注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

アニヤハインドマーチのエコバックについて

レス2 HIT数 788 あ+ あ-

若妻( vtvYi )
07/07/16 03:23(更新日時)

さっきニュースでこのブランドとエコバックの存在を知りました。アニヤのバックは普通5万円~とゆう値段だがエコバックは沢山の人に使って欲しいとゆうことで2100円とゆう激安な値段で日本では発売された。テレビに写ったのは香港での映像。開店前からものすごい行列。開店と同時に列にも並ばず押し寄せた人で怪我人続出。見ていて『これが日本じゃなくて良かった。恥ずかしい。』と思っていた矢先,切り替わった画面には日本のバックを買えなかった人が怒鳴り声をあげる,開店後の様子も香港と変わらない様子が。がっかりした。エコバックだよ!?エコバック!!エコバックが流行り過ぎて何かおかしい方向にいってる気がする。街中に大行列を作り、挙句の果てに買えなかった文句をゆうため店の前に居座り、罵声を発する。それで`エコ'って…。オークションをチェックしてみら出てる出てる。10倍以上の値段で。バックのデザイナーも結局は`限定'ってことで売りたいわけじゃん。バカバカしかったです。皆さんどう思われますか?実際並んだ方も是非参加して頂きたいです。

No.513102 07/07/15 23:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/16 00:47
匿名1 ( ♀ )

見ました📺 私も同じように感じました! 「並べない」様子から、「中国じゃん😏 まったくね~。あ~あ~あ~ぁ⤵」なんて思ってたら…日本でも😲 もうびっくり‼😳💦 ちょっと恥ずかしかったな😳 それに一流ブランドなら客の扱いも、もっと上手に出来ても良いのでは❓と…。 店の中に入る人数制限をするとか。 夜並ばないように呼びかけたなら、一晩中警備して列を作らせないとか…。整理券配布時間もフライングしていたようだし…。店側にも問題あるような…😒 一流なら一流らしくスマートにねぇ💦⤵

No.2 07/07/16 03:23
若妻 ( vtvYi )

>> 1 おっしゃる通り✨
中国の方達は国的に
勢いのある方(?)が
いるのであの状況分からんでもなかったのですが、日本も全く同じ💧
整理券のアレはダメですよね💦整理券フライングしたらなんにも意味がないじゃないですかね💧
確かに一流ブランドのくせに全くスマートに販売をこなせなかった日本のスタッフにはがっかりですね😩普段はお金持ちでがっつくようなお客様が来ないから今日みたいな本当に一般の方がウヮーっと来たときの対応がマニュアル外だったかもしれませんね(笑)あーゆう人が沢山来るって分かってるイベント事をやるときは他店から学んだりもっと出来る事があったと思いました☝

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧