境界性人格障害の方✨✨✨4

レス500 HIT数 6399 あ+ あ-

ねこ( iQhSi )
07/07/12 10:54(更新日時)

満レスになり、立ち上げました。

こちら優しい空間です。

自由にお話ししましょうね

No.497345 07/07/01 11:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 07/07/06 08:17
ねこ ( iQhSi )

>> 198 その理想が上手くいかず困っています。 両親は私を独り暮らしさせるお金があるならもっと痴呆症になった祖母にお金をかけたいといっていますが、世間… コウさん無理言ってごめんなさい。

仮面…

状況的に仕方ないですよね。

少しでもリラックスして生きていけるよう、気持ちを穏やかにしていけるよう、こちらの雰囲気も和やかにしますね。

ごめんなさいね

No.202 07/07/06 08:23

>> 200 境界性人格障害の方に依存され会社にも来られ有りもないことを沢山話され会社もクビになり不幸です。そして威嚇され死にそうです…私も苦しいです。ど… 境界例だけでは、そこまでひどくなることはないでしょう。

ほかの病気も併発されているように思いますが…

強い依存を断ち切るには、カウンセリングも重要ですし、

とにかくなぜあなたが死ぬまで、追い詰められなければならないのか府に落ちません。

お金をとられたって

どんなふうにですか

No.203 07/07/06 08:58

>> 200 境界性人格障害の方に依存され会社にも来られ有りもないことを沢山話され会社もクビになり不幸です。そして威嚇され死にそうです…私も苦しいです。ど… 匿名さんへ

その方は、古くからの友人でしょうか

わたしは医者ではありませんので参考まで。

境界例は、通常

自己否定、過少評価、社会不安、家族や恋人に対する依存、暴言

思い余っての自傷行為、見捨てられ不安があり、だいたい30代後半に落ち着いてきます

その方は定期的に病院へ通院されているのでしょうか。

そこまでされると、その方の倫理観に問題があり、境界例が、というよりも事件扱いになるとは思いますが…

No.204 07/07/06 09:36

>> 181 ねこさん おはようございます。 彼さんあらあらですね。 でも何だかねこさんは、見ていると彼がいて、旦那さんがいてこの二人の中にいるのが一… ウサギさん

わたしはとても悩んでおります。

あの人達のこころを傷つけてまで

生きていいのか。

• << 207 おはようございます。 ねこさん 今堕ちてるんですね。 あの人たちって?誰? 彼? 私も堕ちているのでどれほどお力になれるか解りませんが、出来るかぎりねこさんを助けたいです。

No.205 07/07/06 09:45
匿名200 ( ♀ )

父親の首を絞めたり、犬を風呂に沈めたりして強制入院させられたりしてました。薬は凄い大量に飲んでました…小学校が一緒だった年下の男なんですが、婚約者に逃げられて落ち込んでた時にたまたま道で会い話を聞いてあげただけでした。その後は良く解らない事を職場に来て言い出したり、私の家族や友人に生き地獄を味わってもらうなど言ってきて非常に怖いです。お金は手を引いてやるから慰謝料払えと言われて親御さんの前で二度と近づかないと約束させ念書も書かせお金を渡したのに無意味でした…警察はどんなに説明しても現行犯だからと言って何もしてくれない。男の弟も他人のふり、父親も君が居てくれると楽だとか、母親も遠くに逃げてとか…理解できません。『おじさん達も疲れたよ…今まで頑張って来たよ』とか言ってて私に押し付ける。本当に最悪です。

• << 208 匿名さん ①弁護士に相談する ②縁を断ち切る 家族みんなに依存され利用されているように感じます。 お金の事ですが お気持ちはわかりますが、 事故にあったと考えられてみてはいかがでしょうか。 彼からの全てを遮断し、弁護士に相談或いは、役所などの相談室、 匿名さんがいま悩んでおられるのは お金でしょうか。 依存でしょうか。 道で再会したとの事、 「おかしいな」と思いつつ、続いてエスカレートして行ったのは、何故でしょうか。 哀れみでしょうか。
  • << 212 匿名さんへ 私もその方は境界性人格障害だけでは無いように思います。 私たちはたびたび攻撃的な病気だと言われますが、内に向かった攻撃です。自分自身、家族、恋人、大切な人です。 お金のこと、仕事のこと、警察は相手にしてくれないと言っておられますが、生活安全課のストーカー対策の担当の方を尋ねてみては如何ですか? 一般窓口と違う対応をしてくれますよ。

No.206 07/07/06 09:45

躁欝の特徴で、性的逸脱行為ってあります

病気のせいにして

そんな気がして

2年、

わたしは

生きてるようで死んでたようです

彼から別れを切り出されても怖くないし

未練ないし

ただ、

今までしてきた

今まで楽しかった自分自身が許せないのです

• << 216 ねこさん こんにちは🙇 昨晩は携帯握ったまま寝てました💨 ねこさんのその葛藤はわかります。 ただ、自分を責めないでくださいね😃 完璧な人間なんて居ないし、何が完璧とか何が正しいなんかわかる人は居ないと思います😃。 だから、しんどい時にはどんな理由でもいいから自分を正当化して欲しいです😃。 躁鬱だから~~ とかではなくていいと思う。 性的なんとかかんとかだから~~ とかでもないと思います😃。 「その時そうしたかったから!」 でいいんじゃないですか? 何も誰にも言い訳なんか作る必要はないと思います😃 私が勝手に思うことですが、ねこさんだけじゃなしに彼や旦那さんも、過去に自分が選択して行動してきた結果が今出てるだけだと思います😃 だからねこさんだけが過剰に気遣う必要なんかないんですよ? ねこさん! 今は何も考えずに休養して欲しいです🙇

No.207 07/07/06 09:52
寂しいウサギ ( ♀ YlKUi )

>> 204 ウサギさん わたしはとても悩んでおります。 あの人達のこころを傷つけてまで 生きていいのか。 おはようございます。
ねこさん

今堕ちてるんですね。

あの人たちって?誰?

彼?

私も堕ちているのでどれほどお力になれるか解りませんが、出来るかぎりねこさんを助けたいです。

• << 209 ウサギさんごめんなさいね。 主人や彼、息子に申し訳ないのです。

No.208 07/07/06 09:54

>> 205 父親の首を絞めたり、犬を風呂に沈めたりして強制入院させられたりしてました。薬は凄い大量に飲んでました…小学校が一緒だった年下の男なんですが、… 匿名さん

①弁護士に相談する

②縁を断ち切る

家族みんなに依存され利用されているように感じます。

お金の事ですが

お気持ちはわかりますが、

事故にあったと考えられてみてはいかがでしょうか。

彼からの全てを遮断し、弁護士に相談或いは、役所などの相談室、

匿名さんがいま悩んでおられるのは

お金でしょうか。

依存でしょうか。

道で再会したとの事、

「おかしいな」と思いつつ、続いてエスカレートして行ったのは、何故でしょうか。

哀れみでしょうか。

No.209 07/07/06 09:58

>> 207 おはようございます。 ねこさん 今堕ちてるんですね。 あの人たちって?誰? 彼? 私も堕ちているのでどれほどお力になれるか解りません… ウサギさんごめんなさいね。

主人や彼、息子に申し訳ないのです。

No.210 07/07/06 10:17

>> 209 ねこさん

彼とねこさんの関係は、不倫になるんですよね。

私は基本不倫はありえない人なのですが、ねこさんを見ているとご主人との家庭生活と彼との時間、この二つが今のねこさんを支えているように思います。

多分問題はねこさん自身がボーダーと躁鬱を持ちながらボーダーの彼を支える大変さにあるように思います。

でもねこさんは彼が好きでご主人も大切で、
今はもう少しこの状況に甘んじてみては?

きっといつかどちらかを選ばなければいけない時が、くるでしょうそれまで……

No.211 07/07/06 10:26

>> 210 ウサギさんありがとう。

誰かにそう言って欲しかったんです…

ありがとうございます

ウサギさん自身大切なのに

ありがとう。

No.212 07/07/06 10:32

>> 205 父親の首を絞めたり、犬を風呂に沈めたりして強制入院させられたりしてました。薬は凄い大量に飲んでました…小学校が一緒だった年下の男なんですが、… 匿名さんへ

私もその方は境界性人格障害だけでは無いように思います。

私たちはたびたび攻撃的な病気だと言われますが、内に向かった攻撃です。自分自身、家族、恋人、大切な人です。

お金のこと、仕事のこと、警察は相手にしてくれないと言っておられますが、生活安全課のストーカー対策の担当の方を尋ねてみては如何ですか?
一般窓口と違う対応をしてくれますよ。

No.213 07/07/06 11:13
自由人15 ( ♂ )

>> 187 私体力不足で怒鳴ったりとかあたり散らしたりとか、できません。 怒りは体力を奪いますから 自由人さん、私この所ふと考えます。 家族って何な… ウサギさん
おはようございます🙇

家族、夫婦ってなんでしょうね?百人百様の環境と意見があると思います。

ウサギさんの考えはまさにそうだと思います☝!
そうなれたら最高でしょうね😃。
ご両親がそうやったんかな?逆の場合もあるでしょうが💧

私は至って単純な考えを持ってます😃。
「人それぞれ」です。

「夫婦であるから~」
「親子だから~」
「家族だから~」
って考えはないです😃。

全てにおいて「人間関係」としてくくってますよ。
親しき仲にも礼儀あり。
遠くの身内より近くの他人。
まさにその通りだと思ってます😃。

「~~だから、~~であるべき」っていうこだわりがなくなると物凄く楽になると思うんです😃

ウサギさんの言う「夫婦って、家族って」というのは非常によくわかります😃。
それもまた当り前なんですが、当り前じゃない人もいてると思います。

ウサギさんの悩んでらっしゃるところは、それが理解できないというところですよね😃

それでいいと思いますよ☝!
ただ、理解できなくてもそういう存在はあるということですね😃

No.214 07/07/06 11:46

>> 213 自由人さん
こんにちわ

確かに考え方は百人百様です。
でもそれぞれの個単位では似た考えを持って行かないとつらいですよね。
求める夫婦のスタイルが逆を向いている私たちはどうしていけばいいのか見えません。
夫婦としてではなく、家族としてのみこれからの人生を過ごすのはあまりにも寂しいし空しいです。

支えてくれていた人があちらを向いた今の状態は依存をしている私には自分を苦しめる事がダンナのいない生活を何とかもたえさせています。

改めて聞いていいですか?自由人さんにとって夫婦って何なんですか?
それは二人供同じ考えですか?

No.215 07/07/06 13:56
自由人15 ( ♂ )

>> 214 ウサギさん
こんにちわ🐰

私は「夫婦って?」と今まで考えてみたこともないんです😃

ただ改めて聞かれたんで考えてみますが。

確かに理想とする夫婦って、ウサギさんのおっしゃる夫婦だと思います!まさに!

ただ私は、夫婦っていうのはある約束をしている人間関係だと思います。
あと、子供を産み育てるための共同生活者😃。
もちろんそこに情というものは必要だと思います❗

冷めた見方をしてるわけじゃないですよ😃
私が特別だと思ってる人間関係って親子だけなんです😃。
夫婦と言えど他人であるので、認め合える関係であることに越したことはないと思います❗

長くなりますよ😃💧

私は基本的に「自分の機嫌は自分で取るのが当り前」だと思ってます😃
人に機嫌を取ってもらおうとはしないです。
ただ、それを相手にはわざわざ言わないですよ😃?
私は嫁さんの機嫌は取りますよ😃。
それは私の勝手でしてるだけです。

でもやはり夫婦には夫婦なりの約束もいると思います💨
気遣いももちろん😃。お互いを尊重できればいいですね!
うちはまだできてると思ってます😃
まだ😱!
これから先は誰にもわからないですね💨

ってこんな感じですよ😃

No.216 07/07/06 14:21
自由人15 ( ♂ )

>> 206 躁欝の特徴で、性的逸脱行為ってあります 病気のせいにして そんな気がして 2年、 わたしは 生きてるようで死んでたようです 彼か… ねこさん
こんにちは🙇

昨晩は携帯握ったまま寝てました💨

ねこさんのその葛藤はわかります。
ただ、自分を責めないでくださいね😃

完璧な人間なんて居ないし、何が完璧とか何が正しいなんかわかる人は居ないと思います😃。
だから、しんどい時にはどんな理由でもいいから自分を正当化して欲しいです😃。

躁鬱だから~~
とかではなくていいと思う。
性的なんとかかんとかだから~~
とかでもないと思います😃。

「その時そうしたかったから!」
でいいんじゃないですか?
何も誰にも言い訳なんか作る必要はないと思います😃

私が勝手に思うことですが、ねこさんだけじゃなしに彼や旦那さんも、過去に自分が選択して行動してきた結果が今出てるだけだと思います😃
だからねこさんだけが過剰に気遣う必要なんかないんですよ?

ねこさん!
今は何も考えずに休養して欲しいです🙇

No.217 07/07/06 16:30
梓弓 ( 30代 ♀ yWTSi )

皆さん、こんにちは🙇
昨日は鬱状態がひどくて、レスできませんでした…😿

自由人さん、ありがとうございます🙇
いろいろ資産運用の方法はあるけど、今のところは下手に動くこともできず、節約して現状維持に努めたいと思います…

ねこさん心配してくれてありがとうございます🙇
今もベッドで横たわっています…
相変わらず食欲もありません…😿

明日、診察なので、
なかなか鬱が治らないと伝えます…
もう少し💊増やしてほしいな…

• << 220 梓弓さん こんにちは🙇 薬の効きが悪いんかな?無理せず横になってるのが一番ですね😃 私はよくぼ~っとしてる時は妄想してます! これがまた楽しいんですよ😃 ってそういう余裕もないかもわからないですが💨 もし自分が世界有数の気功師だったら! もしどこでもドアが本当にあったら! もししっぽが生えてたら! もし空を飛べたら! いろいろ遊んでます😊

No.218 07/07/06 16:47

自分自身を肯定する言葉をたくさん並べてみました。わたしは本来まじめで、不倫は汚らわしく感じる人間でした。しかし、それぞれの理由や事情もあり物事には仕方がなかったことがたくさん存在しています。この2年で、人の立場を考えられる容量が増えました。けれども、先日、彼に離婚して一人立ちするよう強要され、こころの中では、「お前こそ一人立ちしろよ」と思いつつ深い焦燥感にかられました。自分自身の愚かな姿を、好きな人から否定されてしまいました。以前彼は、「君が不安定から解放されるのなら、俺はそれでいい」と言っていました。言い合いになるのが嫌なので「離婚はしたいが時期を見る」と答えました。一人立ちは金銭的なものでもあり、依存を治すものでもあります。わたしは機械じゃないのだから相手、相手それぞれの欲求には応えられません。物理的にも不可能。わたしとしては、彼がある程度の収入がある仕事に落ち着いて、息子が18才になったら離婚するつもりでいましたし、彼も待つと言っていたのに。宙ぶらりんな立場は限界と言われました。もちろんそうですね。自分に置き換えても同じ気持ちになります。放心状態にあります

• << 222 ねこさん こんにちは🙇 放心状態なんですね💨 とりあえず冷静で居てもらえたらそれでいいです🙇 人って元来勝手でわがまま😃! まさに猫みたい😸 彼がねこさんに一人立ちのことを言った根底にあるのは、ねこさんの状況への批判ではなくて、彼自身の欲求があるだけですよ😃❗ for me の言葉です😃 私も彼に似ているところがあるかも😃💧 人に健康のことで語りつつ自分はかなり不摂生ですし💨 自分のことってなかなか上から見えないものですよね😃 私はそれでいいと割り切ってますよ! よく悩みの板にレスをしている。こちらもそうですが。 本当は自分に言ってるのかも知れないですね😃。それはよく思います。 ねこさんはどうですか😃? 私が最近教えられたのは「自分は未熟である」と知ることです😃 どこまでいっても一人前ではないと。 だから常に謙虚であるべきだし、自分のしてきた過ちを認めて自分を許す。人も許す。 いつでもスタートラインになりますよね? ねこさんも皆にはそう言いたいですよね😃? 私もねこさんにそう言いたいです😊!

No.219 07/07/06 16:50
自由人15 ( ♂ )

>> 196 親から離れて暮らすのは無理です。 というよりは離れたくないんです。 何を言われても嫌な事を言われようとも私には家族しかいないんです。 … こうさん
こんにちは🙇

ロングスリーパーの本領発揮してますか😃💧?

こうさんは家族と一緒に居るのがいいんですね😃。

できることなら出て行きたいのか、なにがなんでも家に居たいのかならどちらなんですか?

• << 232 家にはいたくないです。 甘えてしまうから… でも家にいたいんです。 母親はイラつく事ばかり言う、兄には嫌悪感、父親にはトラウマ、でも私が何をしても許してくれるから… 甘えん坊なんです。 私が過食するのもねこさんは愛情が欲しいからといいます。 その通りなんです。 みたされないから食べる。 自立したいと願いながらもみんなに囲まれていたいそれが私のワガママな性格。

No.220 07/07/06 16:58
自由人15 ( ♂ )

>> 217 皆さん、こんにちは🙇 昨日は鬱状態がひどくて、レスできませんでした…😿 自由人さん、ありがとうございます🙇 いろいろ資産運用の方法はある… 梓弓さん
こんにちは🙇

薬の効きが悪いんかな?無理せず横になってるのが一番ですね😃

私はよくぼ~っとしてる時は妄想してます!
これがまた楽しいんですよ😃
ってそういう余裕もないかもわからないですが💨

もし自分が世界有数の気功師だったら!
もしどこでもドアが本当にあったら!
もししっぽが生えてたら!
もし空を飛べたら!

いろいろ遊んでます😊

No.221 07/07/06 17:11

みなさんのレスを見ずに、勝手に書かせてください。

彼の心変わりには理由があります。最近、彼の父親と三人で食事しました。

彼は双子であり、兄貴が最近結婚して子供が生まれました。

父親には、わたしは独身という事になっていますが

きっと、父親からの干渉も理由にありそうです。

いつまでも嘘はつけないのでしょうし

わたしを自分だけのものにしたいのでしょう。

彼は、母親に(両親は離婚)わたしの写メを見せてました。会ったことはありませんが。

きっと、彼も焦っているのでしょう。

矛先が、ダイレクトにわたしにきた訳です

• << 226 彼は双子なんですね! そりゃやっぱり焦りがあるんでしょうね💨 「そっちの事情は知らんっちゅうねん🌵💨」 とメールしてあげてください🙇

No.222 07/07/06 17:31
自由人15 ( ♂ )

>> 218 自分自身を肯定する言葉をたくさん並べてみました。わたしは本来まじめで、不倫は汚らわしく感じる人間でした。しかし、それぞれの理由や事情もあり物… ねこさん
こんにちは🙇

放心状態なんですね💨
とりあえず冷静で居てもらえたらそれでいいです🙇

人って元来勝手でわがまま😃!
まさに猫みたい😸

彼がねこさんに一人立ちのことを言った根底にあるのは、ねこさんの状況への批判ではなくて、彼自身の欲求があるだけですよ😃❗
for me の言葉です😃

私も彼に似ているところがあるかも😃💧
人に健康のことで語りつつ自分はかなり不摂生ですし💨
自分のことってなかなか上から見えないものですよね😃

私はそれでいいと割り切ってますよ!

よく悩みの板にレスをしている。こちらもそうですが。
本当は自分に言ってるのかも知れないですね😃。それはよく思います。

ねこさんはどうですか😃?

私が最近教えられたのは「自分は未熟である」と知ることです😃
どこまでいっても一人前ではないと。
だから常に謙虚であるべきだし、自分のしてきた過ちを認めて自分を許す。人も許す。

いつでもスタートラインになりますよね?
ねこさんも皆にはそう言いたいですよね😃?
私もねこさんにそう言いたいです😊!

No.223 07/07/06 17:31

今日だけ甘えさせてください。

わたしは不器用で気持ちの逃し術を知りません。

逆に彼や主人は、器用で素直です。

例えば、

彼が「死にたい」を連呼し、わたしはスピード違反で免停になり裁判所や教習所、10万円払いました。

一度、「俺のせいでごめん」と言いましたが

「高い授業料だよ!」でした。

主人も人生を桜花しています。

それを見て

何も言えず、もっと自分らしく!正直に!自由に!

でもなかなかうまくいきません。

• << 225 甘えちゃってください😃 というか、ためすぎですよ💧 もっともっとあるはずです💨 ねこさんはギリギリまで我慢して爆発するタイプでしたよね😃💧? 今回は安全弁が開いたみたいで良かった🙇🙇🙇

No.224 07/07/06 17:34

自由人さんウサギさん、理解してくれてありがとうございます。

No.225 07/07/06 17:35
自由人15 ( ♂ )

>> 223 今日だけ甘えさせてください。 わたしは不器用で気持ちの逃し術を知りません。 逆に彼や主人は、器用で素直です。 例えば、 彼が「死にた… 甘えちゃってください😃

というか、ためすぎですよ💧

もっともっとあるはずです💨

ねこさんはギリギリまで我慢して爆発するタイプでしたよね😃💧?

今回は安全弁が開いたみたいで良かった🙇🙇🙇

• << 228 自由人さんありがとうございます。 逃げ出したいことが多くて(笑) 結局逃げてました。 ツケが回ってきました 彼を失うのは怖くないです ただ、無力感いっぱいです💧

No.226 07/07/06 17:38
自由人15 ( ♂ )

>> 221 みなさんのレスを見ずに、勝手に書かせてください。 彼の心変わりには理由があります。最近、彼の父親と三人で食事しました。 彼は双子であり、… 彼は双子なんですね!

そりゃやっぱり焦りがあるんでしょうね💨
「そっちの事情は知らんっちゅうねん🌵💨」
とメールしてあげてください🙇

• << 229 自由人さん、いまはメール中止だから 今度そう言います

No.227 07/07/06 17:41

あ、自傷行為などはこの先するつもりはありません。

自分を大事にしたいし、波が凪に変わりますから。

元のねこに変身するのはわかっています。

No.228 07/07/06 21:04

>> 225 甘えちゃってください😃 というか、ためすぎですよ💧 もっともっとあるはずです💨 ねこさんはギリギリまで我慢して爆発するタイプでしたよね… 自由人さんありがとうございます。

逃げ出したいことが多くて(笑)

結局逃げてました。

ツケが回ってきました

彼を失うのは怖くないです

ただ、無力感いっぱいです💧

No.229 07/07/06 21:05

>> 226 彼は双子なんですね! そりゃやっぱり焦りがあるんでしょうね💨 「そっちの事情は知らんっちゅうねん🌵💨」 とメールしてあげてください🙇 自由人さん、いまはメール中止だから

今度そう言います

No.230 07/07/06 21:08

>> 229 わたし喧嘩が嫌いなんです。意見を言い合うのはよいけど

彼は暴言を吐きまくり、しかもメールにて。

それはそれは恐ろしいものです。

No.231 07/07/06 21:39
自由人15 ( ♂ )

>> 230 暴言のメールは見た瞬間に手が震えますよね💧

って、ねこさん❗❗

ねこさんはとにかく優しいんやから😊!
みんな寄ってきてしまいます💨。
光に集まる虫のように。
虫って例えはあくまで例えですよ😃💧

彼のそばに居る限り、彼はなごめ合う関係なんでしょうね😃

ねこさん❗
これは私が疑問に思ってることですし、悩みと言えば悩みなんですが。

私は人が好きなんです。
たぶん嫌いになれないんです💨
その代わり、去る者は追わない。追う気持ちにならないんです。

正直、ウサギさんやこうさんの純粋な相手に対する気持ちがうらやましくも感じます。

私にはそれがないんですよ😃💧。

なんでしょうね?

誰かを好きだ。
の好きって言葉の意味には私には差があると思ってます。

だから一般的なレベルで好きって言葉を使える存在って私には誰が居てるんやろうって思います。

私はこんな感じなんです😃。

ねこさんはどうですか?

• << 239 自由人さん わたしね、困っている人をほっとけないんです 例えば、知らない人のためならでも命をかえりみません。 彼は すて猫なんです。 たぶん彼はこの先、誰からも愛されないでしょうね

No.232 07/07/06 22:09
こう ( 20代 ♀ c93Wi )

>> 219 こうさん こんにちは🙇 ロングスリーパーの本領発揮してますか😃💧? こうさんは家族と一緒に居るのがいいんですね😃。 できることなら出… 家にはいたくないです。

甘えてしまうから…
でも家にいたいんです。

母親はイラつく事ばかり言う、兄には嫌悪感、父親にはトラウマ、でも私が何をしても許してくれるから…

甘えん坊なんです。
私が過食するのもねこさんは愛情が欲しいからといいます。
その通りなんです。
みたされないから食べる。

自立したいと願いながらもみんなに囲まれていたいそれが私のワガママな性格。

• << 234 こうさん こんばんは🙇 もう起きたんですか😜! 甘えん坊でいいやん😁❗ ちょっと嫌な思いをしてでも家がいいと思えるのは幸せなことだと思います☝! でも本当は自立したいんですね😃。 また、何かわからないけど力がみなぎって来るきっかけがあった時でいいと思いますよ😃 無理はできないんやしやめときましょ😃 私はこうさんは甘えてるなんて思ってないです。 かなり踏ん張ってますもんね! 私はわかってますから😊 近くのコンビニに行くとか以外に外出することはあります? 今は直射日光きついし暑いですが😃💧。 そこはちょっとだけ気合い入れて散歩でもしてきてもいいんやないかな😃? 周りは自然が多いんですか? アスファルトが多いんですか?
  • << 240 コウさん、コウさんも抱きしめてあげたいし、そばにいてあげたいです。

No.233 07/07/06 22:25

ねこさんはいつも聞き役でしょう?

私も病院仲間では聞き役だからここでは吐いてばかり。

でも安心しました。
ねこさんも自分なりに悩みつつも今日みたいに吐ききってしまえば少しは楽になりますよね。

その事は私がこのスレを書き込むようになってようやくわかりました。

聞き役にてっしていても吐き出し口がないと苦しくなるばかり。

私は学生時代にもうリタイアしてるから人生経験も恋愛経験も豊富ではありません。

いつもここの悩みを見て悩み書き込もうとしたらすでに書き込まれてます。

役立たずでスイマセン。

• << 241 コウさん気にしないでください。 今回のわたしみたいに、自由にしたらよいと思いますよ (`・ω・´)b

No.234 07/07/06 22:58
自由人15 ( ♂ )

>> 232 家にはいたくないです。 甘えてしまうから… でも家にいたいんです。 母親はイラつく事ばかり言う、兄には嫌悪感、父親にはトラウマ、でも私が… こうさん
こんばんは🙇

もう起きたんですか😜!

甘えん坊でいいやん😁❗
ちょっと嫌な思いをしてでも家がいいと思えるのは幸せなことだと思います☝!

でも本当は自立したいんですね😃。
また、何かわからないけど力がみなぎって来るきっかけがあった時でいいと思いますよ😃
無理はできないんやしやめときましょ😃

私はこうさんは甘えてるなんて思ってないです。
かなり踏ん張ってますもんね!
私はわかってますから😊

近くのコンビニに行くとか以外に外出することはあります?
今は直射日光きついし暑いですが😃💧。

そこはちょっとだけ気合い入れて散歩でもしてきてもいいんやないかな😃?

周りは自然が多いんですか?
アスファルトが多いんですか?

• << 238 医者にも同じ事言われました。今は焦らずと… アスファルトだらけですが近くに庭園テイストの公園にいつも10分くらい🐾🐩犬の散歩に出掛けて、あとは近くの化粧品店でかいものして最近は本屋にもちょくちょくいっています。 お金が💸とんでいきますが… 金沢はいい街ですよ。 自由人さんもおいで~👯

No.235 07/07/06 23:02
自由人15 ( ♂ )

ウサギさん
こんばんは🙇

調子はいかがですか?
日曜に龍野西あたりや高砂に仕事で行くんですが近いですか😃?
しかし蒸し暑い日が続きますね!

食事はちゃんと取れてますか?

• << 237 自由人さん こんばんわ 高砂は近いですよ。 また結構遠くまで仕事に行かれるんですね😅 日曜日も仕事ですかご苦労さまです。😁 食事まで心配してくださりありがとうございます。 子供と一緒の時は食べますが、一人の昼は要りませんね。 まぁダイエットが必要な私なのでちょうどよいでしょう‼ 自由人さんはダイエットは進んでますか? お互い頑張りましょう😆

No.236 07/07/06 23:10
梓弓 ( 30代 ♀ yWTSi )

>> 200 境界性人格障害の方に依存され会社にも来られ有りもないことを沢山話され会社もクビになり不幸です。そして威嚇され死にそうです…私も苦しいです。ど… 初めまして、こんにちは🙇

貴女にストーカー行為をする男性が、
たまたま持病として
境界例を持っていたのであって…

境界例患者だからストーカー行為をする…
というわけではないと思うのですが…

いかがでしょう…😿

私も境界例ですが、
交際相手に暴力やストーカー行為をしたことは一度もありませんし…

• << 243 梓弓さん 警察の相談窓口、地域安全課?まえのレスでウサギさんが言ってましたよ。 いくら人格を持っていても犯罪ですよ。
  • << 254 梓弓さん こんばんは🙇 ☔降ってきましたね💨 調子はどうですか😃? 匿名さんの問題は解決したんでしょうか? 皆さんが回答してはるんで何も言ってないですが💧 なんにせよ、エスカレートするのが怖いから早めに解決できればいいですね❗

No.237 07/07/06 23:14

>> 235 ウサギさん こんばんは🙇 調子はいかがですか? 日曜に龍野西あたりや高砂に仕事で行くんですが近いですか😃? しかし蒸し暑い日が続きますね!… 自由人さん
こんばんわ

高砂は近いですよ。
また結構遠くまで仕事に行かれるんですね😅

日曜日も仕事ですかご苦労さまです。😁

食事まで心配してくださりありがとうございます。

子供と一緒の時は食べますが、一人の昼は要りませんね。
まぁダイエットが必要な私なのでちょうどよいでしょう‼

自由人さんはダイエットは進んでますか?
お互い頑張りましょう😆

• << 247 ウサギさん❗ やっぱりなにげにダイエット頑張るつもりなんですね😃💧。 実はまだほとんど体重変わってないです🐙💨 私自身は女性はふくよかな方が好きなんですが😃 高砂近いんですね❗ それじゃでかい声で叫ぶんで返事してくださいね😃! 食べて元気出してくださいね😃

No.238 07/07/06 23:17

>> 234 こうさん こんばんは🙇 もう起きたんですか😜! 甘えん坊でいいやん😁❗ ちょっと嫌な思いをしてでも家がいいと思えるのは幸せなことだと思い… 医者にも同じ事言われました。今は焦らずと…

アスファルトだらけですが近くに庭園テイストの公園にいつも10分くらい🐾🐩犬の散歩に出掛けて、あとは近くの化粧品店でかいものして最近は本屋にもちょくちょくいっています。

お金が💸とんでいきますが…

金沢はいい街ですよ。
自由人さんもおいで~👯

• << 248 こうさん😃 散歩してるんですね! ワンコは何を飼ってるのん😃? ちゃんと散歩に連れてってあげてるんですね☝ 私は昔から本屋が好きで、一度入るとなかなか出てこないです💧 でも本って高いな☝! 高いけど「不都合な真実」って本が今は欲しいな😃 環境系やけど💨 どんな本を読むんですか?

No.239 07/07/06 23:20

>> 231 暴言のメールは見た瞬間に手が震えますよね💧 って、ねこさん❗❗ ねこさんはとにかく優しいんやから😊! みんな寄ってきてしまいます💨。 光… 自由人さん

わたしね、困っている人をほっとけないんです

例えば、知らない人のためならでも命をかえりみません。

彼は

すて猫なんです。

たぶん彼はこの先、誰からも愛されないでしょうね

• << 251 ねこさん こんばんは🙇 マザーテレサみたいですね😃!ねこさんはそういう人だと思います❗ 彼はなぜ捨て猫なんですか?

No.240 07/07/06 23:22

>> 232 家にはいたくないです。 甘えてしまうから… でも家にいたいんです。 母親はイラつく事ばかり言う、兄には嫌悪感、父親にはトラウマ、でも私が… コウさん、コウさんも抱きしめてあげたいし、そばにいてあげたいです。

• << 244 私もねこさんが悩んでる全てを包んで抱き締めてあげたい。 彼にも依存してるねこさんが私には見えて来ます。 それにしても彼はねこさんを逃げないように追い詰めてるような気がしてたまりません。

No.241 07/07/06 23:24

>> 233 ねこさんはいつも聞き役でしょう? 私も病院仲間では聞き役だからここでは吐いてばかり。 でも安心しました。 ねこさんも自分なりに悩みつつも… コウさん気にしないでください。

今回のわたしみたいに、自由にしたらよいと思いますよ

(`・ω・´)b

No.242 07/07/06 23:26

>> 200 境界性人格障害の方に依存され会社にも来られ有りもないことを沢山話され会社もクビになり不幸です。そして威嚇され死にそうです…私も苦しいです。ど… 私も境界例だけではないと思います。むしろ病名が分かっていると言う事はそのストーカーしてる方の病院を知ってる訳ですよね?だったらその病院の先生やカウンセラーに相談した方が良いと思います。

No.243 07/07/06 23:28

>> 236 初めまして、こんにちは🙇 貴女にストーカー行為をする男性が、 たまたま持病として 境界例を持っていたのであって… 境界例患者だからス… 梓弓さん

警察の相談窓口、地域安全課?まえのレスでウサギさんが言ってましたよ。

いくら人格を持っていても犯罪ですよ。

No.244 07/07/06 23:32

>> 240 コウさん、コウさんも抱きしめてあげたいし、そばにいてあげたいです。 私もねこさんが悩んでる全てを包んで抱き締めてあげたい。
彼にも依存してるねこさんが私には見えて来ます。

それにしても彼はねこさんを逃げないように追い詰めてるような気がしてたまりません。

No.245 07/07/06 23:53

>> 244 コウさん そうなんですよ

彼といると自由で居心地がよくて。

彼は最後のチャンスを逃したくないのかな

No.246 07/07/07 00:04

>> 245 ねこさんをつなぎ止めたいが為に父親と一緒に食事したり母親に写メ見せたりしてるんですよ!

このままずるずる時が流れていくのが一番、彼にとっても、ねこさんにとっても悲劇的です。

悩みぬき決断をして下さい。

どんな形になろうと私はねこさんの味方です。

• << 258 コウさんおはようございます。 その通り。 悲劇が待ってます。 味方って言ってくれて嬉しかったです😃

No.247 07/07/07 00:07
自由人15 ( ♂ )

>> 237 自由人さん こんばんわ 高砂は近いですよ。 また結構遠くまで仕事に行かれるんですね😅 日曜日も仕事ですかご苦労さまです。😁 食事まで心… ウサギさん❗

やっぱりなにげにダイエット頑張るつもりなんですね😃💧。
実はまだほとんど体重変わってないです🐙💨
私自身は女性はふくよかな方が好きなんですが😃

高砂近いんですね❗
それじゃでかい声で叫ぶんで返事してくださいね😃!

食べて元気出してくださいね😃

• << 249 自由人さん ふくよかすぎますから✋ ちょっとは痩せて女を上げてみます。 あくまで無理無く😅 健康的に‼ 自由人さんが高砂から叫んだら、私もメガホンで叫び帰します‼
  • << 259 ウサギさんおはようございます。 わたしも ふくよかな女性 女性らしく優しくてほんわかします💕

No.248 07/07/07 00:20
自由人15 ( ♂ )

>> 238 医者にも同じ事言われました。今は焦らずと… アスファルトだらけですが近くに庭園テイストの公園にいつも10分くらい🐾🐩犬の散歩に出掛けて、あ… こうさん😃
散歩してるんですね!
ワンコは何を飼ってるのん😃?
ちゃんと散歩に連れてってあげてるんですね☝

私は昔から本屋が好きで、一度入るとなかなか出てこないです💧
でも本って高いな☝!
高いけど「不都合な真実」って本が今は欲しいな😃
環境系やけど💨
どんな本を読むんですか?

• << 250 わんちゃんは親子のダックスフントです。 本屋にいくと歴史の文献の本(かなりマニアック)や学生時代から好きだった漫画家さんの漫画などをおもに購入してます。

No.249 07/07/07 00:21

>> 247 ウサギさん❗ やっぱりなにげにダイエット頑張るつもりなんですね😃💧。 実はまだほとんど体重変わってないです🐙💨 私自身は女性はふくよかな方… 自由人さん
ふくよかすぎますから✋

ちょっとは痩せて女を上げてみます。
あくまで無理無く😅
健康的に‼

自由人さんが高砂から叫んだら、私もメガホンで叫び帰します‼

• << 252 ウサギさん! ほな耳をすまして待ってますね😁! 日曜の夕方ですから☝ でも、ダイエットは痩せることを目的とするより、ついてはならん脂肪を取ったり食生活を見直す意味でもいいですよね😊! お互い頑張りましょか💪

No.250 07/07/07 00:33

>> 248 こうさん😃 散歩してるんですね! ワンコは何を飼ってるのん😃? ちゃんと散歩に連れてってあげてるんですね☝ 私は昔から本屋が好きで、一度入… わんちゃんは親子のダックスフントです。
本屋にいくと歴史の文献の本(かなりマニアック)や学生時代から好きだった漫画家さんの漫画などをおもに購入してます。

• << 253 こうさん! かなり歴史のディープな部分を知りたいんですね😱❗ すごいな~😁! 私はなぜ免許皆伝までもらってる坂本龍馬があっさり暗殺されたのか💨 誰がやったのか💨 織田信長もなぜそんな側近にやられてしまったのか💨 明智光秀は信長に恨みがあったのか💨 なんか知りたいことはありますよね😊! 短足ちゃん親子なんですね🐩💨 ちょこちょこ歩いてる姿がいじらしい! 長い足やと疲れもましとちゃうかな~とか思ってしまう😃💧 金沢っていい街なんですね😃 今まで一度も行ったことないです💨。また行きますね☝ 大阪にも是非😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧