注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

これは流産ですか😢❓

レス4 HIT数 2145 あ+ あ-

エリィ( 20代 ♀ h06d )
07/02/21 18:25(更新日時)

前回の生理で、ちょっと気になったことがあったので投稿します🙇

私は、毎月ほぼ28日周期で規則正しく生理が来ています。基礎体温もきちんと計っていて、だいたい体温が下がった⤵日に生理が来る感じです。
生理痛は1日目と2日目が重いので痛み止めを飲んでいます。

ところが、先月は1/27(27日目)に生理が来たのですが、1日目と2日目は体温が下がる⤵ことなく高温⤴のままでした😔
今までこんなことは一度もなかったんですけど…💦
それに1日目の朝、明らかにいつもとは違う生理痛が来て😱💧
出産経験はないんですが、陣痛の初期じゃないかと思うくらいの激しいお腹の痛みと吐き気に襲われて、よっぽど救急車🚑🚨を呼ぼうかと思ったほどでした😢

現在、旦那と子作りをしていて、その月は排卵日にうまく💏が出来たので、もしかしたら💕って思ってたところだったから、今考えてみると流産しちゃったのかなと…😭

同じような経験をされた方や何か分かることなどありましたら、何でも良いので教えてください🙇✨

あと2日ほどで次の生理が来ます。
また同じような状態であれば婦人科に行ってみようかとは思っていますが…ちょっと怖いです😢

No.49388 07/02/21 16:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/21 17:54
♂ママ1 ( ♀ )

もしかしてそれは科学的流産かと思います。

生理と同じ時期くらいに起こる事なので気付かない場合が殆どだそうです💧

私の場合妊娠検査薬で陽性反応が出た翌々日に生理が来て陣痛の時のような激痛で酷かったです😱

検査薬を使わなかったら普通に生理が来たと思って流産だとは気付かなかったと思います😥

• << 3 その可能性ありそうですね😢 おかしいな⁉って気がつくくらいホントに規則正しく生理が来てるのと、妊娠を希望してるのもあり前回の生理は引っかかっていました😢 でも、流産することはそんなに珍しいことではないのだと、このサイトを通じて知ったのでまたこれからも頑張ります⤴ お返事ありがとうございました🙇✨

No.2 07/02/21 18:05
☆みぃ☆ ( Gmtf )

初めましてぇ(*^o^*)私ゎ、流産経験あるのですが自然流産で主さんと少し似てます⤵私も体温上がったままで生理かなと思ったらいつもと違い、主さんみたぃに吐気や激痛でゎなぃんですが血の色がおかしかったのと、目眩がしてぃてもしやと思ぃ妊娠検査で調べてみたら線が出たので病院へ行きましたぁ。残念な結果でしたが⤵⤵スミマセンぁまりお役に立たない情報で😢不安ですがまた次、生理が重かったら病院へ行かれてみてゎ???私も子作り頑張ってます⤴お互いカワイィベビができるといぃですね(*^o^*)

• << 4 レスありがとうございます☺✨ とても励みになりました⤴ 今回生理が来たとして、終わったら一応🏥に行ってみたいと思います‼ ホントお互い頑張りましょう😊‼

No.3 07/02/21 18:23
エリィ ( 20代 ♀ h06d )

>> 1 もしかしてそれは科学的流産かと思います。 生理と同じ時期くらいに起こる事なので気付かない場合が殆どだそうです💧 私の場合妊娠検査薬で陽性… その可能性ありそうですね😢
おかしいな⁉って気がつくくらいホントに規則正しく生理が来てるのと、妊娠を希望してるのもあり前回の生理は引っかかっていました😢
でも、流産することはそんなに珍しいことではないのだと、このサイトを通じて知ったのでまたこれからも頑張ります⤴
お返事ありがとうございました🙇✨

No.4 07/02/21 18:25
エリィ ( 20代 ♀ h06d )

>> 2 初めましてぇ(*^o^*)私ゎ、流産経験あるのですが自然流産で主さんと少し似てます⤵私も体温上がったままで生理かなと思ったらいつもと違い、主… レスありがとうございます☺✨
とても励みになりました⤴
今回生理が来たとして、終わったら一応🏥に行ってみたいと思います‼

ホントお互い頑張りましょう😊‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧