泚目の話題
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。
父の日のプレれントただ決たっおない 
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

マむ👩雪👩月👚ルむの🏠

レス195 HIT数 3857 あ+ あ-

ルむ 30代 ♀ KeQi1 
08/02/29 12:58(曎新日時)

ヘむヘむ💃気付いおくれたかなマむさん👩雪さん👩早く颚邪よくなれ✚月さん🐭みんなにお土産ある

No.593603 08/02/23 10:01(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/02/23 10:13
マむ ( 30代 ♀ JtCs1 )

アハハ😂ルむさん面癜い😂
ヘむヘむっお笑

良かった✚✚これからもよろしくね😍

そうだね、月さんの🐭話もただ聞いおないね😚お土産土産話埅っおるからね😻

人でゎロゎロも最初は嬉しかったけど、段々時間を持お䜙すね😱
本圓にルむさんに愛知たで来お欲すぃわぁ😍よろしく✚

No.2 08/02/23 10:25
雪 ( 30代 ♀ PhBp1 )

はい♪
芋぀けたしたよ。
番じゃなかった😭

わたしは、䜓がだるいだけなので、今日も子どもを連れお前回に掻動したす
ルむさん、静岡たで来お♪なんなら、マむさんの所に集合したしょうか🚗

これからも仲間専甚でよろしくお願いしたっす🙏

No.3 08/02/23 10:34
ルむ ( 30代 ♀ KeQi1 )

マむさんも雪さんも早速芋぀けおくれおありがずう💕これからもよろしく🙇マむさんちの👞ちゃんはその埌どうもう暎れおるかしら✚でもお矩母さん達がチビちゃんみおおくれるのっお助かるよね🎵匟くん達にはう぀っおないみたいでひず安心ね👌雪さんはタフ💪だなぁ✚でも颚邪がひどくならないように倧事にしおね😞

No.4 08/02/23 10:49

>> 3 長女はもう元気いっぱいだよ🏃💚
りルさすぎるくらい 
昚日も、䞋人にむンフル゚ンザが移るずいけないから、長女ず私で䞀緒に寝たんだけど、
『お母さんあのさぁ 』ずか
『クむズです‌』ずかひっきりなしに話し掛けおきお、静かに寝かせおくれぃ😷っお感じだったよ 😠
幞い今のずころは䞋人に移っおないみたいだけど 朜䌏期間かもしれないしね あず日は油断できないわ😱

でも心配しおくれおありがずね💕

No.5 08/02/23 11:00

>> 4 アハハ😂『クむズです‌』ずかりケちゃったよ‎ご、ごめんマむさんはき぀くおフラフラになっおただろうに💧

No.6 08/02/23 17:32

>> 5 ルむさん、どんどん笑っおやっお😂長女は本圓に静かにする事が出来ない子なの🙉

うただ䜓䞭が痛い 😣
 でもお腹は空くもんだ😂
味がハッキリした物が食べたい気がするんだけど、実際に味が濃いものを目の前にするず気持ち悪くなりそう 😱

でもお矩母さんに『䜕か䜜っお』っお蚀いにくいしな 🙈
旊那に仕事垰りに䜕か買っおきおもらおうかな 🍎

No.7 08/02/23 23:24

今日は、ほんずすごく颚が匷くおコンタクト掟の私は目が開けられたせんでした。

わが息子、やはり倕方から床の熱を勃発。むンフル゚ンザだずいやだな😷䞀緒にお颚呂入ろうず思っお「お熱はかっおね」っおいったら、分埌「お母さん、なんか床あるんだけど」っお・・・。おい平気なんかいケロッずしおるんですけど。子どもは匷い

マむさん、倧䞈倫ですか?食べ物しっかり食べお、よくなっおね。

No.8 08/02/24 06:59

>> 7 雪さんありがずう🙇私はもう倧䞈倫みたい😉

䞋のお子さんも発熱みたいだけど、ヒドくならないずいいね💕お姉ちゃんはもう良くなったのかな❓お姉ちゃんがむンフル゚ンザじゃなかったみたいだから、きっず䞋のお子さんも同じ颚邪の菌じゃないかな❓おだいじにね🌌
子䟛っお本圓に匷いよね💪
今回のむンフル゚ンザで実感した😂
長女は次の日にはケロッずしおたけど、私はい぀たでも䜓が痛い 😩

昚晩はお腹をグヌグヌ蚀わせおたら、お矩母さんがご飯䜜っおくれおお、旊那が運んできおくれたよ😍なんずいう莅沢な生掻 😻
でもそれもオシマむ😭今日は動かなきゃね😂

昚日はこちらも匷颚だったよ🌀🌀
最初は倩気は良かったのに、あっず蚀う間に倉な雲が広がっお雚降っおた☔
雪さん、あの颚の䞭お出掛けしたんだね😞そりゃ目に砂入るわ🙈

そういえば、雪さんはパ゜コンでこれ芋おるのかな❓パ゜コンお絵文字芋れる❓

No.9 08/02/24 07:14
雪 ( 30代 ♀ BNYp1 )

>> 8 おはようございたす。
マむさん、良くなったみたいで、䞀安心ですね。うちの子は咳がひどくお、熱は今は36.8床みたいだけれど、心配(-.-;)

わたしは携垯ずパ゜コン䞡方からですよ(^O^)/
携垯だず絵文字䜿えないの。パ゜コンは絵文字䜿えるようになったのだけれど 
マむさん、病み䞊がりだから、あたり無理しないでね(^_-)-☆
今日は我が家もおずなしく家の䞭の片付けず掻きたすか(>_<)

No.10 08/02/24 16:31

>> 9 ぀、぀いに恐れおいた事がぁぁぁ😱

次男が突然の高熱‌この子、予防接皮打っおないから、むンフル゚ンザだったらヒドくなるよね 😚

今、圓盎の病院に来おるんだけど、私がむンフル゚ンザ👿を広めちゃうずいけないから、蚺察には旊那に連れおっおもらっお私は車で埅機䞭です👮

でも、党然関係ない話しおいい❓
ここの病院の堎所がわからなくお、さっき電話しお聞いたんだけど、優しく教えおくれおめちゃめちゃ感じいいの☺✚✚
病院お先生の技術も倧事だけど、受付や看護垫さんの感じの良さっおかなり重芁だよね😻
私、受付が感じ悪くお行かなくなった小児科もあるよ🙅

その点ルむさんはきっず優しい看護垫さんなんだろうなぁ☺劄想䞭っす💫

たた次男の結果が出たら報告したす👮

No.11 08/02/24 17:04

>> 10 次男、むンフル゚ンザでしたぁぁ😱😱😱

どんどん広たっお行く  💀

No.12 08/02/24 18:17

>> 11 おそるべしむンフル゚ンザ😳
わが息子も午埌からたた熱が出お、今床😷
わたし䞀人予防接皮しおいないんですが、だいじょうぶでしょうか😚

No.13 08/02/24 21:05

>> 12 あわわわわ😚

雪さんのずこも倧倉な事になっおたんだぁぁ😱
病院でむンフル゚ンザかどうかの怜査しおもらった方がいいかも👌
お子さんは予防接皮受けたみたいだから、もしむンフル゚ンザだったずしおもそんなに熱は䞊がらないず思うけどうちの子は䞊がらなかったよ、私はずにかく䜓䞭が痛かったよ😱  雪さんは気を぀けおねっ🍀

うちの次男は只今熱が39床2分でございたす 😳
寝苊しいみたいでグズグズ蚀っおるよ😿

ルむさん、月さんずこは倧䞈倫かな❓
みんな気を぀けおねん😉

• << 23 マむさん👩おはよ🙋むンフル゚ンザはどう次男君にも 😭去幎うちの䞉男坊がかかった時も💉しおなかったんだけどタミフルが効いおくれおひどくならずに枈んだからマむさんずこもひどくなっおないず信じたいな。👞ちゃんは党快💚マむさんもキツむねぇ💧早く良くなりたすように✚月さんのお土産話し芋たなんか🐭行った気分にならなかったそしおそしお月さんらしくいいお話がちらほら💕りルッずきちゃったよ。月さん👚いいパパだね。👞ちゃん達が優しく育぀はずだ☝なんかうちのアホ亭䞻じゃ考えらんないよ😢

No.14 08/02/25 01:51
月 ( 30代 ♂ uItn1 )

こんばんは😁

やっず 远い぀いたぜ👍
党郚レス読んできた✌

さぁお 
むンフル゚ンザ 倧流行やな 
倧䞈倫ですか
りチは 幞いにも かかっおたせんね

んで  オレは雪さんの圌ピヌになんの💕😁
䜕で そんな話しになったんかは よわからんけど😥
雪さんなら 倧歓迎♪
お 雪さん迷惑じゃんね(笑)

ダメじゃん😚 雪さん 圌ずラブラブ💕だもん 😱

はぁ😱 恋したかずね😱

今日 サッカヌ芋おきた✌
たたたた サッカヌ郚連䞭ず 嚘ず (笑)
サッカヌ郚連䞭が 嚘の面倒も芋おくれるから 助かる😁

䞊の子なんお りチのの膝の䞊で お菓子食べながら ゲヌム芋おんでやんの(笑)

誰の子やねんな 😁

䞋の子は のダツにべったりだし (笑)

誰の子やねんな 😁

んで お土産ね✌
ずりあえず  クッキヌ買っおはあるよ マゞに(笑)

垰りの新幹線で『どやっお 枡すのさ 』
ず(笑)

出来事は 次で☝
連ちゃんになるけど 
暇぀ぶし皋床に読んでやっおね🙇

No.15 08/02/25 02:04

第䞀話『🐭ランド』

朝 時最埌の新幹線
時10分ぐらいに 着きたした✌
👰䞊の子『お腹すいたね』
はぁ キミ 家で🍙食べお来たじゃん😱
👞䞋の子『お腹すいたね』
 山びこか オりムか

しゃねぇな 
茶店で 時間぀ぶしながら 䜕か食べたすか☝

 おな蚳で 茶店ぞ

👰『オムレツセットがいいな』 オマ゚ 💰が無限にあるず 思うなよ
たっ いいか おな蚳でオムレツセットを぀泚文☝

店員さんが ギザカワナスなんよ😍
👩店員さん嚘にむかっお『どっか行くの』
👞『ディズニヌランド』
👩『いいね』
👰『デズニヌランド』
 いや 今 キミのお姉さんが 教えたから💧
しかも なたっおるし😥

👩『そうなんだ😥いいね』 すいたせん 床も 
👩『あったかいずいいですね』
ありがずうございたす。
元気よく行っおきたす✌

No.16 08/02/25 02:20

第二話『新幹線ネバヌランド』ダツらにずっおは 人生初の新幹線☝さぞや りキりキだろうな 垭に着くなり👞👰『お菓子食べおいい』 オムレツ食べたばっかやん😱静岡に入りたした✌『雪さんお ここに䜏んでんだなぁ あれ 長野だったっけ 』ずか考えおたした😁🌋これを 人に芋せたかったから 敢えお🚅にしたんだ✌『ほら 🌋だよ』👞『おっきぃね』👰『お山の䞊の癜いのは』『あれはね雪なんだよ』👰『⛄䜜れる』 あんた ちょいちょいやっおくれたすな 登るだけでも どんだけなのに さらに⛄䜜るっおか😁頑匵れ☝ パパはキミを止めないよ✌東京駅京葉線に乗り換えお 着きたした✌ネバヌランドに😁ホテルのチェックむンをりェルカムセンタヌですたせ いっやっほ😀行くぜ ミッキヌ ミニヌ 埅っおろよテンション‎‎なオレ😁『ミッキヌいるぞミッキヌ 』👞『圓たり前でしょディズニヌランドだもん 』 冷静なのね キミ リゟヌトラむナヌに乗っお いざランド内に✌たずは 䜕するよ😁 いねぇ😚 👞👰がいねぇ😚焊っお 廻りをみるず アリスず手ぇ繋いで スキップしおらっしゃる☺人さらい😚 カメラ カメラ 

No.17 08/02/25 02:40

第䞉話『ランド』たずは カリブの海賊やな✌めちゃ 👞👰達を無芖した 独裁采配✌ゞャック・スパロヌを探すのだ😁ダバい 👞👰骞骚に 衚情が 匷匵っおらっしゃる 😔采配倱敗です😁ポップコヌン 買いに行くぞっ✌👞『チップずデヌルのダツがいい』 容噚ず䞭身で1100円也  がったくりやん 😢ネバヌランド 😱カレヌ食べお さお 楜しむよシンデレラ城で📷スモヌルワヌルドピヌタヌパンダンボ ここで 奇跡が✌ダンボに乗った瞬間 昌間のパレヌド開始人混みの䞊空から 特等垭でパレヌド芋れたした✌実はさ なるべく👞👰を疲れさせないように ず蚈画回る順番を立おおたのさ✌だから パレヌドは嬉しい誀算やったよ✌👞👰は お構いなしに『あれ買っお これ買っお 』😱普段 我慢させおるから  こんな時ぐらいは ワガママさせおやりたした😁 甘いよね (笑)んで コヌヒヌカップに マヌクりェむン号 たたしおも 奇跡が✌ドナルドダック登堎😃👰達を芋぀けおくれお むぎゅ💕 📷ばっちり✌バズゎヌカヌトトゥタりンぞ行っおきたした。やっず芋぀けたよ✌しゃべるゎミ箱ずしゃべるマンホヌル😁こんなんで日目終了

No.18 08/02/25 02:56

第話『🐭シヌ』

こっちも 予定立おお行動✌ ずは 行かなかった  ランドよりゞヌニヌやアリ゚ルがいる シヌの方が 👞達はお気に入り😁

たず マヌメヌドラグヌンぞ 
ミュヌゞカルを芋たよ✌次は アラビアンコヌストぞ 途䞭 たたポップコヌン埡賌入  容噚ず䞭身で やっぱり1100円也😢 高いよ ネバヌランド😱
アラビアンコヌストでは ゞヌニヌの䞍思議なショヌを芋お メリヌゎヌランドに乗ったな😁

ゞヌニヌのぬいぐるみやアリ゚ルのぬいぐるみを買っおたりしおたら 時過ぎおた😱

時に事前予玄を 入れおたお店に盎行
そこはね ミッキヌやミニヌ プルヌトが 🍎䞭に遊びに来おくれるトコなんだ😁

もちろん 👞👰には内緒にしずいお😁

さぁ 🍎💕 しばらくするず 来たよ😍ミッキヌが😁

👞👰の背埌から そず近づく🐭男  👞👰気づいおね(笑)
無心に お子様ランチを食べおいらっしゃる 
そこぞ なんず 🐭女も登堎♪
 オレに匹ね🐭が し👆ず合図 

👞👰に 埌ろから そっず目隠しを💕

ナむス挔出👍

あれほど 喜んだ顔を芋たのは 久しぶりだったな 😁

No.19 08/02/25 03:18

第五話『👞の気持ち 』プルヌト登堎♪パスポヌトホルダヌのドナルドダックを指差し 『こい぀ いいダツ』お聞いたら プルヌト倧暎走 (笑)オレの髪 ぐしゃぐしゃにしやがった 😏せっかくセットしおあるのに プルヌトめ それ芋おた 👞👰 他のお客さん 倧爆笑 ふず 気づいたコトがあっおさ りチらの前に座っおた 家族が 嚘さんずママだけだったのね 倚分 母子家庭 嚘さんを 䞀生懞呜楜したせようずしおるんだけど  りチの音歩りチのコの名前✌ずそんなに 倉わらないぐらいのコが 疲れちゃっおたのかな グズっちゃっおおね 『䜕で りチにはパパがいないの』っお 👞👰は 䞀蚀も蚀わないんだよね 我慢しおるんだよな たしおや 歳ず歳 甘えたいだろうに そしたら 突然👞が垰るミッキヌを呌びに行っお そのコの所ぞ連れお来たの ミッキヌ達は 䜕床も垭に巡回しおくるんだけど でね 👞が『䞀緒に遊が』っお ちょっず 😢ちゃった 嬉しかった😢優しいコになっおくれおる っおその人達 人ずミッキヌで 䞀緒に写真撮りたかったみたいで ママさんが キョロキョロ👞『パパ撮っおあげお』うん そうだね😊

No.20 08/02/25 03:32

第六話『あず少し 』

しばらく お友達になったコず👞は遊んでたよ😁
👰はプルヌトのしっぜを掎んで ゲラゲラ笑っおるし 
盞倉わらず プルヌトはオレには😠な態床 😁

お店を出たら 蟺りは日が萜ちお すっかり🌠でした😁

倧幅に蚈画がズレちゃっお😥(笑)

お土産 買いに行くぞ😁

えず  👞の幌皚園のクラスの子に 
『䜕人いるの』
👞『知らない 』 知らないっお オマ゚ 
䜕幎 幌皚園行っおん
👰『私はね んず じゅにじゅさん』
 オマ゚は 垰ったら数を勉匷しような😥(笑)
 🍬をたずめ買い
👞『これ買いたい』 きたよ 買っお攻撃 
👰『私これ 』 お オマ゚ら 💰は無限じゃないっおば😱

しかも むルミネヌションで🌟ラむトや ディズニヌリゟヌトでしか䜿えないダツばっかり  恐ろしや ディズニヌマゞック 😚

『ぜっおぇ 🏠で䜿わないじゃん😁』
👞👰『遊ぶから💕』
 ふん  䜕に遊ぶのやら  ぜっおぇ遊ばねぇよ 😱

レゞでお䌚蚈
👰が走っおきたした 😁こそっず たたしおも ぬいぐるみ 😥

ドナルドデむゞィヌ 2800円也 お 安いじゃん  もう金銭感芚もマヒっおたすわ 

👞『あず 少しいたいね 』

No.21 08/02/25 03:48

最終話『垰ろっか 😁』

『うん たた 来ような 』しゃがんで 人の肩を䞡腕で 抱きしめたした😁

『楜しかったか』
👞👰『うん』
 よかった  ムリしおたで 連れお来お 😊
実は オレ ほら 䜓がね 😁
めっちゃ蟛かったんよね 😁

流石に東京駅着いた頃には 人ずも疲れちゃっお グズり出しおた😁
でも 頑匵っお歩いおくれたよ✌
🚅で グッスリ寝なよ💕

 お 寝ないんかい
寝かす前に 🚅の🚻に連れおったのよ それがあかんかった (笑)
流す時にさ『シュヌ ゞュゎッ』おなるじゃん😁 あれにおおハマリ 
垭垰っおも 👞👰『シュヌ ゞュゎッ』お 人で倧爆笑の繰り返し 
すいたせん 他の乗客の皆様方 🙇

名叀屋駅
䞀昚日入った 茶店の前で 『オムレツセット食べおく』
 いい加枛にしろよ💢 オマ゚ 😁

 👞察したのか 『垰ろっか 😁』

こんな 日間でした😁

長々ずすいたせんでした🙇
読んで䞋さっお ありがずうございたした🙇

なんせ 文才がないんで 読みにくいかずは 思われたすが ご了承くださいね😁

• << 25 月さん👚おはよ🙋久しぶりっ👮いい話し聞かせおもらっお優しい気持ちになれたよ☝そしお自分も🐭行けた気分にもなれたよ✚ありがずね🙇お土産も(笑)っおかさぁ月さん自分で文才ないずか蚀うけど私からしたら月さんの文章をい぀も芋ながら『小説読んでるみたいだな☝』っお感心しおたんだよ😁その文才の1割を私に分けおくれぇ💡前から思っおたけど月さんっおほんずいいパパだね👌ただ3才5才の👞ちゃん達がそんなに優しく育ったのも月さんあっおのものだし、なんかい぀も癒されおるよ💕そしお芪子の関係においおも勉匷させられる。うちは男ばっかりで぀い私も👹👹👹💢の毎日だから月さんの子育おの様子を聞いおるず反省しきりだよ😱しかし䜓も無理しちゃったみたいだね💧ご苊劎様でした。䜓ゆっくり䌑めおね
  • << 27 月さん😭やっず来おくれたぁぁぁ😭😭😭 だっおさぁ、新しくなっおから党然来おくれないんだもん😢『あれ 月さん、仲間専甚の堎所がわからないのかな  どんだけ方向音痎なん ❓』っお本気で思っおたんだから😂 でもさルむさんの蚀うずおり、月さんは文才めちゃめちゃあるよ😍月さんの話の䞭に出おくる👞👰達にキュンキュン💘💘させられっぱなしだよ☺ 🐭話読んでおニダニダしたり、じんずしたりしおたのは私だけでは無いはず🌌🌌🌌 ホント、䜓倧倉だったのにお疲れ様でした、月さん🍀 アンタ、いいパパだよぉぉぉぉぉ😭😭😭 たた月さんの話、いっぱい聞かせおね😚 あずね、月さんず雪さんがカップルになる話は私が勝手に進めたの😍 だっお月さんは頌りになりそうだし、 優しそうだし、 そしお䜕より、ドだからでありたす👮

No.22 08/02/25 04:33
倪陜 ( 30代 ♀ N2ku1 )

 あの。

初めたしお 。

先週にここを芋぀けお、歳も近くお、芪しみを持っお ここ2、3日でむッキ読みしおしたったものです😥

こっちに匕越しされお、思わず私も着いお来おしたいたした😥

あの 。

こんな途䞭からでも、仲間に入れおもらえたすか⁉

よろしくお願いしたす🙏

• << 26 倪陜さん☀初めたしお🙋ようこそ👍えっずここのみんなの事は前のスレの初めのほうでほずんど玹介しおるので話さなくお倧䞈倫かな話すず長くなるし(笑)あず、ここは敬語なしだから遠慮なくね☝きっずみんな🆕フェむスの倪陜さんの事知りたいず思うので自己玹介どうぞ✋ちなみにマむさん👩愛知、雪さん👩静岡、月さん👚愛知、私ルむは犏岡🗟䜏みだよ😁私は👹嫁だけどほかの3人はずっおも優しくおここぞ来るの楜しみになるず思うのでい぀でも遊びに来おね👯埅っおたす🎵
  • << 28 倪陜さん、はじめたしお🙇 マむず申したす🙇 ここっお、月に雪に倪陜に   自然界の倧埡所が勢揃いだね😍 次はきっず颚さんずか、星さんが入っお来おくれそうな予感🔮 私は  ルむさんが蚀っおくれた通り、愛知に䜏んでお、結婚しお人の子持ちです😉 ここは居心地が良いですよ😍 倪陜さんの事たくさん教えおね👯

No.23 08/02/25 07:46

>> 13 あわわわわ😚 雪さんのずこも倧倉な事になっおたんだぁぁ😱 病院でむンフル゚ンザかどうかの怜査しおもらった方がいいかも👌 お子さんは予防接皮  マむさん👩おはよ🙋むンフル゚ンザはどう次男君にも 😭去幎うちの䞉男坊がかかった時も💉しおなかったんだけどタミフルが効いおくれおひどくならずに枈んだからマむさんずこもひどくなっおないず信じたいな。👞ちゃんは党快💚マむさんもキツむねぇ💧早く良くなりたすように✚月さんのお土産話し芋たなんか🐭行った気分にならなかったそしおそしお月さんらしくいいお話がちらほら💕りルッずきちゃったよ。月さん👚いいパパだね。👞ちゃん達が優しく育぀はずだ☝なんかうちのアホ亭䞻じゃ考えらんないよ😢

No.24 08/02/25 07:51

雪さん👩おはよ🙋雪さんのずこも匟くん😷みたいで💧寒かったりあったかかったりで倧人でも䜓調厩すよね😱雪さんはその埌倧䞈倫仕事もあるしゆっくり䌑めないね😢よしっ私が💉ビタミン剀打ちに行こう🚅💚あ、こうみえおも💉の腕には自信あるのよ😁フフフ🎵今日からたた仕事だね、頑匵っおね💪

No.25 08/02/25 08:04

>> 21 最終話『垰ろっか 😁』 『うん たた 来ような 』しゃがんで 人の肩を䞡腕で 抱きしめたした😁 『楜しかったか』 👞👰『うん』 

月さん👚おはよ🙋久しぶりっ👮いい話し聞かせおもらっお優しい気持ちになれたよ☝そしお自分も🐭行けた気分にもなれたよ✚ありがずね🙇お土産も(笑)っおかさぁ月さん自分で文才ないずか蚀うけど私からしたら月さんの文章をい぀も芋ながら『小説読んでるみたいだな☝』っお感心しおたんだよ😁その文才の1割を私に分けおくれぇ💡前から思っおたけど月さんっおほんずいいパパだね👌ただ3才5才の👞ちゃん達がそんなに優しく育ったのも月さんあっおのものだし、なんかい぀も癒されおるよ💕そしお芪子の関係においおも勉匷させられる。うちは男ばっかりで぀い私も👹👹👹💢の毎日だから月さんの子育おの様子を聞いおるず反省しきりだよ😱しかし䜓も無理しちゃったみたいだね💧ご苊劎様でした。䜓ゆっくり䌑めおね

• << 38 ルむさん😁 あんな駄文を小説だなんお  恐れ倚いっすよ😱 読んで䞋さっお ありがずうです😁 お䜓はどうですか 👰達に しおあげられるコトは しおあげようず そう心に決めたしたから😁 優しいコになっおきおるかな ずは思いたす。 いいなぁ 男の子 欲しかったなぁ(笑) 矚たしいっすよ😁 雪さんに 頌もうかな 💣 ルむさんは もう入っおるし  マむさんは 盞手にもしおくれなさそうだし (笑)

No.26 08/02/25 08:15

>> 22  あの。 初めたしお 。 先週にここを芋぀けお、歳も近くお、芪しみを持っお ここ2、3日でむッキ読みしおしたったものです😥 こっちに匕  倪陜さん☀初めたしお🙋ようこそ👍えっずここのみんなの事は前のスレの初めのほうでほずんど玹介しおるので話さなくお倧䞈倫かな話すず長くなるし(笑)あず、ここは敬語なしだから遠慮なくね☝きっずみんな🆕フェむスの倪陜さんの事知りたいず思うので自己玹介どうぞ✋ちなみにマむさん👩愛知、雪さん👩静岡、月さん👚愛知、私ルむは犏岡🗟䜏みだよ😁私は👹嫁だけどほかの3人はずっおも優しくおここぞ来るの楜しみになるず思うのでい぀でも遊びに来おね👯埅っおたす🎵

• << 29 ルむさんおはよ😍 次男は泚射打っおないんだけど もう熱䞋がっちゃった😲 頓服が効いおるだけかなぁ  でもさっきバナナ🍌䞞っず䞀本食べおたし、食欲もあるみたいだから、回埩傟向にはあるみたい🙌 はぁ良かったよ😂予防接皮しおおもあれだけ䜓が痛いっお事は、泚射しおなかったらどんだけヒドくなるんだろう っお䞍安だったんだけど、やっぱり子䟛は匷いわ💪長女はお陰様で元気に幌皚園行ったよ🏃💚 月さんおホントに優しいパパだよね☺🐭行くのに事前に蚈画立おおくれるパパっお‌芋たこずある⁉  うちにはおりたせんわ  😏 🐭行くずしおも嫌々なんだろうしなぁ 😩月さんに『パパ講座』開いおもらっお、うちの旊那に聞かせたいよ😀 あっでもさ、月さんの話の、🐭男🐭女には笑っちゃわなかった❓😂そこだけメルヘンの䞖界から珟実に匕き戻されたね😹
  • << 54 ルむさん、おはようございたす🙋 すいたせん💊 昚日、あの埌皆の䌚話に着いお行けるように、埩習しよう🎵ず、戻ろうずしお迷子になっおしたっおたした😥 で、ここでも無い、ここでも無い💧ず確認しながら移動しおたら、これ以䞊芋るには、䌚員登録が芁りたす‌っお、なっちゃいたしお 😥 日付かわるのを銖を長くしお埅っおたした😁 こんな方向音痎な私ですが、よろしくお願いしたす🙇🙇🙇
  • << 55 ルむさん、いい忘れおたした。 4人目おめでずうございたす💖 8月が楜しみですね😃

No.27 08/02/25 08:24

>> 21 最終話『垰ろっか 😁』 『うん たた 来ような 』しゃがんで 人の肩を䞡腕で 抱きしめたした😁 『楜しかったか』 👞👰『うん』 

月さん😭やっず来おくれたぁぁぁ😭😭😭

だっおさぁ、新しくなっおから党然来おくれないんだもん😢『あれ 月さん、仲間専甚の堎所がわからないのかな  どんだけ方向音痎なん ❓』っお本気で思っおたんだから😂

でもさルむさんの蚀うずおり、月さんは文才めちゃめちゃあるよ😍月さんの話の䞭に出おくる👞👰達にキュンキュン💘💘させられっぱなしだよ☺
🐭話読んでおニダニダしたり、じんずしたりしおたのは私だけでは無いはず🌌🌌🌌
ホント、䜓倧倉だったのにお疲れ様でした、月さん🍀
アンタ、いいパパだよぉぉぉぉぉ😭😭😭

たた月さんの話、いっぱい聞かせおね😚

あずね、月さんず雪さんがカップルになる話は私が勝手に進めたの😍
だっお月さんは頌りになりそうだし、
優しそうだし、
そしお䜕より、ドだからでありたす👮

No.28 08/02/25 08:35

>> 22  あの。 初めたしお 。 先週にここを芋぀けお、歳も近くお、芪しみを持っお ここ2、3日でむッキ読みしおしたったものです😥 こっちに匕  倪陜さん、はじめたしお🙇
マむず申したす🙇

ここっお、月に雪に倪陜に  
自然界の倧埡所が勢揃いだね😍

次はきっず颚さんずか、星さんが入っお来おくれそうな予感🔮

私は  ルむさんが蚀っおくれた通り、愛知に䜏んでお、結婚しお人の子持ちです😉
ここは居心地が良いですよ😍

倪陜さんの事たくさん教えおね👯

• << 56 マむさん、おはようございたす💖 お子様達、良くなっおるみたいで良かったです😃 私は、兵庫県䜏たいのもう盎ぐ3才の♀ず、5ヶ月になったばかりの♂の母しおたす💖 ちなみに、私もどMです😱

No.29 08/02/25 08:59

>> 26 倪陜さん☀初めたしお🙋ようこそ👍えっずここのみんなの事は前のスレの初めのほうでほずんど玹介しおるので話さなくお倧䞈倫かな話すず長くなる  ルむさんおはよ😍
次男は泚射打っおないんだけど もう熱䞋がっちゃった😲

頓服が効いおるだけかなぁ 
でもさっきバナナ🍌䞞っず䞀本食べおたし、食欲もあるみたいだから、回埩傟向にはあるみたい🙌
はぁ良かったよ😂予防接皮しおおもあれだけ䜓が痛いっお事は、泚射しおなかったらどんだけヒドくなるんだろう っお䞍安だったんだけど、やっぱり子䟛は匷いわ💪長女はお陰様で元気に幌皚園行ったよ🏃💚

月さんおホントに優しいパパだよね☺🐭行くのに事前に蚈画立おおくれるパパっお‌芋たこずある⁉
 うちにはおりたせんわ  😏
🐭行くずしおも嫌々なんだろうしなぁ 😩月さんに『パパ講座』開いおもらっお、うちの旊那に聞かせたいよ😀

あっでもさ、月さんの話の、🐭男🐭女には笑っちゃわなかった❓😂そこだけメルヘンの䞖界から珟実に匕き戻されたね😹

No.30 08/02/25 09:29

>> 29 マむさん👩良かったね匟くん快埩しおるみたいで✚ホント子䟛は匷いね💪食欲があるのが䜕より☝マむさんが䞀番苊しい思いしたんじゃないホントお手䌝いに行っおあげたいよ💕。👞ちゃんも元気になっお良かったよ🎵あ、月さんの🐭男のずこね😉私も笑った🎵ホント月さんに『父芪講座』開いおほしい。うちのアホ亭䞻なんか月さんの足䞋にも及ばないんだからねぇ💧なんかね、月さんみたいないいパパが存圚するのかず思うず぀くづく今の旊那ず䞀緒にいる事が間違いのような気がするよ(笑)

• << 32 ルむさんの旊那様にも良いずころはあるはず‌ だから䞀緒にいるのが間違いだなんお蚀わないでぇぇぇ💊   䟋えば たたにしかお家に居ないのに赀ちゃん䜜れちゃう所ずかさぁ🎯☺  男らしさを感じるっっ👍 次男は只今睡眠䞭💀長女は幌皚園で、長男はお矩母さんが芋おおくれるから、私は優雅にテレビを芋ながら次男の看病しおたす🙋 ルむさん、花粉症っおい぀頃病院で薬もらえばいいの❓今からじゃ遅い😥❓ ここんずこ、目のかゆみ錻氎錻づたりがヒドくお、むンフル゚ンザのせいかず思っおたけど、花粉症かも っお思っお😱毎幎毎幎なるんだけど、病院行った事無いからわからなくお 😠

No.31 08/02/25 09:33

仕事䞭に、サボりんが♪
マむさん、お子ちゃた元気そうでよかったね。
我が息子は孊校䌑みたした(-.-;)咳がひどくお 

月さん、子䟛ずっかえお我が家の2人の生意気姉匟を、躟しお。
えっ、月さん、こんなおおんば女でもいいのやっぱ、優しい月さんはいいね。倧奜き♪

倪陜さん、はじめたしお。雪ず申したす。ここの䞀番の幎䞊ですが、䞀番頌りないかも 。䞀緒に楜しみたしょ♪

あ、月さん、わたしラブ×じゃあないよ(T_T)毎日泣いおるもん。

では仕事戻りたす♪

• << 33 雪さん、䞋のお子さん咳がヒドいんだぁ😢 咳が続くず苊しいよね  早く良くなりたすように🍀 月さん優しいよね😍それでいお危険な銙りも挂う 私の䞭では月さんはヒヌロヌ的存圚だわ😍 『月マン‌たた助けに来おね‌』っお感じ😍 月さん、うちらにお土産たで買っお来おくれたみたいだから、月さんず雪さんがカップル💑になった時に、人で䞀緒にルむさん家ずうちに届けおもらう事にするよ✌😁
  • << 58 雪さん、おはようございたす🙇 毎日、仕事行きながらの䞡立倧倉でしょうが、頑匵っお䞋さい💪😀 私も、今は育䌑䞭ですが、又仕事埩垰するので、他人のように思えたせん😥 来幎の3月末たで、䌑み取れたすが、💰が尜きたら、早めに埩垰したす😂 旊那の絊料で、やり繰り出来ない🙅嫁ですが、末氞く宜しくお願いしたす🙇

No.32 08/02/25 10:35

>> 30 マむさん👩良かったね匟くん快埩しおるみたいで✚ホント子䟛は匷いね💪食欲があるのが䜕より☝マむさんが䞀番苊しい思いしたんじゃないホントお手  ルむさんの旊那様にも良いずころはあるはず‌ だから䞀緒にいるのが間違いだなんお蚀わないでぇぇぇ💊
  䟋えば たたにしかお家に居ないのに赀ちゃん䜜れちゃう所ずかさぁ🎯☺  男らしさを感じるっっ👍

次男は只今睡眠䞭💀長女は幌皚園で、長男はお矩母さんが芋おおくれるから、私は優雅にテレビを芋ながら次男の看病しおたす🙋

ルむさん、花粉症っおい぀頃病院で薬もらえばいいの❓今からじゃ遅い😥❓
ここんずこ、目のかゆみ錻氎錻づたりがヒドくお、むンフル゚ンザのせいかず思っおたけど、花粉症かも っお思っお😱毎幎毎幎なるんだけど、病院行った事無いからわからなくお 😠

• << 34 アハハ😂マむさん面癜い☝ほんずたたにしかいないのに👶出来るのがミラクル💫でも笑った🎵次男君寝おるんだ😪぀かの間の䌑息だね。お兄ちゃんはおばあちゃんが芋おおくれるずだいぶ助かるねぇ👍いいな✚でも👞ちゃんの幌皚園の送迎マむさんが行っおるんでしょ近いずは蚀っおもしんどそぅ💧マむさん花粉症っぜいあ出来れば花粉症予防には花粉が出だす3週間くらい前から💊飲むのが効果的なんだょ。うちの旊那も花粉症の重症で死にそうらしいんだけど耳錻科にもなかなか行けなくおずりあえず垂販の💊を気䌑めに飲んでるみたい。マむさんもむンフル゚ンザ萜ち着いたら耳錻科に行くずいいね🏥やっぱり垂販より🏥の💊のが効きめはあるし。🏥行けそうになかったら垂販のや぀でもザゞテンっおのがあるからそれ䜿っおみお。もずもず🏥でアレルギヌの人に出す💊にザゞテンっおのがあるのね。垂販甚にいくらか成分は軜めだずは思うけどむむず思うよ☝

No.33 08/02/25 10:47

>> 31 仕事䞭に、サボりんが♪ マむさん、お子ちゃた元気そうでよかったね。 我が息子は孊校䌑みたした(-.-;)咳がひどくお  月さん、子䟛ずっか  雪さん、䞋のお子さん咳がヒドいんだぁ😢
咳が続くず苊しいよね 
早く良くなりたすように🍀

月さん優しいよね😍それでいお危険な銙りも挂う 私の䞭では月さんはヒヌロヌ的存圚だわ😍
『月マン‌たた助けに来おね‌』っお感じ😍
月さん、うちらにお土産たで買っお来おくれたみたいだから、月さんず雪さんがカップル💑になった時に、人で䞀緒にルむさん家ずうちに届けおもらう事にするよ✌😁

• << 39 マむさん😁 方向音痎お  䞍芚にも笑っおしたったがな 😁 䜕を助けるん(笑) ヒヌロヌちゃうよ 😱 どっちかず蚀えば 冎矜僚の゚ロモヌドが ずっず続いおる感じよ😁 おか 雪さん 困っおらっしゃいそう 😱(笑) 💑になったら 博倚たで行けずな(笑) マむさんも来るんだよ んで 博倚で⭕ヌ💕  うは💕 楜しみぃ💕 雪さんず ケンカすんなよ💕  はぁ😱 虚しいわ (笑)

No.34 08/02/25 10:52

>> 32 ルむさんの旊那様にも良いずころはあるはず‌ だから䞀緒にいるのが間違いだなんお蚀わないでぇぇぇ💊   䟋えば たたにしかお家に居ないのに赀  アハハ😂マむさん面癜い☝ほんずたたにしかいないのに👶出来るのがミラクル💫でも笑った🎵次男君寝おるんだ😪぀かの間の䌑息だね。お兄ちゃんはおばあちゃんが芋おおくれるずだいぶ助かるねぇ👍いいな✚でも👞ちゃんの幌皚園の送迎マむさんが行っおるんでしょ近いずは蚀っおもしんどそぅ💧マむさん花粉症っぜいあ出来れば花粉症予防には花粉が出だす3週間くらい前から💊飲むのが効果的なんだょ。うちの旊那も花粉症の重症で死にそうらしいんだけど耳錻科にもなかなか行けなくおずりあえず垂販の💊を気䌑めに飲んでるみたい。マむさんもむンフル゚ンザ萜ち着いたら耳錻科に行くずいいね🏥やっぱり垂販より🏥の💊のが効きめはあるし。🏥行けそうになかったら垂販のや぀でもザゞテンっおのがあるからそれ䜿っおみお。もずもず🏥でアレルギヌの人に出す💊にザゞテンっおのがあるのね。垂販甚にいくらか成分は軜めだずは思うけどむむず思うよ☝

No.35 08/02/25 11:06

>> 34 さっすがルむさん、頌りになる😍
ザゞテンね‌ありがずう✚✚✚
ずりあえず日埌だったら私の䞭に居るむンフル゚ンザりむルスも絶滅しおるよね❓その頃に耳錻科に行っおみよっかな🏥😊

ありがずねヌ🙋

No.36 08/02/25 23:47

我が息子、むンフル゚ンザじゃあありたせんでした。が肺炎になる恐れがあるので、安静にずのこず。
䞊の子も肺炎䞀回やったこずあるんですが 。

あ。萜ち着かないなぁ。近幎、党然いいこずない (-.-;)もぅ、だめ。かなり萜ち蟌んでたす。

• << 40 雪さん😁 いいの 倧奜き♪ お☺ あかんお オむラ本気にしちゃうぞ😍 䞋のコどう りチの音歩も こないだなりかけたけど  倧事にしおあげおね😉 毎日 泣くコトないじゃん 気持ち わかるけど 痛いほど わかるけど  もったないよ ほら 芋およ 雪さんの埌ろには ルむさん マむさん 倪陜さん んで ゚ロ月 😥がいるんだよ こんな所で 知り合えた人達だけど みぃんな 良い人じゃん 顔も知らないのに 芪身になっお話しおくれおるんだよ もっず 力抜いおも いいんじゃないかな😁 ねっ😉 『近幎 いいコトない』っおコトはないでしょ オレ達に出䌚えたコト  いいコトじゃない い぀でも 盞談にのるよ😁
  • << 41 雪さん😔 むンフル゚ンザじゃなかった事は良かったけど 肺炎の手前っお事はお子さん、かなり咳蟌んでるんだろうね😢 看病しおる雪さんがハラハラしちゃうだろうな😢 お疲れ様🍀 お子さんの咳が早く治たる事祈っおるからね‌

No.37 08/02/26 00:59

こんばんは😁

たた こんな時間にすいたせん🙇

あのさぁ みんな めっちゃ 矎化しおんでしょ😁

むメヌゞ良さすぎだっおば 😱
実際に芋たら ‵月株 倧暎萜やん😥

倪陜さん😁
おは぀でござる🐵

オレは ここで少しず぀立ち盎るコトができおいたす😁

人の矎女のおかげで💕😥

倪陜さんも 楜しんでもらえれたら ず思っおたす😁

仲良くしおくださいね😊
よろしくっす😁

• << 59 月さん、おはようございたす😊 䜓調は、無理なさらないように✚ 私も、本圓に🐭ランド行った気になり、楜しく読たせおもらえたした💖 今床は、是非倧阪のUSJに行っお、行った気分にさせお䞋さい💖 宜しくお願いしたす😁

No.38 08/02/26 01:06

>> 25 月さん👚おはよ🙋久しぶりっ👮いい話し聞かせおもらっお優しい気持ちになれたよ☝そしお自分も🐭行けた気分にもなれたよ✚ありがずね🙇お土産も(笑  ルむさん😁

あんな駄文を小説だなんお  恐れ倚いっすよ😱

読んで䞋さっお ありがずうです😁

お䜓はどうですか

👰達に しおあげられるコトは しおあげようず そう心に決めたしたから😁

優しいコになっおきおるかな ずは思いたす。

いいなぁ 男の子 欲しかったなぁ(笑)
矚たしいっすよ😁

雪さんに 頌もうかな 💣

ルむさんは もう入っおるし 
マむさんは 盞手にもしおくれなさそうだし (笑)

No.39 08/02/26 01:13

>> 33 雪さん、䞋のお子さん咳がヒドいんだぁ😢 咳が続くず苊しいよね  早く良くなりたすように🍀 月さん優しいよね😍それでいお危険な銙りも挂う   マむさん😁

方向音痎お  䞍芚にも笑っおしたったがな 😁
䜕を助けるん(笑)
ヒヌロヌちゃうよ 😱
どっちかず蚀えば 冎矜僚の゚ロモヌドが ずっず続いおる感じよ😁

おか 雪さん 困っおらっしゃいそう 😱(笑)
💑になったら 博倚たで行けずな(笑)

マむさんも来るんだよ んで 博倚で⭕ヌ💕 
うは💕 楜しみぃ💕
雪さんず ケンカすんなよ💕

 はぁ😱 虚しいわ (笑)

• << 42 月マン😍💃 連チャンで来おくれるなんお珍しいじゃん😲 でもみんな揃うず私は嬉しいよ😍 ねヌねヌ月さん、👞ちゃんの名前䜕お読むの❓挢字だけ芋おおも可愛らしい良い名前だね☺ さえばりょう⁉ 䞭孊生だった私はあの人に惚れたもんだよ‌ 月さん、さえばりょうかぁ  ☺✚ね👍 今ね、次男がグズったからトントンやっおたずころ✋ 月さんも早く寝おね😚

No.40 08/02/26 01:23

>> 36 我が息子、むンフル゚ンザじゃあありたせんでした。が肺炎になる恐れがあるので、安静にずのこず。 䞊の子も肺炎䞀回やったこずあるんですが 。 
 雪さん😁

いいの 倧奜き♪ お☺
あかんお オむラ本気にしちゃうぞ😍

䞋のコどう
りチの音歩も こないだなりかけたけど 
倧事にしおあげおね😉

毎日 泣くコトないじゃん
気持ち わかるけど 痛いほど わかるけど  もったないよ

ほら 芋およ
雪さんの埌ろには ルむさん マむさん 倪陜さん んで ゚ロ月 😥がいるんだよ

こんな所で 知り合えた人達だけど みぃんな 良い人じゃん

顔も知らないのに 芪身になっお話しおくれおるんだよ

もっず 力抜いおも いいんじゃないかな😁

ねっ😉
『近幎 いいコトない』っおコトはないでしょ

オレ達に出䌚えたコト 
いいコトじゃない

い぀でも 盞談にのるよ😁

No.41 08/02/26 01:52

>> 36 我が息子、むンフル゚ンザじゃあありたせんでした。が肺炎になる恐れがあるので、安静にずのこず。 䞊の子も肺炎䞀回やったこずあるんですが 。 
 雪さん😔

むンフル゚ンザじゃなかった事は良かったけど 肺炎の手前っお事はお子さん、かなり咳蟌んでるんだろうね😢
看病しおる雪さんがハラハラしちゃうだろうな😢
お疲れ様🍀

お子さんの咳が早く治たる事祈っおるからね‌

No.42 08/02/26 02:00

>> 39 マむさん😁 方向音痎お  䞍芚にも笑っおしたったがな 😁 䜕を助けるん(笑) ヒヌロヌちゃうよ 😱 どっちかず蚀えば 冎矜僚の゚ロモヌド  月マン😍💃

連チャンで来おくれるなんお珍しいじゃん😲

でもみんな揃うず私は嬉しいよ😍

ねヌねヌ月さん、👞ちゃんの名前䜕お読むの❓挢字だけ芋おおも可愛らしい良い名前だね☺

さえばりょう⁉
䞭孊生だった私はあの人に惚れたもんだよ‌
月さん、さえばりょうかぁ  ☺✚ね👍

今ね、次男がグズったからトントンやっおたずころ✋

月さんも早く寝おね😚

No.44 08/02/26 02:11

>> 43 うわぁ😍

めっちゃオシャレ☺

 っおか、そんなにない名前だよね❓月さんご近所で
『 きっずあの人が月マンよ 』
っおバレちゃうじゃん⁉いいの⁉

月マン‌ピンチ‌

月マンさぁ、そんなあからさたに私を早く寝かさなくおもいいじゃん😀
雪さんはお子さんの看病で今日は来れないかもよ😜残念でしたぁ😜

月マンこそ、早く寝なよね‌😁

No.45 08/02/26 02:15

>> 44 うん めちゃ ダバいかも  削陀るわ😁

おかさぁ 

ざぁんねん お(笑)

そんな ぀もりじゃねぇよ(笑)

雪さん 盞手しおくれないっおば  オレなんか😜

アホだなぁ💕
マむっちわ💕

旊那ずラブラブ💕しおこいや💕😜😁

はよ 寝ろよ(笑)
お・こ・ちゃ・た💕

No.46 08/02/26 02:26

>> 45 くぅぅぅぅ😀

なんだろ このバカにされた感は おこちゃたじゃないもんね😠

月マンは人を悔しがらせる才胜があるらしい 😀

今日はむンフル゚ンザの看病で私ず次男だけで寝おるんだ😁

月マンこそ   早く寝なよね😠蚀い返す蚀葉が芋圓たらない 😩 

そういえば、倪陜さん来ないね 
忙しいのかなぁ❓

No.47 08/02/26 02:30

>> 46 わははは(笑)
クダシむのか😁

(‥、)ミ(^^ )いいコでちゅね💕

そか 倧倉だね😱
倧事にしおあげおね😁

䜓 激痛で眠れんのよ😱
さっき 痛み止め飲んだ  副䜜甚がキツいんだよね😱

うん 来おないね😠
忙しいのかな

来るの信じお埅ずうよ😁

さっき 削陀しおきたよ😁

No.48 08/02/26 02:38

>> 47 あ 

そうだったんだぁ 😢

䜓䞭が痛むの❓

ごめんね、䜕も考えおないで早く寝ろなんお蚀っちゃっおさ 😔

やっぱり月マンはすごいよ🌻
私のヒヌロヌだわ💃

今次男がオナラしたよ 

No.49 08/02/26 02:43

>> 48 ん  ごめん😠

そんな ぀もりじゃないよ😁

気にしないで😉

ヒヌロヌ になれたら いいね💕

マむっちさぁ
幞せに暮らせおる

No.50 08/02/26 02:52

>> 49 幞せかぁ 

幞せなんだろうな 

やっぱりさ、人間お莅沢なのか私がワガママなんだろうな 

このたたでいいのか❓っお考えおちゃう時あるよ😔

でも、旊那はちゃんず生掻させおくれおるし、子䟛達も授かったし、お矩父さんお矩母さんも私の事を倧事にしおくれおるのがわかるから、みんなを裏切れないっお蚀う思いが匷いかな 😔

なんだろ 倜䞭っお䜕でもペラペラモヌドになっちゃうね😂

• << 51 マむっちが 幞せっお 少しでも思えおるなら 感謝しなきゃね😁 今の珟状に😁 よかった😁 幞せなら いいんだ✌ マむっちは あんたり自分の幞せ💕を話しおなかったからさ  䜙蚈なおせっかいだったかな 😁 ごめん  もし 悩みあったら 蚀えよ😁 ごめんね ぀き合わせちゃっお😥 ゆっくり やすんでね💕 いい倢芋おね💕 おやすみ💕
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧