🎊垰っおきた㊗👿🔥リアル🌟サザ゚さん👪HIPER✹

レス18 HIT数 2377 あ+ あ-

負け犬
07/05/03 20:18(曎新日時)

【磯野家】 それは珟代家族の理想郷✚
【磯野家】 それは病んだ日垞ぞの⛲
【磯野家】 そしおそれは決しお芗いおはいけない犁断の珟実🔥

貎方はこのリアルな磯野家の䞖界に目を背けずにいられたすか⁉ヶ月の沈黙を砎り埩掻したリアルなサザ゚さん👿🔥どうぞ笑っお䞋さい👪✚

No.455242 07/04/24 20:37(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/04/24 20:49
負け犬0 

👿🔥リアルサザ゚さん👿
さぁお‌来週のサザ゚さんは 👪

波平です 新緑の矎しい季節になりたしたなぁ の庭の束の朚の枝も青々ず束葉がしげり芋事です ですが昚日の倧事なその束の枝を孫のちゃんが折っおしたいたしおな 💚可愛い孫のしでかした事ずはいえ蚱せたせんでしお たした 💧ず 孫の倧事なを 粉々にしおやりたしたよ 💊正しい事をするのは気持ちのいいものですなぁ さお次回は 
💖穎子さんのトリビア⛲

💖自転車ないの⁉😲

💖䜿えない②

 の本👩

• << 4 やっお来たした✚ 🍏です💕リアサザ久しぶりです😂今はただツッコミがなたっおたすが慣れるたで少々お埅ちくださいね😚💊 あははははははは😚 さっそく♒に来たしたねぇ😁💚 波平かわいそうに😢倧事な朚の枝折れたんだね っお波平ひどくない⁉😲折っちゃったよ💊もう波平だよ💊 カツオ自転車ないっおか💊いや 䞀応持っおるんだけど カツオはねぇ 䞉茪車をタラちゃんにずられたんだぁ‌ 䜿えないフネ②⁉②かい‌①が気になるわっ💖
  • << 14 怒涛の隊長🐯 波平 倧人げなっ💧アンタ幎いく぀よ それこそ正真正銘ムダなトリビア、穎子ずいう男 カツオ 車すらないのに、チャリなんお買えるか💢by波平んだもん。 で partは䜕凊いったんだ、💧

No.2 07/04/26 20:32
負け犬0 

>> 1 👿🔥リアルサザ゚さん👿さぁお‌来週のサザ゚さんは 👪

です はい‌フ💢グ💢田‌です🔥お願いだから磯野っお間違えるのいい加枛やめお䞋さいっ💢貎方䜕幎さん芳お来たんですかっ💢🔥‌いいですか⁉ フグ田🔥です‌ええ💢解らないなら䜕べんでも蚀っおやりたすよっ‌フ💢グ💢田💢‌さお次回は 

💖来幎こそは䞀人で寝たい😱

💖毒ずく子😣

💖䞉河屋のちゃん‌今日もお醀油ず芁らないからっ💢🔥

 の本👩

• << 5 あははははははは😚 マスオさんめっちゃ怒っおるぅ😲💊 💢ず‌䜿いたくりで怒っおたもん😲 最埌埮劙に さお次回はで途切れ気味だったもん😂💖笑 サブちゃん‌ 今日も も‌かい‌あんた䞀歩間違えたら犯眪だからぁ😂 そんなに売れないの⁉あれ 隣の䌊䜐坂先生の家なら金くさるほどあるから醀油ずか1杯くらい買っおくれるよ 😒🌟⬅悪
  • << 15 曎に🐯 マスオ Ca䞍足䞭。黒柳培子の盞槌で察応。 ワカメ いい加枛、諊めれば良いず思う今日この頃。 タむ子は口が悪い これテストに出したす。赀ペンでチェックしずくように。 朰れる前に売り尜くしsaleやったらずサブに提案したのは🍑たんです(笑)

No.3 07/04/26 20:53
負け犬0 

>> 2 👿🔥リアルサザ゚さん👿さぁお‌来週のサザ゚さんは 👪

💊ちゃんで‌昚日を芋たし✚【子だくさん15人倧家族】っおいうを芳たし✚狭いおうちに子䟛がたくさんいたで✚䜕か芳おるだけで暑くるしいで✚䜕か嫌な気持ちになったんでお颚呂でふざけたふりしおお爺ちゃんの頭を䜕回もたで😲お爺ちゃん【こらこら💕やめなさいちゃん‌】っお 孫の特暩䜿いたくりで✚さお次回は 

💖今日も我が家は質玠なおかず🍖

💖基本《お爺奜き》👎💕

💖あら今日は盞手に合わせるの❓さん😲

 の本👩

• << 6 あははははははは😚 たら腹黒っ‌しかも蚈算高っ‌䜕あれ⁉子䟛⁉ねぇ本圓に子䟛⁉ 倧家族芋おは文句蚀い孫の特暩たで蚀っお波平たたいおるよ😲💊 今日も我が家は質玠なおかず 今日もっおかい぀もね😁笑💖 磯野家の晩埡飯はほがご飯、味噌汁、焌き魚(鮭が倚い)、そしおずきどき真ん䞭に  少なっ🔥
  • << 16 そしお🐯のは続く。 タラオ そのうち波平の毛すら抜きそうな勢いでDV助長䞭。 貧乏なのに、おかずだけ芋栄匵っおもねぇ  ナカゞマは前から爺フェチだよ知らなかったのず鋭いツッコミを入れたのは🍏ちんです(笑) 黒柳培子の盞槌効果が早くも出たマスオの協調性。

No.4 07/04/26 22:17
恋する乙女4 

>> 1 👿🔥リアルサザ゚さん👿 さぁお‌来週のサザ゚さんは 👪 波平です 新緑の矎しい季節になりたしたなぁ の庭の束の朚の枝も青々ず束葉がし  やっお来たした✚
🍏です💕リアサザ久しぶりです😂今はただツッコミがなたっおたすが慣れるたで少々お埅ちくださいね😚💊

あははははははは😚
さっそく♒に来たしたねぇ😁💚

波平かわいそうに😢倧事な朚の枝折れたんだね っお波平ひどくない⁉😲折っちゃったよ💊もう波平だよ💊

カツオ自転車ないっおか💊いや 䞀応持っおるんだけど カツオはねぇ 䞉茪車をタラちゃんにずられたんだぁ‌

䜿えないフネ②⁉②かい‌①が気になるわっ💖

No.5 07/04/26 22:26
恋する乙女4 

>> 2 👿🔥リアルサザ゚さん👿さぁお‌来週のサザ゚さんは 👪 です はい‌フ💢グ💢田‌です🔥お願いだから磯野っお間違えるのいい  あははははははは😚
マスオさんめっちゃ怒っおるぅ😲💊
💢ず‌䜿いたくりで怒っおたもん😲
最埌埮劙に さお次回はで途切れ気味だったもん😂💖笑

サブちゃん‌
今日も も‌かい‌あんた䞀歩間違えたら犯眪だからぁ😂
そんなに売れないの⁉あれ 隣の䌊䜐坂先生の家なら金くさるほどあるから醀油ずか1杯くらい買っおくれるよ 😒🌟⬅悪

• << 7 👿🔥リアルサザ゚さん👿さぁお‌来週のサザ゚さんは 👪 花沢です💕はい磯野君ずの花沢です💊名前は花子っお蚀う磯野君ず同じ町内に䜏む女の子です💕実家は犏島県にある磯野君ず趣味が䞀緒の花沢です💕 い぀か《》っお呌ぶ準備を密かに蚈画しおいる花沢です💕お父さんも磯野君の事が倧奜きな花沢です💕 さお次回は  💖車奜き甚六🌟湟岞🌟🚗 💖ず👩 💖母さんやたらず冷静さを芋せ぀けないでよ💢  の本👩

No.6 07/04/26 22:31
恋する乙女4 

>> 3 👿🔥リアルサザ゚さん👿さぁお‌来週のサザ゚さんは 👪 💊ちゃんで‌昚日を芋たし✚【子だくさん15人倧家族  あははははははは😚

たら腹黒っ‌しかも蚈算高っ‌䜕あれ⁉子䟛⁉ねぇ本圓に子䟛⁉
倧家族芋おは文句蚀い孫の特暩たで蚀っお波平たたいおるよ😲💊

今日も我が家は質玠なおかず 今日もっおかい぀もね😁笑💖
磯野家の晩埡飯はほがご飯、味噌汁、焌き魚(鮭が倚い)、そしおずきどき真ん䞭に 
少なっ🔥

No.7 07/04/26 22:43
負け犬0 

>> 5 あははははははは😚 マスオさんめっちゃ怒っおるぅ😲💊 💢ず‌䜿いたくりで怒っおたもん😲 最埌埮劙に さお次回はで途切れ気味だったもん😂  👿🔥リアルサザ゚さん👿さぁお‌来週のサザ゚さんは 👪

花沢です💕はい磯野君ずの花沢です💊名前は花子っお蚀う磯野君ず同じ町内に䜏む女の子です💕実家は犏島県にある磯野君ず趣味が䞀緒の花沢です💕 い぀か《》っお呌ぶ準備を密かに蚈画しおいる花沢です💕お父さんも磯野君の事が倧奜きな花沢です💕 さお次回は 

💖車奜き甚六🌟湟岞🌟🚗

💖ず👩

💖母さんやたらず冷静さを芋せ぀けないでよ💢

 の本👩

• << 9 あはははははは😂💚 花沢さん勝手に話進めおるよ 最埌にはもう結婚を前提にしちゃっおるし😂💊 カツオ‌ いやっ💊いいんだよ奜きなのは でも💊ねぇ💊     そういう時期かっ ☺ ⬆優しい目 フネ‌😂 なんかフネ怒られおばっかりじゃない⁉😲 のけ者⁉😂 フネだっおできれば冷静でいたいさぁ💊
  • << 17 花沢芪子、郜の条䟋に匕っかかるので自粛しお䞋さい。 甚六 倜ぐらい勉匷しろっお💧いくら日䞭は浮絵から屈蟱を济びおもさ。たた浪人しないの 因みに、カツオのむチオシは颚子らしい  サザ゚ アンタが萜ち着きないだけじゃん。フネは普通だ。

No.8 07/04/26 23:00
負け犬0 

>> 7 👿🔥リアルサザ゚さん👿さぁお‌来週のサザ゚さんは 👪

です 💧😳 今日ずうずう  そのぅ😳💧  あのぅ 😳💧 蚀いにくいんですけど 😳💧 なっ💊 なっ💊 なっちゃっいたした😳😳💧💧 はい 今日から 😳💊倧人の 😳 仲間入りです💧 お母さん💊💊 恥ずかしいから😳 そんなに私を芋ないでよっ💊💢 さお次回は 

💖㊗磯野家来客100人目🎊

💖👶💊✚が軒䞋で赀ちゃん産んで😲💊✚

💖やる気の出ないフネ👵‵

 の本👩

• << 10 あははははは😚✚ 今日もやっおくれたした♒にたした💕 ワカメ 早いね😲🔥 その気持ちはわかるよ 🍏もめっちゃ母に芋られたしたもの😏✚笑 磯野家来客100人目⁉誰❓誰❓100人目✚ わぁ✚もう磯野家党員で🎉甚意しお埅っおるぅ✚ さぁ‌100人目は⁉   ちわっす‌ なぁんだ💊サブちゃんかぁ😔‵ 波平たた醀油売りに来たかコノダロり💢 サブ生掻苊しいんだ💢
  • << 18 ワカメ 赀飯ぐらい食べずけ。蚘念②(笑) 金はなくずも客は来るのか、ビバノンノン🎵 おか、去勢しおなきゃ生むかタマ 💧 フネの曎幎期障害到来ボ゜ヌリ 完了👮

No.9 07/04/27 19:34
恋する乙女4 

>> 7 👿🔥リアルサザ゚さん👿さぁお‌来週のサザ゚さんは 👪 花沢です💕はい磯野君ずの花沢です💊名前は花子っお蚀う磯野君ず同じ町内  あはははははは😂💚

花沢さん勝手に話進めおるよ 最埌にはもう結婚を前提にしちゃっおるし😂💊

カツオ‌
いやっ💊いいんだよ奜きなのは でも💊ねぇ💊     そういう時期かっ ☺
⬆優しい目

フネ‌😂
なんかフネ怒られおばっかりじゃない⁉😲
のけ者⁉😂
フネだっおできれば冷静でいたいさぁ💊

No.10 07/04/27 20:01
恋する乙女4 

>> 8 👿🔥リアルサザ゚さん👿さぁお‌来週のサザ゚さんは 👪 です 💧😳 今日ずうずう  そのぅ😳💧  あのぅ 😳💧 蚀いにくいんですけど  あははははは😚✚
今日もやっおくれたした♒にたした💕

ワカメ 早いね😲🔥
その気持ちはわかるよ 🍏もめっちゃ母に芋られたしたもの😏✚笑

磯野家来客100人目⁉誰❓誰❓100人目✚
わぁ✚もう磯野家党員で🎉甚意しお埅っおるぅ✚
さぁ‌100人目は⁉
  ちわっす‌
なぁんだ💊サブちゃんかぁ😔‵
波平たた醀油売りに来たかコノダロり💢
サブ生掻苊しいんだ💢

No.11 07/05/01 00:06
おしゃべり奜き11 

  😂😂😂😂😂
ななな懐かしい😭😭
お久し振りです‌
🍊です💊💊

No.12 07/05/01 03:58
恋する乙女4 

>> 11 あっ‌🍊ちゃんだぁ🌌🍏だよぅ✚
こんな時間たで倜曎かししおる🍏だよ😂
もう4時になるよ😂
寝れないよぅ😂
今日は熱垯倜だよ💊

No.13 07/05/01 23:28
おしゃべり奜き11 

>> 12 䜓こわしちゃうぞ➰😁💊💊
寝るわ寝ないず‌‌
っお人の蚀えない🍊でした😚

No.14 07/05/03 19:52
おしゃべり奜き14 

>> 1 👿🔥リアルサザ゚さん👿 さぁお‌来週のサザ゚さんは 👪 波平です 新緑の矎しい季節になりたしたなぁ の庭の束の朚の枝も青々ず束葉がし  怒涛の隊長🐯
波平 倧人げなっ💧アンタ幎いく぀よ
それこそ正真正銘ムダなトリビア、穎子ずいう男
カツオ 車すらないのに、チャリなんお買えるか💢by波平んだもん。
で partは䜕凊いったんだ、💧

No.15 07/05/03 20:00
おしゃべり奜き14 

>> 2 👿🔥リアルサザ゚さん👿さぁお‌来週のサザ゚さんは 👪 です はい‌フ💢グ💢田‌です🔥お願いだから磯野っお間違えるのいい  曎に🐯
マスオ Ca䞍足䞭。黒柳培子の盞槌で察応。
ワカメ いい加枛、諊めれば良いず思う今日この頃。
タむ子は口が悪い これテストに出したす。赀ペンでチェックしずくように。
朰れる前に売り尜くしsaleやったらずサブに提案したのは🍑たんです(笑)

No.16 07/05/03 20:06
おしゃべり奜き14 

>> 3 👿🔥リアルサザ゚さん👿さぁお‌来週のサザ゚さんは 👪 💊ちゃんで‌昚日を芋たし✚【子だくさん15人倧家族  そしお🐯のは続く。

タラオ そのうち波平の毛すら抜きそうな勢いでDV助長䞭。
貧乏なのに、おかずだけ芋栄匵っおもねぇ 
ナカゞマは前から爺フェチだよ知らなかったのず鋭いツッコミを入れたのは🍏ちんです(笑)
黒柳培子の盞槌効果が早くも出たマスオの協調性。

No.17 07/05/03 20:13
おしゃべり奜き14 

>> 7 👿🔥リアルサザ゚さん👿さぁお‌来週のサザ゚さんは 👪 花沢です💕はい磯野君ずの花沢です💊名前は花子っお蚀う磯野君ず同じ町内  花沢芪子、郜の条䟋に匕っかかるので自粛しお䞋さい。
甚六 倜ぐらい勉匷しろっお💧いくら日䞭は浮絵から屈蟱を济びおもさ。たた浪人しないの
因みに、カツオのむチオシは颚子らしい 
サザ゚ アンタが萜ち着きないだけじゃん。フネは普通だ。

No.18 07/05/03 20:18
おしゃべり奜き14 

>> 8 👿🔥リアルサザ゚さん👿さぁお‌来週のサザ゚さんは 👪 です 💧😳 今日ずうずう  そのぅ😳💧  あのぅ 😳💧 蚀いにくいんですけど  ワカメ 赀飯ぐらい食べずけ。蚘念②(笑)
金はなくずも客は来るのか、ビバノンノン🎵
おか、去勢しおなきゃ生むかタマ 💧
フネの曎幎期障害到来ボ゜ヌリ

完了👮

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

あほ雑談掲瀺板のスレ䞀芧

おバカよ😜集たれ。あほ雑談。暇぀ぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧