注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
神社仏閣珍道中・改

イラつく姑舅

レス9 HIT数 1209 あ+ あ-

♂ママ
07/04/25 21:14(更新日時)

愚痴らせてください!!旦那の両親はいつもいつも連絡無しに突然やってきます💢💢しかも夕方の一番忙しい時間とかに💢💢💢昨日もそぉでした😤久しぶりに晴れたから大掃除してたらピンポーン👴👵と😭😭せっかく眠ってた👶も起きるし掃除はかなり中途半端で中断😭😭😭
来たら来たで「やっぱお父さん似だねぇ☺」の連呼💢
私が「この子すぐ怒るしで結構短気みたいなんですぅ」って言ったら「だぁれに似たのかしら👵👴お父さんじゃないわね」だって……………………短気はてめぇの息子に似たに決まってんだろが💢
しかもジジィは来る度に「母乳やりよんか❓ミルクは悪いんぞ」ばっか💢💢
今は完母だからィイけど少し前まで👶がおっぱいを直接飲みきれなくてミルク足したりして試行錯誤してた頃はその言葉がかなりのストレスでした😭
私だって母乳あげたかったさ💢💢💢💢
いちいち口出しうるせんじゃ💢💢💢💢💢💢来るなら前もって電話ぐらい入れろや💢💢💢💢こっちにも都合っちゅーもんがあるんじゃ💢💢💢💢
長々すみませんでした🙇🙇🙇🙇
同じ様にイライラしてる方などカキコお願いします(笑)

No.48685 07/04/24 16:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/04/24 16:37
♂ママ1 ( 20代 )

はじめまして😁
私は旦那の実家に住んでるんですが、ジジィがうるさくてしょうがないんです😏
初孫で可愛くて仕方ないのはわかるんですが、私がやることに一々口出してくるし仕事帰って汚い手で触ろうとするしマジやめて欲しい😣
マジムカつきますよね💢

• << 3 ゥチも👺👹に腹立ちまくりデス‼ 違うスレにも書いたケド,ゥチがぃなぃ間👺をパパ,👹をママと呼ばせよぉと頑張ってマス💢 しかも【ママなんかいなくてもいぃもんねぇ】だって。 【ジジババなんか】だろぉが😤 👹ゎ私が買った👶の👗ゎ似合わないだのケチつけるし,私の👗が若すぎるってブリブリ言うし… 👺ゎ【じぃちゃんの屁の臭い覚えさせないかんなぁ】って下品すぎる💢 👶を同じ空気の中に連れて行きたくないし,抱かせたくないデス😂 ぶっちゃけ,もぉ逝ってょし💢‼デス😤 長文&暴言失礼しました🙇

No.2 07/04/24 16:57
♂ママ2 ( 20代 ♀ )

結構、姑・舅にストレス溜ってる方多いですよね💦うちは逆で、全く全然干渉なしなので楽にやらせてもらっています。孫はカワイイようで、いろいろ買ってくれるしうちは文句つけようのない方です。
すいません、主さんの意見と真逆で🙇

• << 4 ……だから何❓謝るぐらいならカキしなきゃいい 主さんに失礼ぢゃん⤵腹立ってる時に読むと気ぃ悪いょ

No.3 07/04/24 16:58
♀ママ3 ( 20代 ♀ )

>> 1 はじめまして😁 私は旦那の実家に住んでるんですが、ジジィがうるさくてしょうがないんです😏 初孫で可愛くて仕方ないのはわかるんですが、私が… ゥチも👺👹に腹立ちまくりデス‼
違うスレにも書いたケド,ゥチがぃなぃ間👺をパパ,👹をママと呼ばせよぉと頑張ってマス💢
しかも【ママなんかいなくてもいぃもんねぇ】だって。
【ジジババなんか】だろぉが😤

👹ゎ私が買った👶の👗ゎ似合わないだのケチつけるし,私の👗が若すぎるってブリブリ言うし…
👺ゎ【じぃちゃんの屁の臭い覚えさせないかんなぁ】って下品すぎる💢
👶を同じ空気の中に連れて行きたくないし,抱かせたくないデス😂
ぶっちゃけ,もぉ逝ってょし💢‼デス😤

長文&暴言失礼しました🙇

No.4 07/04/24 17:14
♂ママ4 

>> 2 結構、姑・舅にストレス溜ってる方多いですよね💦うちは逆で、全く全然干渉なしなので楽にやらせてもらっています。孫はカワイイようで、いろいろ買っ… ……だから何❓謝るぐらいならカキしなきゃいい 主さんに失礼ぢゃん⤵腹立ってる時に読むと気ぃ悪いょ

No.5 07/04/24 17:43
初ママ ( 20代 ♀ 1DRh )

初です☺
すごいわかります。私も何度来るときは連絡してから来て下さい😊っていってもいきなり来るんですよ…家が近いもんだから、一週間に1二度は来ますよ…腹立ちます😠

No.6 07/04/25 00:42
ゆーママ ( 20代 ♀ qBJh )

わかるっ‼そのイラつく気持ち😱うちはアポなしで泊まり😨何度言ってもだめ😣姑は私達をびっくりさせてやろうとサプライズみたいな感覚で泊まりにきます😥泊まりにきたら👶を離さず🚬をプカプカ。うちは誰も🚬吸わないのに😣👶におばあちゃんって呼ばないでね。〇子さんって呼んでねっと言ってますが私は👶にばーさんで教えるつもりです(笑)

No.7 07/04/25 01:34
♀ママ7 

すごいよくわかります。うちも先日…ベビが夜も昼も全然寝てくれなくて手をとられ、家の中が散らかりまくってた時に突然やってきました!!あげないわけに行かず、皿やふとんや衣類が散乱する中仕方なくあげました。

しかも、来たことを旦那にだまっとけって。今片付いてないから行くなと言われたそうで。それなのにぃ。旦那にこらすなって頼んだのは私なのに。

しかも、同居しろ同居しろってうるさい!!

服の趣味も考え方も子供の扱いも全然私と違うし、お義母さんは極度の負けず嫌いだし、絶対うまくいきません!

No.8 07/04/25 02:22
♂ママ8 

うちもうちも✋✋😤
🏠が近いから、ほぼ毎日のように来やがるっ💢💢 主さんとこと同じで毎回突然‼しかも🏠裏の勝手口の外から、デカい声で呼びやがる‼ せめて玄関から来いやっ💢 👶はその声が聞こえる度に大泣き😭します…。
たま~に行ってもいい❓って珍しく☎あっても、『今忙しい』と答えたのに、『じゃぁ今すぐ行くから』。てめぇの耳と頭ん中どうなっとんじゃぁ💢💢
ほんっと旦那の👴👵って、自己中な奴ばっかですね😣 そんな奴らに負けず、一緒に頑張りましょ~ね✊

No.9 07/04/25 21:14
初ママ ( 20代 ♀ 1DRh )

>> 8 本当‼旦那の家族って自己中ばっかり。いくら言っても頭に入ってないし、その割にはうちらには大事な事話してくれない💢ってうちらを非難するし😣
有り得ない、話聞いてないのはおまえ等じゃないの💢うちらのせいにすんなよ💢って感じ。
都合悪いと全てうちらのせいにさせられるし😱参っちゃうよ…

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧