注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

障害者の性欲。。

レス140 HIT数 14124 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
07/07/14 14:03(更新日時)

私んちの近所に障害者がいます。
30才らしい。
知的?なのか詳しく知らないけど…大嫌い。
運悪く会うと変な事してきます。
『オッパイJIS+2D22!さわるJIS+2D22』とか…ズボン下ろしてきたり…抱き着いてきたり…あと着いて来て家にあがろうとしたり…今日は後ろから抱き着いてきて私の胸をモミJIS+2D22してきてキスされた…服のJIS+2D66に手入れてきて…気持ち悪い。その親に迷惑だって言っても『障害もってるから…』で終わり。
障害者なら何してもいいん?
警察だって…。
最悪。ふざけんな。

No.499989 07/07/12 20:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/12 22:01
匿名1 

本当の話しか❓

No.2 07/07/12 22:21
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あの嫌な話題ならスルーして下さいね。イライラが凄いからぶつけたかっただけです

No.3 07/07/12 22:23
匿名3 

嘘か本当か分からないけど、掲示板に書くいて発散する事くらい多目にみたです。(なんか非難されそうなスレなので)
加害者も可哀想だが主さんも現実世界では我慢しているのでしょうから…

• << 5 分かってます。 あの人も可哀相だって。 私は健康体だから… でも障害者だからって近所の女にくっついて歩いたりさわったり 私はあの人もだけど親がムカつきます。

No.4 07/07/12 22:25
小悪魔4 

障害者の方には優しく☝ …って言ってもヒドことする人いますよね~💧 解っていても我慢の限界はありますよね😫 知的障害の場合、どこまでが障害なのか確認できないし…、『ホントに解らずやってるの?』って思うことある⤵

• << 6 そうなんです。 どこまでが本当?って。 身体は健康なんですよ?走れるし後ついて歩くってわかってんだろうし。 口にキスするって分かってるからするんだろうし。胸に興味だってあるんだし。 どこが障害者? それとも性的なものだけで障害者? 障害者だからって何でこんな我慢しなきゃいけないの。警察に通報しても障害者だって知るとノータッチですよ。そんなもん?反対に私が何かされた時やり返したら犯罪?

No.5 07/07/12 22:49

>> 3 嘘か本当か分からないけど、掲示板に書くいて発散する事くらい多目にみたです。(なんか非難されそうなスレなので) 加害者も可哀想だが主さんも現実… 分かってます。
あの人も可哀相だって。
私は健康体だから…
でも障害者だからって近所の女にくっついて歩いたりさわったり
私はあの人もだけど親がムカつきます。

• << 7 誤解です。 言葉が足りなくてすみませんでした(-_-;) 私は知的の方ではなく、 精神の方の被害者なので主さんの気持ちが痛い程に分かります。 だから訂正すると、 現実世界で、おいそれと口に出来ない事なので掲示板で発散するくらい許されるなければやってけやい事もあるから擁護派の人は多目に見てもらいたいスレだと思ったのです、知的の方には恨みも被害もありませんが私は主さんの味方の側です。

No.6 07/07/12 22:55

>> 4 障害者の方には優しく☝ …って言ってもヒドことする人いますよね~💧 解っていても我慢の限界はありますよね😫 知的障害の場合、どこまでが障害な… そうなんです。
どこまでが本当?って。
身体は健康なんですよ?走れるし後ついて歩くってわかってんだろうし。
口にキスするって分かってるからするんだろうし。胸に興味だってあるんだし。
どこが障害者?
それとも性的なものだけで障害者?
障害者だからって何でこんな我慢しなきゃいけないの。警察に通報しても障害者だって知るとノータッチですよ。そんなもん?反対に私が何かされた時やり返したら犯罪?

No.7 07/07/12 23:19
匿名3 

>> 5 分かってます。 あの人も可哀相だって。 私は健康体だから… でも障害者だからって近所の女にくっついて歩いたりさわったり 私はあの人もだけど親… 誤解です。
言葉が足りなくてすみませんでした(-_-;)

私は知的の方ではなく、
精神の方の被害者なので主さんの気持ちが痛い程に分かります。
だから訂正すると、
現実世界で、おいそれと口に出来ない事なので掲示板で発散するくらい許されるなければやってけやい事もあるから擁護派の人は多目に見てもらいたいスレだと思ったのです、知的の方には恨みも被害もありませんが私は主さんの味方の側です。

No.8 07/07/13 00:21

>> 7 再レスありがとう!
貴方も色々あるんだね。
気持ち分かってくれて救われる。
私はきっとあの人が健常者ならもっと行動に出してる。
でも相手が障害者だから我慢してる。
これは世間で言う障害者への優しさになるのかな?
批判されるのは承知で。障害者はずるい。好き勝手して最後には障害あるから…。障害者でもベロで口ん中かきまわすんだ。障害者でも逃げられそうなら両手掴んでおさえるんだ。障害者でも胸もんでハァーハァ興奮するんだね。何が障害者なの…。

No.9 07/07/13 01:19
匿名9 

>> 8 あんな書き方じゃなくて

障害者で日常行動に犯罪性がある場合
取締って貰う手段はあるのでしょうか

なら
レスの進み方も変わっただろうにね

No.10 07/07/13 01:35

>> 9 言い方が悪いって事ですか?
取り締まる方法なんてないんでしょ?
警察までシカトですもん。『我慢できない場合は引っ越ししかないね…』
冷静さがないのは分かってます。
貴方は障害者だからって口ん中ベロベロされても冷静でいますか?
歯も磨いてない様な口で…障害者から被害受けてる人って多いと思う。
どうしたら警察はあの人捕まえてくれます?
わかるなら教えて下さいよ。私だって方法あるなら行動とります。あの人の親に言っても意味わかんない。『障害あるから…言っても分からないからね…やめて!駄目!って言っても通じなかったでしょ?大目に見てね…』なにそれ…。
私が悪い?道歩かなきゃいいわけ?会社いくなって?家から駐車場までの距離が苦痛。
引っ越せばいい?何で私が50万も60万もかけて引っ越さなきゃいけないの…。

• << 17 なんか 喧嘩ごしだから レスするの怖いけど 対処法は無くはない 有効かどうかは状況によるだろうけど 何とかしよう という相談じゃなくて 愚痴言いたいだけにしか見えなかったけど ここは 教えて&ご相談掲示板だしなぁと思って あえてレスしたんだけど やっぱり 愚痴言いたいだけだったんだね 何とか出来る訳ないって思ってるって書いてあるし そして どこでどうそう思われたのか判りませんが 障害者だからと一方的に庇護するつもりもありませんから 一応 レスに対する礼儀としてレスさせて頂きました🙇 もうこのスレには 一切現れません 失礼致しました。

No.11 07/07/13 02:18
匿名3 

>> 10 事実は小説よりもなんとか…っていいますが。
もう立派な犯罪ですね、
感情的になったり、人に問うたりすると、このスレ自体が消滅する気がします。私の場合は自分のスレに、精神○○とか○○病とか、○んで欲しいと書いて自分を慰めています、しかし、削除されたレスは1つもありません、現実の世界でどうにもならなかったり厄介だったりしたら自己満足でも一時的にはストレスの捌け口になりますよ、
(但し書き方を工夫しないと削除されるかもしれません)
皮肉な事に私の場合はタチの悪い投稿方法を精○側から盗ったものですがね。
私は怒りが収まらないので状況により法的手段も考えています。
ここで討論しても加害者をかばう人は出てくると思うのでミクル内にブログをたてて独りで発散しまくるのも1つの手段かもしれません。知的のかたも精○も問題は厄介ですので…

• << 24 ありがとう。 加害者をかばう人は沢山いるでしょうね…。 結局は障害者だから… 何が正したいのかわからない

No.12 07/07/13 02:56
匿名12 ( ♀ )

お悩みでもスレ立ててましたよね。削除されてしまいましたが…。
確かに表現の仕方に問題はあると思いますが、それだけ主さんが追い詰められているって事ですよね。相手の親も警察もおかしいと思います。障害があるから仕方ないなんて、主さんにしたらたまったものではないですよね。相手の親を訴える事は出来ないのでしょうか?

• << 25 レスありがとう。 今日は会社休みました。 甘えかな? 障害者に性的・精神的イタズラ(こう書けばいいの?)されて朝起きて会社に行くのが嫌になったなんて…。家から出なくていいし

No.13 07/07/13 03:00
244 ( 10代 ♂ aG7h )

>> 12 管理放棄とかですか?

• << 26 レスありがとう。 管理放棄…。 警察に言って駄目な場合どうしたら…。 お悩みのスレはけされちゃったし…。 理解してくれる人は少ないんだね。障害あれば何しても大目にみてもらえるんだ。

No.14 07/07/13 03:05
匿名12 ( ♀ )

>> 13 少なくとも、主さんは相手の親に話をしているわけですから、何らかの対策をとる責任はないのかなと思いまして…。注意しても分からないからといって何もしないのはどうなのでしょうか? 私は法律は分からないですが、何か方法はないものなのでしょうか?

• << 27 ありがとう。 はい。何回も言ってます。 言われるのは同じです。『障害あるから』『言っても通じない』『障害者いないとわからない』『あかなたは障害ないけどこの子はあるのよ』 なら私はどうしたらいいの…?

No.15 07/07/13 03:07
名無し15 ( 10代 ♀ )

それでその障害者をかばう人がいたら、主さんの家に泊めて同じ経験してもらえばいい!
本当に主さんの苦しさ悔しさわかるよ!
そんな毎日とても耐えられない!
法律も警察も正義なんかじゃないよ!
被害者が押さえつけられて仕方なく耐えて、加害者が保護されてるようなこと多いんだよね!
そんな障害者外に出すな!
人権?
毎日毎日怖くて気持ち悪い思いする健常者には人権ないんだね!

• << 18 ですよねえ。 同じ経験させる、わからないやつにはそれしかないですね。自分は安全で平穏な場所から口だけのやつなんか楽でいいですよ。だから何とでも言えるんだし。 私は祖父が痴呆で毎日問題ばかりでイライラを聞いてほしくて愚痴った友人に説教されましたよ。おじいちゃんが悪いんじゃないのにかわいそうって。 その友人と私の共通の友人が精神障害者になったけど、友人はもたなくてその人から逃げましたよ。私は今もつきあってます。 私の祖父はその精神障害者の人より何十倍も大変でしかも家族だから逃げられないんですけど?って言ってやったら、言い返せませんでした😂もちろんこっちから絶交。 同じ経験するまでは黙ってろって感じですわ。 話がそれていてすみません。主さんに説教するやつがいたらこの話聞かせてやって下さい😁
  • << 28 レスありがとう。 私に人権はないんですよ。 友達もうちに遊びにこなくなった。理由はあの人が私の友達が駐車場からうちにくる時抱き着いたから。友達関係は続いてるけど…。何か淋しい。胸だって有り得ない位の力で触るから痛いし。 障害者だからって結局は偏見・同情で周りはみてるんだよ

No.16 07/07/13 03:08
匿名16 

弁護士と話し合って被害届を出しましょう。保護責任が親にはありますよ。警察がもし動かない場合マスコミに連絡して下さい。毅然と対処して下さい。慰謝料請求できます。

• << 29 レスありがとう。 弁護士ですか! 弁護士頼む費用も後から相手に請求できますか? 私は1円だって払いたくないから。 もしくは引っ越し費用を相手もちにしてもらうとか…相手親に引っ越し費用言ったら『うちはお宅と関係ないから』と言われました。

No.17 07/07/13 03:48
匿名9 

>> 10 言い方が悪いって事ですか? 取り締まる方法なんてないんでしょ? 警察までシカトですもん。『我慢できない場合は引っ越ししかないね…』 冷静さが… なんか
喧嘩ごしだから
レスするの怖いけど

対処法は無くはない
有効かどうかは状況によるだろうけど

何とかしよう
という相談じゃなくて
愚痴言いたいだけにしか見えなかったけど
ここは
教えて&ご相談掲示板だしなぁと思って
あえてレスしたんだけど

やっぱり
愚痴言いたいだけだったんだね
何とか出来る訳ないって思ってるって書いてあるし

そして
どこでどうそう思われたのか判りませんが
障害者だからと一方的に庇護するつもりもありませんから

一応
レスに対する礼儀としてレスさせて頂きました🙇

もうこのスレには
一切現れません
失礼致しました。

• << 30 貴方がもし私の立場なら冷静に対処できるんでしょうね。 どうにもならないと書いたのは私の頭の知識内でやれる事しても変わらないからです。警察に通報。警察署の安全課?。警察署の相談課?。市役所の相談課。 障害者相手だから保護者(親)に…。 親に言えばとんちんかんな返事。 嫌な思いさせましたね。 ごめんなさい。もう読まなくていいですよ。すみません

No.18 07/07/13 04:00
フリーター18 

>> 15 それでその障害者をかばう人がいたら、主さんの家に泊めて同じ経験してもらえばいい! 本当に主さんの苦しさ悔しさわかるよ! そんな毎日とても耐え… ですよねえ。
同じ経験させる、わからないやつにはそれしかないですね。自分は安全で平穏な場所から口だけのやつなんか楽でいいですよ。だから何とでも言えるんだし。
私は祖父が痴呆で毎日問題ばかりでイライラを聞いてほしくて愚痴った友人に説教されましたよ。おじいちゃんが悪いんじゃないのにかわいそうって。
その友人と私の共通の友人が精神障害者になったけど、友人はもたなくてその人から逃げましたよ。私は今もつきあってます。
私の祖父はその精神障害者の人より何十倍も大変でしかも家族だから逃げられないんですけど?って言ってやったら、言い返せませんでした😂もちろんこっちから絶交。
同じ経験するまでは黙ってろって感じですわ。
話がそれていてすみません。主さんに説教するやつがいたらこの話聞かせてやって下さい😁

• << 31 レスありがとう。 どうやら私には冷静さがないらしい。 書き方が悪いとか喧嘩ごしとか…。 冷静さはないです。そうもなります。 変えたいんじゃなくて愚痴りたいだけなのね…なんて言われて…。 経験しないとわかりませんよね。以前は障害者に対して協力的でした。確かに身体的に違ったり勉強や物覚えや生活のペースが違っても偏見の目で見てなかった。でもあの人に対してだけは理解できない。

No.19 07/07/13 04:24
自由人19 ( 20代 ♀ )

その人の親も知的に低そうですよね?

そうゆうのって、市役所の福祉課とか、保健所とかに連絡してもダメですかね?
高い市民税を取ってるんだし、地域のことなんだから、役所の人達が把握していないのは変だし、保健師とかが訪ねて、病院に連れて行くなりの措置は取れないのかな?

💊を飲ませれば、少しは行動を抑制できそうだけど💦

• << 32 レスありがとう。警察にも市役所にも話しましたが取り扱えないみたいです。あくまでもあの障害者は親が見てるから。父親はあまりみません。仕事人間みたいな感じ!母親は話し方とか普通です。週に何回か朝バスきて障害者だけ乗って行きます。どこに行ってるのかわからないけど。

No.20 07/07/13 04:31
自由人19 ( 20代 ♀ )

あと、早急に防犯ブザーみたいなのを持った方が良いと思いますよ。

ひるんだ隙に逃げられるかもしれないし🏃💨

• << 33 レスありがとう。 携帯に防犯ブザー機能がついてて何回か長押しして鳴らしました。 ききません。 親が『わからないのが障害なのよ』だって。

No.21 07/07/13 05:01
匿名21 

障害者なら障害者施設に通っているはずなので、そこで相談してはいかがでしょう。或いは保健所なら、相談窓口がありますよ。
知的障害者と言っても、体は大人で本能のままに行動してしまうのかも知れませんが、限度がありますよね😥

• << 34 レスありがとう。 障害者施設。 朝くるバスがそうなのか…。 …サービスとかって書いてありますが…。 保健所に行けば何とかなるのかな。 身体は普通です。 ただ不衛生感は凄いですが。 性欲も普通にあるんでしょうね。

No.22 07/07/13 06:02
匿名22 ( 20代 ♀ )

でも口の中にベロいれられても抵抗しなかったんですか?私だったら胸もまれた時点ではらいのけます!障害者がなんですか!!障害持ってようが同じ人間です我慢する必要無いと思います

• << 35 レスありがとう。 レイプされた事あります? 逃げますよもちろん。当たり前じゃない 身体は普通だし力も普通に男性ですよ。 障害者でもちゃんと体押さえ付けるんですよ。 障害者でも両手で頭押さえ付けるんですよ。 90㌔位の男に馬乗り?されたら44㌔の私は動けませんよね? 近所の人は民家で昔から知ってるのか口だしません。田舎だから悪いのかな

No.23 07/07/13 06:28

抵抗したらすむものかどうか、男に襲われたことなくても想像つくでしょ。
わからないなら一度襲われてごらんよ。
抵抗したらおとなしくやめてくれるとでも思ってるの?
まさか知的障害者だから普通の男より弱いとでも思ってるの?
力は普通の男だよ。
逃げても追いかけられるし抵抗しても押さえつけられるんだよ。
襲う男はしつこいんだよ。
抵抗しなかったのかなんて…同じ女とは思えない無神経な発言ですね。
最低!
本当に気分悪い発言です!

• << 36 レスありがとう。 何か泣けて来た。 逃げますいつも 逃げても笑ってるんです 前レス見て私が・女が悪いって言われた気分になりました。人それぞれ考えは違うけど… 障害者の親に言って障害者手帳?見せられても意味わかんないし。 何言っても通じない・分別つかないなら私と同じ女である母親にも同じ事してるのか聞けば『親にするはずないでしょ』と。じゃ何が障害? 喋り方は変です。 障害者だからってどこまで我慢すれば周りは助けてくれるの。

No.24 07/07/13 10:15

>> 11 事実は小説よりもなんとか…っていいますが。 もう立派な犯罪ですね、 感情的になったり、人に問うたりすると、このスレ自体が消滅する気がします。… ありがとう。
加害者をかばう人は沢山いるでしょうね…。
結局は障害者だから…
何が正したいのかわからない

No.25 07/07/13 10:18

>> 12 お悩みでもスレ立ててましたよね。削除されてしまいましたが…。 確かに表現の仕方に問題はあると思いますが、それだけ主さんが追い詰められているっ… レスありがとう。
今日は会社休みました。
甘えかな?
障害者に性的・精神的イタズラ(こう書けばいいの?)されて朝起きて会社に行くのが嫌になったなんて…。家から出なくていいし

No.26 07/07/13 10:22

>> 13 管理放棄とかですか? レスありがとう。
管理放棄…。
警察に言って駄目な場合どうしたら…。
お悩みのスレはけされちゃったし…。
理解してくれる人は少ないんだね。障害あれば何しても大目にみてもらえるんだ。

No.27 07/07/13 10:25

>> 14 少なくとも、主さんは相手の親に話をしているわけですから、何らかの対策をとる責任はないのかなと思いまして…。注意しても分からないからといって何… ありがとう。
はい。何回も言ってます。
言われるのは同じです。『障害あるから』『言っても通じない』『障害者いないとわからない』『あかなたは障害ないけどこの子はあるのよ』
なら私はどうしたらいいの…?

No.28 07/07/13 10:29

>> 15 それでその障害者をかばう人がいたら、主さんの家に泊めて同じ経験してもらえばいい! 本当に主さんの苦しさ悔しさわかるよ! そんな毎日とても耐え… レスありがとう。
私に人権はないんですよ。
友達もうちに遊びにこなくなった。理由はあの人が私の友達が駐車場からうちにくる時抱き着いたから。友達関係は続いてるけど…。何か淋しい。胸だって有り得ない位の力で触るから痛いし。
障害者だからって結局は偏見・同情で周りはみてるんだよ

No.29 07/07/13 10:32

>> 16 弁護士と話し合って被害届を出しましょう。保護責任が親にはありますよ。警察がもし動かない場合マスコミに連絡して下さい。毅然と対処して下さい。慰… レスありがとう。
弁護士ですか!
弁護士頼む費用も後から相手に請求できますか?
私は1円だって払いたくないから。
もしくは引っ越し費用を相手もちにしてもらうとか…相手親に引っ越し費用言ったら『うちはお宅と関係ないから』と言われました。

No.30 07/07/13 10:37

>> 17 なんか 喧嘩ごしだから レスするの怖いけど 対処法は無くはない 有効かどうかは状況によるだろうけど 何とかしよう という相談じゃなく… 貴方がもし私の立場なら冷静に対処できるんでしょうね。
どうにもならないと書いたのは私の頭の知識内でやれる事しても変わらないからです。警察に通報。警察署の安全課?。警察署の相談課?。市役所の相談課。
障害者相手だから保護者(親)に…。
親に言えばとんちんかんな返事。
嫌な思いさせましたね。
ごめんなさい。もう読まなくていいですよ。すみません

No.31 07/07/13 10:45

>> 18 ですよねえ。 同じ経験させる、わからないやつにはそれしかないですね。自分は安全で平穏な場所から口だけのやつなんか楽でいいですよ。だから何とで… レスありがとう。
どうやら私には冷静さがないらしい。
書き方が悪いとか喧嘩ごしとか…。
冷静さはないです。そうもなります。
変えたいんじゃなくて愚痴りたいだけなのね…なんて言われて…。
経験しないとわかりませんよね。以前は障害者に対して協力的でした。確かに身体的に違ったり勉強や物覚えや生活のペースが違っても偏見の目で見てなかった。でもあの人に対してだけは理解できない。

No.32 07/07/13 10:48

>> 19 その人の親も知的に低そうですよね? そうゆうのって、市役所の福祉課とか、保健所とかに連絡してもダメですかね? 高い市民税を取ってるんだし、… レスありがとう。警察にも市役所にも話しましたが取り扱えないみたいです。あくまでもあの障害者は親が見てるから。父親はあまりみません。仕事人間みたいな感じ!母親は話し方とか普通です。週に何回か朝バスきて障害者だけ乗って行きます。どこに行ってるのかわからないけど。

No.33 07/07/13 10:50

>> 20 あと、早急に防犯ブザーみたいなのを持った方が良いと思いますよ。 ひるんだ隙に逃げられるかもしれないし🏃💨 レスありがとう。
携帯に防犯ブザー機能がついてて何回か長押しして鳴らしました。
ききません。
親が『わからないのが障害なのよ』だって。

No.34 07/07/13 10:53

>> 21 障害者なら障害者施設に通っているはずなので、そこで相談してはいかがでしょう。或いは保健所なら、相談窓口がありますよ。 知的障害者と言っても、… レスありがとう。
障害者施設。
朝くるバスがそうなのか…。
…サービスとかって書いてありますが…。
保健所に行けば何とかなるのかな。
身体は普通です。
ただ不衛生感は凄いですが。
性欲も普通にあるんでしょうね。

• << 137 わからない場合は、市役所の福祉課に行けば、教えていただけるかもしれませんよ。 保健所では精神異常者等の相談も受け付ける所もあるので、相談してみて下さい。 何かしら突破口が見つかるといいですね😊

No.35 07/07/13 10:58

>> 22 でも口の中にベロいれられても抵抗しなかったんですか?私だったら胸もまれた時点ではらいのけます!障害者がなんですか!!障害持ってようが同じ人間… レスありがとう。
レイプされた事あります?
逃げますよもちろん。当たり前じゃない
身体は普通だし力も普通に男性ですよ。
障害者でもちゃんと体押さえ付けるんですよ。
障害者でも両手で頭押さえ付けるんですよ。
90㌔位の男に馬乗り?されたら44㌔の私は動けませんよね?
近所の人は民家で昔から知ってるのか口だしません。田舎だから悪いのかな

No.36 07/07/13 11:04

>> 23 抵抗したらすむものかどうか、男に襲われたことなくても想像つくでしょ。 わからないなら一度襲われてごらんよ。 抵抗したらおとなしくやめてくれる… レスありがとう。
何か泣けて来た。
逃げますいつも
逃げても笑ってるんです
前レス見て私が・女が悪いって言われた気分になりました。人それぞれ考えは違うけど…
障害者の親に言って障害者手帳?見せられても意味わかんないし。
何言っても通じない・分別つかないなら私と同じ女である母親にも同じ事してるのか聞けば『親にするはずないでしょ』と。じゃ何が障害?
喋り方は変です。
障害者だからってどこまで我慢すれば周りは助けてくれるの。

No.37 07/07/13 11:10
社会人37 

まずは地域でやってる弁護士の無料相談に行ってみては❓

もうそれしかないんじゃない❓

• << 40 レスありがとう。それは1時間5000円で話しを聞いてくれる弁護士さんの事ですか?

No.38 07/07/13 11:11
旅人38 ( ♂ )

はじめまして。
見ていて不快を感じレスしようか迷ったんですが…
障害者としてひとくくりに話されてるから批判的な声があがるんじゃないのでしょうか😔
自分もそうです。
だからあまり貴女の悔しさがあんまり伝わって来ないんです。
そのつもりはなくても人には伝わってしまうもんです。

今は貴女の悔しさ理解してるつもりです。親に怒りを感じてます😤
1つ☝提案が
性的な事された時に思い切り殴るなり蹴るなりしてみたら❓
怖さを相手に教えるんです。
泣き寝入りじゃなくて向き合うんです。 嫌な事かもしれないけれど、戦うしかないと自分は思います。

• << 42 レスありがとう。 確かにスレたてたばかりは頭にきてイライラがすごくて言葉も簡単にしか書いてないです。読み返しました。 でも冷静さをもつのは難しいです。 悔しいんじゃない。 ムカつくんです。言葉悪いけど…悔しさが伝わらない? そうでしょうね。 目の前でやられてたら助けてくれますか? レイプされた女性なら皆抵抗するでしょう。 相手が馬乗りになったら髪の毛引っ張ったり顔叩いたりするでしょう。 でもその後恐怖感がくるんですよ。でも逃げますよ。相手親いわく『叩いてわかるなら私たち親は苦労しない』そうです。 あと『ケガなんかさせたら訴えますよ』だそうです。 健常者である私が障害者に手を出すのは法的に犯罪になるんですか?
  • << 45 ええ! ここまで主さんが言ってまだそんな鈍感なレスに心底驚いてます。 そして伝わらない人には本当にどんなに言っても半分も伝わらない怖さも感じます。 主さんの話し方が伝わらりやすいか伝わりにくいかも全く関係なくはないでしょうけど、結局は読んでる人の想像力だと思う。 私はスレ本文だけで充分、そんな毎日なんて気が狂う!冷静でなんていられないと想像できましたよ。 結局どんなにどんなに言葉を尽くしても、本人が現実に味わってる気持ちなどリアルに想像できない人にはわからないってこと、このレスで実感しました。 本当にひどい目にあって苦しんで冷静さをなくすことが許されない。 現実が伝わらないって怖いですね。

No.39 07/07/13 11:20
匿名39 

今後警察、行政や相手の親も取り合ってくれないなら、自腹で引越しされた方が懸命かと…
悔しいでしょうが考え方を変えて下さい。
このまま同じ事がずっと続きますよ…
つまり堂々巡り…
苦しいだけでしょう
貴女自身が環境を変えていかないとこれから先もっと辛くなりますよ。

• << 43 レスありがとう。 自腹でか… ここに越してまだ5ヶ月です。 むなしい

No.40 07/07/13 11:20

>> 37 まずは地域でやってる弁護士の無料相談に行ってみては❓ もうそれしかないんじゃない❓ レスありがとう。それは1時間5000円で話しを聞いてくれる弁護士さんの事ですか?

No.41 07/07/13 11:23
社会人37 

>> 40 無料ですよ。
地域で月に1度あります

新聞などに書いてありますから調べてみたらどうですか?

• << 44 無料なんですか?! 市役所のひとは1時間5000円って言ってたのに……。市役所も頭から相手してくれてないんだ

No.42 07/07/13 11:30

>> 38 はじめまして。 見ていて不快を感じレスしようか迷ったんですが… 障害者としてひとくくりに話されてるから批判的な声があがるんじゃないのでし… レスありがとう。
確かにスレたてたばかりは頭にきてイライラがすごくて言葉も簡単にしか書いてないです。読み返しました。
でも冷静さをもつのは難しいです。
悔しいんじゃない。
ムカつくんです。言葉悪いけど…悔しさが伝わらない?
そうでしょうね。
目の前でやられてたら助けてくれますか?
レイプされた女性なら皆抵抗するでしょう。
相手が馬乗りになったら髪の毛引っ張ったり顔叩いたりするでしょう。
でもその後恐怖感がくるんですよ。でも逃げますよ。相手親いわく『叩いてわかるなら私たち親は苦労しない』そうです。
あと『ケガなんかさせたら訴えますよ』だそうです。
健常者である私が障害者に手を出すのは法的に犯罪になるんですか?

No.43 07/07/13 11:36

>> 39 今後警察、行政や相手の親も取り合ってくれないなら、自腹で引越しされた方が懸命かと… 悔しいでしょうが考え方を変えて下さい。 このまま同じ事が… レスありがとう。
自腹でか…
ここに越してまだ5ヶ月です。
むなしい

No.44 07/07/13 11:39

>> 41 無料ですよ。 地域で月に1度あります 新聞などに書いてありますから調べてみたらどうですか? 無料なんですか?!
市役所のひとは1時間5000円って言ってたのに……。市役所も頭から相手してくれてないんだ

No.45 07/07/13 11:45

>> 38 はじめまして。 見ていて不快を感じレスしようか迷ったんですが… 障害者としてひとくくりに話されてるから批判的な声があがるんじゃないのでし… ええ!
ここまで主さんが言ってまだそんな鈍感なレスに心底驚いてます。
そして伝わらない人には本当にどんなに言っても半分も伝わらない怖さも感じます。
主さんの話し方が伝わらりやすいか伝わりにくいかも全く関係なくはないでしょうけど、結局は読んでる人の想像力だと思う。
私はスレ本文だけで充分、そんな毎日なんて気が狂う!冷静でなんていられないと想像できましたよ。
結局どんなにどんなに言葉を尽くしても、本人が現実に味わってる気持ちなどリアルに想像できない人にはわからないってこと、このレスで実感しました。
本当にひどい目にあって苦しんで冷静さをなくすことが許されない。
現実が伝わらないって怖いですね。

• << 48 ありがとう。 冷静にならなきゃいけないのは分かってます。 でも怒りの方が勝ってしまうんです。 障害者だから女を襲っても構わない。 相手親の態度はそんな感じ。反対にうちの息子は障害者なんだから健常者のあたなは少し思いやってくれてもいいでしょ…みたいな感じさえあります。 頭が混乱してます。 襲われたり体触られても気にしない人っているのかな…私はただ心が狭いだけなのかな…もうわかんない

No.46 07/07/13 11:53
社会人37 

主さん
携帯でも調べれますよ
「無料弁護士相談」などで検索してみて下さい。

• << 49 ありがとう。 ありがとう。ありがとう。

No.47 07/07/13 11:57
匿名39 

相手が障害者だけに難しい問題ですね…
健常者ならとっくの昔に逮捕されているだろうし…
明らかに婦女暴行、強姦、強姦未遂、自宅への不法侵入ですよね!
物的証拠があればそれを持って弁護士、行政や警察に行かれた方が確実かと、いやマスコミに訴えるのも手だね!
口頭だけでは弱いですよ!物的証拠が必要かと思いますよ。裁判になればあなたにとって有利な証拠になるだろうし!
小さなビデオカメラ📹みたいなのをバックの中に仕込んでおくんです!そこまでやらないとこの問題は解決しないですよ!
長文、乱文失礼しました。

• << 54 ありがとう。 私がたたかわないといけないんですよね。 相手が障害者だからって我慢にも限界があるし障害者だからって私が我慢するのもよく考えればおかしい。証拠ですね。 体の引っかき傷ね写真とっといたりした方がいいですね。 お金はないから裁判は無理だけど証拠沢山集めて警察行けば対応はちがうかな。

No.48 07/07/13 12:03

>> 45 ええ! ここまで主さんが言ってまだそんな鈍感なレスに心底驚いてます。 そして伝わらない人には本当にどんなに言っても半分も伝わらない怖さも感じ… ありがとう。
冷静にならなきゃいけないのは分かってます。
でも怒りの方が勝ってしまうんです。
障害者だから女を襲っても構わない。
相手親の態度はそんな感じ。反対にうちの息子は障害者なんだから健常者のあたなは少し思いやってくれてもいいでしょ…みたいな感じさえあります。
頭が混乱してます。
襲われたり体触られても気にしない人っているのかな…私はただ心が狭いだけなのかな…もうわかんない

No.49 07/07/13 12:04

>> 46 主さん 携帯でも調べれますよ 「無料弁護士相談」などで検索してみて下さい。 ありがとう。
ありがとう。ありがとう。

No.50 07/07/13 12:06

私も言葉悪くなりますがすみません!
本当に主さんが護身用に武器持って襲われたら刺してやっても当たり前くらいに思ってます。
でもそれじゃ主さんが犯罪者で捕まる。
主さんは襲われ放題で毎日出くわさないか怯えて暮らしてても助けないくせに、主さんの正当防衛は一発で捕まえる理不尽さ。
悔しくて悔しくてたまりません!
きっとそういう被害者が大勢で集まって知的障害者の犯罪への罰則求めるデモとか起こすまでは、被害者は一方的に泣かされたままでしょうね。
想像するだけでも悔しくてたまりません!
その男と親が憎くてたまりません!
冷静さなくして暴言くらい吐いて何が悪いの!
相手は犯罪者じゃないか!
苦しんでる被害者は主さんでしょ!

• << 51 ありがとう。 泣くしかできない。 ありがとう。 ありがとう。私は露出した服でもないし私から話しかけるわけでもないです。正直障害者(あの人・あの家族)は得だなと思います。変えたいなら自腹で引っ越すか自腹で訴えるか…………………私は福島です。 携帯で無料弁護士探しましたが福島はないみたい? 市役所は1時間5000円で書類などにかかるお金は負担で裁判になったら分割可能と…。 他も同じですか? もうわかんない 私の存在が私で邪魔 ありがとう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧