注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

働くべきですか?

レス1 HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/04/04 09:01(更新日時)

旦那サマは、5人兄弟の末っ子です。姉兄姉姉旦那サマという構成です。長女は、病気がちで母親が働き生活保護を受けて2人で暮らしています。長男は奥さんがいて男児(3~4才位)が1人います。義母は、この男児に会ったことがないそうです。(写真のみ)家が遠いわけではないです。次女はシングルマザーで中1の男の子がいて慰謝料を貰わず(貰えず?)スナックで働きながら頑張っています。三女もシングルマザーで子供が4月から高1の男の子と小5の男の子と2才の女の子がいて、高1になる男の子を置いて蒸発しました。蒸発して2年位経ちます。置いていかれた甥っ子は次女と一緒に暮らしています。義母が心筋梗塞で倒れた時、長男・次女・旦那サマでお金を工面しました。今回、甥っ子の入学にかかる費用も3人で出し合う事になっていました。(入学金教科書代などで10万)制服は、中高学ランらしくボタンだけ替えて着るそうです。が、この時期になっても長男から連絡がなく長男の携帯に電話しても出ない…結果旦那サマが長男の分も出すことになりました。
→続きます

No.592727 08/04/04 08:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/04 09:01
匿名さん0 ( ♀ )

→続きです

まず入学祝いで甥っ子に3万渡していて、あと10万を3等分する予定だったので3万とプラス3万(長男の分)払いました…。合計9万の出費です。正直キツイです💧私は1才7ヶ月の男の子がいて専業主婦です。3年後、この甥っ子が大学に行く事になった時を考えると冷や汗が出ます。長男が、戦線離脱したのが痛いです💧旦那サマは大学行くなら自分のお金で行け。なんて言ってますが…。やっぱり私も息子を幼稚園に預けて働くべきですかね。でも、2人目が欲しくて頑張っている所です。なかなか授かりませんが。貯金もあまり出来ていません。(恥ずかしい話貯金額10万ちょっとです)働くにも、私がまだ息子と過ごしたい気持ちも強く…。すみません。文章力がなく分かりづらくて⤵甥っ子の件がなければ贅沢は出来ませんが暮らしていけます。皆様なら、働きに出ますか?旦那サマは3才から幼稚園にいれればいい。みたいに言ってくれています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧