注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

旦那様の性癖😹💔

レス15 HIT数 3193 あ+ あ-

お調子者( ♀ )
08/06/22 22:38(更新日時)

※18歳未満の方は立ち入り禁止でよろしくお願いします😚⛔

皆様の旦那様の“性癖”について教えて下さい😽💬

先ずは自分の(旦那)話からさせて貰います😹
生々しい⁉話で申し訳ないんですが‥😹
昨日の晩旦那様とする感じになりまして‥
突然“エプロン”付けて💕と言われました😹
前々から【裸にエプロン👗✨】でしたいなんて言っていたので、了承してエプロンしたんですが‥その後のプレイっぷりがドン引きで😹
始めしながら『〇〇何作ってるの⁉』っと言われ‥
いきなりの質問も戸惑い&引きながら、しつこいのでとりあえず『△△の好きな唐揚げだよ😹』っと答え‥
挙げ句の果てには『〇〇の中もジューシーだよ✨』とまで言われてしまい、気持ちいいとか、興奮するを通り越して『アホか😹✨』って思ってしまいました😹
普段は優しく大好きな旦那様なんだけど‥この性癖には正直ウンザリです😹
それで質問なんですが‥皆様の旦那様は変な性癖ありますか⁉
あとちゃんと付き合ってあげてますか⁉
あと旦那様側からのご意見で、付き合ってあげないと浮気する可能性ってあがるか教えて下さい😺
宜しくお願いします😹✋

No.637631 08/06/22 10:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/22 10:21
ヒマ人1 ( 20代 ♀ )

こんにちは💕

『⭕⭕の中もジューシーだよ』
かなりツボにハマりました😁💦

うちの旦那はレイプ好きみたいでいつも『オラ‼声出すな‼手をどけろ‼オラオラ』

『イヤ‼止めて‼』(笑)
『ん~イヤがるクセにこんなに濡らしやがって‼俺のチ⭕ポは気持ちいいんやろが‼』

的な…💧

実際、性犯罪を犯されると身も蓋もないので毎回コレ系に付き合ってます💦

• << 10 こんにちゎ😁 いやぁ~主さんの旦那さんもすごいですね😺 本っ当私も『ジューシーだね‼』には久々笑っちゃいました😸 確かにどうして性癖がある方って多いんでしょうね~‼ 私自身性欲が強ければとことん付き合えるんですけど(笑) 無理無理👊って感じです😸 うちの旦那も軽いレイプ系好きです😊『ほらっ乱暴されたくなかったら静かにしろー‼』『‥ぃ‥やっやめてください‼』みたいな😹 目隠し&手縛り&イジクルは燃えるみたい💓 あとは主さんと同じで 料理最中にしたいみたいで😹たまに包丁持ってる時とかされますね~‼ まぁ嫌な時はかなり棒読みになってますけど(笑) うちの旦那ゎ私が妊娠しても関係ないみたいで産まれる当日までしてました(笑)それのせいで産まれた~❓みたいな😸😸

No.2 08/06/22 10:34
お調子者0 ( ♀ )

>> 1 早速レスありがとうございま~す😻

確かに犯罪💀を起こされるぐらいなら、付き合ってあげなくちゃいけないって思いますよね😹
辛いお気持ちお察しします😹
でもやっぱりシチュエーションプレイ好きな旦那様っていらっしゃるんですね😹
恥ずかしいですが‥笑ってやってください😹
ジュースゥィ~な主でした😹

No.3 08/06/22 10:35
名無し3 ( ♀ )

うちも…💧
年下クンの旦那は、今まで俺様態度で生きてきたみたい。
正直 Hはあまり上手くない…。
×1だから、たまに元嫁はこんなんで満足していたの⁉って疑ってしまいます➡だからセックスレスなのか☝
嫁がいるのに一人で処理をしていたと………。
そんな旦那は、Hに目覚め(別に私のテクは普通)しかも ドM😱
触って💕…💋でして…
踏んで💕…。
そして、❤❤❤❤ 終わり。
98%演技も疲れて、最近は拒否し続けています。
それでも、Mだから 今度イツしてくれる💕⁉だって└|∵|┐

• << 5 レスありがとうございま~す😻✨ 旦那様スゴい、ドMっぷりですね😹 踏んで💕ってっっ😹 でも何かで聞いた⁉んですが、頼んでさせるのは結局相手に強要させるので“S”って言ってました😸 でもやっぱり踏んで👣っはMですよねぇ~😹 しかも現在は拒否していらっしゃるんですか😹 そりゃ拒否もしたくなりますよね~😹 うちも次回は拒否ろうかと‥ でもほとぼり覚めたころにまた変なプレイさせられるんだろうなぁ😹

No.4 08/06/22 10:38
匿名さん4 ( ♀ )

暗い話しになりますが‥ 主人の性癖に悩み6年、離婚が視野に入ってます😔家は露出と複数 撮影 アナル等々‥ 主人の用意した♂との撮影とか人ゴミで全裸とか強要され もうついていけず完全レスになり浮気されました。弁護士に相談しDVになるし不貞もあり今準備を進めています。最初は軽めの物から徐々に過激になって行きました。妻だし理解しなければと 付き合って来ましたが一つクリアするとエスカレート、所詮刺激の問題ですから慣れれば更に~は可能性大です。お気をつけ下さい。但し二人が同意ならどんな行為も何ら問題無しです(公の場では不味い場合もありますよ)嫌なのを拒否するなら他で浮気するとか 愛情が無いとか言うのは立派にDVです。

• << 6 レスありがとうございます😻 しっ深刻ですね‥😿 他の男の人とさせる等(レス内容の全て)有り得ないです😿 今までお辛かったですよね😿 うちもあんまり付き合ってるとエスカレートしたりするのかなぁ🙀って少し心配になりました💦 そうなる前に私は切れちゃう👹👊と思いますが💦あんまりご無理なさらないでくださいね💦 お幸せになれる事祈ってます🙏

No.5 08/06/22 11:34
お調子者0 ( ♀ )

>> 3 うちも…💧 年下クンの旦那は、今まで俺様態度で生きてきたみたい。 正直 Hはあまり上手くない…。 ×1だから、たまに元嫁はこんなんで満… レスありがとうございま~す😻✨
旦那様スゴい、ドMっぷりですね😹
踏んで💕ってっっ😹
でも何かで聞いた⁉んですが、頼んでさせるのは結局相手に強要させるので“S”って言ってました😸
でもやっぱり踏んで👣っはMですよねぇ~😹
しかも現在は拒否していらっしゃるんですか😹
そりゃ拒否もしたくなりますよね~😹
うちも次回は拒否ろうかと‥
でもほとぼり覚めたころにまた変なプレイさせられるんだろうなぁ😹

No.6 08/06/22 11:46
お調子者0 ( ♀ )

>> 4 暗い話しになりますが‥ 主人の性癖に悩み6年、離婚が視野に入ってます😔家は露出と複数 撮影 アナル等々‥ 主人の用意した♂との撮影とか人ゴミ… レスありがとうございます😻
しっ深刻ですね‥😿
他の男の人とさせる等(レス内容の全て)有り得ないです😿
今までお辛かったですよね😿
うちもあんまり付き合ってるとエスカレートしたりするのかなぁ🙀って少し心配になりました💦
そうなる前に私は切れちゃう👹👊と思いますが💦あんまりご無理なさらないでくださいね💦
お幸せになれる事祈ってます🙏

No.7 08/06/22 12:48
匿名さん7 ( ♂ )

男の立場から、言わせていただくと、色んなプレイはしてみたいですね🙈

ですが相手のある事なので、パートナーが🙅なら強要は良くないですね☝

複数、アナル、露出etcなども、お互いに楽しめるなら、全然👌だとも思います☝

どんな性癖だろうと、お互いに楽しめる事が大前提ですね☝

• << 11 レスありがとうございま~す😻 初の男性からのご意見ですね✨ やっぱり色々なプレイしたいものなんですか😹💦う~ん‥一応私も旦那様スキ💘なので気持ちには答えてあげたい時【も】あるので、 遠慮して言わないようにしている旦那様の代わりに、自分から興奮させるような事言ってあげたりはするんですけど‥ 何だろう😹旦那様から言われちゃうとドン引き🌊なんですよね😹💦 難しいところです😽 今日お昼休憩に特に用もなく📱がかかってきたんですが、何とも白けた態度の声😾 その時思いました😺💡 男性(旦那様)はナチュラルな私と愛し合いたいんではないのか🙀❓ ただプレイ(H)を楽しんでる❓のかな~っと🙀 何か悔しいので帰って来たら浣腸☝してやる😼✨と決心しました😹

No.8 08/06/22 13:38
匿名さん4 ( ♀ )

>> 7 仰る通りです、弁護士さんからも二人が同意かどうかが一番大切と言われました。同意の元には変態行為は無いそうです。片方が拒否だからと言って他で‥というのは裁判になったら微妙と言われました。あくまでも癖の範囲 趣味の一環という見方もある一方 通常を逸脱した刺激の性行為である事は間違いないので我慢出来ないのは理性が足りないとも取れると‥ 弁護士さんの手腕に因ると言われました。

• << 12 再レスありがとうございま~す😻 何とレスしたらいいのかぁ‥😹 でも勉強📝になりました😼💡 私も余りに嫌な事を強要されるようなら、ちゃんと断る🙅様にしようと思いました😺 タメになる話ありがとうございます✨4さんも頑張って下さい✨

No.9 08/06/22 13:56
匿名さん9 

うちの旦那は、パンストフェチ😱でして…パンツ履かずにパンストはいて💕真ん中💕破って履いたまま🙈ということがあります🙈
言われてたま~にご希望に添いますが💧
最近では、私が仕事に行ってる間に綺麗に掃除をして、これでパンスト①回な😁という感じです💧

• << 13 レスありがとうございま~す😻✨ パンストプレイ💕出た―――――――――😹‼‼‼ しかも旦那様面白い😹 ちゃんと付き合わせてるって自覚してるところが羨ましいです😸 うちは昨日終わった後 『ごめんね‥唐揚げプレイさせて🐔💕』って言われちゃいました😹💦 何だッッ 唐揚げプレイって💦 何なんだッッ唐揚げプレイてェェ~~~😱 って思いました😹でも旦那様は満足そうなのでとりあえず寝ました😹 私はチキンかッッ😹💦

No.10 08/06/22 14:06
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

>> 1 こんにちは💕 『⭕⭕の中もジューシーだよ』 かなりツボにハマりました😁💦 うちの旦那はレイプ好きみたいでいつも『オラ‼声出すな‼手をどけ… こんにちゎ😁
いやぁ~主さんの旦那さんもすごいですね😺
本っ当私も『ジューシーだね‼』には久々笑っちゃいました😸
確かにどうして性癖がある方って多いんでしょうね~‼
私自身性欲が強ければとことん付き合えるんですけど(笑) 無理無理👊って感じです😸

うちの旦那も軽いレイプ系好きです😊『ほらっ乱暴されたくなかったら静かにしろー‼』『‥ぃ‥やっやめてください‼』みたいな😹
目隠し&手縛り&イジクルは燃えるみたい💓
あとは主さんと同じで 料理最中にしたいみたいで😹たまに包丁持ってる時とかされますね~‼
まぁ嫌な時はかなり棒読みになってますけど(笑)

うちの旦那ゎ私が妊娠しても関係ないみたいで産まれる当日までしてました(笑)それのせいで産まれた~❓みたいな😸😸

• << 14 こんにちは⤴レスありがとうございま~す🐔✨ 笑って頂けましたか😹 旦那様にあなたウケてるよって教えてあげたいです😹 普段お家🏠の中では寒い風を送りっぱなしで、スベリまくりなので😹 教えてあげれないのが残念デス😹 棒読み(笑)かなり共感しちゃいました😹 気分の乗らない時に言われるともう行為なんてどうでも良くなります😹 お子様は旦那様のアレ🍄の刺激で産まれてきたのですね😹 きっとお子様も臨月中は『急かすな~🍄』ってお腹の中で思っただろなァ😹 暴れん坊🍄  😹💦💦💦

No.11 08/06/22 15:01
お調子者0 ( ♀ )

>> 7 男の立場から、言わせていただくと、色んなプレイはしてみたいですね🙈 ですが相手のある事なので、パートナーが🙅なら強要は良くないですね☝ … レスありがとうございま~す😻
初の男性からのご意見ですね✨
やっぱり色々なプレイしたいものなんですか😹💦う~ん‥一応私も旦那様スキ💘なので気持ちには答えてあげたい時【も】あるので、
遠慮して言わないようにしている旦那様の代わりに、自分から興奮させるような事言ってあげたりはするんですけど‥
何だろう😹旦那様から言われちゃうとドン引き🌊なんですよね😹💦
難しいところです😽

今日お昼休憩に特に用もなく📱がかかってきたんですが、何とも白けた態度の声😾
その時思いました😺💡
男性(旦那様)はナチュラルな私と愛し合いたいんではないのか🙀❓
ただプレイ(H)を楽しんでる❓のかな~っと🙀
何か悔しいので帰って来たら浣腸☝してやる😼✨と決心しました😹

No.12 08/06/22 15:12
お調子者0 ( ♀ )

>> 8 仰る通りです、弁護士さんからも二人が同意かどうかが一番大切と言われました。同意の元には変態行為は無いそうです。片方が拒否だからと言って他で‥… 再レスありがとうございま~す😻
何とレスしたらいいのかぁ‥😹
でも勉強📝になりました😼💡
私も余りに嫌な事を強要されるようなら、ちゃんと断る🙅様にしようと思いました😺
タメになる話ありがとうございます✨4さんも頑張って下さい✨

No.13 08/06/22 15:18
お調子者0 ( ♀ )

>> 9 うちの旦那は、パンストフェチ😱でして…パンツ履かずにパンストはいて💕真ん中💕破って履いたまま🙈ということがあります🙈 言われてたま~にご… レスありがとうございま~す😻✨
パンストプレイ💕出た―――――――――😹‼‼‼
しかも旦那様面白い😹
ちゃんと付き合わせてるって自覚してるところが羨ましいです😸
うちは昨日終わった後
『ごめんね‥唐揚げプレイさせて🐔💕』って言われちゃいました😹💦
何だッッ
唐揚げプレイって💦

何なんだッッ唐揚げプレイてェェ~~~😱
って思いました😹でも旦那様は満足そうなのでとりあえず寝ました😹

私はチキンかッッ😹💦

No.14 08/06/22 15:29
お調子者0 ( ♀ )

>> 10 こんにちゎ😁 いやぁ~主さんの旦那さんもすごいですね😺 本っ当私も『ジューシーだね‼』には久々笑っちゃいました😸 確かにどうして性癖がある… こんにちは⤴レスありがとうございま~す🐔✨
笑って頂けましたか😹
旦那様にあなたウケてるよって教えてあげたいです😹
普段お家🏠の中では寒い風を送りっぱなしで、スベリまくりなので😹
教えてあげれないのが残念デス😹
棒読み(笑)かなり共感しちゃいました😹
気分の乗らない時に言われるともう行為なんてどうでも良くなります😹
お子様は旦那様のアレ🍄の刺激で産まれてきたのですね😹
きっとお子様も臨月中は『急かすな~🍄』ってお腹の中で思っただろなァ😹
暴れん坊🍄  😹💦💦💦

No.15 08/06/22 22:38
ヒマ人15 ( 30代 ♀ )

おもしろい😂
一人📱見ながら😂爆笑してましたぁ⤴

私の元旦那の話デス☝
かなり亭主関白の生き方で外出すれば、「女は三歩下がれ✊」というタイプ💦
外出先から帰って来て玄関に入ったとたん⁉『ママ~ン💕オッパイチュッチュ💏したいよ~ん』
あとでと言うと…
足をバタバタして『今がいい~』ナンテ😂

彼との生活は鳥肌が立ちぱなしでした😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧