注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉
娘と親どちらが悪い?

✨なこさん✨旦那が怖い。の‼気付いて~✨

レス5 HIT数 978 あ+ あ-

みゅう( 20代 ♀ Encp1 )
07/07/14 14:12(更新日時)

お悩み掲示板でレスできなくなりました😢

なこさん、気付いてもらえないだろぅなぁ…
悩める人10です🙋🙋

もしまた出会えたならいっぱい話しましょう😃💕

No.459707 07/07/10 23:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/11 15:51
なこ ( 30代 ♀ fIym1 )

なこです きづいちゃいましたよ❤ なんだかうれしかったです😃 昨日は帰宅時間が9時で いつもより早く 子供と一緒に「おかえり~」ちょっと大げさに 言いました 子供がいたからか ただいまといってくれましたし 食事もすきなのばかり用意して あとは二階の寝室に行き 自由時間をあげて すきな洋楽を聞いてました 機嫌は悪くもなく 良くもなく 会話はないですが落ち着いてたので 私も落ち着きました かなり追い込まれてたので 実家の母にも相談したり母は「甲斐性もないのに しかも嫁を働け働け みたいに追い詰めて 陰険や」とかなり激突してました 不思議なもんで そういわれると 「…くんも仕事でいちばん しんどい季節やし」とかばってしまった😨😨
お悩みレスをここにかきこんじゃいましたがよかったですか?もし良かったらまたお話しましょ😃

No.2 07/07/12 12:40
みゅう ( 20代 ♀ Encp1 )

>> 1 お待ちしてました😂😂
よかった💕
またお話できて!

昨日は平和だったんですね💕
きっと旦那さんの中で少しずつ変わっていくんじゃないですか⁉
すぐには無理でも…何ヶ月か…長くかかっても、お家を一人だから一番居心地のいいじゃなくて、なこさんや家族がいるから居心地のいい場所だって感じられる空間にしていけたら多分、旦那さんも、「コイツは俺の為にこんなに尽くしてくれているのに…」って自分の悪いとこ見直してくれるんでないかなあ⁉

私も今努力中だけど…やっぱ子供達の事話しあいたいし、適当な生活態度どうにかしてほしいから文句言いたくて(>_<)
でもこっちが一方的に尽くして気を使ってあげてたら、ちょっとだけだけど私の事も考えてくれる時があったりしました💕
なこさんのレスの話だけど、一人デモ自分側の理解者がいると気持にも少しゆとりできますよね!
ちなみに私は身内いなくて近くに友達もいないです😂
お知らせメール設定しときますね!もう諦めてたから嬉しい(>_<)💕

No.3 07/07/12 22:06

>> 2 お知らせメールってなんですか?❓あまり馴れてないもので…😭
若いのに尽くして努力して偉いなあと思いました😭努力しなくても 自然でいたいですね😭世の中には上見たらきりないほど幸せな夫婦いるけど 職場にも旦那自慢のおばちゃんいたけど←ごっついワガママなおばちゃんでした💢 甘やかされたら 年とってから 些細なことでも我慢できない こんなおばさんにはなりたくない💨って 自分に言い聞かせました😭←そんな人ばかりではないけど そう思うしか…😭ところで旦那さんは子供にはどんな感じですか? うちは 私ほどではないけど 疲れてるときは軽く無視してます 子供は気づいてないけど…見てて可哀想です でも 日曜の夜だけは良いパパです😭あ~ 今日も期限悪いよー また離婚が頭をよぎりますわ😨

No.4 07/07/12 22:18
みゅう ( 20代 ♀ Encp1 )

>> 3 お気に入りにアドレス登録して、📩でレスを知らせてくれるんですよぉ⤴私も最近教えて貰った❤
うちの旦那は…機嫌がいい時だけ5分くらぃは相手したり…笑いかけたり…
でも後は無視💧💧💧
今年2歳になる長男はヤンチャ盛りで…それがムカつくらしぃっすわぁ…可愛いくないって⤵見ててかなり可哀想でした😢
気分屋さんです⤵父親としては10点くらぃですね…ぃや2点かな。
彼氏はコロコロ変えれても子供の父親はこの人だけですもんね…⤵だから改心してくれたらどんだけ幸せな事か…って感じですよね~(x_x;)
旦那の機嫌伺ってまだ夫婦会議できないでいますー⤵

No.5 07/07/14 14:12

>> 4 ホントによく似てます😨 うちの状況に 😨 旦那さんの実家は何か言ってきますか?義母は息子があんなんで申し訳なさそうですし 実母も私の見方です😃何かあったら愚痴ってねと言ってくれますが←義母 でも旦那のDNAとは話したくない💨←なんて言えたないけど😥 限界きたら離婚したる💨って考えるようにしてからは 努力するべきやと思うし 緊張せず開き直れそう?な気がしてます😨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧