注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
1人の時間の過ごし方がわかりません

店に有害な店長

レス8 HIT数 1751 あ+ あ-

小悪魔( ♂ )
08/08/18 13:43(更新日時)

近所のある中型スーパーなんですがごく一部…というよりたった1人を除き店員の質が最低💨

リニューアル時には近所迷惑な程車で行列ができたけどそれも数ヶ月の話…
新鮮味なくなるのに合わせるように客激減💧当初は沢山入ってたテナントも殆ど閉店し逃げ出し寂れる一方

そんな店でも近いだけが取り柄で全館閉店されちゃ困るしで毎回ムカつくのも嫌だしでいわゆる「お客様の声」に投書してたんですが改善の兆し無し💧
他のお客様も同じように何度も投書されてるようです

そして先日珍しく電話対応してきてその担当者といろいろ話するうちにやっと今頃気づいたんですがほぼ全ての元凶は店長💧
そりゃいくら投書しようが担当者が電話対応しようが変わるハズない💨

店長が無能通り越して有害なこのスーパーで気持ち良く…なんて贅沢言いません😥せめて不愉快にならずに…いや怒り感じずに買い物する方法無いでしょうか?

No.642115 08/08/17 16:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/17 17:36
名無し1 

店長は一軍を統括する軍司令官の立場でありますから、無能な司令官が指揮を執ったらどうなるか、私たちはかつての戦争から学んでいるはずです。

No.2 08/08/17 17:53
小悪魔0 ( ♂ )

>> 1 レス感謝するであります(-з-)ゝ
無能な司令官なら敵に敗北するでありますが有害な司令官は部下ごと自滅するであります💦💦💦

No.3 08/08/17 20:06
匿名さん3 ( ♀ )

ちなみに何があったんですか?

• << 5 レスありがとうございます すいませんが書ききれないんで一部を… 食品用ロッカーから異臭→暖かい時期を前に食品用及び荷物用ロッカーまで撤去 持って降りるの大変なんでリサイクルBOXを屋上駐車場にも→現状のままでご理解下さい 幼児の遊び場汚い&明らかに対象年齢より上の子供が遊んでる→店員の目の届きにくい場所にリニューアル 20時閉店のテナントが10分前には帰ってる→注意しときます(店員への苦情は皆そうです) その他すぐ思い出しきれませんが極めつけは…続く

No.4 08/08/17 20:20
サラリーマン4 ( 30代 ♂ )

行かなきゃいいですよ。

No.5 08/08/17 20:49
小悪魔0 ( ♂ )

>> 3 ちなみに何があったんですか? レスありがとうございます すいませんが書ききれないんで一部を…

食品用ロッカーから異臭→暖かい時期を前に食品用及び荷物用ロッカーまで撤去

持って降りるの大変なんでリサイクルBOXを屋上駐車場にも→現状のままでご理解下さい

幼児の遊び場汚い&明らかに対象年齢より上の子供が遊んでる→店員の目の届きにくい場所にリニューアル

20時閉店のテナントが10分前には帰ってる→注意しときます(店員への苦情は皆そうです)

その他すぐ思い出しきれませんが極めつけは…続く

No.6 08/08/17 21:15
小悪魔0 ( ♂ )

続き…入り口前や通路、スロープに駐輪する自転車が急増→駐輪場スペースに停めて下さい。マナーを守って下さいのパウチ?をベタベタ手すりや入り口前に大量貼り→明らかにゴミ自転車と通勤者の自転車(駅近くなんで)を先になんとかしろ💨に対して私(電話担当者)も進言しましたが店長が帰りに買い物するお客様もいるだろうからって…これが決め手です
ほぼ丸一日駐輪場占拠し帰りに買い物するとしてもそんな輩を大切にしてこれだけ駐輪困難な状況でもなんとか買い物してくれるお客様をマナー悪いって正気と思いますか?マナー違反に見えるかもしれないけど自転車倒れてないかとか心配しながら最低限食品だけ買って急いで帰るお客様に他の買い物する余裕あるはずもなし…二階の衣料品コーナーとかで買い物するはずもなし→結果近日また婦人服のテナントもう3回目位の閉店です

そもそもお客様の声って投書もらって返事は数日以内なら上等 それは他のお客様も同様 返事きても改善される事はほぼ皆無

サービスコーナー前の返事の掲示板にはいつから貼ってるかわからんのがたまに更新 そもそもそれ書くにも店内全てで用紙なかったり💨

No.7 08/08/18 12:00
匿名さん7 

結論から…

行かなきゃ良い。
客が行かなきゃ潰れる➡もしかしたら新しい店ができる

主婦は安い物のために遠出する人もいる。

No.8 08/08/18 13:43
小悪魔0 ( ♂ )

>> 7 レスありがとうございます🙇
確かにそうなんですが…ちょっと足伸ばせば同系列の店舗いくつかあるんですが同等品がせいぜい二割引💦
問題の店舗は三割~半額で遠くてこの差は辛いです💧
潰れてリニューアルや別の店に入られてそこが優良店舗になられて強気な商売されても困るんです💦
希望はあくまでも大幅値下げするしかない状況で存続し且つ限界超える不快感を回避したいんです💦

このままではマジ長くなさそうで存続危ういとしか思えなくて…

あくまでも虫の息で存続して欲しいんですがこの店長ではトドメ刺しそうで…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧