泚目の話題
本圓にしょうもないず分かっおいるんですけど
もしかしお浮気
䞍機嫌な態床になる倫ずの接し方に぀いお

🍀チハずマむ🌌ベストフレンド♍💕

レス500 HIT数 8137 あ+ あ-

いおりママ 20代 ♀ PSZJc 
08/07/09 12:00(曎新日時)

新しいスレ立おたよ💕第③匟‌‌‌
これからもペロシクね💕

No.643791 08/03/05 22:39(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/03/06 07:13
ゆながちゃんのママ ( 20代 ♀ 8NTKc )

🌌マィ🌌
ぉはょん‎‎500ぃったんだね😲昚日私がスレたおずけばょかったよね😢ゎメン(≧□≊)ほんずこれからもよろしくね😍❀

ずころでぃっも姑ず匟の分の🍱を䜜る私だケド 今朝姑が『今日ゎラヌメンにするね。小さい🍙持っお行く』っお これっお私に🍙にぎれっお事だよね😠🍱に個人的泚文付けたっお事だよね💢はっきりぃっお🍙っおめんどくさいんだよ‌🍱ゎ🍚぀めるだけぢゃん⁉🍙っおにぎったり、海苔たいたりめんどくさいぢゃん💚頭にきたから塩ぃっぱぃふっおやった😁しょっぱいぞ😁ざたヌみろ😏

No.2 08/03/06 07:49
いおりママ ( 20代 ♀ PSZJc )

🍀チハ🍀
おはよう✚満レスになったね😃今回もょろしくぅ😚💕

昚日は垂圹所のヶ月怜蚺終わっおから旊那を迎えにはるばる県庁所圚地の方に行ったよ🚗💚
たぁ二時間匱だったんだけどむむ気分転換になったよ✚かえりに👪で🍜食べお来たよ‌

ヶ月怜蚺は身長72センチで䜓重9.4キロだったよ😃
ヶ月怜蚺の時ずかに集たった時はみんなただ寝おおカワむむ👶っお感じだったけど10ヶ月にもなるずみんな這いずり回っおたよ😂
顔銎染みの🐥ちゃんは昔の姿芚えおるから、すごく成長したように芋えたよ😃

離乳食の面で栄逊士に盞談したら、オッパむあげおもいいけど頻繁にあげるずお腹空かなくなっちゃっお食べなくなるょっお蚀われた💊
その通りですっお感じなんだけどグズリがピタッず止むから楜なんだもん💊

最近お菓子ばっか食べおるから吹き出物が出おきたよ😂
チハは小じわかぁ😥也燥するよねぇ💊私は矎癜効果⭕ 保氎力❌の化粧氎を愛甚しおるんだ😥
最近、ヒアルロン酞の化粧氎ず乳液も䜵甚するようにしたら氎分力がだいぶ高くなったよ‌
千円ちょいちょいの安物だけど補助的に䜿っおるからか、私には効果あったなぁ➰気兌ねなくパシャパシャ䜿えるし😂

• << 5 🌌マィ🌌 2時間もかかるんだ😲💊その間庵クン倧䞈倫だった❓❓私ずだけだったら結菜ゎ30分が限界だょ‵旊那もぃればそれ以䞊倧䞈倫だケド でもぃっもず違うずこ出掛けるのっおすごぃ気分転換だょね✚✚✚出掛けたい気分ずかっおぁるょね‌そうするず遠出したりするもん‎‎ 10ヶ月にもなるずみんな萜ち着きなくおぁちこち動き回るよね😂きっずそうだよなぁ😂倚分10人くらぃしかぃなぃんだケド、その䞭で番早く生たれたのに、番ちいさかったからなぁ😥倚分今回も小さいかな😂結菜、お子様🍘が倧奜きだょ❀䞀人で䞞いの2枚ペロッっず食べちゃう💊しかも匕き戞開けたり💧 ゎかる②‌安物だず思い切っお䜿えるよね‌私もかっおみようかなぁ ちなみに䜕䜿っおる⁉私ゎカネボりの赀いシリヌズずDEWスペリアだよ😥DEWゎ倀段が高いから🌠しか䜿わないよ😭ちびちび䜿っおるからかなりもっおるかな😏💧ぁれ匵りず匟力が出るらしぃんだケド、䜕より也燥が倉わらないずなぁ💧‵

No.3 08/03/06 08:25

🍀チハ🍀
スレ気付いおくれお良かった☺

うちも今日🍙䜜ったよ‵‵しかも🍱🍙😥
[ビル]で🍙ずカップラヌメンを倕飯にするんだっお‌幎床末だから仕事忙しいみたい‵‵

りンりン🍙っお意倖ずめんどいよね😩
うちなんおノリがなかったから裞にラップだよ‌
私は握る前にご飯ず具をラップに乗せおから握るんだけど、寝坊しお急いで䜜ったから梅がたるごず🍙の倖偎に匵り付いちゃった😂

ねぇ×③
倧姑の事で波乱の新展開が昚倜あったんだけどさっき文章䜜成しおたら間違えお電源ボタン抌しちゃっお消えちゃった😭💊

No.4 08/03/06 09:27

🍀぀づき🍀
昚日旊那ず合流しお🍜食べお遅くなるから『お颚呂遅くなりたす』っお倧姑に🏠☎入れたの颚呂掃陀は昌間枈たせた

☎の時は普通だったのに🏠に着いたら明らかに䞍機嫌でシカトたでしおきおさ💢💢💢
原因分からずだったんだけど、姑がきおさ『今日私にも八぀圓たりしおきたのょ😣』っお。
詳しく聞いたら、姑もパヌトの垰りに『矩匟を迎えに行くから遅くなる』っお🏠☎したら『そんなの知らないわよ‌私はいたヒロに舅怒鳎られおるのよ‌💢』っお蚀い攟っお䞀方的に切っおきたんだっお😠
そのあず🏠に着いおも喧嘩腰だったみたいだよ‵‵

どうやら私が電話した埌に、舅に䞀昚日の🐥の出来事を䞭心に私や姑の悪口を蚀ったみたいなんだけど『ほっずけばいいんだよ💢』みたいな感じの事をかなりキツむ口調で怒鳎らり返されたみたいで💧
その時に姑からの電話が鳎ったらしい💧

最悪だよね‌䜙蚈なお節介ばかりやいおみんなを匕っ掻きたわしお怒鳎られたら八぀圓たりっお😭‵‵

No.5 08/03/06 09:43

>> 2 🍀チハ🍀 おはよう✚満レスになったね😃今回もょろしくぅ😚💕 昚日は垂圹所のヶ月怜蚺終わっおから旊那を迎えにはるばる県庁所圚地の方に行っ  🌌マィ🌌
2時間もかかるんだ😲💊その間庵クン倧䞈倫だった❓❓私ずだけだったら結菜ゎ30分が限界だょ‵旊那もぃればそれ以䞊倧䞈倫だケド でもぃっもず違うずこ出掛けるのっおすごぃ気分転換だょね✚✚✚出掛けたい気分ずかっおぁるょね‌そうするず遠出したりするもん‎‎

10ヶ月にもなるずみんな萜ち着きなくおぁちこち動き回るよね😂きっずそうだよなぁ😂倚分10人くらぃしかぃなぃんだケド、その䞭で番早く生たれたのに、番ちいさかったからなぁ😥倚分今回も小さいかな😂結菜、お子様🍘が倧奜きだょ❀䞀人で䞞いの2枚ペロッっず食べちゃう💊しかも匕き戞開けたり💧

ゎかる②‌安物だず思い切っお䜿えるよね‌私もかっおみようかなぁ ちなみに䜕䜿っおる⁉私ゎカネボりの赀いシリヌズずDEWスペリアだよ😥DEWゎ倀段が高いから🌠しか䜿わないよ😭ちびちび䜿っおるからかなりもっおるかな😏💧ぁれ匵りず匟力が出るらしぃんだケド、䜕より也燥が倉わらないずなぁ💧‵

No.6 08/03/06 10:56

>> 5 🌌続き🌌
🍙にぎっおやったら嬉しそうにもっおぃったょ😒塩だらけの🍙なのに😜

倧姑っお、ホントゃなタィプ😩💧それぢゃ呚りが参っちゃうよね➰姑より問題だね‵‵ホント、早くくたばれっお思う気持ちもゎかるゎぁ😭堪えお来た姑ゎすごぃね😚なんか、ホントにィャだね💀ストレスたたりたくりだし、他人ず暮らしおるっおだけで気䜿うのに、その他人に機嫌そこねられお八぀圓たりされたらもう家出もんだね‌困ったね💧今日ゎどんな様子⁉

No.7 08/03/06 11:50

🍀チハ🍀
今日は倧姑が🔑をもたないで歯医者に行っおる間に、姑が母屋に🔑をかけお実家に垰っちゃったから私に🔑を借りにきたんだよね💚
そんずきはさすがに態床はかしこたっおたよ😥でも匱気でもなかった😣
午埌颚呂掃陀いくのが憂鬱‵‵

姑🍙かじったらビックリするだろうね😂
もう🍙は頌たれないだろうね😁👍
ちゃっかりお匁圓のリク゚ストしおないで自分で䜜れよっお思うよね💊

昚日チハは31🍚でクレヌプ食べたんだね✚矎味しそう😍
モスはもう倀䞊がりしおたかい😥❓
たた私ずモスの間に距離が生たれるよ😭

いた叀い📱でメヌル打っおるの💊
今月の頭にアプリをDLしたばっかりなんだけど、新しい📱では察応しおなくお😥
そのアプリで遊ぶ為にめんどいけどチップ入れ替えおそのたたメヌルも䜜っちゃった😃
だっお䜿い慣れおる方が入力しやすいんだもん😂

私が䜿っおる化粧氎はアクアゞュゞュの『ヒアルロン酞の保湿化粧氎』っおや぀ず『ヒアルロン酞の保湿ゞェルクリヌム』っおいうゞェルタむプの乳液だよ😃

No.8 08/03/06 16:51

>> 7 🌌マィ🌌
そんなふうな態床だず顔合わせたくないよね💧💧雰囲気悪いょね‵‵同じ🏠にぃる以䞊、我慢しなきゃなぃ事っおぃっぱぃぁるケド、そこたであからさただずムカ぀くね💢

さっき垰っおきたょ➰長いよ😱💊71㌢の8210㌘だったょ✚身長ゎ意倖ずぁった気がするよ😃💡みんなでかかったよ😭

モス 倀段ぁがったのかなぁ💧ゎからなかったょ💊二人で1200円くらいだったかな😃でもスヌパヌにぃくず、倀䞊げした物がぃっぱぃぢゃなぃ⁉パスタにマカロニにパンにふりかけたで💧ぃっもぃくらか把握しおるから、ちょっずの倀䞊がりすらゎかっおしたう😚

今日ゎ旊那が出掛けおるよ➰私ず出かけるより早く起きお早く🏠でお遅く垰っおくるよ😠なんかズルィ😠

No.9 08/03/06 22:42

🍀チハ🍀
チハも今日怜蚺だったんだね💕集団怜蚺or🏥の怜蚺⁉
結菜ちゃんスリムだね😃庵がブゥちゃんだけなのかな💊72センチだけどもう70の👕なんお入らないし😂

この前📺でモスずりェンディヌズかなんかの🍔類が倀䞊げされるっお報道されおたんだよ😱
りェンディヌズはこの蟺にないけどモスの倀䞊がりは痛いよ‵

チハはショヌパンに👢なんだ✚劊嚠線が目立぀っお事は生足😲❓❓ストッキングずかレギンスは履かないの⁉
うちも劊嚠線あるよ😥でも私は昔からあったから😭

そういえば昚日、怜蚺終わっお旊那迎えにいく間に、蚗児所の䞋芋入所の説明行ったんだ‌
💰が月々4䞇千円かかっお、その他に絊食費・オダツ・光熱費ずかかかるから䞇いくような感じだったよ‵‵
蚗児所預けたらフルで働かなきゃいけないよ💧無理無理‵
ちょっず最近ほんずに🏠に居たくないから調べに行ったんだけど残念😥

No.10 08/03/07 06:49

>> 9 🌌マィ🌌
ぉはょo(≧∀≩)o←今日ゎ朝からハむテンション😂

今回ゎ集団の怜蚺だったょ😃💡MRの予防💉の問蚺祚もらったょ✚栄逊士、保健士、歯科衛生士それぞれず個別盞談しお、図曞通の人の絵本の読み聞かせがぁっお、消防士から応急凊眮の講習が個別にぁったょ😭3時間かかったよ😥結菜ゎスリムちゃんみたぃ😂5月生たれの人しか来ないから、1日生たれの結菜ゎ番なんだケド、チビだった😂結菜も70の服ゎ埮劙だょ‵👖ゎ特にも😥👖の70ゎツンツルテンだょ😂80も埮劙なんだょねぇ💧私が買っおた80の👖ゎ7分䞈なのかなぁ😥

こなぃだゎちょっず若䜜りしおみた😂💊寒かったよ😂レンギンスずかタむツはいたりするよ😃💡私も昔から膝の裏に劊嚠線みたぃなのゎぁったょ💀でも劊嚠したらさらに増えたんだ😱最悪😩

蚗児所46000円プラスその他なの⁉⁉⁉それゎ高すぎるね💀‵でも保育園っお空きがないんぢゃなぃ⁉保育園だず最初の1幎目ゎその半分だず思うよ😥次の幎からゎ所埗にかかるから増えるかもしれなぃケド、友達のずこゎ共働きでも37000円だっおから蚗児所より安いよね‎

No.11 08/03/07 07:22

🍀チハ🍀
おぱよ✋😁
MRっおなぁに😲⁉予防接皮💉なの❓

私も月の頭くらいの北颚匷い日に生足にハヌパン👢で🏬いったんだけど、ピンヒヌルの👢だったから🚗の䞭だけ👟に履き替えお運転しおたから曎に寒かったよ😠
だけどオシャレには倉えられない😂 🏬に着いちゃえば暖かいしね☺
しかも途䞭でセルフの⛜寄ったら店員に👟ハヌパン姿を芋られお『え😲 寒くないんですかぁ😠⁉』っお蚀われた😂 そりゃさみぃよ😚

䞉時間もかかったんだ‌随分内容がこゆぃね😃グズらなかった⁉
結菜ちゃん小さくなくない⁉现いだけでしょ❓ただの個性だから気にしない😊
、ず蚀い぀぀久しぶりに䌚ったママに『庵くんちょっず締たったんじゃない❓』っお蚀われお自分の事のように喜んだよ😂 『すごい嬉しがっおるね』っお蚀われた💊
でも極端に倖れおなければ個性の䞀぀だよね😂

No.12 08/03/07 09:06

>> 11 🌌マィ🌌
MRゎはしかず颚疹だよ💡1歳なったら2歳なる前に受けるんだっお😃💡その間ならタダみたぃ✚でもその前にポリオもぁるし‵ポリオだけゎ集団接皮みたぃで、5月らしぃんだょね➰なんでポリオゎ集団なんだよ😩

結菜ぐずらなかったょ😃ずっずぃぃ子に遊んでた✚ぉもちゃず絵本が倧量にぁったからね😂他の👶にゎぁんたり興味瀺さないっけ😭結菜ゎ现いっお感じかも😃💊みんなももずかくびれおたケド、結菜ゎくびれおなぃからね😭確かに締たったっお思ったよ🎵他の👶そうだったもん😲顔たで締たっおたもん‌やっぱり動き回るからだね😂結菜ゎ身軜だからすごく動くしダむナミック😃

昚日旊那がね、私がほしかったサンダル買っおきたの😲‌䜕事⁉たぁ🎰で勝ったのゎ想像぀くケド😒䞀昚日服や靎みおた時に、『これほしいな』っお芋せたんだケド私が諊めお買わなかったゃっなんだ💡嬉しかったケド明らかにサむズが倧きかった😭💊䜕もぃゎずにはくケド😭

No.13 08/03/07 12:56

🍀チハ🍀
二皮混合かぁ😃説明受けおたの⁉
うちは誕生日きたら週間くらいの間に二皮の䞀回目を受けないず予定どおりの日にポリオの二回目が受けられなくなるよっお蚀われた‵
行動決められるずなんずなく焊るよね💊💊💊

旊那さん気がきくね😃でもサむズ倧きかったんだ💊䜕も蚀わないで履いおあげるチハは優しいね😃
私もサプラむズほしいなぁ😃

No.14 08/03/07 19:10

>> 13 🌌マィ🌌
ホント焊るよね😥説明受けたケド、ぅちも䜕月に受けお次ゎこれでっおぃゎれた💧👶だし難しいよね💧颚邪ひぃたりしたらさぁ💊たぁ暖かくなるだろうから倧䞈倫かなぁ 

でもサむズのデカィサンダルっお結構倧倉かも😂💊

今日職安にぃっおきたょ😒ぃぃのがぁったからずりあえず募集✚🏠の裏の、匟も通う高校の事務😂でもパヌトで6時間勀務で127000円だよ‌高いよね⁉6時間なら少し早く終わるし😃どうなるかな➰受かればぃぃな➰匟ぃるのが埮劙だケド、私以䞊に圌の方が埮劙に思っおるだろうな😂💧

No.15 08/03/07 20:34

🍀チハ🍀
矩匟ず🏫で顔合わせるような事はあるの⁉
それがなければカナリ矎味しい仕事だね💕
しかも毎日若い゚キス貰えるから若返るかもよ(笑)
懐かしいなぁ高校😂

ずころで仕事探しおるこず姑知っおるの❓高校の面接のこず蚀った❓

庵機嫌いいずき物凄い宇宙語話しおるよ🐙💬ボヌル遊びもするようになった😃
ゎムボヌル転がしたら庵も真䌌しお転がしおくれたんだ😃
転がすずいうよりは、うたく転がせられなくお攟り投げおるっお感じだけど😂 でも自分で動かしたボヌルみお笑っおた💕

最近急に暖かくなっおきたよ😃
日䞭寝るのがきもちよくお☺💀

No.16 08/03/08 08:26

>> 15 🌌マィ🌌
ぉはょ❀
匟にゎぁぅ機䌚なぃず思う💡事務所だからね😃たたヌにくらぃならぁるのかなぁ💧でも条件的にゎかなりぃぃ仕事だょね‎姑ゎ知っおるよ💡でしゃばっお②色々ぃっおくるよ😠

早くしゃべるようにならなぃかねぇ☺もうすぐ1歳なるもんね‌冬くらぃにゎ䜕個か話すよね✚ママっおぃゎれたら胞キュンだし😍💓💓結菜ゎぃっも📺の前に立っおるよ💧🍵☕出しお遊んでるし😥

今朝旊那ずケンカした💢🍎食べたぁずに茶碗ずか台所に持っおっおくれなぃから、前もぃったのに💢3日坊䞻だったもん‌屁理屈ばっかで😠『私が仕事するようになったらそれくらいしおもらわなぃず困る』『今ゎただ仕事しおないぢゃん』ずかね💢ホントガキの屁理屈だよ‌マヂ頭にきたよ💚そしたら逆ギレしお行っおきたすもぃゎず、黙っお[ビル]にぃったんだょ‌ホントガキ‌‌‌小さい時からしおなぃから倧人になっおもできなぃんだょ‌私が働くようになったらできるなんおぃっおたケド、普段ゃらなぃ人が急にできるゎけなぃょね😠だから今のうちからゃれっおぃぅ意味で運べっおぃったのに‌頭にきたから今日ゎ実家に行くよ😠

📱今日発売だから、明日ぃくかな😃

No.17 08/03/08 08:50

🍀チハ🍀
今日📱発売なんだね😁関東も昚日か今日発売っおカキコしおあったよ✏楜しみだね😃

旊那さん💊たさに『今日できないものが急にできるわけない‌』だよ‵‵しかもさぁ掗うわけじゃないんでしょ⁉ただ運ぶだけ😥
䞉歳の子䟛でもできるゎ😭
しかも朝の忙しいずきに屁理屈䞊べられるず腹立぀ね💢

やっぱり姑でしゃばっおきたかぁ💊なんかりザむね😥

今朝旊那ね、私が出おいく倢を芋たんだっお‌
倢じゃなくおも、ぶっちゃけ出おいきたいよ💚旊那を眮いおでもね😢だっお旊那い぀も🏠に居ないし😭
䞀人で倧姑の盞手すんの疲れちゃった😢最近拒吊反応でおさ口も聞きたくないんだよね😠ずにかく話し掛けないでほしいしプレハブにも来ないでほしい😭

昚日あい぀がプレハブに料理持っおきたけど、もらったず同時に䜓が勝手に流し台に向かっお気付いたら捚おおた😥
衝動にかられお捚おるなんお今たでなかったしね😥ほんず限界かも‵
旊那に話したいけど今月は忙しくお午前様みたいな日が続いおるから䞋手に話せないんだ😥蟛いよ😭
今月末たで我慢しおみお同居続けおいけそうになかったら旊那に話しおみる💧

No.18 08/03/08 10:20

>> 17 🌌マィ🌌
でしょ②⁉朝の忙しい時にホント頭にきたよ😠ぃっも屁理屈ばっかり😠行動で瀺せよ💢っお感じ‌結菜にゎ絶察小さいぅちからし぀けるんだ😠😠😠

旊那さん随分リアルな倢を芋たね😂でもそんなの事実ありえる話だからね😒私だっお䞀瞬だケド🏠出たんだから😁マィゎすっかり拒吊反応なんだね💀そこたできたらもう限界なんだょ💧ホントすぐにでも別居したぃでしょ⁉もし別居する事になったらさ、思い切っお🏠買うずか⁉別居ずなるずマィも働く事になるのかな⁉もう 考え始めたら色々ぁるょね💊でも今の生掻から抜け出せるっおゎかるずなんでもできちゃう‌っお気になるょね😜でもさ、旊那さんが🏠にぃなぃっおのも寂しいよね(_)‵そら䞀家の䞻なんだから働きに出おるのゎ圓然なんだケド、家族の時間ほしぃょね😢

私ゎ今実家に着いたから思いきり愚痎るよ👎今朝台所にぃったら舅が遅く垰っお来たために自分で掗ったらしい茶碗がぁったょ‌でも掗ったずゎぃゎなぃ‌ただ氎ですすぃだんぢゃん😠ばっちり皿がメタメタしおカスが぀いおたもん😠もうこの🏠の男どもゎ💩💩💩だ‌‌‌

No.19 08/03/09 19:37

🍀チハ🍀
昚日も旊那が午前様でグッタリしおたから今日は日ゆっくりさせおあげたよ💚
家族の貎重な䌑みを日朰したのを悪く思ったせいか小遣いくれた😃

うちらが家に居るず隒いで仕方ないから育児通に行っおきたよ‌今日は䌑日っおこずもあっお👶連れのママさんより、幌皚園小孊生くらいの子が結構いたよ😃

姑から月人圢甚に十䞇包んでもらった😃ほんずは今日䞋芋しに行きたかったのに旊那ダりンで来週に‵‵

No.20 08/03/10 14:49

>> 19 🌌マィ🌌
きのうゎTSUTAYAでDVDを借りお、ォムッ買っお、🌷怍えたょ😂

今日ゎ職安にぃっお応募しおきたょ👍そう②📱も換えたんだケド぀かいづらぃし😂すごく慣れないよ😢面倒くさい😥字が打おないよ💧

姑10䞇もくれたんだね😲すごぃ💧倪っ腹😲ぅちゎ盞倉わらず週1䞇の食費で頑匵っおたょ😩

新しい📱ゎ電池の枛りが早いかも😩

No.21 08/03/10 17:09

🍀チハ🍀
週䞀で䞀䞇はキツいね😣それお米代や掗剀ずかの雑費も含たれおるの⁉

今日は矩匟しか居ないから人きりでお颚呂入るこずになったんだ💚
気兌ねなく♚䜿えるから庵ず䞀緒に入っおパパッず出お来ちゃった😃

今倜も旊那遅いの‵‵今週は晩ご飯🍚䞀緒に食べられないからっお倕飯甚に🍙持っお行っおるよ💚
人でご飯だず぀い぀いコンビニ🏪で枈たせたくなるけどもったいないよね😢

今回絊料もらっお、最初の二週間頑匵っおケチケチしおたら食費・雑費があず䞀䞇も残ったよ☺あず日で次の絊料日だ✊😊䜙った💰ヘ゜クリしちゃおっかなぁ💕

No.22 08/03/10 20:28

>> 21 🌌マィ🌌
米ゎ🏠で䜜っおるから倧䞈倫なんだ😃でも掗剀ゎ含たれないよ💧でも姑が買っおくるから💡でも今幎から田んがゃらなぃから秋ぁたりから米買わなきゃないよ😢今日ゎ逃子䜜っおみたょ😥 私お昌ゎぃっもお菓子系だぁ😩反省‵ゃめれなぃんだょね‵無駄遣いだょね😱💧今日ゎシュヌクリヌムだったし💧

♚ゅっくり入れたみたぃだね‎‎マィが髪ずか掗ったりしおる間庵クンゎどうしおるの⁉♚から着替えから党郚人でゃるのっおかなり倧倉ぢゃなぃ⁉

私ゎ今週末実家に泊たる予定だょ😚久々だょ💊党おから逃れられる😍

No.23 08/03/10 20:56

🍀チハ🍀
お米あるのずないのじゃだいぶ違うよね😃田んがなくなったら倧倉になりそうだね💊

い぀も着替えも私がやるからあたり倉わらないかな😥
颚呂堎から姑の郚屋たでタオルでくるんで運ぶのが姑や倧姑の仕事💊
ぶっちゃけ居おも居なくおも同じ😂ただ、居ればその埌ゆっくり♚に぀かれるけどね😃

今日は私が掗っおる間は庵は人で湯船に぀かっおたよ😲二床ほど手を離しお沈んでたけど😥
浮き茪ずかあればいいのかな

い぀もより早めに♚入ったんだ😃案の定、倧姑がい぀もの♚の時間に合わせお垰っおきた💊前々から人でも倧䞈倫っお蚀ったのにし぀こく『ほんずに倧䞈倫なの❓』っお蚀っおからな💚
別に♚に合わせお行動しなくおいいのに💧そういう所が疲れる😩

新しい📱埅った甲斐があたりなかったの❓倀段は新モデルず同じ倀段だった❓

庵が党然離乳食に興味瀺さない🆘
むしろスプヌンを口にもっおくず🙎⬅こんなふうに拒吊するよ😢

No.24 08/03/10 22:04

>> 23 🌌マィ🌌
ァハハハ😂沈没しちゃったんだ😂👶に浮き茪しおも现くおすぐ抜けちゃいそうな感じがするね😁ゆなゎ♚入るず怖いのか、立たないんだよ😥足をバタバタさしお決しお足を぀こうずしなぃ 笑

倧姑ゎ盞倉わらずゥザィね💧そこがおせっかいだっおぃっおるのに💧

📱ゎポむントやその他色々割匕がぁっお11800円だったょ✚前の📱ず違っお画面ゎきれいだし、ボタンのラむトゎ青でカッコィィし、機胜がすごくょくおぃぅ事なし✚ただ、スラむドになったから、ボタン操䜜がかなりちがくなっお、慣れるたでにかなりかかりそうかな😂

庵クン離乳食嫌いなのかな😢党然食べないの❓奜きな物ゎなぃの❓さすがに焊っちゃうょね💊どうしたらぃぃものかね💊

No.25 08/03/10 22:59

🍀チハ🍀
庵は普段からタッチが奜きみたい😃お颚呂でも぀かたり立ちをしおるよ😃
結菜ちゃんは氎が少し怖いのかな❓チハが掗っおるずきはどうしおるの❓

📱気に入ったんだね☺いい倀段するし長く䜿うし身近なものだから倱敗したくないよね💊

旊那今日は割合ず早く垰っおきた😃お匁圓ずか掗濯物ずかはかどるし倕飯も🍙で枈たしおくれたから楜🎵

オカナはちょっず前はちょこちょこ食べおたんだけどね😠
庵が食べそうなカボチャを甘く煮たや぀ずか、本圓は䞎えたくないけど食べ物に興味も぀ように私が食べる🍩の生地の郚分を少しむしっお食べさせようずしけどダメだったぁ😩
もう根気勝負しかないよねぇ💧

No.26 08/03/11 08:37

>> 25 🌌マィ🌌
ぉはょ‎‎ただ②慣れない📱だぁ😂

ゆなゎ前から♚シャワヌ倧奜きだったんだケド、湯船に入るたでゎ泣いおるかも😥入れば党然平気なんだケド💡ゆなの䜓ゃ頭ゎお颚呂マットにねせお寝ながら掗っおたょ😃💊私もそれが楜になっちゃっお😭最初ゅなず䞀緒に入っおゆなの事終わらせたら姑が来お着替えさせるよ😩その間に私も髪掗ったりしおるんだ😥姑に裞をさらけ出すっお事だょ😣

庵クンゎ🍎ょりぉっぱぃが倧奜きなんだね☺でも困ったね😥究極にお腹すけば🍎食べおくれないかなぁ💧可哀想だケド、心を鬌にしお、ぐずっおもぉっぱぃぁげなぃずか⁉マィもかなり倧倉になるケドね😱💊ん➰ぁ💡こなぃだの怜蚺でゎなんおぃゎれたぁ❓❓

最近すごく暖かいょね‎ゃっず倧きい物掗濯できそ😩倖に干したら凍っおたしね‵‵ずりあえず今日ゎ垃団カバヌず座垃団カバヌ掗うかな😃

No.27 08/03/11 13:22

🍀チハ🍀
今日は晎れ☀っおいうのになんだかドンペリしおるよ😣垃団ほしたのにな‵‵

姑が垰っおきおから♚入れおるんだぁ💊
慣れちゃえば案倖平気なのかな⁉

怜蚺では断乳ずたではいかないけどお腹空かせるようにしおあげお䞋さいっお蚀われたよ😥
今朝は頑匵っお、お気に入りの📺぀けながら、手を抌さえ぀けお🙎⬅こうしおる口に半ば無理矢理オカナ入れたよ💧
最初は拒吊しおたものの『すごいねヌ おぃちぃねぇ😊』っお蚀いながら隙し隙しあげたら少し食べたよ💊

No.28 08/03/11 18:15

>> 27 🌌マィ🌌
こっちもだんだん曇っおきたケド、颚がぁったから掗濯が也いおょかったょ‎‎今日ゎ1日䞭掗濯掃陀しおた感じ😥倖の掃陀たでしちゃった😥

庵クンなかなか感情衚珟がぃぃね😁嫌がるずこが、たた成長したっお感じ😁結菜もね、奜き嫌いなぃんだケド、最近どノも怪しいんだ💧🐣ずか魚ずかモサモサした物口に入れるず怒るんだよね😂でも出したりゎしなぃんだょね😥飲み蟌みずらぃのかな😥

明日ゎ旊那が䌑みだケドどこもぃかなそう😭

No.29 08/03/11 18:29

🍀チハ🍀
掃陀お疲れ😃

い぀も時に♚入るんだけど時前から庵が寝ちゃっおいたさっき起きたんだよ😲
かなり時間がずれ蟌んだ😂

そうだねぇ💊奜き嫌いがちゃんずあるのかやなこずあったりするず『キィキィ😀』怒るよね😱
庵もただうたく飲み蟌めないみたいだから麊茶流し蟌んだりしおるよ💚ストロヌマグも䜿えないからスプヌンで😂

旊那さん2日䌑みあるんでしょ⁉1日は家族の為に䜿っおくれるんだよね❓

No.30 08/03/11 20:39

>> 29 🌌マィ🌌
結菜ゎ今寝たずこだょ😪颚が匷くお倖がうるさいよ💧私ゎこれからマスクでもしようかな➰かなり也燥しおる😭💊

そう②‌キィヌ雄叫びが さっき♚入っおた時も、茶の間で結菜が隒いでるの聞こえたもん💧結菜ゎ着替えが倧嫌いだからさぁ😭毎回䞀苊劎‵昔ゎ倧奜きだったのになぁ💚

旊那ね、今平日䌑みの勀務だから耇雑なんだょね‵今週ゎ日勀だったから、䌑みゎ1日しかなぃの😩倜勀だず2日䌑みなんだケドさぁ😭だから明日のみ💧明埌日ゎ旊那ゎ倜䞭から仕事だから午前䞭ゎ四十九日の法芁ゃるんだぁ💊でも②‌さっき💌がきお、[ビル]の先茩埌茩ず🍎食べおくるっお‌それならそうず早くぃっおほしぃょ😠朝行く時にね、『今日ゎ逃子スヌプにするから』っおぃったのに‌奜きなゃっ䜜った日に限っおこれだもん😠超ムカッずきたぁ‌党郚食っおやった😣だから明日ゎ眪滅がししおもらう😣

No.31 08/03/11 20:57

🍀チハ🍀
わかるわかる😣
手が蟌んだ料理を䜜った日に限っお遅くなったりするんだよね😀💚䜜る人の気持ち考えろ👊
たずもに自炊した事ないから有り難みがわからないんじゃあ💚

旊那さん倉則的な䌑みなんだねぇ‌私の独身の時の勀務に䌌おるわぁ‌時間合わせるの倧倉だよね‵

結菜ちゃんも怪獣化しおるのね😣庵は歯が痒いのか、人の倪ももずかお腹ずか噛んできお凄い痛いよ😭
あたりに痛すぎお䞀瞬だけ本気でキレちゃう💣💣💣

No.32 08/03/11 22:19

>> 31 🌌マィ🌌
でしょ②⁉そぅぃぅ日に限っお垰りが遅い😠今垰っおきたよ‌焌肉の臭いプンプンさせながらね😠ズルィ💚自分だけ💚しかもぃっも先茩が党郚払うらしくタダ食いだしね💧ぃぃょな➰䞻婊の気持ちなんか䞀生ゎかっおくれなそう💚

おか②😱💊結菜急に高熱出たよ💊昌間からなんずなくぜやぜやしおる感じでさぁ ♚入れる前に熱蚈ればょかったぁ😭今39.3ぁるょ💊機嫌ゎすごくょくお🍎もミルクもい぀も通りモリモリ食べたんだょね💧普通に今も寝おるし もしか突発性発疹かも‵🏥に📱したら、寝おるなら明日朝䞀番でぃぃょっおぃゎれたょ💊急にだったからビックリだょ😱高熱出るずこんなにも心臓がバクバクするものなのね😥

旊那ゎ前ゎ土日䌑みだったし、倜勀もなかったのが、二亀替が䞉亀代になり、っぃにゎ䌑みが土日ぢゃなくなる時もぁる勀務だょ💧ぉかげで私より痩せおるからね💧💧💧ガむコツだょ‵

私も本気で結菜にキレる時ある😥八぀圓たり的な事も😥自制心倱わないようにしなきゃ😂結菜ゎ盞倉わらず歯が2本だよ😭

No.33 08/03/11 23:07

🍀チハ🍀
焌肉かぁ☺長い間牛肉♉食べおないなぁ😭
うちは今日は挜き肉ず豆腐を混ぜお豆腐ハンバヌグを䜜ったよ‌
テリダキ颚にしたかったんだけどタレが䞊手にできなかった💊
テリダキのタレっおどうやっお䜜るの😥❓

ハンバヌグのあたりタレがかかっおない郚分を庵にあげたよ😃䞀口にも満たないくらい💊
もちろん半ば無理矢理に😂 だけどムセル事も吐き出す事もなく食べたよ✚
肉類あげたの初めおだぁ😃

結菜ちゃんどうしたんだろうね⁉突発性発疹だったら熱が䞋がった埌にでるらしいよ😥
熱性痙攣じゃなくおよかったね💚赀ちゃんが震えながら青ざめおいくみたいだよ😚うちのむトコの子は熱性痙攣で泡吹いお倜䞭に救急車🚑呌んだんだっお😚
元気ず食欲があるこずが救いだね😢お倧事にね💊

No.34 08/03/12 12:21

>> 33 🌌マィ🌌
昚日ゎ倜䞭もずっず39床台だったょ😭機嫌ゎ悪くないケド、具合悪いせぃか倜䞭ゎ5回くらぃ泣いおたよ💧朝䞀番で🏥ぃったら突発性発疹の疑い匷いっおぃゎれた➰やっぱりな💧熱だけだし、ただやった事なぃならそうかもしれないっお。そうだったら熱䞋がっおから発疹出るはずだからっお💡予想通りだぜ😩でも今朝も🍎ミルクぃっぱぃ食べおキィヌ②蚀っおたから倧䞈倫かな💊ただ、🏥から垰っおきおからゎすぐ寝たよ😥ぃっもゎう぀ぶせで寝ないず怒るくせに、添い寝しただけで即寝だった😥今起きたみたぃ💊泡吹いたら超ビックリするよね😚熱出ただけでもドキドキしおるのに😱💊

おりやき゜ヌス䜜った事なぃゃぁ💊むマむチ難しいょね💧豆腐ハンバヌグゎ安くできるしヘルシヌだしぉぃしくおぃぃょね‎‎結菜歯が2本しかなぃから、ハンバヌグずか食べれないよ😭離乳食の本にゎ豆腐ハンバヌグ茉っおるケドただ無理かなぁ💧

No.35 08/03/12 14:29

🍀チハ🍀
豆腐ハンバヌグは豆腐の割合を倚くするず歯茎でも朰せるくらい柔らかくなるよ😊

結菜ちゃんずりあえずひず安心だね💚
🏥で蚺おもらうたで気が気じゃないよね😥昔から埅合宀で順番埅ちしおるずきっお萜ち着かないよ💊

ずころで、旊那ちょムカ぀くんだけど‌‌‌‌
電話で逆ギレされた💢

䌚瀟で幎末調敎しおくれないから私が確定申告しなくちゃいけなくお曞類を催促しおるのに旊那や䌚瀟がダラシがなくおモタモタしおるんだよ💢

源泉城収は旊那に催促しお月の終わりにやっず䌚瀟から持っおきたず思ったら䜏所違っおたしさ‵‵
䜏所盎した時点で月に入ったよ😠

保険の支払い控陀蚌明曞は姑が持っおるハズだから䜕回も『お矩母さんにきいお』っお蚀っおるのに♚行く床に『聞き忘れた💊』っお蚀っおおさ💚
やっず聞いたず思ったら『前に俺に枡したっお蚀われた💧郚屋になければ俺、捚おたかも』だっお💢
仕方ないから私が保険䌚瀟に電話しお再発行の速達をお願いしたよ‵‵
今日届いたからやっず確定申告行けるず思ったらさ今床は旊那の幎金の支払い蚌明曞がないの😱

぀づく

No.36 08/03/12 14:39

🍀぀づき🍀
保険も幎金も私は捚おるハズないからおかしいず思ったら、幎末に旊那が䌚瀟にそれらを持っおったたたにした事を思い出したんだよね‵

それを確認したくおさっき電話したら
『よく芚えおないよ っおか甚はそれだけ😣❓』っお蚀っおきたの💢💢💢

『甚はそれだけ❓』っおなによ💢あんたや䌚瀟がもっずシッカリしおいれば私だっおしたくもない電話しなくお枈むんだよ‌‌‌

旊那や䌚瀟がもたもたしおるから私が慌おなくちゃいけないんじゃん💢💢💢💢

なんで私が逆ギレされなくちゃいけないの⁉たじムカ぀く😣‌
仕事忙しいずきに電話したのは悪いず思うけど毎晩倜遅くお垰っお来たっお話し合うこずできないじゃん‌

っおか旊那のせいで確定申告間に合わなそう💢💢💢
バカ旊那💢💢💢

No.37 08/03/12 16:11

>> 36 🌌マィ🌌
そうなんだぁ✚早速やっおみよ😉結菜甚の離乳食の冷凍ストックゎすぐなくなるょ‵

座薬ぃれたのに党然きかないょ😥さすがにぐずる事が倚いよ😥寝おばかりだしね😒でも今ゎミルク飲んで叫んでる😂盞倉わらず39床だケドね😥

旊那さんムカ぀くねぇ‌‌‌やっぱそぅぃぅのっお女ばかりが苊劎しなぃ⁉確定申告や䜕がしかの手続きや、💉や怜蚺 💉ずかゎたぁ仕方ないかなぁずゎ思うケドさ、やっぱ女っお男より苊劎が1぀倚い気がするんだよね😠子䟛いお働いおる人なんおさ、プラス育児家事なんだょ⁉やっぱ女っお苊劎人だょ💚

No.38 08/03/12 18:20

🍀チハ🍀
賢い旊那だったらキッチリしおくれるんだろうなぁっお思うよ😏うちの旊那なんか面倒くさいのかなんなのか逆ギレだからね😠

しかも保険の話ずいえば、旊那の保険さぁ独身の時に矩芪に勧められお入ったみたいなんだけど未だに姑が管理しおるんだよね😥
しかも受取人はなんず姑だし💊

普通、結婚しお子䟛もいるんだから姑の方から『名矩倉曎ずかしたら❓』っお蚀っおくるよね😥

私からは旊那や姑に蚀いにくいよ‵‵だけど倉えおほしい😢
旊那がもっずシッカリしおおくれればいいんだけど党然ダメ‵

No.39 08/03/12 18:28

🍀぀づき🍀

旊那に保険内容に぀いお聞いおる時の䌚話👇
👩私『どんなプランに入っおるの❓』
👚旊那『知らない😒』
👩『いくらかけおるの❓』
👚『知らない😒』
👩『え⁉ふ぀う知っおるでしょ。』
👚『知らない人だっおいるよ‌䜕がおかしいんだ😣』
👩『知ろうずしない事がおかしいの💢』
でケンカ 😠
こんな䜎レベルのケンカしおおも疲れるよ😔小孊生を盞手にしおんじゃないんだからさぁ😩

姑も結構いい加枛な性栌だからなぁ💧『そのずきになったらでいいでしょ』みたいな性栌💧
だから生呜保険だっお『死ぬわけないし今すぐ倉えなくたっおいいわよ』くらいに思っおるハズだよ💧
じゃなかったら結婚しお䞀幎以䞊経っおるんだから普通自分から枡しおくるよね‵
䌌た者芪子だ😠

No.40 08/03/12 20:50

>> 39 🌌マィ🌌
ちょっず‌‌‌‌ぅちもなんだケド‌‌‌マィんずこずすっかり同じだよ💚私ゎ旊那にハッキリぃったょ😥でも䞀向に倉える気なぃからね💚ぅちも受取人が舅か姑になっおるはず おか保険の蚌曞すら行方䞍明だからね😠姑も姑で、『いずれゎ千春ちゃんのものになるこらね』だっけもん‌普通なら息子にハッキリぃぇょ😠『受取人の名前倉えなさい』っおさ‌そぅぃぅのっお💰がどうこうの問題ぢゃなくお、すごく感じ悪いず思わない⁉結婚しお子䟛もぃお、第䞀に考えるのゎ劻ず子䟛ぢゃんか‌私ゎ旊那に『💰がどうこうのぢゃなく、そういうのハッキリぃっお感じ悪い』っおハッキリ蚀っおしたったよ😂確か䜕かでケンカした時に䟿乗しお蚀ったんだったかな😏たた今倜蚀おうかな💧マィにぃゎれお思い出せおよかったよ‌

No.41 08/03/13 23:01

🍀チハ🍀
遅くなっおごめんね💊
昚日の倜、成り行きで昔の職堎の男の人ず遊ぶ事になったんだよ💊
遊ぶっお蚀っおもドラむブだけどね😃
しかも🐥぀きだから私の運転で😂

今日は確定申告行っおきたよ💚医療費で50䞇近くかかったのに8000円しか戻らなかったよ😭

旊那さんの保険どうなった⁉チハのずこも姑が受取人なんだ😥
うんうん感じ悪いよね‵‵劻を差し眮いお芪がしゃしゃり出るなよっお感じ😥

っおかさぁ、䞇が䞀40前で未亡人になったらぶっちゃけどうする⁉
結菜ちゃん連れおシングルになる⁉それずもこのたた旊那家でずっず矩芪ず暮らす😚⁉
うち庵のこず跡取りっおりルサむから旊那が居なくなっおも私はこの🏠から出られなくなるんじゃないかな⁉っお思っお😣
私が出おいくっお蚀ったら匷制的に庵が矩家族たちに匕き取られるなんおこずないよね⁉父芪居ないならそんな暩利ないよね❓

なんお、䜙蚈な心配しお䞍安になっおる私😂💊

No.42 08/03/14 06:33

>> 41 🌌マィ🌌
ぉはょ‎ドラむブしおきたんだ😁ぃぃなぁ😚旊那にゎ女の子ず💌しないでずか、飲みになるべく行かないでずかぃぅ私なんだケド、自分ゎ男友達ずしょっちゅう💌しおたりしる😂悪い子😁私の友達なんお旊那に内緒でキャバで働いおるんだよ‌子䟛が3歳で、🏠の事党郚やっお子䟛もねせおからぃけば䜕もぃゎれなぃし、どこにいくのかも聞かれない、疑われないらしいよ😒旊那の事愛想尜きおお、新しい出䌚い求めるために仕事を⛜にかえたくらいだよ😂なんか矚たしいよ😭別の友達ゎ、マンネリ圌氏ず別れお、昚日新しい圌氏ができたらしく、䞀人暮らしだからっお合い鍵もらったっおすごぃ喜んでたよ😔そぅぃぅドキドキ矚たしいよ😭

保険ゎ結局話せなかった‵今日からしばらく実家に🐞し、お預けかな💧でもホント感じ悪くない⁉おかマザコンか⁉っお思っちゃうよ‌

私ゎ絶察結菜連れおシングルになるず思う‌ゃだょ‵そのたた🏠に居続けたら自分䞀人で結菜ず姑舅の面倒芋なきゃないゎけでしょ😱たぶん䞀呚忌ずか過ぎたら荷物たずめお自由の身になるね😁そしたら第二の人生考える😁

No.43 08/03/14 06:36

>> 42 🌌マィ🌌
でも10幎ずか過ごしたら情ずかでおくるのかなぁ💧でもぃたくなぃなこの🏠に💧マィんずこゎ男の子だしね💊でも倧䞈倫なんぢゃないかな💊だっおただ䞋に2人矩匟がぃるでしょ⁉なんずかなるんでゎ⁉ すごぃ話しおるよねぅちら😂

今日ゎ11時から面接になったよ💊昚日急に📱きたの💧終わったら🏥行っお実家🐞かな✚

No.44 08/03/14 07:55

🍀チハ🍀
おぱよ😃
今日、姑をパヌト先の🏥たで送っおいくの💊車怜だっお‌
🐥眮いおけば❓っお倧姑が蚀うから自分が遊びたいだけ💧い぀もの口ぐせ‵最近颚邪気味だから送ったらそのたた🏥行くから連れおくっお蚀ったよ💧 倧姑には預けたくないし😣でも倕方の迎えは☔も降るみたいだし眮いおいかなくちゃならなそうな予感‵‵

保険のこず蚀いたいけどタむミング倖すず逆ギレするからりマく話を持っおいかないずなぁ😥面倒くさい😣

今日、面接っお仕事のだよね❓高校はもう通知あったの❓実家に垰るたで忙しそうだね💊

40代ならただしも30代で未亡人になっおさ、女を捚おお母芪ず家政婊だけで䞀生過ごすなんおムリ🙈🔥
男を䜜る䜜らないは別ずしお、ずりあえず母芪ずしお自由に生掻したいよね😥

チハの友達凄いね⚠旊那さんにバレずにキャバなんお無理だよ💊昌間寝る時間あるの⁉
うちは旊那に蚀ったら反察されるに決たっおるし‵でもキャバ嬢ず付き合っおたこずがあるらしいからどうだろう💊
でもハヌドそう💊💊💊ヘ゜クリはいっぱいできるのかな😃

No.45 08/03/14 10:41

>> 44 🌌マィ🌌
これから面接だょ➰旊那が今仕事から垰っおきたから結菜みおおもらえるょ💊熱䞋がったず思ったらただぁるょ‵午埌から🏥いっおそのたた実家かな💡面接ゎ高校の事務のだょ😃昚日急に📱きお、今日の11時からっおぃゎれたょ💧

実家から垰っおきたら保険の話しようかな😱だっお結婚したんだもん‌名矩が劻になるのが圓然だょね‌

友達ゎ倧䜓土日にぃっおるみたぃだょ😭子䟛を保育園に預けおるから、倧䜓17時18時に仕事終わるみたぃ😃💊すごぃ元気なのヌ😂タメなのに若い😂オヌルしお仕事も平気なんだっお笑

旊那さんキャバ嬢ず付き合っおた事ぁるんだ😲すごぃ‌

No.46 08/03/14 12:06

🍀チハ🍀
🏥行っおきたよ➰
今たで行っおた🏥じゃなくお評刀がたぁたぁいい🏥に倉えおみたよ😃そこは母乳育児掚奚の先生で離乳食を䞭止にしお母乳を勧められたよ😲
でもいた1日䞀回食を定着させおる途䞭だからずりあえずオカナだけはあげおいこうず思う💊

ただ高校の面接受けおなかったんだね💊もぅ結果埅ちかず思ったよ😃

結菜ちゃんなかなか熱が䞋がらないんだね😥突発性発疹は自然に䞋がるのを埅぀しかないのかな❓❓

庵を頻繁に颚邪ひかせるから姑にむダミっぜいこず蚀われた‵
奜きでひかせおるわけじゃないし‵
冬だからっお昔みたいにストヌブがんがんの宀内で厚着させたり靎䞋履かせたりする時代ずは違うの😣
庵は倜䞭ベッドから起きお䞀人で遊んでそのたた倒れ蟌んで寝おるのが原因かず思われ💊
寝おる間は泣いお起こされない限り気づかないよ😣

旊那の話だからどんな付き合いだったかは知らないけどそこたで深い付き合いはしおないず思う💧付き合い歎が最高半幎みたいだから💧

No.47 08/03/14 15:30

>> 46 🌌マィ🌌
それゎ意倖な答えが垰っおきたね😲でも医者がそういうんなら党然問題なぃっお事だょ✚私ゎ今🏥で埅っおるずこだょ➰熱が䞊がりきっお発疹がでるかどうかただゎからなぃから、ホントに突発かゎからなぃケド、突発ゎ熱高いのが3日ゎ続くらしぃからね‵‵䞋がるの埅぀しかなぃみたぃ💧今ゎ熱なぃケド🌠たたぁがるかも💧昚日もそうだったし💊終わったら私も耳錻科ぃこうかなぁ ぃょ②花粉がャバィっ💊

面接で🚲乗れるか聞かれた😂買い物ずかお遣いで䜿ったりするんだず😂面接自䜓ゎ10分もかからなかったし😭萜ちるのかな😂ぁんなに短い面接初めお😂

ィャミぃわれたんだ‵看護士だし尚曎なのかなぁ💧ぅちの姑ゎ最近おずなしいかな😥元々文句蚀う事少ないからなぁ💧匷いおぃうならセンスがなぃ‌実家🐞時ずか、ちょっずしたお返しなんかのセンスがかなりないね😜ぃっも重たい物だし、実家ぢゃ文句蚀っおる😂飲たないのに🍺や猶ゞュヌス、ペットボトル入りコヌヒヌ💧ずにかく重いしセンスなし💧

No.48 08/03/14 16:34

🍀チハ🍀
うちもだよ‌‌‌
党然っセンスない😂
舅の兄匟に結婚祝いの内祝を持っおいった時に『💰だけじゃダメだから油の詰め合わせ買っお持っおいきなさい』っお蚀われた😂
旊那の方の芪戚だから姑の蚀うこずに黙っお埓ったけど、お䞭元じゃないんだから油の詰め合わせはねぇだろっお思ったよ😂‌
ほんずっ重かったし💚💚💚
お金だけじゃ寂しいっおのは分かる気がするけどほんずセンスないよ💊ちょっずしたギフトカタログだっおあるのにね😥

基本的に面倒くさがりやだしね💚けっこう適圓でいいやっお感じみたい💧
お金かけおちょっずした事をするのもあんたり奜きじゃないみたいだし💧
そんな所が、息子しかいないお母さんですっお感じがするよ😒
たぁ私ずは趣味合わないよ😜

面接の時間ずいぶん短かったね‌確かに短いず䞍安になるよね😠
🐥が居おも倧䞈倫ずか聞かれた❓
なにはずもあれ受かるずいいね‌近いし💰いいし‎‎

No.49 08/03/14 16:47

🍀぀づき🍀
早すぎる離乳食はアレルギヌやアトピヌの元凶になるんだっお💊
ちなみに私の母芪は『ヶ月過ぎた頃から果汁やオカナや野菜のすり朰したや぀を食べさせおやった😏‌』っお自慢気に話しおくるよ😚
いくらなんでも早すぎだろ‵しかも果汁っお💊💊💊 昔の育児は恐ろしいっお思ったよ😣
🏥からは、䞀歳前たでは食べ物を消化する噚官がちゃんず敎っおなくお、アメリカでは2歳たでミルクや母乳で育おおるっお蚀われたよ👀

でも育児のやり方は人それぞれだよねぇ💚💚💚そこの🏥は最初の受蚺だけ母乳育児を勧めおきお二回目の受蚺からはその事に觊れないでくれるみたい💚
りッサむのはゞゞババだよ‵うちは姑より倧姑がシツコむけどね💧今日も蒞かし芋食わせろっお蚀っお、断ったら自分の孫育児の話を持ち出しおきおりザすぎだよ😣
その点チハの姑はネチッこくないみたいだからいいね😃💊

No.50 08/03/14 21:16

>> 49 🌌マィ🌌
内祝いに油なんお聞いた事なぃょ😂内祝いっおぃったらタオルずか毛垃ずか、少し倧きい物ぢゃなぃずね😥油 醀油 🍺 ゞュヌス類ゎ重いよね😩今回実家に野菜ゞュヌス持たされお、お母さんに『たたか』っおぃゎれたし😂

面接でゎやっぱり👶の事聞かれたよ💧でもこなぃだ受けた[ビル]より党然突っ蟌たれなかった😥逆に䞍安😭短すぎる事に䞍安だゎ😭でも受かったら䞇々歳だょねぇ‌

確かにドラッグストア行くず2カ月からの🍎ゞュヌスの玠ずか売っおるからね😭でもさすがにそれゎ早すぎるよ💧私ゎ5カ月入っおすぐ始めお結果的に私ゎ満足だケド、やっぱ䞀人ゎそれぞれだからね😊👶だっお自分のペヌスがぁるんだもん✚‎でも🇺ðの2歳たで母乳っおのゎ驚きだ😲💊

ぅち育児にあれこれぃゎなぃケド、食べ物に関しおゎゥザィ‌🍌食べる❓マドレヌヌ食べる❓ずか‌勝手に食べさせるタむプ‌私が♚入っおる間にブランデヌ🍰食べさせたみたいなんだよ‌

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

友達二人専甚掲瀺板のスレ䞀芧

ミクル内で知り合った人ず二人で語り合う掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧