注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
恋愛天気予報(透視)
連れ子が嫌いと言われた

🆘悩んでます😱皆さんの意見お願いします

レス16 HIT数 1737 あ+ あ-

チビ( 20代 ♀ 3Uyh )
07/03/28 06:36(更新日時)

皆さんの意見を聞かせてくださぃ🙏‼
離婚を考えてます❗今すぐぢゃなくても来年辺りにゎ…💧
離婚が簡単な問題ぢゃなぃって事ゎ良く分かってます‼7ヶ月になる👶も1人居ますから⤵
でも旦那ゎ結婚して1年2ヶ月、一度も給料明細も見せてもらった事なぃし、👛ゎァタシが管理してません‼結婚当初から食費寄越してぃて、それが今までなぁー②で😠でも何度か全部よこせって言った事ゎぁったんですが駄目で😨💫今月の給料日ゎ、っぃにごまかされました😱💦金曜日だったのに、貰えなかったから日曜日だと思う❗とか言って、後からぁやしぃから👛見たらしっかり入ってるし💢意味不明です😱
パチンコゎするし💨もぅ旦那に対する愛ゎなぃです❗
お金にだらしのなぃ旦那…どうですかね⁉ァタシゎもぅ自信がなぃんです😥
離婚したぃってァタシの考え子供ですかね⁉

タグ

No.54258 07/03/25 21:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/25 22:48
♀ママ1 ( ♀ )

旦那さん隠し借金でもあるんですかね?何故明細も見せてくれないんでしょうか??

お金管理させてくれない=離婚はどうかと思いますが。。蓄えとか旦那さんがやってくれてるならいいんですけどね。ただ給料管理させろ!ではなく、貯金や今後の生活設計など踏まえた上での話し合いが必要ですね。借金の有無も確かめた方が良いですよ。

No.2 07/03/26 05:51
チビ ( 20代 ♀ 3Uyh )

ぁりがとぅござぃます‼旦那ゎ結婚前から借金ぁりました(結婚決まってから義母に聞かされました。)その借金ゎお婆さんが立て替えてくれて月々返済してるはず⁉それすら分かりません💧なんせお金にゎだらしのなぃ奴‼共稼ぎで何とか、かんとか生活してるのにァタシによこす食費二万ですょ😤馬鹿にしてますょね💢嘘ついてパチンコゎする❗負ければ金なぃといばる❗子供に貰ったお祝いも黙って使う❗問いただしたら、しまぃにゎ『ぢぁ➰おめぇが金よこせ』だって💨ァホぢゃん💧逆ですからァ😂
結婚してからまた借金してたし…今ゎ分かりません😱旦那は嘘の固まりなんで、聞いても本当の事を教えてもらぇなぃって分かってるから話す気もなくなる…。ァタシにゎお手上げ状態❗
お金の管理ができなぃから離婚ぢゃなぃんです❗それも大事な事ですが今まで我慢②でもぅ旦那に対して愛もなぃし…たぃした金も寄越さない男なんて逆に居ない方がぃぃですょ。愛が無い今、金なきゃ何の意味もなぃし💧金の切れ目ゎ縁の切れ目って本当です

• << 5 ふんふん。厳しいですね。私でもそんな旦那いらないかも。(すみません🙇)もし本気なら、隠し貯金作って別れた方が良いですよ。お金は何よりもあなたの味方になるはず。生活費を十分に渡さないのは離婚理由になるし、気持ちがないなら早めに別れたほうが👶のためにもいいかと。養育費きっちりぶんどってね✨頑張って💪

No.3 07/03/26 07:14
♂ママ3 ( 20代 ♀ )

>> 2 離婚するのはいつでも出来るので、もう一度考えて見て下さい😣 💸の面だけならなおさらです。だらしない旦那さんだけど😠 相手を変えようとしないで まずあなた自身変わってみたらどうですか⁉ それでも腹が決まってるのなら 今は耐えちゃく②に離婚にむけて準備をした方が👌 男の人は子供がパパとかしゃべり出すまで あまり父親とかの実感がわかない人が多いですよ😊ちなみにうちの旦那も🎰大好き お祝い使う キャバクラ 風俗といつも💸はかつ②でした。しかし 今は別人見たく息子にベッタリですよ😉 一時は好きで一緒に居た相手です😣良くなるように願ってます‼

No.4 07/03/26 08:37
♂♀ママ4 

はじめまして☺
離婚経験者です。うちも旦那の金銭感覚がおかしくて別れました。ギャンブル癖、借金癖はなかなかなおらない人多いですよね。
うちも子供の学費に貯めた30万使われ、働かないで信用することができませんでした。もし別れて独立される意思が堅いなら、仕事とある程度の貯金を持っておくこと、子供が小さいうちをオススメします。

No.5 07/03/26 13:01
♀ママ1 ( ♀ )

>> 2 ぁりがとぅござぃます‼旦那ゎ結婚前から借金ぁりました(結婚決まってから義母に聞かされました。)その借金ゎお婆さんが立て替えてくれて月々返済し… ふんふん。厳しいですね。私でもそんな旦那いらないかも。(すみません🙇)もし本気なら、隠し貯金作って別れた方が良いですよ。お金は何よりもあなたの味方になるはず。生活費を十分に渡さないのは離婚理由になるし、気持ちがないなら早めに別れたほうが👶のためにもいいかと。養育費きっちりぶんどってね✨頑張って💪

No.6 07/03/26 15:48

ご意見ぁりがとぅござぃます😃❤*゜
💸の面だけぢゃなぃんですょ😔くださなぃ事で喧嘩になれば💪でしか勝てないから手ゎ出すし…。
ァタシ自身、自分の親が💸にだらしなく、暴力的だったので1番嫌だと思ってた事なのに…まさか自分の旦那がね⤵
今まで口がすっぱくなるくらぃ何度も言ってきたんですょ。それでも駄目‼
ァタシが変わればァィッゎ図に乗るだけなんです‼どれだけ尽くそうとしても、良い家庭を維持できる様に頑張っても、ァタシだけ頑張っても意味なぃんですょ…変わるのゎァタシぢゃなくて旦那です💧確かに父親の意識を持つのは遅いって言いますょね‼でも子供ゎ旦那に合わせて成長を待ってくれてる訳ぢゃなぃですょね❗
今まで親に甘えて育って来た旦那ですから…何とかなるしか思ってない野郎です。中身も薄っぺらで、ただいばる事しかできなぃ悲しい野郎です

No.7 07/03/26 15:53

そぅですょね😢
仕事ゎ大丈夫カナ⁉蓄えがなぃから😱💫時間かけるしかなぃか…。
でも旦那とこのまま生活してても、💸が貯めれる訳ぢゃなぃんですょ😠
だって食費二万ですょ😱ァタシの給料ゎ🏠の為に使って終わりデス⤵

No.8 07/03/26 15:55

ぁりがとぅござぃます😔💕
頑張ります⤵でもぃっ離婚できるんだか💫貯金もないし😢
好きでもなぃ奴にご飯作って…洗濯してゃって…🍱作って…毎日が嫌になります⤵

• << 10 💸の面だけじゃ無いんですね😣 手をあげられたりするのは辛いですね😭 今の旦那と離れた方があなた自身 子供も幸せになれるんじゃないかなって、読んでて思えました😣

No.9 07/03/26 16:31
♂♀ママ4 

>> 8 ご飯作ったり洗濯してやるなんてえらい‼頑張りすぎてるわ。食費しかくれないんだったら洗濯代も弁当代ももらわなきゃね。あたしならそんな旦那のために何にもしてやらないわ😒
正社員の道を探してみるのは難しいかな?旦那はもういないものとしてとりあえず給料のよい職場を探してみるとか☝
離婚したいってことは旦那さんには言ってあるの?

No.10 07/03/26 16:32
♂ママ3 ( 20代 ♀ )

>> 8 ぁりがとぅござぃます😔💕 頑張ります⤵でもぃっ離婚できるんだか💫貯金もないし😢 好きでもなぃ奴にご飯作って…洗濯してゃって…🍱作って…毎日が… 💸の面だけじゃ無いんですね😣 手をあげられたりするのは辛いですね😭 今の旦那と離れた方があなた自身 子供も幸せになれるんじゃないかなって、読んでて思えました😣

No.11 07/03/26 16:52

子供の面倒を見ない訳ぢゃなぃから、そこゎ何とも言えないケド…ゃっぱりこの結婚生活を続けて行く上で、ぃっも喧嘩ばっかして口きかないとかそんなの日常茶飯事なんで😱そんな中で子供が大きくなって行くのゎァタシゎ嫌なんですょ😢ァタシの両親がそぅだったので⤵
子供から父親お奪う権利ゎァタシにゎなぃかもしれなぃ😢と思うと胸が痛みますが…😔💧でも結婚生活の中で1番大事なのは思いやり・💸だと思います。その両方が欠けてちゃ…フォローしよぅがなぃ😱💫

No.12 07/03/26 17:06
♂ママ12 

こんにちは😃ギャンブル癖とケンカした時の💪癖は、直る人と直らない人がいますよね💧私は両方知っています。(私のダンナはギャンブルもしないし、酒も飲めずタバコも吸わない優しいダンナです😁)明細を見せない、隠れてパチンコ…そして借金…というダンナをもった知り合いは、離婚してました。何度言っても嘘ついてパチンコして、あげくのはてには借金してまでパチンコ…💨最初は実家に戻り、仕事をして貯金が少しできてから子供と3人で暮らしています。離婚して正解だったと言ってました😃子供がいると絶対お金もいるし、お金は必要っ(>_<)💦癖が直りそうかダメそうかは、主さんが一番お分かりだと思います💡いい方向に向かうといいですね💨

No.13 07/03/26 17:26

何回も言いました😱でも『おめぇ-ゎ、そぅゅぅとこガキだ』って言われるゎ、破って捨てられるゎで最悪ですょ😣‼
🍱とか洗濯・ご飯作ってるのゎ自分が不利になるのが絶対嫌だから😁✌だからやる事ゎゃって文句言い放題にしとかなぃと❤*゜
職変えたいんですが…今の職場が人数不足で今ャバィ状態で⤵しばらくゎ辞めれそぅになぃデス😭
でも少しずつ離婚しても大丈夫な様に準備しなきゃですょね😠ァトバィスなどぁりましたらお願いしますね🙏❤*゜

No.14 07/03/26 20:38

もぅ期待もしてませんが…ゃっぱり直らないと思います😢悲しい現実です😭💫
少しずつでも子供と幸せになれる様に頑張ります❤*゜
ってか良い旦那さんですね☺羨ましいですょょ😭

No.15 07/03/27 21:53
♂ママ15 

横スレ失礼します🙇 ゥチも去年の春に旦那の浮気💢が発覚して、①ヵ月実家に帰って本気で離婚しょぅとしてました🔥😣 (普段は安月給だけど、ギャンブルやらない・酒呑めない・タバコ嫌いの人です)少しでも嘘をつかれてぃたら、信用できなくなるょね⤵⤵その気持ちわかります😤👊
離婚するなら、ィロィロと準備してぉぃたほぅがィィですょ☝慰謝料や養育費など離婚する前に話し合いできちんと決めてぉぃて、書面に記してお互ぃの署名してぉぃたほぅが👌額なんかは市区役所で月に何度か無料弁護士相談やってたりするから、問い合わせしてみたらィィょ✌ぁと、母子家庭に優しぃ制度もぁるのでこれもスグ手続きできる準備したらィィかも‼
ゃ~っぱ、ぉ金は大事でしょ😁⤴

No.16 07/03/28 06:36

>> 15 浮気とかマヂぁりぇなぃ😤👊
でも離婚しなかったんですかぁ⁉😲
ァタシなら即離婚ですょ😁🔥
もぅ信用も・愛情も0なので😩💧
昨日義母に『もぅ旦那にゎ実家に帰ってもらぅょぅに話しました。これ以上どうしようもないので‼今このまま一緒に生活していても何も変わらないと思います。簡単に考えてる訳じゃないです。今までずっと悩んで来ましたが、その結論です』と📧したら夜、義父から📱がぁって『📧読ませてもらったケド、そんなんでゎ駄目だから時間つくって話ししに行くから』って😚
旦那の両親ゎ喋ったら止まらないから、ぃっもそのペースにのまれてしまぅァタシ😱💫でも今回ゎァタシの決意をチャント話さなきゃぃけなぃって思ってるんですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧