注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた

イライラ旦那

レス13 HIT数 1456 あ+ あ-

♂♀ママ
07/04/01 16:42(更新日時)

年子のママしてます☆上は1さぃ7か月で下は7か月です。夜中にまだ上が何度も起きて泣きます…その度にダンナからは怒鳴られます。そして連鎖反応で下も泣き出します。まだ下はミルクなんでミルクを作りながらも上と下は泣いてダンナからはキレられてます。
夜中に何度も連鎖反応で起きられその度あたし一人で2人を泣きやませるには大変です。上を腕枕してトントンすると下がミルクと泣きます
ミルク作るために腕枕をどかすと上が泣き出します。ダンナは文句だけ…毎日朝方に寝つきますが…ダンナから寝過ぎ!と言われあんた何もしなぃからぁたしが毎日疲れんの(怒)あんたも手伝え!と言いますが、俺ぢゃ泣きやませられねーし…と(怒)やろうとしないだけ(怒)
うざくていない方がマシ!手伝わないくせに文句だけ言って…まぢイライラが止まらない
あたしも春から働きますが医療なんで朝も早いし身体的にも疲れんのに夜中がこんなだと倒れそうです…
愚痴でしたがすみません!!

No.49940 07/02/25 21:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/25 22:16
♀ママ1 ( ♀ )

お疲れです(ToT) 逆切れパパしゃんは全然🌉は協力してくれないの? うるさい!のなら別のお部屋で💤て頂いたらどうですか だって 側に居るのに何もしてくれないんじゃ 腹も立ちますよ(`o´) ⬆の子供さんは 何でよく起きるのかなぁーと 🌉泣き? 好きな縫いぐるみとか 音が鳴るオモチャとか効果無し❌かな~
医療関係ならパパしゃんの協力が必須☝だと思うので 話あって お互い体を休める時間を交互に作るとか 上手く職場と家庭の両立が出来るといいですね(*^_^*)

• << 3 レスありがとうです。上は前から夜中チョクチョク起きるんですょ(泣)泣き出すとぁたしが抱くまで泣き止まないしエスカレートします ちょうどほ乳ビンが外れる時期に下が生まれてミルクのせいか、まだ娘も夜中や夜はほ乳ビンを探して周りにあるリモコンを吸っちゃうぐらいなんです 保健所に相談したら、しょうがないですよって 下がほ乳ビン外れると同時に外しましょうって話し合いましたょ だから夜中起きたらほ乳ビンとぁたしの腕枕で安心したように寝ます…でも下がまだまだミルクを飲みますし時期に下も夜泣きが始まるし旦那は隣の部屋にめんどくさぃとかでお前らがあっち行け!とか言われて毎日ブチギレです! ひどぃと上を腕枕しながら反対の腕に下を寝かせ片手ミルクですょ(泣)両腕めいいっぱいですょ 旦那は文句だけだから(怒)実際ミルクあげたり泣きやませたりしてるのはぁたしだし キレられる筋合いもないですょ(怒)

No.2 07/02/25 22:23
2児のママ ( 20代 ♀ hTYd )

こんばんゎ。あたしも3才3ヵ月と2才1ヵ月2人共♂の年子ママです。
イラ②しちゃう気持ちよく分かります😭
あたしもそういう時期ありました。しかも旦那ゎ現場仕事で疲れとるからって育児ゎ手伝わない😒男ゎ働いて金儲け女ゎ家事・育児するのが当たり前って言うんですょ😣
旦那さんゎ夜中子供さんが2人とも泣いてて下にミルクをあげるとき上をあやしたり抱っこしたりしてくれないのですか❓

• << 5 レスありがとうです ぅちも働いてるんだ!的な発言ですょ 働いてるのがエラいんかょ(怒)あたしも今まで臨月までナースしてたし(怒)フロントのぁんたよりハードだったっっーの(怒)ですょ(泣) 下がミルク飲んでる最中もキレてるだけ… ぅるせーはやく泣きやませろ!ってはっ?ぢゃ手伝えょ(怒)って喧嘩になる始末 娘はまだまだほ乳ビンが離れず寂しい思いもしてるせいか腕枕しないと安心して寝てくれずにいますが、息子もミルクで泣くし時期に夜泣きの月齢ですし更にイライラがきそうで…

No.3 07/02/25 22:46
♂♀ママ0 

>> 1 お疲れです(ToT) 逆切れパパしゃんは全然🌉は協力してくれないの? うるさい!のなら別のお部屋で💤て頂いたらどうですか だって 側に居るの… レスありがとうです。上は前から夜中チョクチョク起きるんですょ(泣)泣き出すとぁたしが抱くまで泣き止まないしエスカレートします
ちょうどほ乳ビンが外れる時期に下が生まれてミルクのせいか、まだ娘も夜中や夜はほ乳ビンを探して周りにあるリモコンを吸っちゃうぐらいなんです
保健所に相談したら、しょうがないですよって
下がほ乳ビン外れると同時に外しましょうって話し合いましたょ
だから夜中起きたらほ乳ビンとぁたしの腕枕で安心したように寝ます…でも下がまだまだミルクを飲みますし時期に下も夜泣きが始まるし旦那は隣の部屋にめんどくさぃとかでお前らがあっち行け!とか言われて毎日ブチギレです!
ひどぃと上を腕枕しながら反対の腕に下を寝かせ片手ミルクですょ(泣)両腕めいいっぱいですょ
旦那は文句だけだから(怒)実際ミルクあげたり泣きやませたりしてるのはぁたしだし
キレられる筋合いもないですょ(怒)

No.4 07/02/25 22:51
♂♀ママ4 

想像しただけで大変やし、ママ、可哀想💧 でもまだ旦那さん働くだけましよ⤴ うちは3人子供がいるんだけど、もう2年も働かず、昼はパチンコ、夜から朝にかけては麻雀です。今も真ん中の子が寝てたのにいきなり起きて泣いてダンナの部屋に行っても知らん顔で、麻雀に行きました💢 旦那が家に居ると子供達みんなを泣かせています。 別れたいって私が言っても死ぬ死ぬって、言うけどいまだに生きてるうっとうしいやつです。

• << 6 5さんレスありがとう 似てます(笑) ぅちも妊婦のぁたしが臨月まで働き旦那はニート…上の時も下の時も…あたしが臨月まで働いたの 上を産んですぐ妊娠したからぁたしも育児休暇を切り上げて保育園に預けるからと旦那に何年ニートしてんだょ(怒)とキレ働かせたょ なんにエラそぅに疲れたぁーとか夜中子供が泣けば疲れてんだょーってキレるし はぁ?ぁたしのが今まででかぃ腹携えてナースしてたんだょ あんたょり倍も働いてんょー育児しながらょー(怒)とキレてるょ ぅちの旦那も子供に嫌がらせしてしつこいから泣くし お互いありえなすぎですょね

No.5 07/02/25 22:52
♂♀ママ0 

>> 2 こんばんゎ。あたしも3才3ヵ月と2才1ヵ月2人共♂の年子ママです。 イラ②しちゃう気持ちよく分かります😭 あたしもそういう時期ありました。し… レスありがとうです
ぅちも働いてるんだ!的な発言ですょ
働いてるのがエラいんかょ(怒)あたしも今まで臨月までナースしてたし(怒)フロントのぁんたよりハードだったっっーの(怒)ですょ(泣)
下がミルク飲んでる最中もキレてるだけ…
ぅるせーはやく泣きやませろ!ってはっ?ぢゃ手伝えょ(怒)って喧嘩になる始末
娘はまだまだほ乳ビンが離れず寂しい思いもしてるせいか腕枕しないと安心して寝てくれずにいますが、息子もミルクで泣くし時期に夜泣きの月齢ですし更にイライラがきそうで…

• << 8 大変ですねぇ😥気の毒でたまりません💦 お母さんとしてゎ旦那さんがそういう状態なので少しでも楽できるようにする為上の娘さんのミルク止めさせたいでしょぅ❓上の娘さんゎ1才7ヵ月だとそろ②ミルク止め時ですよね❓ ミルク止めたらビックリするぐらい朝までグッスリ寝てくれるようになりますよ😊 あたしの子ゎイラ②するけど我慢してミルクなしで3日間泣かせ続けまさた。すると3日もしたら哺乳類の事忘れてるんです😲 ママさんが少しでも楽できるように成ること願います🙏

No.6 07/02/25 22:59
♂♀ママ0 

>> 4 想像しただけで大変やし、ママ、可哀想💧 でもまだ旦那さん働くだけましよ⤴ うちは3人子供がいるんだけど、もう2年も働かず、昼はパチンコ、… 5さんレスありがとう
似てます(笑)
ぅちも妊婦のぁたしが臨月まで働き旦那はニート…上の時も下の時も…あたしが臨月まで働いたの
上を産んですぐ妊娠したからぁたしも育児休暇を切り上げて保育園に預けるからと旦那に何年ニートしてんだょ(怒)とキレ働かせたょ
なんにエラそぅに疲れたぁーとか夜中子供が泣けば疲れてんだょーってキレるし
はぁ?ぁたしのが今まででかぃ腹携えてナースしてたんだょ
あんたょり倍も働いてんょー育児しながらょー(怒)とキレてるょ
ぅちの旦那も子供に嫌がらせしてしつこいから泣くし
お互いありえなすぎですょね

• << 9 4です。うっわ、ホントに旦那似てますねッ🔥 お互いがんばろうねっ💪 うちも一番下はまた11ヶ月で小さいので夜中起きて泣くのよ⤵ 下手したら30~1時間おきに💧 麻雀して起きてるなら、見てくれよ💢ってつくづく思うんです‼ これからも似た旦那を持ってる同士なかよくしてください🙇

No.7 07/02/25 23:02
♂♀ママ0 

間違いましたー6レスは4さんに宛てたものです
主ょり

No.8 07/02/25 23:05
2児のママ ( 20代 ♀ hTYd )

>> 5 レスありがとうです ぅちも働いてるんだ!的な発言ですょ 働いてるのがエラいんかょ(怒)あたしも今まで臨月までナースしてたし(怒)フロントのぁ… 大変ですねぇ😥気の毒でたまりません💦
お母さんとしてゎ旦那さんがそういう状態なので少しでも楽できるようにする為上の娘さんのミルク止めさせたいでしょぅ❓上の娘さんゎ1才7ヵ月だとそろ②ミルク止め時ですよね❓
ミルク止めたらビックリするぐらい朝までグッスリ寝てくれるようになりますよ😊
あたしの子ゎイラ②するけど我慢してミルクなしで3日間泣かせ続けまさた。すると3日もしたら哺乳類の事忘れてるんです😲
ママさんが少しでも楽できるように成ること願います🙏

• << 11 8さんへ レスありがとうです そぅですねー 娘が1さぃになった時に息子が生まれてミルクを飲みましたが、娘も真似してなかなか外れなかったんです 息子にミルクを上げてるとほ乳ビンを持ち泣いてきます もちろん気をそらせますがただでさえ年子で娘も我慢して寂しいのにってほ乳ビンは安定剤らしく毎日探してます 保育園や外出先では使いませんが自宅では息子もいてほ乳ビンを探してます 保育園にも相談してみたら、気にしなくてぃぃのよって言われ安心しましたょ 今まで外れてないとぉかしいってみんなから言われてました でも息子もいてまだまだ赤ちゃんしたい娘にはまだ必要なんだと思ってました 保育園も保健所も、外れる時期に赤ちゃんしたくなったから今は見守ってあげてねって 外さなくてもいいよって言われて安心しましたょ 今もあたしの胸の上で寝たり(笑)わざと気をひいたり息子に触ると暴力的になります だから、旦那にはせめて夜中息子にミルクをあげて欲しいのに あの旦那は文句ばかりでイライラです 話きいてくれてありがとうです☆

No.9 07/02/25 23:13
♂♀ママ4 

>> 6 5さんレスありがとう 似てます(笑) ぅちも妊婦のぁたしが臨月まで働き旦那はニート…上の時も下の時も…あたしが臨月まで働いたの 上を産んです… 4です。うっわ、ホントに旦那似てますねッ🔥 お互いがんばろうねっ💪 うちも一番下はまた11ヶ月で小さいので夜中起きて泣くのよ⤵ 下手したら30~1時間おきに💧 麻雀して起きてるなら、見てくれよ💢ってつくづく思うんです‼ これからも似た旦那を持ってる同士なかよくしてください🙇

No.10 07/02/25 23:17
♂♀ママ0 

>> 9 4さんへ
お互い似てますょねー
麻雀ってやる人は朝までやるみたぃだょねー
まず働けだねっ(怒)働かないなら麻雀やらずに家事育児やれーーっだよねっこちらこそょろしく

No.11 07/02/25 23:31
♂♀ママ0 

>> 8 大変ですねぇ😥気の毒でたまりません💦 お母さんとしてゎ旦那さんがそういう状態なので少しでも楽できるようにする為上の娘さんのミルク止めさせたい… 8さんへ
レスありがとうです
そぅですねー
娘が1さぃになった時に息子が生まれてミルクを飲みましたが、娘も真似してなかなか外れなかったんです
息子にミルクを上げてるとほ乳ビンを持ち泣いてきます
もちろん気をそらせますがただでさえ年子で娘も我慢して寂しいのにってほ乳ビンは安定剤らしく毎日探してます
保育園や外出先では使いませんが自宅では息子もいてほ乳ビンを探してます
保育園にも相談してみたら、気にしなくてぃぃのよって言われ安心しましたょ
今まで外れてないとぉかしいってみんなから言われてました
でも息子もいてまだまだ赤ちゃんしたい娘にはまだ必要なんだと思ってました
保育園も保健所も、外れる時期に赤ちゃんしたくなったから今は見守ってあげてねって
外さなくてもいいよって言われて安心しましたょ
今もあたしの胸の上で寝たり(笑)わざと気をひいたり息子に触ると暴力的になります
だから、旦那にはせめて夜中息子にミルクをあげて欲しいのに
あの旦那は文句ばかりでイライラです
話きいてくれてありがとうです☆

No.12 07/04/01 11:00
♂ママ12 ( ♀ )

主さんも旦那さんも年子は大変なのわかってて子供作ったんですよね? なら旦那さん少しは手伝うべきだよ😣 うちは1人でもあたしヒーヒー言ってるから旦那は二人目作ってくれませんよ😂

No.13 07/04/01 16:42
♀ママ13 

>> 12 大変なの分かるような旦那なら最初から手伝うし、子供できた時点で生活変えると思う。こーゆーバカは死ぬまでこのままですよ。それでも家族として生きていくのか、やっぱり別れるのかということでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧