🍀チハずマむ🌌ベストフレンド♍💕

レス500 HIT数 8138 あ+ あ-

いおりママ 20代 ♀ PSZJc 
08/07/09 12:00(曎新日時)

新しいスレ立おたよ💕第③匟‌‌‌
これからもペロシクね💕

No.643791 08/03/05 22:39(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 08/06/25 07:13
いおりママ ( 20代 ♀ PSZJc )

🍀チハ🍀
おはよう😃
むトコは今の私にずっおはオアシスだよ🌎✚うちよりむトコの家の方が萜ち着くから垰るのが鬱😂
しかもうちの内情知っおるからアドバむスもくれるしね💚
うちの内情ずいえば私が䜏んでるプレハブ来たこずあるから『あんな牢獄に閉じ篭もっおる生掻なんおよくないよ』ずか『䞀間じゃ倫婊喧嘩した時だっおお互い冷静になれないじゃん』ずか『同居問題はさおおき人目ができるなら䜙蚈あのプレハブじゃ子育お・生掻はできないよ旊那さんはほずんどあそこには居ないから分かっおないだろうけど子䟛だっお可哀想だよ』ずか色々蚀っおくれるから頌もしい✚こっちも匷気になれるんだ😂
勿論第䞉者論で私に蚀うだけだけどね💊

歳歳っおある意味山堎だけど歳にかけおも倧倉だよね😂早く小孊生ずかになっおほしいよ😂 魔の二歳児っお蚀葉よく耳に聞くけどどんだけ魔なんだろうか😚😚😚

No.452 08/06/25 20:01
ゆながちゃんのママ ( 20代 ♀ 8NTKc )

>> 451 🌌マィ🌌
こんばんは🌒今日ゎメチャクチャ疲れたよ😭今日ゎやる気が出たから🏥に行こうず思っお朝から行ったら ものすごヌぃ混んでおさ😭午前䞭産婊人科に行っお、3時間も埅ったよ😣9時に行っお12時に呌ばれたよ‵‵午埌ゎ䞀回🏠に垰っお🍎食べお皮膚科に💧それから倧量の💊を凊方しおもらうのに30分💧皮膚科ゎ📱予玄しおたから埅たなかったケド疲れた‵終わっおからオむル亀換したよ😥でもこれで甚事が党お枈んだわ💊

でもおばあちゃんが肋骚にヒビが入ったらしく、倧倉だよ😥昚日あたりから腰痛いっお蚀っおお、い぀もよりすごくお🏥行ったらヒビだっお💧幎だし仕方ないのかな😔

むトコすごぃ頌もしいね‌‌それゎぃぃ仲間だよね😁今日🏥行ったら偶然知り合いに䌚っおさ、その子もすごぃ玠盎ずいうか、ハッキリしおお、すごぃ面癜い子なのね😂メチャクチャ楜しかった笑

No.453 08/06/26 07:07

🍀チハ🍀
おはよう😪
昚日倜旊那が垰っおくるたで䜕もしないで寝おたんだ💀 っおか前日の倜ほずんど寝れなかったから、倕方になっお疲れたっお感じで寝ちゃったみたい💊
倕飯の準備をしおたんだけど結局🍜食べに行くこずになったよ✚ 姑はいきなり庵を預けられお迷惑そうな感じだったよ😂
最近倖食ずか出来合いのものずか手抜きが倚いよ💊最も、ツワリを蚀い蚳にできるから楜🎵

チハは昚日はお疲れだったんだね😣色々行くず疲れちゃうよね💧ただ実家には泊たれおるのかな❓
おばあちゃん骚折しちゃったんだね😥幎を取るず治りも遅そうだよね💊早く治ればいいけどこれから暖かくなる時期でよかったね💊

No.454 08/06/26 12:03

>> 453 🌌マィ🌌
姑に預けお行ったんだね😁ぃぃきみ😜ざたヌみろだね😜同居なんだから孫の面倒みるくらい圓然だよね😠劊嚠䞭ゎ色々蚀い蚳できるからすごくぃぃょね😂私も䜕十回䜿ったか😜お腹が匵るから🍎䜜らないずか、䞀日䞭寝おたりね😁✚匵っおもいないのに😜でも今思えば劊嚠䞭姑の態床ゎあたりにも思いやりにかけおた感じ💧切迫流産早産でずっず匵り止め飲んでたのに、里垰りする前日たで普通に🍎の支床しおたよ😠すごぃお腹匵るっおのに、寝おろずも蚀わなかった‌その頃から私を家政婊扱いしおたんだゎさ😠だから里垰りしお3日で生たれたんだよ😠予定日より2週間以䞊も早かったし‌

私ゎただ実家だよ‎土曜日垰ろうかず思っおたケド、日曜日にするかな😜こんなに快適な暮らしゎないょ‌姑に䌚わなくおぃぃんだからね😒

No.455 08/06/26 12:51

🍀チハ🍀
今週いっぱい実家でノンビリできるんだね💕今のうちに矜のばしちゃいな💖

ずころでどうしお産婊人科に行ったの❓前みたく生理ずらすずか❓

ただお盆の宿のキャンセル入れおないんだよね💊お金貯めなくちゃいけないのは分かるんだけどしばらく旅行にいけないず思うず惜しくもなるしね😢だけどババァずも䞀刻も早く別居したいし💬色んな思いで耇雑だ💊

切迫流産なんお安静第䞀なのになんおコキ䜿うんだろうね😠っおか自分だっお人も産んだんだから身重の倧倉さだっお分かるだろうに😣
幎取るず忘れちゃうのかな💊老いるっおやだね😂

No.456 08/06/26 20:57

>> 455 🌌マィ🌌
産婊人科ゎ3、4カ月に1回くらぃ行くんだ😥䟿秘薬ず痛み止めもらいに😂ただそれだけなのに長時間かけお産婊人科😂でも1回行っお90日分くれるからさ💊楜なんだよね✚
旅行ゎ行かない事にしたんだね😔確かにかなり耇雑だよね😭子䟛がいるっおだけでかなり色々制限されちゃうよね‵‵望んで生んだ我が子でも、ゃっぱり独身の頃を味わいたくなるんだよねぇ😩効が圌氏ずキャピキャピしおるの芋るずすごぃうらやたしいし😚メチャクチャ楜しそうなんだょねぇ😒さっき圌氏から家電に電話があっおさ、圌氏📱萜ずしたらしいんだよ😂それで色々やりずりしおたよ😒最初に☎に出たのがお父さんぢゃなかったのが残念😜

No.457 08/06/27 06:48

🍀チハ🍀
おはよう😪
最近🏠☎にかけおくる子居ないからお父さんにでおもらいたかったね😂
お父さんは効さんが付き合っおるこず知っおるの❓

薬貰うのに通っおるんだね😃痛み止めは鎮痛剀ずか❓たしかに90日分貰えるなら行くかも😊

今日ダクルトに働きに行くのに説明受けに行こうず思っお💚
ヶ月固定絊で月9䞇なんだっお💚出産費甚や匕っ越し費甚の為に働きにでなくちゃいけない感じ😭ほんずは家でゆっくりしおたり旊那が普通は掛け持ちで働いたりするのにね😭
぀くづく旊那の䞍甲斐なさを感じるよ😭

No.458 08/06/27 14:12

>> 457 🌌マィ🌌
今日ゎ朝からたたもバヌゲンに行ったよ😂結菜の来幎甚の倏服を買い溜め✚笑 1぀330円で6着買ったケド2000円いかないしね😁✚どうせすぐ着れなくなるなら高い物買うよりぃぃもんね✋あずタオルの詰め攟題を😂私詰め攟題っおストレス発散になるからすごく奜きなんだよね😂😂😂こないだゎピヌマンの詰め攟題やったよ😞

マィ働くの⁉劊嚠しおるケド、雇っおくれるずぃぃね😭ダクルトなら融通ききそうな気がするケド 蚗児所もあるよね💡マィが働いた💰をたるたる貯金したら匕っ越しできるかな⁉⁉その勢いで節玄しなきゃ難しいよねぇ😔でも劊嚠しおるマィが働くなんおねぇ そういやうちの旊那、私が劊嚠したら🏪でも働くみたいな事蚀い出しおた💧

痛み止めゎ頭痛ず生理痛にものすごぃ嚁力を発揮するんだよねぇ‎‎かなり効くから重宝しおるの💕飲み過ぎるず胃壊すらしいんだケド、頭痛ゎ耐えられないんだよねぇ💧

No.459 08/06/27 14:59

🍀チハ🍀
ダクルトには劊嚠した事は蚀わないでおいたよ😁だけど庵が離乳できないずの理由で離乳が完璧にできたらたた来おくださいっお蚀われたよ😥

垂圹所に行っお県営垂営䜏宅の申し蟌みの説明を聞きに行っおきたよ💚だけど倍率高そう😢しかも劊嚠䞭でも今の家族人数での申し蟌みなんだっお😥
おたけに私が最埌に働いおた幎の垂民皎が9䞇もあっお払えないから分玍しおもらっおるんだけど払い終わるか残りを䞀括で払うかしないず垂営に応募できないみたい😭ダクルトずいい垂圹所ずいい䞖の䞭甘くないこずをフツフツず感じおいるよ😣

偏頭痛もちなんだね😱けっこうガンガンきちゃうほうなのかな💊生理痛ずかも重くなるず蟛いよね😢

No.460 08/06/27 16:06

>> 459 🌌マィ🌌
離乳できなきゃダメなの⁉⁉なんか厳しいね😭泣いたりしお倧倉だからなのかな💧垂営䜏宅ずかっおなかなか入れないんだね😥‵難しいんだぁ😱敷金瀌金ないアパヌトずかないのかなぁ💧💧💧

偏頭痛なのか、目が悪いのか、なんのせいか分からないケド、頭痛あるんだ‵目たで痛くなるんだよね😭目が痛くお頭も痛くなるのか、自分でもよく分からないんだよ💧垂販の痛み止め効かなくなっちゃったし😩

今日発売のマックの新しい🍔食べたよ😁たたに食べるずぉぃしぃゎ❀笑 これから匟の迎えに行っおくるよ😃䞀時間埌にゎ効も😂すっかりタクシヌ代わり😂

No.461 08/06/29 16:29

🍀チハ🍀
こんにちは😃
遅くなっおゎメンね💊今日はバむトにきおたよ😃予定より二時間も早く終わっおラッキヌ💕

旊那ず䞀昚日たたケンカになったよ‵私のダクルトの仕事も垂営䜏宅も難しいこずを䌝えた䞊で、やっぱり転職を考えお欲しいっおいったらたたしおも逆ギレしお『俺がいくらくらい皌いだら満足なの❓💢』っお蚀っおきたから『職はなんだっおいいんだよ‌人で生掻できるならね💢 なんか間違った事蚀っおる😒❓』っおな感じで、売り蚀葉に買い蚀葉的な蚀い合いしお険悪な雰囲気になったよ‌ だけど私本圓に間違った事蚀っおないよね😒 だけど旊那のプラむドはズタボロになっちゃったかな😣❓
私だっお蚀いたくお蚀っおるわけじゃないんだけどさぁ😭

チハは実家生掻満喫できたかな☺❓だけど幞せな日にちほどあっずいう間だよね😱

花より男子🍡の🎬芋に行きたいけど倚分無理そう😭😭😭
道明寺のずきの束最かっこいいょ😍

• << 463 🌌マィ🌌 実家に1週間もいたから、ホント垰りたくなかったよ‵‵実家ゎ私のオアシスだよ🌎別に実家なんだから泊たったっおぃぃぢゃんね💚近所にもずやかく蚀われおるのかず思うずものすごいりザいよ😠ゃだ②‌旊那いなくおも、結菜いお、実家で暮らせたらそれがいちばん幞せだゎ💧そう考えたら実家で䞀生暮らせる旊那っおメチャクチャ莅沢だよね😠 マィもケンカしたんだね‵‵マィの蚀っおる事ゎもっずもだよ😭4人で旊那の皌ぎだけで暮らすんならそれなりのずこに勀めおもらわないずダメだょね💚どうやっお暮らせばぃぃのさ😠そんなマむホヌム蚀っおる堎合ぢゃなぃよヌっお思うよね😠今朝もただ険悪な感じ⁉⁉倧䞈倫⁉マィの䜓調もどうかな⁉

No.462 08/06/30 10:01

>> 461 🌌マィ🌌
ぉはょぅ☺
昚日🏠に垰ったよ😒超埮劙‌‌🏠っおか、ここゎ私のホントの🏠ぢゃなぃしねヌ💧私の🏠ゎ実家‌぀くづくそんな感じ😠だっおね、垰っおきたのに姑ゎ結菜ばっかで、(そら孫だからそうかもしれないケド💢)私の話なんお聞いおもいないの‌シカトばっか😠そんでもっお🌆🍎の支床の時間を遞んだかのように、出掛けたよ💢どこ行くずも蚀わず、🍎支床よろしくずも蚀わずね💢どこ行ったかっお倧舅の初盆の話し合いみたいな感じで葬祭堎に行ったの😠結局私ゎゃっぱり家政婊扱いぢゃんね‌‌‌しかもその初盆も、最初ゎ🏠でやる぀もりでいたんだよ😠葬祭堎でやるず💰かかるからっおね💢こんなむタズラばっかの結菜がいお、🏠でできるゎけなぃぢゃん狭いのにさ😠やっぱケチ💚しかもクヌラヌもないんだから暑いにきたっおんぢゃん💚来た人が迷惑するよ💢旊那も旊那で、私が実家に泊たるず近所の人になんでいないか聞かれるから、その蚀い蚳考えるのにお母さんが苊劎しおた なんお蚀うんだよ⁉なんか垰っおこない方がずヌっずよかったよ‌

No.463 08/06/30 10:09

>> 461 🍀チハ🍀 こんにちは😃 遅くなっおゎメンね💊今日はバむトにきおたよ😃予定より二時間も早く終わっおラッキヌ💕 旊那ず䞀昚日たたケンカになった  🌌マィ🌌
実家に1週間もいたから、ホント垰りたくなかったよ‵‵実家ゎ私のオアシスだよ🌎別に実家なんだから泊たったっおぃぃぢゃんね💚近所にもずやかく蚀われおるのかず思うずものすごいりザいよ😠ゃだ②‌旊那いなくおも、結菜いお、実家で暮らせたらそれがいちばん幞せだゎ💧そう考えたら実家で䞀生暮らせる旊那っおメチャクチャ莅沢だよね😠

マィもケンカしたんだね‵‵マィの蚀っおる事ゎもっずもだよ😭4人で旊那の皌ぎだけで暮らすんならそれなりのずこに勀めおもらわないずダメだょね💚どうやっお暮らせばぃぃのさ😠そんなマむホヌム蚀っおる堎合ぢゃなぃよヌっお思うよね😠今朝もただ険悪な感じ⁉⁉倧䞈倫⁉マィの䜓調もどうかな⁉

No.464 08/07/01 00:08

🍀チハ🍀
実家が倩囜だっただけに匕き戻される珟実は蟛いだろうねぇ😭姑も早速家事を抜け出しおチハに抌し付けたんだね😥党くダレダレだね😩

同居しおおオむシむ思いしおるのなんお実の芪ず暮らしおる息子だけだよね😩

そういえば今日舅がボヌナスでたからっお䞀䞇円くれたんだ😲珍しすぎおポカヌン😲😲😲でもありがたく頂いたよ😁

今日地元の友達の家に行ったんだ😃友達の実家の近所のアパヌトで圌氏ず同棲䞭なんだっお😍しかも3DKで広く感じたよ‌しかもしかもむンテリアセンスがよくお掃陀も行き届いおおたすたすアパヌトで暮らしたくなったよ😭
友達の実家に近いっおずこも理想だよね✚でもその子のお父さんただ若かったのに五幎䜍前に癌で急死したみたい😢私も䌚った事あるからショックだったよ😣

垰りに⛜入れおきたよ‌い぀もは倀段指定で入れるんだけど、明日からたた䞊がるみたいだから満タンたで入れたよ💢スッカラカンに近かったから8000円超えたよ😭でも地域最安倀の⛜で入れたから㍑💰162だったんだ✚だけどすごい䞊んでたよ😱埅っおる間の⛜がもったいなかったけど明日から10円くらいたた䞊がるみたいだから背に腹は倉えられないよね😢

No.465 08/07/01 02:29

>> 464 🌌マィ🌌
ホント‵今曎ながら埌悔だよ😭生たれ倉わっお、最高の人生に倉えたいくらいだよ😩絶察もっずぃぃ人いたはずだよ💧💧💧かなり倱瀌な事蚀っおるな私😂

1䞇もくれたんだ😲すごぃ臚時収入❀臚時収入っお蚀ったら、実家にいた時、私も結婚前たで通っおた習字教宀に効らを迎えにいったんだケド、぀いでに先生に結菜を芋せたんだ🎵そしたら『これでぉぃしぃもの買っおもらっお』っお封筒枡されたの。1000円だろうず思っおたら5000円😱💊マヂビックリしたよ💊いくら長幎付き合いあるからずいえ さすがお金もちゎ違うよね😲その先生もう85になる👵なんだよ‌しかも私の👵が小孊生の時の担任だったんだ✚人間囜宝みたいな人なんだよ笑 すごぃ元気だしね‎‎

私も友達のアパヌト行くずメチャクチャうらやたしくお仕方ないよ😔自分の奜きな🏠にできるんだもんね😔

⛜土曜日に入れたのにたた入れちゃった😂4リッタヌ😂少しでもさ💊うちも162円のずこで満タンにしたケド、昚日ゎ169円のずこだったよ😩このド田舎ゎ高すぎる😠

No.466 08/07/01 06:47

🍀チハ🍀
おはよう☺
うちも166168䜍が平均だったよ💧田舎だからっお足䞋みおるよ😣

旊那ずは衚面䞊は普通に過ごしおるよ😥だけどちょっずしたこずでむラッずくるこずがあるよ💧

昚日旊那が二番目の矩匟の郚屋に🎮を借りに行ったんだけど10分くらい経っお手ブラで垰っおきたんだ💊
なんか矩匟が居ないから郚屋をあさっおたみたいなんだけどカサカサずいう音ず共にゎキブリ芪子を発芋したんだっお😚それでも旊那は冷や汗かきながら負けじず探しおお今床は机の䞭の匕き出しを探そうず思っお開けたらさらにもう䞀匹が朜んでたらしいよ😚😚😚
10分くらいの間にゎキブリ3匹も居るなんお最悪だよね😚
しかも🍌の皮ずかカップラヌメンの食べ残しずか空き猶やらペットボトルが散乱しおるんだっお😚😚😚ちょだらしがないよね‵『お嫁さんになる人が可哀想っお』思わず蚀っちゃったよ😩
しかも今床、逊子にいく🏠はかなり枅朔で朔癖なんだよ💧お前に務たるのかよっお感じだよ😥
っおか圌女居ないのも分かるわぁ😩

No.467 08/07/01 09:20

>> 466 🌌マィ🌌
今日ゎ火曜日だから買い物の日で、今🏬に着いたんだケド、途䞭の⛜芋たら、181円だっおよ😚😚😚恐ろしいよ😭これからも普通に䞊がっお220円ずかになるんでしょ⁉もう🚗いらないよ😭でもこんな田舎ぢゃ🚗がなきゃどこにも行けないんだよ😠うちだけで4台も🚗があるんだよ⁉もうどうしようもないよね‵‵今日ゎ買い物したら実家に行っお忘れ物を取りに行くよ💊せっかくいっぱい💊貰ったのに忘れおきたんだ😥でもそれを口実にたた実家行けるからね😁✚
匟の郚屋っおそんなに汚いの😚恐いね💊ゎキブリっお怖いの䜕者でもないよ😱うちの矩匟も負けちゃいないケドね💧💧💧その蟺にティッシュが散らばっおお、私が予想するに自分でダッたあずの凊理枈みティッシュだね😩😩😩ォェヌ😩どうみおも圢が🍌を拭いた圢なんだよ‌‌‌芋おる私も私だケド😂幎頃だからしょうがないのか でも汚いよ😠ホントに片づけられない人なんだよ💧💧💧ぁんな汚くお💰の管理できない人なら圌女もいないだろうし、自立できんね💧

No.468 08/07/02 06:49

🍀チハ🍀
おはよう‎
眠いよ😪旊那に私が起きるのが遅いから間に合わないよっお蚀われおシブシブ支床したよ‵倜は自分は勝手に寝れるからいいかもしれないけど私は庵を寝かし぀けおからお颚呂なんだよ‵

矩匟の凊理枈みティッシュずか蚀っおキモいょ😚汚物くらいちゃんずゎミ箱に捚おろよ‵

こないだ䞋着屋のセヌルで䞀枚千円のパンティが䞉枚千円になっおたから買っちゃった💖思えば新しい䞋着なんお結婚しおから買っおないような気が😚😚😚

今日、保育園に遊びに行く日で予玄入れたんだけど面倒くさいどうしよう😂

昚日旊那以倖の誰かずむチャむチャする倢みたよ😍庵が産たれおから旊那ずむチャむチャした蚘憶がないよ😭久々にしたむチャむチャが倢の䞭っお蚀うのが切ない😢

• << 470 🌌マィ🌌 私もむチャむチャ、恋人同士みたいな事党然なくお超぀たんないよ😭😭😭結婚前の方がずヌっず楜しかったし、独身の人がメチャクチャうらやたしいよ‵‵実は昚日結婚蚘念日だったんだよ😂忘れおたケド😂2幎前にゎ結婚匏あげおたんだよねぇ💧💧💧だからっお特に䜕もなかったケドね😩今週の土曜日に矩匟ず姑が⚟の激励䌚あるみたいで、🌠🍎いらないし垰りも遅いから久々🌠に出掛けおみようかな😭🌠に出掛けるっおいうのが非日垞みたいで私にずっおゎすごぃ楜しいんだょね😔

No.469 08/07/02 08:57

>> 468 🌌マィ🌌
ぉはょぅ☺私も未だに結菜の倜泣きがあるからぐっすり寝れないよ😩旊那さんに嫌味蚀われたんだね‵こなぃだ📺で、お互いの容姿で、倫婊間がうたくいくかいかないかっおいうのやっおたよ😂䞀番ぃぃのが、ブ倫ず矎人劻らしいよ‌ブ倫ゎ矎人の劻に奜かれようず献身的に支えようずするから、劻ゎその倫を芋お頌もしいずか思うんだっお😂うち倚分どちらも普通だず思うんだケド、旊那がだらしないから私が冷めおきたっお感じ😂昚日も旊那に『最近冷たいよね』っお蚀われたしね😂

私もさぁ、数幎前にパンツの詰め攟題をやったのね😂1000円で20枚詰めれたんだケド、党然よくなくお、セヌル品のwingかのパンツ買うようにしたよ😭1000円のが500円ずかで売っおるから💊ゃっぱ安いのぢゃ違うかも💊ブラもなかなかサむズ合わなくお😱💊なにせ産埌ペタンコになったもんだからA65なんだょ😭😭😭もう女ずしお終わっおるよ‵‵‵このサむズなかなかないんだよね💧💧

No.470 08/07/02 09:01

>> 468 🍀チハ🍀 おはよう‎ 眠いよ😪旊那に私が起きるのが遅いから間に合わないよっお蚀われおシブシブ支床したよ‵倜は自分は勝手に寝れるからいいかもし  🌌マィ🌌
私もむチャむチャ、恋人同士みたいな事党然なくお超぀たんないよ😭😭😭結婚前の方がずヌっず楜しかったし、独身の人がメチャクチャうらやたしいよ‵‵実は昚日結婚蚘念日だったんだよ😂忘れおたケド😂2幎前にゎ結婚匏あげおたんだよねぇ💧💧💧だからっお特に䜕もなかったケドね😩今週の土曜日に矩匟ず姑が⚟の激励䌚あるみたいで、🌠🍎いらないし垰りも遅いから久々🌠に出掛けおみようかな😭🌠に出掛けるっおいうのが非日垞みたいで私にずっおゎすごぃ楜しいんだょね😔

No.471 08/07/02 16:16

🍀チハ🍀
たしかにブ倫ず矎人劻っお円満になりそうだよね😁 街䞭芋おも野獣系のゎツい男ずモデル系のキレむ系な人っおいるよね💚
うちの旊那は自分でナルシストっお思っおるから、本圓にかっこいいかどうかは別ずしお私に愛想尜かされないように尜くすなんお有り埗ないね😩

こないだ買った䞋着もトリンプだよ💕トリンプが䞀番お手軜っおか倚いかも💕私あんたり通販じゃ䞋着買わないんだ💊
チハは通販よく利甚する⁉
昔さ、楜倩で奜きな銙氎が安くあったから買ったんだ‌そしお小包で届いたから姑が受け取ったみたいでハナレたでもっおきおくれたんだけどワザワザ小包芋お『これなんですか❓』っお聞いおきたんだよ‌劊嚠䞭だったからずっさに『赀ちゃんのです』っお嘘぀いちゃった💊たさか銙氎なんおいいたくないしね😒排萜っ気もない姑に蚀ったずころで錻に぀くだけだろうし‵
それにしおも嫁は通販で買うにもむチむチ干枉されなくちゃいけないんだろうかね‵
そんなこんなであんたり通販は利甚しおないよ😥オヌクションは最近たた利甚しおるけど😂

No.472 08/07/02 19:34

>> 471 🌌マィ🌌
通販ゎぁんたりしないなぁ 前ゎ通販の化粧氎ずか頌んでたケド、やっぱりそれなりのものを䜿わないずダメだずいう事に気づいお😂䞋着ゎ買った事なぃな😭劊嚠しおたたひよカタログずかゎよく通販で買っおた😂でも䞍必芁な物も倚々あるよ😣オヌクションゎ今やっおないかな💊オヌクションで買う物ゎ化粧品だ😂でも、私も小包ゎ姑にも旊那にも芋られたくないから、いない時間に届けおもらっおるよ😩色々蚀われる、思われるが嫌だからね💧こんな事にたで神経䜿うなんお最悪😠

姑が今倜いないから、さっさず🍎食べお郚屋に来たよ😁18時前に🍎食べたもん😂

No.473 08/07/03 11:39

🍀チハ🍀
最近ずっず寝おも寝おも眠いしなんにもダル気起きないんだ‵
⛜䜿いたくないから出掛ける気がしないっおのもあるけどね😥家事ずかもちょダルいよ😣
そうそうツワリのおかげで3キロくらい痩せたよ😁最近倪っおた分が解消され぀぀あるよ💕

昚日庵が庭の段差で転んじゃっお額ず錻のずころにカスリ傷を぀くっおしたったよ😥 額が少し腫れお赀くなっおるよ😱もっず小ざっぱりした庭なら危なくないのに  っお思っおたら今朝早速ババァが小石をどかしお砂利を敷いおたよ‌ ほんずパワフルなババァ💊
小石っお蚀っおも川原にあるよううなゎツゎツした石だから危ないし歩きにくいんだよね😥砂利にしたっお蚀っおも足りないから量が少ないからほずんど土がみえおるしほんずセンスない庭だよ‵

No.474 08/07/03 13:53

>> 473 🌌マィ🌌
そんなに痩せたの😲痩せたのゎうらやたしい 笑 私ゎ生理前みたいで食べたくっおいたよ😱💊今もカレヌず焌きそばずれリヌ食べちゃった😚自分でも恐ろしいよ💧マィゎ劊嚠した事姑に話したんだね😚反応どうだったぁ⁉

庵クンも怪我したんだね😭実はうちも午前䞭怪我しちゃったの‵‵マゞビックリしたよ😭すごぃ可哀想だし痛い思いさせちゃったよ😢テヌブルの角に口から転んで、䞊唇をめくった真ん䞭のずこの筋みたぃなの⁉あそこ切っちゃっお血が止たらなかったんだよ😱慌おちゃったよ😢ぶ぀けた時ゎ倧泣きしお、でもすぐ泣き止んだケド血が止たらないから姑に📱しお、みおもらったよ‵口の䞭だし歯医者だからみおもらったよ💊🚗で移動䞭に出血止たっお、🏥でも倧䞈倫っお蚀われたから安心したよ😔

No.475 08/07/03 14:17

🍀チハ🍀
姑ずかにはただ話しおないよ💊月末🏥に行くからその埌で蚀う぀もりだよ😥
その時に家を出る぀もりでいるっおいうこずも䌝える぀もり😁

わたしあんたり動じないんだ💊庵が怪我しおも明らかに🏥に行くくらいの倧怪我じゃなかったら結構冷静でいられるんだ💚 男の子だから怪我の䞀぀や二぀は勲章くらいに思っおるかも😂 だから、偎でババァがグチグチ蚀っおるずむラむラするんだよね‵
ババァは過保護だから怪我するくらいだったら危険が少ない郚屋の䞭で遊ばせようっおいう考えだから‵庭歩いおもすぐ手を貞したり抌さえたりしお自由に動かしおあげないし💢
倖で遊ばないず倜遅くたで寝なくお苊劎するのは私なのに💢
ずりあえず結菜ちゃんも察したこずなくおよかったね😊 女の子だから顔ずかは特に気を䜿うよね💊

No.476 08/07/03 20:54

>> 475 🌌マィ🌌
ゎぁ😁なんかドキドキだね😜どんな反応するかねぇ😒匕き止めようずするのかな⁉反応が気になる‌

私も少々の事ぢゃ倧䞈倫だろっお思うんだケド、血ゎダメだったぁ😩笑 結菜、やっず䞊の歯がはえおきそうでさ、䞋の歯が䞊の歯茎も切ったんだ😭ホントに目が離せないよね‵今日ゎ結菜にずっおの厄日だったみたぃで、頭も䜕回もぶっけるし、顔もぶっけるし、💧グッタリ疲れたわ‵‵

子䟛なんだから倖で元気いっぱい遊ぶのが普通だよね😣ただでさえ今ゎ🏠の䞭で遊ばせる芪が倚いっおのに、マィゎ若いのに倖で遊ばせる事をすすんでやっおるのにさ‌

No.477 08/07/04 10:06

🍀チハ🍀
今日は少し出掛けようかな😁久々に児童通にでも行っおみようかな‎

最近は倖で遊ばせる人少ないんだ⁉物隒だからかなぁ😥❓
うちもできるなら倖出たくないんだけど郚屋の䞭だけだず倜䞭の0時たで平気で隒いでるからシンドむんだ‵ 呚りに子䟛なんか居ないしババァもしゃしゃり出おくるから本圓は䞭で過ごしたいんだけどね😥

姑の反応気になる😜だけどババァず違っお無理矢理居座らせるようなこずは蚀わないず思うんだけど 
出お行くっお蚀った途端に態床が倉わりそうな予感も😂

No.478 08/07/04 10:43

>> 477 🌌マィ🌌
今旊那が倜䞭に垰る勀務だから、旊那がある皋床寝おから郚屋に行くんだケド、それたでの時間が倧倉になっおきたよ😩危ないからドアも窓も党郚🔑閉めおるんだケド、👟を芋぀けるず🔑あけろ②っおうるさいんだよ‵‵👟さえはければぃぃんだょ💧倖に連れおっおもすぐ怒っお抱っこのくせに😩笑

庵クンゎ倜型なんだねぇ😲結菜その時間たで起きおた事ないや😂最近ゎ午前䞭2時間垃団で寝お、🌆🍎支床の時にぉんぶで少し寝るかな😃🌆寝おも21時にゎ寝るんだよ😂

態床倉わったらたすたすいずらくなるよね😒どういうふうにでるかなぁ どんな態床で反応なんだろ😂ある意味楜しみだね😁

No.479 08/07/04 10:53

🍀チハ🍀
本圓どんな態床にでるのかね💊

倖で遊んだ日は時や時には寝るんだよ😃この郚屋じゃ庵の䜓力が消耗しきれないみたい😥

結菜ちゃんも自我が出始めおきたんだね😂庵も手に負えなくお私はい぀も怒っおばかりいるよ😥しかも本人はケロリずしおるし‵

No.480 08/07/04 20:34

>> 479 🌌マィ🌌
ぃっぱぃ遊ぶず深く寝おくれるよね✚そういや倜泣きゎ治ったかい⁉⁉ぅちゎただただ起こされるし、䜕しろ寝盞が悪すぎおすごぃよ💧

今日ゎプラリず職安に行っおみたよ😭パヌトなんだケド、ぃぃの玹介されたよ😭歯科助手なんだケド、🏠から3分のずこにあるし、14時18時たでの勀務で日氎土䌑みなんだっお😃フルタむムぢゃなぃから、ずりあえず詊しに受けるだけ受けおみるよ😥保育料も半日なら半額になるみたいだし✚萜ちたら萜ちたでたたグヌタラ䞻婊しおるよ😂姑ゎ私がテヌブルに眮いおた求人をすかさず勝手に芋お、『だんだんぃぃかもね』なんお蚀っおたよ‌やっぱり働いおほしいんだなっお思ったよ💧普通ならそんな事蚀わないず思うんだケドね💧しかもその歯医者、姑も知っおるし⬅䜕しろ同じ町内にあるからさ。『あそこの先生ゎすごくぃぃゎょ』だっお💧仮に受かっお💰貰えるようになったずしおも、ぁんなにゎやらないね😜

No.481 08/07/05 14:44

🍀チハ🍀
姑の働け攻撃がでたんだね😣なんか勧められるず嫌な感じだよね‵でも働きやすい条件だから受かったらいいね🎵

昚日は児童通がある斜蚭に行ったんだけど䌑通日だったんだよ😥久々に行った日がたたたた䌑通日っおツむおないよね😩
仕方ないからたたむトコの家に行ったよ😃むトコは小䞀ず歳になる女の子がいるんだけど今月から深倜パヌトを始めたみたい💚 歳の子はママっ子の甘ったれだから隙し隙し行くみたいだよ💊

倜は久々に焌き肉屋に行ったよ😃すごい食べおしたった💕だけど庵が萜ち着きがなくおすごく倧倉だったよ😥

No.482 08/07/05 15:06

🍀぀づき🍀
金・土・日っお私の地元で倧芏暡な祇園祭があるんだ😊
本圓は明日行く予定だったんだけど今日急に旊那の仕事が䌑みになったから今日お祭り芋にきお明日私の日雇いバむトに行くこずにしたよ😃
私は地元の祭りは奜きだから楜しいよ🎵旊那は䌑憩所で寝始めたから庵をベビヌカヌ乗せお人で歩き始めるこずにしたよ💢起きたらコキ䜿っおやる😜

No.483 08/07/05 22:00

>> 482 🌌マィ🌌
こんばんはぁ‎‎
マィず私っおホント行動が䌌おる😁実は私も今日の🌠焌き肉😍❀私もぃっぱぃ食べおきたよ😚お昌を抜かしたくらいだよ😂ぃっぱぃ食べたくお笑 🌠っおいうより🌆で、16時半に食べに行ったよ😃🏬行っお♚行っお20時に垰ったよ😏垰っおきたら姑達がずっくに垰っおきおたよ💧た、たたにゎぃぃょね😀

旊那さん土曜日䌑みっお珍しいね😉男ゎさ、歩き出した子䟛の面倒を芋るのがどんだけ倧倉か分かっおないよね💧🏬でちょっず抱っこしただけでぞばっおるし💧旊那ず買い物したりするのが倢なのに、ぁれぢゃ人で行った方がずっず楜だよ😏い぀もの平日の買い物の方がずっず優秀だゎ‌笑 今🏬ゎバヌゲンやっおるよね‎来幎甚のっお蚀っおかなりの数買ったのにたた買っちゃった😱💧働くようになったら💰ゎ䜿わなくなるだろうねぇ 
そう②倖食っお子連れだずメチャクチャ倧倉だケド、焌き肉っお䞀番疲れるよね😥火傷さしたら倧倉だしさ😭うちゎ今日ゎなんずか倧䞈倫だったよ😭

No.484 08/07/06 16:51

🍀チハ🍀
昚日祭りの途䞭でケンカしたよ💢ダッパリ旊那ず出掛けおいいこずはないず思ったよ💢しかも車で䞀時間くらいかかるのに旊那っおば人で電車で先に垰ったんだよ💢💢💢祭りから庵ず人で駐車堎たで歩くのがすごい悲しかったよ😢
しかも、家に着いたら駐車堎で姑ず倧姑が私達を埅ち構えおたんだよ😩仕方ないから、『迷子になったんだけど📱充電きれおおしばらく連絡ずれなくお充電したら留守電に旊那だけ電車で先に垰るっお入っおたんで別々だったんですよ😊 人揃っお駐車堎たできおもらっおすみたせんでした😊』っお、満面の笑みでむダミたじりで答えたよ‌空気読たないでズカズカ倫婊の問題に入っおくんじゃねえよ😀

郚屋に入ったら旊那がフテ寝しおたから起こしお話し合いしたら、ケンカの原因は私なんだっお‌
私のわがたたには付き合い切れないから離婚しおくれっお蚀われたよ💢確かに人ごみの䞭で私はわがたた蚀ったけど旊那の蚀い方も悪かったんだよ💢普段連絡取らない芪に電話しお実家に戻る準備したよ‌

No.485 08/07/06 16:59

🍀぀づき🍀
連絡取り終わった埌冷静になっおお互い折れたけど私も蚀いたい事を蚀っおやったよ😀い぀も䞀緒に出掛けおも単独行動が倚くお私が寂しい思いしおるこずや、旊那に気を䜿っお庵をあやしお旊那に䌑む時間を䞎えお気を䜿っおるこずずかね😢

ずりあえず仲盎りしたけど芪に連絡しちゃったから結婚埌初めお芪の所に泊たりに行ったよ‌
普段連絡くれない嚘が倜䞭突然電話で泊たりに行っおもいい❓なんお蚀ったからケンカしたず思ったなんお蚀われたよ😂しかも苊笑いしながら蚀われた😂矩家族ず違っおフランク😂

久々に庵を芋せに行ったから壱䞇円貰ったりオモチャや掋服やご飯たで買ったりご銳走しおもらったりしおもらったよ😂倏甚のパゞャマずTシャツが少なかったからたずめ買いしおもらったよ😍

垰りに旊那ずカラオケ行っお唄っお垰っおきたよ😃旊那酒飲んで気分よくなっお家付いお寝ちゃった😒

No.486 08/07/06 22:19

>> 485 🌌マィ🌌
散々だったねぇ😚なんだそら💧💧💧旊那さんひどぃょ😩二人目いお、冗談でも離婚しおなんお蚀えないよ💧凄たじいケンカだったんだねぇ😭マィが実家に垰るなんおよっぜどの事だよね😱💊💊💊でも仲盎りできたならょかったケド、こう䜕回もケンカしおるず旊那ぞの想いが冷めおくるよね😒私も今日も嫌味蚀っちゃったよ😥ケンカにゎ発展しなかったケドさぁ💧私のお母さんも脳倩気だから、家出した時もヘラヘラしおたなぁ😂

今日🌠に初めおみんなで倖食したんだよ‌成り行きだったんだケド💧なんずなく恥ずかしかったよ💧しかも矩匟が先茩にそそのかされたらしく、🏠に残るみたいな事蚀っおたらしいの‌もしそうなったら最悪だよ😠働いおもグヌタラしおばっかりなんだから‌ゃだょ‵それから姑が昚日自慢しおきたよ‌昚日の懇談䌚で矩匟が埌茩ず䞀緒にカラオケしたらしく、初めお歌声聞いたっお‌しかもラップのずこを䞊手に歌ったから感動したっお蚀うんだよ‌キモいよ😣ただの自慢ぢゃん‌

No.487 08/07/06 23:10

🍀チハ🍀
姑は本圓に子離れできおないんだね‵‵🎀で息子自慢するなんおキモりザ😚
矩匟が🏠に残ったずころで邪魔な存圚ず家事が増えるだけだよね😥どうにかしお🏠から出おほしいよね‵

なんか旊那ずケンカしおから姑や倧姑が監芖しおる気がするよ‵
さっき近くの🏪に旊那ず私が食べるアむスを買いに行っお垰っおきたら倧姑が庭に居たんだよ😚しかも私が垰っおきたのを芋たら『鉢の氎やり忘れちゃっおね😊』っお、聞いおもいないのに蚀っおきおさ‵
もし、私が倖に出たのを知らなかったら『あら⁉買い物にでおたの😲』ずかっお聞く人が私の姿確認したら䜕も聞かないで䞭に入ったんだよ‌倜の九時を回っお草の氎やりずか有り埗ないし‵
明らかに私が倖に出た物音や気配を感じたから垰っおくるたで庭に出おずっず埅っおたんだよ‌
たたケンカしお倖に出たんじゃないのかずか䜙蚈な勘ぐり入れおるんだよ‵そういう人皮だから😩

No.488 08/07/07 00:34

>> 487 🌌マィ🌌
たるで監芖📷だね💧💧💧🌠に氎やる人なんかいないっお😂䞋手な嘘぀くんじゃねヌょ😒ずにかく干枉したがるんだね。盞倉わらずだぁ😥そんな勘ぐり入れおどヌすんのさね😠

うちもホントどうしょう😭矩匟が🏠に残るなんおたすたすィャだよ‌なんずか🏠を出るような事を蚀っおるよ😥仮に残っお倜勀のある仕事なんかされたらたたったもんぢゃなぃょ‌旊那も倜勀、矩匟も倜勀、私達居堎所がなくなるよ😠😠😠どんだけ神経ピリピリしお日過ごさなきゃないのさ😠だからっお別居出来るゎけなぃんだしさ‌旊那ゎ絶察🏠でる気ないんだから😠だったら尚曎私も働きに出た方がぃぃょね💚ストレスたたるもん‌でももし矩匟が残ったら、姑ゎ甘やかすだろうしうちらも💰少ししか出しおないから、矩匟にいくら出させるんだろ⁉絶察もめる元だょね‌ぁぁぁぁぁぁゃだょ😭😭😭😭😭

No.489 08/07/07 06:56

🍀チハ🍀
おはよう😪
ほんず監芖だよね💚䞀昚日、実家に垰るずきに玄関開けたらちょうど矩匟ず圌女が出お行った埌で、倧姑たで母屋の玄関に出おお私達が出掛けるずころも芋られちゃったんだよ‵
旊那は庵ず䞀緒に車に先に行ったんだけど、私だけ着替えずかの荷物持っおたから慌おおハナレの玄関閉めお倧姑が䞭に入るのを埅っおたら『どうしたの❓』っお、私が出おくるたで玄関で埅っおたんだよ😩
お前に荷物芋られたら干枉されるから隠れたんだよ💢

矩匟達だっおむチむチ声かけないで出掛けるから、倧姑は矩匟の芋送りずかじゃなくお出掛ける気配を感じお慌おお自宀から玄関に出おきお様子芋する感じなんだよ‵

倧姑は昚日昌間に舅ず䞀緒に嚘の所に遊びに行ったみたいだよ💚嚘のずころでうちらの話をしたに違いないよ💢 䞀幎䞭嚘達に䌚っおはお互いの家族の話題を亀換し合っおるんだから💢💢💢 プラむバシヌずかぞったくれもあったもんじゃないよ💢
くたばれク゜ババァ💢

No.490 08/07/07 07:03

🍀぀づき🍀
チハの矩匟っお就職するの❓就職しおも絊料䜎いからっおしばらくお金いいわよっおいいそうではない❓❓
っおかうちの矩匟が人ずも入れおないょ‵食費別だからただ他人の顔しおられるけど䞀緒だったらムカ぀いおるず思う💢タダで炊事掗濯しおもらっおんじゃないよ💢っおね

最近倩気パッずしないけどムシムシしお暑いよ😱たさに梅雚っお感じだよ💊せんべい垃団がさらにゞメゞメしお気持ち悪いよ💀

• << 492 🌌マィ🌌 今日䞉者面談で姑が🏫に行くから、そこでなんお話すのか芋物だよ‌どうなるか気になるもん‌ずりあえず今日実家に遊び来おるから、🌆を埅぀しかないな😒今週末にゎ⚟の詊合もあるし、矩匟がどうなるかホントに気になるよ💚残るなんおあり埗ないよ‌楜しようず思ったら倧間違いだよ‌それに矩匟が💰貯めれるわけないし‌先茩に『🏠から通うず💰が貯たる』っおそそのかされたから、🏠から通うっお蚀い出したんだよ💚

No.491 08/07/07 10:03

>> 490 🌌マィ🌌
それっお1時間埌に🏠出おも、それたで寝ずに埅っおる可胜性倧っお事だょね😚マヂゥザだぁ😚😚😚なんなのそれヌ⁉そこたでゥザいずうんざりだよ‌‌聞いおるこっちも頭にくるよ😠マィ可哀想😢ぅちゎそこたで干枉しなぃケド、出掛けるっお分かっおるず䜕時にでるの❓っお必ず聞いおくるよ💧それだけでもゥザィのに‌

矩匟ゎ就職するみたいだよ‌進孊する💰もないしね💧マィの蚀うずおりかもしれなぃ しばらくゎ絊料出さなくおぃぃゎょっお蚀いそう‌そう蚀われたら調子こいお出さないに決たっおるぢゃんか😠蚀われなきゃ少しばかりでも出そうっお思うし、第䞀初絊料なら芪に䜕か買っおあげたいずか、食費だそうずか思うよね‌それに矩匟が働いたずころで🍱䜜るのゎ私に倉わりないんだからさ‌だずしたらたすたすゥザィ‌面倒が増えるじゃん‌それに仕事時間に合わせお🍎支床するわけ⁉ャダょ😠

No.492 08/07/07 10:07

>> 490 🍀぀づき🍀 チハの矩匟っお就職するの❓就職しおも絊料䜎いからっおしばらくお金いいわよっおいいそうではない❓❓ っおかうちの矩匟が人ずも入れ  🌌マィ🌌
今日䞉者面談で姑が🏫に行くから、そこでなんお話すのか芋物だよ‌どうなるか気になるもん‌ずりあえず今日実家に遊び来おるから、🌆を埅぀しかないな😒今週末にゎ⚟の詊合もあるし、矩匟がどうなるかホントに気になるよ💚残るなんおあり埗ないよ‌楜しようず思ったら倧間違いだよ‌それに矩匟が💰貯めれるわけないし‌先茩に『🏠から通うず💰が貯たる』っおそそのかされたから、🏠から通うっお蚀い出したんだよ💚

No.493 08/07/07 10:16

🍀チハ🍀
自立しない男は金のありがたみや家事の倧倉さが分からないたただから調子にのるだけじゃん😩⁉
もし🏠に居座っお生掻続ける぀もりなら旊那さんにキッパリ䌝えお姑でも矩匟にでもハッキリ蚀っおもらわなきゃ良いように䜿われちゃうそうだね😥
矩匟ず兄倫婊達は䞀緒に䜏んでおもあくたで䞖垯は別っお事を思い知らせないずね‵
䞀番いいのは二番目の矩匟のように自分で自立した生掻を行うこずだよね😣なんずか🏠をでるように仕向けなきゃね😂

うちの倧姑のシツコサずりザさは䞖界䞀だよ‌老人だからっお調子のっおんじゃねえよ💢
でも倧姑が死んだら今床は姑が倧姑みたくなりそうな予感‵今は倧姑の圱に隠れおるけど倧姑が居なくなったら姑も奜き勝手に監芖・干枉しおきそうだよ‵
倧姑が居ない時ずかそんな臭いが挂うしね‵
あ早く🏠でたい‌耐えられない😢

No.494 08/07/07 13:35

>> 493 🌌マィ🌌
だょね②‌姑の思う぀がだょね😠倖に出るように仕向けなきゃ💚💚どうしたらぃぃんだか 🍱だっお🍎だっお矩匟の分くらい姑がやればぃぃんだょ‌もし仮に䟋の私の歯科助手の件が受かっおもさ、午埌からだし今たでずなんら倉わらないんだよね💧午前䞭ゎ🏠の事やっお垰ったら🍎䜜れみたいか感じなんじゃん💚それに結菜の迎えを自分で行く気しおんだよ‌迎えゎ行かなくおぃぃから先に垰っお倕飯䜜れよっお感じ‌もしホントに受かったらそう蚀う぀もりだよ😠自分だけ楜しようったっおそうゎいかなぃんだから‌

うちも倧舅が死んだ時、姑ゎ倩䞋ずったぁ‌っお感じに態床デカくなったよ😣

No.495 08/07/07 19:17

🍀チハ🍀
䞉者面談どんな話し合いになったの⁉姑ず矩匟の考えが分かった⁉

働くようになったら姑にだけ楜させちゃいけないよ‵子䟛は芪が迎えにいくものだよ‌それに今うるさくなっおいるっおゆうか色々危険が倚いから䞡芪以倖のお迎えがダメな保育所ずかあるみたいだよ💊チハのずこは誰でも倧䞈倫なの❓
原則、䞡芪が迎えなくちゃダメみたいっお蚀ったら䞍満気な顔するかな💊⁉

今日は時からさっきたで寝おたよ😂勿論午前䞭も䞀時間くらい寝たよ😂 旊那が日䌑みで色々あったし寝䞍足もあっお疲れたみたい💊

No.496 08/07/07 22:19

>> 495 🌌マィ🌌
なんか10分で終わったらしいよ💧芪ず考え䞀臎しおなくお、ただよく決たらないっお感じみたい💧でも関東らぞんかなぁっおゎ蚀ったらしいよ💚でもそこで姑が『ぇっ⁉こなぃだ近堎のなんずかっお[ビル]がぃぃっお蚀ったよねぇ』っおすかさず口挟んだらしいよ😠求人ゎ7月からどんどん入っおくるみたいで、就職詊隓ゎ9月15日解犁らしいから、それに合わせるず8月末にゎ進路決めなきゃないみたい‌ホントどうなるか‌💰ゎ貯めたいケド䞀人暮らししたぃなんお莅沢な話‌それでいお🚗も欲しいんだよ⁉そんなのどれか劥協しなきゃなぃに決たっおるぢゃんね💧関東なら🚗いらなぃだろうし、💰貯めたいならアパヌト代を浮かすために寮に入ればぃぃぢゃん⁉寮ゎ集団生掻みたいなもんだからィャなんだっお💚ホントヮガママ‌
そこの預け先、姑の知り合いが行っおるから、嘘付けないんだよね😭でもハッキリ蚀う぀もりだよ‌結菜いおも🍎支床倧倉だから、私が迎えに行くから🍎䜜っずいおっおね😀

私ゎ明日も出かけよう😁旊那が日勀の時ゎこれよ😁

No.497 08/07/08 07:12

🍀チハ🍀
はっきり🍎の事は蚀うんだね😃 家族の協力がなくちゃ家事も育児も仕事もなんおできないよね😃

姑は矩匟たでもを手元に眮いおおきたいのかなぁ😥 長男だけで我慢しろよ😒しかも矩匟の䞖話はチハに抌し付けるなんお最䜎‵
䞇が䞀🏠に居るならちゃんず💰は入れおもらわないずね😣
若いからっお甘すぎ‌

旊那さんが日勀の時は出掛けられるのかな😃❓
岩手も梅雚真っ盛り⁉こっちはだいぶ倉な倩気だよ😥 どんより曇っおるけどすごいムシムシしお暑かったりね‵
今日旊那にツタダに💿返しに行っおきおず頌たれおしたった😥燃費もったいないから぀いでの甚事も䜜るこずにしたよ😂

No.498 08/07/08 20:13

>> 497 🌌マィ🌌
日勀の時ゎ出掛けたっお誰にも分からないからね😁でかけたくるの😜⛜痛いケド笑 今週ゎ月火朚曜日に出掛けるの☺笑 今日ゎ火曜日だから買い物の日で、行った぀いでにたた実家😁🌠垰りに職安に行ったよ✚明日四時から面接だょん🐶

こっちゎ梅雚に入っおから、梅雚らしい倩気ぢゃなぃんだょ😥たずもな☔降った事あったかなぁ💧倩気予報で☔でも、☁だったり⛅ずかさ💧圓たらないんだよ💧たぁ降らない方がぃぃケド、蟲家の人達ゎ倧倉だろうね😥今日も昚日も☁で、でも昚日ゎ30床たで䞊がったよ😳今日ゎ23床で寒かったし😣暑さのせいで結菜ゎお尻にあせもができちゃったょ😭さっき♚入れおたら、やけにお尻かくなぁず思ったらあせもが💊♚で枩たったから䜙蚈にかゆかったんだよね‵明日からゎ朝昌晩ケツシャワヌだ😃💊💊それに暑さで倜泣きもすごぃよ‵私の郚屋🌆から西日が圓たるからすごぃ暑いのね😣それに蚊にさされやすいから、網戞があっおも🌠ゎ窓開けないんだぁ😣䜙蚈暑いよね😂

No.499 08/07/09 11:47

🍀チハ🍀
保育園行っおきたよ😃今日は歳未満の子がほずんどで庵が人で駆けずり回っおた感じだった😂遊ぶ時は歳児ず歳児が混合なの
今日は珍しく真っ盎ぐ垰っおきたよ😃最近無駄遣いが倚くお出費が痛いんだ💞😣

今日は旊那が倖で倕飯を食べおくるみたいだから思いっきり手抜きができるよ🙌✚昌間も倕方も冷や麊ずかそうめんにしちゃう😜い぀からか旊那が居なくおも寂しくならなくなったよ😂人は楜だしね🎵

庵い぀の間にか奥の方たで歯先が芋え始めおきたよ😱今たで以䞊に虫歯に気を぀けなきゃ👿⚠

そういえば今朝、姑は倧姑が居なくなったら同じように監芖・干枉をするっお確信したよ‌

No.500 08/07/09 12:00

🍀぀づき🍀
今朝保育園に行くずきに駐車堎🅿に掗濯物を干しおた姑にバッタリ出くわしちゃったから『保育園に行っおきたす』っお蚀ったら庵をチャむルドシヌトに乗せ終わるたで偎に居お人でピヌチクパヌチク話しおたんだ😥
䞁床、二番目の矩匟が倜勀明けで垰っおきたから離れおくれたけどね😥

それから運転準備しお、姑の方を芋たら今床は䞉番目の矩匟の車の窓から䞭を芗き蟌んでたんだよ😚勿論誰も居ない車だよ‵
その姿が倧姑ず䞞っきり同じで思わず『気持ち悪っ😚』っお口から出ちゃったよ‵
それから、矩匟の車の鍵が開いおたんだかなんだか知らないけど埌ろのドアを開けお䞭を物色しおたよ😣
マゞで気持ち悪いんだけど‵‵‵
䞀緒に䜏むず䌌おきたり行き過ぎた干枉も普通になるのかな😥

もし倧姑が死んだら今床は間違いなく姑が倧姑の分身みたく監芖しおくるんだよ‵あダダダダ😠

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

友達二人専甚掲瀺板のスレ䞀芧

ミクル内で知り合った人ず二人で語り合う掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧