注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
不倫旦那に一言いってやりたい

掲示板やらない人って・・・

レス3 HIT数 1102 あ+ あ-

負け犬( 30代 ♀ )
07/07/30 12:21(更新日時)

私の周りでは掲示板トカやらない人ばかりです。私は精神疾患を患い生きるのが辛くて25才の時に「お悩み解決館」ってサイトを見つけました。今年に入ってから「ミクルの掲示板」を見つけました。
ほぼ依存症です。私の周りの人に、このような掲示板を教えると、「私は、そうゆうのやらないから」と言う人が、けっこういました。彼氏の弟の彼女と、おぼしき人を掲示板で見つけた時に彼に「もしかしたら?」と聞いたら「あいつは、そうゆう掲示板やるようなタイプじゃない」って。

やらないタイプって、どんなタイプですか?
アクセス人数を見ると、大多数の人口の人が利用しているように思えるけど全国で計ると、やっぱり極一部しか利用しないのかなぁ?
私は、やらない人から見たら根暗なんですか?
周りは、やらない人が多いとゆうことは、それだけ私みたいに精神的にヤバイ人のほうが少ないんですか?

明るい人のほうが多いんですか?

No.538387 07/07/30 08:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/07/30 09:34
旅人1 ( 20代 ♀ )

ただ単に ・・・
秘密主義のひとは
こういう あそびをしてるとは 回りに言わないと思います。

わたしは ミクルで
トラブル?っぽい事が起こった時に・・・

つい兄に相談してしまい。

『ミクルって・・・お前はいつからネクラちゃんになったのか(笑)』と 1ヶ月以上に渡り からかわれ続けました。

そういう 経験が
ある人は あまり周りに 言わなくなるかもしれませんね

• << 3 😊普通は こう言うサイトを 利用していても、あまり人には 言わないモノかも しれませんね。 それに ミクルって他のサイトの住人からは酷い言われ方してるし… 1番さんのお兄さんみたいな偏見もってる人とかは、居そうだな 例えばオタクが多いとかね❗ 😁私の場合は 当たってますから オタクでもネクラでも 何でも構わないですけどね。

No.2 07/07/30 09:45
旅人1 ( 20代 ♀ )

>> 1 ていせい =周りに言わない

No.3 07/07/30 12:21
社会人3 ( ♂ )

>> 1 ただ単に ・・・ 秘密主義のひとは こういう あそびをしてるとは 回りに言わないと思います。 わたしは ミクルで トラブル?っぽい事が起… 😊普通は こう言うサイトを
利用していても、あまり人には 言わないモノかも しれませんね。
それに ミクルって他のサイトの住人からは酷い言われ方してるし…
1番さんのお兄さんみたいな偏見もってる人とかは、居そうだな
例えばオタクが多いとかね❗
😁私の場合は 当たってますから オタクでもネクラでも 何でも構わないですけどね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧