✨✨✨😺😺です🎵Ⅲ✨✨✨

レス500 HIT数 7098 あ+ あ-


2007/11/13 19:00(更新日時)

😺😺Ⅱも 500レス ありがとう~🎵
こちらで 又 楽しく お話しましょうね~🙌
お友達も 新規さんも 待ってまぁす😺😺

タグ

No.542476 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

👿ちゃんみんな~🌏だよ。帰って来た✋今空港から🚌に乗ったとこだよ✋

No.2

🚌の中暑いわ。黒の夏のワンピースに薄い黒のジャケットと素足にミュールだよ。昨日現地時間の夕方6時に🏨を出てクアラルンプールの空港へ向かいシンガポールで乗り継ぎして帰って来たよ。

No.3

一月に🏨ラウンジで働く👰の結婚式に男友達の運転手のL君と二人で出席する事になったの。

No.4

31日に🏠からタクシー飛ばして成田に行き慌ただしく出国してチャンギ空港で夜明かしして朝早い飛行機でクアラルンプールへ。迎えのL君が来ないから声かけて来た客引きの携帯で話すと奥様の父親が亡くなったらしいの。

No.5

クアラルンプールから一時間のセレンバンに二泊したの。プールが広くて熱帯植物に囲まれてるの。この🏨に前回二月に出会ったミュージシャンに再会したの。なんか前と違って荒んでた。日本からCD持ってったし別🏨の生演奏聞いたよ。

No.6

>> 5 🌏姉
お帰りなさい🙋
今回も 楽しかった❓

12月31日って…旦那さん 行かせてくれる~⁉

👿は 相変わらずだよ😸

  • << 8 👿ちゃん、👰結婚式は一月六日なの。四日に成田を出るマレーシア航空の値段を聞いたら高くないしまだ席があるって。これから🚌降りたら旅行会社行く予定。あいつ(L君)に昨日☎したら結婚式行くってよ。あいつ色々大変らしくどたキャンばかりして信用できないけどせっかくの結婚式だからまあ仲良く一緒に行ってやるよ

No.7

木曜の朝チェックインして土曜日にL君が来たの。L君の🚗で回教寺院の街シャーアラムに向かったよ。L君だけど会ったのは土曜日だけ。自分から私を誘っておいて直前でどたキャンばかりされたよ。前は私が🎸マナンに夢中だった時に演奏聞きに行く時帰る時に送り迎えしてくれたし音楽雑誌買いに行く時付き合ってくれたりあっちの航空券買う時も手伝ってくれたよ。今色々あって大変みたい。昨日も空港行く時どたキャンされたし謝りもしないしびっくりよ

  • << 9 慣れって 怖いよね😥 仲が良いから 使わなきゃいけない『気遣い』もあるよね☝ 一言の『ごめん』って大切だよね🙏 🌏姉 会話も楽しみに行ったのにね💦

No.8

>> 6 🌏姉 お帰りなさい🙋 今回も 楽しかった❓ 12月31日って…旦那さん 行かせてくれる~⁉ 👿は 相変わらずだよ😸 👿ちゃん、👰結婚式は一月六日なの。四日に成田を出るマレーシア航空の値段を聞いたら高くないしまだ席があるって。これから🚌降りたら旅行会社行く予定。あいつ(L君)に昨日☎したら結婚式行くってよ。あいつ色々大変らしくどたキャンばかりして信用できないけどせっかくの結婚式だからまあ仲良く一緒に行ってやるよ

No.9

>> 7 木曜の朝チェックインして土曜日にL君が来たの。L君の🚗で回教寺院の街シャーアラムに向かったよ。L君だけど会ったのは土曜日だけ。自分から私を誘… 慣れって 怖いよね😥
仲が良いから 使わなきゃいけない『気遣い』もあるよね☝
一言の『ごめん』って大切だよね🙏

🌏姉 会話も楽しみに行ったのにね💦

No.10

そういえば🎸マナン頑張って偶然あの🏨で🎸やめて歌専門のバンドリーダーやってた😲
会ってはいけない人に会ってしまったよ。姉に意地悪されて逃げるように他の街に前回行ったの

No.11

👿ちゃん私も前回L君を便利に使い振り回し過ぎたよ。私への好意を便利に思い傲慢だったよ。
L君の事はじめは何とも思わなくて🎸マナンばかり思ってたよ。不覚にもL君を愛してしまったよ。好みはマナンなのに。昨日は意気消沈しながらクアラルンプールの空港に向かったの。クアラルンプールからシンガポール経由で成田に着いて🚌の中だけどL君の度重なるどたキャンどーでもよくなったよ。

  • << 27 🌏ちゃんなんだか 最後が 悲しかったみたいだね。しかし ビックリたまげたーっ チャンギで 朝まで 夜通しだったとは。何時間ぐらいだったの? 前に ロシアのモスコ つまりモスクワのシェルメチェボで 日本では 🏨の用意できてます のはずだったのに 現地での フランスの パリのシャルルドゴールまでの飛行機まで 丸一日近く待たされたのは まいったよ。乗り継ぎにしたのは 航空券の関係?☺☺☺

No.12

🎸マナンは前より歌がパワフルになって一段とかっこよくなってた。私の名前をステージで何度か呼び、過去のわだかまりなく接してくれたよ。
本当の意味で友達になれたと思ったよ。土曜日はかなりマナンのテンション高かったよ。あの静かな人が⁉😲とびっくりよ。

No.13

月曜日夜に意地悪なマナン姉が来た。👰結婚する友達が大丈夫❓と言ったけど普通にしてたよ。バンドの女の子達と仲良くして人に囲まれてる私と違いマナン姉は淋しげで可哀相だったよ。彼女少し居て帰ったよ。

No.14

>> 13 そうなんだ~
因果応報だね。
人に 意地悪する人は 必ず 自分に返ってくるよ。
小.中と それぞれ 虐めのリーダー居たけど 最後は 自分が 遣られてたから。自業自得って感じだよね😉

No.15

🌏です。もう一つの📱の電源が切れて。マナン姉は黒いスカーフで頭をすっぽりおおい、実年齢は44だけど老けて見えるの。演奏の合間に弟のマナンが寄り添って話してたよ。姉に気を使ってか私と月曜日は話さなかったよ。バンドの女の子達もマナン姉は👹だってさ。L君が以前マナン姉を汚い心してるの顔に出てるだってさ。逃げるようにして前回の1月末に海辺の街に移ったの。弟の演奏聞きに来るなとかよく言うよ。私より年下なのに小姑みたいよ

  • << 21 おかえりーっ☺ 気分転換に ニック変えました。海外は どう?気分転換できた? 🍬だよ。ちょっと事情があって というか ここでは 話しができないんだけど おーさんや 🐻さんや🍓ちゃんにもまた きてもらえると嬉しいんだけどなあ

No.16

姉と弟は似てないよ。

No.17

私がいない間、館の話しも出たみたいだね。活気ないね。他サイトの事書くとアウトだし、アク禁⛔の事書くのもアウトだからかなり神経質だよね。館は。

No.18

📱は2つ共持ってって充電もしてたよ。昼間は水泳してたよ。今はホテルまで🚌で来て食事と珈琲飲んでるよ。✈の中であまり寝てないし🚌でも寝てないよ。これから旅行会社行って🏠のそばの♨行って帰るよ。

No.19

>> 18 🌏姉って 自由でいいなぁ~☺
私も ♨連れて行って~🙋

No.20

♨て近所のスーパー銭湯だよ。江ノ島のセレブな♨は近所にないよ。なかなか日本にいると遊びにいけないの。いまJTBのカウンターにいるの。✈の手配してるよ。なんかL君の事どうでもよくなった。度重なるドタキャンも全然気にしないよ。仲良く👰の結婚式に出るよ。マナンかっこ良かったよ。

  • << 22 マナン ヴォーカル専門に なっていたんだね😊 🌏姉の 素敵な恋だね☺ L君は 悲しい心に 少し入ってきた人だったんだね💧
  • << 23 江ノ島近くに住んでても セレブ♨は 見たことも無いよ~(笑) どこの事だろう💦 🌏姉 将来 一緒に セレブ♨行こうね😊

No.21

>> 15 🌏です。もう一つの📱の電源が切れて。マナン姉は黒いスカーフで頭をすっぽりおおい、実年齢は44だけど老けて見えるの。演奏の合間に弟のマナンが寄… おかえりーっ☺ 気分転換に ニック変えました。海外は どう?気分転換できた? 🍬だよ。ちょっと事情があって というか ここでは 話しができないんだけど おーさんや 🐻さんや🍓ちゃんにもまた きてもらえると嬉しいんだけどなあ

  • << 39 🍬ちゃん館話しでしょう。ヲチする人居るからね。

No.22

>> 20 ♨て近所のスーパー銭湯だよ。江ノ島のセレブな♨は近所にないよ。なかなか日本にいると遊びにいけないの。いまJTBのカウンターにいるの。✈の手配… マナン ヴォーカル専門に なっていたんだね😊

🌏姉の 素敵な恋だね☺
L君は 悲しい心に 少し入ってきた人だったんだね💧

  • << 37 👿ちゃん、マナンとはいい距離感ある精神的に繋がりある音楽好きな仲間かな。L君は {I miss you}とか言う声がちょっとセクシーだったり全体的にセクシーなんだ。Lに対する気持ちは正直クリーンな気持ちの反対かな。 マナンに対する気持ちはむしろクリーンかな。

No.23

>> 20 ♨て近所のスーパー銭湯だよ。江ノ島のセレブな♨は近所にないよ。なかなか日本にいると遊びにいけないの。いまJTBのカウンターにいるの。✈の手配… 江ノ島近くに住んでても セレブ♨は 見たことも無いよ~(笑)
どこの事だろう💦
🌏姉
将来 一緒に セレブ♨行こうね😊

  • << 40 セレブな♨いいね。江ノ島のアイランドスパとか云う名前だったよ

No.24

>> 23 来たよ~😃また楽しく話して🈵スレにしようね🙋

  • << 26 お~さん 🍬ちゃん ありがとうございます~😃 又 ヨロシクお願いします🙇

No.25

お~さん 自分は ニック気分転換に変えましたっ 悲しき旅人です。よろしくです。🍬より。

No.26

>> 24 来たよ~😃また楽しく話して🈵スレにしようね🙋 お~さん 🍬ちゃん
ありがとうございます~😃
又 ヨロシクお願いします🙇

No.27

>> 11 👿ちゃん私も前回L君を便利に使い振り回し過ぎたよ。私への好意を便利に思い傲慢だったよ。 L君の事はじめは何とも思わなくて🎸マナンばかり思っ… 🌏ちゃんなんだか 最後が 悲しかったみたいだね。しかし ビックリたまげたーっ チャンギで 朝まで 夜通しだったとは。何時間ぐらいだったの? 前に ロシアのモスコ つまりモスクワのシェルメチェボで 日本では 🏨の用意できてます のはずだったのに 現地での フランスの パリのシャルルドゴールまでの飛行機まで 丸一日近く待たされたのは まいったよ。乗り継ぎにしたのは 航空券の関係?☺☺☺

  • << 41 乗り継ぎにしたのは旅費を浮かすため。シンガポールのホテル代の高さやシンガポール$の高騰が嫌。

No.28

🍬ちゃんただいま👋最後ね…きっとなくなったL妻の父親の👻が…Lは私に告白に近い事をよく言ってたの。私の息子とも何度か英語で話してたの。私はただの友達と思ってたの。マレーシア行く前も航空券取れたら必ず迎えに行くから絶対飛行機の時間教えてて言ってたの。私は31日夜7時の飛行機でシンガポールへ向かったの。その夜7時にLが私の🏠に☎して来てL妻の父親がなくなったから迎えに来れないと。シンガポールは深夜2時から早朝7時までいたよ。トランジットホテルがいっぱいでラウンジで寝たよ。搭乗ギリギリに目が覚めてゲートに向かったよ

No.29

Lは以前は約束を守り私が依頼した仕事を決してキャンセルしなかったの。今回ええっ😲ていうようなキャンセルの仕方をして来れるか来れないか聞くと開き直ったの。妻父親の👻がなんか絡んでると思ったよ

No.30

10月半ばも☎で私に会いたいとか言ってたよ。昨年1月末にマナン姉に意地悪されてPDに行く時Lは怒ってたの。ずっとシャーアラムにいろよと。結構嫉妬するから偶然マナンに再会した事黙ってたよ。マナンはバンドリーダーでボーカルで私はまたあのホテルでマナンが歌ってる事を知らなかったの。

No.31

Lはセレンバンからシャーアラムへ行く車の中でホテルのバンドをけなしてたの。ボーカルがマナンだからかあ?と思った。

No.32

Lは以前はよく助けてくれたしかゆいとこに手が届く親切な人だったよ。今回、私からあなたに会いたいとか絶対あなたの車で空港へ行きたいとか決して言ってないの。向こうから申し出て直前キャンセルを繰り返したの。昨日も朝、帰る時空港へ送るよと☎して来て、確認の☎したらクアラルンプール空港で到着した客を乗せて走ってるだってさ。

No.33

あいつあんないい加減な奴じゃなかったよ。これから結婚する👰が心配するからLと仲良く結婚式に出るけどさ。Lはここんとこ色々大変で余裕ないみたいよ。

No.34

それなりに昼間泳いで夜は生バンドでかっこいいマナンの歌を聞いて楽しんでたよ。今日来年のマレーシア行きチケット取ったよ。もうLに何も期待せず結婚式は仲良く一緒に出て後はサバサバしてるつもり。あまりにも人をないがしろにするような男には冷めるよ。私がお願いした訳じゃなく勝手に色々誘って来て約束しておいて約束の時間近くに☎してきてキャンセル。

No.35

Lの奴何様かと思うよ。今度結婚する👰が私がLと仲良くしてる事を望んでるの。ちょっとでもマナンの話題するとナーバスになるの。マナンとは今回、いい友人になれたと思うよ。Lの奴、マナンの話しするといっちょまえに嫉妬するよ。今まで随分の数の男と出会ったけどLみたいなドタキャン常習犯初めてよ。

No.36

なんかすっかり覚めたよ。3月の誕生日にバースデーカード送ってというから送ったよ。私の誕生日にバースデーカード送るからと言って送って来ないよ。
外国人男でも約束守る人ばかりだったよ。怒る気持ちより呆れて冷めたよ。
恐らく不実を責めると逆キレするよ。
友達👰のためと割り切ってLと表面仲良くするよ。
結果的にマナンに会えて良かったよ。 前よりフレンドリーに接してくれるしいい友人になれたよ

No.37

>> 22 マナン ヴォーカル専門に なっていたんだね😊 🌏姉の 素敵な恋だね☺ L君は 悲しい心に 少し入ってきた人だったんだね💧 👿ちゃん、マナンとはいい距離感ある精神的に繋がりある音楽好きな仲間かな。L君は
{I miss you}とか言う声がちょっとセクシーだったり全体的にセクシーなんだ。Lに対する気持ちは正直クリーンな気持ちの反対かな。
マナンに対する気持ちはむしろクリーンかな。

No.38

マレーシアは大好きだよ。ハイウェイは渋滞してないし緑が綺麗で街並みもなかなかだよ。日本の街並みの貧相さを帰国して感じたよ。
旅の基本はMeet Friends Make Friendなんだ。
今回バンドの若い女の子や日本料理屋の若い女性とも友達になれたよ

No.39

>> 21 おかえりーっ☺ 気分転換に ニック変えました。海外は どう?気分転換できた? 🍬だよ。ちょっと事情があって というか ここでは 話しができな… 🍬ちゃん館話しでしょう。ヲチする人居るからね。

  • << 42 そっ それもある。あっちは あれから 覗いてないから 何も変わった事なかったよ。⛔で 出発の時 見送りできなくて ごめんね🙇 下に かに部屋たてたけど 予想どおり0。もう わかってくれたと捉えてるよ。多分 もうこの件には 関わりたくないんだと思うから、今日の夜閉鎖しようかと思ってる。あっちは 関わらない事にしましょう。(^o^)/

No.40

>> 23 江ノ島近くに住んでても セレブ♨は 見たことも無いよ~(笑) どこの事だろう💦 🌏姉 将来 一緒に セレブ♨行こうね😊 セレブな♨いいね。江ノ島のアイランドスパとか云う名前だったよ

No.41

>> 27 🌏ちゃんなんだか 最後が 悲しかったみたいだね。しかし ビックリたまげたーっ チャンギで 朝まで 夜通しだったとは。何時間ぐらいだったの? … 乗り継ぎにしたのは旅費を浮かすため。シンガポールのホテル代の高さやシンガポール$の高騰が嫌。

  • << 43 シンガプラは ドルの高騰って 我々が行った時は 日本の6分の1だった つまり 百円のものが 向こうでは 60円ぐらいの価値だったけど 今どれくらいになってしまったの?

No.42

>> 39 🍬ちゃん館話しでしょう。ヲチする人居るからね。 そっ それもある。あっちは あれから 覗いてないから 何も変わった事なかったよ。⛔で 出発の時 見送りできなくて ごめんね🙇 下に かに部屋たてたけど 予想どおり0。もう わかってくれたと捉えてるよ。多分 もうこの件には 関わりたくないんだと思うから、今日の夜閉鎖しようかと思ってる。あっちは 関わらない事にしましょう。(^o^)/

  • << 44 部屋出したの?閉鎖するとペナルティになるよ。ほっとけば?名無し様々は名無しでしか噂話し出来ない人だから。 館話しすると必ず名無し様々がエフのミクルスレで騒ぐよ。館でも相性の良し悪しあるからさ。私は🍬ちゃん大好きだから🍬ちゃんをよく理解してるし嫌になった事ないよ。 ここにL君の事沢山書いたのは話題を館から遠い話題にするため。まあ私のくだらない男の話しでエフの名無しさんがヲチするだろうけどさ。 私も館のメンバーには色々思う部分あれど仕方ないね。

No.43

>> 41 乗り継ぎにしたのは旅費を浮かすため。シンガポールのホテル代の高さやシンガポール$の高騰が嫌。 シンガプラは ドルの高騰って 我々が行った時は 日本の6分の1だった つまり 百円のものが 向こうでは 60円ぐらいの価値だったけど 今どれくらいになってしまったの?

  • << 45 インド人街は安いよ。安い物は安いよ。ホテル代の高さは異常だよ。

No.44

>> 42 そっ それもある。あっちは あれから 覗いてないから 何も変わった事なかったよ。⛔で 出発の時 見送りできなくて ごめんね🙇 下に かに部屋… 部屋出したの?閉鎖するとペナルティになるよ。ほっとけば?名無し様々は名無しでしか噂話し出来ない人だから。
館話しすると必ず名無し様々がエフのミクルスレで騒ぐよ。館でも相性の良し悪しあるからさ。私は🍬ちゃん大好きだから🍬ちゃんをよく理解してるし嫌になった事ないよ。
ここにL君の事沢山書いたのは話題を館から遠い話題にするため。まあ私のくだらない男の話しでエフの名無しさんがヲチするだろうけどさ。
私も館のメンバーには色々思う部分あれど仕方ないね。

  • << 46 大丈夫 わかってるよ ありがとうね。Lって なんで 🌏ちゃんに 嫉妬するのかな? 女性同士に 嫉妬ってよくわかんない感覚だね。(笑)

No.45

>> 43 シンガプラは ドルの高騰って 我々が行った時は 日本の6分の1だった つまり 百円のものが 向こうでは 60円ぐらいの価値だったけど 今どれ… インド人街は安いよ。安い物は安いよ。ホテル代の高さは異常だよ。

No.46

>> 44 部屋出したの?閉鎖するとペナルティになるよ。ほっとけば?名無し様々は名無しでしか噂話し出来ない人だから。 館話しすると必ず名無し様々がエフ… 大丈夫 わかってるよ ありがとうね。Lって なんで 🌏ちゃんに 嫉妬するのかな? 女性同士に 嫉妬ってよくわかんない感覚だね。(笑)

No.47

館の話しはエフの名無し様々が心待ちにしてるよ。彼らは正当な批判をしたいのではなく、人のあら探しをして噂話ししたいだけなんだ。 今だって彼らはここをガン見してるよ。私のくだらない男の話しをヲチしてるよ。館の話しは難しいね。私はくだらない事色々書いたけど全て肴にされるのわかってるよ。

No.48

>> 47 わかってるよ。向こうの話は ストップね。😺

  • << 50 そうだね。何を言われてもいいよ。ありのままくだらない話しを書くよ。Lは以前は他の地域の運転手に嫉妬したしマナンに嫉妬したよ。私が不覚にもあいつを好きだったのは不埒な気持ちだよ。マナンには不埒な気持ち持った事ないよ。 さっき☎して益々Lが嫌になったよ。👰に心配かけるからに黙ってるよ。

No.49

L君はよくわかんない人だよ。私を独占したかったんでしょう。思う事あってL君に☎したの。
もうじき会えるね。とLが言うから
”I'm not sure ” と言ってやった。👰の為だけに結婚式に出て他は別の場所で過ごすと言ったしマナンに会った事も帰りのフライトで日本人ビジネスマンと話した事も言ったよ。

  • << 51 🌏ちゃん Lって人が 結婚するんじゃなくて? あれ? 勘違いしてるのかな?

No.50

>> 48 わかってるよ。向こうの話は ストップね。😺 そうだね。何を言われてもいいよ。ありのままくだらない話しを書くよ。Lは以前は他の地域の運転手に嫉妬したしマナンに嫉妬したよ。私が不覚にもあいつを好きだったのは不埒な気持ちだよ。マナンには不埒な気持ち持った事ないよ。 さっき☎して益々Lが嫌になったよ。👰に心配かけるからに黙ってるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧