人に言えない恋愛をしてる人❗

レス256 HIT数 12645 あ+ あ-

☆( 30代 ♀ Gfvn1 )
08/05/09 19:23(更新日時)

人に言えない恋愛(不倫)をしてる方…お互いの事話しませんか❓掲示板見てると仲間とかで話したらという内容があったりしたので仲間専用にスレたてました。どうしたらいいかわからなくなって悩んでます😢最近彼から色々あってしばらくは1人でいたいといわれ…その後連絡が途絶えて、私は家庭で色々あったんだと思ってましたがそうではなかったみたいで…そこまで心配させてたならこまめに✉すればよかったねって軽く返事がきて…私の中で何があったのかまた彼と会えるのか不安な毎日を送ってます😢

タグ

No.631543 08/04/13 15:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/04/14 16:22
小悪魔 ( 30代 ♀ 9FAt1 )

男は 勝手な生き物と 思う事です。

男と女は 構造も違うし 考え方も違います。

女は感情で物を言いますが 男は以外と ロマンチストだったり 変にプライドがあったりして…狡いと いう事を 忘れないように。

家庭内が 崩れていない限り 離婚はしてくれないし 子供がいて 親類 世間体があるから なかなか難しい

彼を信じているんなら 彼の立場を理解して あげる気持ちを 少しつづ もつ事は 必要。

奥さんって 紙切れ一枚でも それなりの重さは あるし 怖さはあるからね。

だから 不倫は 辛いものだから 自分なりに 一つずつクリアーして 付き合わないと 傷ついて 立ち直れないし 若いなら 尚更

No.52 08/04/14 16:30
モカ ( 30代 ♀ FVLq1 )

>> 47 ゆぅさん、私もWで全く同じ気持ちです‼ お互いの家庭を壊すつもりはありませんが…彼を愛してます。 でも、割り切るまでには時間がかかりましたが… 愛さん😄ゆぅさん😄
わたしもWで、おんなじです😄Wだからといっても、
やっぱりしんどい時はしんどい💧
おんなじ立場の方と、ここで少しでも話すことで気晴らしになったら、、いいな😄

• << 62 Wでも虚しくて辛い時ありますよね⤵ 私もそんな気持ちの時は、彼とケンカしてしまいます😢 でも彼の存在のおかげで家庭がうまくコントロール出来ている事もあります‼

No.53 08/04/14 16:34

彼がお金持ちで 囲ってくれて 愛人として 養ってくれるなら…
それでも やはり 先妻は 強いのです。
今も 昔も代わらない。

迷ったりしたら サイトに相談するのもいい事だけど 本を読んで 色んな事を知るのも 勉強になりますよ。

男を知るみたいな
私は 女性だから 女性の気持ちは理解しても 男性の気持ちは理解 出来ないから 勉強した。
渡辺淳一とか 恋愛をうまく続けていく為には…
男の本音に関する本等で

本の内容すべてを 信じる訳じゃないけど ヒントになったり ポイントにはなりますよ。

彼に逢えない時期は それなりに 時間のやりくりをして 自分なりに乗り越えていくしかないです。

友達に聞いても 受け入れてくれるのは愚痴だけ ほとんどの人は反対して当たり前です

No.54 08/04/14 16:37

みんなが 愚痴を吐き出して 気持ちが楽になり 家庭が うまくまわるなら ステキな事です。

No.55 08/04/14 17:40
ヒロ ( 30代 ♀ SEel1 )

お邪魔させて下さい🙇私もWです。知り合ってから10年付き合い出して5年… この一年は彼が忙しくて会えずに喧嘩ばかりです💧忙しいのはわかっててもやっぱりほっとかれると苛々しちゃって爆発…その繰返しで昨夜は口も聞きたくないと大喧嘩…お互い遠慮無く気持ちをぶつけられるけど ちょっと疲れちゃった💧 大好きなのに いまだに意地はってます😂

No.56 08/04/14 19:56

皆さんは 子供には 知られてないのかな?
解らないようにしてますか?

• << 58 絶対に知られないようにしてます。

No.57 08/04/14 20:21
なあな ( 30代 ♀ ZM4Jc )

>> 49 喧嘩は 相手を知るため お互いが 必要だと確認していくためには 仕方ないことです。 ようは 引きずらないような喧嘩をしていく お互いに … そうですね、欲が出て来てケンカばかりになってしまうんですよね⤵自分では抑えよう抑えようと思っていても余計に抑えられない💧相手に押されてて、なかなか私は本音も言えませんでした。けど、これから少しづつでも言いたい。その度に別れ話になったりするかもしれないけど、ぶつかってみます☝どんなに放置されても冷たくされても酷い事言われても嫌いになれない、好きなんです。それに彼との結婚を望んでません!だから今のままでいいのかもしれないですね~色々参考になります。ありがとうございます。そして何かありましたら聞いてください🙇

• << 59 そうです(^O^) 彼を好きなら 頑張って行きましょうね。 喧嘩を怖がって 自分を抑えてばっかりだと 苦しくなります。少しつづ なおなさん自身の本音を いわないとね(^O^) 別れを恐れていたり 相手に合わせてばっかりじゃ つまらないでしょ。 結婚したい気持ちが 本当にないのなら 少しつづ 割り切れて 楽に楽しく付き合いできるようにしなくちゃ。 私なんて 別れようと言われて 会ってくれなくなった時に 彼の前をわざと 彼好みの恰好で 歩いたりしましたよ。運転手なもので その🚍に乗ったりして… 約一年くらいして また付き合いだしました。 喧嘩をして 音信不通は ざらです。 メールが使えるなら メールを通じて 喧嘩のたびに 彼に本音をぶつけていましたよ。 今は 半年我慢したら 復活しますから 楽しい時は わずかですから その時間は 大切に 使わなくちゃ!

No.58 08/04/14 20:22

>> 56 皆さんは 子供には 知られてないのかな? 解らないようにしてますか? 絶対に知られないようにしてます。

• << 60 そうです。 子供が成人して 落ち着くまでは 隠せるなら 隠さなきゃ。 それが 最低のルールかと。 私は 一度だけ 息子に知れましたけど 彼が 電話で 暴走してきた時に 電話に出るのが嫌で… その時 息子には きちんと話して 別れた事にはなってます。 子供に 知れるのは 恥ですし 傷つきますからね。

No.59 08/04/14 20:40

>> 57 そうですね、欲が出て来てケンカばかりになってしまうんですよね⤵自分では抑えよう抑えようと思っていても余計に抑えられない💧相手に押されてて、な… そうです(^O^)
彼を好きなら 頑張って行きましょうね。

喧嘩を怖がって 自分を抑えてばっかりだと 苦しくなります。少しつづ なおなさん自身の本音を いわないとね(^O^)

別れを恐れていたり 相手に合わせてばっかりじゃ つまらないでしょ。

結婚したい気持ちが 本当にないのなら 少しつづ 割り切れて 楽に楽しく付き合いできるようにしなくちゃ。

私なんて 別れようと言われて 会ってくれなくなった時に

彼の前をわざと 彼好みの恰好で 歩いたりしましたよ。運転手なもので その🚍に乗ったりして…

約一年くらいして また付き合いだしました。

喧嘩をして 音信不通は ざらです。

メールが使えるなら メールを通じて 喧嘩のたびに 彼に本音をぶつけていましたよ。

今は 半年我慢したら 復活しますから

楽しい時は わずかですから その時間は 大切に 使わなくちゃ!

• << 61 小悪魔さんはすごいな~彼の事が本当に好きなんですね☺常に別れと隣り合わせだから割り切って恐れないでぶつかってみます!これから良い関係になっていければ最高です(^O^)

No.60 08/04/14 20:48

>> 58 絶対に知られないようにしてます。 そうです。
子供が成人して 落ち着くまでは 隠せるなら 隠さなきゃ。
それが 最低のルールかと。

私は 一度だけ 息子に知れましたけど
彼が 電話で 暴走してきた時に 電話に出るのが嫌で…
その時 息子には きちんと話して 別れた事にはなってます。
子供に 知れるのは 恥ですし 傷つきますからね。

No.61 08/04/14 20:54

>> 59 そうです(^O^) 彼を好きなら 頑張って行きましょうね。 喧嘩を怖がって 自分を抑えてばっかりだと 苦しくなります。少しつづ なおなさ… 小悪魔さんはすごいな~彼の事が本当に好きなんですね☺常に別れと隣り合わせだから割り切って恐れないでぶつかってみます!これから良い関係になっていければ最高です(^O^)

• << 63 いや 照れます(´~`;) ここまで来るには 色々ありまして だから なおなさんみたいに 迷っている人をみたら 余計な助言するだけです 共感してくれるのは とても 嬉しいです。 解決方法とか 乗り越え方が 多少でも 解れば 尚更 有り難いと思いまして。 余計な叔母さんのはなしです。 家裁調停委員に 話しを聴きに行ったり 弁護士の所へも 行きましたよ。 奥さんに脅されましたし 慰謝料 払うお金ないし 息子に迷惑かけたくないのが 本音です。 彼と別れたいなら 何にもしないですけど 彼とは 細く長く 続けてい行きたいから こちらも必死です! 気持ちが熱くなれば 成る程 別れも近いし 迷惑かけてしまう それには 割り切るように 努力して いくしかなかっただけです だから 私でお役に立てるなら 経験話ですけど 宜しくね

No.62 08/04/14 21:52
愛 ( 30代 ♀ vkqq1 )

>> 52 愛さん😄ゆぅさん😄 わたしもWで、おんなじです😄Wだからといっても、 やっぱりしんどい時はしんどい💧 おんなじ立場の方と、ここで少しでも話す… Wでも虚しくて辛い時ありますよね⤵
私もそんな気持ちの時は、彼とケンカしてしまいます😢

でも彼の存在のおかげで家庭がうまくコントロール出来ている事もあります‼

• << 65 でも 全くの孤独感とかは 感じないのでは? 別れたら また 変わりない家庭生活に戻る訳ですよね 帰る場所がある意味 割り切るには 苦労しないのでは 変な言い方して ごめんね

No.63 08/04/14 21:53

>> 61 小悪魔さんはすごいな~彼の事が本当に好きなんですね☺常に別れと隣り合わせだから割り切って恐れないでぶつかってみます!これから良い関係になって… いや 照れます(´~`;)
ここまで来るには 色々ありまして
だから なおなさんみたいに 迷っている人をみたら 余計な助言するだけです
共感してくれるのは とても 嬉しいです。 解決方法とか 乗り越え方が 多少でも 解れば 尚更 有り難いと思いまして。
余計な叔母さんのはなしです。

家裁調停委員に 話しを聴きに行ったり 弁護士の所へも 行きましたよ。

奥さんに脅されましたし 慰謝料 払うお金ないし 息子に迷惑かけたくないのが 本音です。

彼と別れたいなら 何にもしないですけど
彼とは 細く長く 続けてい行きたいから こちらも必死です!
気持ちが熱くなれば 成る程 別れも近いし 迷惑かけてしまう それには 割り切るように 努力して いくしかなかっただけです

だから 私でお役に立てるなら 経験話ですけど 宜しくね

• << 75 おはようございます!きっと長い間には色々な経験をして沢山辛い苦しい思いをしたんですよね。彼はこれからも別れる気はないと言ってました。私も今の所はこのままです。だからこの先も沢山嫌な事、苦しい事、辛い事があると思います(-.-;)早く趣味や楽しい事を見付けないと💦これからもヨロシクお願いします😉

No.64 08/04/14 21:54

連レス失礼します🙇

私は、子供には絶対に知られたくありません。

No.65 08/04/14 22:00

>> 62 Wでも虚しくて辛い時ありますよね⤵ 私もそんな気持ちの時は、彼とケンカしてしまいます😢 でも彼の存在のおかげで家庭がうまくコントロール出来… でも 全くの孤独感とかは 感じないのでは?

別れたら また 変わりない家庭生活に戻る訳ですよね 帰る場所がある意味 割り切るには 苦労しないのでは
変な言い方して ごめんね

• << 68 小悪魔さん‼その通りです👆 彼は1度も奥様の悪口を言った事がありません‼ すべて自分が悪いと言ってます。 そこが私がホレた部分でもあります。 Wのが…ある意味 逃げ場があるので気が楽で癒しを求め合えるのかもしれませんね😥
  • << 69 しんどいのは変わりないですよ…。いろいろありますからね。

No.66 08/04/14 22:12

それに 男性が本気の場合は
絶対に 離婚してくれると思うし 家庭を捨てて くれるだろうから。

例え 奥さんが離婚届けに半を 推さない場合でも 本気なら 家庭は捨てると 思うんだ 私はね

それに 簡単に捨てられる人なら 好きにならなかったと思うよ。

家庭を 子供を簡単に すてられる人は いつかは 私を 捨てるよね。

一人の女性を大切に出来ない人は やはり 癖ありかな?
また 自分も同じ目にあうかも知れないもの

だから本気だけど 割り切りなんだ。
難しいけどね

No.67 08/04/14 22:18

☆さんへ
今日は 仕事が休みで 暇だったから 沢山レスをしてしまい ごめんなさいm(__)m
でも こんなスレを建ててくれて 嬉しかったです

ありがとうございますp(^^)q
暇で 淋しい一日を ここのスレにレスをする事で 救われました。
感謝✌

No.68 08/04/14 22:35

>> 65 でも 全くの孤独感とかは 感じないのでは? 別れたら また 変わりない家庭生活に戻る訳ですよね 帰る場所がある意味 割り切るには 苦労… 小悪魔さん‼その通りです👆
彼は1度も奥様の悪口を言った事がありません‼
すべて自分が悪いと言ってます。
そこが私がホレた部分でもあります。

Wのが…ある意味
逃げ場があるので気が楽で癒しを求め合えるのかもしれませんね😥

No.69 08/04/14 23:26

>> 65 でも 全くの孤独感とかは 感じないのでは? 別れたら また 変わりない家庭生活に戻る訳ですよね 帰る場所がある意味 割り切るには 苦労… しんどいのは変わりないですよ…。いろいろありますからね。

No.70 08/04/14 23:31

>> 69 モカさんは、彼に癒されてないですか❓
しんどい気持ちのが強いですか❓

• << 76 愛さん、遅くなりました💦 癒されとしんどさが交互に襲ってくる感じですね。 振り回されちゃダメと、常に自分に言い聞かせてます。冷静になるように心掛けてますよ。 申し訳ありませんが、ここにはもうレスしません。 ごめんなさいね。 愛さん、主さん、皆さん😄頑張って下さいね😄 失礼いたします。

No.71 08/04/15 00:24
☆ ( 30代 ♀ Gfvn1 )

>> 36 おはようございます(^O^) ☆さん 食事をつくり 帰りを待つている? ちょっと意味ありに 感じました。 シングルは 独身ですよね?彼に… かなり返事が遅れてしまいました💦仕事が毎日遅くて😣今は何だかあんまり彼と会えなくなり…悲しいです😢
彼の方には子供がいます…⤵やっぱり子供は可愛いんだ~わかってもらえないよね 何て言われて😣私にも子供いたんだけど私は手放したですけどね…

No.72 08/04/15 00:44

>> 71 ☆さん 遅くまで お仕事ご苦労様ですm(__)m
勝手にレスしまくり 暴走してしまい スイマセン😓😓
☆さんの話しにくい事を聞いてしまったみたいで ごめんなさい
☆さんが 辛く話しすらい事は 話さなくっていいからね。
ロムラーさんがいるし…

皆 何らかの理由があり 付き合っているんだろうし プライベートな事 話しにくい事は スルーしてください

No.73 08/04/15 01:04

>> 72 ☆さんへ
趣味をもつのは 外に目を向けなくっても 家庭の中でも見つかりますよ。
気持ちが 沈んだり落ち込みそうな時は 部屋を綺麗に掃除したり 本を読んだり テレビを見たり 音楽を聞いたり もちろん仕事に夢中になれば 帰って来て 考える暇もなく 寝れたら 毎日が早く過ぎて行きます
無理に趣味を見つけるのではなく ☆さんにあった一人の時間の過ごし方を 身につけていけたら 彼に会えるときは その時間を大切に過ごし 会えない時は ☆さんなりに 過ごすようになれたら 気持ちに余裕が持てますから 焦らずに 探してください

• << 81 子悪魔さん ありがとうございます😉今までが彼が離れていってしまうのが嫌で嫌で…少し彼に負担をかけていたのかもしれません💦毎日夕飯食べに来るの待って✉こないと疑って彼に奥さんとは✉してるんでしょとか私とメール何てしたくないんだとか…言い過ぎてました。今は仕事で忙しくて会えないという彼を信じて…私なりに彼以外に楽しめる趣味を見つけて待つ事にします。

No.74 08/04/15 01:05

ゆっくりと 休んでください
おやすみなさい

No.75 08/04/15 08:10

>> 63 いや 照れます(´~`;) ここまで来るには 色々ありまして だから なおなさんみたいに 迷っている人をみたら 余計な助言するだけで… おはようございます!きっと長い間には色々な経験をして沢山辛い苦しい思いをしたんですよね。彼はこれからも別れる気はないと言ってました。私も今の所はこのままです。だからこの先も沢山嫌な事、苦しい事、辛い事があると思います(-.-;)早く趣味や楽しい事を見付けないと💦これからもヨロシクお願いします😉

No.76 08/04/15 08:45

>> 70 モカさんは、彼に癒されてないですか❓ しんどい気持ちのが強いですか❓ 愛さん、遅くなりました💦
癒されとしんどさが交互に襲ってくる感じですね。
振り回されちゃダメと、常に自分に言い聞かせてます。冷静になるように心掛けてますよ。

申し訳ありませんが、ここにはもうレスしません。
ごめんなさいね。
愛さん、主さん、皆さん😄頑張って下さいね😄
失礼いたします。

No.77 08/04/15 10:42

>> 76 モカさん おはようございます。
もう来ないじゃなく たまには 遊びに来て下さい

Wであろうが シングルだろうが 気持ちを吐き出して いかないと 辛くしんどくなりますから

私が話し過ぎたなら 控えますから モカさんの 気持ちも 少しつづ ゆぅさん 愛さんに聞いて貰ったらいかがですか?

不倫の批判が多い中で 共感出来る人に 話しが出来るのは いいことかと

No.78 08/04/15 14:34
ゆぅ ( 30代 ♀ 2ezp1 )

みなさんこんにちわ。ダブルって最近わかったんですけど独身同士のような「愛してる」じゃいけないように思います。あたしも最初の頃それがわからなくて苦しい事があり彼にもひどいこと言ったことありました。返事もこなくてあたしから「惚れたほうが負けだね、辛いけど忘れる努力する、さよなら」とか…彼の行動はというと返事も電話もしてきませんでした。それから数日後一人で騒ぎすぎだ!だからほっといたんだ と言われました。今になって彼の気持ちがわかるような気がします

No.79 08/04/15 22:10
ねこ ( 30代 ♀ zMns1 )

はじめまして。お邪魔します。私も独身で妻子ある人と付き合って1年と少しです。軽い出会いから始まり毎日連絡取り、毎週同じ曜日に会っていつまで続くのだろうと思いながら時が過ぎてます…彼は家庭を壊す気は無く完璧な割切りで、私もそのつもりで結婚は望んでません。むしろ彼の家庭は円満に幸せに向かってるように思います。そういうのから段々この関係に私がちょっとしんどくなって来て…彼も飽きないのかな?って思ったり。だからと言ってすぐに関係を裁ち切れはしないんですけどね。何だかまとまりの無い優柔不断な文章ですがどうしても書き込みしたくなったのでお許し下さい。

No.80 08/04/15 22:43

今晩わ
昨日は暴走してしまい 皆さん ごめんなさい

多分皆さんは 30代の方なので このまんまでいいのかなって感じてしまうのかも知れませんね。
私も30代だったら こんな優柔不断な関係は しんどくなり 疲れてしまい 終わりにしようかと 迷うかも知れません。

でも私位の年代になると 次を探すのも めんどくさいし かといって 新しい出会いにあう事は 限られてきます。もし また新しい出会いに巡り逢えても めんどくさいですよ。また一から始める訳ですから
それと 一人になるのが 怖いのかしらね。

だから 彼と なかなか別れられずにいるのかも…
本当なら 男に頼らずに 生きていけたら いいのにね。でも 私は それが出来ないから…割り切っているのかも知れません

No.81 08/04/16 00:00
☆ ( 30代 ♀ Gfvn1 )

>> 73 ☆さんへ 趣味をもつのは 外に目を向けなくっても 家庭の中でも見つかりますよ。 気持ちが 沈んだり落ち込みそうな時は 部屋を綺麗に掃除し… 子悪魔さん ありがとうございます😉今までが彼が離れていってしまうのが嫌で嫌で…少し彼に負担をかけていたのかもしれません💦毎日夕飯食べに来るの待って✉こないと疑って彼に奥さんとは✉してるんでしょとか私とメール何てしたくないんだとか…言い過ぎてました。今は仕事で忙しくて会えないという彼を信じて…私なりに彼以外に楽しめる趣味を見つけて待つ事にします。

• << 117 ☆さん お元気ですか? もし 淋しくなったり 辛くなったら 溜め込まず 遊びにおいで まってますよ (#^.^#)

No.82 08/04/16 09:45

おはようございます
☆さん ゆっくり 探してください

追えば逃げる 逃げれば追う

これが 恋愛の心理です
疑い出したら きりがありません。
☆さんは 彼を信じて 笑顔で待つ事です。
全てを我慢するんじゃなく 彼とうまくいってる時に さりげなく自分の思いを話すんです。
喧嘩していたり 苛々してるときは 言葉も ぎすぎすしてしまうし 刺があります

彼に 思いやりを 持てば 自然に 居心地のいい場所になりますからね
なおなさんも同じですよ
今日は仕事なので 後ほど

• << 85 そうなんですよね~逃げれば追われ、追えば逃げるんですよ。分かっていてもつい我慢出来ずに追ってしまったり💦出来れば追ってもらいたいですね🎵

No.83 08/04/16 09:50
なみ ( 30代 ♀ tMsj1 )

私も不倫中です⤵
教えて下さい。
離婚を強要していないのに彼が言い出しました…

信じて良いのでしょうか❓

No.84 08/04/16 12:36

>> 83 ダブルですか?
なおさんは 結婚したいのですか?
それにより 返答も違うと思います。
宜しければ 当たり障りのない程度に 話してください

• << 86 Wです。結婚したいです😢でも…いまの関係だから上手く行っているのかと思うと怖いです。実は私も不安定で眠れない日が続いています…嫉妬や不安で押し潰されそうです😢

No.85 08/04/16 12:43

>> 82 おはようございます ☆さん ゆっくり 探してください 追えば逃げる 逃げれば追う これが 恋愛の心理です 疑い出したら きりがありま… そうなんですよね~逃げれば追われ、追えば逃げるんですよ。分かっていてもつい我慢出来ずに追ってしまったり💦出来れば追ってもらいたいですね🎵

No.86 08/04/16 13:25

>> 84 ダブルですか? なおさんは 結婚したいのですか? それにより 返答も違うと思います。 宜しければ 当たり障りのない程度に 話してください Wです。結婚したいです😢でも…いまの関係だから上手く行っているのかと思うと怖いです。実は私も不安定で眠れない日が続いています…嫉妬や不安で押し潰されそうです😢

• << 88 なみさん こんにちわ ダブルは経験した事がないのですが… 彼が離婚したとしたら なみさんもご主人と 別れるのかな? 私は ミクル内の された側のスレ レスを読む限り まず 子供の親権問題(子供がいた場合) 慰謝料の問題は 解決してるのかしら? 一言に 離婚と言っても 難しいんですよ。 お互いが独身時代と違い 肩にしょってる物があるから それを 抜きには 話せないし 進めないように 私は 感じますよ。 彼が強制に離婚したいと言われて…すぐに なおさんは ご自分の家庭を捨てられますか? 彼と奥さんとの状態も 私には わかりませんので どう返答してよいのか 即答に返事できません。 もう少し なみさんの状況が わかれば… ごめんなさいねm(__)m

No.87 08/04/16 14:16

ちょっと思い出したんですけど私の友達とその彼も一緒に何回か飲みに行ってるんですけど、その友達がどうしてもその彼は危険だから止めた方がいいと…そして彼もあの女は危険な女だと…何故だと思いますか?私は何かあったのではないかと⤵

• << 89 なおなさん こんにちわ 仕事が 早く終わりましたので… なおなさんの気持ち 解りますよ。でも 今の話しを聞く限りは 平気なのでは? それに友達となおなさんと彼と一緒ですよね。 彼と話す人全てが 敵にみえてしまったり 何かあるのかな?って 感じるのは 彼を取られたくない気持ちが そうさせるんです。 でもね。疑い出したらキリがないし なおなさんは 奥さんじゃないですよ。 奥さん側にしたら なおなさんも 敵になるの(笑) 私も 彼が 奥さん以外に 女の人に目がいくと ヤキモチ焼いたり 嫉妬するけど でも 冷静に考えたら そんな立場では ないだなって… それに モテない男より モテた男がよくないですか? 色んな女性が 彼のそばにいると 気になって仕方ないけど あんまり 深く考えない事 今 なおなさんのそばにいる彼を信じる事かな。 私は 気になって 彼の元カノに電話してしまった 馬鹿な女だけどね。 ちっとも いいことなかったよ 続きます
  • << 91 彼には 煙たがれるし 奥さんにしたら 貴方が言う立場ですかになるの。 数々の女性に 目くじら立てるよりは 自分を磨き 奥さんより 他の女性より いい女になるように してほしいです。 女は 多少馬鹿な方が 男性は可愛いのo(^-^)o 利口な女 賢い女 は 男性は 以外と嫌うものかな (一概には言えないけど) 全くの馬鹿は 困るけど(笑) 私は 年中 暴走してしまうから 彼に 馬鹿だ 馬鹿だと言われるよ なおなさんも 可愛いヤキモチを焼いて いい女に

No.88 08/04/16 15:10

>> 86 Wです。結婚したいです😢でも…いまの関係だから上手く行っているのかと思うと怖いです。実は私も不安定で眠れない日が続いています…嫉妬や不安で押… なみさん こんにちわ
ダブルは経験した事がないのですが…
彼が離婚したとしたら なみさんもご主人と 別れるのかな?

私は ミクル内の された側のスレ レスを読む限り まず 子供の親権問題(子供がいた場合) 慰謝料の問題は 解決してるのかしら?
一言に 離婚と言っても 難しいんですよ。
お互いが独身時代と違い 肩にしょってる物があるから それを 抜きには 話せないし 進めないように 私は 感じますよ。

彼が強制に離婚したいと言われて…すぐに なおさんは ご自分の家庭を捨てられますか?
彼と奥さんとの状態も 私には わかりませんので どう返答してよいのか 即答に返事できません。

もう少し なみさんの状況が わかれば…
ごめんなさいねm(__)m

• << 90 小悪魔さん、コメントありがとうございます。ごめんなさい。言葉が足りなくて…彼にも私にも子供はいます…今まで私には不倫の経験はありませんでしたが 彼は女性関係は派手だったようです。 私と付き合う様になり初めて本気になったと言っていて⤵責任を果たした上で離婚をするから信じて待っていて欲しいと言います…奥様とは話し合うどころか家庭内別居中。でも…一時より緩和されて食事も作ってもらっているようで修復したのかと思ってしまいます 長々ごめんなさい。ただ…今不安定過ぎて頭がごちゃごちゃなんです⤵

No.89 08/04/16 15:27

>> 87 ちょっと思い出したんですけど私の友達とその彼も一緒に何回か飲みに行ってるんですけど、その友達がどうしてもその彼は危険だから止めた方がいいと…… なおなさん こんにちわ
仕事が 早く終わりましたので…
なおなさんの気持ち 解りますよ。でも 今の話しを聞く限りは 平気なのでは?
それに友達となおなさんと彼と一緒ですよね。

彼と話す人全てが 敵にみえてしまったり 何かあるのかな?って 感じるのは 彼を取られたくない気持ちが そうさせるんです。

でもね。疑い出したらキリがないし なおなさんは 奥さんじゃないですよ。

奥さん側にしたら なおなさんも 敵になるの(笑)
私も 彼が 奥さん以外に 女の人に目がいくと ヤキモチ焼いたり 嫉妬するけど でも 冷静に考えたら そんな立場では ないだなって…
それに モテない男より モテた男がよくないですか?
色んな女性が 彼のそばにいると 気になって仕方ないけど あんまり 深く考えない事
今 なおなさんのそばにいる彼を信じる事かな。

私は 気になって 彼の元カノに電話してしまった 馬鹿な女だけどね。
ちっとも いいことなかったよ 続きます

• << 92 私がちょっと目を離した隙に違う友達に手を出そうとした事がありまして…そしてその友達とのキスも見ています⤵私への当てつけだと言ってました。確かに私は奥さんじゃないので言える立場ではないのは分かってます。ただ友達だけには止めて欲しいかな…もうしないと言って二人目の友達に途中まで手を出しました💧これからもこんなんで苦労するんですかね。

No.90 08/04/16 15:36

>> 88 なみさん こんにちわ ダブルは経験した事がないのですが… 彼が離婚したとしたら なみさんもご主人と 別れるのかな? 私は ミクル内の… 小悪魔さん、コメントありがとうございます。ごめんなさい。言葉が足りなくて…彼にも私にも子供はいます…今まで私には不倫の経験はありませんでしたが 彼は女性関係は派手だったようです。
私と付き合う様になり初めて本気になったと言っていて⤵責任を果たした上で離婚をするから信じて待っていて欲しいと言います…奥様とは話し合うどころか家庭内別居中。でも…一時より緩和されて食事も作ってもらっているようで修復したのかと思ってしまいます

長々ごめんなさい。ただ…今不安定過ぎて頭がごちゃごちゃなんです⤵

• << 93 なおさん 今 頭が ごちゃごちゃしてる時は 一つ 一つを 紙に書き出していくと 見えてきたり 冷静になれますよ。 今は 毎日が 不安定なんだと思います。そんな時は まず 冷静になるように していきましょう‼ 彼とは 暫く 距離をとり (一人で 考えたいし 落ち着いて 整理したいから)とか うまく言って ほんのわずかでも いいから 冷静に気持ちを落ち着かせて下さい 彼の言葉に振り回されないように 慌てて 早めに結論を出して 後悔するよりは なおさん自信が 辛いけど 離れてみて 冷静になってください。 睡眠薬とか 薬に 頼らずに 気持ちを 冷静に する事が 一番の近道かと 私は 思いますよ
  • << 111 なみさん 名前を間違えて呼んでいたみたいで ごめんなさいねm(__)m もし 眠れない夜を過ごしているなら 夜中でも 構わないから レス下さい。 胸の中を吐き出して みると 多少は 楽になります。 本当はスレを立てるべきなんだけど 投稿禁止二回してるから なるべくなら スレは 立てたくないの。 ☆さんには 誠に申し訳ないと思います。 でも 不倫で眠れない夜を過ごしている方々が いたら 吐き出して欲しいなと 私は 思います ☆さんの迷惑にならない程度になんて 言い方は変ですが それで ゆっくり 眠れるなら…

No.91 08/04/16 15:37

>> 87 ちょっと思い出したんですけど私の友達とその彼も一緒に何回か飲みに行ってるんですけど、その友達がどうしてもその彼は危険だから止めた方がいいと…… 彼には 煙たがれるし 奥さんにしたら 貴方が言う立場ですかになるの。

数々の女性に 目くじら立てるよりは 自分を磨き 奥さんより 他の女性より いい女になるように してほしいです。

女は 多少馬鹿な方が 男性は可愛いのo(^-^)o

利口な女 賢い女 は 男性は 以外と嫌うものかな
(一概には言えないけど)

全くの馬鹿は 困るけど(笑)

私は 年中 暴走してしまうから 彼に 馬鹿だ 馬鹿だと言われるよ

なおなさんも 可愛いヤキモチを焼いて いい女に

No.92 08/04/16 15:38

>> 89 なおなさん こんにちわ 仕事が 早く終わりましたので… なおなさんの気持ち 解りますよ。でも 今の話しを聞く限りは 平気なのでは? それ… 私がちょっと目を離した隙に違う友達に手を出そうとした事がありまして…そしてその友達とのキスも見ています⤵私への当てつけだと言ってました。確かに私は奥さんじゃないので言える立場ではないのは分かってます。ただ友達だけには止めて欲しいかな…もうしないと言って二人目の友達に途中まで手を出しました💧これからもこんなんで苦労するんですかね。

• << 94 参りましたね。 困りましたね。 男って どうして 一番いやがる 行為を するんですかね。 情けなくなります。 なおなさんは 別れられますか?
  • << 95 彼と知り合った頃 彼は 友達の見てる前で 私を 慰めものにして 友達にも 参加させました。 その時 最低な男だと 私は 思いました。それから 三ヶ月位は 彼とは 逢いませんでした。 それから 似たような事をまた 遣られました。 三人プレイだと 言い訳して… 私が 彼を好きな気持ちを利用して 呼び出して 犯されました。 あの時の屈辱は 一生忘れません。 彼に対しても 彼の友達にも 本当に悔しい思い出があります。 その経験も 奥さんに話しました。 奥さんは 信用して くれなかったけど… 男って 本当に最低ですよね

No.93 08/04/16 15:50

>> 90 小悪魔さん、コメントありがとうございます。ごめんなさい。言葉が足りなくて…彼にも私にも子供はいます…今まで私には不倫の経験はありませんでした… なおさん
今 頭が ごちゃごちゃしてる時は
一つ 一つを 紙に書き出していくと 見えてきたり 冷静になれますよ。

今は 毎日が 不安定なんだと思います。そんな時は まず 冷静になるように していきましょう‼
彼とは 暫く 距離をとり
(一人で 考えたいし 落ち着いて 整理したいから)とか うまく言って ほんのわずかでも いいから 冷静に気持ちを落ち着かせて下さい

彼の言葉に振り回されないように
慌てて 早めに結論を出して 後悔するよりは
なおさん自信が 辛いけど 離れてみて 冷静になってください。
睡眠薬とか 薬に 頼らずに 気持ちを 冷静に する事が 一番の近道かと
私は 思いますよ

No.94 08/04/16 15:56

>> 92 私がちょっと目を離した隙に違う友達に手を出そうとした事がありまして…そしてその友達とのキスも見ています⤵私への当てつけだと言ってました。確か… 参りましたね。
困りましたね。
男って どうして 一番いやがる 行為を するんですかね。
情けなくなります。

なおなさんは 別れられますか?

• << 98 そんな事があった時に別れようとしました。でも二度としないからとかなり反省してるように思えて忘れてあげようとずっとずっと我慢してきました。好きだから…その話が出る度にケンカです。元旦那ともそれだけじゃないけど同じような事があり離婚に至りました。好きなだけに辛いんです😢本当に私の事好きだったらこんな事出来ないと思うし。本当は自分の為にも別れた方がいいのかも。どうしてよいのかわかりません💧

No.95 08/04/16 16:09

>> 92 私がちょっと目を離した隙に違う友達に手を出そうとした事がありまして…そしてその友達とのキスも見ています⤵私への当てつけだと言ってました。確か… 彼と知り合った頃
彼は 友達の見てる前で 私を 慰めものにして 友達にも 参加させました。

その時 最低な男だと 私は 思いました。それから 三ヶ月位は 彼とは 逢いませんでした。

それから 似たような事をまた 遣られました。
三人プレイだと 言い訳して… 私が 彼を好きな気持ちを利用して 呼び出して 犯されました。
あの時の屈辱は 一生忘れません。
彼に対しても 彼の友達にも 本当に悔しい思い出があります。

その経験も 奥さんに話しました。
奥さんは 信用して くれなかったけど…

男って 本当に最低ですよね

No.96 08/04/16 16:24

私は 苦い経験をされた事もあります。

それから 彼と付き合う度に その話しをしました
その後 一年位は 揉めたかな?暫く 逢わなかったような…
今から三 四年前かな。頭の隅には ありますが それを 許すというか その当時の話しは 今はしません。

なおなさんが 本当に彼のその行為が どうしても 嫌なら 彼に しつこい位 辞めてほしいと 訴えていくしかないし どうしても 彼が その行為を辞めないなら 別れるしかないかな?
だって 嫌でしょう。
彼の変な癖も 全て受け入れて 付き合う必要は ないもの

まだ なおなさん 若いから いつでも やり直せるもの

No.97 08/04/16 16:40

しかし 話は それてしまいましたが
なおなさんの気持ち次第ですね。

私は 完全に彼を許した訳じゃないけど…
でも 結婚したい訳じゃないので 嫌な過去は封印してます
私も彼に対して 酷い事して来てるから…
ある意味 お互い様

No.98 08/04/16 16:40

>> 94 参りましたね。 困りましたね。 男って どうして 一番いやがる 行為を するんですかね。 情けなくなります。 なおなさんは 別れ… そんな事があった時に別れようとしました。でも二度としないからとかなり反省してるように思えて忘れてあげようとずっとずっと我慢してきました。好きだから…その話が出る度にケンカです。元旦那ともそれだけじゃないけど同じような事があり離婚に至りました。好きなだけに辛いんです😢本当に私の事好きだったらこんな事出来ないと思うし。本当は自分の為にも別れた方がいいのかも。どうしてよいのかわかりません💧

No.99 08/04/16 17:39

>> 98 なおなさんと 私って 似てますね(笑)
私も 彼に対しての思いが強かったから 最低な男でも 受け入れて 付き合っているのかも
普通なら 友達に遣らせる男と 付き合うなんてしないだろうし 警察に訴えてますね。あの時を 今 振り返ると 彼よりも 彼の親友を 憎んでいました。普通なら するかって…

喧嘩になる度に その話になってましたよ。それで 疲れて 別れたりして…

逢わずにメールだけの関係が 半年続いたり…
でも好きな気持ちが強かったのか よく 解らないけど 今に至る

きっと遊びだから 割り切れたのかな。
結婚するなら 別れたかも 知れません

• << 101 本当に似てますねf^_^;自分でもバカだな~と⤵彼の事を嫌いになれたら…といつも思ってます😢どんなに嫌な事されても許してしまうんですよね!多分これからもケンカのたびにこの話が出て別れ話になったりするんでしょうね。さっきも自分の思いをメールしたら「ばぁ~か」と軽くあしらわれてしまいました💦いつも私の話を真面目に聞いてくれなくて…私も気付かないけど欲が出ているのかもしれないですね。

No.100 08/04/16 17:43

☆さんへ
ごめんねm(__)m
お喋り好きなもので また 沢山レスしてしまいました。
ご迷惑な時は はっきり言ってくださいね。
自粛しますのでf^_^;

☆さんのスレなのに 申し訳ありません

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧