注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

嫌な夢…💧

レス6 HIT数 1068 あ+ あ-

プレママ
07/03/17 07:47(更新日時)

ここ最近ずっと嫌な夢ばっかり見てしまって、目覚めも悪く、何度も自分の寝言で目が覚めてしまうので、とてもしんどいです…。身体も重くしんどく感じて、毎朝、旦那のお弁当と朝ごはんを作るので精一杯で、義父母の(←農家をしています)お手伝いさえ苦痛になってしまっています😢
旦那と私の赤ちゃん、欲しいので旦那と仲良くしたりしていますが、私がこんな状態ではきてくれないだろうなぁ…と思ってしまいます。今月も生理きちゃって、今5日目です🙈💦このままではいけないと思うので、何か良い気分転換のようなものはないでしょうか?
教えていただけたら嬉しいです😃🍀
長文失礼しました🙇🙇

No.52388 07/03/15 10:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/15 12:55
プレママ1 

こんにちわ✨嫌な夢のせいで寝不足…わかります💦ぁたしも一時そんな時期がありました😣
アロマテラピーって試した事ありますか❓デパートや雑貨屋に置いてあるんですが、ハーブの種類によって不眠改善やリラックス効果などが期待できます✨
香りには個人の好みなどもあるので、よかったら1度試してみてください✨

No.2 07/03/15 14:06
プレママ0 

>> 1 お返事ありがとうございます✨☺話を聞いていただけて、気持ちが少し楽になりました🍀😃💨アロマテラピーですか✨テレビなどで目にしたことはあったのですが、思い浮かばなかったです💦💦義父母にお手伝いのお休みをもらって、さっそく試してみたいと思います✨🙌🙌✨雑貨屋さんに行くのは久々なので、それだけでもワクワク💕してきました✨☺本当にありがとうございます❤☺

No.3 07/03/16 15:47
プレママ1 

主さんこんにちわ😃✨ちょっとあいまいな方法だけど💦夢占いしてみるってのはどうでしょうか❓

夢にはその場面や状況によって、心理的などのメッセージが隠されている➰なんて聞いたことがあって😃
夢が何を表すのかがわかれば少しは解決になるかも❓と思ってレスしてみました💦あいまいですみません💦

• << 5 ありがとうございます🍀😃返事が遅くなり、すみません🙇🙇💦 夢占いって、私興味があってまだ学生の時に本を購入したことがあるのです📖🙊でも、その本にはどんな夢だったかを表すキーワード❓みたいなのの種類が少なくて…当時のお小遣い事情もあって、ちゃんとしたのが買えなかったのです💧🙈 そういえば、最近は携帯の占いのサイトでも夢占いってありますよね💡結果が恐くて、少し躊躇していたのですが、勇気を頂きましたのでちょっと占ってみたいと思います💪🙊 ありがとうございます✨☺ごめんなさい🙇💦長文になりました🙇💦

No.4 07/03/16 21:47
プレママ4 

はじめまして🌼
私もよく嫌な夢見て寝不足とかなるんです💧連夜だとけっこうしんどいですょね💦💦
夢って案外単純にテレビだとかの影響だったりするみたいですよ😁あと胸の上に腕を乗せた体勢だと苦しくて、それが夢に影響するとか聞いたことあります✨
夢占いだと悪夢って逆夢だったりすることが多いみたいで、いいことが起こる前触れとか、気持ちが前向きになってる影響だったり…色々あるみたいです☺
主さんが納得してぐっすり眠れるようになるまで、色々試してみるといいと思います❤
長文失礼しました💦

• << 6 はじめまして✨😃お返事遅れてしまいました🙇💦すみません🙇💦 昨夜なかなか寝付けず、旦那を送り出してから二度寝してしまい、今に至ります…🙈💦 確かに私、小さい時から父が洋画好きだったので、眠る前に妙なやつを見たりして、恐い夢をみたというのが多々ありました😥💦昼寝や二度寝などしている時に、恐い事件のニュースがそばで流れているとその夢をみたり…🙈💦あと、その時気にかかっていることなど😥影響を受けやすいのかもしれません💧 はい💡😃皆さんからいただいたアドバイス、ぜひ実践したいと思います✨☺やっぱり自分でも納得することが一番だと思うし…🙊 ありがとうございます🍀☺またまた長文になりました🙇🙇💦💦

No.5 07/03/17 07:27
プレママ0 

>> 3 主さんこんにちわ😃✨ちょっとあいまいな方法だけど💦夢占いしてみるってのはどうでしょうか❓ 夢にはその場面や状況によって、心理的などのメッセ… ありがとうございます🍀😃返事が遅くなり、すみません🙇🙇💦
夢占いって、私興味があってまだ学生の時に本を購入したことがあるのです📖🙊でも、その本にはどんな夢だったかを表すキーワード❓みたいなのの種類が少なくて…当時のお小遣い事情もあって、ちゃんとしたのが買えなかったのです💧🙈
そういえば、最近は携帯の占いのサイトでも夢占いってありますよね💡結果が恐くて、少し躊躇していたのですが、勇気を頂きましたのでちょっと占ってみたいと思います💪🙊
ありがとうございます✨☺ごめんなさい🙇💦長文になりました🙇💦

No.6 07/03/17 07:47
プレママ0 

>> 4 はじめまして🌼 私もよく嫌な夢見て寝不足とかなるんです💧連夜だとけっこうしんどいですょね💦💦 夢って案外単純にテレビだとかの影響だったりする… はじめまして✨😃お返事遅れてしまいました🙇💦すみません🙇💦
昨夜なかなか寝付けず、旦那を送り出してから二度寝してしまい、今に至ります…🙈💦
確かに私、小さい時から父が洋画好きだったので、眠る前に妙なやつを見たりして、恐い夢をみたというのが多々ありました😥💦昼寝や二度寝などしている時に、恐い事件のニュースがそばで流れているとその夢をみたり…🙈💦あと、その時気にかかっていることなど😥影響を受けやすいのかもしれません💧
はい💡😃皆さんからいただいたアドバイス、ぜひ実践したいと思います✨☺やっぱり自分でも納得することが一番だと思うし…🙊
ありがとうございます🍀☺またまた長文になりました🙇🙇💦💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧