注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

☆千羽鶴☆

レス500 HIT数 8202 あ+ あ-

いちご( 20代 ♀ SWom1 )
07/09/06 17:45(更新日時)

すごく落ち込んだ時、皆さんはどうしてますか?本当なら誰かに相談するのがベストなんだろうけど…私には相談する人がいません。私って存在価値なしだ。私が死んでも誰も悲しまないだろうし‥
僅かな希望だけで生きています。

No.499637 07/07/27 17:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/27 17:29
けんた ( 40代 ♂ Zd9p1 )

こんにちは🙇

いちご🍓さん

何を言うてるの😣❓

二十歳で、そんな事を

言うてて、どないするの
真剣に悩み解決する

強い意志があれば、

自分を変えれるよ☝

話してご覧☝

• << 4 悩みがいっぱいありすぎて、どうしようもなくて、急に悲しくなってきて、しんどいんです。胸がいっぱいでよくわかんないし。

No.2 07/07/27 17:40
国際テロ組織ハマス ( 20代 ♂ Lswk1 )

落ちてる時は誰かに話すのが一番精神的に落ち着くと思います。もし周りに君を受容や理解をしてくれる人がいなきゃ心療内科や精神科に通うべきだと思います。

• << 5 ありがとう。知り合いの人にクリニックを紹介してもらったけど、お金がかかるし、私が行く意味ないんじゃないかと思えてきて行けなくなってしまいました。

No.3 07/07/27 17:50
担担 ( 20代 ♀ ICBn1 )

いちごちゃ~ん(*^ー^*)

お久しぶりです👮
覚えてないかな❓

この前は元気だったのに…がんばりすぎて今は⤵ちゃったんだね😩

そういう時はいっぱい吐き出してね😤

私でよければ話聞くよ☺✨

• << 6 担担さん、覚えてます!!担担さんのレス見たら、泣けてきました。なんか、私を覚えててくれたのが凄い嬉しかったです。 最近新しくバイト始めたりして、いろんな思いがまた溜まってきてしまって、やっぱり何かすれば色々あって当たり前だし。折れる日は千羽鶴を折るようにはなりました。レスしてくれてほんとにありがとう。

No.4 07/07/27 17:56
いちご ( 20代 ♀ SWom1 )

>> 1 こんにちは🙇 いちご🍓さん 何を言うてるの😣❓ 二十歳で、そんな事を 言うてて、どないするの 真剣に悩み解決する 強い意志があれば… 悩みがいっぱいありすぎて、どうしようもなくて、急に悲しくなってきて、しんどいんです。胸がいっぱいでよくわかんないし。

No.5 07/07/27 17:59

>> 2 落ちてる時は誰かに話すのが一番精神的に落ち着くと思います。もし周りに君を受容や理解をしてくれる人がいなきゃ心療内科や精神科に通うべきだと思い… ありがとう。知り合いの人にクリニックを紹介してもらったけど、お金がかかるし、私が行く意味ないんじゃないかと思えてきて行けなくなってしまいました。

No.6 07/07/27 18:04

>> 3 いちごちゃ~ん(*^ー^*) お久しぶりです👮 覚えてないかな❓ この前は元気だったのに…がんばりすぎて今は⤵ちゃったんだね😩 そうい… 担担さん、覚えてます!!担担さんのレス見たら、泣けてきました。なんか、私を覚えててくれたのが凄い嬉しかったです。
最近新しくバイト始めたりして、いろんな思いがまた溜まってきてしまって、やっぱり何かすれば色々あって当たり前だし。折れる日は千羽鶴を折るようにはなりました。レスしてくれてほんとにありがとう。

• << 8 😭😭😭 私がいちごちゃんを忘れるわけないやんかっ(ごめん大阪弁💧) いちごちゃんが私の事覚えていてくれて嬉しいです😭(嬉し泣きダヨ) 前にお悩みでいちごちゃんにレスした時、実は私も仕事辞めて引きこもっていたんよ。 でもいちごちゃんが勇気を出してバイト探して頑張って働いてるのを聞いて 私もいちごちゃんから勇気をもらったんだよ☺ 私もがんばらなきゃって! んで昨日ね、勇気をふり絞って仕事の面接に行ってきました! 今日採用の☎があったよぉ~😭(これも嬉し泣き) 8月から私も仕事がんばるよ😤 私、どーしてもいちごちゃんにお礼がいいたかったんだぁ😭💦 いちごちゃん 勇気をありがとうね(*^ー^*)

No.7 07/07/27 18:13
国際テロ組織ハマス ( 20代 ♂ Lswk1 )

クリニックでは何と診断されたんですか❓
鬱ならば病院に行くことでカウンセリングや薬物治療で何年かかるかわかりませんが必ず治ると勉強しました🌠

もし病院に行くエネルギーがないなら少なくとも3ヶ月は自宅で休養した方がいいと思います🙇

決して病気をほっといちゃダメですよ🌠

• << 9 クリニックの先生には何にも言われてないです。ただ薬をもらうために通っていた感じです。背中痛くなったり、息苦しくなったり、眠れなくなったり、薬飲んだら一年と少しでよくなりました。 カウンセリングもやってるとこでして、検査みたいなのしてもらった事があるんですけど、悩みを話せば、笑われちゃいました。そして、別に病気ではないですって言われましたし、たぶん行く必要がないんだと思います。

No.8 07/07/27 18:23

>> 6 担担さん、覚えてます!!担担さんのレス見たら、泣けてきました。なんか、私を覚えててくれたのが凄い嬉しかったです。 最近新しくバイト始めたりし… 😭😭😭

私がいちごちゃんを忘れるわけないやんかっ(ごめん大阪弁💧)
いちごちゃんが私の事覚えていてくれて嬉しいです😭(嬉し泣きダヨ)

前にお悩みでいちごちゃんにレスした時、実は私も仕事辞めて引きこもっていたんよ。

でもいちごちゃんが勇気を出してバイト探して頑張って働いてるのを聞いて

私もいちごちゃんから勇気をもらったんだよ☺

私もがんばらなきゃって!

んで昨日ね、勇気をふり絞って仕事の面接に行ってきました!
今日採用の☎があったよぉ~😭(これも嬉し泣き)

8月から私も仕事がんばるよ😤

私、どーしてもいちごちゃんにお礼がいいたかったんだぁ😭💦

いちごちゃん
勇気をありがとうね(*^ー^*)

• << 10 担担さん、仕事決まったんだ♪おめでとうございます! 私も、新しくバイト始めて、とりあえずこういう仕事だっていうのは掴みました。 少し慣れなくて、だけどもう少しだけ頑張ってみようかな♪色々あるから滅入ってしまいそうに、よくなるけど、担担さんと一緒に、まだ始めたばかりだから、余計な事はあまり考えないで、頑張ります。 今日は、バイト先で、上の人が高校生に私の陰口いっぱい言ってて、それが聞こえてたから余計すごーく辛くなって、ショックやって‥ ちなみに、私も関西人なんです(*^-^*)

No.9 07/07/27 18:26

>> 7 クリニックでは何と診断されたんですか❓ 鬱ならば病院に行くことでカウンセリングや薬物治療で何年かかるかわかりませんが必ず治ると勉強しました🌠… クリニックの先生には何にも言われてないです。ただ薬をもらうために通っていた感じです。背中痛くなったり、息苦しくなったり、眠れなくなったり、薬飲んだら一年と少しでよくなりました。
カウンセリングもやってるとこでして、検査みたいなのしてもらった事があるんですけど、悩みを話せば、笑われちゃいました。そして、別に病気ではないですって言われましたし、たぶん行く必要がないんだと思います。

No.10 07/07/27 18:37

>> 8 😭😭😭 私がいちごちゃんを忘れるわけないやんかっ(ごめん大阪弁💧) いちごちゃんが私の事覚えていてくれて嬉しいです😭(嬉し泣きダヨ) 前… 担担さん、仕事決まったんだ♪おめでとうございます!

私も、新しくバイト始めて、とりあえずこういう仕事だっていうのは掴みました。

少し慣れなくて、だけどもう少しだけ頑張ってみようかな♪色々あるから滅入ってしまいそうに、よくなるけど、担担さんと一緒に、まだ始めたばかりだから、余計な事はあまり考えないで、頑張ります。
今日は、バイト先で、上の人が高校生に私の陰口いっぱい言ってて、それが聞こえてたから余計すごーく辛くなって、ショックやって‥

ちなみに、私も関西人なんです(*^-^*)

No.11 07/07/27 18:54

>> 10 えっ⁉

そうなん⁉
いちごちゃんも関西❓
すごーいっ\(≧▽≦)

そうかぁ…
バイト大変なんやね💧
私もバイトいっぱい経験したから…そういうの昔あったよ😢

新人が入るとまだ慣れてないのに…聞こえる様に悪口いう人がいるんだよね💧

あれホンマ凹む💧

私負けず嫌いだからその時がんばってたんだけど、(私は遊びにきてるんじゃなくお金を稼ぎに働いてるんだっ😤ていい聞かせて)でも…そういうのが余計に勘違いされて…なんか途中でバカバカしくなってきて辞めちゃったよ🙈💦

心と体を壊してしまいそうだったから💧

いちごちゃんも
あんまり辛かったら無理しないでね!

まだ若いし、職場は人間関係がいい所もいっぱいあるからさっ😤

No.12 07/07/27 19:06

>> 11 人間関係ってほんと複雑だからね。その時その時上手く合わせていくしか今はしょうがないのかな。私も高校生の頃からバイトしてて、今のバイト先で8ヵ所目になります。派遣とかもやってみてだけど💦長く続けられたのは2ヵ所だけど、辛かった事の方が多かったけど、それなりに頑張って来れたし、そこだけはやって良かったなって思ってる(*^_^*)
辛い時間が過ぎたらちょっと頑張ったのかなって気になれるから、半年は続けられたらいいな♪なんて‥

No.13 07/07/27 19:26

>> 12 ほんと
人間関係は複雑ですね💧

いちごちゃんもいろいろ経験してるんだ😲スゴイ

いちごちゃんは
飲食接客の関係が多いの❓

私は飲食が多いかな。
派遣は百貨店の接客販売、ホテルの配膳サービスとか☺(時給よくてやりがいあったよ)

私の次に行く所はね、今までにない仕事なんよ😁

モノを作る職人さんになりたくて😁

絶対に続けるぞっ😤

いちごちゃんは頑張り屋さんだね(*^ー^*)

No.14 07/07/27 19:42

>> 13 ありがとう(*^_^*)少し落ち着いてきました。

物を作る職人さんかぁ♪なんかやりがいもありそうで担担さんのコト少しイメージ出来たかも‥(^-^)

私もいつか夢を現実にする日まで頑張り続けたいです★夢がかなっても、頑張り続けられる人でもありたいなo(^-^)o やっぱり努力はしなきゃいけないんですよね。

No.15 07/07/27 19:57

>> 14 いちごちゃんの夢が
叶います様に(*^ー^*)

私もいつも応援してるからね🙋✨

お互いに
しんどい時は
しんどいって言いながらがんばろね✌

本題
価値って
私もよくわからないけど…
生きることが価値(勝ち)なんじゃないかなって最近私は思う様になってきたかも☺

辛い事もいっぱいあるけどさ…
多分嬉しい事もいっぱいあるんじゃないかなぁ☺(今日のいちごちゃんの出会いみたいに)

また私でよければいつでも声かけてね✌

びゅ~~ん💨て
現れるから(笑)

しんどい時は
しんどいやでっ💪

ねっ😁

• << 17 生きる事が価値。確かにそうだ!!生きているからこそ辛い事も経験出来たんだと思ったら、これからも頑張れる気がしてきました(*^_^*) 担担さんも、しんどくなったら言って下さいネ。私もしんどいしんどい言うかもしれない💦いや、実際しんどいしんどい言いながらやってきたから(笑) 自分でも呆れちゃうカラ‥(/_\;) ありがとう(*^-^*)また来てね!

No.16 07/07/27 20:35
龍神 ( 30代 ♂ j4np1 )

いちごさん
こんばんはm(__)m

悩み事は生きていく上の
必須条件だと教えてくれた人がいます

ねッ 坦坦さん😉

またある人には
神様は乗り越えられる人にしか試練を与えない

と教えて貰いました

だから ほんわか いきましょうねm(__)m

あまり意味なかったかな

ごめんなさいm(__)m

• << 18 龍神さんだ!! レスしてくれてありがとうございます。 悩みのない人なんていませんよね。このスレにレスして下さった皆さんのおかげで少し気持ち落ち着きました。 ほんとにありがとうございます。

No.17 07/07/27 20:48

>> 15 いちごちゃんの夢が 叶います様に(*^ー^*) 私もいつも応援してるからね🙋✨ お互いに しんどい時は しんどいって言いながらがんばろね… 生きる事が価値。確かにそうだ!!生きているからこそ辛い事も経験出来たんだと思ったら、これからも頑張れる気がしてきました(*^_^*)
担担さんも、しんどくなったら言って下さいネ。私もしんどいしんどい言うかもしれない💦いや、実際しんどいしんどい言いながらやってきたから(笑)
自分でも呆れちゃうカラ‥(/_\;)
ありがとう(*^-^*)また来てね!

No.18 07/07/27 20:51

>> 16 いちごさん こんばんはm(__)m 悩み事は生きていく上の 必須条件だと教えてくれた人がいます ねッ 坦坦さん😉 またある人には 神様… 龍神さんだ!!
レスしてくれてありがとうございます。

悩みのない人なんていませんよね。このスレにレスして下さった皆さんのおかげで少し気持ち落ち着きました。

ほんとにありがとうございます。

No.19 07/07/27 21:02

>> 18 お久しぶりです(^-^)

覚えていただけて嬉しいですm(__)m

俺も沢山の人に励まされましたから(⌒‐⌒)

暖かい人はまだまだイッパイいますね(^^)v

俺は一日無事に終わったことに毎日感謝していますよ

No.20 07/07/27 21:05

>> 19 私もこれからは無事に1日が終わって感謝して生活します。そしたら次の日に前の日の事引きずらなくていいし‥。
良い事聞きました。ありがとうございます(^-^)

No.21 07/07/27 21:24

>> 20 あーッ😫

使いなれない言葉使ったら変になってたぁm(__)m

覚えていていただけて嬉しいです

だったぁ 😅

いちごさん

変な奴でごめんなさいm(__)m

• << 23 ちゃんとわかりましたよ?(^-^) 私の方こそ覚えて頂いていたみたいで、ありがとうございました。

No.22 07/07/27 21:37

>> 21 (^□^)ハハッ

龍神さん
こんばんわ

いちごちゃんと
龍神さん

たのしそう~😁✌(笑)

私は今日はこれにて
失礼します(*‘‐^)-☆

龍神さんも今度絡んでくださいねっ😁

いちごちゃんに
心強いお兄ちゃんもできたねっ✌

ちょっと早いけど
おやすみ😪フガ

• << 25 坦坦さん みんなで楽しくお話したいですね(^^)v おやすみなさい

No.23 07/07/27 21:39

>> 21 あーッ😫 使いなれない言葉使ったら変になってたぁm(__)m 覚えていていただけて嬉しいです だったぁ 😅 いちごさん 変な奴でご… ちゃんとわかりましたよ?(^-^)

私の方こそ覚えて頂いていたみたいで、ありがとうございました。

No.24 07/07/27 21:41
けんた ( 40代 ♂ Zd9p1 )

🍓ちゃん☝

なぁ、世の中🎆

捨てたもんじゃない

やろう☝

人が、困ってたら

こうやって、みんなが

生きるアドバイスくれる
んやで🎆

死んだら、聞きたくても
聞けないぞ🎆

🍓ちゃんには、

友達や心配してくれる

なまかが、こんなに

いるよ🎆

しっかりな🐯

• << 26 ほんと、世の中捨てたもんじゃなかった。 家、学校、バイト全部で嫌な事があっても、顔はわからないけど、相談に乗ってくれる人がいるんだなって。 ネット出来る時代に生まれてきてどれだけ助けられたかわかりません。こんな時代だからこその人生なのかな。

No.25 07/07/27 21:42

>> 22 (^□^)ハハッ 龍神さん こんばんわ いちごちゃんと 龍神さん たのしそう~😁✌(笑) 私は今日はこれにて 失礼します(*‘‐^)… 坦坦さん

みんなで楽しくお話したいですね(^^)v

おやすみなさい

No.26 07/07/27 22:01

>> 24 🍓ちゃん☝ なぁ、世の中🎆 捨てたもんじゃない やろう☝ 人が、困ってたら こうやって、みんなが 生きるアドバイスくれる んやで… ほんと、世の中捨てたもんじゃなかった。

家、学校、バイト全部で嫌な事があっても、顔はわからないけど、相談に乗ってくれる人がいるんだなって。

ネット出来る時代に生まれてきてどれだけ助けられたかわかりません。こんな時代だからこその人生なのかな。

• << 29 甘えたいときや悩んでる時 いちごさんの気持ち少しで も分かち合えて少しでも楽 になればと思うよ😉 たまに 遊びに来て良いか なぁ? おやすみ💤

No.27 07/07/27 22:31

>> 26 あっ
もう一言☝

此所はいちごちゃんのスレだよっ(*^ー^*)

いちごちゃんが主人公!

だから
👸になって
みんなにいっぱい甘えていいんだぞぉ~😁

またレスするね👮

おやすみ(*^ー^*)
いちごちゃん💕

No.28 07/07/27 22:36

>> 27 人生の主役は皆自分だよo(^-^)oだから私のスレにレスをしてくれている人に感謝です。ほんと楽になった!良かった☆

おやすみ♪担担さん☆彡

No.29 07/07/27 22:46

>> 26 ほんと、世の中捨てたもんじゃなかった。 家、学校、バイト全部で嫌な事があっても、顔はわからないけど、相談に乗ってくれる人がいるんだなって。… 甘えたいときや悩んでる時
いちごさんの気持ち少しで
も分かち合えて少しでも楽
になればと思うよ😉

たまに 遊びに来て良いか
なぁ?

おやすみ💤

No.30 07/07/27 22:52

>> 29 はい(^-^)

そして良かったら愚痴聞いて下さい(>_<)

おやすみなさい☆彡

No.31 07/07/28 11:50

こんにちは
いちごちゃん☺

昨日はよく眠れましたか❓蒸し暑かったね😥
今日もお仕事がんばってるのかなぁ(*^ー^*)

私は体が鈍ってるから社会復帰は大変だろうなぁ(TーT)💧(笑)

あっ
しんどい時は無理してお返事レスしなくていいからね✌

いちごちゃんは
頑張り屋さんだから🙈💦

疲れないようにね(^O^)

今日もいちごちゃんの笑顔がみられますように🙋✨✨

😁

No.32 07/07/28 22:21

>> 31 こんばんは☆担担さん(*^_^*)
バイト頑張りました。今日も1日よく頑張ったかな(笑)
休憩中に担担さんからのレス見て元気出して頑張りました。ありがとう♪

No.33 07/07/28 22:44
けーご ( 30代 ♂ d5ro1 )

いちごちゃん、こんばんは✋

元気そうでなによりです😄

祈り願いを込めた千羽鶴、僕のは今21羽になりました。

いちごちゃんは織ってる?

いつかまたみんなで話せる日が来ると信じて僕は今日も明日もずっと織り続けます。

辛い時、苦しい時、必ず誰かがいちごちゃんに手を✋指し延べてくれます。

あの時、たくさん触れたから分かるでしょ?

僕らは繋いだ手は離さないんだよ‼

たまに顔出しに来ますね✌

千羽鶴、僕らの大切な心の繋がりの証にするから。

• << 35 けーごさん真夜中にこんばんは。レスありがとうございます。 今、すごーく落ち込んでしまってて、だめです。ほんとにだめだぁ(;_;)私なんて、ほんとにだめなんです。

No.34 07/07/29 00:10
てぃあら ( 30代 ♀ UoSj1 )

いちごさん
こんばんわ✨
少し お借りします🙇

担担さん✨
元気にしていますか? 笑顔でいるんだよ💕✨          
龍神さん✨
ごめんね🙇
蕁麻疹 良くなったよって話しかけてくれてたのに返事 返せなかった事が凄く気になっていました。ごめんなさい🙇

けーごさん✨
筋の通す人でたくましかったです。もう少しお話ししたかったです。これからも頑張ってくださいね✨

いちごさん✨
ごめんなさい🙇
レスしていいものか どうか迷ったのだけど勝手しました。

話す機会があまりなくて凄く残念でした。

皆さんと一緒させて頂いて 凄く 凄く 良かったです。

悲しい事とか 悔しい事とか…守る事に必死で … 沢山 沢山 心が動いて 一緒に行動出来た事に感謝しています。本当に ありがとうございました🙇✨

お元気で💕✨

ありがとう💖✨
              ✨🌷✨

• << 37 てぃあらさんだ…てぃあらさんの存在は大きかったよ。すごく! 私も元気出さなきゃな。すぐ落ち込むから、自分が嫌になるよ…それでも頑張らなきゃいけないから、泣きながらでも頑張らなきゃいけないね。 てぃあらさんも笑顔でね(*^_^*)
  • << 43 いちごちゃん、少し場所お借りします。 てぃあらさん、お久しぶりです✌ あれからどうされてるか心配してました。 誰かの想いは誰かを救う力になったんです。 今はみんな揃って話せないけど、みんなそれぞれの想いの基歩いていると信じています。 てぃあらさん、貴女の想いは確かに誰かを救う力になったのです。 また機会があればお話したいですね😄 大好きでしたよ、てぃあらさんの🌷に癒されました。

No.35 07/07/29 01:05

>> 33 いちごちゃん、こんばんは✋ 元気そうでなによりです😄 祈り願いを込めた千羽鶴、僕のは今21羽になりました。 いちごちゃんは織ってる?… けーごさん真夜中にこんばんは。レスありがとうございます。
今、すごーく落ち込んでしまってて、だめです。ほんとにだめだぁ(;_;)私なんて、ほんとにだめなんです。

No.36 07/07/29 01:14

>> 35 いちごさん
大丈夫?

自分をダメだなんて思ってはいけないよ(^-^)

誰にも落ちる時はあるけど一緒に乗り越えていこうね(^^)v
頑張りすぎちゃダメだよ😄
うまい言葉見つからないけど…😅

乗り越えていこ😉

• << 38 龍神さん、だって私ほんとにだめなんだよ。自分に自信ないし、これといって優れてるとこもないし。考えても辛くなるだけだし。

No.37 07/07/29 01:15

>> 34 いちごさん こんばんわ✨ 少し お借りします🙇 担担さん✨ 元気にしていますか? 笑顔でいるんだよ💕✨           龍神さん✨ ご… てぃあらさんだ…てぃあらさんの存在は大きかったよ。すごく!

私も元気出さなきゃな。すぐ落ち込むから、自分が嫌になるよ…それでも頑張らなきゃいけないから、泣きながらでも頑張らなきゃいけないね。

てぃあらさんも笑顔でね(*^_^*)

No.38 07/07/29 01:56

>> 36 いちごさん 大丈夫? 自分をダメだなんて思ってはいけないよ(^-^) 誰にも落ちる時はあるけど一緒に乗り越えていこうね(^^)v 頑張り… 龍神さん、だって私ほんとにだめなんだよ。自分に自信ないし、これといって優れてるとこもないし。考えても辛くなるだけだし。

• << 40 いちごちゃん こんばんわ(*^ー^*) お返事遅くなってごめんね💦 今日は 遅くまで起きてるけど大丈夫❓ 辛い事があったんだね❓ 今日もよくがんばったね!おつかれさまです🙇 いちごちゃん 落ち込まないで 大丈夫💪! 私だって ほんとに自分は弱いし、いちごちゃんの様に自分の存在の事… 考えてしまう事あるよ。 気分が⤵てる時はね… でも 一日を頑張ればそれでいいんだよ。 いちごちゃんは今日もよく頑張った! ゆっくりね(*^ー^*) 私は いちごちゃんの存在はとても大きいんだ😤 社会に飛び出すの 毎日とても不安だし 怖い… 私も一緒やで! 支離滅裂でごめんね😭 さぁ もう今日はもう何も考えずにおやすみ☺💕
  • << 41 いっぱい しんどい事は吐き出してすっきり✌✨ いちごちゃんは ちとがんばりすぎだぁ💦 たまには がんばりもちょっと横に置いといて ごほうびに 自分を開放してあげることも必要✌😉✌ダヨ 好きな音楽きいて🎵 今日はぐっすり眠ろうZZzz。。..

No.39 07/07/29 02:10

>> 38 いちごさん

俺も同じだよ(⌒‐⌒)
だから一緒に乗り越えたいんだ😉

今は色々考えてもマイナスにしか考えられない時なんだよね(>_<)

俺も本当に同じなんだ😫

悩んでる内容は違うけど…
次のステップアップへの試練なんだよこれは😉

絶対に越えられるから👍

• << 51 龍神さん、時間が過ぎていくままに、私も過ごせていけたらどんなに幸せだろうって思うよ。 楽しい人生ならこんな大事な事気付かなかっただろうなって、生きてるだけで、良いんだと思う。 私も昔、家の窓から飛び降りた事あるの。ちゃんと生活してれば良かった、きっと罰が当たったんだね。

No.40 07/07/29 02:26

>> 38 龍神さん、だって私ほんとにだめなんだよ。自分に自信ないし、これといって優れてるとこもないし。考えても辛くなるだけだし。 いちごちゃん
こんばんわ(*^ー^*)

お返事遅くなってごめんね💦

今日は
遅くまで起きてるけど大丈夫❓

辛い事があったんだね❓

今日もよくがんばったね!おつかれさまです🙇

いちごちゃん
落ち込まないで
大丈夫💪!

私だって
ほんとに自分は弱いし、いちごちゃんの様に自分の存在の事…
考えてしまう事あるよ。
気分が⤵てる時はね…

でも
一日を頑張ればそれでいいんだよ。

いちごちゃんは今日もよく頑張った!

ゆっくりね(*^ー^*)

私は
いちごちゃんの存在はとても大きいんだ😤

社会に飛び出すの
毎日とても不安だし
怖い…

私も一緒やで!

支離滅裂でごめんね😭

さぁ
もう今日はもう何も考えずにおやすみ☺💕

No.41 07/07/29 02:58

>> 38 龍神さん、だって私ほんとにだめなんだよ。自分に自信ないし、これといって優れてるとこもないし。考えても辛くなるだけだし。 いっぱい
しんどい事は吐き出してすっきり✌✨

いちごちゃんは
ちとがんばりすぎだぁ💦

たまには
がんばりもちょっと横に置いといて

ごほうびに
自分を開放してあげることも必要✌😉✌ダヨ

好きな音楽きいて🎵
今日はぐっすり眠ろうZZzz。。..

No.42 07/07/29 06:08

>> 41 いちごちゃんおはようございます☀

みんな誰だって弱いんだよ❗

だからこうして心寄せあって生きていくんだ。

自分に自信持てない時もあるさ❗

それは誰だってそう、少しずついろんな事に触れて経験して、傷付いて傷つけてたくさん泣いて、でもまた笑顔になれる日を信じてゆっくり歩けば良いんだ✨✨

千羽鶴、織ってみないかい?
願いや祈り、自分の夢や希望を書いて想いながら織るんだよ😄

毎日1羽ずつ、たまに2羽3羽になるけど😓
千羽になった頃今を振り返ったら少しは分かるよ。

自分の歩いた足跡がね🎵

いちごちゃん、心はいつも傍にあるよ‼
みんながどこかで見守ってくれてるよ。

さあ、笑顔になって😉

今日も1日が始まるよ👍

今日の一歩はいつかの未来へ続いています。

ゆっくり歩いていきましょう🎵

• << 50 けーごさん、励ましありがとう。 頑張ってるよ。空回りばっかりやけど、努力って好き(*^_^*)小さな努力が積み重なったら結構長くて達成感出てくるし、どうやってこれから生きていけばいいのかすごく迷ってて、今の幸せを取るのか、それともこれから先を考えて今は耐えるのか、どっちにせよ、私より辛い立場の人、いっぱいいるだろうなって思ったら私なんてちっぽけ…(´・ω・`)

No.43 07/07/29 06:19

>> 34 いちごさん こんばんわ✨ 少し お借りします🙇 担担さん✨ 元気にしていますか? 笑顔でいるんだよ💕✨           龍神さん✨ ご… いちごちゃん、少し場所お借りします。

てぃあらさん、お久しぶりです✌

あれからどうされてるか心配してました。

誰かの想いは誰かを救う力になったんです。

今はみんな揃って話せないけど、みんなそれぞれの想いの基歩いていると信じています。

てぃあらさん、貴女の想いは確かに誰かを救う力になったのです。

また機会があればお話したいですね😄

大好きでしたよ、てぃあらさんの🌷に癒されました。

No.44 07/07/29 08:41
てぃあら ( 30代 ♀ UoSj1 )

>> 43   いちごさん
 お借りします🙇

又 いつか お会い出来る時も きっと あると思っています✨

皆さんに お礼が言いたくて この場を お借りさせて頂きました🙇

どうか 皆さんも お元気でいてください🌷✨

ありがとうございました🙇

いちごさん✨
勝手に お借りした事
お許しください。

では 失礼いたします。

✨🌷✨

No.45 07/07/29 10:06

おはよう
いちごちゃん(*^ー^*)

今日も一日が始まるね✨

肩の力ぬいて
ふぅ~~~っ💨

はいっ
よしっ
大丈夫💪

おまじない😁ヘヘ

みんな
心はいちごちゃんのそばにいるよ☺

No.46 07/07/29 15:27

>> 45 担担さん、こんにちはo(^-^)o
今日は休みだからゆっくり休んでます。ちょっと回復☆

バイト先がちょっと合わなくて💦でも辞められないし、頑張るの。お昼が出るの、一番気まずくて、1人になりたい(>_<)って思っちゃう。ストレスか、ご飯食べれなくてちょっとずつ痩せてく…食べるのが嫌になる…飲食店のバイトやのに(;_;)

No.47 07/07/29 16:07

>> 46 こんにちは(*^ー^*)
いちごちゃん

今日はお休みなんだね☺
今日は何か食べた❓
ごはん食べれなかったらスープとかアイスとか…カロリーが高い物を食べてみてね。

私も拒食症になったことあるからね…病院の先生にそう言われたよ。
食べれないのは辛いね。

あのね
体に異変が出る様だったら…バイト辞めたらいいと思う。

食べれないのは心の悲鳴だから……

無理したらあかん。

もしお金で悩んでるなら親に助けてもらうことはできないかな❓

職場はね
合わない所は
合わないんだよ。

何度でもチャレンジしたらいいと私は思う。

• << 49 担担さん、そうだね。解るんだけど、出来ないんだ…正直、お金に困ってると言えば困ってるかも… っていうかね、自分でこのぐらいは何とかしようっていう目標があって… 前に、クリニックの先生に出来るだけ遠くでバイトしてみたらって言われて、それで、行動しつつあったんだけど、結局通勤で事故しちゃって、家の近くでバイト始めたんだ。親には頼れないし…言っても嫌な顔されるか無視されるかだし… 辞めずに頑張りたい気持ちもあるんだ♪逃げたくないなって思うんだ!

No.48 07/07/29 16:25

あとこういう考え方もあるよ。

もしもね…

どうしてもいちごちゃんががんばるって思ってるならね、自分に期限をつけてみるのはどうかな❓

「あと一週間がんばってみてダメだったら辞めよう」って。

そしたら自分に納得できるかも。

どうかなぁ❓

• << 52 担担さん、その一週間を少しずつのばせたらいいな♪

No.49 07/07/29 16:28

>> 47 こんにちは(*^ー^*) いちごちゃん 今日はお休みなんだね☺ 今日は何か食べた❓ ごはん食べれなかったらスープとかアイスとか…カロリーが… 担担さん、そうだね。解るんだけど、出来ないんだ…正直、お金に困ってると言えば困ってるかも…
っていうかね、自分でこのぐらいは何とかしようっていう目標があって…
前に、クリニックの先生に出来るだけ遠くでバイトしてみたらって言われて、それで、行動しつつあったんだけど、結局通勤で事故しちゃって、家の近くでバイト始めたんだ。親には頼れないし…言っても嫌な顔されるか無視されるかだし…

辞めずに頑張りたい気持ちもあるんだ♪逃げたくないなって思うんだ!

No.50 07/07/29 16:34

>> 42 いちごちゃんおはようございます☀ みんな誰だって弱いんだよ❗ だからこうして心寄せあって生きていくんだ。 自分に自信持てない時も… けーごさん、励ましありがとう。
頑張ってるよ。空回りばっかりやけど、努力って好き(*^_^*)小さな努力が積み重なったら結構長くて達成感出てくるし、どうやってこれから生きていけばいいのかすごく迷ってて、今の幸せを取るのか、それともこれから先を考えて今は耐えるのか、どっちにせよ、私より辛い立場の人、いっぱいいるだろうなって思ったら私なんてちっぽけ…(´・ω・`)

• << 55 いちごちゃん、こんにちは✌ ゆっくりね❗ いちごちゃんのリズムで歩けば良いんだよ👣 坦坦さんとの会話も見たよ👀 前向きで強い意思を感じます。 でも無理だけはしないでね。 大切なのはいちごちゃん自身だからね❗ 全ての想いは受け止めてはあげれないけど、弱音吐いたって良いんだからね👍 聞くだけしか出来ないけど、大切な心を僕なりに大切にしたいから……… 手は離さない🎵 また今日も1つ想いを込めた鶴が完成しました。 この想いが誰かの心を解き放つ祈りとなって空へ飛び立ちます。 人を守れるほどの強さは僕にはないけど、祈り願う事を続けます。 いちごちゃんが心穏やかに過ごせますように🌷
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧