注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

言えなくて…😢

レス4 HIT数 1261 あ+ あ-

うさぎ( 20代 ♀ gmrj )
07/05/17 11:39(更新日時)

🐰は年の差夫婦で、旦那様は20歳上の42歳💡赤ちゃんが欲しくてたまらない🐰とは裏腹に、あまり興味がない旦那😔歳の事とかも気にしてないみたいだし、まだ車のローンが残ってるから金銭的な事も気になるみたいで…。

いつも❤した時中には出してないんだけど、今月は生理が中々来なくてもしかして…👶…と思い旦那に話したら、もしそうならおめでと🎵一緒に頑張ろうね‼と予想外の言葉を言われたの。その次の日に生理来ちゃってガッカリだったんだけど…😔

🐰はその言葉を聞いた時本当に嬉しくて、ちょっと期待してたんだ。でも昨日❤したら…やっぱり中には出してくれなかった😔旦那は🐰が赤ちゃん欲しい事は凄くわかってると思うし、さっきもそうゆう話をしたんだけど…正直に言えなくて悩んでます。どうしたら良いのかな…💧

タグ

No.57467 07/05/15 23:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/16 01:57
♀ママ1 ( ♀ )

気持ちわかってると思いますよ‼旦那さんがそう思ってるかはわかんないけど 主さんはまだ若いから 子供はいつでも作れる でも 主さんには今しかできない事をたくさんして欲しい‼
いろんな事を考えて 今は避妊してるだけと思う✨
だから 主さんは
「いつか 落ちついたら子供作ろうね」って感じで言ってみては💕
子供欲しくないなら 妊娠してるかも‼って言った時 あんな言葉でないですよ💕
主さんは 愛されてるんだよ✨
でも 子供できる前にいろんな事経験しといたがいいよ💕実は私も同じ年です 主さんと 8ヶ月なる子供居るけど 遊びたい‼あれしとけばよかった‼とか後悔する時たまにあります💦

No.2 07/05/16 12:23
うさぎ ( 20代 ♀ gmrj )

>> 1 どうもありがとう‼
うん😃旦那がちゃんと考えてくれてる事は🐰自身も良く分かってるの。心配な事や不安な事をあげたらキリがないけど、今はお金に余裕があるとは言えないから…だから旦那も悩むんだと思う😔

でも確かに、妊娠したかも‼て言った時のあの様子を見る限り、大丈夫かな😃アドバイス通りにいつか落ち着いたら💕て感じで頑張ってみます✌今しかできない事は本当にたくさんあるし💦お返事ありがとうございました😃

No.3 07/05/16 18:24
♂ママ3 

こんにちは😃
うちは出来ちゃった結婚だから大した事は言えないんですが。
主さんが子供が欲しいなら旦那さんに夕飯時にでも、子供とかどう考えてる?って聞いてみたら??
うちは二人目の時そういう状況で、旦那に聞いたよ!
そしたら旦那なりに色々考えてたみたいで、ホッとしたよ。
旦那さんなりに色々考えてるだろうし、主さんまだ若いからまだもう少しと思ってるのかも?
話し合ってから旦那は結構中に出してくれたりしたよ。恥ずかしい話。
だから旦那さんも主さんに気を遣ってるのでは??
子供出来たら遊べないから今のうちに色々行って楽しんでたら赤ちゃん来てくれるよ!
頑張ってね♪

No.4 07/05/17 11:39
うさぎ ( 20代 ♀ gmrj )

>> 3 そうですね。気を使ってたり、旦那なりに考えてたりってゆうのはあるかもしれません✨落ち着いて話す機会を設けてみようかな❓

それから🐰自身も、良く考えてみます😉ありがとうございます🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧