霊感に詳しい方、教えてください🙏
去年の終わりに下級霊ではなく強いものが憑いているとお寺の住職さん?に言われました。私自身が霊感あるようで霊的現象はよくあります。このままほっとくと死ぬか死ぬぐらいつらい人生になると言われ…😥
祓う方法があっても条件に私の1番イヤなことをしなければなりません😭どうすれば良いんでしょうか?教えてください
新しいレスの受付は終了しました
>> 10
今迄の内容をお聞きした内容についての個人的な意見です。
御気分を害する事がありましたら‥お許し下さい。
まず、弁天さんの御使いは巳さんと言われてます。
神仏の方々はお願いと言うか‥頼まれ事は殆どされません。
どの分類迄を神仏とするのかで話は違いますが、お稲荷さんの鳥居の件は主さんが気になって夢で見た気がします。
探すより新しい物を持って来るように言われるか、先々に用意されます。
祓うのが難しいと書いたのは、井戸の話が出て来たからです。
どう言った清め方をされたのか分りませんが、井戸の神様が納得されてないから夢を見たのかな?‥と思いました。
祠と奉られてるヘビの件ですが、違うモノの気がします。
もし、その祠に奉られてるヘビなら、そっとして欲しいとは言いません。
もしかすると、御祓い師だった主さんの御祖母様に力を貸してたモノかも知れませんね。
後、主さんの前世からの関係が本当にあるのなら、祓うと言った事は口には出されないと思います。
母方の姓を名乗られ後を継がれる予定だそうですが、御結婚されても母方の姓を継がれて行くのですか?
跡継が他にいないのも気になる所ですが‥
⬇
追加
祓うのが難しいで‥井戸の神様の話を書きましたが、それは全ての事をキレイにする意味合いで、語弊があるかもと思い追加します。
個的に他に何かあるならソレをキレイにして行くのも重要だと考えて行動して来たので、その流れからの余談と言った形にでも受け取って下さい。
主さんに憑いているモノと別の話で受け取って下さい。
- << 15 遅くなりましたが昨日、母と電話し後日またちゃんとした話をするみたいです。忙しい中、相談にのっていただきありがとうございました。霊感現象・お祓いのこと誰にも言えずただ泣いているだけの毎日でした。普通の人の感覚からすれば頭がおかしいと言われることをからかわずにちゃんと話を聞いていただいたこと、とってもうれしかったです。
何故お寺で、お祓いしようとしたのですか?とりついて居る霊は、何の霊ですか?私は、霊感有りませんが、霊感の強い人達が、とりつかれたりすると、私の所に、変な霊を消去しに来ます。大抵、霊の声らしきものが、私には、聞こえ、夫れを伝えると有難当と言って消えて、しまうらしいです。でも、貴方から感じるのは、守護霊では、有りませんか?先祖のお墓に行き、お線香上げてみて下さい。後、秘神信仰は、お辞め下さい。
私が感じたなりに申し上げさせてもらいます。
色々あることはみくさんの、この世でのお役目です。お役目を果たさなければなりません。
まずはその、前住んでいた所に祠と井戸を作ってあげて下さい。龍神様が迷っているのでしょう。
蛇はレスのどなたかが書かれていたように、巳さまです。祓う必要はないように思いますが…
そのお寺さんに相談するよりは、信頼性のある神社に相談されたほうが良いように感じます。
まず寝るときに盛り塩を部屋の四隅と枕元に置いてみてください。盛り塩とは小皿に塩を盛り水で湿らせながら山にすることです。悪霊なら朝に山が崩れます。私も霊感体質ですが悪霊と浮遊霊の見分けがつきます。
新しいレスの受付は終了しました
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を詰めようとしてくる敗男がうざい1レス 27HIT 匿名さん
-
人のコメントのワクの中に0レス 35HIT おしゃべり好きさん
-
コミュ力の高め方5レス 106HIT 初心者さん
-
ワンアクションごとにいちいち広告だすの2レス 118HIT おしゃべり好きさん
-
この勤務形態はブラック組織ですか?10レス 151HIT 匿名さん
-
距離を詰めようとしてくる敗男がうざい
ブロックするのみです 愚痴るまでもない(匿名さん1)
1レス 27HIT 匿名さん -
人のコメントのワクの中に0レス 35HIT おしゃべり好きさん
-
つぶやきポスト o( ̄○ ̄)ゝ 📮
先月、BOOK・OFFで買った「しろくまカフェ」を読もうと表紙を開くと…(ジャスミン)
215レス 6199HIT 匿名 -
推しの子を推す!
わかる (匿名)
6レス 103HIT 匿名 -
メジャーじゃ無いけど好きな曲
嵐レナ/感じる https://m.youtube.com/watc…(初心者さん0)
67レス 838HIT 初心者さん
-
-
-
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?11レス 315HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 119HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣500レス 6183HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
2,30代の女性の方相談に乗ってください!7レス 276HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
トイライズで発売してほしいタカラトミーブランドのキャラは?1レス 205HIT 常連さん 1レス
-
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?
ロボットは出尽くしたようですし… 全くロボットではなく大変申し訳無い…(匿名さん11)
11レス 315HIT 匿名さん -
閲覧専用
トイライズで発売してほしいタカラトミーブランドのキャラは?
>スコープドックレッドショルダーカスタム、バーンブレイバーン、ジェネシ…(雑学王さん1)
1レス 205HIT 常連さん 1レス -
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 119HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣
なっちゃん 春🌸🌷✨が好きかな😊 うん。楽しかったよ🥰✨ …(ひろみ)
500レス 6183HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
📺アニメ何見てる?
また火星仏の嵐みたいな(通りすがりさん4)
10レス 318HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 383HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 310HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 240HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る