注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

遊びに出掛けたい

レス6 HIT数 1199 あ+ あ-

♂ママ
07/03/18 22:46(更新日時)

22歳のママです👶妊娠中も入院したりであまり遊びにいけなかったので体が元気になった今友達と遊びに行きたいです‼でも私の友達はまだ若いのでのみにいったり夜遊び中心です🍻夜泣きで昼もグズグズだしあまり寝れなくて体力的にも辛いのでこんな状態のベビを誰かに預けて同じ思いをさせてまで遊びにいくのはどうかなと思うんですが物凄く生きたいです‼子供の為だけじゃなく自分の為にも人生を楽しく生きたいんです😣最近は育児家事のみで友達と会う時間もなく友達もだんだん離れていくとゆうか孤独感に襲われます…社会に出ていないのでおいてけぼりのような気にもなります⤵私はワガママですか?😢やっぱり子供が大きくなるまで夜は遊びにいけないものですか❓旦那の給料が少なく旦那と二人で外食にすらいく余裕がありません…節約節約の毎日で嫌になります。自分の働いてた時の貯金で友達と遊びに行きたいです。皆さんどう思いますか❓

No.48915 07/02/19 05:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/19 07:43
♀ママ1 

まぢゎかりますょっ😩
ぅちも地元離れてるからお互いの親に子供預けれなぃし😣

遊びにゎぃくけど👶連れてぃくょ😁かなり重いけどね😊それか🏠に泊まりにきてもらったらぁ❓

ぅちの旦那20歳で新築に引っ越したから結構ぉ金きっぃけど家事の合間に🏠で仕事しょ➰って思ってる😊

旦那も頑張ってくれてるゎけだし💕友達なら泊まりにきて👶の面倒一緒にみろ😁位な感覚で遊んだら❓☺

No.2 07/02/19 09:59
♂ママ2 

私も同じですよ😃親は遠いし仕事もしてるから預けるんは無理やし、ダンナのとこも遠いし、預けるんは嫌やし(笑)夜泣きもしますよ。私も自宅安静やったから、仕事も早くに辞めて家にこもってました💧産んでからもなかなか出れないしね💧私は、友達も子持ち多いから、逆に気も遣うから誘えないし。でも、子供いない子には泊まりや遊びに来てもらってます😃出かける時はダンナの休みの日に合わせて、ダンナにみてもらって遊びに行ってます😃子供が一緒やとゆっくりできないから😭そんな毎日②遊びに行ったりするわけじゃないし、ワガママとかじゃないと思いますよ😃ママも息抜きは必要ですよ☝私は、仕事にも戻りたいし、お金にも余裕欲しいから、子供を保育所に預ける予定にしてます😃保育所預けたら、久しぶりにダンナと2人っきりでゆっくり出かけよ💕とも話してます😃

No.3 07/02/19 15:45
♂ママ0 

ありがとうございます❤そうですよね‼みんな遊びに行きたいよね😭友達に泊まりに来て貰えるようにゆってみます😣旦那もいる事やし気使って来てくれるかわからんけど…。20歳で新築立てられたとか凄いですね😭うちの旦那は24だとゆうのに…自宅で仕事って何されてるんですか?私はオークションでいらない物を売っておこづかいにしてる程度です😣寝不足で時間にあまり余裕がなくてもやっぱりお金は欲しいです。友達と遊びに行く時に赤ちゃんも連れてくとの事ですが何ヶ月から行けますか❓例えばどこに行かれますか❓私とこは生後40日なのでまだ旦那と3人で出かけた事すらないです…。旦那に預けて遊びに行きたいですが友達はみんな夜遊びなので夜は夜泣きするので旦那は見てくれません😣姑に預けるのは嫌やし(笑)10ヶ月もう友達と夜遊びに行ってないのでお酒は飲めなくていいので一度だけ行きたいです。もうママなのに夜出掛けるのはやっぱりワガママですよね…

No.4 07/02/19 16:55
♀ママ4 

>> 3 こんにちは~🙌
夜遊びに行きたい気持ちはとっっっても良く分かります😠
が、やっぱりもうちょっと辛抱が必要かな?うちの👶は今5ヵ月ですが、うちの近所の居酒屋(個室だから🚬の煙は気にしなくても平気)に先月新年会に👶とパパと一緒に行きましたよ😚
ひっさびさの飲み会だったので楽しかった💖
遊ぶにしてもそのくらいなら良いかと思うけど、時間や場所に注意は必要かなと思います🐰

No.5 07/02/19 17:05
♂ママ0 

>> 4 いいなぁ😭🍻夫婦で新年会と仲良くてうらやましい😣
そうですよね‼まだ我慢が必要ですよね💦私は赤ちゃんは飲み屋には連れて行きたくないです⤵個室の店も知らないし友達全員タバコ吸うので💦旦那と行くにはタバコは気を付けてくれますが旦那は酒は飲まないので居酒屋なんか高いし行きたくないらしいです‼私はず~っと妊娠直前まで居酒屋で働いていたのであの元気でわいわいした明るい雰囲気や居酒屋のあてや料理が大好きです‼5月に私の誕生日があるのでそれまで我慢して旦那に連れてってもらえるように頼みます🍻ありがとうございます❤また色々話きいて下さい🙇

No.6 07/03/18 22:46
♂♀ママ6 

初めまして!私も22才です😭私は3才と5ヶ月の二人の息子のママです。遊びに行きたい気持ちも、夜遊びに行きたい気持ちも孤独感もわかります😱私は旦那に預けて友達と夕方5時ぐらいに集まって居酒屋とかで二時間ぐらい遊んで来たよ。やっぱり旦那に今の主さんの気持ちを話したら良いのでは?んで一日だけ見て貰って遊びに行けば結構息抜きになるし🙌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧