∎∵👻少幎ず空🎈∵∎

レス333 HIT数 6035 あ+ あ-

旅人 20代 ♀ 
07/10/06 19:57(曎新日時)

∩∩∩∩∩∩
 ∀・*)'口`(*・∀)
🎀‥∪∪‥∪💛∪‥∪∪‥🎀
 倧切な物が、たた増えた
 から、感謝反省色々
 忘れないョゥに😉い぀も
 続かない✏日蚘📖をたた
 🌟曞こっかな(w>ω<w)🌟
🎀‥‥‥‥💜‥‥‥‥🎀

🚧泚意☝事項🚧
⚠1.至っお少幎ではありたせん😉
⚠2.結構、蚀葉雑()です💧😔
⚠3.飛び入り💐歓迎💐しおたす😁

No.568083 07/08/15 12:02(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/08/15 13:06
旅人0 ( 20代 ♀ )

☀
š
面倒臭がり屋のが日蚘📖なんお😁
い぀たで続くかな🎵🎵
の過去の💬今よヌく考えお、日蚘でも曞いおみる気になった🙆
はその人に盎接蚀いたかった 今曎、掘り返すのもアレゃし😔迷ったけど、い぀か気付いおくれるかも知れないから😁歀凊に📝たす🍀

❀💜💛ありがずう💛💜❀
これだけ蚀いたいんだ。意味が分かった䞊でもっかい。あの時は、よく意味わかんなかったから、軜くしか捉らえおなかったのね。おか、亡くしお→無くしおず思っおお。だから、『色々あったんだね』なんおした蚀葉で片付けちゃった。今曎、申し蚳ないっお思う。
実は、自分の倧切なの事知りたいっお思っおさ、少しっお最近知ったんだ。でも、あんたり他の人には知られたくないょね❓だから、その話はもう芋ないし、探さないょ。
長くなった最埌に 
そんな事があっおも、や他のを気遣える貎女が凄いっお思う。匷いなぁっお。勿論、呚りに沢山の倧切ながいるから だょね⭐きっずそヌゆヌんじゃないかな❓人は支え合っお生きおるんだもんにゃ🙆
〔おかに友達いっぱいゃね😁玠敵💐〕
纏めるず、やっぱり🍀ありがずう🍀。

No.2 07/08/15 13:39

⛅
š
なんか、無性に喋りたい‌💬💬🙊💬💬
っおお盆ゃからな。留守。。
ぉ気入のスレは🚧STOP🚧気味だし😚
リア友には予定Cancel🙅されるし😚
暇にゃ🙀
👿埅ち人来ず‵‎でも埅぀もん👌

぀か、スレ気に入らない😒
は、

『I'll be thererain or shine.』
 蚀尺どんなこずがあっおも、
    〔降っおも照っおも〕
    そこに行きたす。

っお、入れたかったのに😭
’←⛔っおShock😚

あ気付けばさっきずっず📳で🍚食べおないじゃ➰ん😂💫

No.3 07/08/15 16:31

⚡
š
来そうな気がしたんだ☔⚡倕立。
前は平気で⚡芋られたのに。今は😲💓
あの音が嫌い😣が、皲光は䞍芚にも綺麗ず思っおたう😂🔥🔚完璧抜けおるゎ💫

おか、普通はおっきくなったら、克服するもんだょねぇ 😥むしろ悪化しおる❓
きっず ♓しおっからかな😚
、しょヌもないゎ😏💊

No.4 07/08/15 16:57
小孊生4 ( ♀ )

>> 3 🐞 🐞💊
🐞👈❓👂✋

🐯✌☺✌

• << 6 えヌ😲ヌ‌‌ 早くもバレタ👅‌⁉‌ 流石ネェ😍 あず日は倧䞈倫だず思ったのに😚 〔根拠はないが😁〕 めっかっちゃった🙈

No.5 07/08/15 17:11

☔
š
🌂あめおんな👯本領発揮😁❓
こちらは☔が降っお来たした✌
少しは涌しくなるかな🎵🎵

あヌぁ😔
この雚が 圌の䞍安ず悲しみ・苊しみを掗い流しおくれればいいのに。
 〔 おが蚀うずな😚〕
雚降るず無性に淋しくなるな😢
心なしか、 📶冷たい雚📶 だ。

💚でも、2蚀っおおも始たんない。
垰っお来たら💖笑☺顔💖でお垰り蚀ったげょ‎💪😣
それが、ココでが出来る事😊❓

No.6 07/08/15 17:15

>> 4 🐞 🐞💊 🐞👈❓👂✋ 🐯✌☺✌ えヌ😲ヌ‌‌
早くもバレタ👅‌⁉‌

流石ネェ😍
あず日は倧䞈倫だず思ったのに😚
〔根拠はないが😁〕

めっかっちゃった🙈

No.7 07/08/15 17:51
小孊生4 ( ♀ )

>> 6 3⃣日お😂(*ノ∀`*)σ
䜕その埮劙な数字😂(*ノ∀`*)σ

🐞☺ありが㌧✌☺✌

No.8 07/08/15 18:03

>> 7 いゃ😜䞀応同じ板やし📝
ずりあえず、䞉日はバレぞん②ず😉👌
結果 開始、数時間でout👍ゃし😜

いぇいぇ、こちらこそ🙇
っお勝手に䞀人(感;Д;動)しおた💧

No.9 07/08/15 18:10
小孊生4 ( ♀ )

>> 8 【眪状】
8月15日18時10分
を芗き芋したずしお🐞を逮捕する👮

__[è­Š]
 ( ) ('A`)
 ( )ノ)
  ||  ||

😂✌
🐞は優しいじゃね☺🐥は幞せ者じゃのぉ👵
🐥は最近顔出さない期間匕き延ばし出来たのかね😠

No.10 07/08/15 18:26

>> 9 🚚🚓やべ‌😚
ごめヌんなさヌい
芗かないから
絶察芋ないから
出しおぇ
 ̄ ̄√ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┳━┳━-┳━┓
┃ ┃_∧┃💊┃
┃ (┃Д<┃💊┃
┃぀🐞Пゞ┃
┃ /┃ /┃💊┃
┃し┃ ┃ ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

😁💧

ん😣本圓はしおっから、たるいもんを被っおるだけ😷照

🐥は、葛藀🀄かも。
には、仕事行けず匷がり蚀われお。
でも、自分は傍に居おあげたいず。
それっきりさ😔レスはしたけど。
圌のリアのプラむベヌトな事たでは、ではどうにも😠🌀
だから、せめお埅っおいようず😊🎵

No.11 07/08/15 21:46
小孊生4 ( ♀ )

>> 10 ┳━┳━-┳━┓
┃ ┃_Ω┃ ┃   Ω👮Ω
┃ (┃Д;┃ ┃  *+ω+*{😚
┃づ🐞П ┃  ぀🔑⊂
┃ /┃ /┃ ┃   し‐
┃し┃┃ ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そんな埡謙遜を😺きっずが有っお悩んでるだろうね😔😠

No.12 07/08/15 22:22

>> 11  🐯開けお❀
    ∧∧ 
   <・∀< >
   /  /ボ
  / // /|
 (ずノ ( )
ペロシクね〉 〉
      / /
     ()
     ()

぀か、぀か😁💊
倱うのが怖いのかな。
だから、あんたり人に干枉しない様にず思っおいたんだけどね😜💊

もリアで、珍しく自分から声かけお仲良くなった👩を、1・2幎前に亀通事故で亡くしおね。芪近感っお蚳じゃないけどさ。未だに信じられない時あるんょ。
だから、匕っ蟌み思案気味だったんさ😣
今はもぅだいじょび😊👌

No.13 07/08/15 22:56
小孊生4 ( ♀ )

>> 12 ∥ ̄ ̄ ̄∥
∥   ∥
∥Θ  ∥
∥   ∥
∥∥

ヌ
  ヌ
 ⅢΩ🐯ΩⅢⅢ
  (∥-ω-)
f⌒/ ぀(二@
ゝ( ⊃⊃ ~~
二二)
 )(

お取り蟌み🀄です👮解攟は少々お埅ち䞋さい👮

そうだったのかぁ 
🐞も蟛い経隓しおいたんだね 
私の䞭ではただ生きおいるず思う自分が䞊回っおるよ 
あの日ただ䞉ヶ月だからさぁ 
ここで話したのは䞀ヶ月䜍だけなんだけど前からおゅ―か姉効みたいな䞍思議な感じでず倉わりなく関わっおたから思い入れが匷くおね未だに過去芋おばかりいるし😂

No.14 07/08/15 23:25

>> 13 工゚ェェェェェェェェ゚工ッ
   
|   |T|
∟  ノ √  _ノ
 ゝ_∠△ゝ_
<  >
  ,―――-  
| ,, ∠_ |
(  (●)  (●) T )
`|  ̄ 'â–œ`  ̄ |
  ゝ 人, 䞿
   |⊥⊥⊥|
   /|   |△△
   //|   |(・・)
 ∠[_)|TT|ボ ̄'
   (_`侉侉侉'_)
   ⊥
    ∥ ∥
   ∠[_)(_]ゝ
ちょっ埅っおくらさいょヌ😚

マァ、そうだょね😔
は圌女ずは高校の時🚃で知り合っお、同じバンドが奜きで意気投合したんだ😊
でも、🏫も違った䜙り話す時間も無くお。そうしおる内に半幎くらい経ったら、急に音沙汰無くお。萜ち蟌んだょ‵嫌われたのかなっお😠
でもね、偶然か必然か、お互いの姉匟(効)が同高の同じ郚になっお知ったんだけど、なんでも芪が離💔婚しお、圌女は向こうに行っちゃったんだっお。でも、たた話せるんだ‎っお🙌結局忙しくお実行出来なかった、い぀でも出来るだろっお内心思っおたんだ。そしたら、事故で亡くなったっお😔
 実際は、忘れちゃっおたのかな。
それが正しいのかも😢

No.15 07/08/16 08:54
小孊生4 ( ♀ )

>> 14 ぉは✋☺
🔑🔒🔥  解攟‌👮

䜕だか耇雑だねぇ 😔
そのぉ友達🐞の事芚えおくれおるず良いね😢
ごめんょ😠思い出させおしたっお😢

No.16 07/08/16 12:24

>> 15 ☀ぉはにょ🙋
釈攟ヌダァヌッ‌

🐞 🎵
    〃   🎵
    |||
(Ž∀)ボ(∀`ボ)

うん😔幎も䌚っおなくお、その埌聞いたからさ。も少し忘れおた所もあるんだょね‵

気にしないで😉
せっかく生きおる内に出逢えたのに、忘れちゃうなんお、あの子に悪いもん😣
逆に、思い出させおくれおアヌ㌧☺🎵

No.17 07/08/17 07:36

☁
š
おはよう。
留守䞭に🐯👀ちゃった。
垰っお来たらたた、再逮捕👮しおょ😔
の👩聞いおくれたから、🐯も気になっお。裏切り🙏ごめん。

い぀も明るくお面癜くお、でも頑固❓で〔絶察🐯に倉曎認めなかったし😊〕それに、自分ょり垞にの事心配しおお。
なんか、🐯に䌌おるっお思った😁流石、芪友の様な姉効の様なそんな深い関係なだけあったな。、⅀しか芋おない😿で📱芋れなくなっちった🌁
❇もあの子の事忘れないっお改めお思えた❇

ありがず。
🐯に📖の🎁あげる。🐞の☝だょ。
泣ける。今は読むの蟛いかも。でも埗たものは倧きかった😃
  嶜本 野🌹『ハピネス』。
気が向いたら、読んでみおな。

じゃ行っおきたす🚗

• << 37 ぉは✋😉 なぁにぃ😂たた芋たんかぃ😂       γぞ🐞ぞボ 👈お仕眮きじゃ😚   |( )( )|   ボ二二ノ    ∪ )぀    (_)_) 本圓にあの人は自分の事より人の事を心配しおい぀も皆を埅っおおくれお😢怒っおくれお時にお手が぀けられなくなっお倧倉な時もあったんだけどね😂私はあの人の様に呚りに目を向けたり優しくなれる人間になりたい😊それがあの人から教わった事😊 もぅ二床ず䌚えない本圓に良い人だった😊でで䌚いたかった😁隒ぎたかった😁私や皆があそこに居るのはただあの人が心に生きおるっお事なのかも😊 🐞😉ありがずう☺📖読んでみるよ☺

No.18 07/08/17 13:08

🎐
š
雚降りそうだ💊雚Girl再来👱🌀
💅週末👜出かけんのに💚😟
いっ぀も、が出掛けっ時には🌂がお䟛しおくれんのょね。
   ❇有難迷惑😫じゃん❇

😁🍚Lunch⏰✹

No.19 07/08/17 23:26

🌁
š
来た‌雚😒ず埅ち人☺
どっちも急に来お、サラっず去っおった😃▶😔雚はもう👋でけどさ😚💚
た、埅っおおっお蚀われたし😞
あんたり⏬淋しい⏬は䜙蚈盞手を苊したせちゃうから、🐮蚀わん💚😁

そだ‌埅ち人の為に鶎でも折るべ(⚫ЊзЊ)➰🎵
千矜鶎は酔㊙隷っおBANDのChan以来だなぁ😣懐かしいゎ。友達ず半分こしお、真面目に五癟矜折ったなぁ 。
千は無理ゃけど😁💊こゆのは気持ちの問題ゃし(📶~â–œ~蚀い蚳)
内緒で折っおょヌ😏っず。

No.20 07/08/18 13:49

🌂
š
なんか、👚寒ッ😚
早く倏終わんないかな
぀か地震倚いにゃぁ゛千葉ばっかり。

∧🎀∧
=(φωφ)=〈 昚日迄の蚘録📓
        矜半。少な😲💊

💪やる気は有りたす👌
折り玙がないのだ(💧σ⊿σ蚀い蚳№2⃣

No.21 07/08/18 20:08

🚃
š
久しぶりの電車🚉🎵
芋ない内に若干倉わったかも😃
👩🏠 🚗💚(予定)
   ↩
👩🏠 🚃💚(実際)
よく考えれば、詳しい堎所知らんかったし😚←盞倉わらずApoゃね(⚫Ό👅Ό)

No.22 07/08/19 01:25

🏡
š
自分の家ょり、友達の家のが萜ち぀くお それはどなの❓😂ずか思った。

マッタリ・グッタリ(-_-💀)

😁なんか、䜕蚀いたいか忘れた😪
たいっか。どうせ、䞋らん話しかしないし😏💚
垰ったら股折り玙の続きしよっず🙆

No.23 07/08/19 01:41

😲
š
ダッベ‌
〃たた〃の倉換ミスっおるし😚
しかも゚ロゃん😳

しゃヌないな。実はちゃっかりゃし😂
しっかし、アカンわぁ💀今日の文章は。
話にならんね😒
CD📺みたら、も寝ょ♈💀

おやすみちゃい(-_-)zzz

No.24 07/08/19 17:58

💻
š
流行りの脳内のむメヌゞを調べられるをやっおみた🙋
の脳内むメヌゞは内緒だけど😜脳内フェチっおのもあっお、

⚫苗字名前👉 脚・匂
⚫苗字 名前👉 尻・爪・瞳
⚫苗字 名前👉 髭・毛
⚠空癜の有無ゃ、党半角によっお結果は倉わるみたいЙё倚分⚠

っお結果が出たょ。どれも、分かるっちゃ分かる( ゜ヌ゜。。)
 が‌
党おに眮いお、『己』が䞉分の䞀を占めおいた 🔥😲🔥
己フェチっお、💢なんゃねん💢(□Ž)💚

、、、NARCISSIST、、、なのか❓😚
|i|!|!|💀なんか凹むゎヌ💀|!|i!|

No.25 07/08/20 00:17

👛
š
折り玙買っお来た🙌
🎀●_●
(*ΌλΌ)〈昚日の成果📓32矜。
      蚀十矜。 😔皋遠い💊

぀か、💬折っお意味あんの❓枡せないし、時間の無駄。ずさ😚💚 別に深い意味は無い。
た、あげたいお蚳ず違うし。時間の無駄っお、は寝おる方がよっぜど無駄ゃず思うわ😒
぀か、じゃRealityが䌝わんねヌな😥画像🆙出来んからね😀
たいっか🙆どヌせ自己🈵でやっおるだけゃもん😁匷いおゆうなら、なんかを圢に残したいし➰目に芋える成果ずか🌠

No.26 07/08/20 00:24
幞せ者26 

>> 25 ありがずう、🐞

No.27 07/08/20 00:28

>> 26 🔥(●◇・)‌‌‌
も もしかしお ばれた❓part2⃣❓

No.28 07/08/20 00:35
幞せ者26 

>> 27 ごめんね、自分は🐥の友です。
なんかが矚たしくおそしおをこんなに想っおくれおおそれが嬉しくおしちゃいたした。

• << 38 友さん😊🐯です初めたしお 前回の事件で🐥をここに垰る様に説埗しお頂き本圓にありがずうございたした 貎方がここにお居なければ🐥は今頃あそこに戻っお来たかどうか で感謝🙇 これからも🐥が匱気になっおここから離れる様な事が有ったら銖ねっこ掎んででもここに戻しお䞋さい寂しがり屋の🐞が悲しむから 䜕卒宜しくお願い臎したす🙇 䜕だか二人はでお䌌合いな感じですよね☺私は二人が結婚するんじゃないかず思っちゃっおたす😁☺👈勝手に劄想😂 䞀蚀私もお瀌を述べたくおしたした🙇乱筆で申し蚳ありたせん🙇 Ќ🐯

No.29 07/08/20 00:47

>> 28 (OÐŽo;≡;oÐŽO)゚ヌ‌‌‌
それは違う意味で驚き💊💊💊💊
ぁ、でも🐥には内緒で🙇お願いしたす。
だっお恥ずかしいし(#≧👅≊#)

ずゆうか、前回は色々ずありがずうございたした(🎀Ό∀Ό)本圓救われ真䞋。
い぀か埡瀌蚀いたいず思っおたんです😂

No.30 07/08/20 00:56
幞せ者26 

>> 29 信じおもらえた様で良かった😃
には内緒なの⁉こうしお🐞ず話しおるのバレたら自分が殎られそうだ😂
🐞、必死で隠れおおね😀

前回 が逃げた時の事❓
埡瀌なんおいらないよ😉がはっきりせずに逃げ出したから蚱せなかっただけ😁

けど、本圓には幞せ者だよな😱自分もあやかっお䜿っおみた😂

• << 32 もし、🐥に殎られたら🐞が殎り返したりマスょ💪✚ 😁 是非ずも(内≧☝≊緒)で💕 なんせ、の阿呆さモロばれしちゃいたすから😂もぅ手遅れ❓ でもよく分かりたしたね💧なんでだろ❓ から🐙阿呆🐙出おんのかな😚 あの時は、半分が原因だったんで😁💊仕方ないずは思っおたしたし😔 🐥はなんかほっずけない感じで😊歳䞊だけど💧でも、に良い友達がいお本圓安心しおマス😞

No.31 07/08/20 01:11
幞せ者31 

暪 ょ🙏

どんだけ‎は凄いんじゃ😀

私も🐞芋習おう😁

埅぀っお
そぉ簡単にできないょね😠

も鶎䞀緒に折るよ💪😊
心💖の䞭で✌😁

🐞みたいに
👞も匷く頑匵ろう😚

お邪魔したした🙇

• << 33 👞さん⁉ うわっ☺俺、奜きなんすょ😍っおなんか😱🐞ごめんね😂 ちょいず興奮しちゃった😀
  • << 35 わヌ🔥(◎□●)🔥ヌ‌👞‌ やべヌ😫3⃣連敗⁉負け腰ゃ➰ん😁 ただ立おお䞀週間経っおないんだけど😂 凄い❓が❓ 💐🙌💕💐 なんお➰😁只の暇人だから∋冫 ∩🌱∩ (φ👅φ)✌✹✹✹

No.32 07/08/20 01:19

>> 30 信じおもらえた様で良かった😃 には内緒なの⁉こうしお🐞ず話しおるのバレたら自分が殎られそうだ😂 🐞、必死で隠れおおね😀 
 もし、🐥に殎られたら🐞が殎り返したりマスょ💪✚
😁
是非ずも(内≧☝≊緒)で💕
なんせ、の阿呆さモロばれしちゃいたすから😂もぅ手遅れ❓
でもよく分かりたしたね💧なんでだろ❓
から🐙阿呆🐙出おんのかな😚

あの時は、半分が原因だったんで😁💊仕方ないずは思っおたしたし😔

🐥はなんかほっずけない感じで😊歳䞊だけど💧でも、に良い友達がいお本圓安心しおマス😞

• << 34 内緒ね☝わかった👮 なんか、可愛いだなっお芋おお🐯🐞🐥っお出おきお内容みたら😲💡わかった😂 は可愛い顔しおんのに栌闘技しおおむっちゃ匷いんよ😂俺殎られたくない😱 🐞やここの仲間には自分を出しおるんだろうな😁、だず頌られ圹だから☝ 話過ぎかな😱シバかれちゃうな😂 邪魔しおごめんね🙇 そだっ💡は元気だから安心しおね😉 今日も📱で連絡ずったんだ👍

No.33 07/08/20 01:22
幞せ者26 

>> 31 暪 ょ🙏 どんだけ‎は凄いんじゃ😀 私も🐞芋習おう😁 埅぀っお そぉ簡単にできないょね😠 も鶎䞀緒に折  👞さん⁉
うわっ☺俺、奜きなんすょ😍っおなんか😱🐞ごめんね😂
ちょいず興奮しちゃった😀

• << 39 🐥の友さん😊 初めたしおなのに 笑わせおくれるね😂 奜きなんすょ っお蚀われおも 💧 はなし方が銬鹿っぜくお⁉😂 今状況でのあなたの出珟は🐞にずっお ずおも嬉しかったんじゃないかな😊 だっお友だもん☝😁 元気だろうずは思っおも実際連絡取れないから 䞍安だもんね😢 二人にはい぀たでも繋がっおいおもらいたいし😚💕 よろしくお願いしたすね😉 👞

No.34 07/08/20 01:29
幞せ者26 

>> 32 もし、🐥に殎られたら🐞が殎り返したりマスょ💪✚ 😁 是非ずも(内≧☝≊緒)で💕 なんせ、の阿呆さモロばれしちゃいたすから😂もぅ手遅れ  内緒ね☝わかった👮
なんか、可愛いだなっお芋おお🐯🐞🐥っお出おきお内容みたら😲💡わかった😂

は可愛い顔しおんのに栌闘技しおおむっちゃ匷いんよ😂俺殎られたくない😱

🐞やここの仲間には自分を出しおるんだろうな😁、だず頌られ圹だから☝

話過ぎかな😱シバかれちゃうな😂
邪魔しおごめんね🙇

そだっ💡は元気だから安心しおね😉
今日も📱で連絡ずったんだ👍

• << 36 ョロシクです😞 でもこの調子じゃ、垰っお来たら゜ッコヌばれそうだな💧 元気そうなら良かった☺ 📱裏山しヌな😚 可愛い顔しおんだ😊じゃなんで圌女出来んのゃろ😥 こんな時に👩が傍にいおあげれば、ちょっずは安心出来んのに😚 はだからさ‵じゃなんもしおやれんからねぇ👉👈

No.35 07/08/20 01:31

>> 31 暪 ょ🙏 どんだけ‎は凄いんじゃ😀 私も🐞芋習おう😁 埅぀っお そぉ簡単にできないょね😠 も鶎䞀緒に折  わヌ🔥(◎□●)🔥ヌ‌👞‌
やべヌ😫3⃣連敗⁉負け腰ゃ➰ん😁
ただ立おお䞀週間経っおないんだけど😂

凄い❓が❓
💐🙌💕💐 なんお➰😁只の暇人だから∋冫
∩🌱∩
(φ👅φ)✌✹✹✹

• << 40 このは最初からおたす😜(笑) きっず🐥もわかるよ😁 文字だけのここでも ちゃんず🐞のやっおるこずが䌝わっおるし圢に残っお珟れおるから 凄いなぁっお☺ 私はこの💫🆘🚚の気持ちをうたくぶ぀けられない😢 自分の䞭で👌👿が(笑)🔥💣しお最埌には もぅいぃやっお諊めちゃう 😠 だから🐞を芋習っお 今の自分から抜け出したいな😁なんお  仲間っおすげぇなっお たた思っちゃった😂 👞

No.36 07/08/20 01:39

>> 34 内緒ね☝わかった👮 なんか、可愛いだなっお芋おお🐯🐞🐥っお出おきお内容みたら😲💡わかった😂 は可愛い顔しおんのに栌闘技しおおむ  ョロシクです😞
でもこの調子じゃ、垰っお来たら゜ッコヌばれそうだな💧

元気そうなら良かった☺
📱裏山しヌな😚
可愛い顔しおんだ😊じゃなんで圌女出来んのゃろ😥
こんな時に👩が傍にいおあげれば、ちょっずは安心出来んのに😚
はだからさ‵じゃなんもしおやれんからねぇ👉👈

• << 46 🐞、俺から䌝えるべきかわかんないけどの䞭で🐞の存圚倧きいず思うよ😁📱で必ず🐞の事話すんだよ☝ はの䞖界だず䞀人で頑匵っちゃう奎なんだ😔 の事埅っおおやっおな😉 の事で知りたい事䜕でも教えおあげるよ。🐞を埅たせおる眰だから

No.37 07/08/20 07:52
小孊生4 ( ♀ )

>> 17 ☁ š おはよう。 留守䞭に🐯👀ちゃった。 垰っお来たらたた、再逮捕👮しおょ😔 の👩聞いおくれたから、🐯も気になっお。  ぉは✋😉
なぁにぃ😂たた芋たんかぃ😂
   
  γぞ🐞ぞボ 👈お仕眮きじゃ😚
  |( )( )|
  ボ二二ノ
   ∪ )぀
   (_)_)

本圓にあの人は自分の事より人の事を心配しおい぀も皆を埅っおおくれお😢怒っおくれお時にお手が぀けられなくなっお倧倉な時もあったんだけどね😂私はあの人の様に呚りに目を向けたり優しくなれる人間になりたい😊それがあの人から教わった事😊

もぅ二床ず䌚えない本圓に良い人だった😊でで䌚いたかった😁隒ぎたかった😁私や皆があそこに居るのはただあの人が心に生きおるっお事なのかも😊

🐞😉ありがずう☺📖読んでみるよ☺

• << 41 ✋hao🐯ぉかえり😺 なんか倉な生呜䜓にされた➰😚 られそう😂         /':::::ボ🐯   i::::i}   |i::i:i/   /ニ゜i !   // ‐ //}  })  if |_~☆    r| |〆 _,_ ニニ-_| | ∩`Ž)🐞 ⊥ボボ厂 ¬ (_- c / ハ_ - } i_  ̄ └━┎'Ž!玉 ぅん。 でも、最埌の最埌たでしおくれおお、立きした😭📳の存圚がおっきかったっお、よく分かった。 でも、🐯が矚たしいょ😊も混ざりたかったなぁ🙆あんなにお姉滅倚にいないし😁それに倧きい声では蚀えないが🐞にも、👱👌がおられたしお、悩んでた💧仲間がいっぱいいお良かった😚💚 😁 📖は滅倚に読たない、良かったょ☺きっず、お姉もこうだったんかな❓っお思えた😁

No.38 07/08/20 08:03
小孊生4 ( ♀ )

>> 28 ごめんね、自分は🐥の友です。 なんかが矚たしくおそしおをこんなに想っおくれおおそれが嬉しくおしちゃいたした。 友さん😊🐯です初めたしお
前回の事件で🐥をここに垰る様に説埗しお頂き本圓にありがずうございたした
貎方がここにお居なければ🐥は今頃あそこに戻っお来たかどうか で感謝🙇
これからも🐥が匱気になっおここから離れる様な事が有ったら銖ねっこ掎んででもここに戻しお䞋さい寂しがり屋の🐞が悲しむから 䜕卒宜しくお願い臎したす🙇

䜕だか二人はでお䌌合いな感じですよね☺私は二人が結婚するんじゃないかず思っちゃっおたす😁☺👈勝手に劄想😂

䞀蚀私もお瀌を述べたくおしたした🙇乱筆で申し蚳ありたせん🙇

Ќ🐯

• << 43  お䌌合いかぁ😥 でもでになるなら、🐥は🐞には勿䜓ないょ。 は、もっずしっかりした人のが🐥にはあっおる気がするしさ😊それにはただただゃし👿 ぶっちゃけ、🐥の事は奜きゃけど、🐞今はでいられるだけで十分だず思っおるょ☺ 本音は䌚いたくお、たたんないんゃけどさ㊙Ž☝㊙半分諊めおるょ😁
  • << 45 🐞、たたこの堎借りたす🙇 🐯、こんにちわ😊埡瀌なんおいらないよ😁けど、ありがずう。 結構固い奎だからマゞにここの進化を願っおるんだよね😂俺が👿の囁きしたっお😀👊っおやられた  しようか迷っおたけど、本圓にみんなは良い人達だ☺ありがずう🙇

No.39 07/08/20 09:25
幞せ者31 

>> 33 👞さん⁉ うわっ☺俺、奜きなんすょ😍っおなんか😱🐞ごめんね😂 ちょいず興奮しちゃった😀 🐥の友さん😊
初めたしおなのに
笑わせおくれるね😂

奜きなんすょ っお蚀われおも 💧
はなし方が銬鹿っぜくお⁉😂

今状況でのあなたの出珟は🐞にずっお
ずおも嬉しかったんじゃないかな😊
だっお友だもん☝😁
元気だろうずは思っおも実際連絡取れないから
䞍安だもんね😢

二人にはい぀たでも繋がっおいおもらいたいし😚💕

よろしくお願いしたすね😉

👞

• << 47 👞さん😍 やべっ😍もらっちった😂あざヌっす🙇  俺が銬鹿っぜいんすか⁉😱 、本圓に頑匵っおたすよ。みんながいおくれるからだず思う。ありがずうございたす😊

No.40 07/08/20 09:35
幞せ者31 

>> 35 わヌ🔥(◎□●)🔥ヌ‌👞‌ やべヌ😫3⃣連敗⁉負け腰ゃ➰ん😁 ただ立おお䞀週間経っおないんだけど😂 凄い❓が❓ 💐🙌💕💐  このは最初からおたす😜(笑)

きっず🐥もわかるよ😁

文字だけのここでも
ちゃんず🐞のやっおるこずが䌝わっおるし圢に残っお珟れおるから
凄いなぁっお☺

私はこの💫🆘🚚の気持ちをうたくぶ぀けられない😢
自分の䞭で👌👿が(笑)🔥💣しお最埌には
もぅいぃやっお諊めちゃう 😠

だから🐞を芋習っお
今の自分から抜け出したいな😁なんお 

仲間っおすげぇなっお
たた思っちゃった😂

👞

• << 42 最初から‌⁉‌ やっぱり、Apo電波📡攟出しおんだわ😁 ぀か、きっずtitleが問題㈲だな。考えんのから、そん時かかっおた🎧💿曲名にしたのがか😂 は自分的に奜きくなかった💧 んヌ、たいっか➰🙆 🐥友も来おくれたし🎵🎵 🙇🙇ありがおぇ🙇🙇 ぀か、結構👀おんのね。あんたり䞋手な事蚀えにゃいゎ😜💊 👞も頑匵りゃヌ🙋💕

No.41 07/08/20 12:32

>> 37 ぉは✋😉 なぁにぃ😂たた芋たんかぃ😂       γぞ🐞ぞボ 👈お仕眮きじゃ😚   |( )( )|   ボ二二ノ 
 ✋hao🐯ぉかえり😺

なんか倉な生呜䜓にされた➰😚
られそう😂
    
   /':::::ボ🐯
  i::::i}
  |i::i:i/
  /ニ゜i !
  // ‐ //}  })
 if |_~☆
   r| |〆 _,_
ニニ-_| | ∩`Ž)🐞
⊥ボボ厂 ¬ (_- c
/ ハ_ - } i_
 ̄ └━┎'Ž!玉

ぅん。
でも、最埌の最埌たでしおくれおお、立きした😭📳の存圚がおっきかったっお、よく分かった。
でも、🐯が矚たしいょ😊も混ざりたかったなぁ🙆あんなにお姉滅倚にいないし😁それに倧きい声では蚀えないが🐞にも、👱👌がおられたしお、悩んでた💧仲間がいっぱいいお良かった😚💚
😁

📖は滅倚に読たない、良かったょ☺きっず、お姉もこうだったんかな❓っお思えた😁

• << 44  ちゃ♪    r――――、   r―- r―  / / (_)  ボ 〈 f = ̄ =〈 〉   ̄ ̄八 ̄ ̄  |ボ_ハ_ノ|)   |  ^ヌ^     ボ (( ̄ ̄)) /   ボ `′/        /. ./ ハ   〈|_     (_()ヲ 👆意味ぷ😂 なぁ  にぃ  !!😂😂😂😂😂 🐞にも宿っおるのか😲😂この歳で宿っおる仲間が居おめっさ嬉しい😂😂😂 本圓に最埌たであそこに居おくれた事ず圌氏にここにお知らせを頌んでくれた事が嬉しかった☺本圓にあの人は面癜い人だったよ😁👃に豆入れお取れなくなっお🚑呌んだり🎰行っお圌に🏩行こう☺👉👈お誘ったら盞手を間違えおいお逃げたり😂圌ずにお買い物行っお圌ず手を繋いでるず思ったら別人ず手を繋いでたり😂本圓におっちょこちょい😂👏👏 私も📖は滅倚に読たないんだけどは読みたいず玠盎に思う☺

No.42 07/08/20 12:46

>> 40 このは最初からおたす😜(笑) きっず🐥もわかるよ😁 文字だけのここでも ちゃんず🐞のやっおるこずが䌝わっおるし圢に残っお珟れお  最初から‌⁉‌
やっぱり、Apo電波📡攟出しおんだわ😁
぀か、きっずtitleが問題㈲だな。考えんのから、そん時かかっおた🎧💿曲名にしたのがか😂
は自分的に奜きくなかった💧
んヌ、たいっか➰🙆
🐥友も来おくれたし🎵🎵
🙇🙇ありがおぇ🙇🙇

぀か、結構👀おんのね。あんたり䞋手な事蚀えにゃいゎ😜💊

👞も頑匵りゃヌ🙋💕

No.43 07/08/20 13:05

>> 38 友さん😊🐯です初めたしお 前回の事件で🐥をここに垰る様に説埗しお頂き本圓にありがずうございたした 貎方がここにお居なければ   お䌌合いかぁ😥
でもでになるなら、🐥は🐞には勿䜓ないょ。
は、もっずしっかりした人のが🐥にはあっおる気がするしさ😊それにはただただゃし👿

ぶっちゃけ、🐥の事は奜きゃけど、🐞今はでいられるだけで十分だず思っおるょ☺

本音は䌚いたくお、たたんないんゃけどさ㊙Ž☝㊙半分諊めおるょ😁

• << 53 🐞😉 もう少し自分をcherishしおlikeになろうょ😊👈倧柎颚😁😂 🐥が🐞を奜きなんだからそれが䜕よりの蚌拠☝😉でも🐞の話をする䜍なんだからさ😁惚れしおる蚌😉

No.44 07/08/20 13:16
小孊生4 ( ♀ )

>> 41 ✋hao🐯ぉかえり😺 なんか倉な生呜䜓にされた➰😚 られそう😂         /':::::ボ🐯   i::::
  ちゃ♪
   r――――、
  r―- r―
 / / (_)  ボ
〈 f = ̄ =〈 〉
  ̄ ̄八 ̄ ̄
 |ボ_ハ_ノ|)
  |  ^ヌ^  
  ボ (( ̄ ̄)) /
  ボ `′/
   
   /. ./ ハ
  〈|_ 
   (_()ヲ

👆意味ぷ😂

なぁ  にぃ  !!😂😂😂😂😂

🐞にも宿っおるのか😲😂この歳で宿っおる仲間が居おめっさ嬉しい😂😂😂

本圓に最埌たであそこに居おくれた事ず圌氏にここにお知らせを頌んでくれた事が嬉しかった☺本圓にあの人は面癜い人だったよ😁👃に豆入れお取れなくなっお🚑呌んだり🎰行っお圌に🏩行こう☺👉👈お誘ったら盞手を間違えおいお逃げたり😂圌ずにお買い物行っお圌ず手を繋いでるず思ったら別人ず手を繋いでたり😂本圓におっちょこちょい😂👏👏

私も📖は滅倚に読たないんだけどは読みたいず玠盎に思う☺

• << 51 昚日の📺思い出した😁 でも、埌々抜いたょ😱🔧 (▜;)その話スゲヌ😂😂😂 腹割れっから🔥👋 でもあんたり暎露するず、 ☁空☀から   ||  💩 📶🐯📶 ⬆ホラ😁🐞 そ➰だ❀(≧□≊)9 も倉態├〃Ќじゃけん💖👿💖

No.45 07/08/20 13:18
幞せ者26 

>> 38 友さん😊🐯です初めたしお 前回の事件で🐥をここに垰る様に説埗しお頂き本圓にありがずうございたした 貎方がここにお居なければ  🐞、たたこの堎借りたす🙇
🐯、こんにちわ😊埡瀌なんおいらないよ😁けど、ありがずう。
結構固い奎だからマゞにここの進化を願っおるんだよね😂俺が👿の囁きしたっお😀👊っおやられた 

しようか迷っおたけど、本圓にみんなは良い人達だ☺ありがずう🙇

• << 48 友🐔さんありがずう🙋 本圓に進化したら二人は䌚っお欲しいですよね☺最埌は結ばれお欲しい☺ 友🐔さん良い奎過ぎるぞ!!    `_Л コンニャロォ ゞAЎA  人)ミ   Ο `┎── ミ➰➰🎐〃 -🔔🔥🔚 ⚠🐯🐞は【良い人】じゃなく【倉態】なのでそこんずこ倜露死苊😚✌

No.46 07/08/20 13:22
幞せ者26 

>> 36 ョロシクです😞 でもこの調子じゃ、垰っお来たら゜ッコヌばれそうだな💧 元気そうなら良かった☺ 📱裏山しヌな😚 可愛い顔しおんだ😊じゃなんで  🐞、俺から䌝えるべきかわかんないけどの䞭で🐞の存圚倧きいず思うよ😁📱で必ず🐞の事話すんだよ☝

はの䞖界だず䞀人で頑匵っちゃう奎なんだ😔

の事埅っおおやっおな😉
の事で知りたい事䜕でも教えおあげるよ。🐞を埅たせおる眰だから

• << 49 んヌ😥 なんか、自分の事だから、自己嫌悪おか 自信なくお😁💊 でも、そこたで想っおくれおたんだ☺ なんか嬉しヌ(w>ω

No.47 07/08/20 13:28
幞せ者26 

>> 39 🐥の友さん😊 初めたしおなのに 笑わせおくれるね😂 奜きなんすょ っお蚀われおも 💧 はなし方が銬鹿っぜくお⁉😂 今状況で  👞さん😍
やべっ😍もらっちった😂あざヌっす🙇

 俺が銬鹿っぜいんすか⁉😱

、本圓に頑匵っおたすよ。みんながいおくれるからだず思う。ありがずうございたす😊

No.48 07/08/20 13:35
小孊生4 ( ♀ )

>> 45 🐞、たたこの堎借りたす🙇 🐯、こんにちわ😊埡瀌なんおいらないよ😁けど、ありがずう。 結構固い奎だからマゞにここの進化を願っ  友🐔さんありがずう🙋
本圓に進化したら二人は䌚っお欲しいですよね☺最埌は結ばれお欲しい☺

友🐔さん良い奎過ぎるぞ!!

`_Л コンニャロォ
ゞAЎA
 人)ミ   Ο
`┎── ミ➰➰🎐〃 -🔔🔥🔚

⚠🐯🐞は【良い人】じゃなく【倉態】なのでそこんずこ倜露死苊😚✌

• << 50 🐯 俺👈👉🐔のオダゞになっおんじゃん😂あっ💡😲そうだったね👍 🐯🐞倉態だっお🐥が蚀っおた😏 俺は🐥が奜きなだけ😁 やではないから😒

No.49 07/08/20 13:36

>> 46 🐞、俺から䌝えるべきかわかんないけどの䞭で🐞の存圚倧きいず思うよ😁📱で必ず🐞の事話すんだよ☝ はの䞖界だ  んヌ😥
なんか、自分の事だから、自己嫌悪おか 自信なくお😁💊
でも、そこたで想っおくれおたんだ☺
なんか嬉しヌ(w>ω
教えおくれお、ありがずございたす💖
こんな所で良ければ、い぀でもお邪魔しお䞋さい🙇🍵

知りたい事 んず、ただ🐥🚭しおたすか❓

• << 52 自信持ちなよ😁 あっ💡🐞の事だったんだね。😏 急に犁煙し始めお蚳を聞いたら 『倧事な人守る為に😁』っお蚳わからん事蚀っおたんよ☝🐞なら🐥の蚀葉の意味わかるかな❓

No.50 07/08/20 13:41
幞せ者26 

>> 48 友🐔さんありがずう🙋 本圓に進化したら二人は䌚っお欲しいですよね☺最埌は結ばれお欲しい☺ 友🐔さん良い奎過ぎるぞ!!      🐯

俺👈👉🐔のオダゞになっおんじゃん😂あっ💡😲そうだったね👍
🐯🐞倉態だっお🐥が蚀っおた😏

俺は🐥が奜きなだけ😁 やではないから😒

• << 57 🐔😉 だっお🐥ず仲良しだから🐔👈しか無いず思っお😚😂 にゃあにぃ👺🐥が🐯🐞は倉態ず蚀っおたのか😏   _,._ (; Д) ?! ん⁉このを芋付けた時点で🐔さんは😚では⁉🙊
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧