🙇早産について教えて下さい🙇
私は36週と5日目の妊婦です👶二日前におしるしがでて子宮口も2センチほどひらいてるということで先生が「もう産まれても大丈夫だけど37週まで一応もたせるために入院しましょう、産まれたら産まれたらで大丈夫ですけどね」とのこと💦もう産まれるんだ~と入院してましたが陣痛もなにもなく三日たち…入院費用もばかにならないし出産になっても大丈夫なら自宅安静にしてもらおうと看護婦にいったら「先生が入院ていってんだから入院なんだよ」とか「どうせ産むなら大きい方がいいでしょ!だからもっとゆっくりしていきな」っと…しかし一日ねてるだけで…自宅安静となにが違うの?と思いながら先生にいったら初めにいったこととちがくて「まだ赤ちゃん小さいですから今産まれたら呼吸が大変ですから。まだ産まないためにも安静にしてあと一週間入院しましょう」って最初はいつ産まれても大丈夫だし、37週までは入院、がなぜまたのびるの?なんだか病院に対してもう不信感ばかりで💦先輩ママさんどなたかいろいろ教えて下さい🙇私がおかしいのかな💦
新しいレスの受付は終了しました
ちょっと・・・怪しいデスね💧何か🏥側が主さんからぼろうとしてるように思います😤 私は32週から子宮口が三センチ開いてて、先生に35週まではもたせる為に自宅安静で、35週過ぎた時に何時でもいいよ~😍動きまくりなさいと言われ動きまくりましたが、結局予定日に産まれました😥 1人目は、39週でうみましたが、2300gしかなかったけど、週数が35週すぎてるから、肺とかも出来上がってるから問題ないと普通に退院しましたよ😥主さんところの🏥はちょっと怪しいです🙊 でもここまできたんです!かわいい我が子に会えるまで目前です😍心穏やかにまってあげましょう☺ 出産ガンバッテネ❤
私も24wの時カラ,切迫早産で現在も24時間点滴しながら入院していますが,『36wになったら点滴外して,いつ産まれても大丈夫』ラシイです💡
点滴外して,子宮口が開いたり,陣痛が来たりしなければ36wで退院できるそうです😁
先生の言ってる事がコロコロ変わると,不信感抱いちゃいますよね💧
それでなくても,出産って不安も多いのに⤵
早く退院して,無事に出産できるとイイデスね😊頑張って下さい🙋
新しいレスの受付は終了しました
妊娠中掲示板のスレ一覧
もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
母から言われた忘れられない一言8レス 237HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
妊婦歯科健診について1レス 103HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必
-
帝王切開された方、出産後どうされましたか?4レス 145HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必
-
それは無痛ってことですか?と上司に聞かれました6レス 206HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
臨月でどのくらい動けた?4レス 149HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
母から言われた忘れられない一言
それは怖かったですね。 無事で良かったです。 そうですね、子育…(匿名さん8)
8レス 237HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
妊婦歯科健診について
妊婦歯科検診は >虫歯の有無や歯周病のチェック、歯肉の状態を診…(通りすがり)
1レス 103HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必 -
それは無痛ってことですか?と上司に聞かれました
派遣してましたが、お休みの理由は周りには詳しく話したことなかったです。…(匿名さん6)
6レス 206HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
帝王切開された方、出産後どうされましたか?
一人目 経膣分娩して股裂けました😭 二人目 帝王切開でした。 …(匿名さん4)
4レス 145HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必 -
臨月でどのくらい動けた?
人それぞれです。 私の母は臨月でも私が産まれる直前まで働いてた(飲食…(匿名さん4)
4レス 149HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
双子妊娠のトラブル。MFICUに入院中。応援してください2レス 200HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
夫の態度にショックを受けました16レス 738HIT マタママさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女の子希望だったのに17レス 822HIT プレママさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
退職を匂わせてくる会社31レス 1807HIT ワーママさん (20代 ♀) 名必 年性必 1レス
-
閲覧専用
新入社員の妊娠はどう思われるのか?77レス 6800HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
双子妊娠のトラブル。MFICUに入院中。応援してください
主さん頑張っていらっしゃる…! いま3人分の代謝してるんですから、も…(匿名さん2)
2レス 200HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
夫の態度にショックを受けました
みなさん、ご意見ありがとうございました。 いろんな考え方があるん…(マタママさん0)
16レス 738HIT マタママさん (20代 ♀) -
閲覧専用
女の子希望だったのに
あなたがそういう男なんだね。自分が哀れだからって女を意味なく中傷するの…(匿名さん14)
17レス 822HIT プレママさん (20代 ♀) -
閲覧専用
退職を匂わせてくる会社
実績のない会社よりも、転職で産休、育休、時短などの手厚く、実績のある職…(通りすがり)
31レス 1807HIT ワーママさん (20代 ♀) 名必 年性必 1レス -
閲覧専用
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
小さい会社ではなく、とても大きな会社で社員数も多いです。 新入社員も…(ちょっと教えて!さん0)
77レス 6800HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♀)
-
臨月オナ15レス 423013HIT 匿名さん (♀)
-
口唇裂?13レス 7126HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
出産時の女性の握力15レス 26589HIT お父さん
-
閲覧専用
妊娠中の自慰行為16レス 395375HIT 専業主婦 (♀)
-
閲覧専用
女性版【夢精】13レス 40213HIT ♂♀ママ (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 314HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
17レス 306HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 261HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 186HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 208HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る