😱恐怖体験談😱

レス3 HIT数 1306 あ+ あ-

おしゃべり好き
08/07/25 21:30(更新日時)

🎇夏が来ましたっ🎐という事で… 皆さんが体験した《怖い話》をしてください⭐✨
では… 私から😨
この話は私が10年程前に体験した話です。今から10年程前の夏に久し振りに実家へ帰り母親と車で出掛けることになりました。目的地に向かうには山を越えなくては行けない為クネクネの山道を走っていました。皆さんも知っているかと思いますが山道にはカーブ毎にミラーがありますよね❓山を登り始めて何個目かのカーブに差し掛かったときカーブミラーには反対側から来た白っぽい乗用車が写ったのでカーブ手前で待つ事にしました。なぜかその時に限り私も母も無言で早く来てくれないかズッとミラーに移っている車を見ていました。しばらく待っていてもなかなか来てくれる気配がありません。私は母に『向こうも待ってるんじゃない❓先に行っちゃおうよ😃』って言い母がゆっくり車を進めました。多分母もミラーを見ながら進めてたと思います。カーブに差し掛かり前を見ましたがミラーに写っていたはずの乗用車はありませんでした。この時カーブミラーに写っていた乗用車はなんだったのでしょうか❓💦私が体験した話はこんな感じです😱💦

No.602694 08/07/24 15:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/07/24 17:37
匿名さん1 ( ♀ )

私がまだOLだったころ男子トイレの掃除は女子が交代でやっていました。もともと私は霊を見たりするタイプであまり男子トイレは不気味に感じていたので当番がくるたびテンションが下がっていました。
その日は当番の日。
掃除をぱっぱと終わらせ洗面所で手を洗い流しふっと顔をあげると青ざめた女の人が鏡にうつっていておいでおいでみたいに手招きしていました。腰が抜けそうになりトイレの壁づたいにヨタヨタと歩き窓にしがみつきました。窓からは会社の駐車場が見えます。一番近い車に社員の男の人が乗っていてニッコリ微笑んでくれました。助かった~!…ん?
と思った瞬間その男の人は消えました。
その社員の男の人は半年くらい前に海外に転勤していて日本にいるわけないんです。
今、思い出しても女の人、社員の男の人が何故私に姿を見せたのか?!

No.2 08/07/25 21:17
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 霊感強い人が 波長下がると 霊を見てしまうかも 優しい人には助けてほしくて とりついたりする事あるみたいと 霊能者の方に聞いた事あります

No.3 08/07/25 21:30
匿名さん2 ( ♀ )

私の体験は 昔バイトしていた カラオケ店に 8号室内で 黒影を見た事あったんですが 目の錯覚かと思い気にしないでいたら 同じく霊感強い子と仕事していたら 黒服の姿の男性が壁の中に入って行ったのを二人で見てしまいました それから 白髪 目は 白目、口は 歯をむき出しでいる 生首を二人で見てしまい 驚きの連続 一人より 二人で見ると凄く怖いですが 今思うと 自縛霊で その場所は お店が頻繁に潰れたりするから なんかあるのかもしれないですね

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧