境界性人格障害の方✨✨✨4

レス500 HIT数 6395 あ+ あ-

ねこ( iQhSi )
07/07/12 10:54(更新日時)

満レスになり、立ち上げました。

こちら優しい空間です。

自由にお話ししましょうね

No.497345 07/07/01 11:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/01 19:26
こう ( 20代 ♀ c93Wi )

こう様、参上✨✨✨✨
1番乗り(笑)

• << 52 ニキビ潰しが好きなこう様~❓ 一番乗りのこう様~❓ 体は大丈夫ですか? 今はまだ布団からなかなか出ずらいんでしょうか💨? それとも超ロングスリーパーぶりを発揮してるんですか😃? 前に戦国時代が好きって言ってましたよね? 坂本龍馬の時代はどうですか? お~い龍馬って漫画知ってます😃?私は明治維新の史実はあんまり詳しくないですが、あの漫画は史実には忠実なんでしょうか❓ 知らなければいいですよ😃! それと❗ 三国志も好きですよね😃?

No.2 07/07/01 22:17
ねこ ( iQhSi )

>> 1 コウさん一等賞なり😊
いらっしゃい。

今夜は調子どうですか❓

• << 5 かなり調子⤴いいです。 アイス🍦はチョコ派🍫です。 そのせいか顔にでっかくて痛いニキビが…涙 よく過食してるとカウンセラーの人に愛情不足ねと言われますねこさんビンゴです。

No.3 07/07/01 22:18
寂しいウサギ ( ♀ YlKUi )

こうさん
摂食障害なんですね。
どうでしょう、過食の時は出来るだけ低カロリーで、高蛋白を
拒食の時はカロリーメイトや、ウィダーインゼリーとかをとって、あとはビリー
私はビリーは耐えれそうにないなー

• << 6 おきずかいありがとうございます。 だけど過食してる時は気遣う余裕が無いんです。 逆に拒食の時には非常に気遣うのですが…
  • << 17 ウサギさん こんばんは🙇 明日は健診ですよね😃? 気楽に行ってきてくださいね❗ 哀川翔でしたっけ? サインもらってきてください🙇 ウサギさんはやっぱり缶コーヒーなんか飲まないんでしょうね😃💧 私は雪印のコーヒー牛乳が大好きです😃! なんかメーカー名ばっかり出してるけど大丈夫かな💧? 一時期問題が出て店頭から消えた時はショックでした😱! また出た時はすぐに買いましたが😊 ドリンクバーってファミレスにありますよね?私はあれで満足してます😃💧 かなり飲み過ぎておしっこ止まらない時あります!利尿作用がかなりきついですね😃

No.4 07/07/01 22:21

ウサギさん、睡眠のレムとノンレム来るとよいですね😃

サプリメントにてカルシウムとかどうですかね❓

DHCの緑の袋のやつ、カルシウム/マグ

有効な吸収できます✨✨

何百円だっけな(笑)

おっきいから、半分に割ってください

あ💕💕💕

㊗500おめでとう㊗

No.5 07/07/01 22:23

>> 2 コウさん一等賞なり😊 いらっしゃい。 今夜は調子どうですか❓ かなり調子⤴いいです。

アイス🍦はチョコ派🍫です。

そのせいか顔にでっかくて痛いニキビが…涙

よく過食してるとカウンセラーの人に愛情不足ねと言われますねこさんビンゴです。

• << 7 コウさん、チョコ派ですか💕 わたしもチョコとかナッツで、に き び💧 Tゾーンに出来るでしょう 薬用アクネですよね😃 まえ、皮膚科でアクアチム クリームもらって効果ありましたヨ💕 出来そうになったら、塗るのです。 に き び は潰したくなるけど、ばい菌入ってしまいますよね😥 あ、メイクのファンデーションのパブを、頻繁に洗ってくださいね😃

No.6 07/07/01 22:26

>> 3 こうさん 摂食障害なんですね。 どうでしょう、過食の時は出来るだけ低カロリーで、高蛋白を 拒… おきずかいありがとうございます。

だけど過食してる時は気遣う余裕が無いんです。

逆に拒食の時には非常に気遣うのですが…

No.7 07/07/01 22:31

>> 5 かなり調子⤴いいです。 アイス🍦はチョコ派🍫です。 そのせいか顔にでっかくて痛いニキビが…涙 よく過食してるとカウンセラーの人に愛情… コウさん、チョコ派ですか💕

わたしもチョコとかナッツで、に き び💧

Tゾーンに出来るでしょう

薬用アクネですよね😃

まえ、皮膚科でアクアチム クリームもらって効果ありましたヨ💕

出来そうになったら、塗るのです。

に き び は潰したくなるけど、ばい菌入ってしまいますよね😥

あ、メイクのファンデーションのパブを、頻繁に洗ってくださいね😃

No.8 07/07/01 22:56

>> 7 皮膚科のアクアチムローションなるものをいつもぬっています

に き び 潰すの大好きです。(笑)

またウサギさんに500取られてしまった😭

No.9 07/07/01 23:10

>> 8 コウさん、同じ場所に出来るんですよね😥

ぷちっ、ちゅっ、…

軽くなる気分ですよね😃

いまベース弾いてます🎸

No.10 07/07/01 23:19

あずみさん、調子どうですか😺

夕方から少し上がるんでしたよね➰

お待ちしてますね➰💕

したっけね(それじゃあ)

No.11 07/07/01 23:25

コウさん、チョコでカカオ90%を食べた経験ありますか➰❓

ありゃりゃですよ😣

いま、表紙を思案中なんですが、

自由人さん風のドラゴンみたいなものにするか、

淡いものにするか…

タイトルもまだまだ思案中です。

別に印税希望じゃなくて、

生身の人間て関わり合いが苦手なわたし達の葛藤も入れてみました。

• << 16 ねこさん こんばんは🙇 なんぼなんでもドラゴンの表紙はないでしょう😃💧 カカオ99%食べました!薬みたいに苦い~😣!70%ぐらいがおいしいですね☝ って私は甘党ですからキットカットですが😁 あと六花亭やったかな?あそこのチョコは好きです😃 コーヒー豆が入ってるやつや、イチゴ🍓がフリーズドライされて丸々入ってるやつ😁!何個でも食べてしまいます🐷💨

No.12 07/07/01 23:29
梓弓 ( 30代 ♀ yWTSi )

こんばんは🙇皆さん

新しい板に来ました

ねこさん、ありがとうございます
そうですか…何か支えてくれる人や物が必要なんですね…

まさにその通りです…
こうさん、やはり境界になると人と満足に関われなくなりますね…悲しいけど仕方ないです…

人への依存がすごいです…
寂しくて、その友人に抱き締められていたい…
異性なので、そのままエッチになっちゃいますが…

中学生時代、女子にいじめられた私には
やはり男の友達でないと安心できません…😭

私も甘いものばかり食べたくなって、
栄養バランスを崩しがちです…
甘いお菓子いいですよね…アイスも大好き…やっぱバニラかな🍨

• << 18 梓弓さん こんばんは🙇 同じ甘党なんですね😃。バニラ派ですか!それはそれは😁! これからの季節おいしいですよね☝!おなか壊しませんように🙇 梓弓さんはその人のことが好きなんですよね?なら何も問題ないんじゃないですか😃? 人肌が恋しいのは誰でもだと思いますよ❗ これからはちょっと暑い季節ですけど😃💧 関係ないですね🐙 しんどい時は無理に返事打たなくていいですから!私はなんにも気にしませんので😃

No.13 07/07/02 00:01

>> 12 あずみさん💕ようこそ✨✨

いろいろ打ち明けてくれてありがとうございます。

その友人さんは、こころの広い人なんでしょうね。体の関係に発展してもよいと思いますよ。

落ち着けるのでしょうね。

男性ならではの抱擁力って言うのか、とても安心しますよね。

あずみさんは、人の言葉や仕草などに、敏感なのでしょうね。

自己評価出来てますか❓

たまに、紙に書いてみてください

「わたしのよいところ」

ちっちゃい事でも何でも。

例えば、美味しそうに食べれる✨✨とかね。

あずみさんの、丁寧なところや、甘いもの好きなかわいらしいところ、わたしは大好きですよ✨➰💕

No.14 07/07/02 01:09

まいまいさん、体とこころ、大丈夫ですか❓

心配してます。

病院ではストレスもあると思います。

勝手にスレッドごめんなさい。

まいまいさんをいつでも歓迎、みなさん同じ気持ちですからね。

No.15 07/07/02 03:17
自由人15 ( ♂ )

皆さんこんばんは🙇

芸がないですが、また自由人で現れました。よろしくお願いします🙇

こうさんは今過食なんですね💨
それもチョコアイス😃💧?でもあれも栄養あるでしょうし❗
ニキビは問題でしょうが💧

私はもろバニラ派です😃
クーリッシュって、吸って食べるアイス知ってます?ウィダーインみたいな銀色の入れ物の。
夏の運転中はあれが一番ですね😁!手が汚れないしこぼさない❗

でもソフトクリーム食べたいな~💨
北海道にはかなりうまいやつがあると聞いてるんやけど🍦

ピノもおいしいな😃
モナカもおいしいな😃
雪見大福もおいしいな😃

しかしあのハーゲンダッツはなぜにあんなに高いんでしょう?
クッキークリームおいしいな😁

• << 19 自由人さんおはよーございます😃 美味しい話題ですよね😃 忙しいときにはク~リッシュ✨✨ あたまキーンなりません❓(笑) 美味しいですよね☺ 男性はピノ好きなんですよね、経験談。 北海道のソフトクリーム最高やで✌ ミニストップもなかなか近い味しますね。 昨日は我が家のおこづかいの日でした‼ 「みんな~、おこづかいの時間だよ‼」 ホイホイ集まってきます(笑) 母ちゃん強し‼

No.16 07/07/02 03:24
自由人15 ( ♂ )

>> 11 コウさん、チョコでカカオ90%を食べた経験ありますか➰❓ ありゃりゃですよ😣 いま、表紙を思案中なんですが、 自由人さん風のドラゴンみ… ねこさん
こんばんは🙇

なんぼなんでもドラゴンの表紙はないでしょう😃💧

カカオ99%食べました!薬みたいに苦い~😣!70%ぐらいがおいしいですね☝
って私は甘党ですからキットカットですが😁

あと六花亭やったかな?あそこのチョコは好きです😃
コーヒー豆が入ってるやつや、イチゴ🍓がフリーズドライされて丸々入ってるやつ😁!何個でも食べてしまいます🐷💨

• << 20 自由人さん、ろっかてい、通ですね✨✨ あれは~んまい‼ 食べ過ぎて鼻血経験あります(笑)😃 イチゴのフリーズドライ‼通ですね‼ ジャガポックルも人気ですよ~✨✨

No.17 07/07/02 03:33
自由人15 ( ♂ )

>> 3 こうさん 摂食障害なんですね。 どうでしょう、過食の時は出来るだけ低カロリーで、高蛋白を 拒… ウサギさん
こんばんは🙇

明日は健診ですよね😃?
気楽に行ってきてくださいね❗
哀川翔でしたっけ?
サインもらってきてください🙇

ウサギさんはやっぱり缶コーヒーなんか飲まないんでしょうね😃💧
私は雪印のコーヒー牛乳が大好きです😃!
なんかメーカー名ばっかり出してるけど大丈夫かな💧?

一時期問題が出て店頭から消えた時はショックでした😱!
また出た時はすぐに買いましたが😊

ドリンクバーってファミレスにありますよね?私はあれで満足してます😃💧
かなり飲み過ぎておしっこ止まらない時あります!利尿作用がかなりきついですね😃

• << 21 ウサギさん診察ですよね✨✨ 話にくいでしょうね。 克服された相川翔を信じてゆきましょうね。 ゆっくりですよ、焦らないでください。 仕事帰り受診かしら❓ 頑張ってるウサギさん、大好きですよ💕

No.18 07/07/02 03:40
自由人15 ( ♂ )

>> 12 こんばんは🙇皆さん 新しい板に来ました ねこさん、ありがとうございます そうですか…何か支えてくれる人や物が必要なんですね… まさに… 梓弓さん
こんばんは🙇

同じ甘党なんですね😃。バニラ派ですか!それはそれは😁!
これからの季節おいしいですよね☝!おなか壊しませんように🙇

梓弓さんはその人のことが好きなんですよね?なら何も問題ないんじゃないですか😃?
人肌が恋しいのは誰でもだと思いますよ❗
これからはちょっと暑い季節ですけど😃💧
関係ないですね🐙

しんどい時は無理に返事打たなくていいですから!私はなんにも気にしませんので😃

No.19 07/07/02 05:07

>> 15 皆さんこんばんは🙇 芸がないですが、また自由人で現れました。よろしくお願いします🙇 こうさんは今過食なんですね💨 それもチョコアイス😃… 自由人さんおはよーございます😃

美味しい話題ですよね😃

忙しいときにはク~リッシュ✨✨

あたまキーンなりません❓(笑)

美味しいですよね☺

男性はピノ好きなんですよね、経験談。

北海道のソフトクリーム最高やで✌

ミニストップもなかなか近い味しますね。

昨日は我が家のおこづかいの日でした‼

「みんな~、おこづかいの時間だよ‼」

ホイホイ集まってきます(笑)

母ちゃん強し‼

No.20 07/07/02 05:10

>> 16 ねこさん こんばんは🙇 なんぼなんでもドラゴンの表紙はないでしょう😃💧 カカオ99%食べました!薬みたいに苦い~😣!70%ぐらいがおいし… 自由人さん、ろっかてい、通ですね✨✨

あれは~んまい‼

食べ過ぎて鼻血経験あります(笑)😃

イチゴのフリーズドライ‼通ですね‼

ジャガポックルも人気ですよ~✨✨

• << 51 ねこさん こんばんは🙇 ジャガポックル?ってなんじゃらほい❓ 初耳です😃💧 今はトレーニングまでしなくていいんじゃないですか😃? クタクタちゃいます😃💧? 今日は久し振りに整骨院に行きました。 やっぱりなんやかんやと出てくる年になってしまったんですね😱! 運動不足が一番いかん💨 ツレがやってるんでタダですが、ああいうのんびり待ち商売もいいですね😃 しかし今晩も蒸しますね💨

No.21 07/07/02 05:19

>> 17 ウサギさん こんばんは🙇 明日は健診ですよね😃? 気楽に行ってきてくださいね❗ 哀川翔でしたっけ? サインもらってきてください🙇 ウサギ… ウサギさん診察ですよね✨✨

話にくいでしょうね。

克服された相川翔を信じてゆきましょうね。

ゆっくりですよ、焦らないでください。

仕事帰り受診かしら❓

頑張ってるウサギさん、大好きですよ💕

No.22 07/07/02 09:05

みなさ~ん⤵
おはようございます。⤵

先日ぶつけた車の修理代相手方の方は約20程懸かりそうです。ぶつけた車より凹みます。ぐすん😢

凹み続きです。

いいことありません。

マイナス思考継続です。

正直娘が起きてる間平静を保のもそろそろ苦痛です。

• << 24 ウサギさんコンニチハ😃 20ほどって、20万かな❓ 凹み限界きてますよね。 娘さんの前でも無理しないで 弱い自分でいられませんか❓ 優しい娘さんだから お母さんが一人で凹んでると、却って淋しいものですよ 支え合う、親子ですからね。

No.23 07/07/02 09:49

おはようございます🙇
ありがとうございます昨日の夜からデプロメールの副作用で吐き気が苦しかったです

今朝も飲んだら、吐き気するかな…
でも、鬱状態だから仕方ないよね…

今日は友人の誕生日なんです…お祝いメール送った方がいいかな…
今年で9年の付き合いになります…離れようとしても、また連絡取ってしまいます…
終わりにしたつもりでも、彼から連絡がきて結局離れられません…😔
腐れ縁なのかな…

依存していますよね…

• << 26 あずみさんおはよー‼ 吐き気ね。新しい薬特にSSRIなどは、副作用が先にきます。 二週間くらい、ガマンしたら効果があります 食べなくても大丈夫🐙 ウィダーインゼリーなどどうですか❓ 気持ち悪くなったら、右側を下にして、横になって休んでください。 シムズの姿勢。 左手を投げ出して前に。 左足を投げ出して。 交差させると楽になります。 あと、腐れ縁❓ 別れたい気持ちもありますか。 男性は誕生日メールに無頓着ですよ。 別に放置もよいし 好きなら短文にて😃

No.24 07/07/02 09:51

>> 22 みなさ~ん⤵ おはようございます。⤵ 先日ぶつけた車の修理代相手方の方は約20程懸かりそうです。ぶつけた車より凹みます。ぐすん😢 凹み続… ウサギさんコンニチハ😃

20ほどって、20万かな❓

凹み限界きてますよね。

娘さんの前でも無理しないで

弱い自分でいられませんか❓

優しい娘さんだから

お母さんが一人で凹んでると、却って淋しいものですよ

支え合う、親子ですからね。

• << 30 ねこさん ありがとう 上の娘は心理療法士に成りたいといっているので、私のことを冷静に見れますが下の子は、近頃どうも情緒不安定なところが見られ心配です。 ボーダーで私自身が情緒不安定なのに、私が残りダンナが出て行く ある意味私には拷問です。きっと分かってないだろうなーダンナは‼

No.25 07/07/02 10:08

ウサギさん、おはようございます🙇

今日は診察なんですねボーダーを克服された先生なら、とても心強いですね。
何でも話せそうな雰囲気で良かったです😺

カウンセラーの先生も、良い人が見つかるといいですね。

• << 32 梓弓さん おはようございます。 カウンセラーは病院の方なので変わらないかなー 私には若く感じて、性の話はしにくいのです。 せめて同世代ならいいのになー

No.26 07/07/02 10:44

>> 23 おはようございます🙇 ありがとうございます昨日の夜からデプロメールの副作用で吐き気が苦しかったです 今朝も飲んだら、吐き気するかな… … あずみさんおはよー‼

吐き気ね。新しい薬特にSSRIなどは、副作用が先にきます。

二週間くらい、ガマンしたら効果があります

食べなくても大丈夫🐙

ウィダーインゼリーなどどうですか❓

気持ち悪くなったら、右側を下にして、横になって休んでください。

シムズの姿勢。

左手を投げ出して前に。

左足を投げ出して。

交差させると楽になります。

あと、腐れ縁❓

別れたい気持ちもありますか。

男性は誕生日メールに無頓着ですよ。

別に放置もよいし

好きなら短文にて😃

No.27 07/07/02 11:30

>> 26 ありがとうございます🙇
できることなら、もうやめたいです。

彼はどうして好きでもない私に電話かけてくるんでしょうね😭

彼女がいるらしいです…😭
彼女がいるなら、
会いたいって電話かけてこないでほしいです…
でも私の事気になるからって先月もかけてきました…
それから調子がおかしくなりました…

体が目当てなんでしょうかね。寂しくて辛いから、そう思いたくないんですけど…

誕生日メール送ってしまったけど、もう返事来ないでほしいです…

未練がいっぱいあって、その上、鬱が酷いとなかなか断ち切れないです…😭
ごめんなさい、ねこさん 愚痴ばかりです…

• << 29 あずみさん😃 彼女いてはるんですね。 本音を聞いてみるか、着拒にしましょうか。 少しの間、淋しいけれども。 都合よく使われてませんか❓ 着拒にして、あずみさんも考えてみてください。 ほんとうに大事な人ですか❓ 必要…じゃなくて。 互いに成長し合える仲でしょうか❓

No.28 07/07/02 11:41

辛いです…😭
大声で泣いています…母に聞いてほしいけど、どうしても言えないでいます…

自業自得だから…

辛いです…消えてしまいたいです…
起き上がれません…😭

• << 31 あずみさん、こらこら、冷静になりましょ 自業自得じゃなくって 仕方がなかったの‼ お母さんの前で、えんえん泣いてください。 理由はいいから。 信頼できる人の前で、泣くのは、大切です。 お母さんだって、言ってくれない淋しさがありますもの

No.29 07/07/02 11:44

>> 27 ありがとうございます🙇 できることなら、もうやめたいです。 彼はどうして好きでもない私に電話かけてくるんでしょうね😭 彼女がいるらしい… あずみさん😃

彼女いてはるんですね。

本音を聞いてみるか、着拒にしましょうか。

少しの間、淋しいけれども。

都合よく使われてませんか❓

着拒にして、あずみさんも考えてみてください。

ほんとうに大事な人ですか❓

必要…じゃなくて。

互いに成長し合える仲でしょうか❓

• << 34 ねこさん、ありがとうございます🙇 本当に辛いです…😭 都合良く使われているのかもしれません… 大事な人じゃないかもしれません…お互い… 終わりたいって思って、忘れられていたのに、 6/10に電話かかってきて…その時に彼女がいるならやめたいと伝えたんですけど… それから急に精神が不安定になって鬱状態がひどくなって… また私からメールで、友達でいてほしいと言ってしまって… 今、ものすごく辛いです…泣いています😭

No.30 07/07/02 11:45

>> 24 ウサギさんコンニチハ😃 20ほどって、20万かな❓ 凹み限界きてますよね。 娘さんの前でも無理しないで 弱い自分でいられませんか❓ … ねこさん
ありがとう

上の娘は心理療法士に成りたいといっているので、私のことを冷静に見れますが下の子は、近頃どうも情緒不安定なところが見られ心配です。

ボーダーで私自身が情緒不安定なのに、私が残りダンナが出て行く
ある意味私には拷問です。きっと分かってないだろうなーダンナは‼

• << 33 ウサギさん、下の娘さんは思春期でしょうか❓ 多感ですよね。 どんなふうに、不安定なのですか❓ ご主人は、まず置いて考えましょ ね。 上の娘さん、さすがですね‼ ぜひ‼ なってもらいたいです‼

No.31 07/07/02 11:48

>> 28 辛いです…😭 大声で泣いています…母に聞いてほしいけど、どうしても言えないでいます… 自業自得だから… 辛いです…消えてしまいたいです… あずみさん、こらこら、冷静になりましょ

自業自得じゃなくって

仕方がなかったの‼

お母さんの前で、えんえん泣いてください。

理由はいいから。

信頼できる人の前で、泣くのは、大切です。

お母さんだって、言ってくれない淋しさがありますもの

No.32 07/07/02 11:49

>> 25 ウサギさん、おはようございます🙇 今日は診察なんですねボーダーを克服された先生なら、とても心強いですね。 何でも話せそうな雰囲気で良かった… 梓弓さん
おはようございます。

カウンセラーは病院の方なので変わらないかなー

私には若く感じて、性の話はしにくいのです。
せめて同世代ならいいのになー

No.33 07/07/02 11:51

>> 30 ねこさん ありがとう 上の娘は心理療法士に成りたいといっているので、私のことを冷静に見れますが下の子は、近頃どうも情緒不安定なところが見ら… ウサギさん、下の娘さんは思春期でしょうか❓

多感ですよね。

どんなふうに、不安定なのですか❓

ご主人は、まず置いて考えましょ

ね。

上の娘さん、さすがですね‼

ぜひ‼

なってもらいたいです‼

No.34 07/07/02 11:56

>> 29 あずみさん😃 彼女いてはるんですね。 本音を聞いてみるか、着拒にしましょうか。 少しの間、淋しいけれども。 都合よく使われてませんか… ねこさん、ありがとうございます🙇

本当に辛いです…😭
都合良く使われているのかもしれません…

大事な人じゃないかもしれません…お互い…

終わりたいって思って、忘れられていたのに、
6/10に電話かかってきて…その時に彼女がいるならやめたいと伝えたんですけど…
それから急に精神が不安定になって鬱状態がひどくなって…
また私からメールで、友達でいてほしいと言ってしまって…

今、ものすごく辛いです…泣いています😭

• << 38 ウサギです。 梓弓さん その彼以外にあなたが心を話せる人は居ないのかな? 出来れば独身彼女なし、だってややこしくなったら傷つくのは貴方なんだから、心配だよ。 でもなかなか居ないかな!私もここ以外に病気のことダンナのこと話せる人少ないし。 でも梓弓さんには居てもらいたいなー❤ 愚痴はいつでもここに吐き捨てようよ。 みんな解ってくれる人ばかりだから

No.35 07/07/02 12:01

>> 34 あずみさん😃気持ちわかります☺

淋しいし、信頼したいんですね。

ほかの出会いがあれば、オッケーですが

いまは欝ですし。

じゃあね、安定するまでは、その方とお付き合いすすめてもよいと思いますよ❓

悪くないですよ、あずみさんは。

悪くありません☺

No.36 07/07/02 12:08

>> 35 すみません、ねこさんありがとうございます🙇皆さん、
ごめんなさい 自分のことばかり話して…
😭

No.37 07/07/02 12:20

>> 36 あずみさん、辛くなる前にも書きこんでくださいね‼

そのためのスレッドですよ☺

みんな優しいですよ‼

• << 39 ねこさん、ありがとうございます🙇 泣きながら母に話しました😭 母は聞いてくれて、もう二度と関わるなと言ってくれました 病気の事、優しく話を聞いてくれても、それは下心があるからだと…😭 思いきり泣きました…そしてもう二度と関わりません😭 でも、ものすごく寂しいです😭 これからは母のそばになるべく居るようにします… メールの返事きました…「俺もいっぱい抱き締めていたい」と… 彼女がいるのに、なんで他の女を抱く必要あるんでしょう…😭 なんで? 彼は都合悪くなると 黙り込みます もうダメです…😭 鬱状態ひどいけど、 母に防波堤になってもらって、気持ちが救われました… 着信・メール拒否にします…

No.38 07/07/02 13:24

>> 34 ねこさん、ありがとうございます🙇 本当に辛いです…😭 都合良く使われているのかもしれません… 大事な人じゃないかもしれません…お互い…… ウサギです。

梓弓さん
その彼以外にあなたが心を話せる人は居ないのかな?

出来れば独身彼女なし、だってややこしくなったら傷つくのは貴方なんだから、心配だよ。

でもなかなか居ないかな!私もここ以外に病気のことダンナのこと話せる人少ないし。

でも梓弓さんには居てもらいたいなー❤

愚痴はいつでもここに吐き捨てようよ。
みんな解ってくれる人ばかりだから

• << 40 ウサギさん、ありがとうございます🙇 ものすごく悲しいし辛いです😭 他に何でも話せる友達がいないから、余計に孤独なんだと思います…😭 今の私には家族しかいません。そして、こちらの皆さんです… でもそばに家族が居てくれて、本当に感謝しています😭 ボーダーだと友達作りにくいです… これも運命ですが…

No.39 07/07/02 13:59

>> 37 あずみさん、辛くなる前にも書きこんでくださいね‼ そのためのスレッドですよ☺ みんな優しいですよ‼ ねこさん、ありがとうございます🙇

泣きながら母に話しました😭
母は聞いてくれて、もう二度と関わるなと言ってくれました
病気の事、優しく話を聞いてくれても、それは下心があるからだと…😭

思いきり泣きました…そしてもう二度と関わりません😭

でも、ものすごく寂しいです😭
これからは母のそばになるべく居るようにします…

メールの返事きました…「俺もいっぱい抱き締めていたい」と…

彼女がいるのに、なんで他の女を抱く必要あるんでしょう…😭

なんで?
彼は都合悪くなると
黙り込みます
もうダメです…😭

鬱状態ひどいけど、
母に防波堤になってもらって、気持ちが救われました…

着信・メール拒否にします…

No.40 07/07/02 14:04

>> 38 ウサギです。 梓弓さん その彼以外にあなたが心を話せる人は居ないのかな? 出来れば独身彼女なし、だってややこしくなったら傷つくのは貴方な… ウサギさん、ありがとうございます🙇

ものすごく悲しいし辛いです😭
他に何でも話せる友達がいないから、余計に孤独なんだと思います…😭

今の私には家族しかいません。そして、こちらの皆さんです…

でもそばに家族が居てくれて、本当に感謝しています😭

ボーダーだと友達作りにくいです…
これも運命ですが…

No.41 07/07/02 15:30

>> 40 あずみさん☺お母さんが救いの神ですね‼

よかった‼

よかった‼

ちゃんと打ち明けたあずみさん、えらいなぁー。

しばらく、お母さんにくっついて居てくださいね。

よかった。

No.42 07/07/02 15:53

コウさん、そちらも雨ですか❓

ビリーは退役軍人でしたよね。

あたしも腹筋たるんできたから、鍛えよう😃

時間なくてスイミング行けません💧

コウさんいかがお過ごしですか❓

もしかすると、調子悪いのかな❓

No.44 07/07/02 16:21

すみません、間違って削除を押してしまいました…
ねこさん、ウサギさん、ありがとうございます🙇

今ものすごく辛いです😭うつの薬もなかなか効いてきません…

かつて見合いした事もあるんですが、
病気の事を打ち明けたら断られました…
付き合った彼氏もそうです…😭

このまま一生結婚できないで独身のままなのかな…

もう見合いとかする勇気もありません…😭
病気の事理解してくれる人いないですから…

• << 50 梓弓さん こんばんは🙇 思い切りましたね😃!まだ拒否してるんですか?できればそのまま💨 お母さんが理解あるお母さんで良かった😃! 何よりのことですよね❗ 良かった😃 寂しくないわけないと思います。 一時期特にそうなると思う💧 でも乗り切れますから! ねこさんも言ってましたが、この世の半分は男ですよ😃? 理解してあなたを守ってくれる男性は必ずいますから❗ たまたま数人の男性と合わなかっただけです💨 そんなたまたまお見合いした人とバッチリ合うほうが珍しい!! だから大丈夫ですよ😁

No.45 07/07/02 16:54

>> 44 あずみさん、お薬飲む場合は、コップ一杯の水にて。

水分足りないと効果ないです😃

音楽とかどうですか❓

ハワイアン、けっこう癒されますよ。

まったりしてますから🎵

そろそろ夕方💕

あずみさんの時間が来ましたよ‼

お見合い、ダイレクトに病名を伝えたのですか❓

やんわり、やんわりですよ😺

心が弱い時がありますので、みたいに😺

ぼちぼち出すと良いと思いますよ😃

世界中に男性が何人いるか分からないけれども、

受け入れてくださる方はいますよ😺

あきらめたらアカン😺

No.46 07/07/02 17:41

まいまいさん調子どうですか❓

もしかして入院ならば、窮屈でしょう。

気分転換になにをしていますか❓

遊びに来てくださいね。

No.47 07/07/02 19:18

今日病院に行ってきました
別居のことは話せたけども、やはりリスカのことは話せませんでした。😢

縫うほどに深くないし、いいかなーとも思ってしまったのと、言ったら怒られそう(以前少ししたときにダンナにすごく怒られたので)恐かったです。

いつも病院に行くと医師は私の話を笑顔で聞いてくれて、『大丈夫ですよ』と言ってくれるのが救いです。
いつも病院に行く前はドキドキします。(ダンナはよく怒る人なので)でも終わるとなぜかスーッとします。色々吐き出すからかなー
だからと言って今晩平穏に過ごせるという訳じゃぁないんですが😢

急がず、あわてず、ゆっくりと、ですね😆

• << 49 ウサギさん こんばんは🐰 無事病院より帰宅❗ おめでとうございます😃 別に何もかも話さなくてもいいじゃないですか😃 またいつか話せる時ということで☝! 今晩は乗り切れそうですか? そういえば今年の🐯はたいしたことないんかな?あんまり見てないんですが😃💧

No.48 07/07/02 19:31

>> 47 ウサギさんお疲れさまでした。

わかるなあ。

わたしも軽い時には言わなかったです。

もうしてないけど。

ご主人に叱られるとショックですよね…

トラウマかなあ😢

うちの彼も怒りはしないけど

悲しくさせないで

って言いますよ。

もうしてないけど(笑)

怒りイコール不安なんですよ。心理学的には。

先生優しいですね✨✨

よかった。

吐き出してすっきりしてきたのですね。

わたしは週に一度です。ウサギさんは❓

明日受診とカウンセリングです。

読んでもらいます😃

No.49 07/07/02 20:45
自由人15 ( ♂ )

>> 47 今日病院に行ってきました 別居のことは話せたけども、やはりリスカのことは話せませんでした。😢 縫うほどに深くないし、いいかなーとも思ってし… ウサギさん
こんばんは🐰

無事病院より帰宅❗
おめでとうございます😃

別に何もかも話さなくてもいいじゃないですか😃
またいつか話せる時ということで☝!

今晩は乗り切れそうですか?
そういえば今年の🐯はたいしたことないんかな?あんまり見てないんですが😃💧

No.50 07/07/02 20:53
自由人15 ( ♂ )

>> 44 すみません、間違って削除を押してしまいました… ねこさん、ウサギさん、ありがとうございます🙇 今ものすごく辛いです😭うつの薬もなかなか効… 梓弓さん
こんばんは🙇

思い切りましたね😃!まだ拒否してるんですか?できればそのまま💨

お母さんが理解あるお母さんで良かった😃!
何よりのことですよね❗
良かった😃

寂しくないわけないと思います。
一時期特にそうなると思う💧

でも乗り切れますから!

ねこさんも言ってましたが、この世の半分は男ですよ😃?
理解してあなたを守ってくれる男性は必ずいますから❗

たまたま数人の男性と合わなかっただけです💨
そんなたまたまお見合いした人とバッチリ合うほうが珍しい!!

だから大丈夫ですよ😁

• << 53 自由人さん、ありがとうございます🙇 うつ状態が強くて辛いです… やっと食事できました 家族に感謝しています…今もすごく辛いですけど… 今の自分の症状を、 ボーダーラインスケールで診断してみましたら…6つしか当てはまらないのです 10~20代はほとんど当てはまってたのに… うつ病のチェックシートで診断すると、 ほとんど全部当てはまります… 病気が変わってきたのでしょうか…? ねこさん、ありがとうございます🙇 水はたっぷりですね…多めに飲みます 相変わらず辛いです😭今、眠剤飲みました… 眠る時だけが幸せです…😭
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧