非常に気になります(笑)←

そうです!デ・ジ・キャラットです!知っていて下さって嬉しいです♪私、小学校高学年の頃から こげどんぼ*先生のファンでして(笑)

CLAMPさん好きですか?良かった、私もです!
xxxHOLiC面白いですよね!10巻までしか読めていないのですが;(笑)
桃春さんは百目鬼受ですか!
そうだ!桃春さん、ツバサは読んでいますか?

やりやすいですか?それなら、良かったです!😅

No.18 08/07/06 20:54

>> 17 こんばんわです🌃
今、兄上がコミックマーケットから帰ってきましたよ(笑))

ですねー、マジで頑張るッすよ!!蝴蝶さんは、夢、何かおありですか?

高校は1からやり直したい!!と考えていて、皆がいかない私立のとこに行こうかなー、と。

黒アリは最高ですよねー✨
なんか歌の背景を想像するのがいいですょねー^^
意味ありげってゆうか☆←

いや、司馬懿は普通に見ると攻めなのかも知れません(´∀`)
私はッ、受けで推薦しますッ←

こげどんぼ*先生のイラストは可愛いですょね↑うさだが好きです💕

百目鬼、普通は攻めですよね…てかxxxHOLiCで腐自体珍しいのかも知れません(笑)
ツバサも見てますよ😆
黒鋼が好きですねん🎵基本私、強い人が受け子さんなので、黒鋼も…←

はい、おけです😍
これから、いちよー勉強してきます(・ω・`)

No.19 08/07/07 07:57

>> 18 お早うございます!夜中にレスできずにすみませんでした…orz

こ、コミケ!めためた羨ましいです!(笑)素晴らしいですねお兄様!(笑)

私は、動物とか、何か生き物に関わる仕事や研究をしてみたいな、と思っていまして(笑)

私もですよ!中学の環境がすごく悪かったので、高校は、と思って…無理にレベル高めのとこに滑り込んだのが間違いでしたorz←
私立ですか!新しい環境に身を置くにはぴったりですね!!頑張って下さいー!

黒アリは良いです💕白も好きですが!(笑)
歌詞の意味、背景、原作のお話等を調べたり想像するの、楽しいです(笑)

ちみっとググってみたら司馬懿攻~と仰っているサイト様を見かけました(笑)
受け攻めは個人のフィーリングですから!(笑)私的に受けか攻めか知るためにも無双やってみたいです!←

ですよね!こげ先生のイラスト可愛いです💕うさだ、可愛いですよねぇ♪もう私こげ先生の漫画キャラ皆好k(殴

いえ!私の周りはxxxHOLiCで腐とか皆ですよ!(笑)←
桃春さんは黒鋼が好きなのですか!私はファイが1番好きですー(笑)黒鋼も好きですけど!もう本当に男らしくてコミックス何巻かで惚れそうn(叩
強い人が受け!(笑)黒鋼も受ですかぁ!
私は―…ギャップ萌えな人です!(何いきなり

No.20 08/07/07 19:21

>> 19 こんばんわ☆
いえいえ、高校生ですからね^^しかもレベルが高いならなおさらですからー💕
将来、動物関係の仕事ですか!!凄いですね!!
パンダ大好きなんですよワラ中学はまだいいんですけどねー…
小学校のとき、いじめがいっぱいあって、いじめの中心格がいないほうの学校に行ったんですよねー…
いじめは本当にくだらないです🌀

アリプロの新曲がいいですよね🎵😍

無双、やってみてくださいね~😆本当に萌えますよ❤司馬懿攻め⁉邪道です←

クランプさんは他になんとかドラッグでしたっけ←

いやー(笑)
私語りすぎなので、どぞ!

No.21 08/07/07 19:41

>> 20 こんばんわです!学校お疲れ様でした♪

いやぁー、レベルが高いなんて言っても、あくまで"学校"ですから(笑)私は全然です~ヽ(´∀`)ノシ←

ええ。いやもう小さいころから動物が大好きでして(笑)まぁ、夢のまた夢ですけどね!(笑)桃春さんを見習って頑張ります‼
パンダ!可愛いですよねぇー!癒されます♪特に赤ちゃんなんて、コロコロで可愛いですよね!

小学校のとき、いじめが多かったのですか!私も小学校のとき、女子同士のいざこざ(ぷちいじめ?)とかはありましたけど、数は圧倒的に中学のが多かったです^^;結局、いじめって無くならないのですね😱

あ、新曲!あの、ギアスのEDに流れてましたよね!!
そういえばアルバムも出すらしいですし…!楽しみです!

頑張ってお金貯めて、無双やってみますね!ベストプライスとかで出てないかしら…←
金欠です!\(^O^)/←
おう!邪道ですか‼(笑)

あ、合法ドラッグですか?私、先輩に「あれは読むと続き気になってやばくなるYO」言われたので我慢してました(笑)面白いですか?✨

いえいえ!どんどん語って下さいな!私、ホントに語り出すと止まらないので(笑)←

あ、そうだ!桃春さんは他に何かゲームとかされますか?

No.22 08/07/07 21:40

>> 21 勉強の合間に登場!!←

いやー、夢があるのはいいことですょねー🎵
夢があるから、頑張れるし今の私にとっては夢があるから生きていけます😆

小学校のときは…💧
中学も大変ですよね😣
なんか好きな人と話すといじめる!!とかゆー子がいて…😅←標的になってる桃春いじめはなくならいと思いますよ💦意識が変わればいいけど、、減ることは可能だと💧

無双確か、ベストプライスあったはず・ω・`
あれ?なかったかなぁー

合法ドラッグいいみたいです←友達が語ってました!!クランプさんは凄いですよね、アシスタントなしで月何本連載してるんでしょう??

私も語りまくっちゃいますから←

ゲーム…
サモンナイトとか。テイルズをちょびっと✋
デビルメイクライもしてたなぁー^^;KOFも✨
あ!!ペルソナですね❤

すいません、うざくて(笑

• << 24 勉強お疲れ様です!私はようやっとケリがつきました😅 ですよね、夢や目標があるから、頑張れるのですよね。…大切にしましょう‼‼ 好きな人と話すといじめる⁉な、なんという子(笑) 標的になったのですか!?💦 意識が変わっても、いじめって無くなりませんよね(笑)0は無理でしょう(苦笑) 無双、ベストプライス出てますか!わぁい!← 今度探してみます💕 合法ドラッグ、やっぱり面白いんですか…!読みたいですね♪ CLAMPさん凄いですよね!今は―…ツバサとホリック…ですかね?合法~とかXって、今連載止まってますよね…😫 いえい!色々語りまくっちゃいましょう!✨← おおお、私のお友達がやっているゲームが沢山!(笑) デビルメイクライ…!あれって怖くありません? ペルソナ!これやってみたいんですよー!! シリーズで出てますよね、全部やられたのですか?✨ やや‼うざくなどないですよー!! えと、腐フフの方は明日の朝レスさせて頂きますね! では、一旦♪ノシ

No.23 08/07/07 21:46

✨付け足し✨

腐フフな話❤←

いや、ファイもいいキャラしてますよね!!
なんかひょうひょうとしてるけど色んな過去があるー!みたいな^^💓
黒鋼は受け子さんですね!ギャップありまくりです😆

司馬懿もギャップがありそうでマジで可愛いですね♥司馬攻めは邪道です・ω)まぁ好みもありますが🐱

でも好きなキャラって汚したくない!!とか思いませんか?(笑)

• << 25 遅くなりましたッ!! 腐フフな話、いいですね!腐フフ✨← いやぁ、有り難うございます!(何故 私はどうやら、ひょうひょうとしているけれど裏がある、みたいなキャラに弱いらしいです(笑) 気が付けば、友人、親公認のファイ好きーになっていました^^←← ギャップいいですよね‼‼友人と内々でギャップ萌え部を作って遊んでました(笑) やぁ~、黒たん 可愛いとこありますし!(´∀`*) やっぱりギャップは素晴らs(分かったから 司馬懿もギャップですか!ktkr! 可愛いこは大好きです✨← ホントに、受け攻めは好みもありますからねぇ(笑)良く仲間内で派閥抗争が起こっていました(笑) あぁ、確かに! うまく表現できないですが、好きなキャラは、そのまま純真でいて欲しいって気持ちもあります…!!(笑)

No.24 08/07/08 00:17

>> 22 勉強の合間に登場!!← いやー、夢があるのはいいことですょねー🎵 夢があるから、頑張れるし今の私にとっては夢があるから生きていけます😆 … 勉強お疲れ様です!私はようやっとケリがつきました😅

ですよね、夢や目標があるから、頑張れるのですよね。…大切にしましょう‼‼

好きな人と話すといじめる⁉な、なんという子(笑)
標的になったのですか!?💦
意識が変わっても、いじめって無くなりませんよね(笑)0は無理でしょう(苦笑)

無双、ベストプライス出てますか!わぁい!←
今度探してみます💕

合法ドラッグ、やっぱり面白いんですか…!読みたいですね♪
CLAMPさん凄いですよね!今は―…ツバサとホリック…ですかね?合法~とかXって、今連載止まってますよね…😫

いえい!色々語りまくっちゃいましょう!✨←

おおお、私のお友達がやっているゲームが沢山!(笑)
デビルメイクライ…!あれって怖くありません?
ペルソナ!これやってみたいんですよー!!
シリーズで出てますよね、全部やられたのですか?✨

やや‼うざくなどないですよー!!

えと、腐フフの方は明日の朝レスさせて頂きますね!

では、一旦♪ノシ

• << 26 こんばんわんこそば~💓 学校お疲れ様でした😉 いやぁ、なんか。。 独占欲が強いんでしょうね(苦笑)) 意識がかわっても無理でしょう😅 いじめはなくならないんですかね・ω・` ちなみに今日もいぢめられてきました、←いぢられてるだけです!? X!!∑(´д`) 面白いですよね✨ なんか、途中しか読んでないんですが、面白いですよね😆あとは古いですが聖伝が😍いやぁ、面白いですよねー(´∀`)✋ カードキャプターさくらも面白かったです←古? ゲーム、蝴蝶さんは何してます? ペルソナは3だけなんですけどねー🐱アトラスさんのは結構してます!! 魔界戦記ディスガイアなど…←ヲタ そんな感じです☆←

No.25 08/07/08 06:57

>> 23 ✨付け足し✨ 腐フフな話❤← いや、ファイもいいキャラしてますよね!! なんかひょうひょうとしてるけど色んな過去があるー!みたいな^^💓… 遅くなりましたッ!!

腐フフな話、いいですね!腐フフ✨←

いやぁ、有り難うございます!(何故
私はどうやら、ひょうひょうとしているけれど裏がある、みたいなキャラに弱いらしいです(笑)
気が付けば、友人、親公認のファイ好きーになっていました^^←←

ギャップいいですよね‼‼友人と内々でギャップ萌え部を作って遊んでました(笑)
やぁ~、黒たん 可愛いとこありますし!(´∀`*)
やっぱりギャップは素晴らs(分かったから

司馬懿もギャップですか!ktkr!
可愛いこは大好きです✨←

ホントに、受け攻めは好みもありますからねぇ(笑)良く仲間内で派閥抗争が起こっていました(笑)

あぁ、確かに!
うまく表現できないですが、好きなキャラは、そのまま純真でいて欲しいって気持ちもあります…!!(笑)

• << 27 腐フフな話し❤ 友人、親公認なんですか⁉凄いですね😆 私もかなりの司馬懿ヲタですよ^^ セリフ覚えましたから← ギャップ萌え…!! なんか、脳内変換されて、司馬懿は可愛い子ちゃん、ツンデレになってますー💕 脳内変換は素晴らしいですよ←死 なんでですかねー´д`;受け、攻めだけはどーにもならんですよ💥 譲れないカプもありますから(笑) 草薙×ゆずりは大好きですー♥♥♥

No.26 08/07/08 19:47

>> 24 勉強お疲れ様です!私はようやっとケリがつきました😅 ですよね、夢や目標があるから、頑張れるのですよね。…大切にしましょう‼‼ 好きな人と… こんばんわんこそば~💓
学校お疲れ様でした😉

いやぁ、なんか。。
独占欲が強いんでしょうね(苦笑))
意識がかわっても無理でしょう😅
いじめはなくならないんですかね・ω・`
ちなみに今日もいぢめられてきました、←いぢられてるだけです!?

X!!∑(´д`)
面白いですよね✨
なんか、途中しか読んでないんですが、面白いですよね😆あとは古いですが聖伝が😍いやぁ、面白いですよねー(´∀`)✋
カードキャプターさくらも面白かったです←古?

ゲーム、蝴蝶さんは何してます?
ペルソナは3だけなんですけどねー🐱アトラスさんのは結構してます!!
魔界戦記ディスガイアなど…←ヲタ

そんな感じです☆←

• << 28 遅くなりました!こんばんわですー♪わんこそば‼(笑)ハマりました!← 困りますねそういう自己中な人は…orz いじめ…なくなって欲しいものですがね…いじめられる側が諦めてしまってるのもありますよね⤵ な、いぢめられて…⁉ちょ、どこのどいつですか私ぶん殴っt(やめれ X面白いですよね!私は18、今出てる巻まで読みました~(笑)はやく続きを描いてほしいです(笑) 聖伝はやばいっす!面白いですよ‼終わり方が衝撃でしたが(笑) CCさくらも好きです♪✨ 私は平凡なのしかやってないんですよ⤵← 逆転裁判とか、大好きなんですが(笑)ご存知ですかね?後はツバサのゲームもやりましたよー!(笑)それから…乙女ゲーm(ぇ 無双とか、BASARAとか、やりたいのですが…! ペルソナって4出る(出た?)んですよね? 面白いと聞いていたので、すごく気になるんです!(笑) ディスガイア!これまた友達が好きでやってるそうですよー(笑)

No.27 08/07/08 19:49

>> 25 遅くなりましたッ!! 腐フフな話、いいですね!腐フフ✨← いやぁ、有り難うございます!(何故 私はどうやら、ひょうひょうとしているけれど… 腐フフな話し❤

友人、親公認なんですか⁉凄いですね😆
私もかなりの司馬懿ヲタですよ^^
セリフ覚えましたから←

ギャップ萌え…!!
なんか、脳内変換されて、司馬懿は可愛い子ちゃん、ツンデレになってますー💕 脳内変換は素晴らしいですよ←死

なんでですかねー´д`;受け、攻めだけはどーにもならんですよ💥
譲れないカプもありますから(笑)

草薙×ゆずりは大好きですー♥♥♥

• << 29 腐 フ フ ~🎵 友人、親公認です、(笑)なんだか最近、とある友達には「ファイといえば蝴蝶ってイメージが定着してきた」とか言われましたが…(笑)どんだけ語ってたんでしょうね私!(笑) 司馬懿ヲタ‼素晴らしいじゃないですか✨ いやぁ、好きキャラのセリフって覚えますよね(笑) やたら好きキャラには詳しくなります!(笑)← ギャップM O E !です✨ 部員は11.5人でした(笑)← 司馬懿は可愛い子ちゃんでツンデレですか‼✨💕どきどき← 脳内変換は素晴らしいですよね‼✨ あ、分かります、譲れないカプはありますよね!(笑) 草薙×譲刃 …Xでしょうか?✨ いいですよねぇ!♥

No.28 08/07/08 21:18

>> 26 こんばんわんこそば~💓 学校お疲れ様でした😉 いやぁ、なんか。。 独占欲が強いんでしょうね(苦笑)) 意識がかわっても無理でしょう😅 いじ… 遅くなりました!こんばんわですー♪わんこそば‼(笑)ハマりました!←

困りますねそういう自己中な人は…orz
いじめ…なくなって欲しいものですがね…いじめられる側が諦めてしまってるのもありますよね⤵
な、いぢめられて…⁉ちょ、どこのどいつですか私ぶん殴っt(やめれ

X面白いですよね!私は18、今出てる巻まで読みました~(笑)はやく続きを描いてほしいです(笑)
聖伝はやばいっす!面白いですよ‼終わり方が衝撃でしたが(笑)
CCさくらも好きです♪✨

私は平凡なのしかやってないんですよ⤵←
逆転裁判とか、大好きなんですが(笑)ご存知ですかね?後はツバサのゲームもやりましたよー!(笑)それから…乙女ゲーm(ぇ
無双とか、BASARAとか、やりたいのですが…!

ペルソナって4出る(出た?)んですよね?
面白いと聞いていたので、すごく気になるんです!(笑)

ディスガイア!これまた友達が好きでやってるそうですよー(笑)

• << 30 どもですー💕 はまってくれて、なによりです😆 いぢられてる、てか、なんなんですかねー🌀 「桃春、〇〇と話すんじゃねー💢」 みたいな← もう本当迷惑ですよ💦 私は別に好きじゃないのに😒ちなみに〇〇とは流石です(笑)) Xって、やっぱり出てないですよねー、 連載中断されてるんでしょうか?? 逆転裁判!! しってますとも↑↑ あー、名前が思い出せないのですが銀髪で朱い服の人大好きですー💕 あ、あとは腐フフで(笑) 乙女ですか😍 んー私ははるときとかしかしてないですねー💦 ペルソナ4出るんですよね(´∀`❤) あれ?出た?? ディスガイアは初代のみですけどね💦🌀

No.29 08/07/08 21:28

>> 27 腐フフな話し❤ 友人、親公認なんですか⁉凄いですね😆 私もかなりの司馬懿ヲタですよ^^ セリフ覚えましたから← ギャップ萌え…!! なん… 腐 フ フ ~🎵

友人、親公認です、(笑)なんだか最近、とある友達には「ファイといえば蝴蝶ってイメージが定着してきた」とか言われましたが…(笑)どんだけ語ってたんでしょうね私!(笑)

司馬懿ヲタ‼素晴らしいじゃないですか✨
いやぁ、好きキャラのセリフって覚えますよね(笑)
やたら好きキャラには詳しくなります!(笑)←

ギャップM O E !です✨
部員は11.5人でした(笑)←

司馬懿は可愛い子ちゃんでツンデレですか‼✨💕どきどき←
脳内変換は素晴らしいですよね‼✨

あ、分かります、譲れないカプはありますよね!(笑)

草薙×譲刃
…Xでしょうか?✨
いいですよねぇ!♥

• << 31 ファイといえば蝴蝶さんですか!! やりますね!!← ちなみに蝴蝶さんはファイを汚せますか?←死 部員… 11.5なんですか?(笑 いやー、 無双、買う前に言ってしまうと幻滅してしまうのでもう言いません(笑) なんか、初めて見たら、多分キモいで終わってしまいそうで🐱 司馬懿はツンデレなんです😫← ビバ☆脳内変換💕 草薙×ゆずりは➰❤ ノーマルはこの二人しか許せません😍 逆転裁判の腐フフですが、 その朱い服~の人が💕💕💕マジで受けです← 可愛いです←

No.30 08/07/08 22:05

>> 28 遅くなりました!こんばんわですー♪わんこそば‼(笑)ハマりました!← 困りますねそういう自己中な人は…orz いじめ…なくなって欲しいもの… どもですー💕
はまってくれて、なによりです😆

いぢられてる、てか、なんなんですかねー🌀
「桃春、〇〇と話すんじゃねー💢」
みたいな←
もう本当迷惑ですよ💦
私は別に好きじゃないのに😒ちなみに〇〇とは流石です(笑))

Xって、やっぱり出てないですよねー、
連載中断されてるんでしょうか??

逆転裁判!!
しってますとも↑↑
あー、名前が思い出せないのですが銀髪で朱い服の人大好きですー💕
あ、あとは腐フフで(笑)
乙女ですか😍
んー私ははるときとかしかしてないですねー💦

ペルソナ4出るんですよね(´∀`❤)
あれ?出た??
ディスガイアは初代のみですけどね💦🌀

• << 32 今晩和ー💕 宿題と右手を下敷きに寝てしまいましたorz やっとこさ宿題を終らせましたよ!← それはいぢられてるとかじゃないですよ!😠絶対に言ってる方が悪いです!何故人と話す自由を他人に制限されねばならないのですか!😠 よし、私その人をちょっくら(略 好きなら好きと伝えてしまえばよかろうに…女って面倒ですね(笑) うわお流石くんですか‼(笑)元凶は流石くん…!(ぇ X、今は連載してないですね。何故だったか…東京の方の震災とかがあって描きづらくなった?なんて聞いたことは…(曖昧です;)(Xって、東京崩壊?のような感じが描かれるじゃないですか、)続きが…! CLOVERも、あれは途中なのですかね(笑) 逆裁ご存知でしたか!!✨嬉しい!シリーズのファンなのです(笑)これも こげ先生の影響で…← あ‼御剣検事ですね‼✨✨かっこいいんですよね、彼(笑)はい、あとは腐フフで‼(笑) 遥かは1をコミックスで、2をゲームで、という感じです(笑)3がすごくやりたいんですよ!😣 好きな声優さんを追いかけていたら乙女ゲーやりまくりんぐになってました(笑)← P4はまだ発売ではないですかね?;桃春さんは買われるんですか?✨ ディスガイアは初代ですかー!2とか3出てましたっけ?

No.31 08/07/08 22:10

>> 29 腐 フ フ ~🎵 友人、親公認です、(笑)なんだか最近、とある友達には「ファイといえば蝴蝶ってイメージが定着してきた」とか言われましたが…… ファイといえば蝴蝶さんですか!!
やりますね!!←
ちなみに蝴蝶さんはファイを汚せますか?←死

部員…
11.5なんですか?(笑
いやー、
無双、買う前に言ってしまうと幻滅してしまうのでもう言いません(笑)
なんか、初めて見たら、多分キモいで終わってしまいそうで🐱
司馬懿はツンデレなんです😫←

ビバ☆脳内変換💕

草薙×ゆずりは➰❤
ノーマルはこの二人しか許せません😍

逆転裁判の腐フフですが、
その朱い服~の人が💕💕💕マジで受けです←
可愛いです←

• << 33 えへへへへ。友達に変なイメージを植え付けてしまいました、(笑) ファイを汚…ッ‼‼‼(笑) うふふ、どうでしょうねぇー♪ …いや、冗談です(笑)多分、汚せない、ですかね…!(笑)´ー`← 11.5なんです(笑)友人1名がギャップ萌えにはまりかけだったので「じゃあ半分部員ね!」なノリになってました(笑) 幻滅!(笑)いやいや、そんな!(笑) キモい、ですか⁉(笑) やや、ツンデレ万歳ですよね!!✨← 脳内変換と腐女子スコープは素晴らしいです!👍← 草薙×ゆずりは、なんかほのぼのな感じが♥ でもXだと敵同士なのですよね…!切な萌え!← ツバサで2人出てきたときは嬉しかったです‼💕 逆裁の腐フフ‼✨(笑) 友達も御剣検事は受けだと言っております‼(笑)や、ホントに可愛いですよね(笑) というか逆裁って設定自体おほもくさくないですか⁉(笑)

No.32 08/07/09 01:15

>> 30 どもですー💕 はまってくれて、なによりです😆 いぢられてる、てか、なんなんですかねー🌀 「桃春、〇〇と話すんじゃねー💢」 みたいな← もう… 今晩和ー💕
宿題と右手を下敷きに寝てしまいましたorz
やっとこさ宿題を終らせましたよ!←

それはいぢられてるとかじゃないですよ!😠絶対に言ってる方が悪いです!何故人と話す自由を他人に制限されねばならないのですか!😠
よし、私その人をちょっくら(略
好きなら好きと伝えてしまえばよかろうに…女って面倒ですね(笑)
うわお流石くんですか‼(笑)元凶は流石くん…!(ぇ

X、今は連載してないですね。何故だったか…東京の方の震災とかがあって描きづらくなった?なんて聞いたことは…(曖昧です;)(Xって、東京崩壊?のような感じが描かれるじゃないですか、)続きが…!
CLOVERも、あれは途中なのですかね(笑)

逆裁ご存知でしたか!!✨嬉しい!シリーズのファンなのです(笑)これも こげ先生の影響で…←
あ‼御剣検事ですね‼✨✨かっこいいんですよね、彼(笑)はい、あとは腐フフで‼(笑)

遥かは1をコミックスで、2をゲームで、という感じです(笑)3がすごくやりたいんですよ!😣
好きな声優さんを追いかけていたら乙女ゲーやりまくりんぐになってました(笑)←

P4はまだ発売ではないですかね?;桃春さんは買われるんですか?✨
ディスガイアは初代ですかー!2とか3出てましたっけ?

• << 34 おばんですー✨ 学校お疲れ様でした✏ いや、いぢられてるんですー、て… 今日は…😞💥 んと、Wとしましょう✨ Wと仲よい子と話したら、桃春のもんぢゃない😠 って言われましたー Wのもんでもないし💢💢 うちのクラスは問題アリアリです😞 流石は裸で寄ってくるし← Xそうだったのですか!! 有栖川いいですよね✨ あれ?名前あってるかな; いやー 逆転裁判はいいですよね!!DSのやつ買おうかなーと… はるとき!! 井上和彦サマが😍💕 ↑漢字あってるかな💦 P4は、買いたいです!! P3最高でしたよ☆ ディスガイアは面白かったですね😌 ファントムキングダムも!!

No.33 08/07/09 01:27

>> 31 ファイといえば蝴蝶さんですか!! やりますね!!← ちなみに蝴蝶さんはファイを汚せますか?←死 部員… 11.5なんですか?(笑 いやー、… えへへへへ。友達に変なイメージを植え付けてしまいました、(笑)
ファイを汚…ッ‼‼‼(笑)
うふふ、どうでしょうねぇー♪

…いや、冗談です(笑)多分、汚せない、ですかね…!(笑)´ー`←

11.5なんです(笑)友人1名がギャップ萌えにはまりかけだったので「じゃあ半分部員ね!」なノリになってました(笑)

幻滅!(笑)いやいや、そんな!(笑)
キモい、ですか⁉(笑)
やや、ツンデレ万歳ですよね!!✨←

脳内変換と腐女子スコープは素晴らしいです!👍←

草薙×ゆずりは、なんかほのぼのな感じが♥
でもXだと敵同士なのですよね…!切な萌え!←
ツバサで2人出てきたときは嬉しかったです‼💕

逆裁の腐フフ‼✨(笑)
友達も御剣検事は受けだと言っております‼(笑)や、ホントに可愛いですよね(笑)
というか逆裁って設定自体おほもくさくないですか⁉(笑)

• << 35 腐フフな話☆← 汚せないですかぁワラ あたし、女体化しちゃいますか(略 司馬懿は私にはクリーンヒットでした💕 マジでツンデレでした💕←司馬懿は脳内変換と腐女子スコープでバッチグー👍です← 草薙×ゆずりはは、ほのぼのですね!! ツバサで二人で登場したときは、泣きました← 御剣は可愛いですー❤ 本当に彼はッッみたいな💕 ですよねー💓 設定が、なんか、美味しいです(笑)

No.34 08/07/09 20:45

>> 32 今晩和ー💕 宿題と右手を下敷きに寝てしまいましたorz やっとこさ宿題を終らせましたよ!← それはいぢられてるとかじゃないですよ!😠絶対に… おばんですー✨
学校お疲れ様でした✏

いや、いぢられてるんですー、て…
今日は…😞💥
んと、Wとしましょう✨
Wと仲よい子と話したら、桃春のもんぢゃない😠
って言われましたー
Wのもんでもないし💢💢
うちのクラスは問題アリアリです😞
流石は裸で寄ってくるし←

Xそうだったのですか!!
有栖川いいですよね✨
あれ?名前あってるかな;
いやー
逆転裁判はいいですよね!!DSのやつ買おうかなーと…

はるとき!!
井上和彦サマが😍💕
↑漢字あってるかな💦

P4は、買いたいです!!
P3最高でしたよ☆

ディスガイアは面白かったですね😌
ファントムキングダムも!!

• << 36 こんばんわ!あわわどうしましょう気付いたら10時過ぎでした←← 学校お疲れ様ですー! そ、んな、~のもの、とかないですよー!😞 なんかもうアレですね…!シカッティングフォーメーションを決めるしかないっすね!← 流石くんが裸で寄ってくるんですか⁉(笑) いやぁ、大分前に聞いた話ですから曖昧ですが;ただ、何かしらCLAMPさん方が思うところあっての休止ではあるようですね… 有栖川…空汰さん、でしたっけ?名前忘れt(殴 いい人ですよねぇ‼✨(笑) 逆裁は激面白いですよ!← DS、お薦めします♥音声入力も楽しいですから!異議あり!とか叫べます✨←… あ、井上さん、めちゃめちゃ良い声ですよね‼*´Д`← ボイス入るとドキドキしまs(こら 多分、漢字合ってると思いますよ! P3最高ですか!! おおお、更に気になってきました!(笑) ディスガイアは友達も面白かった言ってました~✨ハァハァしながら← ファントムキングダム…ですか?あわわすみません初めて聞きました!ちょっくらググってきます!xF0←

No.35 08/07/09 20:47

>> 33 えへへへへ。友達に変なイメージを植え付けてしまいました、(笑) ファイを汚…ッ‼‼‼(笑) うふふ、どうでしょうねぇー♪ …いや、冗談で… 腐フフな話☆←

汚せないですかぁワラ
あたし、女体化しちゃいますか(略

司馬懿は私にはクリーンヒットでした💕
マジでツンデレでした💕←司馬懿は脳内変換と腐女子スコープでバッチグー👍です←

草薙×ゆずりはは、ほのぼのですね!!
ツバサで二人で登場したときは、泣きました←

御剣は可愛いですー❤
本当に彼はッッみたいな💕
ですよねー💓
設定が、なんか、美味しいです(笑)

• << 37 腐フフ~✨✨(笑) 汚せない…かもしれないです、(笑)← 女体化…‼‼え、絵とかに描いたりしますか!!?← あ、でも女装させたことなら以下略←← いやはぁ、クリーンヒットするキャラがいるとめちゃめちゃテンション上がりませんか!?(笑) ツンデレ萌へ✨ヤンデレも好k(略 脳内変換と腐女子スコープで、グー(o^-’)bですか!!✨(笑)素晴らしい‼(笑) ほのぼの大好きです!(笑)! ですよね!ですよね!Xだと敵同士なので…まじツバサで登場したときは、やばかったです…!あぁ良かった!みたいな! 回を重ねるごとに御剣検事のキャラが丸くなっていってホントに可愛いですよー‼✨憎めない敵キャラです(笑) 設定がもう狙ってんのかこらー!みたいな感じでした(笑)友達にあらすじを話したら「なんだそのびえるゲー」言われました(笑) なるほどくんが弁護士になった理由が御剣検事と会うためだとかもにょもにょ…← さて!勉強してきます!(泣)←←←

No.36 08/07/09 22:39

>> 34 おばんですー✨ 学校お疲れ様でした✏ いや、いぢられてるんですー、て… 今日は…😞💥 んと、Wとしましょう✨ Wと仲よい子と話したら、桃春… こんばんわ!あわわどうしましょう気付いたら10時過ぎでした←←
学校お疲れ様ですー!

そ、んな、~のもの、とかないですよー!😞
なんかもうアレですね…!シカッティングフォーメーションを決めるしかないっすね!←
流石くんが裸で寄ってくるんですか⁉(笑)

いやぁ、大分前に聞いた話ですから曖昧ですが;ただ、何かしらCLAMPさん方が思うところあっての休止ではあるようですね…
有栖川…空汰さん、でしたっけ?名前忘れt(殴
いい人ですよねぇ‼✨(笑)

逆裁は激面白いですよ!←
DS、お薦めします♥音声入力も楽しいですから!異議あり!とか叫べます✨←…

あ、井上さん、めちゃめちゃ良い声ですよね‼*´Д`←
ボイス入るとドキドキしまs(こら
多分、漢字合ってると思いますよ!

P3最高ですか!!
おおお、更に気になってきました!(笑)
ディスガイアは友達も面白かった言ってました~✨ハァハァしながら←

ファントムキングダム…ですか?あわわすみません初めて聞きました!ちょっくらググってきます!xF0←

• << 38 こんばんわ↑↑ 学校お疲れ様です🎀 〇〇のもの… なんかよくわからんです🌀疲れちゃって熱出て肺炎なりました← 裸で寄ってくるんです!!ワラマジでコイツ、ブラジャー脱げ!!言うんですよ😠 私まで怒られました💦 シカッティングフォーメーション…!! 🆗です← 空汰さん、でしたっけね~ クランプさん…X早く連載開始してほしいですな✨ 逆裁は主人公代わったんですよね~・ω・`なんか異義ありって誰もいないとこで叫びたいですな✨← 井上さんはNARUTOのカカシでハマったんですよ💕 いい声ですよね😍 ディスガイア、ハァハァしたかなー?← ファントムキングダムは駄k(ry ですけどキャラが好きでしたね!

No.37 08/07/09 22:40

>> 35 腐フフな話☆← 汚せないですかぁワラ あたし、女体化しちゃいますか(略 司馬懿は私にはクリーンヒットでした💕 マジでツンデレでした💕←… 腐フフ~✨✨(笑)

汚せない…かもしれないです、(笑)←
女体化…‼‼え、絵とかに描いたりしますか!!?←
あ、でも女装させたことなら以下略←←

いやはぁ、クリーンヒットするキャラがいるとめちゃめちゃテンション上がりませんか!?(笑)
ツンデレ萌へ✨ヤンデレも好k(略
脳内変換と腐女子スコープで、グー(o^-’)bですか!!✨(笑)素晴らしい‼(笑)

ほのぼの大好きです!(笑)!
ですよね!ですよね!Xだと敵同士なので…まじツバサで登場したときは、やばかったです…!あぁ良かった!みたいな!

回を重ねるごとに御剣検事のキャラが丸くなっていってホントに可愛いですよー‼✨憎めない敵キャラです(笑)
設定がもう狙ってんのかこらー!みたいな感じでした(笑)友達にあらすじを話したら「なんだそのびえるゲー」言われました(笑)
なるほどくんが弁護士になった理由が御剣検事と会うためだとかもにょもにょ…←

さて!勉強してきます!(泣)←←←

• << 39 腐フフ~💕 女体化は漫画のネタがなくなるとします← 女装は頻繁にッ!!← ヤンデレですか!! キチデレは受け付けません…← スクールデイズなるアニメを見ましたのでキチデレはちょっと…汗 なるほどくん一途なんですよ❤❤❤ なんか本当にヤバすぎですて!! このゲームどんだけ、みたいな😍 そんな設定なのですか💥 やばい、萌え~~💓 はッ、じゅるじゅる← 熱が下がらないので一眠りしてきまぁす🐷

No.38 08/07/10 19:41

>> 36 こんばんわ!あわわどうしましょう気付いたら10時過ぎでした←← 学校お疲れ様ですー! そ、んな、~のもの、とかないですよー!😞 なんかもう… こんばんわ↑↑
学校お疲れ様です🎀

〇〇のもの…
なんかよくわからんです🌀疲れちゃって熱出て肺炎なりました←
裸で寄ってくるんです!!ワラマジでコイツ、ブラジャー脱げ!!言うんですよ😠
私まで怒られました💦
シカッティングフォーメーション…!!
🆗です←

空汰さん、でしたっけね~ クランプさん…X早く連載開始してほしいですな✨

逆裁は主人公代わったんですよね~・ω・`なんか異義ありって誰もいないとこで叫びたいですな✨←

井上さんはNARUTOのカカシでハマったんですよ💕
いい声ですよね😍

ディスガイア、ハァハァしたかなー?←
ファントムキングダムは駄k(ry
ですけどキャラが好きでしたね!

• << 41 こんばんわです‼✨いやぁ、今日も授業中に熟s(略 な、熱が出て肺炎に…⁉⁉⁉ や、ちょ、大丈夫ですか⁉無理なさらないで下さいね、大切なお体です。レスとかは気にしないでゆっくり休んで下さいね! 裸で寄ってきてブラジャー脱げとか、彼は変t(略 猥褻物陳列罪で逮捕されてしまえ‼← 桃春さんまで⁉なんて奴らだ!私が成敗し(略 シカッティングフォーメーションは素晴らしいです‼👍是非‼← ですよね‼‼X、早く連載開始してほしいですっ‼ 大分クライマックスじゃないですか!もうとても気になるんですよー‼ 逆裁…4からは主人公代わりましたねぇー😅1~3の登場人物のかほりも漂ってますが(笑)シリーズファンには嬉しいです(笑) 私、部屋で一人異議ありっ‼と叫びました(笑)スカッとします!! カカシからですか‼ 私は遥かからでしたかね?いい声ですよね~‼‼✨ あれは大音量でイヤホンとかで聞いたら耳レイp(こら お友達はディスガイアでハァハァしたようです(笑)キャラが素敵だたらしいですよ🐱(笑) ファントムキングダム、キャラは良いんですね!(笑)

No.39 08/07/10 19:43

>> 37 腐フフ~✨✨(笑) 汚せない…かもしれないです、(笑)← 女体化…‼‼え、絵とかに描いたりしますか!!?← あ、でも女装させたことなら以下… 腐フフ~💕

女体化は漫画のネタがなくなるとします←
女装は頻繁にッ!!←

ヤンデレですか!!
キチデレは受け付けません…←
スクールデイズなるアニメを見ましたのでキチデレはちょっと…汗

なるほどくん一途なんですよ❤❤❤
なんか本当にヤバすぎですて!!
このゲームどんだけ、みたいな😍
そんな設定なのですか💥

やばい、萌え~~💓

はッ、じゅるじゅる←

熱が下がらないので一眠りしてきまぁす🐷

• << 42 腐フッフ~🎵← 漫画ネタがなくなるとですか‼(笑)羨ましいです私上手く女体化できな以下略← 女装はやりますよね!(笑) CLAMPさんとか、公式でしちゃってますし(笑) ヤンデレは、ほどよい程度が好きです(笑)✨ キチデレ…⁉は、初めて聞きました‼すみません教えてください先生!← スクイズ、ニコニコでまとめを見ました‼(笑) 誠以下略←← なるほどくんは一途ですね‼(笑) とゆかまず実は幼なじみで親友とか…(*´Д`) いや、まじで狙ったか⁉な感じです(笑) そんな設定なのですよ‼‼‼(笑) じゅるじゅる‼(笑) ホントに、思い出したら更に御剣検事可愛くなってきました(笑)彼、地震苦手なんですよ(笑) おおおゆっくり休んできて下さいませ‼‼‼ 本当に、無理をなさらないで下さい!こちらのことは気にしなくて良いですので!! 桃春さんの回復を祈ってます✨ 追伸:>>40すみません、お返事を一部間違ってしまって削除しました😅

No.41 08/07/10 20:22

>> 38 こんばんわ↑↑ 学校お疲れ様です🎀 〇〇のもの… なんかよくわからんです🌀疲れちゃって熱出て肺炎なりました← 裸で寄ってくるんです!!ワラ… こんばんわです‼✨いやぁ、今日も授業中に熟s(略

な、熱が出て肺炎に…⁉⁉⁉
や、ちょ、大丈夫ですか⁉無理なさらないで下さいね、大切なお体です。レスとかは気にしないでゆっくり休んで下さいね!

裸で寄ってきてブラジャー脱げとか、彼は変t(略
猥褻物陳列罪で逮捕されてしまえ‼←
桃春さんまで⁉なんて奴らだ!私が成敗し(略
シカッティングフォーメーションは素晴らしいです‼👍是非‼←

ですよね‼‼X、早く連載開始してほしいですっ‼
大分クライマックスじゃないですか!もうとても気になるんですよー‼

逆裁…4からは主人公代わりましたねぇー😅1~3の登場人物のかほりも漂ってますが(笑)シリーズファンには嬉しいです(笑)
私、部屋で一人異議ありっ‼と叫びました(笑)スカッとします!!

カカシからですか‼
私は遥かからでしたかね?いい声ですよね~‼‼✨
あれは大音量でイヤホンとかで聞いたら耳レイp(こら

お友達はディスガイアでハァハァしたようです(笑)キャラが素敵だたらしいですよ🐱(笑)
ファントムキングダム、キャラは良いんですね!(笑)

• << 43 おばんですー✨ ☔がヤバイですー😒 Yes‼彼は変t(ry てかそれ、授業中だったのですね、 彼、基本・上半身裸なんです← 社会の授業中、基本・長袖の私は暑くても脱がず、下敷きでパタパタしていたら、先生に暑かったら脱げ!!言われたんです。 したら流石くんは問題発言を…← やめてほしいもんですーまぁ次回からシカッティングフォーメーションしますから👍← ん~、 キャラが代わるのは寂しいですよね・ω・` かほりが漂ってるだけ幸ですが…✨ 確か、ディスガイアもそうだったかなー←? X、連載再開いつですかねー💥 楽しみッすー🐷 今羞恥心にはまってしまったのですが、何かはまってるものありますかぁ😍💕 なんか私が芸能人にはまるの珍しくて…😁🍰

No.42 08/07/10 20:23

>> 39 腐フフ~💕 女体化は漫画のネタがなくなるとします← 女装は頻繁にッ!!← ヤンデレですか!! キチデレは受け付けません…← スクールデ… 腐フッフ~🎵←

漫画ネタがなくなるとですか‼(笑)羨ましいです私上手く女体化できな以下略←
女装はやりますよね!(笑)
CLAMPさんとか、公式でしちゃってますし(笑)

ヤンデレは、ほどよい程度が好きです(笑)✨
キチデレ…⁉は、初めて聞きました‼すみません教えてください先生!←
スクイズ、ニコニコでまとめを見ました‼(笑)
誠以下略←←

なるほどくんは一途ですね‼(笑)
とゆかまず実は幼なじみで親友とか…(*´Д`)

いや、まじで狙ったか⁉な感じです(笑)
そんな設定なのですよ‼‼‼(笑)

じゅるじゅる‼(笑)

ホントに、思い出したら更に御剣検事可愛くなってきました(笑)彼、地震苦手なんですよ(笑)

おおおゆっくり休んできて下さいませ‼‼‼
本当に、無理をなさらないで下さい!こちらのことは気にしなくて良いですので!!
桃春さんの回復を祈ってます✨

追伸:>>40すみません、お返事を一部間違ってしまって削除しました😅

• << 44 腐っふふ~ん🎶← あぁ!! わかります!! クランプさんは女性の気持ちが分かるんですよ‼← キチデレですか、 キチデレは キチ〇イ、デレデレ です✨← なんてゆうんですかね、 なんか兄いわく エレウカセブン見ろ、 らしいです← ヤキモチがヤバイってかヤンデレと一緒ですかねー🐷 スクイズ、うんうん 誠くん最t(ry 言葉が好きです💕← ニコニコ、アニメマッドがなくなっちゃって寂しいですー泣 なるほど‼← 親友だったんですか⁉⁉⁉あぁ、もうヤバイ、 おいしすぎです← じゅるじゅる(笑) 切な18禁がふっ←死 なんか、アレです!! 18禁、見ちゃいけないのに見ちゃいます← 理性は止めるのですが、本能が…← 肺炎まぁまぁですー🐱 明日練習試合だったのでラッキー←死‼💥

No.43 08/07/11 19:22

>> 41 こんばんわです‼✨いやぁ、今日も授業中に熟s(略 な、熱が出て肺炎に…⁉⁉⁉ や、ちょ、大丈夫ですか⁉無理なさらないで下さいね、大切なお体… おばんですー✨
☔がヤバイですー😒

Yes‼彼は変t(ry
てかそれ、授業中だったのですね、
彼、基本・上半身裸なんです←
社会の授業中、基本・長袖の私は暑くても脱がず、下敷きでパタパタしていたら、先生に暑かったら脱げ!!言われたんです。
したら流石くんは問題発言を…←
やめてほしいもんですーまぁ次回からシカッティングフォーメーションしますから👍←

ん~、
キャラが代わるのは寂しいですよね・ω・`
かほりが漂ってるだけ幸ですが…✨
確か、ディスガイアもそうだったかなー←?

X、連載再開いつですかねー💥
楽しみッすー🐷

今羞恥心にはまってしまったのですが、何かはまってるものありますかぁ😍💕
なんか私が芸能人にはまるの珍しくて…😁🍰

• << 45 こんばわです‼✨ 今日はすごい雨でしたねー‼かろうじて外を歩いているときは降られませんでしたが^^; そうかやっぱり変t(略 なんですね‼← 授業中ですか…⁉⁉⁉ しかも上半身裸が基本ですか⁉ …私の想像の範囲を越えてますわ、彼(笑)なんてこと…‼(笑) シカッティングフォーメーションは効きますからね✨(笑)頑張って下さい‼👍 キャラ代わりは寂しいですね~😣特に思い入れのあるキャラ達だと😅 かほりが漂ってるのはホントに幸いでした!にやにや← ディスガイアも、ですか⁉ ホントに、X連載再開してほしいですよう!七夕にお願いすれば良かったです⤵(ぇ 羞恥心‼面白いですよねぇ♪着うたフルとりましたよ(笑) 私も、芸能人にはまることあまりないんですよ~(笑) そうですねー…ナマモノでしたら(←)声優さんが、(笑)← えっと、浪川大輔さんが大好きなのです!(笑)ハマってます← 後は、花パインにハマりました(笑)可愛いんですよー‼💕

No.44 08/07/11 19:24

>> 42 腐フッフ~🎵← 漫画ネタがなくなるとですか‼(笑)羨ましいです私上手く女体化できな以下略← 女装はやりますよね!(笑) CLAMPさんとか… 腐っふふ~ん🎶←

あぁ!!
わかります!!
クランプさんは女性の気持ちが分かるんですよ‼←

キチデレですか、
キチデレは
キチ〇イ、デレデレ
です✨←
なんてゆうんですかね、
なんか兄いわく
エレウカセブン見ろ、
らしいです←
ヤキモチがヤバイってかヤンデレと一緒ですかねー🐷

スクイズ、うんうん
誠くん最t(ry
言葉が好きです💕←
ニコニコ、アニメマッドがなくなっちゃって寂しいですー泣

なるほど‼←
親友だったんですか⁉⁉⁉あぁ、もうヤバイ、
おいしすぎです←
じゅるじゅる(笑)
切な18禁がふっ←死

なんか、アレです!!
18禁、見ちゃいけないのに見ちゃいます←
理性は止めるのですが、本能が…←

肺炎まぁまぁですー🐱
明日練習試合だったのでラッキー←死‼💥

• << 46 腐フフのフ~♪← CLAMPさんは同人出身ですからね‼✨(笑) ファイと黒鋼がメイド服着てる絵を見たときはもう以下略← キチ〇イ、デレデレ なるほど‼‼‼← まじですか、エレウカ見ればいいんですね‼(笑) ヤキモチがヤバイ…ヤンデレと同種っぽいですね? ですよね‼誠(略 カラオケでアリプロの「愛と誠」歌うと友人が「誠○ね‼」と叫びます(笑)← 言葉様は素晴らしいですね✨✨💕 アニメマッドなくなっちゃったのですか⁉💦 親友だったんです‼✨だったというか現在進行形ですね‼(笑) おいしすぎですぜー✨ 切な18禁‼‼‼(笑) 18禁、本能が欲するんですよね‼(笑) 頑張って見ないようにはしてるのですがついつい←← まぁ友達は小学校高学年くらいから見てたらし以下略←←← 肺炎、まぁまぁですか?良かったですー‼✨✨ 明日が練習試合…‼‼ ということは、試合はお休みなさるんですか?

No.45 08/07/11 20:57

>> 43 おばんですー✨ ☔がヤバイですー😒 Yes‼彼は変t(ry てかそれ、授業中だったのですね、 彼、基本・上半身裸なんです← 社会の授… こんばわです‼✨
今日はすごい雨でしたねー‼かろうじて外を歩いているときは降られませんでしたが^^;

そうかやっぱり変t(略 なんですね‼←
授業中ですか…⁉⁉⁉
しかも上半身裸が基本ですか⁉
…私の想像の範囲を越えてますわ、彼(笑)なんてこと…‼(笑)

シカッティングフォーメーションは効きますからね✨(笑)頑張って下さい‼👍

キャラ代わりは寂しいですね~😣特に思い入れのあるキャラ達だと😅
かほりが漂ってるのはホントに幸いでした!にやにや←
ディスガイアも、ですか⁉

ホントに、X連載再開してほしいですよう!七夕にお願いすれば良かったです⤵(ぇ

羞恥心‼面白いですよねぇ♪着うたフルとりましたよ(笑)
私も、芸能人にはまることあまりないんですよ~(笑)
そうですねー…ナマモノでしたら(←)声優さんが、(笑)←
えっと、浪川大輔さんが大好きなのです!(笑)ハマってます←

後は、花パインにハマりました(笑)可愛いんですよー‼💕

• << 47 おばんでーす🌃 せきが止まりません‼ 寝れません‼← 妄想ッ…ガフッ←← 彼は変t(ryなんですよ‼ひどいときは男子ロッカー室までですが、パンツすがt(ryで出てきます← ついたあだ名はパンツ流石ですから✨← 一日だけでは語れません ワラ シカッティングフォーメーションすると攻撃してきます← めげずにやり続けます✊ あ、七夕!! 何お願いしましたか??^^ 私はパンダに会いたいって書きました← 声優さん、 女性なのですが、 釘宮さんとか好きです😍 子安さんも!!SEEDのムウですね← ニードレスという漫画の主人公でした💡 先生‼ 花パインとはなんですか?(笑)

No.46 08/07/11 20:58

>> 44 腐っふふ~ん🎶← あぁ!! わかります!! クランプさんは女性の気持ちが分かるんですよ‼← キチデレですか、 キチデレは キチ〇イ、デレ… 腐フフのフ~♪←

CLAMPさんは同人出身ですからね‼✨(笑)
ファイと黒鋼がメイド服着てる絵を見たときはもう以下略←

キチ〇イ、デレデレ
なるほど‼‼‼←
まじですか、エレウカ見ればいいんですね‼(笑)
ヤキモチがヤバイ…ヤンデレと同種っぽいですね?

ですよね‼誠(略
カラオケでアリプロの「愛と誠」歌うと友人が「誠○ね‼」と叫びます(笑)←
言葉様は素晴らしいですね✨✨💕
アニメマッドなくなっちゃったのですか⁉💦

親友だったんです‼✨だったというか現在進行形ですね‼(笑)
おいしすぎですぜー✨
切な18禁‼‼‼(笑)

18禁、本能が欲するんですよね‼(笑)
頑張って見ないようにはしてるのですがついつい←←
まぁ友達は小学校高学年くらいから見てたらし以下略←←←

肺炎、まぁまぁですか?良かったですー‼✨✨
明日が練習試合…‼‼
ということは、試合はお休みなさるんですか?

• << 48 腐~フ~フフ~←? だんだんネタがなくなってきてるワラ え、ちょ、や、 黒たんがメイドて、えっ、考えただけで鼻血g(ry スクイズは… グロすぎで、兄があまり見せてくれないんですよねー(;-;) 成長期にこんなもん見るんじゃない!!と、 ニコニコだけ消去されたっぽいです← よーつべだとあるんですけどね😲るろうに剣心とか← 親友現在進行形、 萌えまくりじゃないですか…!! んな、美味しくていいんですか!!(笑) 切な18禁も好きですが甘甘18禁も💕 …早く成人したいっす‼← ですねー、 てか明日☔みたいなので試合自体ないかと← 熱がでてきたので大変☆←寝ろや

No.47 08/07/11 22:56

>> 45 こんばわです‼✨ 今日はすごい雨でしたねー‼かろうじて外を歩いているときは降られませんでしたが^^; そうかやっぱり変t(略 なんですね… おばんでーす🌃
せきが止まりません‼
寝れません‼←
妄想ッ…ガフッ←←

彼は変t(ryなんですよ‼ひどいときは男子ロッカー室までですが、パンツすがt(ryで出てきます←
ついたあだ名はパンツ流石ですから✨←
一日だけでは語れません ワラ

シカッティングフォーメーションすると攻撃してきます←
めげずにやり続けます✊

あ、七夕!!
何お願いしましたか??^^
私はパンダに会いたいって書きました←

声優さん、
女性なのですが、
釘宮さんとか好きです😍
子安さんも!!SEEDのムウですね←
ニードレスという漫画の主人公でした💡

先生‼
花パインとはなんですか?(笑)

• << 49 お早うございます! 昨日はレスできなくてすみませんでした💦 せきが!?わわわまだ具合が良くないのですね…?💦ゆっくり休んで下さい‼😣 そうだ妄想で元気に(おい パンツ…!?ちょ、まじですかホントにその方頭大丈b(略 パンツ流石‼(笑)ふきました(笑)なんてこと(笑) 一日だけでは語れないほど武勇伝があるのですね、(笑) なに!?シカッティングフォーメーションしても攻撃してくるんですか!?な、なんてヤツだ!← 多分、やり続ければそのうち…と、思いますが…(笑) 応援してまッす!✨ 七夕、パンダに会いたい、ですか‼素敵です💕 今回は雨っぽい天気でしたし、あの二人も会えないかなぁ思いまして、お願い事はしなかったんですよー😅しとけばよかったです😱 あぁ、釘宮さん‼いいですよね、可愛いですー!😍 子安さんはすごいですよね、!(笑)私の周り、皆好きですよ子安さん(笑) ニードレス、ですか!わわわ知りませんでした!(笑)← あ、花パインというのは、まぁ一種のお花なのですよ✨ 小さなパイナッポーです(笑)可愛いんですよー!多分、ミニパインとかで検索すると写真とか出ると思います💕

No.48 08/07/11 23:00

>> 46 腐フフのフ~♪← CLAMPさんは同人出身ですからね‼✨(笑) ファイと黒鋼がメイド服着てる絵を見たときはもう以下略← キチ〇イ、デレデ… 腐~フ~フフ~←?
だんだんネタがなくなってきてるワラ

え、ちょ、や、
黒たんがメイドて、えっ、考えただけで鼻血g(ry

スクイズは…
グロすぎで、兄があまり見せてくれないんですよねー(;-;)
成長期にこんなもん見るんじゃない!!と、

ニコニコだけ消去されたっぽいです←
よーつべだとあるんですけどね😲るろうに剣心とか←

親友現在進行形、
萌えまくりじゃないですか…!!
んな、美味しくていいんですか!!(笑)

切な18禁も好きですが甘甘18禁も💕

…早く成人したいっす‼←

ですねー、
てか明日☔みたいなので試合自体ないかと←
熱がでてきたので大変☆←寝ろや

• << 50 腐ッフッフ~🐱 ↑腐タイトルネタ、なくなってきましたね、(笑) 黒りんがメイド服ですぜ!ファイもですぜ!(分かったから) 鼻血モノですよね‼(笑) あああ画像投稿機能があれば写メって載せるのですが…‼‼うずうず!← たしかにスクイズはグロいですねぇ😅 お兄様があまり見せてくれないんですか‼、いやでもしっかりしたお兄様ですね✨ ニコニコだけ消去⁉まじですか😱 ようつべか…よし‼xF0← るろ剣‼懐かしい‼(笑) 親友現在進行形です‼ M O E ‼です‼← 公式で非常に美味しいんですよ、だから腐DO人が多いんです!(笑) 甘甘は素晴らしいですね、人生に必要ですね‼←← 糖 分 ✨← 頑張って下さい、あと数年で20禁も以下略←← あぁ、☔で試合自体が無いですか! 熱が…⁉あわわまじでレスとか総スルーで🆗なので休んで下さいね‼💦💦 でわでわ、模試うけに行ってきます‼✋(笑)

No.49 08/07/12 08:05

>> 47 おばんでーす🌃 せきが止まりません‼ 寝れません‼← 妄想ッ…ガフッ←← 彼は変t(ryなんですよ‼ひどいときは男子ロッカー室までですが… お早うございます!
昨日はレスできなくてすみませんでした💦
せきが!?わわわまだ具合が良くないのですね…?💦ゆっくり休んで下さい‼😣
そうだ妄想で元気に(おい

パンツ…!?ちょ、まじですかホントにその方頭大丈b(略
パンツ流石‼(笑)ふきました(笑)なんてこと(笑)
一日だけでは語れないほど武勇伝があるのですね、(笑)

なに!?シカッティングフォーメーションしても攻撃してくるんですか!?な、なんてヤツだ!←
多分、やり続ければそのうち…と、思いますが…(笑)
応援してまッす!✨

七夕、パンダに会いたい、ですか‼素敵です💕
今回は雨っぽい天気でしたし、あの二人も会えないかなぁ思いまして、お願い事はしなかったんですよー😅しとけばよかったです😱

あぁ、釘宮さん‼いいですよね、可愛いですー!😍
子安さんはすごいですよね、!(笑)私の周り、皆好きですよ子安さん(笑)
ニードレス、ですか!わわわ知りませんでした!(笑)←

あ、花パインというのは、まぁ一種のお花なのですよ✨
小さなパイナッポーです(笑)可愛いんですよー!多分、ミニパインとかで検索すると写真とか出ると思います💕

• << 51 こんにちわ😄✨ ちょっと昨日、御剣様←サイトあさりすぎました…← 頭は、多分…てか、全然大丈夫なんですよねー ムカつくけどホントに頭はいいんですよ← 部活野球なのですがヤバイくらい上手いですよ!! そうですね、一日じゃ語れませんね。(笑)給食俺の分まで作れ、作んないとお尻触るぞ、ウフッ、みたいな← 流石は…過去になにかあったんですよ!← 頭を強打したとか← うわぁ‼凄い‼ 二人が会えないからお願いしなかったんですか…素晴らしいですね✨ そういえば他に好きな漫画、アニメありますか?🐷 ハルヒとか見ます??💦 D灰とかうさぎが好きです(´∀`) あ、模試!! My brotherもそんなこと言ってたなぁ…💡 なんか話の半分が流石になってるー(笑) 変わってるお友達さんいらっしゃいますか? もう、My brotherのお友達さんとかは大声でアニソンを歌って某ゲームの乙女さん←に結婚してくださぁあああああぁぁいって言ってました← 花パイン、了解しましたですよ💡 なんか、2ちゃんの猫想像してました←

No.50 08/07/12 08:16

>> 48 腐~フ~フフ~←? だんだんネタがなくなってきてるワラ え、ちょ、や、 黒たんがメイドて、えっ、考えただけで鼻血g(ry スクイズは…… 腐ッフッフ~🐱
↑腐タイトルネタ、なくなってきましたね、(笑)

黒りんがメイド服ですぜ!ファイもですぜ!(分かったから)
鼻血モノですよね‼(笑)
あああ画像投稿機能があれば写メって載せるのですが…‼‼うずうず!←

たしかにスクイズはグロいですねぇ😅
お兄様があまり見せてくれないんですか‼、いやでもしっかりしたお兄様ですね✨

ニコニコだけ消去⁉まじですか😱
ようつべか…よし‼xF0←
るろ剣‼懐かしい‼(笑)

親友現在進行形です‼ M O E ‼です‼←
公式で非常に美味しいんですよ、だから腐DO人が多いんです!(笑)

甘甘は素晴らしいですね、人生に必要ですね‼←←
糖 分 ✨←

頑張って下さい、あと数年で20禁も以下略←←

あぁ、☔で試合自体が無いですか!
熱が…⁉あわわまじでレスとか総スルーで🆗なので休んで下さいね‼💦💦

でわでわ、模試うけに行ってきます‼✋(笑)

• << 52 今日は何の日、腐ッフ~🎵← ですな‼‼‼ ファイも…‼ 親公認ですからね(笑) 画像投稿ありの掲示板ないですかねー、探しますか←作っちゃいますか← お互いの絵がみたいですー💕← スクイズは…ねぇ← 誠は死んだほうがいいですから💥← ニコニコは兄から聞きました🐱わからんですが色んな規制が出来たんですよね💦 るろ剣マッドは神です← 萌え‼ あさりました‼‼ なんか甘甘でした´д`*御剣…つ、つんでれ~← 腐女子スコープバンザイですわぁ👍← 糖 分‼‼‼← じゃあお言葉に甘えて休ませて頂きます✊ おやすみなさい←ぇ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧