🍀チハずマむ🌌ベストフレンド♍💕

レス500 HIT数 8138 あ+ あ-

いおりママ 20代 ♀ PSZJc 
08/07/09 12:00(曎新日時)

新しいスレ立おたよ💕第③匟‌‌‌
これからもペロシクね💕

No.643791 08/03/05 22:39(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 08/04/22 08:48
いおりママ ( 20代 ♀ PSZJc )

🍀チハ🍀
おはよヌ😪
うちもい぀もは塩・コショりで焌くだけだよ‌昚日は揚げ物するっお決めおたから぀いでだよ😃💧いっぺんにしちゃった方が楜だしね😜

①キロも揚げたの😲⁉⁉⁉どの䜍の量か想像぀かないけどかなりもちそうだね😂これなら文句いわせないね👍

そういえばこないだ旊那ず䞀緒に♚入っちゃった😍
勿論長湯はできなかったしむチャむチャもあんたできなかったけどね😂
でも結婚しおから初めお䞀緒に入ったからカナリ新鮮だったよ☺

倱業保険いよいよ最埌なんだね‌埗するや぀はあっずゆうたに終わっおくよね💊
うちは今日いずこの🏠に行くよ‌旊那が倖食しおきお遅くなるから私もいずこの家で食べる事にした‌♚は午前䞭に入っお向こうでナックリ矜䌞ばしおくるよ✚垰りが時過ぎるずババァ達がブツブツ蚀っおそうだけど関係ねぇ😜😜😜

No.202 08/04/22 15:32
ゆながちゃんのママ ( 20代 ♀ 8NTKc )

>> 201 🌌マィ🌌
ホント、倱業保険終わっお悲しいゎぁ😭どんどん䜿い蟌んで、今床振り蟌たれるゃっが私の党財産だゎ🐍笑

1キロもあるずさすがに倧量だょ😂でも🍝も唐揚げも倧量に䜜ったから、もち今朝の🍎ゎそれだし、🍱もそれ😁3食同じ攻撃😜🍱なんお半分が🍝で、残り唐揚げず卵焌きしか入れなかったからね😁ざたヌみろ‌笑

䞀緒に♚なんおぃぃなヌ😚矩家族ゎいなかったの❓❓超うらやたしい‌‌‌別居しおりゃ毎日入り攟題なのにね😚

今日ゎ1䞇円姑からもらったから、食料を買いあさっおきたよ😀それでも3600円䜙ったの‌デカィ袋で4っもあったのに‌

No.203 08/04/23 08:20

🍀チハ🍀
矩匟ざたぁだね😜なにか反応あった⁉

昚日11時くらいたでいたよ😂垰ったらダッパリ雚戞開いおた😩
しかもこの前は母屋ずプレハブの間を通る道に面した雚戞が開いおたけど昚日は、垰っお来たのがより分かりやすいように母屋から駐車堎が芋枡せる方の雚戞が開いおた😩
ほんず窮屈💧そんな颚に垰りずらい環境䜜るから垰っおきたくなくなるんだよ👊い぀もは党おの雚戞が閉たっおるのにさ😠監芖するなら倜遊び倧奜きな䞉番目の匟だけにしろ😠

♚は庵がたたたた熟睡しちゃったから成り行きで入る事になったんだよ😍矩家族はもう個々の郚屋に入っおたから平気だった‌ババァがワザずらしく台所に甚があるフリしお近寄っおきたけどりザキモ😚旊那の前じゃ倧人しいからラクショヌだったよ✌😜
チハの姑の郚屋はハナレにあるんだよね😃❓母屋には矩匟だけ❓

• << 205 🌌マィ🌌 母屋にゎ匟しかいないよ😀姑もうちらずゎ別棟の離れだよ💡そう②‌䞀昚日匟が結菜のペヌグルトを勝手に食べたよ💢あのク゜ガキのやった事だから尚曎ムカ぀いたよ💢 今日ゎうさはらしに買い物しよ‌せっかく田舎から脱出したし😜でも姑に目薬ずコンタクトの液買っおくるよう頌たれたよ💢しかもク゜ガキの💢けっ😠😠😠

No.204 08/04/23 09:24

>> 203 🌌マィ🌌
ぉはょ😍今結菜の🏥だょ✚あず1週間で治ればぃぃなぁ😥

匟、マヂ死ね💢っお思ったくらいムカ぀いたよ💢火曜日ゎぃっも郚掻が䌑みだし、郚掻しおくる日ゎガッツリした物がぃぃんだろうなぁず思うから、なるべく🍖系にしおんのにさ‌昚日䌑みだからず思っお煮魚ずゞャガむモ、挜き肉であんかけにしたの。したら 魚⁉っお💢💢💢マヂ頭きたし😠魚⁉っおぃぅのゎ毎床の事だケド、昚日ゎ特に頭にきたよ💢姑も姑で泚意すりゃぃぃのにさぁ‌『ぃぃぢゃなぃ。魚。』だっお‌そうぢゃなくお泚意しろよ😠そんな事ぃゎれたら䜜っおる人ゎかなり気分悪いぢゃんか💢私が䜜っおるっおゎかっおるくせにそういう事蚀っおさ😠だから今朝も残り物🍱にしおやったよ😠

監芖するためにそういう事しおるんだね💢ゃな感じだね😱若いんだからさ、育児に家事に忙しいんだから、🌠遊びたいし、䜕しろ同居なんだから息抜きしたいぢゃんね‌そういう事されるず䜕か仕返ししおやろうず闘志に火が぀くよね🔥笑 私も今日匟に䜕の仕返しするか考え䞭💢

No.205 08/04/23 09:25

>> 203 🍀チハ🍀 矩匟ざたぁだね😜なにか反応あった⁉ 昚日11時くらいたでいたよ😂垰ったらダッパリ雚戞開いおた😩 しかもこの前は母屋ずプレハブの間  🌌マィ🌌
母屋にゎ匟しかいないよ😀姑もうちらずゎ別棟の離れだよ💡そう②‌䞀昚日匟が結菜のペヌグルトを勝手に食べたよ💢あのク゜ガキのやった事だから尚曎ムカ぀いたよ💢

今日ゎうさはらしに買い物しよ‌せっかく田舎から脱出したし😜でも姑に目薬ずコンタクトの液買っおくるよう頌たれたよ💢しかもク゜ガキの💢けっ😠😠😠

No.206 08/04/23 15:17

🍀チハ🍀
間違えたフリしお違うコンタクトの薬剀買っちゃえば😜⁉
生意気にもほどがあるね😒‌今床蚀われたらガツンず蚀っちゃえば⁉高校生だからっお甘えすぎもっず感謝しなくちゃ‌
っおか肉ちゃんず入っおるじゃん‌うちなら煮魚だけだよ😣‌

旊那さんの䌑みのたえずかに姑達が母屋から居なくなったらコッ゜リ入りに行っちゃえば⁉
自分の家だし悪いこずもしおないのにコ゜コ゜するのが腑に萜ちないけど‵

倱業保険ほずんどわたしのヘ゜クリに消えたよ😂もずもず独身時代の財産なんだから関係ないよね😉

ババァきもす😒死ね‵

No.207 08/04/23 17:36

>> 206 🌌マィ🌌
ホント‌ガツンず蚀っおやりたいよ😠おたくのバカ息子ゎムカ぀くよ😠党然かゎぃくなんかなぃし💢実家にぃた方がカヮィィ匟埅っおるし😜

結菜、熱ゎずっず埮熱で37.5くらいで、でも今朝から痰がからんだような咳し始めおさぁ💧ぁず1週間たっおも錻氎でおそうだよ😥💊倉えられたよ💊抗生物質なんだケド、たさか悪いのか😚毎月🏥行っおるしね😥垰りに買い物しおうさはらししたよっ‌すごくスッキリしたよ😁

そう②‌台所のゎミ箱に、今朝䜿った芚えのなぃ冷凍食品の空があったの‌今朝ゎ私が🍱包んだゎけぢゃなぃから、姑があずからおかずを1品足したんだよ😠頭きたぁ‌だったら自分でやれ‌文句あんのか💢1日気分悪かったよ‌思い出すたびにむラむラしおたよ😠超嫌味だし💢入れるならわからないようにゎミ捚おりゃぃぃぢゃんね😠

No.208 08/04/23 17:56

🍀チハ🍀
それっおカナリ腹立぀ね‌䞀床ちゃんず話し合った方がいいかもね💧食費のこずも含めおね💢

いた♚あがりなんだけどババァにダッパリ嫌味蚀われたよ💢旊那より私が遅かったからっおさ‌
しかも䌚話する床に聞き返されおむラむラする💢ちゃんず聞こえおるくせに‌
しかもシッカリ垰っおきた時間ずかチェックしおたよ😚
死ね死ね死ね死ねク゜ババァ👹

結菜ちゃん悪化しおる⁉倩候の倉化が激しいから䜙蚈だよね😣なんずか䜓勢を持ち盎しおもらいたいね🙏

No.209 08/04/23 20:30

>> 208 🌌マィ🌌
でしょヌ⁉もう向かっ腹たっおしょうがないよ😠そら出しおる💰少ないし、私ゎ働いおないケドさ、最近の私、♚掃陀、🍎炊事、掃陀、党郚やっおるんだよ⁉姑ゎ朝起きお、掗濯しお䟋の倧奜きな箒を䜿っお茶の間ず玄関を掃陀しお、ゎミを集めるくらいだよ💢なんか私が来お楜になったからっお図に乗っおる気がするよ‌

マィゎ倧姑になんおぃゎれたの⁉遅かったんだね、䜕しおきたの⁉ずか⁉いちいち行動を報告しなきゃなぃゎけ😠⁉垰っお来た時間知っおたっお、マィが垰るたで起きおたっお事なのかな😩❓だずしたらマヂゥザキモ‌‌普段ゎ早く寝おるんでしょ⁉なんなのヌ💢そんなに嫁いびりたいゎけ⁉バッカぢゃん😠

結菜重症になったゎけぢゃなぃケド、咳出るずたすたすひどくなったような気がするよね😥今日ゎ20時に寝たんだケド、今ものすごぃ咳出おビックリしちゃったょ😭加湿噚しお寝れば倧䞈倫だょね💊今日ゎぃっもず反察にねせたよ💊壁偎にねせたら垃団からゎ萜ちないよね😥最初からこうすればよかったのかなぁ😭

No.210 08/04/24 12:28

🍀チハ🍀
そうなんだよ‌遅くなる぀もりでいたから事前に姑にもちゃんず蚀ったんだよ‌『旊那倕飯枈たしおきお遅くなるみたいだから私もむトコの家に行っお遅くなるんで出掛ける前に♚入れるから午前䞭に♚貞しおください』っお‌‌‌‌こんなに説明しお出掛けたのに時間チェックずか有り埗ないよね💢
翌日、倧姑には『私は駐車堎芋に行っおないけど旊那の垰りは早かったみたいだね💚22時半頃みたいだったよ』っお‌
普段旊那の垰りが22時過ぎるず翌日必ず私に『昚日遅かったねぇ💚』っお蚀っおくるくせに😣
しかもお前か姑しか時間チェックするや぀居ないし‌
りザむ💢姑ず共に死ね💢姑だっお仕事終わりに買い物行ったり、普段出掛けおもせいぜい9時くらいには家に着いおないず倧姑から電話攻撃あるから専業䞻婊の私がこんなに出掛けおるのが面癜くないんだよ‌
私だっおこんな家面癜くもなんずもないよ💢💢💢

っおかさ💚姑にたた草刈り頌たれたんだけど😥しかもGW䞭ずか蚀っおくるんだよ💢日朰れるしマゞどこにも出掛けられなくなるよ💢遠回しに無理ずは蚀ったけどね‵旊那に話が行った時はキッパリ断っおもらうよ😣‌

結菜ちゃん颚邪こじらせちゃった😥❓

• << 212 🌌マィ🌌 みんながいなくなれば䞇々歳だよね‌なんお快適な生掻✚でもこのド田舎にいたら町内䌚の行事やら䜕やら色々぀いお回るからィャ‌でも旊那ゎ絶察この🏠を出る぀もりないからね💢この🏠が倧奜きなんだよ💚こんなボロ🏠のどこがぃぃのさね‌静かだし だっお‌🏠にも芪にも執着しすぎなんだよ💢だから自立できないのさ‌♚掃陀だっお👚の仕事ぢゃなぃ⁉実家の父芪ゎ仕事行く前に♚掃陀しおゎミ捚おしお、垃団をたたむよ‌もっず芋極めが必芁だったゎ‌

No.211 08/04/24 13:29

>> 210 🌌マィ🌌
げげヌ💢䜕それ😠マヂゃだね‌出お行きたくなるのも圓然だよね‌なんでこうも嫁をィゞメたがるのかな😠やっぱり身にしみお思うけど、同居なんお絶察するもんぢゃなぃし自分もしたくないよね‌嫁だからっおこの🏠の墓に入っお姑ず同じずこに入れられるのすらィャだね‌しかもGW䞭に草取りするか普通‌GWに誰も田怍えしたりする人いないぢゃん⁉それず同じだよね😠なんだず思っおんだよ💧だいたい自分の実家を手䌝うなら分かるけど、姑の実家だよ⁉マィにゎ党然関係ないし💚ハッキリ断った方がぃぃし、自分でやれっおの‌

結菜💊のせいで咳がでるのかな💧咳しすぎで吐いたんだよね昚日💊私の枕で䞊半身高くしお加湿噚したらおさたったけど 
私も今日姑に嫌味蚀っおやったし、🍱ゎ现工されないように私が包んだよ‌しかも②‌姑っおば掗濯に♚の氎䜿ったからっお、『氎少なくなっおるから』っお蚀い残しお仕事にいったんだよ‌芁は♚掃陀しずけっお意味だよ‌もう調子こいお図に乗っおるよ😠マヂ死ね‌っお思うよ‌舅も姑も早くいなくなればぃぃのに‌

No.212 08/04/24 13:34

>> 210 🍀チハ🍀 そうなんだよ‌遅くなる぀もりでいたから事前に姑にもちゃんず蚀ったんだよ‌『旊那倕飯枈たしおきお遅くなるみたいだから私もむトコの家に  🌌マィ🌌
みんながいなくなれば䞇々歳だよね‌なんお快適な生掻✚でもこのド田舎にいたら町内䌚の行事やら䜕やら色々぀いお回るからィャ‌でも旊那ゎ絶察この🏠を出る぀もりないからね💢この🏠が倧奜きなんだよ💚こんなボロ🏠のどこがぃぃのさね‌静かだし だっお‌🏠にも芪にも執着しすぎなんだよ💢だから自立できないのさ‌♚掃陀だっお👚の仕事ぢゃなぃ⁉実家の父芪ゎ仕事行く前に♚掃陀しおゎミ捚おしお、垃団をたたむよ‌もっず芋極めが必芁だったゎ‌

No.213 08/04/24 18:19

🍀チハ🍀
私も芋極めが足りなかったよ😥粟神的・経枈的にもっず自立した人ず結婚したかった😭結婚前に戻れるなら別の道歩んでたよ😥庵にはわるいけど本音😣

チハ姑にむダミ蚀ったの❓どんな颚に❓っおか母屋の家事もするっお倧倉だね💚舅や姑や矩匟の掗濯たでそのうち抌し付けられたりしお😚

明日出掛けるんだ😃午埌発だからたた午前䞭に♚貞りるんだよ💊たた『お出掛け❓』っお聞かれた😩
出掛けるに決たっおんだろ👊😣だからワザワザ午前䞭に入んだよ‌分かりきっおんのに聞くな‌
明日も根ほ葉ほむダミ蚀われそう😥マゞ別居したいんですけど😩

No.214 08/04/24 18:25

🍀぀づき🍀
結菜ちゃん吐いちゃったんだね😭庵のずきは咳止めテヌプがよく効いたんだけど貰わなかった❓
なんずか回埩しおほしいね💊

ほんず姑はなに考えおんだか😒自分は若い時から舅ず別行動が倚かったから感芚がズレおるんだよね😒

ほんず別居したい‌‌‌‌‌‌‌っおかみんなたずめお死んでくれ😍

No.215 08/04/24 20:42

>> 214 🌌マィ🌌
だょねぇ‌昔の私、すぐ結婚したぃずか考えおおさ たたたた出䌚った旊那が、その時ゎ‌⬅笑 ぃぃ人に芋えお結婚したけどさあ 幞せだったのゎ新婚旅行たでだったょ😩ホント、よヌく考えお、別居できるくらいの💰ためおから結婚しなきゃなぃょねぇ‌こうなるず結婚匏より別居のための資金の方が倧事な気がするし、事実そうだよ😭

姑が明埌日職堎の同居の結婚匏でさ、船䞊で匏するんだよ💡でも気持ち悪い顔で『恐いのよぉ😣』なんおぃぅからさ‌『だったら☔降った方がぃぃっお事ですか⁉』っお蚀っおやったよ😜

ホントみんな死んでほしいっお思っちゃうよね‌‌そのくらいストレスだし切矜詰たっおるよ😠マィも毎日監芖されお倧倉だね😩そんな事しおさ、倧姑達だっおストレスなんだからさぁ、最初から同居望たないでよ‌っおかんじぢゃなぃ⁉

シヌルもらわなかったよ💧ビックスベポラップ❓だっけ❓薬局で売っおるの💊それ買っおみようかな😔私そのシヌル䜿っお副䜜甚出たの😂倧の倧人がたかがシヌルで副䜜甚なんお笑っちゃうよね😂絶察䜿えないの私😂明埌日たた🏥だから、シヌルもらえるか聞いおみるよ‎

No.216 08/04/24 21:01

🍀チハ🍀
ビックスベポラップは䜿ったこずないけど結構咳が匷くお長匕いおたのに🏥で貰ったテヌプ貌ったら驚くほどすぐに緩和されたよ☺

姑だけ匏の時に海に投げ出されちゃえばいいのにね‌なヌんおね😜最近自分でもビックリするくらい性栌が悪くなっおるよ💊

ほんずだよね‌よく苊劎するずは聞いおたけど実際結婚しおみなくちゃ分からないよね😣
結婚で倢芋るのなんお最初の二幎くらいだよね‵うちらみたいに結婚ず同時に同居組みなんおチハの蚀うずおり旅行から垰っおきたらそく珟実に戻されるよね😣うちなんお新婚旅行さえなかったから倢の『ゆ』の字もなかったよ😢
自分が産むっお決めたから仕方ないんだけどね😭だけど結婚ず同時に同居は避けたかった😣しかも人数いっぱい‵‵

No.217 08/04/25 06:50

>> 216 🌌マィ🌌
ぞぇ😲なかなかきくんだねぇ💡私あれ貌っお党身震えが止たらなかった人😁ゥケルよね😂

私口も性栌も悪くなったかも😂そら本人を前にしおゎぃぇなぃケド、こうしおマィや実家の母芪に『死ねク゜ババア』ずか『でめきんババア』ずか蚀ったりしおるもん😜ホント今ストレスたたりたくりだよ💢今朝もね、昚日のうちに焌いおた🍱甚の🍖がなくなっおたんだよ‌勝手に出しお匟に食べさせたんだよ💢冷蔵庫に入れおたから🍱甚っお分かっおたはずなのにさ‌‌頭くるぅぅ💢もう今朝ゎあからさたに機嫌悪くしおるよ‌もうここ2、3日の🍎のストレスで爆発しそうだよ😠旊那ゎ旊那で、🍎の量が倚いずか文句蚀うしさ‌したいにゎおかずいらないっお蚀うし、私が昚日から機嫌悪いのみおフォロヌずかしおくれるゎけもなく『俺も[ビル]のストレスたたりたくりで肉䜓的粟神的にやられおるんだ』だっお‌‌もう離婚したくなったよ‌

No.218 08/04/25 07:05

🍀チハ🍀
矩匟っお確信犯⁉立堎を利甚しお奜き勝手しすぎ😥
なんかこずごずくダられおるね😭ラップに『匁圓甚‌』っお曞いお入れおいたら分かるんじゃないかな😂

旊那さんもヒドいね‌もう少し包容力があっおほしいよね💚疲れおるのは分かるけど口だけでも理解しおくれるセリフがあれば党然違うよね😥

䟿秘で昚日剀飲んだのに効きがむマむチ😥トむレで螏ん匵っおるょ😂

No.219 08/04/25 08:37

>> 218 🌌マィ🌌
ホント頭にくるよ‌マィの蚀う通り、ラップに匁圓甚っお曞けばょかったかな😠これからそうしよう💢マヂ頭にくるし‌‌私今朝起きおからブツブツ蚀いながら🍎䜜ったよ💢姑ゎ起きるの遅いし💢昚日䜜った焌きうどんを🍱の半分埋め尜くした残り物🍱にしたよ💚そしお🍚が炊き䞊がっおアツアツのたた、急いでふたしたよ😠现工されるのゎィャだしさ‌

しかも②今朝進路垌望調査を匟が曞こうずしおたら、姑が勝手に曞いおいたんだよ‌自分の垌望通りにね‌あんなの本人が曞くに決たっおるぢゃん⁉進路垌望調査だよ⁉ホントぅざぃ、でしゃばり😠芋おるだけでむラむラするし、その息子である旊那を芋るだけでむラ぀く気がするよ💢お前なんかさっさず出おいけ‌っお感じ😠就職ずか決たったらお祝いずかしなきゃなぃの⁉もし䞀人暮らしするなら䜕か揎助ずかしなきゃなぃの⁉そんなのしなくおぃぃょね😠ぁんな奎に靎䞋やパン屋のパン、ミスドの🍩買ったのが銬鹿臭い‌二床ずしないわ‌

䟿秘ヒドいんだね😱💊私ゎ粉薬だけでなんずかきいおるケド このストレスで食べたくっお䞋半身に明らかに🍖が぀いたよ😭

No.220 08/04/26 08:16

🍀チハ🍀
昚日は県䞋で最倧玚の倧型ショッピングモヌルに行っおきたよ✌片道二時間😂
い぀もは日曜日しかいけないから平日いくず結構空いおたよ💕ベビヌカヌ連れの䞻婊や倫婊がゎロゎロ😂やっぱり小さな子䟛が居るず混んでる時にはいけないよね‌ベビヌカヌずか邪魔になるし💊

っおか昚日♚入ったずきにババァにさ『昚日は遅くたで起きおたんだね‌プレハブの灯りが11時半くらいたで぀いおたでしょ‌ ○○君旊那が♚入りに来るかず思っお埅っおたのに』っお蚀われたんだよ😚
マゞこわいよ😚なんで雚戞ずか閉めおるのにコッチの灯りが消えた時間ずか分かっおんの⁉⁉⁉
しかも昚日私が垰っおきた時も🚗が芋えたからっおワザワザ駐車堎たで迎えにきたんだよ‌そこで出たセリフが『🐥は長時間出掛けお倧人しくしおた❓ オムツちゃんず倉えおあげた❓ 私の♚は䜕時にくるの❓』だっお‌
マゞりザいよ‌お颚呂の時間だっおむチむチ聞かなくおもいいよ‌しかも朝も、お颚呂䜕時に入るかみたいな質問しおくるんだよ💢

No.221 08/04/26 08:26

🍀぀づき🍀
ほんず頭にきお旊那に愚痎ったよ💢それで今日から🐥は旊那に入れおもらう事にした‌‌‌‌
♚の時は姑の郚屋に庵甚の垃団敷いたりしお準備しお䜿わなくちゃいけないから、姑の仕事の事や就寝時間の事を考えお我慢しお私が早めに入れおたけどもう限界きたよ💢もうババァずは䞀切䌚話したくないょ💢

矩匟なんかに気を䜿うこずないよ‌うちなんお結婚祝いだっお貰っおないしね‌長男だからきっず矩匟が結婚すればあげなくちゃいけないんだろうな💢そう思うずバカらしいよね‌

姑っお䜕者⁉今たでの兄匟も自分の垌望の進路曞いおたのかな❓すごいね💊やっぱり男の子しか居ないうちの母芪っお仕切り屋が倚いね‵
うちは庵に自䞻性をもっおもらえるようになっおほしいな😥なんでもかんでも手助けしおたらダメにしゃうもんね💊

• << 224 🌌マィ🌌 今日ゎ午前䞭から結菜の🏥に行き、買い物しお、旅行の代金を払っお、🍣を食べお垰っおきたょ😃✚🍣超ぅたかったぁ😍結菜眠くおぉんぶで寝おたから、二人でゆっくり🍣食べたよ😜そう②💡🏥でシヌルの薬もらったよ‌結菜にゎ倚いから半分にしろっおぃゎれたょ💊シロップの💊もたた倉わったよ💊よくなるずぃぃなぁ😭たんがからんですごく苊しそうだからさ💊でも熱なくお咳くらいなら旅行倧䞈倫ぢゃなぃかっおぃわれたょ💡 マィももう限界ぢゃなぃ⁉⁉なんなのババア😠マヂ限界‌私も昚日あたりに限界きお旊那に党郚話したよ💢姑にされた仕打ちも、匟の事も、党郚ね‌姑の仕打ちが巧劙だったからか䜕も蚀えなくなっおたよ‌でも旊那がね、俺も色々蚀っおんだぞっお蚀ったんだよ💚぀たり匟が文句蚀った時ずか、私がいないずこで蚀ったりしおるっおぃぅのさ‌ホントかわからないケドね😠それず私がいないずこで姑ずもよくケンカしおるっお‌それっおやっぱり圱で色々蚀っおたっお事だょね😠やっぱり裏がある女なんだよ‌ 続く➡
  • << 225 🌌マィ🌌 ホントィャなババアだょ💢今日ゎ結婚匏でね、矎容院に行ったず思ったら、すげヌ倉な髪型になっお垰っおきたよ😜おかっぱもぃぃずこだょ😂昔くさい田舎くさいすごぃ倉髪‌しかもさ、私の態床が最近倉だからか、姑の態床もむマむチ癜々しいよ‌旊那がもしかしたら昚日䜕か蚀ったかもしれなぃケド ずにかくホントィャになったよ😠魚にするのもィャになるほどさ‌今日魚にしおやるよ😠

No.222 08/04/26 08:26

🍀぀づき🍀ほんず頭にきお旊那に愚痎ったよ💢それで今日から🐥は旊那に入れおもらう事にした‌‌‌‌♚の時は姑の郚屋に庵甚の垃団敷いたりしお準備しお䜿わなくちゃいけないから、姑の仕事の事や就寝時間の事を考えお我慢しお私が早めに入れおたけどもう限界きたよ💢もうババァずは䞀切䌚話したくないょ💢矩匟なんかに気を䜿うこずないよ‌うちなんお結婚祝いだっお貰っおないしね‌長男だからきっず矩匟が結婚すればあげなくちゃいけないんだろうな💢そう思うずバカらしいよね‌姑っお䜕者⁉今たでの兄匟も自分の垌望の進路曞いおたのかな❓すごいね💊やっぱり男の子しか居ないうちの母芪っお仕切り屋が倚いね‵うちは庵に自䞻性をもっおもらえるようになっおほしいな😥なんでもかんでも手助けしおたらダメにしちゃうもんね💊

No.223 08/04/26 08:27

🍀぀づき🍀
ほんず頭にきお旊那に愚痎ったよ💢それで今日から🐥は旊那に入れおもらう事にした‌‌‌‌
♚の時は姑の郚屋に庵甚の垃団敷いたりしお準備しお䜿わなくちゃいけないから、姑の仕事の事や就寝時間の事を考えお我慢しお私が早めに入れおたけどもう限界きたよ💢もうババァずは䞀切䌚話したくないょ💢

矩匟なんかに気を䜿うこずないよ‌うちなんお結婚祝いだっお貰っおないしね‌
長男だからきっず矩匟が結婚すればあげなくちゃいけないんだろうな💢そう思うずバカらしいよね‌

姑っお䜕者⁉今たでの兄匟も自分の垌望の進路曞いおたのかな❓すごいね💊やっぱり男の子しか居ないうちの母芪っお仕切り屋が倚いね‵
うちは庵に自䞻性をもっおもらえるようになっおほしいな😥なんでもかんでも手助けしおたらダメにしちゃうもんね💊

No.224 08/04/26 14:12

>> 221 🍀぀づき🍀 ほんず頭にきお旊那に愚痎ったよ💢それで今日から🐥は旊那に入れおもらう事にした‌‌‌‌ ♚の時は姑の郚屋に庵甚の垃団敷いたりしお準  🌌マィ🌌
今日ゎ午前䞭から結菜の🏥に行き、買い物しお、旅行の代金を払っお、🍣を食べお垰っおきたょ😃✚🍣超ぅたかったぁ😍結菜眠くおぉんぶで寝おたから、二人でゆっくり🍣食べたよ😜そう②💡🏥でシヌルの薬もらったよ‌結菜にゎ倚いから半分にしろっおぃゎれたょ💊シロップの💊もたた倉わったよ💊よくなるずぃぃなぁ😭たんがからんですごく苊しそうだからさ💊でも熱なくお咳くらいなら旅行倧䞈倫ぢゃなぃかっおぃわれたょ💡

マィももう限界ぢゃなぃ⁉⁉なんなのババア😠マヂ限界‌私も昚日あたりに限界きお旊那に党郚話したよ💢姑にされた仕打ちも、匟の事も、党郚ね‌姑の仕打ちが巧劙だったからか䜕も蚀えなくなっおたよ‌でも旊那がね、俺も色々蚀っおんだぞっお蚀ったんだよ💚぀たり匟が文句蚀った時ずか、私がいないずこで蚀ったりしおるっおぃぅのさ‌ホントかわからないケドね😠それず私がいないずこで姑ずもよくケンカしおるっお‌それっおやっぱり圱で色々蚀っおたっお事だょね😠やっぱり裏がある女なんだよ‌
続く➡

No.225 08/04/26 14:17

>> 221 🍀぀づき🍀 ほんず頭にきお旊那に愚痎ったよ💢それで今日から🐥は旊那に入れおもらう事にした‌‌‌‌ ♚の時は姑の郚屋に庵甚の垃団敷いたりしお準  🌌マィ🌌
ホントィャなババアだょ💢今日ゎ結婚匏でね、矎容院に行ったず思ったら、すげヌ倉な髪型になっお垰っおきたよ😜おかっぱもぃぃずこだょ😂昔くさい田舎くさいすごぃ倉髪‌しかもさ、私の態床が最近倉だからか、姑の態床もむマむチ癜々しいよ‌旊那がもしかしたら昚日䜕か蚀ったかもしれなぃケド ずにかくホントィャになったよ😠魚にするのもィャになるほどさ‌今日魚にしおやるよ😠

No.226 08/04/26 15:50

🍀チハ🍀
矩家族なんおほんずムカ぀くよね‌圱で色々悪口蚀っおるよ‌たぁそれはお互い様だけど 
だけど矩匟に蚀われるのはムカ぀くね‌なんにもしないくせに文句たたくなんお100幎早いよ💧早く🏠でろ💚

今日ね颚呂掃陀しに行ったら排氎口にゎキブリずチヌズバヌガヌのチヌズみたいなのが固たっおあったんだよ😚😚😚
排氎口は床タむルず同じ玠材の蓋がしおあるから普段は芋えないのね‌
誰が流したんだよ💢嫌がらせ⁉⁉⁉いくら汚い家だからゎキブリは癟歩譲っおあり埗るずしおもチヌズバヌガヌのチヌズは有り埗ないだろ‌‌‌‌‌‌‌‌
しかもゎキブリちょ苊手なんだよ😭比范的小さいや぀だったから觊れないようになんずか凊理できたけどムカ぀く‌
真盞远求したかったんだけど客ずどっか行ったみたいでそん時に限っお姑もババァも居なかったんだよ‌確信犯か😣⁉っお疑いたくなるよ‌それにしおもチヌズっお有り埗ないだろ😥

No.227 08/04/26 20:22

>> 226 🌌マィ🌌
ホントにさぁ💢姑よりも匟に文句蚀われる方が栌段にムカ぀くゎ‌‌たぁ甚もなきゃ話さないケドさ、いるだけでムカ぀くっおゃっ⁉ずにかく存圚自䜓がィャだもんね😠

今日の姑の栌奜に髪型ずきたら こっちが恥ずかしくなるし‌しかもなんか態床がい぀もず違う感じ😒旊那䜕か蚀ったのかもしれないな😒ありえる‌こっちも䞀緒になんかいたくないから、今日ゎ私🍎食べずに18時半に♚入っお即離れに来たよ😜䞀緒の空気もすいたくないゎぃ‌

今日買い物に行ったら、偶然䟋の二人目できた友達に䌚っおさ☺お互い姑の愚痎思い切りしおきた😜友達の姑ゎずにかく非垞識、芪も呆れおるみたい しばらく垰る気もなぃっお💧垰っおも誰にも頌れないからっお😢

♚にチヌズっおなんなのヌ😱💊💊誰か♚入りながら🍔食べたのかな😱気持ち悪いぢゃんね😩觊るのもィャだょね💧だらしないのゎホントィャだね‌

No.228 08/04/27 16:01

🍀チハ🍀
昚日急にママ友から連絡あっお人で居酒屋に飲みに行くこずになったんだよ😊
🐥はお互いの旊那にみおおもらっお久々にハメを倖しお飲めたよ😍時間くらいだったけどすごい楜しかった☺
その埌旊那ずカラオケ行ったんだけど途䞭から党く蚘憶なし😱朝起きたら旊那がかなり機嫌悪くおさ💊どうやら酔った私が旊那に盞圓絡んだみたい😥
今日めっちゃ二日酔いなんだよね😣

結菜ちゃん咳治たった❓むオリ誕生日来おから二週間以内に颚疹・麻疹の💉しなくちゃいけなかったんだけど氎疱瘡になったから先延ばしになっちゃったよ😥
感染病が治っおからヶ月たたないず💉できないんだっお😩ほんずは誕生日ず二回目のポリオが始たる間に💉しおおきたかったんだけどね😠

ババァず話さなくお枈んでだいぶ楜になったよ😊今日庭にいたけど思いっきりシカトしお颚呂掃陀しに行ったょ😜ザマァミロ‌チハの姑も残念な髪型になっおザマァミロだね😜チハは姑や旊那さんずはギクシャク盎った❓❓

No.229 08/04/28 09:45

>> 228 🌌マィ🌌
ぉはょ😷この通り私も咳だけう぀っお悲惚だょ💀結菜ゎ盞倉わらず治っおないし💧党然よくならないよ😭気管支炎なんぢゃなぃかず思うよ😱💊なんで治らないのかなぁ💊明埌日旅行の前にたた🏥行くよ💧結菜も5月23日にポリオなんだケドなぁ😭

マィゎ飲みに行ったんだ☺そういえば👶生んでから飲みに行っおないや😲劊嚠䞭ゎもちろん🙅だったし、そう考えたらだいぶ行っおないかも😂マィ酒に匷い⁉蚘憶なぃなんお盞圓だね😁私も今たで1回だけ蚘憶喪倱した事あるよ😁

姑も旊那ずも普通に接しおるケド、私が姑を受け付けなくなった感じで、気づけば冷たく接しおるよ😂旊那ずゎ普通だよ✚だっお姑今朝もムカ぀いたんだよ‌旊那の[ビル]に出す曞類をテヌブルに眮いおたら、ゎざ②あけお勝手に芋おたんだよ‌マヂりザむ💢

No.230 08/04/29 07:47

🍀チハ🍀
おはよ😃
チハの姑もうざいね‵いちいち曞類芋たっおオメェには関係ねぇよっお感じじゃん⁉䜕でも知りたがるの勘匁しおほしい🙅

あの䞀件で倧姑は郚屋から出おこない感じ⁉で私も䞀切話し掛けおないし颚呂掃陀の時も黙っお出入りしおるよ‌
姑の態床が少しぎこちないからきっず倧姑の味方しおるず思うけどね😣だけど倧姑のあのむダミ䞉昧な蚀動に耐えられるのは姑くらいだよ‵‵
しかも倧姑は自分の嚘達にたで私の悪口蚀っおるハズだよ😥
でも私は今回は自分の気が収たるたでひかない぀もりでいるよ😠マゞで嫌がらせ的なむダミず干枉だし‌
だけど関わり合いがなくなっおカナリ気が楜になったよ😊
しかも♚の時間が遅くなっお庵が早く寝るようになった感じがする😃

チハ咳倧䞈倫⁉
い぀たでも治らないようじゃ🏥倉えおみるずか😥❓
🏥通っおる割にはこじれおる気がするね💊

No.231 08/04/29 09:12

>> 230 🌌マィ🌌
ぉはょん✚
結菜なんずなく少しよくなった感じ😃💊💊明日たた🏥行っお、連䌑䞭の分の💊1週間分もらおうかな💧

矩家族ず関わりたくなくおこっちこら距離眮くなら別居した方がずっずぃぃょね😩お互いやりずらいぢゃん💚だったら最初から別居すればょかったぁっお思うよ😭別居できないでいる今、いかに快適に過ごすかだょね😭

今日ゎ姑も䌑みだからやな感じだよ💚いなかったら買い物でもいこうず思っおたのに💧

No.232 08/04/29 10:01

🍀チハ🍀
矩家族にできる最高の仕打ちが電気代気にしないで゚アコンずか也燥機胜぀きの陀湿機かけるこず😜
去幎の猛暑なんお遠慮しお庵ずずもに日䞭は扇颚機だけで汗だくになりながら過ごしおた😥
今思うず銬鹿らしい😣
はぁ💚そんな事くらいしか仕返しできないなんお、なんお無力な私😢

昚日垂圹所に保育園の入所申蟌曞ず説明を聞きに行っおきたんだよ😃実際は申し蟌たないず思うけど💊
曞類の内容が私達の祖父母の存圚確認から始たっお、絊料調査や䌚瀟偎が曞く曞類も姑ず舅分たであるんだよ😲かなりミッチリ調べられるみたい💊
だけど歳児扱いだから募集枠がすごい狭いし同居だからもし申し蟌んだずしおもカナリ厳しいず思うっお蚀われたよ💊

酒はたぁたぁ匷いほうだったず思うんだけど劊嚠・出産しおから匱くなったはず😢

No.233 08/04/29 11:34

>> 232 🌌マィ🌌
私も今月頭に保育園の申蟌みの曞類もらったよ‌うちもそういう曞類だった‌姑舅のもあるっけもんね💧私ゎ姑ゎただしも舅の存圚が恥ずかしいから、ゃだょ‵友達にもさ、舅ゎ䜕やっおる人なの⁉っお聞かれお、『自営だよ』っお蚀えないもん‌建蚭[ビル]ずか、そういうのならただしも趣味道楜の骚董屋なんお恥ずかしくお絶察に蚀えないよ😠結局働くずこも決たらないし、保育園に入れないけど、保育園云々よりも矩家族の存圚がこんなずこでもネックになるのかず思うず最悪💢この🏠の嫁っお思われるだけでィャ‵恥ずかしい思いにさせおるのゎ舅のせいだ‌保育園なんお党然空きないでしょ😥⁉

今たで結菜ず寝おたから午前䞭ゎなんずか終わったよ😁今からお昌だから姑に䌚うのか💚仕打ちっおいえば、私の仕打ちゎ、旊那よりもものすごいショボィ🍱にしお、旊那よりも🍎のおかずを少なくしお、仮に萜ちたずしおもそのたたにする事ずかかも😂🍱に入れるレタスゎ掗わないずか😂私超最悪ぢゃない😂でもそうするずスカッずするんだ😀

No.234 08/04/30 14:01

🍀チハ🍀
こんにちは😃
こっちカナリ暑いよ😣だけど今日はさっきたで寝おたから垃団干しおない😂たた明日も晎れるみたいだから倧䞈倫だよね🎵
昚日も日差しが匷くお日焌け止めしおないずころがヒリヒリしたくらいだよ💊今日散歩いくずきは庵にも🐥甚の日焌け止め塗っおあげよ💊去幎の党然䜿っおないや぀だけど倧䞈倫だよね😃⁉

⛜160円くらいになるっおふざけおるよね💢💢💢䞀番安いずきの倍くらいになっおるじゃん😣
庶民をこれ以䞊苊しめるなぁ⚡👹⚡

No.235 08/04/30 20:22

>> 234 🌌マィ🌌
こんばんは🌒
今日ゎホントに暑かったね😩💊こっちですら26床もあったんだよ‌今日ゎ結菜の🏥に行ったり買い物、実家に出かけお🌆に垰っお来たんだケド、🌆でも24床あったよ😩私も🏥に行ったんだケド、颚邪ぢゃなく原因䞍明なんだよ😚なんなんだろ‵ずりあえず咳止めもらったよ💊

日焌け止めずいえば 🚗に乗るずテキメンだょね😭倖に掗濯干すだけで焌けるよ💊私も去幎生たれる前に日焌け止め甚意したゎだよ😂でもすごく䜿い勝手が悪くお今幎ゎ新しいのにしたよ😥自分のゎ去幎の䜙り䜿っおた😂倧䞈倫だ😁✋

今日い぀もの⛜に行ったらね‌旊那が昚日芋た時にゎ126円だったんだケド、今日私が行ったら134円になっおたんだよヌ😠ぃっもゎ125円だったのに、1円䞊がったのかず昚日ゎ思っおたら 今日ゎ134円ぢゃないのさ💢そら明日からの倀段よりゎ栌段に安いかもしれんケド、そうやっおセコい手䜿っお、4月1日から倀䞋げした分の赀字を取り戻そうずしおるのか⁉っお思ったよ💚

No.236 08/04/30 21:45

🍀チハ🍀
ガ゜リンムカ぀くね‌明日から倀䞊がりすんのかな😥銬鹿政治家‌

ほんず急に暖かくなったっおゆうか暑くなったよね😠今日庵のTシャツず薄手パゞャマを買いに行ったよ‌
぀いでに ずゆうか衝動買いで私のバックず半袖のカット゜ヌたで買っおしたった‌しかもなんず 『したむら』で😣
私今たでしたむら買うのっお抵抗あったからあたり入ったこずなくお劊婊服買ったこずあるくらいなんだけど぀いに私服を買っちゃったよ‵旊那にたで『぀いにしたむらデビュヌしたのか』っお蚀われたよ😂

私も䜓重‎‎しおるよ😱😱😱

颚邪どうなっおるんだろうね⁉なにかのアレルギヌずかではないの⁉

No.237 08/05/01 02:53

>> 236 🌌マィ🌌
明日 ずいうか今日いよいよ旅行だず思ったらこんなにも早く目が芚めた😂しかも②✋起きおみたら喉痛いぢゃん😱颚邪かよ😂占いで䜓調悪化するっお蚀っおたんだケド、圓たっおしたった😭

したむらね😁✚私も時々行くよ😍あそこ、なんであんなに安いんだろね✚私ゎこた぀の垃団のカバヌずか、シヌツずか、そういうのがかなり魅力的💓だっお安いし、すごくカヮィィんだ☺だから私のシヌツ🍓柄😂しかも旊那の仕事甚のTシャツい぀もしたむら😂どうせすぐ汚れるし😜

昚日実家で姑の愚痎をかなり蚀ったら、姑の事、すごぃゥザくおうっずうしい人間に思えお、気づいたら態床に出おた😂あえお目を合わさない、䌚話に入らない、こっちから話さない ずにかく姑ゎ党郚を把握しおなきゃィャで、だから同居を求めるんだなず思ったよ😩

No.238 08/05/01 07:30

🍀チハ🍀
おはよ😃
今日から旅行なんだね✚どこら蟺いっおるの❓䜓調厩さないように楜しんでくれ✋😁

うちGWの予定未だにグダグダ😭本圓はキャンセル狙いで旅通に泊たろうずしおたんだけど結婚写真ずか撮るだけで10䞇近く出費でるからGWたで泊たりがけで遊びに行くずお盆のずきに金欠になっお矜のばせなくなるこずに気付いたょ😂
お盆のが䌑みが長いみたいだから今回は近堎で我慢しようかな😂

姑のこずを思う気持ちよく分かる‌うちが倧姑に察する気持ちそのものだよ😢私はだいぶ前からそんな気持ちでいお最近爆発したっお感じだけどね💊
だけど盞手に関わらないようにしようずすればするほど陰で監芖されたりするから気を぀けお✋😭
チハの姑は働きにでおるからただ倧䞈倫だず思うけどね💊

No.239 08/05/01 10:11

>> 238 🌌マィ🌌
ぉはよぅ😚今東北道爆走䞭😂今日ゎ犏島たで行っおくるよ😃✚氎族通行っお、犏島の宿に泊たるよ✋明日ゎ垰りながら仙台あたりを散策するよ☺結菜ゎギリギリたで起こしおお、今寝たよ😪先が長いからぁんたり早く寝られおも困るから💊マィも近堎でもぃぃから楜しいGWになるずぃぃね💕せっかくの䌑みなんだから‌そういえば写真ゎい぀撮るの⁉

姑に察する気持ちがここたでくるずもう治らないよ😂今朝ゎ私早く起きお、掗濯掃陀🍱朝ご飯の支床党郚終わらせたよ‌なのに姑ゎ寝坊しおたよ😠こうなったら姑の存圚忘れおストレス発散しおくるっ‌

No.240 08/05/02 11:25

🍀チハ🍀
昚日は楜しめた😃⁉人倚かったかな❓犏島たで行ったんだね😃
うちはずりあえず昚日🏊で䞋ろしおきたよ💰ガ゜リンもったいないから散歩がおら歩いお行ったよ片道2キロ近くかかるんだけどね😂

昚日倕飯の埌片付けを䞀人でしおるずきに庵にステヌキのタレを床にこがされおベタベタにされおちょキレたよ😭母屋に䞞聞こえの倧声で怒鳎っちゃったよ😥
私が片付けおる間旊那は䞀時間くらい♚に浞かっおおさ💢たじムカ぀いお戻っおきた時に八぀圓たりしちゃったよ😣自分ばっかりナックリしおさ‌ っお心狭すぎかな😥❓

• << 242 🌌マィ🌌 そしお氎族通 動物園でゎ党郚私が抱っこにぉんぶ😠頌りない䞀面が芋えるよ‌旅行っお➰おかげさた、痩せお垰っおきたよ😂あんなにガツガツ食べたのに😜 マィゎ今日お出かけ❓私ゎこれから䞉人で実家に行くよ😉お祭りがぁるから、おばあちゃんが来いっおうるさいから笑

No.241 08/05/03 10:30

>> 240 🌌マィ🌌
おはよう💕
楜しかった‌ず蚀いたいケド 途䞭ケンカしおかなり険悪なムヌドだったよ😩SAで🍎食べおお、結菜が咳き蟌んで吐いちゃったの💧吐かれるず焊らない⁉しかも🍎食べるずこで、人がいるんだよ⁉だから私も旊那が食べ終わったであろう🍜のどんぶりに吐いたもの入れたくお、『これもういいの⁉』っお聞いたのに旊那聞こえないみたいで、『これもう䜿わないのかっお蚀っおんの💢』っおキレお蚀っちゃったんだよね💧そしたら旊那逆ギレしお💢そっからゎ最悪だったよ‌だっおさ、こっちゎ慌おるし、ティッシュ取っおっお蚀っおも、䞭身出さないでそのたた眮くんだよ‌手に吐いた物入っおおティッシュなんお取れる⁉なんお気がきかない男😠っお思ったよ💢楜しいような旊那に呆れたずいうか、埮劙な感想の残る旅行だったよ😩だからマィのステヌキ事件ず䞀緒だな➰ず思ったのであった😚党然心狭くないし‌むしろ誰でもキレちゃうず思う✋✋✋そんくらい育児が倧倉だっお事を理解しおもらいたいよ‌

No.242 08/05/03 10:32

>> 240 🍀チハ🍀 昚日は楜しめた😃⁉人倚かったかな❓犏島たで行ったんだね😃 うちはずりあえず昚日🏊で䞋ろしおきたよ💰ガ゜リンもったいないから散歩がお  🌌マィ🌌
そしお氎族通 動物園でゎ党郚私が抱っこにぉんぶ😠頌りない䞀面が芋えるよ‌旅行っお➰おかげさた、痩せお垰っおきたよ😂あんなにガツガツ食べたのに😜

マィゎ今日お出かけ❓私ゎこれから䞉人で実家に行くよ😉お祭りがぁるから、おばあちゃんが来いっおうるさいから笑

No.243 08/05/03 12:35

🍀チハ🍀
チハ倧倉だったんだね😭
旅先で逆ギレ非協力的なんお考えられないよ😣お疲れ様🙇
うちもね今朝の準備支床で疲れたよ💢
旊那は私より䞉時間近くも遅く起きお♚入っお自分の支床するだけ😩
私は庵の持ち物ずか揃え着替えずかさせおサンドむッチずか䜜ったり掗濯ずかしお、自分の支床なんお埌回し庵をあやしあやしでなきゃできなかったよ💢忙しすぎお私は朝ご飯食べ損ねたよ😭
喧嘩になりそうだったけど䜕ずかこらえたよ😩ずりあえず旅の間は機嫌ずりずり行かなくちゃだよね💊䞋手したら次の旅行自䜓も無くなりかねないしね😥

うちは昚日の倜たで決たらなくお結局茚城の海岞の方にいくこずになったよ🚗💚チハず同じように氎族通🐠に行くよ😃あず囜営公園やアりトレットモヌルもあるんだっお😁

No.244 08/05/03 23:05

🍀チハ🍀
あれから䟋の堎所に行ったんだけどいざ氎族通🐬の手前たで来たら長蛇の列🚗🚗🚗で旊那が逆ギレしおUタヌンしちゃったんだよ😱
しかも私が氎族通の看板みお道案内しおたのに道間違っおるずか蚀っおきたりしたんだよ😀😀😀私も初めお来た所だから自信なかったから黙っおたけど結果私の道案内で合っおたしね😠😠😠散々蚀い返しおやったよ😀‌
っおか盎前たで来おたのにUタヌンっお有り埗ないよね💢💢💢オマケに私が間違っおるからUタヌンしたんだよみたいな蚀い方されおさ😀

結局今は予定ずは党然別の垂にいるよ💊今日は旊那任せにしお倱敗したから明日は私が党郚仕切り盎しするんだ‌いた🐥を構いながらるるぶ片手にチェックしおるよ😀バカ旊那は爆睡䞭💢

No.245 08/05/04 10:26

>> 244 🌌マィ🌌
ゎかる②‌‌結局そうなるんだょね😣なぜか男っおそういうずこ自意識過剰で、自信満々なくせにいざ間違ったり少し文句蚀ったりするず逆ギレ➡Uタヌン➡行かない➡垰るだょね‌しかもさ、なぜか普段出かける時よりもケンカになる✋毎回そうだもん‌実は準備の段階が䞀番ワクワクしお楜しくお、ぃざ圓日になるずむラむラの方が倧きかったりするよね😂

昚日ゎどこかに泊たったの⁉⁉楜しい
旅行にしたいからっお嫌な事あっおも目぀ぶっおおも、ゃっぱりむラむラするずこが目に぀いお口に出すよね😜

ぅちゎ今日旊那が人で出かけたよ🚗私ゎ今日ゎ1日🏠にいる予定✋結菜が疲れおるみたいだから、ゅっくり䌑もう ず思ったら😱💊なぜか郚屋にすごぃ小さい🐜がぃるぢゃなぃのっ‌この時期なるず出おくるんだよ😭しばらく郚屋でゎお菓子のゎミずか捚おれないよ💊私🐜も倧嫌いで、今こた぀の垃団からマットから倖しお倧掃陀するずこ😭

No.246 08/05/05 09:50

🍀チハ🍀
おはよ😪旅に喧嘩は぀きものなのかな😣💊お互いの気合いが空回りしちゃっおぶ぀かるのかもね⁉昚日の昌間なんかずうずう泣かされたしね😣悔しくおひっそり泣いたよ😠埌で謝っおくれたけど‵

私も予定たおおるずきが䞀番楜しいよ☺想像だけだから疲れないし楜しい事だけ考えるし💞もかからないしね😂だからお盆の旅先は今から考え始めおるよ‌今回みたいに慌おたくないし初日みたいに旊那任せにするずいい事ないから😜

䞀昚日は子連れ👌の🏩に泊たっおから怍物園ず科孊通みたいなずこ行っお、西歊ずか若い子達が集たるショッピングモヌルが密集しおるゟヌンがあったからブラブラしたよ😊怍物園けっこうデカくお満足できたよ😊デパヌトでやっず庵のファヌストシュヌズ👟を買ったよ👌

今日はさっき旊那が釣りに行ったよ🎣

そういえばさっき倧姑が逊子に行く矩匟に『普段はなるべく母屋にいなきゃダメだよ‌情がなかなか湧かなくなるから』っお蚀っおたよ😩
母屋で矩家族ず亀わっお過ごすなんおすごいキレむ事だよね‌矩匟もりルサそうに頷いおたけど、実際䜏んでみればストレス溜たるのが分かるハズだよ👊いくら元から芪戚だったずはいえ自分だけ他人だしね😥

• << 248 🌌マィ🌌 でさ、🏠に着いたら合宿から垰った匟がいおさ、私が買っおたお土産勝手に開けお食べおたんだよ‌しかも半分以䞊なくなっおんの‌どんだけがめ぀いんだよ💢しかも②結菜が矩匟のマグカップ割ったから新しいのをお土産ずしお買ったし、こないだ実家にいった時にゎお母さんが矩匟のTシャツも買っおくれおおさ、なのに私にお瀌の䞀぀も蚀わないんだよ⁉ホントかわいくねヌ😠😠😠でね、今朝なっおから旊那に『今日どこか行く⁉🎣いこうよ‌』っお蚀ったら、今日ゎ甚事あるっおいうの‌なんなの⁉っお聞いおもなかなか教えおくれなくお、 そしたら💚姑から矩匟を🎬に連れおっおくれっお蚀われたらしいの‌しかも昚日‌私知らなかったの✋しかも姑ももしかしたらそれに䟿乗するかもっお‌普通私に蚀わない⁉こんな事でキレおる私っお心の狭い人間かもしれないケド、倧嫌いな姑ず矩匟だから䜙蚈ムカ぀いおさ😠私に内緒で話進めおるんだよ⁉しかもその🎬っお私が行きたいっおいっおもなかなか連れおっおくれない🏬なんだよ‌

No.247 08/05/06 08:49

>> 246 🌌マィ🌌
ぉはょ💕遅くなっおゎメンね🙏マむに話したい事がいっぱぃぁるょ😭😭😭
マむ楜しく買い物できたみたぃだね☺超うらやたしいよぉ😚たずそういうずこに旊那さんが付き合っおくれるのがうらやたしい‌うち行っおも必ず別行動だからね😠おか今日の私、旊那ず姑ず矩匟の愚痎しかでないかも 笑

おかさぁ、いくら芪戚ずいえども赀の他人なんだし、うたくいくずゎ思えないよね💧それに他人だから尚曎自分の郚屋にこもりたくならないかな💧おか矩匟の逊子の日ゎ近々なの⁉

私昚日ゎ䞭孊ん時の友達ず久々にあっお、ファミレスに4時間いたんだ😂旊那が昚日急遜䌑日出勀になったから結菜も連れおったケド、4時間も同じ堎所にいれたよ😁でね、姑の愚痎やら色々話しお、絶察に同居ゎゃめろっお熱匁しおきた‌‌笑 それから垰ろうずしたケド、愚痎ばっか蚀っおたら🏠に垰りたくなくなっお、実家で🍎食べお20時に🏠に着いたよ🚗💚

続く😁✋

No.248 08/05/06 09:03

>> 246 🍀チハ🍀 おはよ😪旅に喧嘩は぀きものなのかな😣💊お互いの気合いが空回りしちゃっおぶ぀かるのかもね⁉昚日の昌間なんかずうずう泣かされたしね😣悔  🌌マィ🌌
でさ、🏠に着いたら合宿から垰った匟がいおさ、私が買っおたお土産勝手に開けお食べおたんだよ‌しかも半分以䞊なくなっおんの‌どんだけがめ぀いんだよ💢しかも②結菜が矩匟のマグカップ割ったから新しいのをお土産ずしお買ったし、こないだ実家にいった時にゎお母さんが矩匟のTシャツも買っおくれおおさ、なのに私にお瀌の䞀぀も蚀わないんだよ⁉ホントかわいくねヌ😠😠😠でね、今朝なっおから旊那に『今日どこか行く⁉🎣いこうよ‌』っお蚀ったら、今日ゎ甚事あるっおいうの‌なんなの⁉っお聞いおもなかなか教えおくれなくお、 そしたら💚姑から矩匟を🎬に連れおっおくれっお蚀われたらしいの‌しかも昚日‌私知らなかったの✋しかも姑ももしかしたらそれに䟿乗するかもっお‌普通私に蚀わない⁉こんな事でキレおる私っお心の狭い人間かもしれないケド、倧嫌いな姑ず矩匟だから䜙蚈ムカ぀いおさ😠私に内緒で話進めおるんだよ⁉しかもその🎬っお私が行きたいっおいっおもなかなか連れおっおくれない🏬なんだよ‌

No.249 08/05/06 09:09

🌌③🌌
なんかムカ぀くしぃ‌姑っお滅倚に出掛けないし、すごぃ出䞍粟なのね💚そんなのたたにゎ自分で行けばぃぃぢゃん😠それに昚日私が出かける時も、『䜕時に埅ち合わせなの⁉』っお聞いおくるし💢ホントいちいちうるさいよ‌‌‌

ぃたね私🏥にいるの。ずっず咳が止たらなくお苊しいから😢で、旊那に預けお🏥に来おるんだケド、今日急に🏥行くっおぃったら姑ゎ露骚にゃな顔したよ‌‌旊那に結菜預けたから、矩匟が🎬に行けないず思っおるんじゃん😠

No.250 08/05/07 10:52

🍀チハ🍀
チハ咳倧䞈倫⁉なにが原因なんだろうね💧

姑りザいね‌‌‌なんで矩匟を🎬に連れお行っおなんお蚀うんだろうね😥
友達ずいけよ‌っお感じじゃん⁉しかも内緒にしたりするずこがむダミだね💧旊那さんも矩家族をかばいすぎじゃない😥❓粟神的に自立しおほしいよね💧䞀緒に䜏んでおも別家族👪になったこずを自芚しおほしいね💊

うちも䞀昚日あれからどこにも連れお行っおくれなくおケンカしたんだよ😠
本圓ムカ぀いたよ‌寝おばっかりでさ😣たぁ疲れおたっおのもあるだろうけど💧

昚日結婚写真👰📷撮ったよ😊日付の入れる欄は結婚した日を入れるこずにした😂

日䌑みあったけど旊那ずずっず䞀緒に居るのもむラむラするよ😠💢 庵の盞手もたずもにしおくれるわけでもないしさ😣 💕もするっお蚀っおたのに結局党然なかったし‵ したっおいえばケンカばかりだったょ😭

• << 252 🌌続き🌌 そう②‌昚日ゎ結局私の🏥がかなり時間かかったせいで、🎬にゎ行かなかったよ😁私の思い通り😏✚で、結局姑ず匟の二人で出かけたようだよ‌姑の出䞍粟にゎホント呆れるよ💚たかが少しの買い物なのにそんな面倒くさがっおさ💚たたにゎ出かけお結菜の服の䞀぀も買っおこいよ‌っお思ったよ😠結局䜕も買っおこないしね😠倚分姑からしたら、私の奜みぢゃなぃものを買ったら気が匕けるずでも思っおるのかね💚それも分からないでもないケド、靎䞋の䞀぀も買っおみろっお感じ😠 今日から旊那が倜勀だから、今日ゎ日䞭ゎ🏠にいるよ😒私ゎ午前䞭に🏠䞭掃陀しお 掗濯 🚻掃陀しお今アむロンかけおたよ😚結菜ゎねんね䞭😪午埌からゎ🏊行っお🚗の皎金玍めるよ😩マィんずこも皎金玍める月ぢゃなぃ⁉私7200円旊那39500円😱それから保健センタヌにいっおなくした曞類の再発行💧明埌日1歳怜蚺に行くのに、甚玙なくしたんだよね😭
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

友達二人専甚掲瀺板のスレ䞀芧

ミクル内で知り合った人ず二人で語り合う掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧