注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

鼻の整形

レス10 HIT数 3408 あ+ あ-

コスメの女王!
07/06/30 23:58(更新日時)

鼻のプロテーゼをしようと考えてます。ヒアルは品川で2回やりましたがやはり2~3ヵ月で元に戻ってしまうのと、団子鼻なのでヒアルだと先端までは上手く高くならないのもあってプロテをしたいと思ってます。でもプロテは失敗した方も沢山いるみたいなので悩んでいます…。ちなみに目も品川で埋没法をしたのですが、鼻の手術の際に影響が出たりしないでしょうか?やっぱり鼻の手術も品川でするべきでしょうか…?品川はヒアル以外は余り評判が良くないので迷っています。知ってる方が居たら是非教えてください!宜しくお願いします。

タグ

No.52780 07/06/28 17:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/29 06:29
コスメの女王!1 ( 10代 ♂ )

品川しかいやなんですか?あと何処にお住まいですか?

No.2 07/06/29 08:33
コスメの女王!0 

レス有難うございます。品川しか嫌、という訳ではなく二重の手術を品川でやったので何かあった時の為に同じ病院でした方が良いかと思ったんです。病院を掛け持ちするのはあまり良くないと聞いたので…。ちなみに大阪の梅田院でやりました。

No.3 07/06/29 17:46
通行人3 

こんにちは。私もだんご鼻で、1年程前から名の通っている有名な美容外科数件でカウンセリングを受けていますが、未だ手術に踏み切れていません。予想外な金額、自分自身の知識不足、全ての病院(担当医)に対しての不信感など…。あと手術前に出来上がり予想がわからない事が一番の悩みです。某有名病院曰く、「コンピューターグラフィックでおおよその完成図は見れるが画像は悪い。料金は\15000かかります」…(ToT)この1年で豆知識程度認識しましたが、インプラントは皮膚が伸びる、突き抜ける、衝撃でズレるなどの経年劣化が隠せない。私の鼻は鼻先端にボリュームがなく、小鼻が大きめです。小鼻の付け根切除は生涯残る傷跡の為断念。小鼻の内側の粘膜を削る、内部から糸で内側に引っ張る…多々考えましたが、目間の筋はあるのでインプラントではなく、耳介軟骨移植でエンドの部分にボリュームを付けかつ細くする、結果、鼻翼が目立たなくなる…かどうか…(^_^;)真逆、鼻翼が潰れて見た目が悪くなる…いずれも、どの病院にしてもカウンセリング自体で完成度の信憑性に欠けてるのは個人的には痛感してます。先生も患者も個性、感性に違いはあるだろうから一概には言えませんが

No.4 07/06/29 20:42
コスメの女王!0 

通行人さんは凄く情報を集めてらっしゃるんですね!CGで見れるというのは知ってましたがお金が掛かるって言うのは知りませんでした(^_^;しかも高い…!私はヒアルでも結構満足出来たので完成図は今くらいかな?と思ってます。ただ毎回注射を打ち続ける出費と何度も病院に通ってるとバレるんじゃないかと怖くてプロテを考えました。やっぱりプチ整形と違ってリスクも多く大変だとは解ってるんですが…。品川ではカウンセリングはそこまでしっかりとしていなかったので此処でするか迷ってます。

No.5 07/06/29 21:16
美の化身5 

>> 4 横入りすみません🙇
お二人に質問なんですが鼻の整形の費用はおいくらくらいでしたか?

No.6 07/06/29 22:13
通行人3 

>> 5 そうです、グラフィックもお金がかかります(>_<)私は自分の悩みの鼻のみしか知識ありませんが、手術の方向の考え方(進め方)は病院に依って異なり、インプラント&鼻尖修正、鼻筋はあるからインプラントではなく耳介軟骨移植&鼻尖修正、インプラントを嫌がる病院、など様々でした。私が在住する都内の病院の費用は、鼻尖修正、プロテーゼ共に各\370000~\530000です。私が考えている耳介軟骨移植&鼻尖修正は\600000~\750000位でしょうか。当初私は格安で微妙に鼻先をスッキリ…と思っていましたが、そうも行かず、結果、やるなら多額の料金を覚悟…(T_T) ギブス着用に仕事も休む、けど理想通り仕上がれば一生前を見て歩ける、未だ葛藤して止みません。人は「気にする程丸くないよ」って言ってくれるけど、自分の中ではそれこそコンプレックスなのです。異性にモテたいの?って思われても仕方ないですよね。そんな気持ちもあると思う。自分が整形に興味を抱いて初めて整形する人の気持ちが判ったような気がします。

• << 8 費用はやっぱりなかなかしますね😥 私も整形をかんがえていますが、まだ カウンセリングを受けていません😔 でも、自分の中のコンプレックスなので あまり周りの人には共感してもらえないのが辛いですね😢

No.7 07/06/30 00:23
コスメの女王!0 

私はヒアルしかやったことはないのですが…品川で1回2万弱くらいでした。ただ数ヶ月したら戻るのでそれなりの出費は覚悟した方が良いと思います。。やっぱり病院に行って相談するべきですよね。自分の考えてた方法が駄目だったりするかも知れませんし…。もう少し自分でも情報を集めたいと思います。他の人から見て大した事が無くても、自分では結構気になったりしますよね。モテたいとまでは思いませんがスッピンでも堂々と出歩けるくらいになりたい!という気持ちは凄くあります(苦笑)

No.8 07/06/30 09:59
美の化身5 

>> 6 そうです、グラフィックもお金がかかります(>_<)私は自分の悩みの鼻のみしか知識ありませんが、手術の方向の考え方(進め方)は病院に依って異な… 費用はやっぱりなかなかしますね😥
私も整形をかんがえていますが、まだ
カウンセリングを受けていません😔
でも、自分の中のコンプレックスなので あまり周りの人には共感してもらえないのが辛いですね😢

No.9 07/06/30 10:17
コスメの女王!0 

>> 8 やはり整形ってなると理解してもらうのは大変ですよね…。私の場合普段からアイプチなどもしていたのでやった後も誰にも言われませんでした。流石に手術当日は腫れたので家族には言いましたが(^_^;私はメールでカウンセリングしてくれる所も多いみたいなんで、取り敢えず一度メールしてみようかと思います。

No.10 07/06/30 23:58
通行人3 

>> 9 美容外科に医師や事務員の知り合いが居れば完璧ですよね…。融通利くし(笑)。以前薬局に知り合いが居て、山ほどの薬を貰ってた事が(^-^) 個人的な意見ですが、メールや電話での相談より、やはり直接医師に見てもらい、希望と対策を話し合った方が何よりご自身の為かと思います。電話相談で対応してくれるのは医師ではなく、無知の事務員さんの場合が殆ど。医師、事務員の立場からしても、現物を見ない事にはヘタに返答出来ないとも思います。整形未経験の私がでしゃばってすみません…(>_<)でもカウンセリングを受けてて私はどうも《病院のやっつけ仕事》としか思えなくて…★鼻を触りもしないのですよ…。固さ、膨らみ具合など、患部なんて人それぞれ異なるだろうし…。やはり私は某Tv番組に出演してる院長クラスの経験豊富なベテラン医師を望んでいます。手術の腕だけでなく、少しでも気持ちがこもっててもらえれば安堵感を味わう事が出来るような気がして…♪どうでしょうかね??(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する