非常識過ぎ‼‼

レス8 HIT数 1712 あ+ あ-

幸せ者( 20代 ♀ )
08/10/05 04:28(更新日時)

昨日レディースクリニックに行った時の話です‼

待合い室で髪の毛をワニワニで止め、化粧品を広げ化粧をしてる2人組が居ました⤵しかも電話の音も消さず最大音量で鳴ってるのに、化粧品が手に付いてるからとなかなか出ない⤵出たと思ったら大きな声で『おはよ~』って…夕方4時におはようと言うのは水商売⤵⤵
最悪でした💢

病院は化粧する場でもないし、ましてや機材があるんだから携帯は切れよ😤😤って感じでした⤵

周りには沢山人が居たのにあり得ない‼‼
すっごく腹立ちますね😤

タグ

No.648575 08/10/04 14:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/04 15:03
匿名さん1 

大変でしたね。
最近こういうの多いですね。
水商売ってムカついたのはその前の化粧や音でムカつき以後人格全体を非難がましい目で見るようになった判断だと思われます。

• << 3 ありがとうございます☺ 私自身も水商売してましたから批判はしませんがあーいう子が居るから水商売の偏見が消えないの気付かないのか⁉って感じです😤公共の場は自分さえ良ければ良いじゃなく、周りの配慮を考えれ‼って思いますね⤵

No.2 08/10/04 15:03
フリーター2 ( 20代 ♀ )

性病で来たんじゃないですか^^
そういう人たちに限って子どもポンポン産んだりするから困る…
悪い事だって知らないんですかね。注意しようもんなら殺されかねない世の中だしどうしたらいいんでしょうね…

• << 4 ありがとうございます☺ 性病で来たかは分からないけど、ワザワザ病院に友達を付き添いさせるなよ‼化粧するなよ‼電源切れよ‼大きな声で話すなよ‼って感じです💢 今の世の中逆ギレして、注意した人が殺される事件が多くあるから、やっぱ注意も出来ないし😤 もう二度と同じ時間、日にちに会いたくないですね😜

No.3 08/10/04 16:14
幸せ者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 大変でしたね。 最近こういうの多いですね。 水商売ってムカついたのはその前の化粧や音でムカつき以後人格全体を非難がましい目で見るようになった… ありがとうございます☺

私自身も水商売してましたから批判はしませんがあーいう子が居るから水商売の偏見が消えないの気付かないのか⁉って感じです😤公共の場は自分さえ良ければ良いじゃなく、周りの配慮を考えれ‼って思いますね⤵

No.4 08/10/04 16:18

>> 2 性病で来たんじゃないですか^^ そういう人たちに限って子どもポンポン産んだりするから困る… 悪い事だって知らないんですかね。注意しようもんな… ありがとうございます☺

性病で来たかは分からないけど、ワザワザ病院に友達を付き添いさせるなよ‼化粧するなよ‼電源切れよ‼大きな声で話すなよ‼って感じです💢

今の世の中逆ギレして、注意した人が殺される事件が多くあるから、やっぱ注意も出来ないし😤
もう二度と同じ時間、日にちに会いたくないですね😜

No.5 08/10/04 17:11
匿名さん5 

友達を連れて行ってるくらいは許してあげては?
多分不安だったんでしょ

世の中怖いから注意をしないか🐱
そんなに文句があるのに、病院側に注意をさせたりもしてないのですか?

そんな子も増えていますが、注意できない大人が増えているのも確かですね💨

• << 7 遅れてすみません⤵ 友達と来てようが、ぶっちゃけどうでもいいんですが、大きな声でぺちゃくちゃ喋るな😤💢って思います。病院に来てる人は何かしら不安を抱えてるんだから、口は悪いですがお前だけじゃねーよって思いますね‼周りに人が居るんだから少しは気を使え‼って思います。 5番さんは、そんな人が居ても気にならないし、注意もなさいますか⁉文面上だとするみたいですが…⤵私もまだ若いですし、子供も欲しいし、色々やりたい事ありますからね。注意して殺されたらたまったもんじゃないです💢‼愚痴こぼしちゃだめですかね😥⁉別に悩み相談じゃあるまいし、愚痴の一ついいじゃないですか⤵『そんなに文句あるなら』と言いますがこれの何処を文句付けずに居られますか⁉

No.6 08/10/04 21:04
汚れキャラ6 ( 20代 ♀ )

こんばんは
何か、もう老若男女関係なしでやったもん勝ちって感じる
周りも他人に対する信頼関係❓ないから注意できないし、病院側も注意できない
最近、つくづく思うね

• << 8 遅れてすみません⤵ …元々周りに対して信頼関係なんて成立するんですか⁉ 私はこんな世の中で殺されてもたまったもんじゃないし、ムカつきますけど注意出来ないで居ます😥

No.7 08/10/05 04:18

>> 5 友達を連れて行ってるくらいは許してあげては? 多分不安だったんでしょ 世の中怖いから注意をしないか🐱 そんなに文句があるのに、病院側に注… 遅れてすみません⤵

友達と来てようが、ぶっちゃけどうでもいいんですが、大きな声でぺちゃくちゃ喋るな😤💢って思います。病院に来てる人は何かしら不安を抱えてるんだから、口は悪いですがお前だけじゃねーよって思いますね‼周りに人が居るんだから少しは気を使え‼って思います。

5番さんは、そんな人が居ても気にならないし、注意もなさいますか⁉文面上だとするみたいですが…⤵私もまだ若いですし、子供も欲しいし、色々やりたい事ありますからね。注意して殺されたらたまったもんじゃないです💢‼愚痴こぼしちゃだめですかね😥⁉別に悩み相談じゃあるまいし、愚痴の一ついいじゃないですか⤵『そんなに文句あるなら』と言いますがこれの何処を文句付けずに居られますか⁉

No.8 08/10/05 04:28

>> 6 こんばんは 何か、もう老若男女関係なしでやったもん勝ちって感じる 周りも他人に対する信頼関係❓ないから注意できないし、病院側も注意できない … 遅れてすみません⤵

…元々周りに対して信頼関係なんて成立するんですか⁉

私はこんな世の中で殺されてもたまったもんじゃないし、ムカつきますけど注意出来ないで居ます😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧